名探偵コナン 紺青の拳のあらすじ・真犯人をネタバレ!登場キャラや声優キャストも

コナン映画シリーズの第23作目で、2019年4月12日に劇場公開され話題になった「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」。この記事ではそんな名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)のあらすじや真犯人についてネタバレ紹介していきます!さらに、名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の登場人物を演じている声優キャストのプロフィールについても紹介していきますので、ぜひご覧ください!

名探偵コナン 紺青の拳のあらすじ・真犯人をネタバレ!登場キャラや声優キャストものイメージ

目次

  1. 名探偵コナン 紺青の拳とは?
  2. 名探偵コナン 紺青の拳のあらすじネタバレ
  3. 名探偵コナン 紺青の拳の結末・真犯人ネタバレ
  4. 名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物
  5. 名探偵コナン 紺青の拳の声優キャスト
  6. 名探偵コナン 紺青の拳の見どころ
  7. 名探偵コナン 紺青の拳に関する感想や評価
  8. 名探偵コナン 紺青の拳のネタバレまとめ

名探偵コナン 紺青の拳とは?

この記事では名探偵コナン 紺青の拳のあらすじや登場人物を演じる声優キャストについて紹介していきます!そして、その前にまずは名探偵コナン 紺青の拳の概要や主題歌について紹介していきますので、ぜひご覧ください。

名探偵コナン 紺青の拳の概要

まずは、名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の概要について簡単に紹介していきます!名探偵コナン 紺青の拳は、コナン映画シリーズの第23作目で、2019年4月12日に劇場公開されました。興行収入は93.7億円を達成し、7作連続でシリーズ最高興収を更新したようです。脚本は推理作家の大倉崇裕さんで、監督は永岡智佳さんが担当しています。

名探偵コナン 紺青の拳の主題歌

次に、名探偵コナン 紺青の拳の主題歌について紹介していきます!名探偵コナン 紺青の拳の主題歌は、HIROOMI TOSAKAの「SUPERMOON(スーパームーン)」という曲です。ソロプロジェクトでの映画主題歌としては初となります。シンガポールと怪盗キッドの雰囲気にピッタリなカッコイイ曲だと話題になりました。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』

名探偵コナン 紺青の拳のあらすじネタバレ

ここからは、早速名探偵コナン 紺青の拳のあらすじをネタバレ紹介していきます!アーサー・ヒライの誕生から、殺人事件発生まであらすじを一気に紹介していきますので、ぜひご覧ください!

あらすじネタバレ①女性弁護士シェリリン・タン殺害事件

シンガポールの観光地としても知られる超高層ホテル「マリーナベイ・サンズ」で、女性弁護士のシェリリン・タンが殺害される事件が発生。その場に居たシンガポールの名探偵・レオン・ローと、かつてレオンの弟子だったシンガポール警察の予備警察官リシ・ラマナサンは、現場で血のついた怪盗キッドの予告状らしきものを発見します。

あらすじネタバレ②アーサー・ヒライの誕生

同じ頃、日本ではシンガポールで開催される空手トーナメントに出場する京極真を応援するために園子と、蘭、小五郎はシンガポールに行くことに。それにどうしてもついて行きたいコナンでしたが、パスポートの関係で日本でお留守番することになりました。ガッカリしながら帰宅するコナン。そんなコナンに迫る怪しい影。コナンは時計型麻酔銃で身構えますが、影の正体は毛利蘭でした。

ホッとして時計型麻酔銃を隠すコナンでしたが、毛利蘭の様子がどこかおかしいと気づいた時には手遅れでした。コナンが目を覚ますと、そこはシンガポールだったのです。毛利蘭は変装した怪盗キッドで、キッドに眠らされたコナンはスーツケースに詰められてシンガポールへと連れてこられたのでした。コナンがスーツケースから脱出すると、目の前には蘭と園子、小五郎と一緒にいる工藤新一の姿がありました。

コナンはすぐにそれが工藤新一に変装している怪盗キッドであると気づきます。そこでキッドに詰め寄りますが、同時に蘭たちに見つかってしまいます。コナンがシンガポールにいることを知られるとまずいと思ったコナンは咄嗟に「アーサー・ヒライ」だと名乗りました。さらに、両親は今シンガポールにいないということにし、アーサー・ヒライは蘭たちと行動を共にすることになりました。

あらすじネタバレ③キッドの目的

キッドがシンガポールを訪れた目的の一つは、空手トーナメントの優勝者に贈られるというチャンピオンベルトに飾られた伝説のブルーサファイア「紺青の拳」。「紺青の拳」を狙っていたキッドは工藤新一に変装し、小五郎たちと一緒にいることで「紺青の拳」の警備を探ろうとしていたようです。キッドのその読み通り、小五郎の元にリシが訪れ、警備会社の経営者・レオンの自宅に招かれることに。

そこで、小五郎は「紺青の拳」の護衛と殺人事件の容疑者となっている怪盗キッドの捜査協力を依頼されます。実は怪盗キッドがコナンをシンガポールに連れてきた理由は、自分に着せられた殺人容疑を晴らすためだったのです。その後、キッドは地下の特殊金庫に保管されている「紺青の拳」を奪うために侵入。しかし、それに失敗してしまい、最強の防衛システム・京極真に追い詰められます。

そこで、遠くから飛んできたサッカーボールにより間一髪助かった怪盗キッドはなんとか脱出することに成功します。キッドが向かった先には、コナンがいました。コナンはサッカーボールを蹴ってキッドを遠隔から援助していたのです。

あらすじネタバレ④レイチェルの死

後日、キッドは再び「紺青の拳」を奪う為に、レオンの秘書であるレイチェル・チェオングに変装して大会会場の地下金庫へと忍び込みます。しかし、それも犯人の罠で地下金庫にはレイチェル・チェオングの死体が隠れており、キッドはレイチェル・チェオングの殺害の容疑もかけられてしまうのでした。

あらすじネタバレ⑤拳を封じる京極

一方、順調に空手トーナメントを勝ち進んでいた京極真。そんな京極にレオンが用心棒にならないかと持ち掛けますが、京極はその誘いを断るのでした。そして、京極真は園子と2人で食事をとっている時にガラの悪い連中に絡まれてしまい、園子を守るために戦います。しかし、相手の人数が多いうえに武器を持っていたため悪戦苦闘。そんな京極を見た園子は助けを求めるために飛び出します。

園子はパトカーに助けを求めようとしますが、警官は倒れており園子は何者かに襲われてしまうのでした。園子の悲鳴を聞いた京極真はすぐに駆けつけますが、そこには血を流して倒れた園子の姿がありました。すぐに病院に搬送された園子の命に別状はありませんでしたが、京極は彼女を守れなかったと拳を固く握ります。そんな京極の前にレオンが現れます。そして、京極にお守りのミサンガをつけ、彼の拳を封じてしまうのでした。

あらすじネタバレ⑥園子と京極のすれ違い

その後、ようやく目を覚ました園子。園子は、京極が空手トーナメントに出場することを辞退したことを聞きます。そして、園子は「自分のことは気にせずにトーナメントに出場してほしい」と京極に懇願します。しかし、京極は「大切な女性1人も守れないのに、出場する資格はない」と園子のいう事を聞き入れません。

そこで、園子はずっと気になっていた京極のミサンガや額に貼ってある絆創膏のことを問いただします。それでも。京極真はミサンガや絆創膏のことを園子に話そうとはしませんでした。それを見た園子は、「偽りだらけの男に守られたくなんかないわ」と京極のことを突き放すのでした。

Thumb名探偵コナンの映画シリーズの順番は?歴代劇場版作品のあらすじや見どころまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳の結末・真犯人ネタバレ

名探偵コナン 紺青の拳のあらすじについて紹介してきましたが、ここからは名探偵コナン 紺青の拳の結末や真犯人・トリックについてネタバレ紹介していきます!シェリリン・タンやレイチェル・チェオングを殺害した犯人は誰なのでしょうか?あらすじについて、ぜひ最後までご覧ください!

トリックネタバレ①女性弁護士シェリリン・タン殺害事件

まずは、女性弁護士シェリリン・タン殺害事件のトリックやあらすじについてネタバレ紹介していきます。シェリリン・タン殺害事件の犯人は、レオン。レオンがシェリリン・タンを殺害した動機の1つは、レオンの会社の元顧問弁護士だったシェリリンが沈没船の位置をチェンにバラしたことでした。

そして、もう1つの動機はトーナメントの優勝候補者である京極真のスポンサーだったシェリリンを殺害することで、出場することを阻止することでした。そのような動機により、シェリリン・タンを殺害することに決めたレオンは、マリーナベイ・サンズのレストランで交渉が決裂した後に部屋に戻るシェリリンを殺害することに。シェリリンがエレベーターの乗り換えをする際に、レイチェルが彼女を部屋に連れ込みます。

そして、あとからやって来たレオンによって背中を刺されて死亡。レオンはシェリリンの死体をスーツケースに入れ、レイチェルはシェリリンに変装して別のエレベーターに乗り、ショッピングモールへと降りていきます。シェリリンに変装したレイチェルは刺された演技をして倒れ、地下駐車場に停めてあったシェリリンの車は爆発。それにより、停電を起こし周囲にいた人々はパニックを起こします。

その混乱に乗じて、レオンはスーツケースに入れてあったシェリリンの死体をその場に置きました。このような一連のトリックにより、被害者と最後に会っていて一番疑わしいレオンに完璧なアリバイが生まれたのでした。

トリックネタバレ②女性秘書レイチェル・チェオング殺害事件

次に、女性秘書レイチェル・チェオング殺害事件のトリックやあらすじについてネタバレ紹介していきます。女性秘書レイチェル・チェオング殺害事件の犯人も、レオン。レオンがレイチェル・チェオングを殺害した動機は、彼女がシェリリン・タンの殺害に加担したことを毛利小五郎に打ち明けようとしていたことに気づいたためでした。つまり、口封じのためにレイチェルは殺害されたのです。

空手トーナメントの前夜、レイチェルは小五郎とバーで会い約束を取り付けた後でレオンに殺害されました。そして、彼女の死体はサファイアの台座の中に入れられることになりました。レイチェルは小五郎と会う約束をしていたため、レオンは「キッドが変装する人物はレイチェル」だと読み彼に罪をなすりつけようとしていたようです。その思惑通り、キッドはレイチェルに変装し盗みに侵入しました。

そして、キッドが台座の上に降り立った瞬間に、台座からレイチェルの死体が出てきたことで床の重量センサーが反応してしまうという最悪の事態になりました。緊迫する状況の中、キッドとコナンは台座の中に書かれた「she」の血文字を見逃しませんでした。「she」には「彼女」という意味もありますが、コナンはそれがに「船」を意味するものだと推理します。

さらに、コナンはレイチェルが小五郎に中富海運のメダルを託していたという事実を知り、彼女が遺したメッセージは「タンカー」を示しているということにも気づくのでした。こうして、レイチェルの死からシンガポールに迫る危機を察知したコナンとキッドは奔走します。

一連の殺人事件の犯人はレオン!その目的は?

前述したように、シェリリン・タンとレイチェル・チェオングを殺害した犯人はレオンでした。さらに、京極真をトーナメントに出場させないようにする妨害行為もブルー・サファイアを手に入れるための工作だったようです。レオンの目的、それはチェンに却下された都市計画を実行し巨万の富を得るためでした。そのためには、シンガポールの街を壊す必要があり、そのためにレオンが進めていた計画は以下になります。

  • ブルー・サファイアを報酬にし、海賊の首領ユージーンと取引を行っていた。海運会社社長の中富を利用し、タンカーを用意させていた。
  • 自身のボディーガードであるジャマルッディンを空手トーナメントに出場させ、優勝賞品のブルー・サファイアを入手させる。
  • 中富の所有するタンカーをマリーナベイ・サンズに衝突させ、街を破壊する。

レオンは、この計画を成功させるためだけに京極真の大切な恋人である園子を襲い、計画の妨げとなったシェリリン・タンやレイチェル・チェオングの殺害を企てたのです。

キッドを殺人犯に仕立て上げた真犯人は誰?

しかし、キッドを殺人犯に仕立て上げた真犯人は別にいました。マリーナベイ・サンズから、計画が遂行されていく様子を眺めていたレオン。そんな彼の前に現れたのは、銃口を向けたリシでした。5年前、海洋研究者だったリシの父は誰よりも早く沈没船の位置を見つけることに成功します。しかし、海に落ちた人を助けようとした父のところにレオンと中富が乗るクルーザーが近づき、衝突。

不運な事故により、リシの父は命を落としてしまいました。しかしリシは父の死に疑問を持ち、レオンの弟子になり死の真相を探ることにします。そうした中で、リシは父が紺青の拳を狙っていたレオンにより不幸な事故に見せかけて殺害されていたことを知るのでした。そして、リシは父の仇を討つためにレオンの企みを阻止することに決めます。

そのため、シェリリンの殺害現場に怪盗キッドのカードを残したのもリシです。こうしてキッドに殺害容疑を被せることで本物のキッドをおびき出し、事件をかく乱させようとしていたようです。また、リシはレオンと取引していた海賊たちにある交渉を持ち掛けます。鈴木財閥のご令嬢である園子を誘拐すれば、さらに莫大な身代金が手に入るという取引でした。

レオンよりも好条件な取引だったため、海賊たちはレオンを裏切りリシ側についたのでした。さらに、ジャマルッディンも京極真と戦うためだけにレオン側についていたため、それが叶わなかった今レオンにつく理由はないと命令に従いません。そして、ジャマルッディンは京極真と崩れ往くマリーナベイ・サンズの上で戦いを繰り広げ、京極真の圧倒的な強さにジャマルッディンは敗北するのでした。

さらに、レオンと海賊たちも蘭や小五郎、コナンやキッドの活躍で見事に撃退しました。こうして、最終的にはレオンとリシはシンガポール警察に逮捕され、事件は無事に解決。シンガポールの街も、守られたのでした。

名探偵コナン 紺青の拳の事件解決後の結末

名探偵コナン 紺青の拳の事件解決後の結末のあらすじについてネタバレ紹介していきます。喧嘩していた京極真と園子ですが、ラストでは仲直りします。京極の額にいつも貼られていた絆創膏。その絆創膏の裏には、園子と撮ったプリクラが貼られていたのです。園子はいつも守られてばかりで負い目を感じていましたが、実は園子の存在が京極真の心の支えとなったいたようです。このことを知り、園子は笑顔を見せていました。

また、キッドはその後新一に変装したまま蘭たちと一緒に帰国します。しかし、そんなキッドを空港で待ち構えていたのは中森警部たちでした。そして、キッドの腕をがっちりと掴んだ蘭。実は、蘭は最初からキッドが新一に変装していることに気づいており、警察に通報していたのです。しかし、キッドは捕まることなく逃走。そして、コナンはこの混乱に乗じてスーツケースから出ていつもの服に着替えました。

こうして、コナンは阿笠博士たちと一緒に蘭や小五郎たちを出迎えます。「ただいま、コナン君」と笑顔で言う蘭を見ながら、コナンは「ずっと一緒にいたけどな」と心の中で呟くのでした。

Thumb名探偵コナン映画シリーズ全作品の人気ランキング!一番面白い作品の感想・評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物

ここからは、名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物を紹介していきます!怪盗キッドや京極真などの登場人物を画像と共に紹介していきますので、ぜひご覧下さい。

登場人物①怪盗キッド

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物1人目は、怪盗キッド。怪盗キッドは「月下の奇術師」と呼ばれ、宝石ばかりを盗む神出鬼没の大怪盗です。名探偵コナン 紺青の拳では、怪盗キッドがコナンをシンガポールに連れ出し、工藤新一に変装し一緒に行動します。殺人容疑をかけられ、ブルーサファイア「紺青の拳」を狙うキッドがどのような活躍をするのか、必見です。

登場人物②京極真

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物2人目は、京極真。京極真は「蹴撃の貴公子」と呼ばれている程の空手の達人で、鈴木園子の彼氏でもあります。名探偵コナン 紺青の拳では、京極真がシンガポールで行われるという空手トーナメントに出場するということで、園子や蘭たちがシンガポールを訪れました。そしてこの映画では京極真の戦闘シーンがかっこよく描かれており、園子との恋路も必見となっています。

登場人物③レオン・ロー

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物3人目は、レオン・ロー。「シンガポールの名探偵」と呼ばれる著名な犯罪行動心理学者です。2年前に警察を退職しており、現在は実業家として警備会社を経営しているようです。心理学者であるため、人の心を読むことに長けており京極真の思考を誘導しようとするシーンも。また、キッドの手を見てマジシャンのようだと言っているように探偵としての観察力も鋭いようです。

登場人物④レイチェル・チェオング

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物4人目は、レイチェル・チェオング。レイチェルはレオンの女性秘書で、年齢は28歳です。レオンとは警察時代から付き合いがあり、優秀な人材である彼女へのレオンの信頼は厚いようです。

登場人物⑤リシ・ラマナサン

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物5人目は、リシ・ラマナサン。彼はシンガポールの予備警察官で、年齢は29歳。アイダン警部補の依頼により、事件の捜査を開始しました。レオンの一番弟子だったという過去もあり、レオンを「レオン先生」と呼び慕っているようです。また、父が日本人だったこともあり日本語が堪能です。

登場人物⑥ヘッズリ・ジャマルッディン

名探偵コナン 紺青の拳のキーパーソンとなる登場人物6人目は、ヘッズリ・ジャマルッディン。レオンのボディーガードで警備主任をしています。年齢は、25歳です。シンガポール内では最強の実力者として知られており、京極真との対戦を心から望んでいたようです。

Thumb【名探偵コナン】京極真の原作漫画やアニメ・映画の登場回一覧!園子との恋の行方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳の声優キャスト

名探偵コナン 紺青の拳のあらすじや登場人物についてネタバレ紹介してきましたが、ここからは名探偵コナン 紺青の拳の声優キャストを紹介していきます!キーパーソンとなる登場人物のゲスト声優キャストのプロフィールについても紹介していきますので、ぜひご覧ください!

声優キャスト①怪盗キッド役/山口勝平

怪盗キッド役を担当している声優キャストは、山口勝平さんです。山口勝平さんは1965年5月23日生まれで福岡県出身の声優です。芸能事務所悟空代表でもあります。1989年にテレビアニメ「らんま1/2」の早乙女乱馬役で初主演を果たし、声優として本格的に活動を始めることになりました。

山口勝平さんは工藤新一役でも名探偵コナンに出演していますが、名探偵コナン 紺青の拳では久しぶりに新一に変装しているキッドを演じることになりました。そんな山口勝平さんの演技は必見です!

声優キャスト②京極真役/檜山修之

京極真役を担当している声優キャストは、檜山修之さんです。檜山修之さんは1967年8月25日生まれで、広島県廿日市市出身の声優です。アーツビジョンに所属しており、声優としてのデビュー作はOVA「かいけつゾロリ」のミイラ男役だったようです。そして名探偵コナン 紺青の拳では、京極真の戦闘シーンでの檜山修之さんの熱い演技に注目が集まっているようです。

声優キャスト③レオン・ロー役/山崎育三郎

レオン・ロー役を担当している声優キャストは、山崎育三郎さんです。山崎育三郎さんは1986年1月18日生まれで東京都出身のミュージカル俳優・歌手です。研音に所属しています。様々な舞台やドラマ・映画に俳優として出演されていますが、アニメにも出演されているようです。

山崎育三郎さんが過去に声を担当したアニメキャラには「おじゃる丸」の星野役、「風まかせ月影蘭」の新之助などがあります。また、名探偵コナン 紺青の拳では山崎育三郎さんが英語を話すレオン・ロー役も1人で演じきっていると話題になりました。

声優キャスト④レイチェル・チェオング役/河北麻友子

レイチェル・チェオング役を担当している声優キャストは、河北麻友子さんです。河北麻友子さんは1991年11月28日生まれで、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身のモデル・女優・タレントです。モデルや女優としても活躍する一方で、「世界の果てまでイッテQ!」でも出川ガールとして出演するなどバラエティー番組でも活躍しているようです。

そんな河北麻友子さんが過去に声を担当したアニメキャラには、「レイトン教授と永遠の歌姫」の会場アナウンス役、「鷹の爪GO 〜美しき エリエール消臭プラス〜」のオキテマス・ヨルニー役などがあります。また、名探偵コナン 紺青の拳ではレオン・ロー役の山崎育三郎さんと同様に、英語を話すシーンも河北麻友子さんが1人で演じきっていると話題になりました。

声優キャスト⑤リシ・ラマナサン役/梶裕貴

リシ・ラマナサン役を担当している声優キャストは、梶裕貴さんです。梶裕貴さんは1985年9月3日生まれで、東京都生まれ・埼玉県坂戸市育ちの声優です。以前はアーツビジョンに所属していましたが、2020年現在はヴィムスに所属しているようです。2004年にPlayStation 2用ゲーム『帝国千戦記』で声優デビューし、2006年に『ふしぎ星の☆ふたご姫』でテレビアニメデビューを果たしました。

また、その後は「マギ」のアリババ・サルージャ役、「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役など多くのアニメに出演されているようです。また、私生活では2019年に同じく声優の竹達彩奈さんと入籍したようです。そんな梶裕貴さんが名探偵コナン 紺青の拳に出演することが発表され、話題になりました。ちなみに、リシの英語のセリフはドミニク・アレンさんが担当しているようです。

Thumb【名探偵コナン】鈴木園子は財閥のお嬢様でお金持ち!家族構成や彼氏も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳の見どころ

名探偵コナン 紺青の拳のあらすじや声優キャストについて紹介してきましたが、ここからは名探偵コナン 紺青の拳の見どころについて紹介していきます!名探偵コナン 紺青の拳の舞台や監督についても紹介していきますので、ぜひご覧ください!

見どころ①舞台はシンガポール

名探偵コナン 紺青の拳の見どころ1つ目は、シンガポールが舞台というところです。名探偵コナンの劇場版ではこれまで一度も海外が舞台になったことがありませんでしたが、紺青の拳ではコナン映画史上初の海外が舞台ということになります。そのため、物語の中ではシンガポールの観光名所であるマーライオンや、マリーナベイ・サンズが登場します。

その再現度が凄いと話題になりました。また、名探偵コナン 紺青の拳のエンディングではシンガポールの観光名所の実際の映像が流れています。そのため、最後まで見るとまるで本当にシンガポールを観光しているような気分を味わうことができます。

見どころ②初の女性監督

名探偵コナン 紺青の拳の見どころ2つ目は、初の女性監督であるところです。名探偵コナン 紺青の拳の監督は、永岡智佳さんが務めています。実は永岡智佳さんは過去に何度かコナン映画の演出を担当しており、2017年の名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)では助監督を担当していました。そして、名探偵コナン 紺青の拳では初めての監督を務めることとなりました。

そのため、名探偵コナン 紺青の拳では女性監督ならではの視点で描かれているシーンがいくつも描かれているようです。その中でも、特に園子と京極真の恋愛模様がどのように描かれているのかというところが見どころとなっています。

見どころ③園子の可愛さ

名探偵コナン 紺青の拳の見どころ3つ目は、園子の可愛さです。コナン映画では基本的にヒロインである蘭が特に可愛く描かれていることが多いようです。しかし名探偵コナン 紺青の拳のヒロインは毛利蘭ではなく、鈴木園子。京極真に恋をする鈴木園子がいつになく乙女な表情で描かれています。その中でも、特にラストシーンで前髪を下ろしている園子がかわいいと話題になりました。

Thumb名探偵コナンのアニメ・漫画のおすすめ回まとめ!絶対見るべき人気の神回を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳に関する感想や評価

最後に、名探偵コナン 紺青の拳に関する感想や評価について紹介していきます!名探偵コナン 紺青の拳に関しては、ラストで前髪を下した園子がかわいいという感想が多くありました。また、他にも名探偵コナン 紺青の拳では園子が京極真に怒るシーンやおんぶされているシーンなどかわいいシーンが多いと話題になっているようです。

また、名探偵コナン 紺青の拳の重要な登場人物・リシがかっこいいという感想も多くありました。特に、終盤でリシが本性を露わにするシーンでは「開眼した!」と歓喜するファンの声も多くみられました。また、リシの声優キャストは梶裕貴さんが担当しており、声に聞き覚えがあるなどの感想も多くありました。また、他にもゲスト声優キャストが登場しているため、そちらにも注目が集まっているようです。

また、名探偵コナン 紺青の拳のラストでの京極真とジャマルッディンの戦いに関する感想も多くありました。京極真とジャマルッディンの戦いは、まるで北斗の拳やドラゴンボールのようだったという感想も多く、もはや推理漫画ではないという感想も多くありました。このように、迫力満点のバトルシーンは名探偵コナン 紺青の拳の見どころとなっているようです。

Thumb【名探偵コナン】かわいい女性・女の子キャラランキング!一番人気のヒロインは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナン 紺青の拳のネタバレまとめ

この記事では名探偵コナン 紺青の拳のあらすじや登場人物を演じる声優キャストについてネタバレ紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?名探偵コナン 紺青の拳には怪盗キッドと京極真の戦いだけでなく、園子と京極真の恋愛など多くの見どころがあります。そのため、もしまだ名探偵コナン 紺青の拳を見たことがないという方がいましたら、ぜひこの機会にご覧になってみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ