暗殺教室のその後をネタバレ!渚や茅野など3年E組の生徒はどうなった?

『少年ジャンプ』の人気看板作品として連載していた『暗殺教室』。そんな『暗殺教室』はアニメ化や実写化もされた大人気作品で、多くの読者たちが『暗殺教室』に登場した生徒達のその後について気になっているようです。潮田渚や茅野カエデなどの3年E組の生徒はその後どうなったのでしょうか?原作最終巻やアニメ2期で生徒達のその後が描かれているようですが…?今回は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』生徒達のその後についてネタバレ調査してみました!

暗殺教室のその後をネタバレ!渚や茅野など3年E組の生徒はどうなった?のイメージ

目次

  1. 暗殺教室とは?
  2. 暗殺教室の渚のその後ネタバレ
  3. 暗殺教室の茅野や赤羽業のその後ネタバレ
  4. 暗殺教室のその他3年E組の男子生徒のその後ネタバレ
  5. 暗殺教室のその他3年E組の女子生徒のその後ネタバレ
  6. 暗殺教室のE組教師や5英傑のその後ネタバレ
  7. 暗殺教室のその後に関する感想や評価
  8. 暗殺教室のその後まとめ

暗殺教室とは?

アニメ化や実写化、ゲーム化などと様々なメディア展開された人気漫画作品・『暗殺教室』。そんな『暗殺教室』とは一体どのような作品なのでしょうか?また、実写化の公開時期やアニメ化された作品はいつアニメ放送されたのでしょう?まずは、人気漫画・『暗殺教室』の作品概要やアニメ・実写化詳細、あらすじなどについて調査してみましょう。

暗殺教室の原作の概要

『暗殺教室』は週刊少年ジャンプで2012年31号から2016年16号まで連載された、松井優征作の漫画です。『暗殺教室』の単行本は全21巻となっており、単行本の累計発行部数は2016年6月時点で2,400万部を突破しています。

暗殺教室のアニメや実写化

人気漫画・『暗殺教室』はアニメ化や実写化もされており、様々なメディア展開された作品です。アニメ化された『暗殺教室』は2015年1月〜6月に第1期アニメがフジテレビ・関西テレビ・東海テレビ・北海道文化放送・BSフジほかにて放送されました。2016年1月〜7月には第2期アニメが放送されました。

実写化についてですが、2015年3月に映画・『暗殺教室』が公開され、興行収入は27.7億円を記録しました。『暗殺教室』実写2作目となるのが、2016年3月に公開された『暗殺教室〜卒業編〜』ですが、こちらの興行収入は35.1億円という前作を大きく上回る興行収入を記録しました。

暗殺教室のあらすじ

進学校・『椚ヶ丘中学校』には成績・素行不良な生徒を集めたクラス・3年E組が存在します。この3年E組にある日突然、防衛省の人間と異形な姿をした謎の生物・『殺せんせー』がやって来ます。この謎の生物は「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言するのですが、それと同時に謎の生物は、椚ヶ丘中学校3年E組の担任教師となることを希望しました。

政府は3年E組の生徒達に成功報酬100億円で暗殺依頼をします。3年E組の生徒達は来年の3月までに殺せんせーを殺すことはできるのか…?『暗殺教室』は、暗殺者とターゲットである3年E組生徒たちと殺せんせーの日常が描かれた物語です。

殺せんせーの最期

3年E組の生徒たちに暗殺を依頼し、「来年の3月までに自分を殺すことができなければ地球を破壊する」こととなっていた殺せんせー。そんな殺せんせーの気になる最後ですが、潮田渚がクラスを代表し、殺せんせーに「さよなら」を告げ、殺せんせーの心臓にナイフを刺して殺しました。その後、殺せんせーの全身は光の粒となり消えて行きました。

TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

暗殺教室の渚のその後ネタバレ

『暗殺教室』の主要生徒として最も注目されていたのが、潮田渚です。そんな潮田渚ですから、アニメ視聴者や原作ファン達も「その後どうなったんだろう…?」と、潮田渚のその後について興味を抱いているようです。そこでお次は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』の潮田渚のその後ネタバレについてチェックしてみましょう。

その後ネタバレ①学歴と経歴

潮田渚の学歴と経歴についてですが、椚ヶ丘中等学校を卒業後は私立蛍雪大学附属高等学校に進学し、その後、私立蛍雪大学へそのまま進学しているようです。大学卒業後は市立極楽高等学校に赴任し、先生になるという夢を叶えています。

その後ネタバレ②英語の先生になった?

市立極楽高等学校に赴任したことがわかった潮田渚ですが、高校に赴任したとなれば担当教科を受け持っているはずです。そこで潮田渚が担当する教科は何かについて調査してみたところ、中学時代も得意としていた英語の先生になったのではないかと予想されているようです。

その後ネタバレ③浅野學峯からスカウトを受けている?

潮田渚が通っていた椚ヶ丘中等学校の元理事長である浅野學峯から、大人になった潮田渚はスカウトを受けているようです。殺せんせーにたくさんのことを教わり、立派な教育者となった潮田渚のことを浅野學峯は認めているようですし、潮田渚自身も浅野學峯の教育スキルの高さを尊敬しているようです。のちに浅野學峯と学園を立ち上げる可能性もありそうです!

Thumb【暗殺教室】磯貝悠馬のイケメン度を検証!声優や前原陽斗・片岡メグとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の茅野や赤羽業のその後ネタバレ

『暗殺教室』の主要生徒としてあげられるのは、潮田渚以外にもいます。潮田渚以外の主要生徒として注目を集めていたのは、茅野カエデと赤羽業です。アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』の茅野カエデと赤羽業のその後は一体のようなものとなっているのでしょうか?お次は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』の茅野カエデと赤羽業のその後に迫ってみましょう。

茅野カエデのその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号7番、茅野カエデ(かやのカエデ)といえば、潮田渚に好意を抱いていた美少女です。また、茅野カエデの本名は雪村あかり(ゆきむらあかり)と言い、E組の前担任・雪村あぐりの実妹です。元天才子役として活躍していた少女で、茅野カエデという名前はかつて自身が出演したドラマの没となった役名のようです。

そんな茅野カエデのその後についてですが、茅野カエデは高校卒業と同時に役者に復帰したようです!
7年後の茅野カエデは朝ドラでスタント無しの演技を行ったりと女優として活躍しているようです。また、茅野カエデが好意を抱いていた潮田渚とは7年後も個人的な交流をしているようですが、残念ながら茅野カエデと潮田渚が付き合っているなどという様子はないようでした。

赤羽業のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号1番、赤羽業(あかばねカルマ)といえば、喧嘩が強くて暴力的な高校生を倒すほどだったり、頭が切れるキャラクターで頭は良いですが元々素行不良な生徒です。そんな赤羽業の7年後は、国家公務員試験に合格し、経済産業省で研修を行っているようです。

Thumb【暗殺教室】殺せんせーの最後は渚がナイフで殺した?過去や正体もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその他3年E組の男子生徒のその後ネタバレ

『暗殺教室』のメイン男子生徒・潮田渚や赤羽業のその後についてはわかりましたが、その他3年E組の男子生徒たちは一体どのような大人になっているのでしょうか?お次は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』のその他3年E組の男子生徒のその後ネタバレについて調査してみましょう!

寺坂竜馬のその後ネタバレ


『暗殺教室』の3年E組・出席番号16番、寺坂竜馬(てらさかりょうま)といえば、授業態度も暗殺にも不真面目で成績もE組で一番悪い生徒でした。小学生の頃から典型的なガキ大将だった寺坂竜馬は、身長180センチ・体重77キロという体格の良さに加えて粗暴な性格で、弱者を支配することで自分のステータスを保っていた生徒でした。

しかし、殺せんせーと出会って3年E組の仲間たちと触れ合うようになってからは中学生らしい可愛さも見えてくるようになってきました。そんな寺坂竜馬のその後についてですが、7年後の寺坂竜馬は持ち前の根性と体力をとある政治家に買われ、学業と並行しながら秘書業務を行っており、卒業後はそのまま採用され、本格的に代議士を目指しているようです。

村岡拓哉のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号24番、村松拓哉(むらまつたくや)といえば、寺坂グループの一人であり、にやけた表情が特徴的な生徒です。村松拓哉は実家がラーメン屋で3年E組男子生徒の中ではダントツの料理腕前を誇る持ち主です。

しかし、頑固な父の影響でラーメン屋は不味いままで、殺せんせーに経営学を勧められて以来、将来店を立て直すことを目標にしていました。そんな村松拓哉のその後についてですが、7年後の村松拓哉は殺せんせーのアドバイスにならい、実家のラーメン屋を継いでいるようです。

吉田大成のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号26番、吉田大成(よしだたいせい)といえば、寺坂グループの一人であり、ドレッドヘアがトレードマークのキャラクターです。実家がバイク販売店であるため、自身もバイク好きです。不良ぶっていますが、実は臆病な一面があったり、中学生らしい可愛さがあります。そんな吉田大成のその後についてですが、7年後の吉田大成は実家のバイク販売店を継いでいるようです。

狭間綺羅々のその後ネタバレ


『暗殺教室』の3年E組・出席番号18番、狭間綺羅々(はざまきらら)といえば、ネガティブな話題を好む性格で、黒魔術や呪いに興味があることから「E組の闇」とのあだ名がつけられていました。そんな狭間綺羅々のその後についてですが、7年後の狭間綺羅々は、図書館職員として働いているようです。元々活字好きで将来は図書館司書を目指していたので、夢を叶えた様子がわかります。

堀部糸成のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号28番、堀部糸成(ほりべイトナ)といえば、暗殺目的でE組に送り込まれた男子転校生です。堀部糸成はロの改造手術で触手を後天的に得た人間で、殺せんせー用の暗殺戦士に仕立てられた悲しい過去を持つ生徒です。改造前は父が『堀部電子製作所』というスマホの部品を手がける町工場を営んでいましたが、海外企業に技術者を買収されたことで工場が倒産してしまいました。

そんな堀部糸成のその後についてですが、7年後の堀部糸成は債務整理を終えた父と再会し、実家の工場を再建しているその後が描かれていました。なお、高校卒業後は工学専念のために進学せずに工場で仕事をこなすようになっていました。

磯貝悠馬のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号2番、磯貝悠馬(いそがいゆうま)といえば3年E組の学級委員を務めている生徒で、ナイフ術の成績の男子1位・射撃の成績では2位に輝いている優等生です。中一の時に父親が交通事故で他界して以来、母子家庭で暮らしている為、貧乏です。


そんな磯貝悠馬のその後についてですが、成績優秀なので色々な高校へ進学できたはずですが家庭の経済的な理由もあって、公立高校を志望しており、片岡メグ・竹林孝太郎と共に志望校に合格したようです。その後は貯めたバイト代と奨学金で東大に進学し、卒業後は財閥系商社に就職しました。

岡島大河のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号3番、岡島大河(おかじまたいが)といえば、自他共に認めるド変態で、夜中の校庭を裸で走り回ったり、前の席の女子の透けブラの見過ぎで集中力が途切れたことで成績も降下し、3年E組に送られてしまった少年です。

そんな岡島大河のその後についてですが、中学時代から写真撮影を趣味にしており、将来はフォトグラファーになりたいと夢を語っていました。そして、そんな夢を叶え、高校卒業と同時にフリーカメラマンとして活動しているようです。ちなみに坊主頭がトレードだった岡島大河ですが、7年後は髪を伸ばしています。ちなみに、アニメ版では社会に強い個性もしっかり描かれていました。

木村正義のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号9番、木村正義(きむらジャスティス)といえば、名前にインパクトがあり、『せいぎ』や『まさよし』と名前を読むのかと思いきや、『ジャスティス』というキラキラネームを父に付けられた子です。

名前にコンプレックスを抱いていましたが、殺せんせーのおかげで名前へのコンプレックスを少しずつ克服しているようでした。そんな木村正義のその後についてですが、7年後の木村正義は父親と同じ警察官への道に進んでいるようです。

菅谷創介のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号12番、菅谷創介(すがやそうすけ)といえば、手先が器用で、絵や造形の腕が優秀な芸術肌の生徒です。そんな菅谷創介は殺せんせーとの進路相談で、美術大への進学を志望していることを話していました。

美術大への進学のため、進学する高校は少しレベルを下げ、余裕がある所に行く為に中学時代に殺せんせーから高3の基礎まで教わっていました。そのため、高校時代は美術スキルを高めることに全力を注ぎました。そんな菅谷創介のその後についてですが、7年後の菅谷創介は夢を叶えて芸術家となったようです。

杉野友人のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号13番、杉野友人(すぎのともひと)といえば、元野球部のピッチャーであり、カーブ・スライダー・チェンジアップを始めとした変化球が得意でした。そんな杉野友人は潮田渚の親友として取り上げられることも多かったキャラクターです。神崎有希子に片思いしており、告白もしていましたが全く気づかれないほどの完璧な片思いでした。

そんな杉野友人のその後についてですが、7年後の杉野友人は中学時代からの得意であった変化球を生かして大学野球でエースとなり、プロからもスカウトが来ているようで、大学卒業後はそのままプロ入りを果たしたようです。ちなみに中学時代から片思いしていた神崎有希子とは7年後も進展がないようです。

竹林孝太郎のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号14番、竹林孝太郎(たけばやしこうたろう)といえば、二次元を愛するオタクキャラです。実家は代々病院を経営しており、兄2人も揃って東大医学部という家庭で育ち、竹林孝太郎も医療知識に富んでいます。

しかし、要領が悪いことから家族から「出来損ない」とけなされながら生きてきたので家族に認められたい気持ちを強く持っていました。そんな竹林孝太郎のその後についてですが、7年後の竹林孝太郎は医学生となり、医療研究機関で奥田愛美と共に人工血液を開発しているようです。

千葉龍之介のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号15番、千葉龍之介(ちばりゅうのすけ)といえば、口数が少なくて人前では自分の感情を見せない性格の生徒です。しかし、遠距離射撃の腕前はクラス屈指で、二位の磯貝悠馬とは大きく差をつけて3年E組男子生徒内、射撃術1位に輝いています。また、空間計算に長けており、烏間惟臣からも「遠距離射撃で並ぶ者の無い狙撃手(スナイパー)」と評価されています。

そんな千葉龍之介のその後についてですが、アニメ版では二学期の期末テスト後に、理系に強い高校への進学を希望している事がわかりました。建築士を目指しており、7年後の千葉龍之介は設計事務所を開設していました。

前原陽斗のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号22番、前原陽斗(まえはらひろと)といえば、ルックスがかっこいい上、運動能力も高いので女子生徒からの人気が高く、3年E組1のモテ男ですが、女癖が悪いので複数の女子と交際しています。

また、磯貝悠馬とは小学校時代からの親友でE組のイケメンコンビとしてアニメファン達をドキドキさせています。そんな前原陽斗のその後についてですが、7年後の前原陽斗は大学生活でサークル活動に精を出し過ぎて留年しましたが、そこで得た人脈から大手広告代理店に就職しているようです。

三村航輝のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号23番、三村航輝(みむらこうき)といえば、3年E組のムードメーカーで、クラスでは音頭を取る事が多かった生徒です。三村航輝は幼少時代からテレビ番組を好んで視聴していたり、映像編集が得意でした。そんな三村航輝のその後についてですが、7年後の三村航輝は大学卒業後、お台場のテレビ局に就職していたようです。

Thumb【暗殺教室】中村莉桜はいたずらっ子キャラ?声優・実写キャストや7年後も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその他3年E組の女子生徒のその後ネタバレ

『暗殺教室』のメイン女子生徒・茅野カエデのその後についてはわかりましたが、その他3年E組の女子生徒たちは一体どのような大人になっているのでしょうか?お次は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』のその他3年E組の女子生徒のその後ネタバレについて調査してみましょう!

岡野ひなたのその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号4番、岡野ひなた(おかのひなた)といえば、元体操部であることからアクロバティックな動きが得意であったり身体能力が非常に高いことからナイフ術の成績が片岡メグと並び女子一位に輝いている生徒です。

しかし、勉強は苦手なようで、女子生徒の中では最下位となっています。そんな岡野ひなたのその後についてですが、7年後の岡野ひなたは体育大学に進学してアクロバットのパフォーマンスチームを作り、練習場所として裏山を利用しているようです。大学卒業後はパフォーマンスチームを設立し、代表を務めています。

奥田愛美のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号5番、奥田愛美(おくだまなみ)といえば、内気で臆病な性格だったり、純朴で素直すぎる性格故に嘘がつけず騙されやすい性格の生徒です。自分で水酸化ナトリウムや強力下剤などを生成できるほど化学の才能があります。

そんな奥田愛美のその後についてですが、7年後の奥田愛美は医療研究機関で、殺せんせーの活性粘液をヒントにどんな血液型にも輸血できる人工血液を開発しています。ちなみに、キステクランキングでは5位に輝いており、ビッチ先生いわく、受けのキスに天性の才能があるようです。

片岡メグのその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号6番、片岡メグ(かたおかメグ)といえば、責任感と統率力があり、磯貝悠馬と共に3年E組の学級委員を務めている女子生徒です。身長が170センチと高いことや、文武両道で人望が厚く、性格が男前な為『イケメンのメグ』を略して『イケメグ』と周囲から呼ばれています。

運動神経が良い片岡メグですから、ナイフ術の成績は岡野ひなたと並んで女子一位に輝いています。そんな片岡メグのその後についてですが、磯貝悠馬・竹林孝太郎と同じ都立高校に合格し、7年後の片岡メグは磯貝悠馬と同じ大学に進学したようです。

神崎有希子のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号8番、神崎有希子(かんざきゆきこ)といえば、おしとやかな性格でかわいい笑顔が魅力のE組のマドンナ的存在で、男子生徒の『クラスで気になる女子ランキング』は第1位に輝いています。 しかし、告白されても気づいていないほどの鈍感な一面もあります。

そんな神崎有希子のその後についてですが、忙しい弁護士の父に代わって祖母の看病をした際には祖母の最期の穏やかな笑顔が忘れられなかった事から介護士を志すようになり、7年後の神崎有希子は看護・介護系の仕事に就いて夢を叶えています。

倉橋陽菜乃のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号10番、倉橋陽菜乃(くらはしひなの)といえば、烏間惟臣に恋心を抱いており、烏間惟臣に褒められたい一心でナイフ術成績女子三位に輝いています。叶わぬ恋をしている倉橋陽菜乃ですが、実は何気にモテ女子です。

3年E組男子生徒の『クラスで気になる女子ランキング』で第3位となっています。そんな倉橋陽菜乃のその後についてですが、7年後の倉橋陽菜乃は農業大学に進学しており、裏山の環境を利用し、子供向けの自然体験ツアーを開催しているようです。

中村莉桜のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号17番、中村莉桜(なかむらりお)といえば、金髪ロングヘアーのギャル系女子です。そんな中村莉桜は小学1年生の時点で6年生のテストを全て満点を取るほどの才女で、『天才小学生』と呼ばれていた生徒です。

また、潮田渚に対して密かに恋愛感情を抱いていましたが、茅野カエデの潮田渚に対する恋心を知り、身を引きました。そんな中村莉桜のその後についてですが、7年後の中村莉桜は大学四年生でイギリスに留学していたようです。そして帰国後はフリー通訳者として活動しながら外務省中途採用を目指して奮闘しているようでした。

速水凛香のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号19番、速水凛香(はやみりんか)といえば、手先が器用だったり動体視力のバランスが良いことから、3年E組の女子生徒の中では射撃術1位です。そんな速水凛香のその後についてですが、7年後の速水凛香は大学卒業後に千葉龍之介が開設した設計事務所で共に働いているようです。

原寿美鈴のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号20番、原寿美鈴(はらすみれ)といえば、、3年E組の女子生徒の中では射撃術2位で、「動けるデブ」を自称しています。また、女子の中で一番料理上手だったり、裁縫が得意だったりと、家庭的な一面があります。そんな原寿美鈴のその後についてですが、7年後の原寿美鈴は大学卒業後に就職した会社で、社長から気配りと落ち着きを買われたことで社長秘書として働いています。

不破優月のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号21番、不破優月(ふわゆづき)といえば、少年漫画が好きで妄想することも日常茶飯事で、少々思い込みが激しいところもありますが、その推理力から様々なトラブル解決に向かったことも多々ありました。ちなみに律の名付け親です。そんな不破優月のその後についてですが、7年後の不破優月は大学卒業後に集英社に就職し、少女誌担当となっているようです。

矢田桃花のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号25番、矢田桃花(やだとうか)といえば、胸がEカップでクラス女子生徒の中ではスタイルが良いため、3年E組男子生徒の『クラスで気になる女子ランキング』では第2位に輝いています。自身が貧乳であることを一番のコンプレックスとし、巨乳嫌いで有名な茅野カエデさえも心を開くほど、しっかり者で努力家な一性格です。

そんな矢田桃花のその後についてですが、中学卒業後は青山学院大学附属高校に進学し、その後青山学院大学へ進学したようです。そして7年後の矢田桃花は損保ジャパン日本興亜(原作漫画ではパンダ損保と表現)に就職しています。

律のその後ネタバレ

『暗殺教室』の3年E組・出席番号27番、律(りつ)といえば、殺せんせー暗殺のためにノルウェーから3年E組に送られてきた人工知能搭載の新型兵器の転校生です。そんな律のその後についてですが、生徒たちが卒業した後は、本体解体されてしまいました。しかし、律自身はネットを拠点に活動し、学習を続けているようです。

Thumb暗殺教室のコードネームと生徒名一覧!意味・由来やあだ名との違いも考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のE組教師や5英傑のその後ネタバレ

これまで、『暗殺教室』の3年E組生徒たちのその後についてご紹介してきましたが、『暗殺教室』にはまだまだたくさんの登場人物がいました。3年E組の教師や5英傑だった生徒たちは一体どのような大人になっているのでしょうか?お次は、アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』の3年E組生徒や5英傑のその後ネタバレについて調査してみましょう!

烏間惟臣のその後ネタバレ

一等陸佐の防衛省臨時特務部所属の男性自衛官であり、教員免許を持っている事から、3年E組の体育教師という名の暗殺技術指導員として赴任した烏間惟臣(からすまただおみ)。3年E組の副担任を務めていますが、殺せんせーが機密存在であるため、公的には担任とされています。そんな烏間惟臣のその後についてですが、7年後は防衛省の室長に出世し、イリーナ・イェラビッチと結婚しています。

イリーナ・イェラビッチのその後ネタバレ

殺せんせーを暗殺するために教師という名目で派遣されたプロの暗殺者、イリーナ・イェラビッチ。そんなイリーナ・イェラビッチは日本語と英語も含めて10カ国の外国語を操る語学力や美貌を武器に、8年間で計11件の暗殺を成功させてきた人物です。

イリーナ・イェラビッチのその後についてですが、3年E組卒業後は、烏間惟臣の助言で殺し屋を廃業し彼が室長を務める防衛省の諜報部に転職しています。3年E組に英語を教え、教師として働いている頃から想いを寄せていた烏間惟臣と結婚し、一人娘を授かっているようです。
 

浅野学秀のその後ネタバレ

潮田渚たちが在校する椚ヶ丘中学の生徒会長であり、理事長の一人息子でもある浅野学秀(あさのがくしゅう)。そんな浅野学秀は赤羽業と同じ高校へ進学し、トップ争いを繰り広げているようです。そんな浅野学秀高校卒業後はアメリカMITに留学し、シリコンバレーで起業しているようです。

榊原蓮のその後ネタバレ

椚ヶ丘中学校の生徒会書記で5英傑の1人であり、詩人と称されるほどの文才の持ち主なので人文系コンクールを総ナメにするほどの実績を持っている榊原蓮(さかきばられん)。そんな榊原蓮のその後ネタバレについてですが、榊原蓮は大学進学時に読者モデルとなったようです。椚ヶ丘中学校時代から変わらず、女癖の悪さは大学生になっても治っていないようで、トラブルも多いようです。

荒木鉄平のその後ネタバレ

放送部部長を務め、一学期中間試験総合2位の荒木鉄平(あらきてっぺい)は、3年E組のことを見下し、公衆の面前でE組に嫌味を入り混ぜた嫌がらせを行っている生徒でした。そんな荒木鉄平のその後についてですが、元々マスコミ志望でしたが、両親が新聞社に勤務していることもあり、最終的には新聞社に就職しました。

小山夏彦のその後ネタバレ

生物部部長を務め、一学期中間試験総合5位の小山夏彦(こやまなつひこ)は、厚眼鏡と乱杭歯を晒した下品な笑い方や陰気な見た目もあって気持ち悪がられていましたが、5英傑の肩書を得てからはそれなりに女子からモテるようになったキャラクターです。そんな小山夏彦のその後についてですが、大学卒業後は製薬会社に就職し、新薬開発を行っているようです。

瀬尾智也のその後ネタバレ

生徒会議長を務め、一学期中間試験総合6位の瀬尾智也(せおともや)は、親の仕事の関係で過去にロサンゼルスへ1年間住んでいた為、語学力に優れています。そんな瀬尾智也はC組の土屋果穂と付き合っていましたが、中学時代に破局していました。しかし、高校進学後にはC組の土屋果穂と復縁・破局を繰り返しているようです。

Thumb【暗殺教室】鷹岡明の正体とは?性格がクズ?アニメ声優や実写版キャストは | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその後に関する感想や評価

アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』登場人物達のその後については、様々なものとなっており、それぞれが幸せな人生を送っていることがわかりました。そんな『暗殺教室』キャラクターのその後に対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『暗殺教室』キャラクターのその後に関する感想や評価をリサーチしてみましょう。

こちらの方は、「烏丸先生とビッチ先生結婚してるし、烏丸先生のビッチ先生への対応最高にクールで幸せだったし、暗殺教室毎週泣かせにかかるのやめてほしい」とツイートしています。烏丸先生のことを好きだったビッチ先生の思いも伝わり、7年後には子供も授かっているなんて感慨深く、泣いた読者も多かったようです。

こちらの方は、「潮田渚が殺せんせーに憧れて教師を志したように浅野学秀も浅野學峯に憧れて教師になるかと思いきやあんな割に合わない職業誰が就くかって吐き捨てるだろうから最高じゃないですか?」とツイートしています。理事長の息子である浅野学秀ですから学園を継ぐのかと思いきやシリコンバレーで起業という浅野学秀らしいその後に嬉しく感じたファンも多いようです。

こちらの方は、茅野カエデに対して「朝ドラ俳優になってたのにも驚いたけど、崖から飛び降りれるってふりのドラマ内容が気になる」とツイートしています。天才子役だった茅野カエデですが、7年後には女優復帰して朝ドラ出演するほどになっており、ファンは茅野カエデのその後に興味津々だったようです。

Thumb暗殺教室のカップル一覧まとめ!公式に成立したペアとそれぞれの7年後も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその後まとめ

『暗殺教室』のその後まとめのご紹介はどうでしたか?アニメ2期や原作最終巻で描かれた『暗殺教室』登場人物達のその後ですが、夢を叶えた子もいれば、新しい道に進んだ子もいて、それぞれが幸せな生活を送っていることが分かり、ほっこりするものとなっていました。大ヒット漫画として今も愛されている『暗殺教室』、気になる方は是非原作やアニメをチェックしてみてくださいね!

Thumb【暗殺教室】死神の正体と過去を考察!殺せんせーとの関係や壮絶な最期とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ