【イナズマイレブン】円堂守の必殺技がかっこいい!結婚相手や名言・声優情報も

「イナズマイレブン」は、サッカーRPGを題材としたゲーム作品でアニメ化もされていました。今回はそんな「イナズマイレブン」で主人公として活躍をしていた円堂守というキャラクターを中心に解説をしていきます。円堂守は、作中でかっこいい必殺技を度々披露していました。そんな円堂守のかっこいい必殺技や「イナズマイレブン」で残していた名言、さらに結婚相手や声優情報などについても紹介をしていきます。

【イナズマイレブン】円堂守の必殺技がかっこいい!結婚相手や名言・声優情報ものイメージ

目次

  1. 円堂守が登場!イナズマイレブンとは?
  2. イナズマイレブンの円堂守のかっこいい必殺技
  3. イナズマイレブンの円堂守の結婚相手
  4. イナズマイレブンの円堂守の名言集
  5. イナズマイレブンの円堂守の声優
  6. イナズマイレブンの円堂守のかっこいい魅力
  7. イナズマイレブンの円堂守に対する感想や評価
  8. 円堂守のイナズマイレブンまとめ

円堂守が登場!イナズマイレブンとは?

「イナズマイレブン」では個性豊かなキャラクター達が、サッカーを通じて成長する姿が描かれていました。今回はそんな「イナズマイレブン」に登場するキャラクター・円堂守について詳しく解説をしていきます。円堂守は、「イナズマイレブン」の主人公でもありました。そんな円堂守が作中で見せていたかっこいい必殺技や名言、結婚相手などについて解説をしていき「イナズマイレブン」主人公・円堂守の魅力に迫っていきます。

イナズマイレブンの作品情報

アニメ版も話題になっていた「イナズマイレブン」の主人公・円堂守のかっこいい魅力や結婚相手・声優について解説をしていく前に、ここからは円堂守も活躍をしていた「イナズマイレブン」の作品概要やストーリーのあらすじについて詳しく解説をしていきます。

イナズマイレブンの概要

「イナズマイレブン」の作品概要について解説をしていきます。「イナズマイレブン」は、レベルファイブが製作したニンテンドーDS用のゲームでした。サッカーを題材としていて、収集・育成をしていくRPGゲームです。ファンの間では「イナイレ」という略称が使われているようです。2008年8月にシリーズ1作目となる「イナズマイレブン」の続編である「イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア/ブリザード」が発売されています。

「イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア/ブリザード」は、2009年に発売されました。前作とは異なり、2つのバージョンが製作されています。それぞれ敵チームが異なり、2ヶ月半で出荷本数100万本を記録していました。その後「イナズマイレブン3世界への挑戦!スパーク/ボンバー/ジ・オーガ」が発売されていました。「イナズマイレブン3」は「スパーク」「ボンバー」が先に発売され映画公開後「ジ・オーガ」も加わりました。

イナズマイレブンのあらすじ

「イナズマイレブン」のあらすじをネタバレ解説していきます。雷門中サッカー部は、弱小校と呼ばれていました。そんな雷門サッカー部のキャプテンを務めているのが主人公である円堂守です。円堂守は、何よりもサッカーが大好きな少年でした。ある日、雷門中に豪炎寺という男子生徒が転校してきます。豪炎寺は中学サッカー界では有名なエースストライカーでした。そんな中雷門中に帝国学園との練習試合の話が舞い込んできます。

帝国学園は、フットボールフロンティア全国大会でも40連覇を誇っている強豪校です。しかし雷門サッカー部はそんな帝国学園に勝たなければサッカー部を廃部すると言われてしまいます。そこで、円堂守は豪炎寺をサッカー部に勧誘しました。しかし豪炎寺からは冷たく突き放されてしまいます。豪炎寺は二度とサッカーをする気はないようです。円堂守は豪炎寺を諦め、練習試合が出来るよう11人のメンバーをなんとかかき集めました。

円堂守のプロフィール

「イナズマイレブン」の主人公である円堂守のプロフィールを解説していきます。円堂守は、雷門中学校の2年生として作中に登場していました。サッカー部のキャプテンを務めていて、チーム内でゴールキーパーのポジションで活躍をしています。また、試合によってはディフェンスになることもあるようでした。作中では1番と15番の背番号を背負っている姿が描かれています。そんな円堂守の誕生日は8月22日でした。

円堂守の誕生日が明らかとなったのは、イナズマイレブンの大復活祭で配布されたプロトタイプライセンスカードがきっかけだったようです。この誕生日は、「イナズマイレブン」シリーズ1作目の発売日となっているようでした。名前の由来は、「エンド(ゴール)を守る」キャラクターであるからというものだったことが明かされています。5周年特別企画の「ベストイレブン!国民投票!!」ではゴールキーパー部門1位を獲得していました。

イナズマイレブンシリーズ

イナズマイレブンの円堂守のかっこいい必殺技

「イナズマイレブン」は、サッカーをテーマとして扱っている作品です。そのため、ゲームやアニメではサッカーの試合が描かれていました。試合中、キャラクター達が見せるかっこいい必殺技は多くのファンを魅了していたようです。今回紹介をしている円堂守も度々かっこいい必殺技を披露していました。一体どのような必殺技があるのでしょうか?ここからは、そんな円堂守のかっこいい必殺技について詳しく解説をしていきます。

必殺技①ゴッドハンド

円堂守のかっこいい必殺技の一つには、「ゴッドハンド」というものもありました。ゴッドハンドは、ゴールキーパーとしての技です。ゴッドハンドを習得したのは、帝国学園との練習試合の時です。帝国学園には「デスゾーン」という強力な必殺技がありましたが、円堂守はゴッドハンドでシュートを阻止しています。ゴッドハンドは、「マジン・ザ・ハンド」が登場するまでかなりの回数試合で登場していたようでした。

必殺技②ゴッドキャッチ

円堂守のかっこいい必殺技の一つには「ゴッドキャッチ」というものも挙げられていました。こちらは「イナズマイレブン3世界への挑戦」で登場した必殺技です。円堂守の無印シリーズにおける最強のキャッチ技という評価もされるほど強力な技となっているようでした。ゴッドキャッチを発動させると円堂守の後ろにはマジンが現れます。そして、そのマジンと一緒にシュートされたボールをキャッチすることでゴールを防いでいました。

マジン・ザ・ハンドでも円堂守はマジンを出していましたが、ゴッドキャッチのマジンはマジン・ザ・ハンドのマジンよりも髪が白いと言われていました。さらに、赤いマントも着用しています。アニメ版では、リトルギガント戦で初登場となっていました。片手だけではなく両手を使ってエネルギーを操るため苦戦している姿が描かれていましたが、大介のヒントなどを受けドラゴ・ヒルの必殺シュート技を止めることに成功しています。

必殺技③マジン・ザ・ハンド

円堂守のかっこいい必殺技の中には「マジン・ザ・ハンド」というものもありました。マジン・ザ・ハンドは、世宇子中との試合の際に登場した必殺技です。アフロディはゴッドノウズという強力な必殺技を持っていましたが、円堂守はマジン・ザ・ハンドでシュートを防いでいました。元々大介の特訓ノートに描かれていた必殺技ですが、字が汚かったために円堂守ですら解読することができなかったようです。

しかし、形見のグローブを見てかつて大介が左手でマジン・ザ・ハンドを行なっていたことを円堂守は思い出します。大介を真似するように、右手で心臓の上あたりに触れエネルギーを貯めました。そしてエネルギーの貯まった右手を勢いよく上に突き出し発動することに成功しています。エイリア学園との試合では、発動が間に合わなかったようでした。その後「マジン・ザ・ハンド改」などの進化バージョンも披露されています。

必殺技④正義の鉄拳

円堂守のかっこいい必殺技の中には「正義の鉄拳」というものもありました。こちらの必殺技は「イナズマイレブン2脅威の侵略者」から登場した必殺技となっています。大介のノートに書かれていた究極奥義であり、キャッチ技ではなくパンチング技となっているようでした。ノートに書かれていた「ギューン」の意味が円堂守にはわからなかったようですが、大海原中との試合の途中で偶然発動することに成功してしまいます。

その後、綱海からサーファーがボードから投げ出されないようにする動きというアドバイスを貰い円堂守は「ギューン」の意味を理解します。「ギューン」の秘訣は腰を入れることにあるようでした。この時、サーフィンの練習をすることで正義の鉄拳を習得している姿が描かれています。正義の鉄拳は、ガイアブレイクという強力な技を止めることに成功していました。その後も、究極奥義に完成なしと日々進化させているようです。

必殺技⑤魔神グレイト

円堂守達の10年後の姿も描かれていた「イナズマイレブンGO」では、化身というものが登場しています。円堂守の化身として登場したのは「魔神グレイト」でした。この化身を使用して「グレイト・ザ・ハンド」という必殺技を披露しています。こちらの必殺技はマジン・ザ・ハンドとモーションが似ているようでした。ゴッドキャッチのマジンはマントをつけていましたが、こちらの魔神グレイトはマントを着用していないようでした。

Thumbイナズマイレブンの登場人物・キャラクター一覧!チーム別にまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イナズマイレブンの円堂守の結婚相手

「イナズマイレブン」はフットボールフロンティア世界大会に円堂守達が挑戦した姿が描かれ完結しています。その後発売された「イナズマイレブンGO」では10年後の世界となり、主要キャラクターも変更となりました。しかし「イナズマイレブンGO」では円堂守達が大人になった姿を見ることもできます。円堂守は10年後、ヒロインと結婚していた事が明らかとなりました。ここからは円堂守の結婚相手について詳しく解説していきます。

結婚相手は作品によって変化?

「イナズマイレブンGO」では、円堂守が結婚していたことが明らかとなりました。中学時代、円堂守は複数のヒロインから好意を抱かれていたため誰と結婚したのか話題となっていたようです。そんな円堂守の結婚相手ですが、ゲームのバージョンによって結婚相手は異なるようです。「イナズマイレブンGO」は、「シャイン」「ダーク」という2種類のバージョンが発売されていました。「シャイン」で結婚相手となったのは夏未です。

「ダーク」では、冬花が結婚相手として描かれていました。アニメ版「イナズマイレブンGO」でも円堂守の結婚相手は登場しています。ゲーム版では二人の結婚相手がいましたが、アニメ版ではストーリーとの関係で夏未が正式な結婚相手として登場したようでした。「イナズマイレブンGO」で大人になった円堂守ですが、結婚相手が2パターンあるという展開には多くのファンが驚いていたようです。

GO2ライメイでは複数人と結婚

「イナズマイレブンGO」は続編として「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ」が発売されています。こちらの「イナズマイレブンGO2」の「ライメイ」バージョンでは、限定パラレルストーンイベントというものが収録されているようでした。こちらのイベントでは「円堂の妻センター決め総選挙」というものが開催されています。このイベントの世界では、複数人との結婚が認められる法制度となっていました。

そのため、円堂守には複数の結婚相手がいるようでした。夏未達は、天馬に向かって誰が妻の中でセンターにふさわしいかということを聞きます。こちらのイベントでは、結婚相手3人の中で誰がセンターにふさわしいのかを選ぶことで試合で使うことのできるスキルを入手できます。ファンの間でも複数人結婚相手がいるという設定は話題になっていたようでした。

Thumb【イナズマイレブン】壁山塀吾郎は実は人気キャラ?必殺技やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イナズマイレブンの円堂守の名言集

「イナズマイレブン」では、個性豊かなキャラクターがたくさん登場しています。そんなキャラクター達が「イナズマイレブン」内で残していた名言もファンの間では話題になっていたようでした。今回紹介をしている円堂守も「イナズマイレブン」で様々な名言を残していました。一体どのような名言があるのでしょうか?ここからは「イナズマイレブン」に登場した円堂守のかっこいい名言について詳しく解説をしていきます。

名言①いつもお前は遅いんだよ!

円堂守のかっこいい名言の中には「いつもお前は遅いんだよ」というものもありました。こちらの名言は、アニメ版「イナズマイレブン」第52話で登場したセリフなようです。脅威の侵略者編に突入し、豪炎寺は雷門イレブンを離脱することになります。雷門イレブンはエースストライカーを失ったままエイリア学園と戦っていましたがイプシロンとの試合では、窮地に陥ってしまいました。そんな中、離脱していた豪炎寺が現れます。

雷門イレブンのピンチに駆けつけた豪炎寺に対し、円堂守はこちらの名言を言っていました。この名言は、初めて円堂守と豪炎寺が同じチームとして戦った帝国学園との練習試合の際の「遅すぎるぜ、お前」というセリフとの関係もあるようです。固い絆で結ばれている円堂守と豪炎寺の絆に多くのファンが魅了されていたようでした。

名言②サッカーやろうぜ!

円堂守のかっこいい名言の中には「サッカーやろうぜ!」というものも挙げられていました。ファンの間では、円堂守といえばこの名言と言われているほど有名なセリフとなっているようです。「イナズマイレブン」では、この「サッカーやろうぜ!」というセリフが何度も登場しました。脅威の侵略者編のラストシーンでも登場し、第65話の「キャプテン今日の格言」コーナーで取り上げられていたようです。

名言③勝利の女神がどっちに微笑むか…

「イナズマイレブン」のキャラクターである円堂守の名言の中には、「勝利の女神がどっちに微笑むか、最後まで分からない」というものもありました。アニメ版「イナズマイレブン」では、作中に登場した名言を最後に紹介する「キャプテン今日の格言」コーナーがありました。こちらのセリフはそんな「キャプテン今日の格言」にも登場した名言です。アニメ版では第2話で登場したセリフでした。

サッカーが大好きな円堂守は、どれだけ不利な状況になっても諦めません。そんな円堂守のポジティブな一面が現れているとファンの間でも評価の高いセリフなようでした。また勝利の女神という単語を気に入っているようで、他のセリフでも度々勝利の女神というワードが入っていることに注目をしている視聴者の方もいらっしゃったようでした。

名言④日本一の次は宇宙一だ!

円堂守のかっこいい名言の中には「日本一の次は宇宙一だ!」というものもありました。こちらのセリフはアニメ版「イナズマイレブン」第28話で登場したセリフです。この時、宇宙人を名乗る謎の軍団が円堂守達の前に現れます。そんな宇宙人達を見た円堂守は、動揺することなくこちらのセリフを言っていました。こちらのセリフには円堂守のサッカーに対する純粋な向上心が表れていると視聴者の間でも高評価だったようです。

Thumb【イナズマイレブン】土門飛鳥は顎が長いイケメンキャラ?必殺技や身長・初登場回も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イナズマイレブンの円堂守の声優

「イナズマイレブン」はゲーム作品として発売されていましたが、アニメ化もされていました。アニメ版「イナズマイレブン」でも今回紹介してきた円堂守は主人公として活躍をしています。ゲームやアニメで円堂を演じていた声優は竹内順子でした。竹内順子はどのような声優なのでしょうか?ここからは、「イナズマイレブン」で主人公・円堂守を演じた声優竹内順子のプロフィールや出演作品情報などを詳しく解説していきます。

竹内順子のプロフィール

「イナズマイレブン」で主人公の円堂守を演じた声優竹内順子のプロフィール情報を紹介していきます。竹内順子は、尾木プロTHE NEXTと劇団BQ MAPに所属をしている声優です。日本大学撃術学部の演劇学科に通っていたようですが、2年生の時に中退したようでした。その後、劇団BQ MAPの舞台では客演として出演をしています。このことがきっかけとなり、正式に劇団員として活動をし始めたそうです。

舞台女優としての活動をしながら竹内は声優としての仕事もスタートさせます。2011年に行われた第5回声優アワードでキッズファミリー賞を受賞していました。その後翌年に開催された第6回声優アワードでもシナジー賞を受賞しています。声優としては、少年役を演じることが多いそうです。しかし「Yes!プリキュア5」での女性キャラクターや「TVで発見!!たまごっち」のたまごっち役な度を演じ幅広い演技が話題となっていました。

竹内順子の主な出演作品

「イナズマイレブン」で円堂守を演じた声優・竹内順子の出演作品を解説していきます。竹内順子の出演作品の中には、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「夢のクレヨン王国」「ひみつのアッコちゃん」「おジャ魔女どれみ」「デジモンアドベンチャー」「ハンターハンター」「キャプテン翼」「ナルト」「金色のガッシュベル」「おねがいマイメロディ」「ジュエルペット」「ドラえもん」「しろくまカフェ」などがあります。

Thumbイナズマイレブンの声優キャスト一覧!主要キャラが豪華すぎると話題 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イナズマイレブンの円堂守のかっこいい魅力

今回は「イナズマイレブン」に登場するキャラクター・円堂守について紹介をしています。アニメで演じた声優なども話題になっていた円堂守ですが、そんな円堂守にはかっこいい魅力がたくさんあると言われています。円堂守はどのような部分がかっこいい魅力となっているのでしょうか?ここからは、ファンの間でも話題となっていた「イナズマイレブン」の主人公・円堂守のかっこいい魅力について紹介をしていきます。

かっこいい①サッカーバカ

円堂守のかっこいい魅力として、サッカーバカな一面が挙げられていました。円堂守は、サッカーが大好きな少年として作中で活躍をしています。雷門サッカー部は弱小でしたが、円堂守のサッカーへの熱い想いが届き徐々に力をつけていきました。そんな雷門サッカー部は作中でフットボールフロンティア全国大会優勝を果たしています。ゴールキーパーである円堂守はタイヤなどを使った熱血トレーニングをし実力を上げていました。

「イナズマイレブン」ファンの間では、一生懸命サッカーの練習をしている円堂守の姿に感動した方もいらっしゃったようです。「イナズマイレブン」に登場するキャラクターには、雷門イレブンの敵として登場するキャラクターもいましたが円堂守のサッカーへの熱い想いを前に仲間になることもあります。ファンだけではなくライバルも魅了する円堂守のサッカーバカな一面は多くの視聴者に大好評だったようでした。

かっこいい②バンダナのギャップ

円堂守のかっこいい一面にはバンダナのギャップというものも上げられていました。円堂守は練習中や、試合中だけではなく日常生活でもバンダナをつけています。しかし、眠っているときはバンダナを外しているようです。アニメ版では寝起きの円堂守の姿も描かれていましたが、その時のバンダナを外している円堂守にギャップを感じた方もいらっしゃったようでした。バンダナを外した円堂守は可愛いとも言われているようです。

かっこいい③チームメイトとの関係性

円堂守のかっこいい魅力として、チームメイトとの関係性というものも挙げられていました。円堂守は、弱小だった雷門サッカー部を全国大会優勝まで導いたキャプテンです。雷門イレブンは、そんな円堂守のことを信頼しているようでした。ファンの中には、円堂守とチームメイト達の関係性に魅力を感じている方もいらっしゃるようです。ここからは、雷門イレブンと主人公・円堂守の関係性について詳しく解説をしていきます。

風丸

円堂守と深く関わりのある雷門イレブンのメンバーの一人として、風丸が挙げられていました。風丸は、円堂守の幼馴染でもあります。元々は陸上部の部員だった風丸ですが、帝国学園との練習試合では円堂守のために助っ人としてサッカー部に加わります。この練習試合をきっかけに風丸は正式にサッカー部へと入ることになります。雷門イレブンの中でも、ゴールキーパーでありキャプテンでもある円堂守を一番理解しているようでした。

円堂守は、熱血キャプテンとしてチームを引っ張っていましたが時には落ち込むこともあったようです。アニメ版「イナズマイレブン」では、風丸がチームを離脱するというエピソードが描かれています。いつもは落ち込んでいても持ち前の精神力で復活をしていた円堂守ですが、幼馴染である風丸の離脱には中々立ち直ることが出来ませんでした。このシーンには、2人の絆や信頼関係の深さが表れているとファンの間でも大好評なようです。

豪炎寺修也

円堂守と関係の深い雷門イレブンのメンバーの一人として、豪炎寺修也というキャラクターも挙げられていました。豪炎寺は「イナズマイレブン」のストーリー序盤で雷門に転校してきたキャラクターです。転校してきた当初、豪炎寺は円堂守からサッカー部に入らないかという勧誘を受けていましたが冷たく突き放していました。しかし最終的には、帝国学園との練習試合に参加しこれをきっかけに雷門サッカー部へ入部します。

円堂守は、エースストライカーとして既に有名選手だった豪炎寺と徐々に信頼関係を築いていきました。明るくチームを導く円堂守とは対照的な性格をしている豪炎寺ですが、円堂守のことを信頼していたようです。サッカーに対する熱く真剣な思いが2人の共通点でもありました。一度豪炎寺はチームを離脱することになりますが、チームのピンチの際再び合流します。この時の豪炎寺を待っていた円堂のセリフは視聴者を魅了していました。

かっこいい④監督に就任

円堂守のかっこいい魅力として、監督に就任したという一面が挙げられていました。「イナズマイレブン」の無印シリーズでは主人公として活躍をしていた円堂守ですが、「イナズマイレブンGO」で大人になった姿も描かれていました。「イナズマイレブンGO」では、選手ではなく監督として円堂守は活躍をしています。選手としてがむしゃらに活躍をしていた子供時代とは異なった魅力があると大好評だったようでした。

Thumb【イナズマイレブン】半田真一は中途半田?必殺技や身長・声優情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イナズマイレブンの円堂守に対する感想や評価

「イナズマイレブン」の主人公・円堂守に関する感想や評価について紹介をしていきます。円堂守に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。こちらの方は、円堂守のサッカーに熱心で努力をしている一面に魅力を感じられたようです。円堂守は、「イナズマイレブン」に登場するキャラクターの中でも一番サッカーに熱心と言われていました。このような一面は多くの視聴者を魅了していたようです。

「イナズマイレブン」の円堂守に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。こちら方はアニメ版の円堂守に関する感想を述べられています。感想では、ゴールキーパーとしての円堂守も強いしディフェンスリベロとしての円堂守も強いということが書かれていました。作中、ゴールキーパー以外のポジションで活躍をすることもあった円堂守ですがどのポジションでも強い選手だと多くの視聴者に評されいたようです。

「イナズマイレブン」の主人公として活躍をしていた円堂守に関する感想や評価を紹介していきます。円堂守に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。こちらの方は、「円堂守は隣を一緒に走ってくれるんだ」というセリフに注目していたようです。感想の中では、円堂守ほど懐の大きい主人公はいないということも述べられていました。このような円堂守の人間性に惹かれているファンの方もいらっしゃるようです。

「イナズマイレブン」で活躍をしていたキャラクター・円堂守に関する感想や評価の中にはこちらのようなものありました。こちらの方は、円堂守が負ける姿を見て泣いたという感想を述べられています。作中で、円堂守はかなり強いサッカー選手として活躍をしていました。しかし、そんな円堂守が負けてしまう試合も「イナズマイレブン」では描かれています。円堂守が負けた姿に、悔しいと感じられた方もいらっしゃるようです。

円堂守に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。こちらの方は、アニメ版とゲーム版での円堂守の違いに関する感想を述べられています。「イナズマイレブン」はゲームが原作となっている作品です。ゲーム版での円堂守はかっこよく、アニメ版での円堂守は可愛い感想を抱いたようでした。このように、ゲーム版・アニメ版共に主人公である円堂守の色々な姿が描かれ多くのファンの心を魅了していたようです。

Thumb【イナズマイレブン】アフロディこと亜風炉照美の性別は?必殺技や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

円堂守のイナズマイレブンまとめ

今回は「イナズマイレブン」に登場したキャラクター・円堂守について紹介をしてきました。様々なキャラクターが登場する「イナズマイレブン」の中でも円堂守は主人公として活躍をしていたキャラクターです。雷門中サッカー部のキャプテンであり、サッカーが大好きな少年として描かれていました。円堂守は、試合中様々な必殺技を披露しています。ゴッドハンドやゴッドキャッチなどの必殺技はストーリーの中で進化していきました。

10年後が舞台となった「イナズマイレブンGO」では、監督として活躍をしています。さらに、ゲーム版では複数の結婚相手が設定されるなど主人公でなくなった後も話題を集めていたようです。今回はゲーム版・アニメ版「イナズマイレブン」で円堂守を演じた声優・竹内順子の解説もしてきました。竹内順子は円堂以外にも様々な少年を演じています。そんな円堂も登場する「イナズマイレブン」一度ご覧になってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ