ワンピースのレイジュが良い人で美人!サンジの姉の能力と最後を考察

ワンピースに登場するレイジュについて徹底考察!大人気アニメ・漫画ワンピースにサンジの姉として登場したジェルマ66のレイジュについて紹介します。レイジュがポイズンピンクと言われる理由となった能力や最後を考察。また美人な姿で描かれているアニメ版で声優を担当している人物も紹介します!本記事を読めばワンピースに登場するレイジュの事が丸わかりになるので是非ご覧下さい!

ワンピースのレイジュが良い人で美人!サンジの姉の能力と最後を考察のイメージ

目次

  1. ワンピースに登場する美人キャラクターレイジュを徹底紹介!
  2. 大人気アニメ・漫画ワンピースとは?
  3. ワンピースに登場するレイジュとは?
  4. レイジュの弟に当たるサンジとは?
  5. レイジュの所属するジェルマ66とは?
  6. レイジュが登場したワンピースのビッグマム編とは?
  7. 意外な最後を迎えたビッグマム編の結末を紹介!
  8. レイジュがワンピース作中で見せた特殊な能力とは?
  9. レイジュは悪魔の実の能力者なのか考察!
  10. レイジュの最後とフラグを考察
  11. アニメ版ワンピースでレイジュの声優を担当しているのは誰?
  12. ワンピース作中でレイジュはどんな活躍をした?
  13. ワンピース作中で見せたレイジュの真実と本音
  14. レイジュが今後ワンピースに登場する可能性は?
  15. レイジュが所属するジェルマ66のキャラクターを紹介!
  16. レイジュやサンジと関わったビッグマム海賊団のキャラクターを紹介!
  17. サンジの所属する麦わらの一味を紹介!
  18. 美人と評判のレイジュの画像・イラストを紹介
  19. 幼少期から優しい心を持っていたレイジュを紹介!
  20. レイジュの能力や声優を知ってワンピースをこれからも楽しもう!

ワンピースに登場する美人キャラクターレイジュを徹底紹介!

本記事では大人気アニメ・漫画ワンピースに登場したレイジュについて徹底考察します!美人なキャラクターとして評判であるサンジの姉レイジュの能力や最後を暗示させるフラグなどを紹介します。またアニメ版ワンピースでレイジュの声優を担当した人物なども記載してきますので是非ご覧下さい!

大人気アニメ・漫画ワンピースとは?

ワンピースとは1997年より週刊少年ジャンプで連載されている海賊を題材として少年漫画です。主人公のルフィが海賊王になるまでの物語が描かれて様々な能力を持った魅力的なキャラクターが登場します。ワンピースは日本だけでなく世界で広く周知されている作品で日本を代表する漫画の一つでもあります。本記事ではそんなワンピースに登場する美人キャラクターレイジュを紹介していきます。

ワンピースの主人公ルフィとは?

ルフィとはワンピースの主人公で「ゴムゴムの実」を食べている悪魔の実の能力者です。ゴムゴムの実は体をゴムに変化する特性を持っており打撃ではダメージを負わない描写がされています。作中ではサンジを仲間にしておりサンジの姉であるレイジュには毒を吸い取ってもらい命を救われています。またルフィはとても仲間思いでサンジを助けるために格上であるビッグマムに戦いを挑んでいます。

アニメ版ワンピースでルフィの声を担当している声優は?

アニメ版ワンピースでルフィの声は声優の田中真弓が担当しています。田中真弓は1978年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「鉄腕アトム」「幽遊白書」「ドラゴンボール」「サクラ大戦」などの作品に出演しています。また声優以外にも多数の洋画の吹き替えを行っておりテレビドラマに女優としても出演している多彩な才能を持った人物です。

Thumbルフィ声優の田中真弓はどんな人?年収やクリリン・パズーなど他キャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースに登場するレイジュとは?

ワンピースに登場するレイジュとはヴィンスモーク家の長女として登場したキャラクターです。レイジュは普段はおしとやかな性格をしているキャラクターですが、感情が荒ぶると他の兄弟を海に蹴落とすほどの苛烈な一面を持っています。また他の兄弟とは違い「感情」を持ち合わせている人物として描写されています。本記事ではそんな美人キャラクターレイジュの能力や声優・最後などを紹介していきます。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

レイジュの弟に当たるサンジとは?

ワンピースに登場するサンジとはレイジュの弟に当たる人物で麦わらの一味に所属しています。レイジュを始めとしたヴィンスモーク家とは縁を切っていましたが作中で強制的に結婚式に参加させられています。またレイジュの事も嫌悪していましたが本心を知り考えを改めています。サンジはとても美人が好きな人物ですが姉であるレイジュに対しては流石にいやらしい目では見ていません。

アニメ版ワンピースでサンジの声を担当している声優は?

アニメ版ワンピースでサンジの声は声優の平田広明が担当しています。平田広明は1995年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「犬夜叉」「銀魂」「ケロロ軍曹」「進撃のバハムート」などの作品に出演しています。また声優としてだけでなく数多くの洋画吹き替えを担当しておりテレビドラマで俳優活動も行っている多彩な才能を持っている人物です。

レイジュの所属するジェルマ66とは?

美人と評判のレイジュが所属しているジェルマ66とはジェルマ王国が保有する科学戦闘部隊の事でワンピース作中では「戦争屋」とも呼ばれています。ジェルマ66は科学力に長けており空を飛べる靴などを開発しています。作中では悪魔の実の能力者とも同等に戦う戦闘能力を見せており大物海賊を討ち取る描写もされています。レイジュを初めとしたサンジの兄弟たちはこのジェルマ66で体を改造されています。

ヴィンスモーク家とは?

ワンピース作中に登場するヴィンスモーク家とは大昔に北の海を武力で支配していた人殺しの一族です。国土を持たない国家として世界会議への参加も認められています。サンジやレイジュはこの一族の末裔であり父親であるヴィンスモーク・ジャッジが国王の座に就いています。サンジはこの人殺しの血を忌み嫌っており一族と決別していました。

ワンピース作中における世界会議とは?

世界会議とは天竜人が暮らすマリージョアで4年に1度行われている会議の事です。世界会議には世界政府に加盟している国だけが参加する事を認められています。作中で世界政府に加盟している国は約170ですが世界会議には厳選した50国ほどしか参加する事ができません。その会議では世界の大きな問題についてが話し合われており革命家のドラゴンが危険視されている描写がありました。

サンジがヴィンスモーク家出身という秘密は作中で描かれていた!

ワンピース作中でサンジは東の海のバラティエでルフィと出会っています。ですがまだヴィンスモーク家の一員と分かる前に北の海の出身と言っています。この時すでにヴィンスモーク家として誕生した設定がされていた事が分かります。この後北の海の諺である「恋はハリケーン」などの言葉も度々口にしてフラグを立てていました。

レイジュが登場したワンピースのビッグマム編とは?

ここからは美人キャラクターレイジュが登場したビッグマム編について解説していきます!ビッグマム編はレイジュが自ら最後を暗示するフラグなども発生しているので是非ご覧下さい。このストーリーではサンジの姿が涙なしでは語れないと話題になっています。

ビッグマム編はサンジに結婚式の招待状が届く事で始まっていきます。サンジの父親であるヴィンスモーク・ジャッジはサンジをビッグマムの娘と結婚させる事で国力を増大させようと考えておりバラティエの人間たちを人質にとってサンジに結婚を強制させました。そしてサンジは麦わらの一味を離れビッグマムの娘であるプリンと結婚する事を決断します。

ビッグマム編ではルフィがサンジを助けるためビッグマムの島に乗り込んでいます。ですがサンジは麦わらの一味に危険が及ぶと考え心を鬼にしてルフィたちを追い返そうとしました。本心ではルフィたちと共に冒険を続けたいと考えていましたが容赦ない罵詈雑言を浴びせてルフィを蹴り倒しています。最後にはそんな事をされても折れないルフィの優しさに折れてビッグマムに戦いを挑む事を決意しました。

ヴィンスモーク・ジャッジはビッグマム海賊団と手を組めると考えていましたが、ビッグマムはヴィンスモーク家を皆殺しにして国力を全て奪おうと画策していました。そして結婚式の最中にヴィンスモーク家を捕縛し暗殺を決行します。そしてヴィンスモーク家の最後が訪れたと思ったその瞬間にサンジを助けに来たルフィが姿を現しビッグマムに戦いを挑みます。

ルフィが突然現れビッグマムが大切にしていたマザーカルメルの写真を破壊した事でビッグマムは暴走を始めます。そしてルフィとサンジに助けられたヴィンスモーク家は最後の時を回避する事ができ恩を返すためルフィたちを助けるため戦いに参戦します。そしてサンジを暗殺しようとしていたプリンも心変わりをしてビッグマム編は意外な最後を迎える事になります。

Thumbナミの声優は岡村明美!一時期交代した理由と他に演じたキャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

意外な最後を迎えたビッグマム編の結末を紹介!

ここからは意外な最後を迎えたビッグマム編の結末を紹介します。ビッグマム海賊団に戦いを挑んだルフィはそのままカタクリと対決する事になります。カタクリの持つ「モチモチの実」の能力に翻弄されながらも新しいギア4を発動し何とかカタクリを倒す事に成功します。そして別の場所ではサンジとプリンが暴走したビッグマムを止めるため巨大なウエディングケーキを作成する事になります。

一時はサンジを暗殺しようとしていたプリンですがサンジの優しさに触れ恋心を抱くようになります。そして協力してウエディングケーキを作りビッグマムの暴走を止める事に成功します。最後には悪魔の実の能力を使ってサンジから自分の記憶を消し涙を流しながら別れを迎えます。そしてビッグマム海賊団はジンベエが率いるタイヨウの海賊団と対決しその隙にルフィたちはビッグマムの島から脱出をはかります。

ビッグマム編でサンジは今まで何度も暴力を受けてきたけれどもヴィンスモーク家は自分の家族で救いたい言いました。そしてその言葉を聞いたルフィも一時はヴィンスモーク家を嫌悪していましたがサンジの願いを叶えるために奮闘します。そしてヴィンスモーク家もビッグマム海賊団と対立してルフィやサンジに協力し最終的には救う事ができました。

ビッグマムの島から脱出する事に成功したルフィたちはサウザンドサニー号へと戻ります。そんな中突然姿を消してしまったサンジを仲間たちは快く迎え入れビッグマム編は終わりを告げます。このビッグマム編でレイジュは初登場しておりとても美人のキャラクターだと評判になりました。そんな美人キャラクターレイジュの能力や最後を暗示したフラグについては下記で紹介します。

レイジュがワンピース作中で見せた特殊な能力とは?

美人キャラクターとして登場したレイジュは「ポイズンピンク」という異名を持っています。作中では毒に侵されたルフィから毒を吸い出していたので毒に対する耐性を持っている事が分かります。また毒を相手に与える能力というのは描写されていませんがそれも可能だと考察できます。またビッグマム編ではあまり戦闘シーンが描写されてなかったのでまだ何か能力を隠している可能性もあります。

レイジュは悪魔の実の能力者なのか考察!

作中でルフィの毒を吸い出す能力を見せている美人キャラクターのレイジュですが、ファンの間でレイジュは悪魔の実の能力者ではないかという考察がされています。真意は定かではありませんがジェルマ66が科学部隊という事もありその可能性はとても低い事が考察できます。ですが同じ毒キャラクターで悪魔の実の能力者であるマゼランと今度深く関わっていく可能性があるのでその点に注目が集まっています。

Thumbサンジの声優・平田広明の声がかっこいい!ジャックスパロウと一緒? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レイジュの最後とフラグを考察

ワンピース作中でビッグマム編が進行していた際には美人キャラクターのレイジュがビッグマム編で最後を迎えると考察されていました。レイジュは作中で「ヴィンスモーク家は滅びるべき」と発言しておりビッグマム海賊団の暗殺を受け入れようとしていました。結果暗殺は未遂に終わっていますがこの出来事があったのでレイジュが最後を迎えるというフラグがファンの間で立っていました。

アニメ版ワンピースでレイジュの声優を担当しているのは誰?

美人キャラクターレイジュの声を担当しているのは声優の根谷美智子です。根谷美智子は1988年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「エウレカセブン」「攻殻機動隊」「クレヨンしんちゃん」「荒川アンダーザブリッジ」などの人気作品に出演しています。高校生時代に声優業を知り「これやろう」と突然思い立ち声優の道を進んだと本人が語っています。

ワンピース作中でレイジュはどんな活躍をした?

ワンピース作中で美人キャラクターとして登場したレイジュは様々な活躍をしています。まずは敵の毒を受けて瀕死状態になっているルフィの毒を吸い出しました。ルフィは一度マゼランの強力な毒を受けて耐性があるにも関わらずそれを凌駕するほどの毒を受けています。この事からレイジュの毒に対する耐性は作中でもトップクラスという事が分かります。

ワンピース作中でレイジュとサンジが語り合うシーンがあり迷っていたサンジの背中をレイジュが押しています。レイジュはサンジに対して戦う事ばかり考えているヴィンスモーク家の中で優しい心を持って生まれ自分を誇りに思いやりたい事をやりなさいと言っており麦わらの一味に戻る事を決断させました。そして最後には「あんな素敵な奴らもう一生出会えない」という名言も残しています。

Thumbワンピースの声優一覧まとめ!人気アニメキャストの顔写真・画像集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピース作中で見せたレイジュの真実と本音

冷酷なヴィンスモーク家の一員として登場したレイジュですが本当はサンジと同様に母親の血を濃く受け継いでおり優しい心を持っていました。そのためヴィンスモーク家とジェルマ66は滅びるべきだと考えておりビッグマム海賊団の暗殺を黙認していました。最後には暗殺は未遂に終わりますがこのレイジュの優しさがあったからこそサンジは改めてビッグマム海賊団と戦う事を決意できました。

レイジュが今後ワンピースに登場する可能性は?

ビッグマム編でサンジの姉として登場したレイジュですがルフィたちに命を救われた事で今後も麦わらの一味と深く関わっていくと考えられます。またヴィンスモーク・ジャッジは二度とサンジに関わらないと言っており麦わらの一味として生きていく事を認めています。この言葉にはサンジに不利益になる行動は行わない事を示唆しており麦わらの一味が窮地に立たされている場合には駆けつける可能性も含んでいます。

レイジュが所属するジェルマ66のキャラクターを紹介!

ここからはレイジュの所属するヴィンスモーク家・ジェルマ66として登場したキャラクターを紹介します!

レイジュの父:ヴィンスモーク・ジャッジ

ヴィンスモーク・ジャッジとはヴィンスモーク家当主でジェルマ66の総帥として登場したキャラクターです。闇の世界ではとても有名な人物として描かれており「怪鳥」という異名を持っています。王族である事に誇りを持っておりサンジを初めとした子供たちは国力を強くするための道具だと考えています。作中では北の海の王を4人殺害した「四国斬り」という大事件を起こしています。

ヴィンスモーク・ジャッジの声は声優の堀秀行が担当しました。堀秀行は1979年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「キン肉マン」「ドラゴンボール」「キテレツ大百科」「ヤッターマン」などの作品に登場している人物です。またワンピース作中ではヴィンスモーク・ジャッジ以外にパシフィスタの声も担当しています。

レイジュの母:ヴィンスモーク・ソラ

ヴィンスモーク・ソラとはサンジやレイジュの母親として登場したキャラクターです。ジャッジが子供たちに行おうとした遺伝子操作に反対するなど優しい心を持っている人物です。作中ではすでに亡くなっている存在ですが体を壊して寝込んでいる時にサンジが持ってきたお弁当を美味しそうに食べるなど子供たちの事をとても愛していた事が分かります。サンジやレイジュはこのソラの感情を受け継いで優しい心を持っています。

ヴィンスモーク・ソラの声は声優の山本百合子が担当しました。山本百合子は1981年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「北斗の拳」「ドラゴンボール」「聖闘士星矢」「美少女戦士セーラームーン」などの人気作品に出演しています。主に1980年代を中心に活躍した声優でおしとやかなキャラクターの声を多く担当しています。

レイジュの兄弟:ヴィンスモーク・イチジ

ヴィンスモーク・イチジとはヴィンスモーク家の長男として登場したキャラクターで「スパーキング・レッド」という異名を持っています。自分の死に対して興味がまったくない描写がされており戦う事を生きがいとしています。サンジに対しては他の兄弟と同様に落ちこぼれの存在として扱っています。イチジは強力な火花を発生する能力を持っており光線として飛ばす事も可能です。

ヴィンスモーク・イチジの声は声優の杉山紀彰が担当しました。杉山紀彰は1999年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「コードギアス」「おおきく振りかぶって」「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」などの作品に出演しています。杉山紀彰は喋る事が好きで高校時代にたまたま声優養成学校がある事を知った事で声優の道を進んでいます。

レイジュの兄弟:ヴィンスモーク・ニジ

ヴィンスモーク・ニジはヴィンスモーク家の次男として登場したキャラクターで「デンゲキブルー」という異名を持っています。作中では竹刀を使った戦いで負けたサンジをいつまでも叩き続けるなど粗暴な性格が描かれています。またサンジ同様女好きではありますが女でも容赦なく手を上げるなど兄弟の中でも特に短気です。ニジは自分の姿を消す能力や手足から電撃を放つ技を作中で見せています。

ヴィンスモーク・ニジの声は声優の宮内敦士が担当しました。宮内敦士は2001年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「結界師」「攻殻機動隊」「機動戦士ガンダムUC」「ルパン三世」などの作品に出演しています。また声優としてだけでなく洋画の吹き替えや俳優として数多くのテレビドラマにも出演しています。

レイジュの兄弟:ヴィンスモーク・ヨンジ

ヴィンスモーク・ヨンジとはヴィンスモーク家の四男として登場したキャラクターで「ウインチグリーン」という異名を持っています。兄弟の中では特にサンジに見た容姿をしていますが性格はサンジとは似ても似つかず人間としての感情が欠落している人でなしと言われています。また兄弟の中でも一番パワーがある存在として描かれておりビッグマム海賊団の幹部と対等に戦う描写がされています。

ヴィンスモーク・ヨンジの声は声優の津田健次郎が担当しました。津田健次郎は1995年に声優デビューを果たした人物で、ワンピース以外にも「テニスの王子様」「ソウルイーター」「ジョジョの奇妙な冒険」「東京喰種」などの人気作品に出演しています。また声優としてだけでなく数多くの舞台やテレビドラマで出演している俳優でもあります。

Thumbシャンクスの声優は池田秀一!コナンの赤井秀一やシャアなど演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レイジュやサンジと関わったビッグマム海賊団のキャラクターを紹介!

ここからはワンピース作中でサンジやレイジュと深く関わったビッグマム海賊団の主要キャラクターについて紹介します!ビッグマム海賊団にはこれまでには登場しなかったような強敵が沢山存在しています。

ワンピースキャラ紹介:シャーロット・リンリン

シャーロット・リンリンとはビッグマム海賊団の船長を務めているキャラクターで「ビッグマム」という異名を持っています。シャーロット・リンリンは「ソルソルの実」を食べている悪魔の実の能力者であらゆる無機物に魂を与え支配下に置く事ができます。作中ではレイジュ・サンジを初めとしたヴィンスモーク家を暗殺して軍事力を全て奪い取ろうと画策していました。

ワンピースキャラ紹介:シャーロット・カタクリ

シャーロット・カタクリとはビッグマム海賊団幹部として登場したキャラクターでシャーロット家の次男です。カタクリは「モチモチの実」を食べている悪魔の実の能力者で体を餅に変えて戦う事を得意としています。またカタクリは見聞色の覇気を極めており少し先の未来を予知する能力を持っています。作中ではサンジを助けに来たルフィと激闘を繰り広げギア4の力によって敗れています。

ワンピースキャラ紹介:シャーロット・スムージー

シャーロット・スムージーとはビッグマム海賊団幹部として登場したキャラクターでシャーロット家の14女です。スムージーは「シボシボの実」を食べている悪魔の実の能力者で相手の体を絞って液体を取り出す事ができます。トットランドではその能力もありジュース大臣を務めており懸賞金は9億を超えている大物の海賊でもあります。作中ではサンジを逃がそうとするヴィンスモーク家と激闘を繰り広げています。

ワンピースキャラ紹介:シャーロット・プリン

シャーロット・プリンとはシャーロット家35女として登場したキャラクターでトットランドでカフェのオーナーを行っています。プリンは「メモメモの実」を食べている悪魔の実の能力者で相手の記憶を改ざんする事ができます。作中ではヴィンスモーク家とシャーロット家の政略結婚の道具として使われていましたがサンジの優しさに触ヴィンスモーク家暗殺を断念しビッグマムを裏切っています。

サンジの所属する麦わらの一味を紹介!

ここからはサンジが所属している麦わらの一味のキャラクターを紹介します!麦わらの一味は誰しもが複雑な過去を持っておりストーリー毎にその過去がピックアップされています。

ワンピースキャラ紹介:ゾロ

ゾロとは麦わらの一味で戦闘員を担当しているキャラクターです。ゾロは世界一の大剣豪になる夢と持っており三刀流の使い手として描かれています。ビッグマム編の主役となったサンジとは仲が悪く口喧嘩ばかりしていますが仲間として絆はとても強いです。作中では一度最強の剣士ミホークに敗れていますがプライドを捨てミホークに弟子入りした事で更なる強さを手に入れています。

ワンピースキャラ紹介:ナミ

ナミとは麦わらの一味で航海士を担当しているキャラクターです。ナミはお金がとても好きなキャラクターとして描かれておりルフィに出会うまでは「泥棒猫ナミ」という異名で呼ばれていました。作中ではアーロン一味に無理やり航海士をやらされていましたがルフィたちと出会いアーロン一味が壊滅した事によって仲間になっています。ビッグマム編ではルフィと共にサンジを助けるためトットランドに乗り込んでいます。

ワンピースキャラ紹介:ウソップ

ウソップは麦わらの一味で狙撃手を担当しているキャラクターです。登場したばかりの頃は嘘ばかりついて逃げ回っていたキャラクターですが物語が進むにつれとても成長しています。またドフラミンゴファミリーの幹部シュガーを倒してからは「ゴッドウソップ」という異名で呼ばれるようになりました。ビッグマム編ではルフィたちと別行動を取っています。

ワンピースキャラ紹介:チョッパー

チョッパーとは麦わらの一味で船医を担当しているキャラクターです。チョッパーの育ったドラム王国を支配していたワポルをルフィが倒した事で麦わらの一味の仲間になっています。チョッパーは「ヒトヒトの実」を食べている悪魔の実の能力者で人や他の動物に姿を変える事ができます。またランブルボールを使用すれば巨大な怪物にも姿を変える事ができます。

ワンピースキャラ紹介:フランキー

フランキーとは麦わらの一味で船大工を担当しているキャラクターです。フランキーは体がサイボーグで作られておりコーラをエネルギーとしています。作中では自分の体を度々改造しており「鉄人フランキー」という異名で呼ばれています。フランキーは麦わらの一味の中でも特に涙もろいキャラクターとして描かれておりルフィたちの絆に心を打たれ仲間になっています。

画像は麦わらの一味で音楽家を担当しているブルックです。ブルックは一度死んで蘇る事ができる「ヨミヨミの実」を食べている悪魔の実の能力者で、一度蘇っているので骸骨の姿をしています。また冷気を出しながら戦う剣士でもあり「ソウルキング」という異名で呼ばれています。ビッグマム編ではビッグマムの隙をついてポーネグリフの写しを手に入れるなど大活躍しています。

美人と評判のレイジュの画像・イラストを紹介

ビッグマム編に登場し一気に人気キャラクターとなったレイジュの画像やイラストを紹介します!レイジュはワンピース作中で特に美人のキャラクターとして描かれているので是非ご覧下さい。

美人過ぎるレイジュのイラストと画像

この画像はサンジが優しい心を捨てないまま育った事を知り喜んでいるレイジュの姿です。ワンピース作中でレイジュは他の兄弟や父からの暴力を恐れ感情がないふりをしていました。そんな中サンジは優しさを隠そうとはせず暴力を受けておりレイジュはそんなサンジは一族の希望だと考えていました。そして大人になって再会し大事な弟が優しい人間のままで安堵しています。

この画像はワンピースのゲームで描かれたレイジュです。妖艶な雰囲気を醸し出すレイジュの姿がとても美しいです。

この画像はフィギュアとして登場したレイジュです。ジェルマ66の戦闘員として登場した際のコスチュームも上手く表現されています。またコスチュームの羽にはレイジュのナンバー「0」が描かれています。

幼少期から優しい心を持っていたレイジュを紹介!

この画像は牢屋に囚われているサンジをレイジュが助けに来たシーンです。レイジュも他の兄弟と同様に幼少期からとてつもないパワーを持っている事が分かります。この頃のレイジュは父であるジャッジに従い感情のないふりをしていました。ですがサンジはそれを隠そうとはしておらず優しさを見せていた事で牢屋に入れられています。

この画像はレイジュがヴィンスモーク家からサンジを逃がしたシーンです。レイジュは感情のない人間のふりをしていましたがサンジが暴力を振るわれている事を心配しており危険を冒して逃がしています。そして大人になって再会した頃にはヴィンスモーク家は滅びるべきだと話しておりサンジが麦わらの一味に戻れるように協力しました。

この画像は兄弟や父から暴力を受けていたサンジをレイジュが治療していたシーンです。この頃からレイジュはサンジと同様に優しい心を持っていましたがそれを見せると暴力を受けてしまうため隠していました。そしてヴィンスモーク家の人間にバレないようにサンジの怪我を治療しています。この後隙を見てサンジをヴィンスモーク家から逃がしました。

この画像もレイジュがサンジの怪我を治療しているシーンです。この時も仕方なく父親であるジャッジに従っていると話しています。そんな事を言いながらもサンジを心配しているレイジュはとても優しいキャラクターです。

Thumb英雄フィッシャー・タイガーの過去と悲劇とは?強さや死因・最後まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レイジュの能力や声優を知ってワンピースをこれからも楽しもう!

本記事では美人キャラクターレイジュの能力や最後について考察していきましたがいかがだったでしょうか?ビッグマム編が無事終了した事でレイジュが最後を迎えるフラグは回避していますが、一気に人気キャラクターになっているので今後の活躍にも注目が集まっています。そんな美人キャラクターレイジュが登場するワンピースをこれからも楽しみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ