【黒子のバスケ】一番かっこいい・イケメンなのは誰?人気の男性キャラランキング

人気漫画「黒子のバスケ」の最もイケメンでかっこいい男性キャラは誰なのでしょか?今回は「黒子のバスケ」のイケメンでかっこいい人気の男性キャラをランキング形式で紹介し、身長などのプロフィールからそれぞれの魅力まで紹介していきます。推しキャラがいる方もお気に入りキャラがまだいないという方もぜひ当記事で、イケメンでかっこいい人気の男性キャラたちの魅力をチェックしてみて下さい!

【黒子のバスケ】一番かっこいい・イケメンなのは誰?人気の男性キャラランキングのイメージ

目次

  1. 黒子のバスケとは?
  2. 黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP25~21
  3. 黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP20~16
  4. 黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP15~11
  5. 黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP10~4
  6. 黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP3
  7. 黒子のバスケのかっこいいイケメンキャラに関する感想や評価
  8. 黒子のバスケのかっこいいイケメンキャラと身長まとめ

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの概要

「黒子のバスケ」はバスケットボールに打ち込む高校生たちを描いた、藤巻忠俊先生による学園スポーツ漫画です。集英社の週刊少年ジャンプの2009年2号〜2014年40号にて連載されていました。コミックは全30巻が刊行されており、累計発行部数は3100万部以上となる大人気作品です。

その後、2014年〜2016年には「少年ジャンプNEXT‼」にて、「黒子のバスケ」の続編にあたる「黒子のバスケ EXTRA GAME」が連載され、キセキの世代全員が同じチームで試合に臨む姿が描かれています。さらに大ヒット作「黒子のバスケ」の受賞に関して、2006年には第44回「ジャンプ十二傑新人漫画賞」を連載前の「黒子のバスケ」読み切り版が受賞し、その後も「このマンガがすごい!2012年版」にて男性部門の6位を獲得しました。

また「黒子のバスケ」はMBSなどのテレビ局で3度、テレビアニメ化されています。第1期が2012年4月〜9月、第2期が2013年10月〜2014年3月、第3期が2015年1月〜6月にそれぞれ放送。2013年にはこのテレビアニメ版が第12回「東京アニメアワード」テレビ部門優秀作品賞を受賞しました。

さらに、2016年9月〜12月にかけて「黒子のバスケ」は劇場版として高校バスケのウィンターカップ(WC)の総集編が3部作公開され、翌年の2017年には「黒子のバスケ EXTRA GAME」を原作としている劇場版「黒子のバスケ LAST GAME」も公開されました。この他にも「黒子のバスケ」は番外編やノベライズ版、ヴォイスコミック化やゲーム化、舞台化などがされています。

黒子のバスケあらすじ

「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人も揃っていた帝光中は無敗を誇っていました。そんな中、最強のキセキの世代の5人から一目置かれる「幻の6人目」の噂が囁かれていました。その後、彼らはそれぞれ別の高校に進学し、幻の6人目と言われた黒子テツヤも誠凛高校のバスケ部に入ります。そして、帰国子女の大型新人・火神大我と独自のプレイスタイルを確立し、共に打倒キセキの世代と日本一を目指していきます。

黒子のバスケ アニメ公式サイト

黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP25~21

25位:灰崎祥吾

人気の男性キャラランキング、25位は灰崎祥吾です。福田総合学園高校の1年生で誕生日は11月2日、身長は188cm、体重は78kg、血液型はB型、星座は蠍座です。また、ポジションはスモールフォワード(SF)を任されており、背番号は「6」、声優は森田成一さんが務めています。灰崎祥吾は元々、後に黄瀬涼太が入るポジションを任されるほどの高い実力を有する選手でしたが、素行不良のために退部となりました。

しかし、高校に進学しても彼の素行不良は治らず、試合前に相手の選手に危害を加えたこともありました。また、彼の得意技である「強奪(スナッチ)」により技を奪われた相手の選手はそれ2度と使えなくなり、選手生命が危ぶまれます。このように灰崎祥吾は「黒子のバスケ」の外道キャラとして存在感を発揮しています。

24位:降旗光樹

人気の男性キャラランキング、24位は降旗光樹です。誠凛高校の1年生で誕生日は11月8日、身長は170cm、体重は60kg、血液型はO型、星座は蠍座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「12」、声優は水谷直樹さんが務めています。

降旗光樹は誠凛高校の1年生の中で唯一、黒子テツヤと火神大我以外に公式戦に出場した人物です。ビビリな性格であるため、スローゲームを展開することが多く、そのビビリ具合は試合にはテンポを落とすために起用されていたほどです。その一方で、仲間想いなところがあり、内面もかっこいいキャラとして人気があります。

23位:小金井慎二

人気の男性キャラランキング、23位は小金井慎二です。誠凛高校の2年生で誕生日は9月11日、身長は170cm、体重は67kg、血液型はB型、星座は乙女座です。また、ポジションはフォワード(F)を任されており、背番号は「6」、声優は江口拓也さんが務めています。小金井慎二は高校からバスケを始めた初心者ですが、そこそこ実力があります。しかし「Mr.器用貧乏」の別名の通り、何でも出来るようで何も出来ないと言われています。

ただ、テニス部だった中学時代に培った運動神経により、山猫並みと評される野生を発揮し、実渕とのマッチアップのシーンは話題になりました。そして、段々と熾烈になっていく終盤においても自分のペースを決して乱さない姿勢から、緩和剤的なキャラだと言われており、親友である水戸部凛之助との絡みも意外と人気がある愛されキャラです。

22位:桜井良

人気の男性キャラランキング、22位は桜井良です。桐皇学園高校の1年生で誕生日は9月9日、身長は175cm、体重は59kg、血液型はA型、星座は乙女座です。また、ポジションはシューティングガード(SG)を任されており、背番号は「9」、声優は島﨑信長さんが務めています。桜井良は今吉翔一と共に青峰大輝の良き理解者と言われていますが、登場当初はすぐに謝罪する姿が多く描かれ、青峰大輝にもよく泣かされていました。

その一方で、誠凛との試合において、スリーポイントシューターで日向順平と勝負することになった時には、元々の負けず嫌いな性格が現れ、対抗心をむき出しにする姿をみせました。このように、桜井良は二面性のある人間であり、青峰大輝と共に1年生ながらスタメンに名を連ねていることからも、彼も高い実力を持つ選手であることが分かります。

21位:花宮真

人気の男性キャラランキング、21位は花宮真です。霧崎第一高校の2年で誕生日は1月12日、身長は179cm、体重は67kg、血液型はAB型、星座は山羊座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は1年生のときは「9」でしたが、2年生で「4」になりました。声優は福山潤さんが務めています。

花宮真は「悪童」の異名を持つ「無冠の五将」の1人で、バスケのスキル自体がが高いことに加え、非常に頭の回転が早く、頭脳戦を得意としている選手でもあります。しかし、花宮真はその異名の通り、性格が悪く、他人を陥れて不幸にすることを好むキャラです。そして、木吉鉄平を負傷させても悪びれる様子もありません。そんな外道キャラの花宮真ですが、意外と人気を集めています。

Thumb黒子のバスケ・キセキの世代メンバー一覧!能力やプロフィールを徹底調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP20~16

20位:森山由孝

人気の男性キャラランキング、20位は森山由孝です。海常高校の3年生で誕生日は2月13日、身長は181cm、体重は67kg、血液型はA、星座は水瓶座です。また、ポジションはシューティングガード(PG)を任されており、背番号は「5」、声優は樋口智透さんが務めています。

森山由孝はバスケに対してはストイックで、スリーポイントシューターとしてチームに貢献しています。しかし、彼はそのイケメンな見た目に反して結構な女好きで、試合前の会場でかわいい女の子を見つけてはチームメイトを呆れさせていることが多々あります。そのため、森山由孝は宮地清志や伊月俊と同じく「残念なイケメン」と言われています。

19位:葉山小太郎

人気の男性キャラランキング、19位は葉山小太郎です。洛山高校の2年生で誕生日は7月25日、身長は180cm、体重は68kg、血液型はB型、星座は獅子座です。また、ポジションはスモールフォワード(SF)を任されており、背番号は「7」、声優は増田俊樹さんが務めています。

葉山小太郎は運動神経が良く、ドリブルや反射速度の高さに関してはキセキの世代のメンバー以外では最も実力があると言われています。そんな彼は「雷獣」の異名を持つ「無冠の五将」の1人で、普段は元気な性格をしていますが、試合中は冷酷となります。また、カッとなりやすい性格でもあり、憎めないイケメンキャラとして人気があります。

18位:若松孝輔

人気の男性キャラランキング、18位は若松孝輔です。桐皇学園高校の2年生で誕生日は4月16日、身長は193cm、体重は85kg、血液型はA型、星座は牡羊座です。また、ポジションはセンター(C)を任されており、背番号は「6」、声優は鳥海浩輔さんが務めています。

若松孝輔はパワーもスピードも火神大我に負けないほどの実力を持ち、バスケへの情熱は人一倍あります。さらに、若松孝輔は責任感が強く、今吉翔一引退後は桐皇の主将を務めていますが、わがままで奔放な性格のチームメイト・青峰大輝とは気が合わないようです。それでも、彼の実力はきちんと認めています。

17位:宮地清志

人気の男性キャラランキング、17位は宮地清志です。秀徳高校の3年生で誕生日は11月11日、身長は191cm、体重は77kg、血液型はA型、星座は蠍座です。また、ポジションはスモールフォワード(SF)を任されており、背番号は「8」、声優は庄司将之さんが務めています。

宮地清志は自分にも他人にも厳しいストイックな性格で、バスケに関しては決して手を抜くことがありません。特に試験期間中も自主的に練習するほどの努力家で、チーム内の人望も厚いことでも知られています。また、緑間真太郎に向けた物騒な発言が人気となっています。そして、宮地清志はかっこいい外見と裏腹、重度のアイドルオタクであるため、残念なイケメンとも言われています。

16位:黛千尋

人気の男性キャラランキング、16位は黛千尋です。洛山高校の3年生で誕生日は3月1日、身長は182cm、体重は69kg、血液型はAB型、星座は魚座です。また、ポジションはパワーフォワード(PF)を任されており、背番号は「5」、声優は逢坂良太さんが務めています。

黛千尋は黒子テツヤによく似た影の薄いプレイスタイルですが、その身体能力は黒子テツヤよりも高くなっています。しかし、その能力ゆえに味方チームも敵チームも苦しめることになり、自滅した赤司征十郎を挑発して、「真の赤司」覚醒に貢献したキャラでもあります。その影の薄いプレイスタイルとは違い、作中では鍵となる活躍をすることで知られています。

Thumb【黒子のバスケ】無冠の五将とは?キセキの世代に並ぶ実力者達を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP15~11

15位:伊月俊

人気の男性キャラランキング、15位は伊月俊です。誠凛高校の2年生で誕生日は10月23日、身長は174cm、体重は64kg、血液型はA型、星座は天秤座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「5」、声優は野島裕史さんが務めています。

伊月俊は空間把握力が高く「鷲の目(イーグルアイ)」と呼ばれる能力により、誠凛のポイントガードとしてコート全体の動きを常に把握しています。また、伊月俊は試合中であっても隙を見つけては平気な顔でダジャレを言い放ちます。時に、それが場の空気を和らげることもありますが、かっこいい外見に反してダジャレを言う姿から「残念なイケメン」扱いをされています。

14位:今吉翔一

人気の男性キャラランキング、14位は今吉翔一です。桐皇学園高校の3年生で誕生日は6月3日、身長は180cm、体重は71kg、血液型はAB型、星座は双子座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「4」、声優は中井和哉さんが務めています。

今吉翔一は青峰大輝のことを高く評価しており、彼が桐皇に入学するきっかけとなった人物です。その穏やかそうな外見に反し、他人の嫌がることをするのが好きで、わざと木吉鉄平を負傷させたこともありました。また、今吉翔一は勝てば官軍だとして、青峰大輝をこき使っており、そのドSで冷徹なところもかっこいいと、人気を集めています。

13位:虹村修造

人気の男性キャラランキング、13位は虹村修造です。帝光中で赤司征十郎が副主将だったときの主将で、卒業後は渡米したため、現在の所属高校は不明となっています。誕生日は6月12日もしくは7月10日(2種類の情報あり)、身長は179cm、体重は67kg、血液型はA型、星座は双子座もしくは蟹座です。

また、ポジションはポイントフォワードもしくはパワーフォワードを任されていましたが、後にスモールフォワード(SF)に変更、背番号も「4」から「9」へと変更となりました。声優は置鮎龍太郎さんが務めています。帝光中時代の過去編で登場し、赤司征十郎たちが覚醒するまでは中学No.1プレイヤーと称されていました。また、虹村修造は意外と粗暴な性格で知られ、灰崎祥吾をボコボコにする姿も描かれていました。

12位:日向順平

人気の男性キャラランキング、12位は日向順平です。誠凛高校の2年生で誕生日は5月16日、身長は178cm、体重は68kg、血液型はA型、星座は牡牛座です。また、ポジションはシューティングガード(SG)を任されており、背番号は「4」、声優は細谷佳正さんが務めています。

日向順平は好機で何度もショットを決めることのできるクラッチシューターで、クールそうな見た目とは裏腹にバスケへの情熱は人一倍です。また、日向順平は毒舌ですが根は誠実で、スパルタな特訓のせいでやや性格が歪んだと言われていますが、主将としてしっかりとチームを引っ張っていっています。さらに、試合中に足に怪我をした木吉鉄平と約束を交わすシーンは感動の名シーンだと言われています。

11位:氷室辰也

人気の男性キャラランキング、11位は氷室辰也です。陽泉高校の2年生で誕生日は10月30日、身長は183cm、体重は70kg、血液型はA型、星座は蠍座です。また、ポジションはシューティングガード(SG)を任されており、背番号は「12」、声優は谷山紀章さんが務めています。

氷室辰也は物腰柔らかで甘いマスクから、当初は温厚な性格だと思われていますが、実は内に熱い闘志を秘めています。また、氷室辰也はアメリカで磨いた高いバスケスキルを有しますが、火神大我や紫原敦などの天才たちには遠く及ばず、本人もそれが分かっているため、悔しい思いを抱えながらもがく姿はファンの涙を誘うと言われています。特に、紫原敦が一時的に試合を放棄し、彼が涙を流すシーンは名場面として知られています。

Thumb【黒子のバスケ】火神大我は誠凛のエース!アメリカ仕込みの実力と能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP10~4

10位:紫原敦

人気の男性キャラランキング、10位は紫原敦です。陽泉高校の1年生で誕生日は10月9日、身長は208cm、体重は95kgもしくは99kg(2種類の情報あり)、血液型はO型、星座は天秤座です。また、ポジションはセンター(C)を任されており、背番号は「9」、声優は鈴村健一さんが務めています。紫原敦は大柄な体格をしている「キセキの世代」の1人です。

紫原敦はそのディフェンス能力の高さから陽泉高校と対戦したチームは1点も得点することができないとされています。また、基本的にはディフェンスしか行わない紫原敦ですが、彼の本当の恐ろしさが分かるのは彼が攻撃に参加したときだと言われています。そして、彼は普段は無気力な態度をとっていますが、売られた喧嘩は買うという熱い一面があります。また、髪を縛った姿もファンの間でかっこいいと支持されています。

9位:高尾和成

人気の男性キャラランキング、9位は高尾和成です。秀徳高校の1年生で誕生日は11月21日、身長は176cm、体重は65kg、血液型はO型、星座は蠍座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「10」、声優は鈴木達央さんが務めています。高尾和成は緑間真太郎と共に1年生ながらスタメン入りを果たしている実力の高い選手です。

高尾和成はコート全体の情報を把握できる「鷹の目(ホークアイ)」能力によって正確なパスワークを行います。特に、緑間真太郎とも非常に息の合った連係プレーをみせました。また、高尾和成は人懐っこい性格をしています。そのため、初対面の人に対してもどんどん話しかける、非常にコミュ力の高い人物としても知られており、素直で可愛げのあるキャラとして人気があります。

8位:笠松幸男

人気の男性キャラランキング、8位は笠松幸男です。海常高校の3年生で誕生日は7月29日、身長は178cm、体重は66kg、血液型はO型、星座は獅子座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「4」、声優は保志総一朗さんが務めています。

笠松幸男は突出した才能は有りませんが、ゲームを引っ張る男気に溢れ、強豪校である海常をそのプレーと言動によってまとめ上げる頼もしい主将です。ただ、普段は奔放な黃瀬涼太に振り回されており、苦労人としてのイメージが強いですが、黃瀬涼太が入学したての頃の指導や敗戦時のフォローの仕方が人気の要因となっています。

7位:木吉鉄平

人気の男性キャラランキング、7位は木吉鉄平です。誠凛高校の2年生で誕生日は6月10日、身長は193cm、体重は81kg、血液型はO型、星座は双子座です。また、ポジションはセンター(C)を任されており、背番号は「7」、声優は浜田賢二さんが務めています。

木吉鉄平は「鉄心」の異名を持つ「無冠の五将」の1人で、実質的なチームの精神的な主柱です。そして、その大きな手から繰り出されるダイナミックなプレーは他校から恐れられており、黒子テツヤと火神大我の入部前の誠凛の強さは彼の活躍によるものです。また、木吉鉄平は楽観的で天然な性格をしており、基本的にはボケ担当ですが、ここぞという場面で鋭い発言をします。そして、相田リコとの友情が非常に人気となっています。

6位:緑間真太郎

人気の男性キャラランキング、6位は緑間真太郎です。秀徳高校の1年生で誕生日は7月7日、身長は195cm、体重は79kg、血液型はB型、星座は蠍座です。また、ポジションはシューティングガード(SG)を任されており、背番号は「6」、声優は小野大輔さんが務めています。

緑間真太郎は「キセキの世代」の1人で、冗談が通じず、わがままなところもありますが、お調子者や傲慢な者が多い他の「キセキの世代」メンバーの中で唯一目に見える努力をしているところや、おまじないが好きなどころが好感度の高い要因となっています。また、緑間真太郎は長身のスリーポイントシューターで、コートのどこからでもゴールを決めることができる驚異的な才能の持ち主です。

5位:青峰大輝

人気の男性キャラランキング、5位は青峰大輝です。桐皇学園高校の1年生で誕生日は8月31日、身長は192cm、体重は85kg、血液型はB型、星座は乙女座です。また、ポジションはパワーフォワード(PG)を任されており、背番号は「5」、声優は諏訪部順一さんが務めています。

青峰大輝は「キセキの世代」の1人で、当初は傍若無人な姿が目立っていましたが、終盤では素直さも見せるようになり、本編中で最も成長したキャラだと言われています。特に黃瀬涼太や火神大我とのそれぞれの戦いは一見の価値があると言われています。さらに、青峰大輝は試合だけでなく解説役としても活躍しており、自身の経験と重ねながら目の前の試合を解説しています。また、孤独と戦う姿も青峰大輝の魅力だと言われています。

4位:火神大我

人気の男性キャラランキング、4位は火神大我です。誠凛高校の1年生で誕生日は8月2日、身長は190cm、体重は82kg、血液型はA型、星座は獅子座です。また、ポジションはパワーフォワード(PF)を任されており、背番号は「10」、声優は小野友樹さんが務めています。

火神大我はアメリカ帰りの高い技術を持った大柄な選手で、すぐに誠凛の主力メンバーとなります。「キセキの世代」と並び立つほどの圧倒的な実力を持つとされ、当初は生意気な言動が目立つ選手でしたが、意外と仲間想いの兄貴肌で徐々にチームメイトとの関係も良好となり、当初の生意気な言動も和らいでいきました。また、火神大我はここ一番の場面で非常に頼りになる選手であると高く評価されています。

Thumb黒子のバスケ・黒子テツヤのプロフィール集!能力や技など一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいい人気イケメン男キャラランキングTOP3

3位:赤司征十郎

人気の男性キャラランキング、3位は赤司征十郎です。洛山高校の1年生で誕生日は12月20日、身長は173cm、体重は64kg、血液型はAB型、星座は射手座です。また、ポジションはポイントガード(PG)を任されており、背番号は「4」、声優は神谷浩史さんが務めています。

赤司征十郎は「キセキの世代」の1人で、帝光中時代には虹村修造のあとに主将を務め、個性豊かなキセキの世代を恐ろしいほどの統率力でまとめ上げていました。そして、洛山高校バスケ部でも1年生ながら主将を務めており、チームの絶対的な存在となっています。また、両目で目の色が異なるオッドアイと赤髪も赤司征十郎の特徴となっており、バスケ選手としては身長が低くキセキの世代の中で最も小柄となっています。

そして、赤司征十郎は「天帝の眼(エンペラーアイ)」という相手の細かな動きを全て見切り、正確に次の動きを予想することのできる能力を持ちます。さらに、赤司征十郎は覚醒前と覚醒後のギャップが読者から高く評価されており、これまで高圧的なシーンが多かったにも関わらず、最終戦でみせた意外な一面により一気に好感度を上げました。

2位:黄瀬涼太

人気の男性キャラランキング、2位は黄瀬涼太です。海常高校の1年生で誕生日は6月18日、身長は189cm、体重は77kg、血液型はA型、星座は双子座です。また、ポジションはオールラウンダーとしてどのポジションでもこなせ、背番号は「7」、声優は木村良平さんが務めています。

黄瀬涼太は中学の途中からバスケ部に入ったにも関わらず、一気に才能を開花させて「キセキの世代」の1人になりました。彼には相手のテクニックや技を模倣し、本人以上の完成度で発揮したり、それを記憶しておいて別の試合で使用したりできる能力があります。特にキセキの世代の他のメンバーのテクニックや技をすべて使用可能となる「完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)」は黄瀬涼太のチート能力として知られています。

また、黄瀬涼太はそのかっこいいイケメンな容姿を活かして、モデル活動をしており、お調子者な性格のキャラクターです。また、左耳のピアスもかっこいいと人気があります。その一方で試合になると人が変わったかのようになり、特にバスケ部に入るきっかけとなった憧れの選手・青峰大輝との試合では、普段のチャラさを感じさせないほどのオーラを放ちました。

1位:黒子テツヤ

人気の男性キャラランキング、1位は黒子テツヤです。誠凛高校の1年生で誕生日は1月31日、身長は168cm、体重は57kg、血液型はA型、星座は水瓶座です。また、ポジションは不明、背番号は「11」、声優は小野賢章さんが務めています。

黒子テツヤは「黒子のバスケ」の主人公で、帝光中の「幻の6人目(シックスマン)」と呼ばれた選手です。黒子テツヤは運動神経に関しては凡人並みですが、視線誘導の能力と自身の影の薄さを活かし、パス回しに長けた選手として存在感をみせていきます。さらに、黒子テツヤは仲間との信頼関係も築き、チームメイトの火神大我を「光」、自身を「影」とした独自のプレイスタイルを極めていきます。

そして、黒子テツヤは最終的に誠凛高校バスケ部を優勝させた立役者の1人にもなりました。また、黒子テツヤは天然で喜怒哀楽の表現が乏しいようでいて、実は勝利を切望しており、時には鋭い洞察力を発揮するシーンもあります。このギャップが読者からはかっこいいと人気となっており、黒子テツヤとコンビを組む火神大我や青峰大輝との友情が描かれた場面も感動の名シーンとして知られています。

Thumb黒子のバスケの身長一覧!キセキの世代など主要キャラの高さを画像で比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいいイケメンキャラに関する感想や評価

こちらは「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。黒子テツヤの頑張り屋で優しいところが評価されており、試合中にみられるかっこいい姿も最高だという感想となっています。

こちらも「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。赤司征十郎の頭の良いところや金持ちでイケメンなところ、バスケが強いところなどが評価されており、「黒子のバスケ」キャラの中で最も好きだという感想となっています。

こちらも「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。黃瀬涼太のことを爽やかイケメン男子と評価し、緑間真太郎のことをネチネチ系メガネ男子だと評価しており、両者とも好きだという感想となっています。

こちらも「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。火神大我がかっこいいと評価されており、青峰大輝とともに好きだという感想となっています。

こちらも「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。青峰大輝のプレイスタイル、ストリートバスケが素敵だと評価されており、「黒子のバスケ」のキャラの中で青峰大輝が最もかっこいいという感想となっています。

こちらも「黒子のバスケ」のかっこいいイケメンキャラに関するツイートです。紫原敦がかっこよくて好きだという感想となっており、このツイートのように紫原敦は髪を縛った姿もかっこいいと非常に好評となっています。

Thumb 黒子のバスケの公式人気投票ランキングの結果まとめ!一番かっこいいキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒子のバスケのかっこいいイケメンキャラと身長まとめ

いかがでしたか?「黒子のバスケ」に登場する男性キャラの人気の中で、イケメンでかっこいいのは誰なのかについて、身長などのプロフィールと共にみてきました。そして、イケメンでかっこいい人気の男性キャラをランキング形式で紹介し、それぞれのキャラクターにファンから愛される魅力があることが分かりました。

そして、特に主人公の黒子テツヤやチームメイトの火神大我、キセキの世代が上位にランクインしていることが分かりました。皆さんもぜひ、イケメンでかっこいい男性キャラ揃いの「黒子のバスケ」でお気に入りキャラを探してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ