【キングダム】楊端和の名言集!美しき山界の王のかっこいいセリフと強さを紹介

楊端和(ようたんわ)はキングダムの作中で様々な名言を発言しているキャラクターです。そんな楊端和というキャラクターのセリフを名言集としてまとめてご紹介していきたいと思います。楊端和は名言集を紹介できるようなカッコいいセリフを多数キングダムの作中で発言しています。楊端和がキングダムの作中で発言していたセリフはどんなセリフがあるのか、山の民を治めている楊端和の魅力についてファンの方は要チェックです!

【キングダム】楊端和の名言集!美しき山界の王のかっこいいセリフと強さを紹介のイメージ

目次

  1. 楊端和(ようたんわ)とは?
  2. 楊端和の美しき山の民のかっこいいセリフや名言集
  3. 楊端和の強さ・能力は?六代将軍になる?
  4. 楊端和は史実で実在する?男だった?
  5. 楊端和の実写版キャストは長澤まさみ
  6. 楊端和に関する感想や評価
  7. 楊端和の名言まとめ

楊端和(ようたんわ)とは?

楊端和(ようたんわ)とはキングダムに登場するキャラクターで知られており、楊端和(ようたんわ)はキングダムに登場するキャラクターの中では人気の高い人物となっています。キングダムをご覧になったことがある方であれば、絶対に楊端和(ようたんわ)を知らないという人物はいません。

そんな楊端和(ようたんわ)というキャラクターの名言をまとめた名言集についてご紹介していきたいと思います。楊端和(ようたんわ)は名言が多いキャラクターで、楊端和(ようたんわ)は名言集として紹介できるほどカッコイイ名言が多くあります。楊端和(ようたんわ)の名言が気になるという方は、ご紹介していく楊端和(ようたんわ)の名言集に注目してご覧ください!

キングダムの作品情報

キングダムの概要

キングダムとは中国の戦国時代で知られている春秋戦国時代をモチーフとして描かれている漫画作品です。キングダムは史実を基にしている作品という事も有り、非常に高い人気を獲得し現在も多くのファンを獲得しています。キングダムの作中には実在したと言われている武将が多数登場し、武将たちの存続をかけた熱い戦いが繰り広げられていきます。ド迫力の熱いをキングダムは楽しめるという事も有り、若者を始めとし様々な年代に親しまれています。

キングダムという作品は大ヒットしている超人気漫画作品という事も有り、テレビアニメ作品なども放送されています。テレビアニメ作品もシリーズ化されており、現在第3シリーズまで放送されているようです。そしてキングダムは実写映画作品にもなって注目を集め、人気若手俳優である山崎賢人が主演を演じていました。キングダムは今後も注目を集めるであろう人気漫画です。

キングダムのあらすじ

主人公の信は戦争孤児の少年で漂という少年と一緒に下僕として生活しています。そんな信と漂の夢は天下の大将軍となって下僕のみから脱却することです。ある日漂は王宮からやってきた昭文君という大臣から声が掛かり王宮にて重要な任務に就くことになりました。夢を掴むために漂は王宮に行き、信も追いつくために修行をしながら日々を過ごしていきます。するとある日の夜に漂が血まみれで信の下へとやってきました。

漂は信にメモを渡し「二人は一心同体だ」と言って死にます。信は漂のメモの場所に向かうと漂にそっくりの少年である政と出会います。漂は政の影武者として襲われており、クーデターで漂は王宮を追われていました。政は次期王としての身分で、クーデターで部下も殆ど失い薄弱の王となっていました。信は政を助け天下の大将軍となって漂の無念を晴らすために行動を開始します。

楊端和のプロフィール

楊端和(ようたんわ)とはキングダムの作中に登場する主要キャラクターの一人です。楊端和(ようたんわ)はキングダムの作中では序盤のエピソードから登場しており、山の民に漂がクーデターに立ち向かうために協力を要請するという王都奪還篇にて活躍しています。山の民の王として君臨している楊端和(ようたんわ)は、美しい金髪ヘアーが特徴的な女性で、美しい外見とは裏腹に「山界の死王」などという怖い異名が付いています。

楊端和(ようたんわ)が束ねている山の民というのは、戦闘民族で平地にて生活している人々達よりもかなり高い身体能力を持っています。戦闘に関する技術も非常に高く、山の民の勢力は一大勢力として恐れられています。そんな危険な民族である山の民を治めている人間が楊端和(ようたんわ)という女性です。

Thumb【キングダム】樊於期(はんおき)の人物像とは?桓騎と同一人物?史実についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和の美しき山の民のかっこいいセリフや名言集

楊端和(ようたんわ)は山の民の王としてかっこいいセリフを多く発言しています。そんな楊端和(ようたんわ)のかっこいいセリフを名言集としてまとめてご紹介したいきたいと思います。楊端和(ようたんわ)の名言集に登場するかっこいいセリフというのは、楊端和(ようたんわ)というキャラクターがどれだけ威厳のある山の民の王なのかが伺える内容になっています。楊端和(ようたんわ)は女性キャラの中でも特にカッコいい人物です。

楊端和の名言①「黙って貴様らは…」

この「黙って貴様らは敗者として史に名を刻め」という楊端和の名言は非常に怖い名言になっており、戦闘に勝利した楊端和が足掻いている敗北者に対していったセリフです。楊端和は女性ですが誰よりも男らしいカッコいい性格のキャラクターとしてキングダムの作中に登場しました。敵将が追い詰められてもなおプライドを捨てずに足掻き続けているのを見て楊端和はこの名言を発言して晋成常という人物を震え上がらせています。

楊端和の名言②「全軍、血祭りだ…」

この名言集のセリフは楊端和が山の民の戦士たちを突撃させるときに叫んだ号令です。山の民の戦士たちは屈強な訓練された戦士たちですが、キングダムに登場する平地の大国の軍とは違います。軍ではない山の民の戦士たちを突撃させる時の楊端和の号令は「血祭りだ!」などの荒々しい言葉が多く、楊端和の号令を聞いた山の民の戦士たちは、山の民の人間だけが使う独特な言語を叫んで敵に襲い掛かります。

楊端和を山の王として崇めている山の民の戦士たちは、楊端和の号令には絶対従い敵を駆逐するまで絶対に逃げません。山の民は死を恐れない戦士なので、平地の国の軍よりも圧倒的な強さを持っています。

楊端和の名言③「”戦”でも”和”でも何でもいい…」

楊端和はキングダムの作中で様々なカッコいいセリフを発言していましたが、一番楊端和の名言集の中でカッコいいのは「戦でも和でもいい、我は世界を広げたいのだ」という名セリフです。このセリフですが、楊端和は山の民の王として君臨しており他の世界をまだ知りません。平地の世界も含めて、楊端和は多くの世界を見たいを思っています。楊端和は幼いころから王として君臨し、山界の事を狭いと思っていました。

過去に平地の民たちと争って迫害を受けた山の民の人間達は、山の世界に引きこもって平地との関りを断絶していました。しかし楊端和は秦の王である政がクーデターを受けて助けてほしいとやってきた時には、世界をもっと広げるためにも秦と同盟を結んで光のある未来を掴もうと思って協力しています。楊端和の側近の老人たちは秦国も敵だと罵っていましたが、楊端和は古い考えを捨てて未来を見据えた選択をしました。

Thumb【キングダム】登場キャラの恋愛事情を調査!カップルになったのは?信の結婚相手は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和の強さ・能力は?六代将軍になる?

楊端和は山の民を治めている王という事も有り、かなりの強さを持っているキャラクターとしてキングダムの作中では活躍しています。楊端和がいったいどれほどの強さを持っているキャラクターなのか、楊端和の強さや能力などについてご紹介していきたいと思います。楊端和は現在秦国と同盟を結んでいるので、もしかすると楊端和が六代将軍になるかもしれないという情報もあるので、そういった情報についても迫っていきましょう!

楊端和の能力や強さ

楊端和の能力や強さについてですが、山の民というのは強さこそが全てで代々山の民を治めてきた王たちは全員強さで決定しています。楊端和は現在の山の民の中では最強の強さを持っている人物です。楊端和は剣術がとにかく凄い人物で戦の時には剣を二つ使って二刀流で戦います。また剣を使わずとも体術も優れており、楊端和は女性とは思えないほどの強さを持っているので、屈強な戦士ばかりの山の民たちから恐れられています。

楊端和は武力に秀でている人物ですが、武力だけでなく鋭い知性も持ち合わせています。楊端和は山の民を統べている王として大局を見定める能力高い人物となっています。山の民というのは一つの部族ではなく、複数の部族が集まって出来ている軍勢です。楊端和はそんな複数の部族をまとめ上げることが出来るリーダーシップを持っています。

楊端和は今後六代将軍になる?

楊端和は現在秦国と同盟を結んでいます。秦国は中華大陸を統一する為に戦争に明け暮れた昭王という人物が国を治めていた時期があります。昭王の時代にはどこで勝手に戦争を起こしても構わないという権利を与えられていた六人の将軍が秦には存在しており、そんな六人の将軍の事を「六代将軍」と呼びます。楊端和はもしかすると今後のキングダムの作中で六代将軍の称号を与えられるかもしれないと考察されています。

楊端和の強さや能力はキングダムに登場するキャラクターの中では既に最強クラスの実力を持っており、楊端和の強さは秦国の将軍たちも認めています。楊端和が秦国で六代将軍という地位を貰ったとしても誰も不服を申し立てるような人物はいないと思われます。秦国の王である政も楊端和に命を助けられた過去があるので、楊端和の待遇は秦国ではかなり良いものになっています。

Thumb【キングダム】信が王騎将軍の矛を受け継いだのはいつ?長さ・重さや使い始めた時期は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和は史実で実在する?男だった?

キングダムには実在した人間が多数登場しており、実は楊端和に関する史実の情報もファンの間では話題になっています。キングダムは漫画作品という事も有り、漫画を盛り上げる為の要素も多く史実の情報に基づいて描かれているキャラクターも多くいますが、多少着色されている設定のキャラクターも少なくありません。楊端和は史実とどんな違いがあるキャラクターなのか、楊端和の史実に関する情報を見ていきましょう!

楊端和は史実で実在する人物

楊端和はキングダムの作中に登場するキャラクターの中ではかなり個性的な色物キャラクターです。とても現実に存在した人物だとは思えない楊端和ですが、実は楊端和は実在した人間だという史実の記録が残っています。楊端和に関してはキングダムの作中ではとても現実に存在した人物だと思えない様なキャラクターとして登場しており、実際に史実の記録に残っている楊端和の情報はキングダムの作中とは大きく異なっています。

史実の情報を調べてみるとキングダムに登場する楊端和はオリジナル要素の多いキャラクターだという事が分かりました。ですが史実の情報では楊端和は秦の将軍だったそうで、山の民ではありませんでした。山の民というキングダムの作中に登場する部族たちも、実在した部族ではなくキングダムのオリジナルキャラクターたちでした。楊端和は史実に基づいて描かれている要素は殆どありません。

楊端和は男だった?

史実での楊端和という人物は「男性」という記録が残っています。楊端和はキングダムの作中では登場した時は男性と思われていましたが、実際は女性という事で主人公の信などは驚いていました。史実に記録が残っている楊端和は、男性の将軍として秦国に仕えており実際に他の国を攻めるために軍を率いて出陣しているといいう記録も有りました。楊端和が何故キングダムでは史実とは全く異なる山の民の王というキャラになったのかわかりません。

Thumb【キングダム】羌瘣はかわいいだけじゃない?強さと美貌を兼ね備えた彼女の魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和の実写版キャストは長澤まさみ

キングダムは超人気漫画作品という事も有り、現在様々な映像作品が制作されています。そんなキングダムの映像作品の中でも最近最も注目を集めた新作が実写映画です。キングダムの実写映画作品は超有名な人気俳優・女優がキャストとして起用されており、キングダムファンから大きな注目を集めています。キングダムの実写映画作品には楊端和も登場していましたので、誰が楊端和を演じていたのかチェックしてみて下さい!

キングダムの実写映画作品とは?

キングダムは実写映画作品が2019年に公開されています。キングダムの実写映画作品は多くのキングダムの原作ファンの方が注目した作品で、キングダムの事を知らない方でも実写映画作品をきっかけにキングダムという漫画作品の事を知っています。キングダムの実写映画作品は近年公開された邦画作品の中でも有名な超人気俳優・女優がキャスト起用されていました。

キングダムの実写映画作品にてキャスト起用された人物は山崎賢人を主演とし、橋本環奈や大沢たかおなども登場しています。キングダムの序盤のエピソードである王都奪還篇を実写映画作品のストーリーとして公開されています。

長澤まさみが演じる楊端和が美しいと話題に

楊端和をキングダムの実写映画作品の作中で演じていたのは「長澤まさみ」です。長澤まさみは超人気女優として長年活躍しており、様々な映画作品にこれまで出演してきています。そんな長澤まさみはキングダムの実写映画作品で楊端和を演じて美しいと話題になっていました。長澤まさみは演技力が非常に高く、ビジュアルも美しいので楊端和にはピッタリの女優です。長澤まさみが演じた楊端和は、チラリと見える楊端和の衣装がセクシーでした。

長澤まさみが演じた実写映画作品の楊端和は、山の民を統べる王として登場して原作と同じく政を手助けして王都奪還する為に戦いに参戦しました。マイケルは足の露出が激しい衣装を着用しているので、長澤まさみも実写映画作品では原作の楊端和に忠実な衣装を着て撮影しています。原作の楊端和に負けない美しい力強い女性キャラクターとして長澤まさみが演じた楊端和は注目を集めています。

長澤まさみがつけているカラコン

楊端和を実写映画版のキングダムで演じている長澤まさみは、雰囲気がいつもの長澤まさみとは全く違います。楊端和を演じた時の長澤まさみはカラコンを着用しているので、顔の雰囲気が違っておりカッコいいけど美しい女性に仕上がっています。楊端和を演じた長澤まさみはブラウンの綺麗な瞳の女性としてキングダムの映画作品の作中で大暴れしていました。長澤まさみの楊端和を演じた時の綺麗な瞳はポスターなどでも確認することが出来ます。

Thumb【キングダム】六大将軍の旧メンバー一覧!史実で実在した?新しい顔ぶれも予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和に関する感想や評価

キングダムに登場する楊端和とは名言集を紹介できるほどキングダムの作中で活躍する人気キャラクターです。そんな楊端和というキャラクターに関するファンの感想や評価についてご紹介していきたいと思います。名言集で紹介したカッコいい名言などで人気が高い楊端和はに対して、ファンの方はどんな感想を持っているのでしょうか。他のファンの楊端和に対する感想とご自分の感想について比較してみて下さい!

上記の楊端和に関する感想をツイッターに投稿されている方は、長澤まさみが演じた楊端和がカッコ良すぎるという感想を投稿されています。長澤まさみは実写映画作品のキングダムの作中で楊端和を演じており、かなりカッコいいキャラクターに仕上がっていました。長澤まさみは人気が高い女優として知られていることもあり、長澤まさみが演じた楊端和は注目を集めていました。長澤まさみが好きだという方は、是非実写映画版のキングダムに登場する楊端和に注目です!

上記の楊端和に関する感想をツイッターに投稿されている方は、キングダムの原作漫画をご覧になって山の民が好きだとコメントしており特に楊端和が好きだという感想を投稿されています。楊端和はキングダムの原作漫画の中では大活躍している重要人物として登場しており、原作漫画での楊端和も非常に人気が高いです。原作のキングダムはテレビアニメ版にもなっているので、美しい楊端和は様々なキングダムの作品で楽しむことが出来ます!

上記の楊端和に関する感想をツイッターに投稿されている方は、楊端和を演じたことで長澤まさみが大好きになったという感想を投稿されています。実写映画版のキングダムで長澤まさみが楊端和を演じたことで、長澤まさみの事を好きになった方は多いかもしれません。キングダムの実写映画での楊端和はかなりカッコいい美しいキャラクターに仕上がっており、普段とは違う雰囲気の長澤まさみを楽しめます。美しいと評判の長澤まさみが演じたことで楊端和はより人気になっています。

Thumb【キングダム】楽毅とはどんな人物?諸葛亮孔明が憧れた将軍の生涯・最期を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

楊端和の名言まとめ

キングダムに登場する楊端和の名セリフを名言集としてまとめてご紹介しました。キングダムとは超人気漫画作品として現在連載中の作品です。キングダムは中国の戦国時代をモチーフとしている作品で、キングダムの作中には実在した人間が多数登場します。テレビアニメや映画作品などにもキングダムはなっており、様々な作品でキングダムを楽しめます。そんなキングダムの作中に登場するのが楊端和というカッコいい美しい女性です。

楊端和は山の民を治めている王として登場する女性キャラクターです。楊端和は作中では非常にカッコいい美しい女性として活躍し、楊端和の事が好きだというキングダムファンは少なくありません。楊端和は名セリフを多数発言しており名言集としてまとめてご紹介したセリフはどれもカッコいい内容になっています。名言集として紹介したセリフの中でも特に「戦でも和でもいい、我は世界を広げたいのだ」というセリフは一番カッコイイです。

楊端和はキングダムの実写映画作品の作中にも登場しており、キングダムの実写映画作品では長澤まさみが楊端和を演じていました。楊端和を演じたことで長澤まさみは大きな注目を集めており、長澤まさみはかなりカッコ良くて美しかったとキングダムファンから高い評価を受けています。キングダムは現在も連載中で今後も盛り上がること間違いなしの作品です!キングダムファンの方は今後のキングダムの最新エピソードに期待しておきましょう!

キングダム特設サイト|週刊ヤングジャンプ公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ