鬼滅の刃を実写化するなら?炭治郎は誰?候補になりそうな芸能人・キャストを予想

皆さんは、人気アニメ「鬼滅の刃」をご存知でしょうか?惜しまれつつ連載終了が発表された鬼滅の刃。芸能界でも鬼滅の刃ファンの方も非常に多く、コスプレの画像なども上げている方も多いですが、もし実写化するならどんな芸能人がキャストになるかが話題になっています。この記事では、そんな鬼滅の刃が実写化するならキャストを誰にするのかなどの予想を皆さんにご紹介をしていきます。

鬼滅の刃を実写化するなら?炭治郎は誰?候補になりそうな芸能人・キャストを予想のイメージ

目次

  1. 鬼滅の刃とは?
  2. 鬼滅の刃を実写化するなら?炭治郎の候補者は誰?
  3. 鬼滅の刃の実写化するなら?禰豆子の候補者は誰?
  4. 鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~善逸や伊之助~
  5. 鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~柱~
  6. 鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~その他~
  7. 鬼滅の刃の実写化に関する感想や評価
  8. 鬼滅の刃の実写化まとめ

鬼滅の刃とは?

鬼滅の刃の概要

悲しい過去がある人を登場人物にしているのが特徴の鬼滅の刃。人と鬼の切ないストーリーに身の毛もよだつ戦い。週刊少年ジャンプに連載され注目を浴び、2020年秋頃に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が放映される予定になっているという声があります。

作者・吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)による鬼滅の刃はキャラクターに人気があり、漫画のヒットを受けテレビアニメでも放送されました。和の中に洋が混ざっておりコミカルな場面も描かれています。奇抜さの中に実在する名前が用いられており、色の濃い作品ではという声があります。

鬼滅の刃のあらすじ

家族を鬼に皆殺しにされた主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)は鬼と化し生き残った妹・竈門禰豆子(かまどねずこ)を救おうと誓います。そして鬼を討つ為、冨岡義勇(とみおかぎゆう)の案内で鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)の元を訪れ剣術の修行に励みます。時を経て鬼殺隊に入隊する炭治郎。鬼狩りの道へ足を踏み入れます。

炭治郎は沼鬼の討伐を終え、浅草へと向かいそこで禰豆子の匂いを感じ匂いを辿って行きます。鬼の祖である鬼舞辻無惨と接触するも人間に化けていた無惨に手を出す事が出来ませんでした。

同じ鬼である鬼舞辻無惨を討とうとしている珠世と愈史郎に出会い協力する竈門炭治郎。吾妻善逸を引き連れて鬼の巣へ訪れます。いろいろな術を持った鬼たちと戦う竈門炭治郎達は、胡蝶しのぶの屋敷を拠点に鬼殺隊の任務を遂行していきますが、ある任務で潜入捜査をすることになります。

鬼滅の刃を実写化するなら?炭治郎の候補者は誰?

キャスト予想①濱田龍臣

家族を鬼に殺され妹を救うべく鬼狩りの剣士となった竈門炭治郎(かまどたんじろう)。鬼滅の刃の主人公で、責任感が強く優しい面もあります。嗅覚が優れており鬼が近づくと直ぐに察しでき、一度決めたことは諦めずあどけなさが残るという声があります。

自分の命より妹を大切にしており、妹を鬼から人間へと治す為厳しい修行に耐え鬼殺隊に入ります。機転が利き戦力も人格も一目置かれ、最高位の鬼と戦える実力があるという声があります。

実写版「怪物くん」で注目を浴び、「モブサイコ100」にも出演した濱田龍臣。子役から活動しており、正義感の強さをイメージするならキャストの一人として予想出来るのではないでしょうか。誰もが持ち合わせていない格好良さと可愛さを併せ持った竈門炭治郎。実写版でキャラクターのイメージを壊さず演技する芸能人ではという声が上がっています。

キャスト予想②吉野北人

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーで美しさがある芸能人・吉野北人(よしの ほくと)。映画の主演経験があり、演技力にも高い評価を受けています。原作から出て来たような鬼滅の刃メインキャラクター、竈門炭治郎にするならこの人という声が上がっています。

キャスト予想③神木隆之介

声優としても活躍している芸能人・神木隆之介。「るろうに剣心」、「脳内ポイズンベリー」、「バクマン。」、「3月のライオン」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」とアニメの実写版に多く出演しています。経験豊富で竈門炭治郎役のキャスト予想でも上位に入るという声が上がっています。

キャスト予想④健太郎

舞台俳優としても活動している伊藤健太郎。実写版・「惡の華」、「のぼる小寺さん」、2020年8月公開予定の映画「弱虫ペダル」に出演しており、脇役でも注目され繊細な表現が高い評価を受けています。鬼滅の刃の主要キャラクターを若手イケメン俳優で予想するなら健太郎という声があります。

キャスト予想⑤平野紫耀

バラエティーで天然を発揮させる、ジャニーズの人気グループKing&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)。映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出演し、申し分ない演技力は実写版でも原作のイメージに合わせてくれるのではないでしょうか。その可愛さから鬼滅の刃のメインキャストとして予想が高く、優しくしっかりした雰囲気が兼ね備わっている今を輝く芸能人という声があります。

Thumb【鬼滅の刃】竈門炭治郎の強さを考察!痣との関係は?能力や技・呼吸の型は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化するなら?禰豆子の候補者は誰?

キャスト予想①橋本環奈

鬼となって兄を襲うとする竈門禰豆子(かまどねずこ)。鬼滅の刃のメインキャラクターで、自身が人間に戻る為炭治郎と一緒に旅に出ます。鬼としては不死身で高い能力があり、自身の身長を自由自在に操れるという声が上がっています。

人間としての意思が固く鬼と化しても人間を食らう事がなく、戦闘では敵に合った姿に変化します。可愛さと美しさを持ったヒロイン・禰豆子は鬼滅の刃ファンから人気が高いという声があります。

可愛さは勿論、ビジュアルもさる事ながら、竈門禰豆子のイメージにぴったりの橋本環奈。実写版「キングダム」、「銀魂」、「斉木楠雄のΨ難」に出演し、色々なキャラクターを演じています。表情の力強さと幼さがキャラクターと合っており、誰もが納得できる芸能人ではないかと言う声があります。

キャスト予想②石原さとみ

実写版「進撃の巨人」にも出演している実力派女優・石原さとみ。鬼滅の刃原作そのままのキャラクターの美しさに、可愛さもあり惹きつけられます。日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など受賞が多く、磨かれたその演技力で実写版禰豆子を観てみたいという声があります。

キャスト予想③与田祐希

実写版「モブサイコ100」に出演している、乃木坂46の与田祐希。坂系ファンなら誰でも知っている乃木坂46のメンバーで、三期生のセンターとして頑張っています。大人へと階段を上って行く中で幼さが残っており、原作キャラクターに近い年齢からも鬼滅の刃の実写版キャストに予想されています。

Thumb【鬼滅の刃】竈門禰豆子(ねずこ)はどんなヒロイン?鬼になった理由と強さ・能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~善逸や伊之助~

キャスト予想①吾妻善逸

竈門炭治郎の同期で鬼殺隊の剣士・我妻善逸(あがつまぜんいつ)。作中ではヘタレキャラクターですが、本来の能力とギャップがあり人の為に強くなれる所があります。リアクションの一つ一つが面白く、鬼滅の刃の読者から高い人気を得ているという声があります。

D-BOYSのメンバーで戦隊もので主役を務めた志尊淳。テレビドラマ「女子的生活」で魅せた高い演技力に綺麗な顔立ちが鬼滅の刃のサブキャラクターに合うのではないでしょうか。童顔で泣き虫な善逸と似たキャラクターを演じていた事があり、実写版で観てみたいという声があります。

映画「ライオン・キング」の主人公の吹き替えを担当した賀来賢人。テレビドラマに数多く出演しており、映画の経験も豊富です。作品によって色の変わる俳優として実写版でも期待でき、鬼滅の刃のキャラクターをどんな風に演じるか観てみたいという声が上がっています。

癒やし系キャラで、ジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPのメンバー・伊野尾慧。女性顔負けの甘い顔立ちで善逸予想の上位に入っています。鬼滅の刃の可愛い三枚目キャラを実写版で演じて欲しいという声が多く上がっています。

キャスト予想②嘴平伊之助

本能の赴くままに突き進む嘴平伊之助(はしびらいのすけ)。親に捨てられ猪に育てられますが、鬼殺隊の隊員や炭治郎との触れ合いで少しずつ人間に成長していきます。鬼滅の刃のキャラクターの中でも綺麗な素顔、自然で鍛え抜かれた身体は強く、戦闘では有利な方向に持っていけるという声があります。

殺陣を得意とする新田真剣佑(あらたまっけんゆう)。鬼滅の刃実写版にはぴったりの芸能人で、鍛えられた体にワイルドな雰囲気がキャラクターのイメージに合います。鬼滅の刃の原作と同じく青色に染めた髪が格好良いのではという声があります。

CMで鬼を演じている菅田将暉。綺麗なフェイスラインに自由奔放な伊之助を実写版で上手に演じてくれるのではないでしょうか。野性的で乱暴な鬼滅の刃のキャラクター、女性を演じた事がある彼だからこそイメージすると楽しいという声があります。

「銀魂」の実写版で原作に近いキャラクターを演じた吉沢亮。「キングダム」の実写版でも高い評価を受け日本アカデミー賞、ブルーリボン賞共に助演男優賞を受賞しています。見た目にも鬼滅の刃のキャラクターと合っており、力強い演技をしてくれるのではという声が上がっています。

キャスト予想③栗花落カナヲ

鬼殺隊の中でトップクラスの栗花落カナヲ(つゆりかなを)。純粋で圧倒的な戦闘力の持ち主でミステリアスな部分があります。鬼滅の刃のキャラクターで卓越した静止、動体視力を持っていて、隠しの指揮を任されているという声があります。

実写版「君の膵臓を食べたい(きみのすいぞうをたべたい)」でヒロインを演じた浜辺美波。映画「亜人」に出演した際にアクションに刺激を受けたという彼女はサイドテールで感情が掴みにくいキャラクターに合うのではないでしょうか。実写版鬼滅の刃の栗花落カナヲにするなら浜辺美波が良いという声が上がっています。

CMのイメージが強い杉咲花。美少女として注目を浴び、日本アカデミー賞助演女優賞を受賞する実力を持っています。花のように可憐な鬼滅の刃のキャラクター・カナヲを実写版で演じてくれるのではないかという声が上がっています。

バスケットボールの地区大会に出場した腕前を持つ広瀬すず。風邪薬のCMでもお馴染みで、実写版「ちはやふる」シリーズでは主演を務めています。綺麗な瞳は原作そのままのイメージで、鬼滅の刃実写版・栗花落カナヲにするならキュートな広瀬すずをという声があります。

Thumb【鬼滅の刃】我妻善逸はヘタレキャラだけどかっこいい!本来の強さや名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~柱~

キャスト予想①水柱・冨岡義勇

鬼になった禰豆子を討とうとするも炭治郎の空気を読み止める冨岡義勇(とみおかぎゆう)。掴み所が無い鬼滅の刃の重要キャラクターの一人で、スピード感と体感の高さが兼ね備わっているという声があります。

劇場アニメ「二ノ国」で主演を務めた山崎賢人。アニメ実写版「斉木楠雄のΨ難」で不思議なキャラクターを演じており、話題作に多く出演してしています。口数が少なく美青年な鬼滅の刃のキャラクター、実写版をイメージするだけでドキドキするという声があります。

「進撃の巨人」の実写版で主演を務め、「銀魂2 掟は破るためにこそある」にも出演した三浦春馬。正義感が強くクールで鬼滅の刃のキャラクタートップに入る義勇、彼ならではの配役が隊服も含め誰よりも似合うという声があります。

実写版「るろうに剣心」の初回から主役・緋村剣心を演じている佐藤健。剣の達人で切れ長の目、実写版の義勇にするなら彼で、キャラクターの雰囲気も持っています。鬼滅の刃でもイメージが合うという声が上がっています。

モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能活動を始めた松坂桃李。大人も憧れるスーパー戦隊シリーズで俳優デビューし、ドラマや映画に数多く出演しています。端正な顔立ちがキャラクターと合っており、スタンダードなビジュアル系が格好良いという声があります。

キャスト予想②蟲柱・胡蝶しのぶ

鬼滅の刃の重要キャラクター・胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)。不死身とも言え剣の腕前も一流で平和主義者のように振る舞う一面もあります。姉(胡蝶カナエ)の夢を叶えるべく炭治郎兄妹に希望を見出すという声があります。

アニメ「ちはやふる」に実写版に出演した松岡茉優。誰にも真似できない強さと孤独な役を演じた彼女ならではの胡蝶しのぶ。微笑みを絶やさない所が原作キャラクターと同じで、バラエティーで発する毒舌ぶりは実写版で観てみたいという声があります。

アニメ、漫画が趣味という宇垣美里。フリーアナウンサーで「TBSアニメフェスタ」の司会を務めた事があります。演技経験はないものの一本筋の通った鬼滅の刃のキャラクターを彼女ならではの実写版で楽しんでみたいという声があります。

鬼滅の刃の、どの女子キャラクターにも染まる橋本環奈。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「暗殺教室」、「ハルチカ」、2020年8月公開予定の映画「弱虫ペダル」と実写版の出演に実績があり、透明感はしのぶに合っているという声があります。

実話を元に描かれた「映画 ビリギャル」で主役を演じた有村架純。連続テレビ小説「あまちゃん」では出番が少ないながら誰も見たことがない決意で撮影に挑んでいます。実写版「るろうに剣心 最終章」に出演している彼女は、美しく毒のあるしのぶを演じれるのではという声があります。

キャスト予想③炎柱・煉獄杏寿郎

曲者が揃った鬼滅の刃鬼殺隊の中心人物・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)。剣の威力は凄まじく炭治郎と義勇二人を相手に戦える実力があり、鬼滅の刃の中のキャラクターから一目置かれています。剣士達の力量を素早く見抜く戦術眼を持っていて的確な指示をするという声があります。

アニメ、漫画を原作とする舞台「銀河英雄伝説」シリーズに出演している間宮祥太朗(まみや しょうたろう)。シャープな顔立ちに身長も杏寿郎と同じ位で、実写版で炎をモチーフにした衣装を着せせてみたい芸能人で、鬼滅の刃ならではの鬼殺剣士が合うという声があります。

漫画「カイジ」の実写版に出演した鈴木亮平。以外に誰も気付かない原作キャラクターの年齢。杏寿郎が二十歳で鈴木亮平と十七歳差がありますが、ギャップのある役も面白いのではないでしょうか。鈴木亮平ならではの演じる人物に合わせるという役者魂、鍛え抜かれた彼の体は鬼滅の刃実写版の剣士役に適しているという声があります。

誰でも一度は目にしたことがある浦島太郎役の桐谷健太。力強く情熱のこもった演技力。実写版の杏寿郎にするならこの人という位イメージが合っており、鬼滅の刃の奇抜な髪型も似合うのではという声が上がっています。

キャスト予想④音柱・宇髄天元

鬼滅の刃に登場する柱の一人・宇髄天元(うずいてんげん)。作中の設定時代(大正)には珍しい百八十センチ(六尺)で、忍者の次世代として鬼殺隊に身を寄せていました。鬼滅の刃のファンから派手柱と呼ばれ記憶に残るキャラクターという声があります。

実写版映画「ルパン三世」、「銀魂」シリーズ、「君の膵臓を食べたい」に出演し根強い人気がある小栗旬。銀魂の坂田銀時で白髪したように鬼滅の刃の天元の髪型も似合う芸能人ではないでしょうか。実写版で誰も真似できない天元のパンクファッションを観てみたいという声があります。

ミュージシャンとして活動しているMIYAVI。実写版「BLEACH」に出演し俳優としても活躍している芸能人です。ロックのような派手さがある鬼滅の刃のキャラクター・天元。誰も予想がつかない実写版のイメージを楽しんでみてはという声があります。

奇抜なイメージが強い芸能人・松田翔太。真面目な顔でボケをかます一面があり、好感度が高く演技派俳優として鬼滅の刃の二刀流剣士を演じられるのではないでしょうか。実写版の派手で格好良い天元にするなら松田翔太という声が上がっています。

キャスト予想⑤恋柱・甘露寺蜜璃

鬼滅の刃の中で負けず嫌いのキャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)。禰豆子に好意的で炭治郎を気遣うこともあり、戦いでは毅然とした態度で挑みます。ミュータント(変異個体)である蜜璃、華奢な体型に反して力は男性の柱にも負けないという声があります。

実写版「ヤッターマン」でドロンジョ役を務めた深田恭子。ゆったりとしたセリフ回しは観る人を惹きつけます。鬼滅の刃の中で艶があり誰よりも乙女な性格の蜜璃を実写版にするなら深田恭子という声があります。

グラビアモデルならではの体型で艶がある佐野ひなこ。デスノートのテレビ実写版で準主役を演じており、鬼滅の刃でギャグ担当の蜜璃を実写版で上手に演じてくれるのではないかという声が上がっています。

東京ガールズコレクションでトップバッターを務めた中条あやみ。殺伐とした世界観の中で一息つけるキャラクター・蜜璃。実写版鬼滅の刃で中条あやみならではの演技を観てみたいという声があります。

キャスト予想⑥岩柱・悲鳴嶼行冥

鬼滅の刃の柱で鬼殺隊最強と見立てられている悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)。最年長で古巣に加え思慮深さを備えており、他の隊員から信頼されています。戦闘能力が強い嘴平伊之助さえも怖がる強さは信じがたい程という声があります。

誰よりも役者魂を持っている俳優・伊藤英明。映画「海猿」では過酷な訓練を経験しており、盲目である鬼滅の刃の嶼行冥をしっかり演じれるのではないでしょうか。鬼殺隊を牽引する格好良さのある実写版のキャラクター・行冥にするなら伊藤英明という声が上がっています。

「元祖!大食い王座決定戦」のメインMCに就任した照英。体育会系でスポーツマンのイメージがあり、大柄なキャラクターを演じれるのではないでしょうか。鬼滅の刃の作中では常に数珠を持っており、実写版嶼行冥にするなら照英という声が上がっています。

実写版「銀魂」シリーズに機械オタクでカラクリ技師として出演しているムロツヨシ。コメディアンとしても活動しており、真面目な役から三枚目まで幅広い演技力を持っています。実写版で鬼と戦う嶼行冥をムロツヨシで観てみたいという声があります。

キャスト予想⑦霞柱・時透無一郎

青い瞳に毛先にかけてグラデーションが掛かっている髪。時透無一郎(ときとうむいちろう)は鬼滅の刃ファンから人気のあるキャラクターで、大人顔負けの強さを持っています。最年少、最短で柱に昇格し宇髄天元から天才剣士と言われているという声があります。

一見女の子のように見える千葉雄大。真面目で芯が強く中性的なイメージがあります。実写版に求められる原作のイメージ、茫洋とした性格で表情のない難しい無一郎を実写版で表現をしてくれるのではという声があります。

実写版「君の膵臓を食べたい」で浜辺美波とW主演した北村匠海(きたむらたくみ)。「君の膵臓を食べたい」では日本アカデミー賞新人賞を受賞した実力派芸能人です。鬼滅の刃の実写版で正義感、使命感が強い無一郎にするなら北村匠海という声が上がっています。

キャスト予想⑧蛇柱・伊黒小芭内

首に白蛇を巻き、冨岡義勇と同じ鬼滅の刃の上級剣士・伊黒小芭内(いぐろおばない)。蛇のようにしつこい性格で他人の意見を信用しない一面を持っています。鬼滅の刃の女子の一人である甘露寺蜜璃に好意を抱いており、人前で素顔を見せることがないという声があります。

実写版「テニスの王子様」や「進撃の巨人」、「キングダム」に出演し、テレビドラマで戦士として主要人物を務めた本郷奏多。怪しくクールな実写版の小芭内にするなら華奢で可愛い彼が合うのではという声があります。

バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」に出演し動物に詳しい中村倫也。目の優しさと話し方が原作のイメージに近く左右で違う目の色で、口元に包帯を巻くと鬼滅の刃の隊士になるのではという声が上がっています。

髪をピンクに染め不良役を演じたイケメン俳優・横浜流星。年齢が鬼滅の刃のキャラクターに近く、木の上から登場する実写版の小芭内にするならアクションに評価がある横浜流星ではないかという声があります。

キャスト予想⑨風柱・不死川実弥

気性が荒く短気な不死川実弥(しなずがわさねみ)。鬼滅の刃のキャラクターの中でひと際強い増悪を持っており、弟に冷たい態度をとる時があります。目上には敬意を払い、協調性を持ち合わせた鬼殺隊の管理者という声があります。

実写版「東京喰種(とうきょうグール)」で怪演し、「銀魂2 掟は破るためにこそある」ではキャラクターのイメージを崩さず爪痕を残している窪田正孝。人懐っこさを感じさせ、鋭い目付きが実弥に似ている窪田正孝は鬼滅の刃実写版の役にはまりそうという声が上がっています。

実写版「カイジ」シリーズの主役を務める藤原竜也。鬼滅の刃のキャラクターでツンデレの実弥、狂った演技が上手で冷酷な所も藤原竜也の役柄に合っており、弟思いで素敵な実弥を実写版で表現できるのではという声があります。

俳優デビューと同時に映画の主演を務めた市原隼人。「ウォーターボーイズ2」で知名度を上げ、数々の映画に出演しています。鬼滅の刃から出て来たような市原隼人の実弥、原作のイメージを崩さず実写版で素敵な演技が出来るのではという声があります。

Thumb【鬼滅の刃】柱メンバーの強さランキング!鬼殺隊最強のキャラクターは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化キャストの候補になりそうな芸能人~その他~

キャスト予想①鬼舞辻無惨

鬼滅の刃の鬼・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)。鬼の始祖で凶悪且つ理不尽な言動が目立ち、炭治郎と禰豆子の仇敵になります。人間を鬼にする能力を持っており、鬼滅の刃のキャラクターで気に入る人と気に入らない人に分かれるという声があります。

テレビドラマ「コウノドリ」シリーズで、優しく落ち着いた先生役を演じている綾野剛。無惨の謎めいた雰囲気と見た目が合っており、説得力のある演技で実写版を盛り上げてくれるのではという声があります。

クラブ(香港)でラップを披露していたところファッション誌にスカウトされた過去があるディーン・フジオカ。ミュージシャンとしての活動も幅広く、俳優業では数多い受賞歴があります。時にはモダンな紳士になる実写版の無惨を見事に演じれるのではないかという声があります。

実写版「翔んで埼玉」で主演男優賞を受賞した個性派アーティスト・GACKT。枠にとらわれない彼の多才ぶりは鬼滅の刃のキャラクターに合うのではないでしょうか。実写版で冷酷な無惨はGACKT以外誰も考えられないという声が上がっています。

鬼滅の刃のメインキャラクターで途方もない鬼舞辻無惨。千年以上前に最初に鬼となった人食い鬼で、他の鬼に血を与えると力が増していくという無惨だけの能力。アニメで女性の姿になって登場している回があり、キャスト予想した芸能人は美しくインパクトのある無惨になるのではという声が上がっています。

キャスト予想②累

偽りの家族を持つ累。絆に対する執着心が強く、炭治郎の実力と大きな差があります。元は人間で鬼となった自分を後悔し、相手を斬ることに躊躇することもあります。鬼滅の刃のラスボスといえる鬼で累との戦いは話題になったという声があります。

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」主役の菅田将暉。芸能人でも稀なアイドル性と演技派の二面性を兼ね備えており、感覚的な演技力で幅広い役柄を演じます。鬼滅の刃の少年鬼を実写版で演じきれるのではという声が上がっています。

アニメのイメージ通りのまま実写版を望む鬼滅の刃。声優が演じた声を聴きながら、キャラクターに合った芸能人を予想してみるのも良いのではないでしょうか。鬼役が凄すぎるアニメの実写版は想像を超えるものになるのではという声があります。

主人公を支える脇役もストーリーに大切なキャラクターで、原作と比較してイメージすると夢の世界を作れます。好きな芸能人をキャラクターに当てはめてみたり、周りの人と一緒に考えてみたり、鬼滅の刃の楽しみ方を探してみてはという声があります。

Thumb【鬼滅の刃】登場キャラの年齢一覧!意外と若い?身長・体重や誕生日などプロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化に関する感想や評価

守られる安心感と炭治郎の純粋な感じが合う山崎賢人。線が細いフェイスラインに黒髪を後ろで束ねた鬼滅の刃の鬼・鬼舞辻無惨。実写版の演技力と原作のイメージに合う人は窪塚洋介の他に誰もいないのでは無いかという声が上がっています。

テレビアニメ化で人気を博している「鬼滅の刃」。大御所俳優から若手俳優、そしてアイドルと芸能人が多くいる中で、実写版で誰をキャストにするか予想してみると楽しさが増してくるという声があります。

誰もが崩したくない原作のイメージ。アニメを実写版にするのは難しい事で何処まで原作と似ているか、演技力かどの位あるかなど、さまざまな方面で芸能人の力量が求められます。コンビニエンスストアで行う鬼滅の刃のキャンペーングッズも早々と売り切れてしまう程で人気の凄さを思い知らされるという声が上がっています。

今までの少年ジャンプの中では珍しい古風な作品。ストーリーの設定と登場キャラクターが可愛く、敵側のパワーの凄さにびっくりします。主人公達の正義感の強さもあり、絵柄で選ばず読んでみてはという声があります。

ストーリーから登場人物まで綿密に組み込められた作品で、読んでいくうちに引き込まれていきます。敵である鬼にもさまざまな物語があり、個性豊かで憎めないキャラクターがいます。心を奪われていく鬼滅の刃。今までで一番、衝撃を受けたという声が上がっています。

Thumb鬼滅の刃が面白い!あらすじ・登場キャラクターや感想もネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の実写化まとめ

若年層に人気の高い鬼滅の刃。それぞれ好みのキャラクターがあり、実写版にするなら合いそうという芸能人が多くいます。誰も予想しない人をイメージしてみると更に楽しくなるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ