【ワンピース】白ひげの名言・名シーン集!「それでも愛そう」など名セリフランキング

白ひげは数多くの名言を残しているキャラクターであり、『それでも愛そう』などは『ワンピース』屈指の名言として多くお支持を集めています。白ひげは圧倒的な存在感を見せており、カッコいいセリフや魅力で高い人気を獲得しています。特に白ひげの名言・名シーン集ランキングなどはファンにも注目されているので、今回は『ワンピース』の中でもトップクラスの人気を誇る白ひげの名言・名シーン集ランキングを紹介していきましょう。

【ワンピース】白ひげの名言・名シーン集!「それでも愛そう」など名セリフランキングのイメージ

目次

  1. 白ひげとは?
  2. 白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP15~11
  3. 白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP10~4
  4. 白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP3
  5. 白ひげのかっこいい魅力と画像
  6. 白ひげの声優
  7. 白ひげに関する感想や評価
  8. 白ひげの名言・名シーン集ランキングまとめ

白ひげとは?

『白ひげ』ことエドワード・ニューゲートは『ワンピース』の中でも圧倒的な人気を獲得しているキャラクターであり、『マリンフォード頂上戦争』において圧倒的な存在感を見せています。ワンピース屈指の人気を誇っており、『それでも愛そう』などは男性ファンから人気を獲得しています。ここでは白ひげの名言・名シーン集ランキングの前に、『ワンピース』の基本情報と白ひげのプロフィールなどを見ていきましょう。

ワンピースの作品情報

『ワンピース』は圧倒的な人気を誇るメガヒット漫画であり、アニメ作品も世界中で愛されている作品です。劇場版作品やゲーム、舞台、ハリウッドでの実写化など幅広いメディアミックスを行っている作品となっています。名言や名シーンが数多くある作品で、ネット上でも様々なまとめサイトが制作されています。ここでは『ワンピース』の概要などを簡単にまとめていきましょう。

ワンピースの概要

尾田栄一郎原作の『ワンピース』は全世界で累家発行部数4億7000万部を突破している作品であり、『週刊少年ジャンプ』で20年以上連載されているので日本中で知らない人がいない作品です。1999年10月からはフジテレビ系列でアニメ『ワンピース』が放送が開始されて、2000年からは劇場版作品も制作されています。劇場版は14作品公開されており、直近の三作品は興行収入の面でも大成功を収めています。

ワンピースのあらすじ

海賊王になるために海賊になったモンキー・D・ルフィは子供の頃に悪魔の実『ゴムゴムの実』を食べて、全身ゴムとなる『ゴム人間』になってしまいました。ルフィはゴムゴムの実の能力を活かして圧倒的な強さを持っていました。ルフィは多くの仲間たちを集めて、海賊王が残した大秘宝「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を手に入れるため、天候も海流も安定しない海『グランドライン』へと突入します。

白ひげのプロフィール

白ひげのプロフィールを見ていきましょう。『白ひげ』ことエドワード・ニューゲートは白ひげ海賊団船長であり、新世界の海を統べる四皇の一人で通称「白ひげ」として世界中の海賊の尊敬を集めています。身長は666センチの巨漢であり、誕生日は4月6日で新世界「スフィンクス」出身の海賊です。生前にはゴールド・ロジャーと同じ時代で互角に渡り合った「世界最強の海賊」でした。

白ひげの笑い声は「グララララ」であり、超人系悪魔の実「グラグラの実」の能力者であり自身を自在に操る『地震人間』となっています。生前の懸賞金は50億4600万ベリーであり、マリンフォード頂上戦争で海軍と黒ひげの攻撃によって72歳で死亡しています。通常戦闘では薙刀を使い、最上大業物12工の一振りである「むら雲切(むらくもぎり)」を使い、赤犬の攻撃も止めるほどの使い手となっています。

『ONE PIECE』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP15~11

ここからは白ひげの名言・名シーン集ランキングの紹介に入っていきましょう。ここでは白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP15~11を紹介していきましょう。『白ひげ』エドワード・ニューゲートが本格的に登場するのはエース奪還のために海軍本部『マリンフォード』に乗り込んだ『マリンフォード頂上戦争』であり、このエピソードでは白ひげが数えきれないほどの名セリフと名シーンを残しています。

15位:「足引っぱりやがったら承知…」

足引っぱりやがったら承知しねェぞ ハナッタレ!!!

このセリフはルフィが初めて白ひげに出会った時の名言です。海賊としてはルーキーであり、白ひげにとっては歯牙にもかけない相手であるルフィに対しても対等に会話する懐の深さを見せました。周囲の人たちはルフィの態度に恐れおののきますが、当の白ひげはルフィのことをヒヨッコ扱いしているものの決して下に見ているという態度を取りませんでした。偉ぶらない白ひげの人柄の良さが表れている名言となっています。

14位:「海賊なら!!信じるものはてめェで決めろォ!!」

マリンフォード頂上戦争では赤犬の策略で白ひげ海賊団とその傘下の海賊の間で疑心暗鬼の空気が生まれてしまいました。白ひげがエースを助けるために他の傘下の海賊を海軍に打ち渡したと疑い始める海賊たちに対して、白ひげは恫喝しました。退路をあえて作り出し、信じるモノは自分で決めろと言います。白ひげのこうした海賊としての覚悟や生き様を表したセリフとして高い支持を獲得している名言となっています。

13位:「俺の船のたった一つの鉄…」

俺の船のたった一つの鉄のルールを破り・・・・お前は仲間を殺した!

エースを捕獲して七武海入りを果たした黒ひげは白ひげの船の船員であり、同じ船に乗っていたサッチを殺して『ヤミヤミの実』を手に入れていました。『仲間殺し』は白ひげ海賊団の中でも最悪の罪であり、白ひげは子供と見なしている船員であろうとも許すことはありません。マリンフォード頂上戦争で黒ひげと対峙した白ひげは黒ひげを殺すことを決めました。長年息子と考えていた黒ひげにも容赦しませんでした。

しかし実は白ひげはティーチを見逃そうとしていました。これは白ひげがこれまでの経験から感じた嫌な予感であり、白ひげはエースにもティーチを追わなくてもいいと忠告していました。エースはその忠告を聞かずに、黒ひげに捕まってしまいます。自分の忠告を聞かなかったエースにも怒ろうともせずに、実際に対面した黒ひげを許さないという姿勢を貫きました。

12位:「子が親より先に死ぬなんて…」

子が親より先に死ぬなんて事がどれ程の親不孝か

赤犬に唆されて白ひげを刺してしまったスクアードは自身の犯した愚行を自らに命で償おうとしました。自身がしんがりとなり、他の白ひげ海賊団のメンバーを逃がそうと海軍を足止めします。そんなスクアードに対して恫喝する白ひげは、傘下の海賊であろうとも自身よりも先に死ぬことを許しませんでした。自分を殺そうとしたスクアードでさえも、自分の命を懸けて守る白ひげの覚悟の大きさがわかる名言です。

11位:「振り返るな、時代は変わる!」

白ひげは病魔に侵されていた上に海軍との戦闘で瀕死の重傷を負い、自身の命があまり長くないことを悟っていました。白ひげ海賊団の息子たちを逃がすために、たった一人で海軍の足止めをすることを決めます。白ひげ海賊団の面々は白ひげを追置いていくことを躊躇します。しかし、白ひげは足を止めることを許しません。ルフィのような若い世代の台頭などをみて新たな時代の幕開けを予感します。

白ひげは心の中で新時代が来ることを確信していました。ロジャーの時代から大海賊として海を渡ってきた白ひげは次の時代を生かすために、自らの命を持って次の世代を生かすことを決意した時の名言となっています。

Thumbワンピース・白ひげの息子はだれ?クロコダイルとの関係や海賊団のその後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP10~4

ここからは白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP10~4を見ていきましょう。白ひげが頂上戦争で残した名シーンは数多くありますが、ここには白ひげが大海賊としての矜持を見せつける名セリフが多くあります。白ひげの名言には数多くの修羅場をくぐってきた経験からくる名言が多く、ゴールド・ロジャーと同じ時代を生きた世界一と言われる海賊としての凄さを見せつけるセリフがランキングにも多くランクインしています。

10位:「おれァ時代の残党だ…」

おれァ時代の残党だ…!!新時代におれの乗り込む船はねェ!

ロジャーの時代から新世界を統べている白ひげはルフィやエースのような新たな世代が頭角を現すことを予感していました。そして、自身の時代は終わりを告げて新たな時代が来ることが分かっていました。そしてその未来には白ひげのような存在はすでに役目を終えていると察しています。長年共に戦った仲間を生かし、次の時代へつなげるために船には乗らないと決意した時の名セリフです。

9位:「マルコ…アレを死なすんじゃんねぇぞ」

頂上戦争にいる海軍本部の面々や王下七武海、白ひげ海賊団などの中ではルフィは圧倒的に格下であり、黄猿などには『カス』と呼ばれてしまいました。しかし、白ひげにはルフィは特別な存在に見えていました。無鉄砲で威勢だけがいいルフィは白ひげにとっては未来有望な若者であり、次の世代を担う存在だと認識していました。ルフィの将来性や秘めた実力を見抜いた白ひげはマルコにルフィを守るように指示します。

マルコも同様のことを考えていました。圧倒的に不利な状況を覆し、出会った者たちを次々と魅了していくルフィの将来性は白ひげ海賊団の一番隊隊長であるマルコも期待していました。白ひげがルフィのことを認めた瞬間の名言として人気の高いセリフとなっています。

8位:「おれが親父でよかったか…?」

エースは海賊王ゴールド・ロジャーの息子として生まれており、生まれながらに罪を背負って生きてきました。エースは自らの存在を周りに認めさせるために、海へ出ました。そして出会ったのがロジャーと並び、世界最強と称される『白ひげ』エドワード・ニューゲートでした。自分の仲間を息子と呼び、本当の家族同様に愛情を注ぐ白ひげに対して、本当の親父と慕うようになりました。

エースを解放して白ひげはエースたちを逃がすことを決意しました。戦火の中で白ひげはエースに問いました。エースが長年追い求めていた父親像を白ひげは体現できていたのかを白ひげはエースに聞き、エースは『もちろんだ』と答えます。二人の関係性が分かる名言となっています。

7位:「お前じゃねえんだ ロジャーが待ってる男は」

白ひげはロジャーが死ぬ直前にロジャーと会話をしていました。その時にロジャーに世界の秘密を聞き、世界はある人物がやってくるのを待っていることを聞きます。白ひげは『D』という名を持つ者がこの世界を変えることを知っており、同じく『D』を持つ『黒ひげ』マーシャル・D・ティーチがロジャーが待っていた人物ではないと真っ向から否定しています。

白ひげは黒ひげのことを殺すことが最期の仕事だと考えており、ロジャーが期待していた『ある人物』の存在を次の世代に託します。この『ある人物』こそが、ワンピースに関係していると考えられています。

6位:「許せ息子達…」

許せ息子達... とんでもねェバカを残しちまった...
おれはここまでだ
お前達には全てを貰った
感謝している さらばだ息子達............!!

長年世界一の海賊として君臨していた白ひげの最後のセリフです。白ひげは自身の死に際に、仲間たちのことを想います。自分の夢であった『家族を持つこと』という夢を実現して、大家族を構成した白ひげ海賊団の船長として満足した人生を送ったことが分かる名言です。黒ひげという不肖の息子を残してしまったことは白ひげの最大の後悔であり、次の世代へ黒ひげを残してしまったことは唯一の後悔と言えます。

5位:「その海賊人生に一切の”逃げ傷”なし!!!」

白ひげの最期を強く印象付けた名シーンとなっています。『ワンピース』史上でもベスト1に挙げる人も多い名シーンであり、ロジャーと渡り合い、頂上戦争でも圧倒的な戦闘力を見せた白ひげの最期を描いたシーンはファンからも数多くの反響がありました。幾多の激戦を勝ち抜き、数多の傷をいながらも自身の体にも、海賊人生にも『逃げ傷』がないというシーンは多くのファンの印象に残りました。

これほどにカッコいい人生を送った白ひげは多くのファンに絶賛されており、その生き様はもちろん、死に様にまでカッコいいという圧倒的な存在感を残しています。

4位:「おれァ”白ひげ”だァァ!!!!」

海軍の猛攻に合い、すでにかなりの深手を負っている白ひげですが、その耐久力や意志の強さ、能力などすべてにおいて圧倒的であり、海軍の猛者たちでもその気迫と強さには『怪物』と恐れおののくほどの実力を見せています。大海賊『白ひげ』として海軍本部を相手にひかないことを決めた白ひげは海軍の手練れをも一蹴する強さを見せました。

年老いて病魔に侵されても白ひげの実力は海軍では止められないものであり、長年世界最強の海賊として君臨した実力を見せつけました。この時の白ひげの気迫は多くのファンの印象に残った『怪物』と言われるのにふさわしい強さを見せつけた名言・名シーンでした。

Thumb白ひげ海賊団の隊長と傘下メンバーまとめ!能力やその後も考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP3

ここからはいよいよ『白ひげ』エドワード・ニューゲートの名言・名シーン集ランキングTOP3の紹介に入りましょう。白ひげの名言・名シーン集ランキングTOP3には白ひげの海賊としての生き様の他に、白ひげのリーダーとしての優しい名言や『バカな息子をそれでも愛そう』などの名言が多くランキングにランクインしています。ランキング一位となった『それでも愛そう』に代表される圧倒的な包容力でファンを魅了しています。

3位:「おれの息子になれ…」

このセリフは数多くの船員が白ひげに惚れてしまうきっかけとなるセリフです。白ひげ海賊団の船長になる前から追い求めていたものがあります。それは財宝でも名声でもなく、『家族』でした。白ひげは『家族』を追い求め、自分と同じ孤独を味わっているものを自分の息子同然に扱う白ひげを慕わない部下はいませんでした。エースも同じように自分の存在を認めてくれる人を追い求めていました。

この名言はエースのとっても人生を変えた言葉であり、当初は白ひげを敵とみなしていたエースも白ひげの優しさに救われていきました。『おれの息子になれ』は数多くの仲間を救ってきたセリフであり、白ひげ自身が言われたかったセリフでもあります。白ひげを代表するセリフであり、白ひげが最も大切にしているセリフとなっています。

2位:「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)は…」

海賊王ゴールド・ロジャーの残した言葉『探せ!この世のすべてをそこに置いてきた』は世界中の海賊たちを海へと駆り立てました。そしてその海賊たちが追い求める『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』はその存在や形、正体などが全く不明の謎の秘宝です。しかし、一部では『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』は実在しないという説もあるなどその存在には長年多くの謎が付きまとっていました。

しかし、白ひげは実際にロジャーから『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』の正体を聞いており、頂上戦争が世界中に配信されていることを利用して『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』が実在することを再び宣言します。このことで再び世の中は大騒ぎになり、ふたたび群雄割拠の時代が到来しました。このセリフは白ひげがロジャー同様に伝説となった瞬間であり、世界政府への最後の宣戦布告にもなっています。

ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)は実在する!!!

1位:「バカな息子をそれでも愛そう…」

バカな息子をそれでも愛そう・・・仲良くやんな・・・エースだけが特別じゃねぇ・・・みんなおれの家族だぜ

『バカな息子をそれでも愛そう』は白ひげの代名詞ともいえる名言です。マリンフォード頂上戦争ではスクアードは海軍の策略で白ひげを殺そうとしました。実際に剣を刺すことには成功するものの、白ひげは倒れることがありませんでした。周囲の物は白ひげが刺されたことに驚き、クロコダイルなどは『白ひげが弱くなった』と激怒しました。マルコを始めとした白ひげの部下たちは激高して、スクアードを捕らえて殺そうとします。

しかし、スクアードはエースのことを白ひげは優先させており、白ひげ海賊団の傘下の海賊のことはどうでもいいと考えていると言います。この言葉に対して白ひげは激高すると思われていましたが、『バカな息子』でも『それでも愛そう』という圧倒的な懐を深さを見せつけます。この『それでも愛そう』というセリフは『ワンピース』の歴史に残る名言であり、白ひげの偉大さを表す圧倒的に人気の高い名言となっています。

Thumbワンピースのサッチが黒幕?黒ひげとの関係や白ひげ元4番隊隊長の強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげのかっこいい魅力と画像

ここまでは名セリフランキングを見TW来ましたが、ここでは白ひげのかっこいい魅力と画像を見ていきましょう。白ひげはワンピースの中でもカッコいい魅力が多いキャラクターであり、グラグラの実や若い頃の画像などもファンからは支持されています。白ひげにはモデルがいることが分かっており、作者である尾田栄一郎自身がモデルの人物を明かしています。白ひげは数多くの悪魔の実の能力者の中でも最強と言われている能力者です。

かっこいい魅力と画像①グラグラの実の能力者

『白ひげ』エドワード・ニューゲートのかっこいい魅力と画像①は『グラグラの実の能力者』です。『グラグラの実』は超人家の悪魔の実であり、自身を自在に操ることができます。頂上戦争時の海軍元帥であるセンゴクをして『世界を滅ぼす力』と言わしめるほどの強力な悪魔の実です。自身の手から離れたところに能力の影響を及ぼしているために『覚醒した』超人系の能力者と考えられています。

かっこいい魅力と画像②若い頃

『白ひげ』エドワード・ニューゲートのかっこいい魅力と画像②は『若い頃』です。白ひげは死に際に思い出したのは、まだ海賊船のイチ船員だったころの姿です。若い頃はひげがなく、ラフな服装をしています。ワンピースファンからは絶賛の声が挙がっており、70歳を超えた姿からは想像できないほどに若々しい姿を見せています。

かっこいい魅力と画像③モデルになった人物

『白ひげ』エドワード・ニューゲートのかっこいい魅力と画像③は『モデルになった人物』です。尾田栄一郎自身が明かしている『白ひげ』エドワード・ニューゲートのモデルは尾田栄一郎が通っていた酒場の主人であると語っていました。残念ながらその酒場の主人も亡くなってしまい、尾田栄一郎が追悼のコメントを出していたことで白ひげのモデルがいることが発覚しました。

かっこいい魅力と画像④高い身長

『白ひげ』エドワード・ニューゲートのかっこいい魅力と画像④は『高い身長』です。『白ひげ』エドワード・ニューゲートの身長はプロフィールでもわかる通り、666センチというかなりの巨漢です。しかし、四皇の中では下から二番目であり、ビッグマムやカイドウはもっと身長があります。その身長の高さから繰り出される攻撃は強力で、単純な肉体の耐久力も相当なものでした。

かっこいい魅力と画像➄破格の懸賞金額

『白ひげ』エドワード・ニューゲートのかっこいい魅力と画像➄は『破格の懸賞金額』です。長らく謎に包まれていた『白ひげ』エドワード・ニューゲートの懸賞金が明かされネット上でも大きな話題となっていま。白ひげの懸賞金額は50億4600万ベリーであり、ゴールド・ロジャーに次いで世界で二番目に高い「検証機ンであることが判明しました。ビッグマムやカイドウよりも高額の懸賞金は多くのファンを驚かせました。

Thumb白ひげが愛される理由と魅力とは?海賊団メンバーや実の息子も考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげの声優

ここからはアニメ『ワンピース』で白ひげの声優を担当した有本欽隆について見ていきましょう。『ワンピース』の中でも最も人気の重要なエピソードである『マリンフォード編』では数多くの出演シーンがあり、白ひげの声優はファンにも大好評でした。『バカな息子をそれでも愛そう』などの名言も有本欽隆の声だからこそ人気を獲得したともいわれています。

残念ながら有本欽隆は2019年2月1日に78歳で亡くなってしまっているので、現在は白ひげの声にはクロコダイル役を担当していた声優が代役として立てられています。

有本欽隆のプロフィール

有本欽隆(ありもときんりゅう)は1940年2月11日生まれの男性声優であり、俳優としても活動していました。身長は177センチと長身であり、「平野企画」に所属していました。早稲田大学を中退しており、高学歴声優であったことも知られています。有本欽隆は声優としてアニメ作品だけでなく洋画の吹き替えでも数多くの出演作があり、俳優としての演技力が生かされています。

2019年2月1日に以前から闘病していた食道癌のため死去したことが伝えられており、出演していた多くの作品で大役が立てられました。生前は海外ドラマで多くの吹き替えを担当していたため、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」では追悼メッセージが流されました。

有本欽隆の主な出演作品

有本欽隆の主な出演作品を見ていきましょう。有本欽隆の初のテレビアニメ出演作は1966年の『おそ松くん』であり、『シティーハンター』や『パーマン』、『フランダースの犬 ぼくのパトラッシュ』など数多くのヒット作に出演しました。2000年代になっても第一線で活躍し続けており、2008年の『イナズマイレブン』の響木正剛役や2012年の『PSYCHO-PASS サイコパス』の征陸智己などが近年の代表作にあります。

洋画や海外ドラマの吹き替えを積極的に行っており、時に高い人気を博していたのは『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のジェイソン・ギデオン役です。洋画の吹き替えとしてはクリストファー・ウォーケンやジェレミー・アイアンズなどのハリウッドスターの専任声優となります。『ベター・コール・ソウル』のマイク・エルマントラウトなどは吹き替え声優としての近年の代表作に挙げられています。

Thumbグラグラの実の能力・技と強さを考察!白ひげと黒ひげの関係は?【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげに関する感想や評価

ここでは『白ひげ』エドワード・ニューゲートこそに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。白ひげは圧倒的な存在感でワンピースファンに大人気のキャラクターであり、ネット上でも非常に高い人気を獲得しています。白ひげは多くの名言や名シーンも残しており、アニメ声優などにも数多くの感想や評価がネット上で挙がっています。

白ひげがかっこよすぎる!

白ひげのカッコ良さには数多くの感想が挙がっています。ロジャーと渡り合ったほどの大海賊であり、懐の深さや優しさなどが注目されており、男が惚れるカッコいいキャラクターとしてネット上でも圧倒的な人気を獲得しています。ネット上には『白ひげまじでかっこよすぎバケモン』という声や『白ひげはカッコ良すぎてヤバいんだけど』という声などが挙がっています。

白ひげは超人気キャラクター!

『ワンピース』の白ひげは数多くの魅力的なキャラクターの中でも超人気キャラクターであることが知られています。特に男性ファンが多いキャラクターで、生き様や死に際のカッコ良さ、伝説的な強さも注目されています。ネット上には『白ひげはワンピースの中でも超人気キャラクターだよな』という声や『白ひげって、人気あるねー』という声などが挙がっています。

白ひげが強すぎる!

白ひげの強さは多くのファンが注目しています。ロジャーと渡り合い、四皇の一角として圧倒的な戦闘力を誇っているキャラクターなので、白ひげの強さにはネット上でも数多くの意見が集まっています。作中屈指の強さは今でも語り継がれています。ネット上には『白ひげの強さが怪物じゃん』という声や『ワンピースの白ひげ強すぎ』という声などが挙がっています。

白ひげの名言は優しい!

白ひげが残した名言には数多くの意見が集まっており、その名言の数々は優しい名言が多いと考えられています。その懐の深さから優しいセリフがファンの胸を掴んでおり、多くの船員が白ひげを慕っている理由が分かる名言が多くあります。ネット上には『それでも愛そうとか圧倒的に優しい名言が多いよな』という声や『ワンピースってほんと名言多いよなー、白ひげが一番好きやなー』という声などが挙がっています。

白ひげの声優が変更に!

白ひげの声優が変更には驚きの声と悲しみの声が多く挙がっています。白ひげの声優である有本欽隆が亡くなってしまったために、多くのファンが悲しみの声を挙げており、代役には注目が集まっています。ネット上には『白ひげの声優さんが亡くなったのはかなりショックだな』という声や『元の白ひげの声優さん亡くなってしまってクロコダイルの声優さんに変わってしまったんだよね』という声などが挙がっています。

白ひげのグラグラの実は最強?

白ひげの食べている超人系悪魔の実『グラグラの実』は最強という声が多く集まっています。世界を滅ぼす力とまで呼ばれている白ひげの能力は多くのファンが欲しいと考えられています。ネット上には『グラグラの実の能力って1番ほしいって思う。世界を滅ぼす力って言われてるみたいだし』という声や『グラグラの実って海賊としては最強の能力だよな』という声などが挙がっています。

白ひげとエースの関係に涙…

白ひげとエースの関係に涙するファンが多くいます。エースは親を追い求めており、エースを優しく包み込む白ひげとの関係性には多くのファンが注目しています。この関係性が世界を巻きこむほどの戦争を引き起こしました。ネット上には『白ひげとエースの関係性、本当に刺さる。』という声や『エースと白ひげの関係性は本当の親子以上のものだと思う』という声などが挙がっています。

『それでも愛そう』は圧倒的に人気の名言!

『それでも愛そう』はワンピースファンの間でも人気を獲得しており、『それでも愛そう』はTwitterなどでもつぶやかれることが多い名言です。『それでも愛そう』をネタ的に使うツイートや『それでも愛そう』をメッセージとして使うツイートなど、『それでも愛そう』は様々な使い方がされています。『それでも愛そう』はそれほどにファンに印象を残した名言であり、『それでも愛そう』は白ひげの名言の中でも一番人気の名言です。

Thumbエドワード・ニューゲート(白ひげ)はグラグラの実の能力者!懸賞金や名言・息子は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白ひげの名言・名シーン集ランキングまとめ

今回は『ワンピース』の中でもトップクラスの人気を誇る白ひげの名言・名シーン集ランキングを紹介してきました。『それでも愛そう』などに代表される白ひげの名言・名シーンの数々には絶賛の声が多く挙がっており、白ひげの名言・名シーン集ランキングなどはネット上でも高い人気を獲得しています。今回の白ひげの名言・名シーン集ランキングを参考に『ワンピース』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ