【アカメが斬る】チェルシーがかわいいと人気!最後は死亡し解剖される?

アカメが斬るは人気漫画・アニメとして知られており、アカメが斬るには多数の人気キャラクターが登場します。そんなアカメが斬るの作中に登場するキャラクターの中でも「チェルシー」はかわいい魅力たっぷりの女の子キャラです。チェルシーのかわいい魅力・アニメ声優・最後の死亡シーン・その後のエピソードについてご紹介していきます。チェルシーは可愛いキャラですが、残酷な最後を迎えておりなんと解剖までされます。チェルシーがどんな目に会うキャラなのか、アカメが気になるが好きな方は要チェックです。

【アカメが斬る】チェルシーがかわいいと人気!最後は死亡し解剖される?のイメージ

目次

  1. アカメが斬るのチェルシーがかわいいと人気
  2. アカメが斬るのチェルシーの最後は死亡
  3. アカメが斬るのチェルシーは死後解剖される?
  4. アカメが斬るのチェルシーのかわいい魅力
  5. アカメが斬るのチェルシーの声優
  6. アカメが斬るのチェルシーに関する感想や評価
  7. アカメが斬るのチェルシーについてまとめ

アカメが斬るのチェルシーがかわいいと人気

アカメが斬るという作品にはチェルシーというキャラクターが登場します。チェルシーはアカメが斬るの作中では主要キャラクターの一人として登場するキャラクターなので、アカメが斬るが好きな方には有名なキャラクターとなっています。

そんなチェルシーというキャラクターのかわいい魅力・最後&死亡シーン・アニメ声優についてご紹介していきたいと思います。チェルシーはアカメが斬るに登場するキャラクターの中ではかなり悲惨な最後&死亡シーンを迎えており、チェルシーはその後解剖までされています。チェルシーがどんなキャラクターとして作中で活躍する人物なのか、チェルシーの魅力に迫っていきましょう!

アカメが斬る!の作品情報

アカメが斬る!の概要

アカメが斬るとは人気漫画作品として知られており、アカメが斬るは第2シリーズまで描かれて2019年に完結しています。アカメが斬るはテレビアニメ作品なども放送されるような人気を獲得している作品なので、多くのファンを獲得し魅了していました。アカメが斬るはアクション系のダークファンタジー漫画として描かれている作品なので、そういった作品が好きな方にはアカメが斬るは非常にお勧め出来ます。

アカメが斬るはかなり激しい衝撃的なシーンが多い作品になっており、グロテスクなシーンも少なくありません。ダークファンタジー漫画なので過激な描写が多い作品に抵抗が無い方の方がアカメが斬るは楽しめます。

アカメが斬る!のあらすじ

主人公のタツミは帝都の軍に入って活躍することを夢見ている少年です。そんなタツミは幼馴染と一緒に帝都に出発し軍に入ることを目標に行動を開始しました。しかし帝都に向かう途中に野盗に襲われて離れ離れになったタツミは、帝都に一人でたどり着きそこでスリに有って困り晴れてしまいます。そんな中でタツミはある貴族の女性に声を掛けられて自宅に招待されました。

食事や寝床を提供してもらい助かったタツミでしたが、実はその貴族は帝都に居る困った人を自宅に連れて行き拷問している悪人です。タツミは昼間のスリ犯からその情報を聞き、そしてスリ犯は実は帝都で悪事を働く人間を懲らしめている革命軍の人間でした。タツミは悪人の切り殺し、ナイトレイドと呼ばれている革命軍の暗殺部隊に入ります。

チェルシーのプロフィール

チェルシーとはアカメが斬るの作中に登場するキャラクターの一人で、ヘッドホンを着用しオレンジの髪の毛が特徴的な女性キャラクターといなっています。チェルシーはナイトレイドに所属している人間の一人で、スタイル抜群のかわいい女の子として人気を集めています。アカメが斬るの作中に登場する女性キャラクターの中でも、非常に高い人気を獲得し、主要キャラとして活躍するのがチェルシーです。

Thumb【アカメが斬る】エスデスの強さとタツミとの関係は?名言や声優・フィギュア情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーの最後は死亡

アカメが斬るに登場するチェルシーというキャラクターは、最後には死亡している人物です。チェルシーが何故アカメが斬るの作中で最後は死亡してしまったのか、チェルシーの死亡シーンや死亡までの過程についてご紹介していきたいと思います。チェルシーの最後の死亡シーンは、アカメが斬るの作中でもかなりのトラウマシーンで有名なので、気になる方は要チェックです。

最後①無謀な深追い

チェルシーはナイトレイドのメンバーの一人として活動し、チェルシーは死亡してしまったナイトレイドのメンバーと入れ替わる形でナイトレイドに加入しているのでまだ新人のメンバーでした。そんなチェルシーは手柄を立てる為に任務で「ボルス」という人物を深追いしました。チェルシーは変装してボルスを騙し、そしてボルスを打ち取ることに成功します。ボルスを倒したチェルシーは更に手柄を立てる為にボルスに変装しました。

チェルシーはボルスに変装してからは、ボルスの仲間として活動し逃走していた「クロメ」というキャラクターも捕らえる事を狙います。チェルシーはクロメにボルスの仲間として接近し、そしてクロメを騙そうとします。

最後②クロメに殺害される

クロメに接近したボルスに変装しているチェルシーは、暗殺を見事に成功させてクロメを殺害しました。しかし死んだと思われたクロメは実は死亡しておらず、クロメは復活してチェルシーに襲い掛かります。チェルシーは完全に油断していた事も有り、クロメの攻撃に反応出来ません。クロメは骸人形というからくりを使って戦う人物で、チェルシーは骸人形に捕らえられてしまいます。

骸人形に捕らえられてしまったチェルシーは、その後刀で首を切断されて死亡しています。チェルシーは刀で首を切断されたその後は、棒に切断面を突き刺されて晒し首状態で放置されているのを発見されました。チェルシーの最後は非常に悲しく、チェルシーの最後の死亡シーンはかわいいチェルシーからは想像できない内容となっています。

Thumb【アカメが斬る】レオーネの最後は?バラバラになっても大丈夫?名言や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーは死後解剖される?

アカメが斬るの作中で死亡したチェルシーは、死亡したその後は解剖されてしまっているというエピソードが有ります。アカメが斬るの作中でも最大のトラウマシーンとなったチェルシーの最後の死亡シーンのその後は、チェルシーがどんな扱いを受けてしまっているのか、チェルシーの死亡後の解剖エピソードについて迫っていきましょう!

その後①首が晒される

チェルシーは死亡したその後は晒し首になってしまっています。チェルシーの晒し首は棒に首が突き刺さった状態で発見され、チェルシーの晒し首は目立つ街の広場の中に設置されていました。チェルシーの晒し首は日本のテレビアニメ版のアカメが斬るでは、余りにも衝撃的なシーンという事で規制が掛かり原作よりはライトな表現をされていました。

しかし海外版のアカメが斬るのテレビアニメ作品では、まったく規制が入っていない状態で放送されており海外版のアカメが斬るのテレビアニメ版は原作の様にかなりグロテスクで衝撃的なシーンのまま放送されたようです。

その後②解剖される

チェルシーが死亡したその後は身体だけが持ち去られてしまっています。チェルシーはナイトレイドという特殊暗殺部隊に所属している人間なので非常に高い戦闘力を持っている人物です。チェルシーの肉体は解剖されてしまい、チェルシーなどのナイトレイドの人間の戦闘力の高さの秘密などあらゆる情報が解剖によって調べられました。チェルシーの身体を解剖したのは「エスデス」という人物です。

チェルシーを解剖したエスデスは、水色の髪の毛が美しいアカメが斬るに登場する人気ナンバーワンキャラクターです。かわいい魅力がたっぷりのエスデスですが、心は鬼なのでチェルシーの身体を解剖することに対して何も抵抗はありません。チェルシーの身体は解剖された後は、セリューという人物の帝具である「コロ」に食べられて消滅しています。

Thumb【アカメが斬る】サヨのタツミとの関係を考察!アニメ版の声優や原作との違いとは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーのかわいい魅力

アカメが斬るに登場するチェルシーは非常に人気が高いキャラクターとして知られており、チェルシーはかわいい魅力をたくさん持っています。そんなチェルシーのかわいい魅力を今から一覧でご紹介していきます。チェルシーの魅力は、アカメが斬るをこれからご覧になる方は特にチェックしておいてほしい内容となっており、衝撃の最後を迎えるチェルシーだからこそ注目しておきたいです!

かわいい魅力①人気投票の結果

チェルシーが登場するアカメが斬るはキャラクターの人気投票が行われた作品です。アカメが斬るの人気投票で、チェルシーは第2位に輝いておりかなり人気の高いキャラクターであることが分かります。チェルシーというかわいい女の子キャラクターは、作者もお気に入りのキャラクターだったのでチェルシーの最後の死亡を決めるというのはかなり苦渋の決断だったそうで、作者からも愛されていたキャラクターでした。

ちなみにチェルシーの人気を抜いて第1位に輝いたのは「エスデス」というセクシーなかわいい女将軍です。エスデスはチェルシーが死亡したその後、身体を解剖した人間でエスデスはチェルシーファンにとってはかなり憎いキャラかもしれません。しかしエスデスの人気はぶっちぎりの第1位だったようです。

かわいい魅力②帝具

アカメが斬るの作中には帝具というものが登場します。帝具とは強力な力を持っている48の武器の事で、帝具は余りにも強力過ぎるという事で半分以上は紛失してしまっているようです。そんな帝具をチェルシーも所有しており、チェルシーの帝具は化粧品のような形をしている「変身自在ガイアファンデーション」という代物となっています。この変身自在ガイアファンデーションは使用した人間を変身させる効果を持っています。

変身自在ガイアファンデーションを使うチェルシーはかなりかわいいキャラクターに仕上がっており、兵器として生み出された帝具が化粧品というのも面白いです。

かわいい魅力③優秀な暗殺者

チェルシーはかわいい女の子キャラクターで戦闘力はそれほど高くありません。しかしチェルシーの一番の特徴は戦闘力ではなく、どんな人間にでも変身出来るという事です。チェルシーは様々な人間に簡単に変身自在ガイアファンデーションを使う事で変身し、そして暗殺ターゲットが親しい人間に変身することで相手に警戒されずに近寄ることが出来ます。

ターゲットに闇討ちを簡単に行えるというのがチェルシーの一番の強みで、逆にチェルシーは真正面からの戦闘に関しては戦闘力が高くないので勝利することがかなり厳しくなってしまいます。チェルシーは変身自在ガイアファンデーションがあってこその強さです。

かわいい魅力④女の子好き

チェルシーはかわいい女の子キャラクターですが、チェルシーは他のナイトレイドに所属しているかわいい女の子キャラクターが大好きな人物です。チェルシーは特に「アカメ」「マイン」の二人のキャラクターの事をかわいい!と気に入っているようで、二人とチェルシーは接する時に毎回激しいボディータッチと世話を焼いています。チェルシーはかわいい女の子が大好きな、かわいい女の子キャラクターとなっています。

かわいい魅力⑤いたずら好き

チェルシーはいたずら好きというかわいい特徴も持っています。チェルシーの扱う帝具は攻撃用の帝具ではなく外見を他人と全く同じに変更するという帝具です。そんな事も有りチェルシーは自分の帝具を使って変身してナイトレイドのメンバーたちをからかうという事を頻繁に行っています。チェルシーは暗殺者ですが、まだ10代の女の子なので帝具を使ったいたずらなど可愛い一面を多く魅せてくれる人物です。

かわいい魅力⑥過去

チェルシーはかわいい女の子キャラクターですが、過去には自ら殺人に手を染めるような行為を行っていました。チェルシーは過去に田舎の町に住んで役場で働いていました。しかし街の太守が悪事を行っている人間だと知り、チェルシーは偶然にも見つけた帝具で変身して太守を暗殺しました。この初めての暗殺からチェルシーは世直しをしたい!と考えるようになり、ナイトレイドに入ることとなっています。

かわいい魅力⑦タツミとの関係

タツミとはアカメが斬るの作中に登場する主人公キャラクターです。タツミは主人公としてナイトレイドに所属しており、ナイトレイドの中心メンバーとして活躍します。そんなタツミの事を実はチェルシーは好きになっていました。チェルシーはタツミから「褒められたい」そんな思いで活動するようになり、手柄を立てる事に夢中になってしまい、最後は無理に任務中にターゲットを深追いして死亡し解剖されています。

Thumb【アカメが斬る】シェーレはかわいいメガネのドジっ娘!声優や帝具・最期もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーの声優

チェルシーはテレビアニメ版のアカメが斬るの作中にも登場して活躍するキャラクターです!そんなチェルシーの声を演じた声優はどんな人物なのかをご紹介します。チェルシーの声を演じた声優は人気女性声優で、声優好きの方であれば絶対に押さえておきたい人物となっています。チェルシーが好きな原作ファンの方は、アニメ版のチェルシーの中の人に注目です!

名塚佳織のプロフィール

チェルシーの声をアカメが斬るのテレビアニメ作品で演じたのは「名塚佳織」です。名塚佳織は現在34歳の人気女性声優として活躍している人物で、声優としては1999年から活動しています。名塚佳織は既に声優としてのキャリアは21年もあり、声優として10代の頃から長年活躍し続けてきました。ファンからは「かおりん」などの愛称で親しまれており、代表作品も多数ある人気声優です。

名塚佳織は元々子役としてミュージカルなどに出演していた人物で、途中から声優活動も開始しています。女優でもある名塚佳織ですが、現在は女優としてよりも声優としての知名度の方が高く有名な日本の国民的アニメ作品にも出演していました。毎年多数のテレビアニメ作品に出演しており、今後の活躍も期待出来るベテラン声優が名塚佳織という人物です。

名塚佳織の主な出演作品

名塚佳織は有名な人気声優として活躍しているので、これまでに多数のテレビアニメ作品に出演してきています。そんな名塚佳織の声優としての代表作品は「.hack」「エウレカセブン」「ギャグマンガ日和シリーズ」「銀色のオリンシス」「コードギアス 反逆のルルーシュ」などが有ります。他にも「おじゃる丸」などの国民的人気アニメにも出演しており、2020年もすでに最新のテレビアニメ作品に1作品出演しているようです。

Thumb【アカメが斬る】セリュー・ユビキタスの年齢や最期は?かわいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーに関する感想や評価

アカメが斬るは人気漫画・テレビアニメ作品として多くのファンを獲得しており、アカメが斬るは多くの方がご覧になっています。そんなアカメが斬るの作中に登場する人気キャラクターであるチェルシーには、アカメが斬るのファンはどんな感想を持っているのでしょうか。アカメが斬るのファンだという方は、今からご紹介していくtwitterに投稿されているチェルシーに関する感想と、自分の感想を比較してみては如何でしょうか。

上記のアカメが斬るのチェルシーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、アカメが斬るをご覧になってチェルシーが一番好きなキャラクターになった!という感想を投稿されています。アカメが斬るには様々な魅力的なキャラクターが登場しますが、中でもチェルシーはかなり可愛い女の子キャラクターです。チェルシーが大好きだというファンは多く、投稿者の方は他のファンはどんなキャラクターが好きなのか気になられています。

上記のアカメが斬るのチェルシーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、チェルシーのかわいい画像と一緒に、チェルシーのかわいいという感想を投稿されています。チェルシーはかなり可愛いキャラクターで、上記の画像をご覧になってもチェルシーのかわいい魅力は十分に伝わります。チェルシーはアカメが斬るのキャラクター人気投稿でも第2位に輝いており、チェルシーのかわいい魅力は多くのファンが認めています。

上記のアカメが斬るのチェルシーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、アカメが斬るの漫画作品を全てご覧になってチェルシーが可愛いという感想を投稿されています。アカメが斬るは原作漫画とテレビアニメ版の2作品が公開されており、どちらの作品に登場するチェルシーも可愛いです。原作しか読んだことが無いという方は、アニメ版では名塚佳織が演じているのでよりかわいいチェルシーの魅力を楽しめるのでお勧めです!

Thumbアカメが斬るをネタバレ!原作とアニメの比較やタツミの活躍を最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アカメが斬るのチェルシーについてまとめ

アカメが斬るに登場するチェルシーというキャラクターのかわいい魅力・最後の死亡シーン・アニメ声優についてご紹介しました。アカメが斬るとは人気漫画作品として知られており、テレビアニメなども放送されている作品です。アカメが斬るはアクション要素の強いダークファンタジー漫画として多くのファンを魅了し、グロテスクで衝撃的なシーンが多くある作品でもあります。そんなアカメが斬るの主要キャラの一人がチェルシーです。

アカメが斬るはどんな人間にでも変身することが出来るという技を持っており、いたずら好きなチェルシーは変身能力を使って仲間の皆を驚かせたりするなどの行っていた時もあります。そんなチェルシーですが、暗殺任務では深入りしすぎてしまい失敗して最後は死亡しています。チェルシーの最後のシーンはかなり悲惨で、首は切断されて晒し首になり胴体は解剖されていました。解剖された肉体は帝具によって消滅しています。

アカメが斬るのファンからはかなり衝撃的な死に方をしたキャラクターというイメージがチェルシーは強く、チェルシーの死亡シーンはトラウマになっている方もいらっしゃいます。チェルシーは人気キャラクターだっただけに、チェルシーの死亡にショックを受けたファンは多いです。アカメが斬るにはチェルシーのような魅力的なキャラが多数登場します。まだご覧になったことが無い方は完結しているので是非一度読んでみて下さい!

アカメが斬る! ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ