【ワンピース】ナミの胸は何カップ?スリーサイズやバスト成長の歴史を紹介

『ワンピース』・ナミといえば『ワンピース』の中でも胸が大きい女性キャラクターとして読者たちをドキドキさせっぱなしです。そんなナミの胸のカップ数は何カップなのでしょうか?また、2年後にはナミの胸がさらに成長していると言われていましたが、2年後には一体どれほどの成長を遂げたのでしょう?そこで今回は、『ワンピース』・ナミの胸のカップ数とスリーサイズを調査すると共に2年前と2年後の成長変化についてもご紹介します。

【ワンピース】ナミの胸は何カップ?スリーサイズやバスト成長の歴史を紹介のイメージ

目次

  1. ナミとは?
  2. ナミの胸は何カップ?スリーサイズを紹介
  3. ナミの胸の成長の歴史やセクシーシーン
  4. ナミの胸が成長した理由や似ている芸能人
  5. ナミに関する感想や評価
  6. ナミの胸まとめ

ナミとは?

『ワンピース』の主要キャラクターの一人であり、主要キャラクターの中では少ない女性キャラクターのナミ。そんなナミとは一体どのような人物なのでしょうか?まずは、『ワンピース』の作品情報やナミのプロフィールについて調査してみましょう。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

『ワンピース』は、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の漫画作品です。作者は尾田栄一郎です。2020年4月現在の単行本既刊は96巻となっており、2015年6月には『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されました。

ワンピースのあらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた男と呼ばれた海賊王、ゴールド・ロジャーが遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を手に入れるため、海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィが一人で航海に出ます。その旅路で多くの仲間たちと出会い、冒険しながらワンピースを目指します。

ナミのプロフィール

ナミはみかんとお金が大好きな東の海・コノミ諸島のコヤシ村出身の少女です。幼い頃から海図を描く能力が優れていることや気象に関する精通した知識を持つことから、麦わらの一味では航海士として活躍しています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ナミの胸は何カップ?スリーサイズを紹介

『ワンピース』・ナミといえば、『ワンピース』ファンの中でも根強い人気を誇り続ける人気キャラクターです。そんなナミの魅力の一つとされているのが抜群のスタイルと胸です。『ワンピース』の女性キャラクターは胸が多いキャラクターが多いですが、そんな中でもナミは巨乳キャラクターとされています。

ナミの胸のカップは何カップなのでしょうか?また、抜群すぎるスタイルから驚異のスリーサイズの持ち主であることは容易に想像できますが、スリーサイズは一体どれほどのものなのでしょう?お次は、『ワンピース』・ナミの胸のカップ数とスリーサイズについて調査してみましょう。

ナミの胸は何カップ?

『ワンピース』・ナミといえば一瞬にして視線を奪われるほどの巨乳です。そんなナミの胸のカップ数についてですが、2年前のナミの胸のカップ数はIカップだったようです。そして2年後には1カップ大きくなったJカップに成長したようです。まだまだ年頃の女性なので空白の2年後はもちろんのこと、今後も胸が成長していく可能性があるようです。

ナミのスリーサイズ

ナミのスリーサイズ①2年前

『ワンピース』では頂上戦争を境とした空白の2年間が存在します。この2年の間にキャラクターたちはルックスもだいぶ変化が起きました。ナミも例外ではなく、ルックスはもちろんのことスリーサイズや胸のカップ数も変化がありました。

東の海編のナミのスリーサイズはバスト86・ウエスト57・ヒップ86センチでした。画像で見てもわかるように、この頃のナミは胸も少し小ぶりな感じがします。それからウォーターセブン編にはバスト95・ウエスト55・ヒップ85センチとなりました。

ナミのスリーサイズ②2年後

頂上戦争を境とした空白の2年後、ナミはショートカットからゆるふわウェーブのロングヘアになっています。2年後には見た目もだいぶ変化があったナミですが、スリーサイズや胸のカップ数にも変化がありました。2年後のナミのスリーサイズはバスト98・ウエスト58・ヒップ88センチに成長しています。そして、2年後にはIカップだった胸のカップ数がJカップへと成長しています。

ナミの体重は非公開?

2年後にはますます磨きがかかったスタイルの良さを披露してくれた『ワンピース』・ナミ。スリーサイズや胸のカップ数についての情報は記載されているのに体重は記載されていません。ここでナミの体重について調べてみたのですが、『ワンピース』作者の尾田栄一郎曰くナミの体重を教えたら作者が抹殺されるため非公開となっているようです。

Thumb【ワンピース】ナミの過去・出生の秘密を考察!壮絶な幼少期や伏線も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナミの胸の成長の歴史やセクシーシーン

『ワンピース』は少年漫画感が強い作品です。だからこそ、女性キャラクターのセクシーシーンなども所々描かれているのですが、中でもナミの胸の成長やセクシーシーンに注目が集まっているようです。お次は、そんな『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史やセクシーシーンをご紹介します!

胸の成長の歴史①刺青を入れてもらう

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史1つめは、『刺青を入れてもらう』です。ナミがアーロン一味から解放された際にはノジコに刺青を入れてもらうシーンがあったのですが、この時のナミがセクシーすぎると視聴者の間では話題になっていました。見えそうで見えないセクシーシーンに歓声が挙がったのはいうまでもないでしょう。

胸の成長の歴史②ボンクレーの変装

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史2つめは、『ボンクレーの衣装』です。こちらはアラバスタに向かう途中に遭遇したボンクレーがナミに変装した時の姿ですが、ナミでもやらないようなセクシー行為をしており、ルフィやサンジは目を飛び出させ、サンジは目をハートにさせて虜になっていました。

胸の成長の歴史③アラバスタでの入浴

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史3つめは、『アラバスタでの入浴』です。アラバスタで登場したビビが波の背中を流す入浴シーンが描かれたのですが、どちらもスタイルの良さが伺えるツーショットとなっています。ほとんど隠れているとはいえ、やはりナミの方が胸が大きいことを感じさせるシーンです。

胸の成長の歴史④スリラーバークでの入浴シーン

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史4つめは、『スリラーバークでの入浴シーン』です。スリラーバーク編ではアブサロムにお風呂場でナミが襲われてしまうのですが警戒しているナミの姿ですらセクシーです。こちらは湯気で体が見えないようになっていますがぼんやりと浮かぶシルエットにナミのスタイルの良さがにじみ出ています。

胸の成長の歴史⑤エニエスロビー編のセクシー衣装

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史5つめは、『エニエスロビー編のセクシー衣装』です。エニエスロビー編ではブラウンのニットのようなトップスを着用していたのですが、これが胸元までしかないデザインとなっており、ナミの細いウエストと谷間が強調されたセクシー衣装と話題になっていました。

胸の成長の歴史⑥ウソップを胸で抱きしめる

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史6つめは、『ウソップを胸で抱きしめる』です。2年後にウソップと再会した際にはばふっと胸でウソップを抱きしめるナミのシーンが描かれました。「また一段と実っちまって…」と呟くウソップも可愛いと読者たちに人気のシーンです。

胸の成長の歴史⑦しらほしとの会話

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史7つめは、『しらほしとの会話』です。『ワンピース』の世界三大美女の一人とされているしらほしとナミが会話しているシーンでは横からナミのボディラインがチェックできます。キュッと絞られたウエストとふっくらとした胸は横から見ても素晴らしいものです。

胸の成長の歴史⑧サンジとシャンブルス

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史8つめは、『サンジとシャンブルス』です。パンクハザードではローの能力で入れ替わってしまうのですが、この時ナミの体にサンジが入りました。中身がサンジとなっても体はナミなので抜群のプロポーションに触れることができ、サンジは大喜びしていました。

胸の成長の歴史⑨モモの助とのシーン

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史9つめは、『モモの助とのシーン』です。ワノ国では8歳のモモの助というキャラクターが出てくるのですが、モモの助はスケベな性格で子供という立場を利用してナミに抱きつくことがあります。ニターッと笑うモモの助を見ていると、ナミの胸がいかに心地良いものなのかを分からせてくれますね。

胸の成長の歴史⑩新クリマタクト

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史10個目は、『新クリマタクト』です。ウソップにクリマタクトを改良してもらった時のナミのファッションは白のポロシャツのようなトップスにフリルミニスカートというカジュアルファッションだったのですが、胸元はざっくりと開いてセクシーさも忘れないナミらしいファッションとなっていました。

胸の成長の歴史⑪ミンク族の国宝

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史11個目は、『ミンク族の国宝』です。ミンク族のワンダに仲間と認められたナミはミンク族の国宝を着せてもらったのですが、こちらの衣装はサイドが編み込みでボディラインにぴったりとフィットすることからナミのスタイルの良さが一層引き立つものとなっていました。

胸の成長の歴史⑫ベッジのキャッスル

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史12個目は、『ベッジのキャッスル』です。サンジがナミたちをベッジのキャッスルの外へ投げ出した際には、セクシー衣装に身を纏ったナミが落ちていくシーンが特に臨場感あると人気を集めていました。

胸の成長の歴史⑬ビッグマム海賊団とのシーン

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史13個目は、『ビッグマム海賊団とのシーン』です。ビッグマム海賊団との戦い時、ナミはピンクのミニワンピースを着用していました。ワンピースのディテールは一般的ですが、ナミの抜群のプロポーションですからどうしてもセクシーさが出てしまうようでした。

胸の成長の歴史⑭モンドールの檻

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史15個目は、『モンドールの檻』です。ビッグマム海賊団との戦いに敗れてルフィとなみがもんドールの檻に閉じ込められたのですが、この時にナミは手を上に縛られたことで何だか一段とセクシーに見えてしまった視聴者は多かったようです。

胸の成長の歴史⑮サンジ奪還編での活躍

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史15個目は、『サンジ奪還編での活躍』です。ホールケーキアイランド編ではサンジを奪還するためにナミが誰よりも動いて、活躍しました。サンジの為に全力で動くナミは性格の素敵さもしっかりと現れていました。

胸の成長の歴史⑯ブルック奪還編での活躍

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史16個目は、『ブルック奪還編での活躍』です。ブルック奪還編でもサンジ奪還編と同じ水色の衣装に身を纏っていたナミ。ブルックを奪還した時には胸でブルックを包み込んで喜びを表していました。そんなナミの姿は聖母マリアのように美しいと視聴者の間でも評判でした

胸の成長の歴史⑰ベッジの隠れ家での入浴

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史17個目は、『ベッジの隠れ家での入浴』です。こちらはベッジの隠れ家にてキャロットとナミが入浴しているシーンですが、泡でボディラインが隠されているものの胸の膨らみがナミの方が大きいことが一目瞭然で、いかにナミが巨乳か思い知らされる一枚です。

胸の成長の歴史⑱ビッグマムから逃げるシーン

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史18個目は、『ビッグマムから逃げるシーン』です。ホールケーキアイランド編の終盤、ビッグマムから麦わらの一味が逃げるシーンが描かれたのですが、アメリカンスリーブのドレスがピッタリとナミの体にフィットしているのでアニメ版ではナミが逃げる度にセクシーすぎると話題になっていました。

胸の成長の歴史⑲GLORIOUS ISLAND初回限定生産版での活躍

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史19個目は、『GLORIOUS ISLAND初回限定生産版での活躍』です。オリジナルストーリーである『GLORIOUS ISLAND』では映画のプロローグとして、プールで泳ぐナミのシーンが描かれています。カラフルな水着姿のナミは太陽のように眩しくかわいいので必見です!

胸の成長の歴史⑳ONE PIECE FILM GOLDでの活躍

『ワンピース』・ナミの胸の成長の歴史20個目は、『ONE PIECE FILM GOLDでの活躍』です。『ONE PIECE FILM GOLD』ではナミの知り合いで泥棒をしていたというカリーナと再会し、こちらはそんなカリーノとのツーショットですが、二人共胸が大きいことがパッと見でもわかります。とはいえ、ナミよりカリーノの方が大きい気もするのでカリーノのバストカップにも注目が集まっているようです。

Thumb【ワンピース】ナミの髪型が変わった理由は?ショートからロングになり不評? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナミの胸が成長した理由や似ている芸能人

ナミは空白の2年間で胸も成長しています。一体なぜ、ナミは2年間で胸も成長してしまったのでしょうか?また、現実世界でナミと同じようなスタイルの芸能人はいるのでしょうか?お次は、ナミの胸が成長した理由と似ている芸能人を調査してみましょう。

ナミの胸が成長した理由

ナミの胸が成長した理由ですが、この2年間でナミは18歳という年齢から20歳に成長しています。成長期ではないものの、まだまだ女性ホルモンの分泌量なども変化する時期です。そのため、ナミの胸が成長したのではないかと考えられています。

ナミの胸に似ている芸能人

ナミのスリーサイズはバスト98・ウエスト58・ヒップ88センチで胸のカップはJカップです。そんなナミのスタイルと近い芸能人は叶美香です!叶美香のスリーサイズはバスト98・ウエスト58・ヒップ91センチと、ヒップがナミより3センチ大きいだけで他は全て一致しています。叶美香はかなりのスタイルの持ち主で知られている芸能人なのでナミもスタイルが非常に良いことがわかります。

Thumb【ワンピース】ナミとロビンはどっちが人気?強さ・色気の比較や不仲説も検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナミに関する感想や評価

『ワンピース』の中でも顔・スタイル・性格全て含めて高い人気を誇るナミ。そんなナミに対して世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『ワンピース』・ナミに対する世間の意見をチェックしてみましょう。

こちらの方は『ワンピース』のナミに対して「ナミちゃんかわいいよ〜!!ワンピ女子ほんとかわいい」とツイートしています。『ワンピース』の女性キャラクターはみんな可愛いですが、ナミは特に人気を集めていることがわかります。

こちらの方は『ワンピース』のナミに対して「ナミのおっぱいだ……………ワンピに出てくる女性はみんな美香さん並みなのか」とツイートしています。ナミのスリーサイズは叶美香とほぼ一致していることから『ワンピース』のキャラクターたちは叶美香並みのスタイルの持ち主であることに驚く読者は多いようです。

こちらの方は『ワンピース』のナミに対して「ロングウェーブはすきなんだけどもナミさんは昔の髪型のがすきだったな」とツイートしています。2年後にはロングウェーブになったナミですが、ショートヘアの方がナミらしくて好きだったという声も多いようです。

Thumb【ワンピース】ベルメールさんがナミとノジコの育ての親!出会いや名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナミの胸まとめ

『ワンピース』・ナミの胸まとめはどうでしたか?ナミは『ワンピース』の女性キャラクターの中でも特にスタイルが良くて胸も大きいキャラクターとして知られています。そんなナミは胸が成長しており現在はJカップとなっており、スリーサイズは叶美香と近いようです。驚異のプロポーションを持つナミが登場する『ワンピース』、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb【ワンピース】ナミのクリマ・タクト(天候棒)とは何?進化の過程や技を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ