【ガルパン】西住まほがかわいい!実はシスコン?みほとの関係やフィギュアも紹介

アニメ「ガールズ&パンツァー/ガルパン」に登場した西住まほのかわいい魅力を紹介!かわいい美少女たちが戦車に乗って戦う物語が描かれているアニメ「ガールズ&パンツァー/ガルパン」に登場した西住まほのプロフィールを載せていきます。また西住まほと妹・西住みほの関係性や、アニメで声を担当した声優を載せていきます。その他には、西住まほのキャラソンやフィギュアの情報なども紹介していきます!

【ガルパン】西住まほがかわいい!実はシスコン?みほとの関係やフィギュアも紹介のイメージ

目次

  1. 西住まほが登場するガルパンとは?
  2. 西住まほがかわいい
  3. 西住まほは実はシスコン?みほとの関係を紹介
  4. 西住まほのかわいいフィギュアやグッズ
  5. 西住まほのかわいい魅力
  6. 西住まほの声優
  7. 西住まほに関する感想や評価
  8. 西住まほのかわいい魅力まとめ

西住まほが登場するガルパンとは?

本記事ではアニメ「ガールズ&パンツァー/ガルパン」に登場した西住まほを紹介していきます!アニメ「ガルパン」は美少女キャラクターが大勢登場している作品で、キャラクターがかわいいだけでなく物語も面白いと言われているようです。本記事では西住まほのかわいい魅力だけでなく、作品の魅力なども載せていきます。

ガルパンの劇場版

西住まほのかわいい魅力やキャラソンを知る前に、まずは「ガルパン」の基本情報を紹介していきます!ガルパンは戦車で戦う女の子たちの物語が描かれており、2012年と2013年にアニメが放送されていました。西住まほはアニメ「ガルパン」の終盤と、劇場版に登場しているキャラクターです。

アニメ「ガルパン」では、主人公が率いる「大洗女子学園」が大会で優勝しています。劇場版では、これまでに戦ってきたライバルたちが結集して大学選抜と戦っており、その時に姉妹の西住みほと西住まほが共闘しています。最終章では、新たな仲間を迎えた「大洗女子学園」が再び全国制覇を目指して始動しています。

ガルパンの魅力

アニメ「ガルパン」には美少女キャラクターが大勢登場しているため、とにかくキャラクターがかわいいと言われています。また「ガルパン」の作中では、キャラクターの悩み・苦悩・確執などが描かれています。そのため「ガルパン」はキャラクターがかわいいだけでなく、深い物語が描かれていると言われています。

ガルパンの主要なキャラ

ここからはアニメ「ガルパン」に登場したその他のキャラクターを紹介していきます!アニメ「ガルパン」には美少女が大勢登場しているため、どのキャラクターも人気があるようです。その中でも特に活躍しているキャラクターを載せていきます。

主要なキャラ①西住みほ

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住みほです。西住みほは本作の主人公で、西住まほの妹です。西住みほは姉と同じ学校に所属していましたが、試合中にとあるミスを犯してしまったため、大洗女子学園に転校しています。転校した西住みほは「戦車道」から離れようと思っていましたが、廃校寸前の学園を救うために再び立ち上がっています。

アニメ「ガルパン」で西住みほの声を演じたのは声優の渕上舞です。渕上舞は水樹奈々の大ファンを公言しており、ライブDVDを見たのが声優になったきっかけである事を明かしています。また渕上舞は「ガルパン」で西住みほに選ばれなかったら声優を辞めようと思っていたようです。渕上舞はこれまでに「ドラゴンクライシス!」「電波女と青春男」「走り続けてよかったって。」などの作品にも出演しています。

主要なキャラ②ダージリン

画像はアニメ「ガルパン」に登場したダージリンです。ダージリンは「聖グロリアーナ女学院」のリーダーを務めているキャラクターです。ダージリンは穏やかな性格をしており、常に紅茶を楽しんでいる姿が描かれています。ダージリンが指揮する「聖グロリアーナ女学院」のメンバーは、紅茶を一滴もこぼさないほどの操縦技術を持っていると言われています。

アニメ「ガルパン」でダージリンの声を演じたのは声優の喜多村英梨です。喜多村英梨は東京都出身で、2003年より声優活動を行っている人物です。喜多村英梨はギャルな見た目だけれど、中身はオタクな声優と言われているようです。喜多村英梨は尊敬している声優に新谷良子を挙げており、自身はこれまでに「夢色パティシエール」「フレッシュプリキュア!」「物語シリーズ」などの作品にも出演しています。

主要なキャラ③ケイ

ケイは「サンダース大学付属高校」のリーダーを務めているキャラクターです。ケイは明るくフランクな性格をしており、正々堂々とした戦いを好んでいます。そのため味方が相手の無線を傍受していると知った時には嫌悪感を示していました。

アニメ「ガルパン」でケイの声を演じたのは声優の川澄綾子です。川澄綾子は東京都出身で、1997年より声優活動を行っている人物です。美少女キャラクターを演じる事が多い声優で、プライベートではニンニク料理を好んで食べているようです。川澄綾子はこれまでに「セラフィムコール」「サムライチャンプルー」「おくさまは女子高生」「勇者王ガオガイガー」などの作品にも出演しています。

主要なキャラ④カチューシャ

画像はアニメ「ガルパン」に登場したカチューシャです。カチューシャは「プラウダ高校」のリーダーを務めているキャラクターです。カチューシャは低身長ですがプライドが高い性格をしているため、仲間の方を借りて相手より高い場所で話す事を好んでいます。また大人びた性格をしているカチューシャですが、作中では子供そのものの寝顔が描かれています。

アニメ「ガルパン」でカチューシャの声を演じたのは声優の金元寿子です。金元寿子は幼少期に見ていたアニメ「ヒカルの碁」に影響を受けて声優になった事を明かしています。金元寿子は美少女で明るい性格をしている金髪キャラクターを演じる事が多いようです。金元寿子はこれまでに「これはゾンビですか?」「ゼロの使い魔F」「スマイルプリキュア!」「とある科学の超電磁砲S」などの作品にも出演しています。

主要なキャラ⑤アンチョビ

画像はアニメ「ガルパン」に登場したアンチョビです。アンチョビは「アンツィオ高校」のリーダーを務めているキャラクターです。アンチョビは好戦的でサバサバとした性格が描かれており、勢いで相手を押す戦いを好んでいます。アンチョビの本名は安斎千代美で愛知県出身だという事が分かっています。

アニメ「ガルパン」でアンチョビの声を演じたのは声優の吉岡麻耶です。吉岡麻耶は東京都出身で、2000年代より声優活動を行っている人物です。吉岡麻耶は映画の吹き替えに魅力を感じて声優になった事を明かしています。吉岡麻耶はこれまでに「メルヘン・メドヘン」「月刊少女野崎くん」「世界でいちばん強くなりたい!」「遊戯王シリーズ」などの作品にも出演しています。

主要なキャラ⑥島田愛里寿

画像は劇場版「ガルパン」に登場した島田愛里寿です。島田愛里寿は大学選抜のリーダーを務めているキャラクターです。島田愛里寿は飛び級で大学に進学した天才で、「島田流」の後継者です。島田愛里寿は状況判断能力に優れており、様々な戦術を使って戦っています。島田愛里寿は内気な性格をしているため、コミュニケーションを苦手にしています。

劇場版「ガルパン」で島田愛里寿の声を演じたのは声優の竹達彩奈です。竹達彩奈は幼少期に見た「天空の城ラピュタ」に影響を受けて声優になった事を明かしています。竹達彩奈はアニメ「けいおん!」に出演した事でブレイクしており、その他にも「ギルティクラウン」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「とある飛空士への恋歌」「艦隊これくしょん」「ようこそ実力至上主義の教室へ」などの作品に出演しています。

主要なキャラ⑦逸見エリカ

画像はアニメ「ガルパン」に登場した逸見エリカです。逸見エリカは「黒森峰女学園」に所属しているキャラクターです。逸見エリカは強気な性格をしており、リーダーを務めている西住まほを尊敬しています。逸見エリカは短気な一面も持っているため、短期決戦を好んでいる姿が描かれています。

アニメ「ガルパン」で逸見エリカの声を演じたのは声優の生天目仁美です。生天目仁美は「サムライスピリッツ」に出演した事でブレイクしたと言われています。生天目仁美は2014年に結婚を発表しており、声優としてこれまでに「絶対可憐チルドレン」「乃木坂春香の秘密」「スクールランブル」「UG☆アルティメットガール」「一騎当千シリーズ」などの作品にも出演しています。

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト

西住まほがかわいい

ここからはアニメ「ガールズ&パンツァー/ガルパン」に登場した西住まほのかわいい魅力を紹介していきます!西住まほはクールな雰囲気を醸し出しているキャラクターですが、様々なかわいい魅力があると言われています。

西住まほのプロフィール

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほです。西住まほは主人公の姉で、戦車道強豪校の「黒森峰女学園」でリーダーを務めているキャラクターです。西住まほは戦車道の家元である「西住流」の教えを受けており、全国的にも高い知名度を誇っています。西住まほは高校の大会でMVPに選ばれており、その成績が認められて国際強化選手にも選ばれています。

西住まほの性格

アニメ「ガルパン」に登場した西住まほはクールな性格をしているキャラクターです。また寡黙でありながら、周囲の雰囲気を一変させる威厳を持ち合わせています。そんな西住まほは妹に対してとある想いを抱いています。

Thumb【ガルパン】アンチョビ(ドゥーチェ)がかわいい!OVA版での活躍や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほは実はシスコン?みほとの関係を紹介

かわいい魅力を知った後は、西住まほと妹・西住みほの関係性を紹介していきます!西住まほは素直になれない性格をしているため、妹・西住みほとの確執が描かれています。

みほとの関係①最初は険悪だった

アニメ「ガルパン」の主人公・西住みほは姉と同じ「黒森峰女学園」に所属していました。ですが西住まほは事故に遭った仲間を救うために試合を放棄しており、それがきっかけで「黒森峰女学園」から去っています。そのため西住みほと西住まほの間には埋められない溝が出来てしまいます。

主人公・西住みほは戦車道を辞めようと思っていましたが、「大洗女子学園」で再び戦車道を始めています。そのため「黒森峰女学園」の逸見エリカは西住まほに対して辛辣な言葉を浴びせています。その場に姉の西住まほもいましたが、西住まほは何も言わずにその場から去っています。

西住まほとみほの母親

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住しほです。西住しほは西住まほとみほの母親で、「西住流」の師範です。西住しほは厳格な性格をしているため、西住みほが戦車道を辞めた事をよく思っていませんでした。劇場版で西住しほは正当な後継者になっており、戦車道のプロリーグを設立するために動いています。

アニメ「ガルパン」で西住しほの声を演じたのは声優の冬馬由美です。冬馬由美は東京都出身で、1986年より声優活動を行っている人物です。冬馬由美は幅広い役柄を演じている人物で、「七色の声を持つ声優」と言われています。冬馬由美はこれまでに「まじかる☆タルるートくん」「ご近所物語」「新機動戦記ガンダムW」「シンデレラボーイ」「ちびまる子ちゃん」などの作品にも出演しています。

みほとの関係②みほへのデレが垣間見えていく

アニメ「ガルパン」の作中では、西住みほの仲間である冷泉麻子の祖母が倒れてしまう騒動が起こっています。その時に西住まほが学校で使用しているヘリを冷泉麻子に貸しています。この時からだんだんと西住まほの妹に対するデレが出てきたと言われています。

みほとの関係③妹大好きのシスコン疑惑

西住みほは母親から才能を期待されていました。そのため戦車道から離れた時には母親を落胆させています。そのような事があったため、西住まほは妹が再び戦車道を始めた事を母親には言いませんでした。作中では、西住まほと西住みほの幼少期が描かれており、2人で楽しそうに笑い合っていたため、西住まほは今でも妹の事を大切にしている事が分かっています。

Thumb【ガルパン】角谷杏のかわいい魅力とは?生徒会長の手腕や名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほのかわいいフィギュアやグッズ

かわいい魅力や妹・西住みほとの関係性を知った後は、西住まほのかわいいグッズを紹介していきます!西住まほは人気キャラクターのため、フィギュアなどが発売されているようです。

かわいいグッズ①フィギュア

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのフィギュアです。西住まほはクールな性格をしているキャラクターのため、フィギュアでも凛とした雰囲気が表情されています。また西住まほは水着のフィギュアなども発売されているようです。

その他のフィギュア①西住みほ

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのフィギュアです。物語序盤の西住まほは自信なさげなキャラクターでしたが、物語が進むと戦車隊隊長の自覚が出ています。そんな西住まほの元気いっぱいのフィギュアです。

その他のフィギュア②カチューシャ

画像はアニメ「ガルパン」に登場したカチューシャのフィギュアです。カチューシャは低身長を気にしているキャラクターで、作中では仲間に肩車してもらっています。そのためフィギュアでも台に乗って身長を高くしているようです。

その他のフィギュア③冷泉麻子

画像はアニメ「ガルパン」に登場した冷泉麻子のフィギュアです。冷泉麻子はとにかく朝が弱いキャラクターで、学校にも度々遅刻しています。そのためフィギュアでも枕を装着しているようです。

その他のフィギュア④島田愛里寿

画像は劇場版「ガルパン」に登場した島田愛里寿のフィギュアです。劇場版に登場した島田愛里寿はぬいぐるみを大事にしているため、フィギュアにもぬいぐるみが装着されているようです。

かわいいグッズ②ぬいぐるみ

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのぬいぐるみです。このぬいぐるみは、クールな性格をしている西住まほが柔らかい雰囲気になっていてかわいいという感想が挙がっているようです。

かわいいグッズ③ストラップ

画像はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのストラップです。西住まほは人気キャラクターのため、普段使いできるストラップも人気があるようです。

Thumb【ガルパン】五十鈴華は大食いキャラ?かわいい魅力と声優情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほのかわいい魅力

妹・西住みほとの関係性やフィギュアを知った後は、西住まほの活躍を紹介していきます!アニメ「ガルパン」の西住まほは敵でしたが、劇場版では味方になっています。そのため西住まほは妹・西住みほと共に戦っている姿が描かれています。

かわいい魅力①最終回や劇場版での活躍

アニメ「ガルパン」の最終回では、「大洗女子学園」と「黒森峰女学園」の決勝戦が描かれています。黒森峰女学園は圧倒的な攻撃力で大洗女子学園を追い込んでいましたが、西住みほは機転を生かしながら黒森峰女学園に立ち向かっていきます。また最終回では巨大な戦車「マウス」が登場しており、大洗女子学園はマウスを回避しながら少しずつ敵の戦力を削っていきます。

大洗女子学園は強大な戦車「マウス」を狭い入口まで誘導して動きを封じました。またマウスが入口をふさいだ事で、西住みほと西住まほの一騎打ちが行われています。西住みほは姉が操る戦車に苦戦していましたが、最後は見事なドリフトを決め姉の戦車を撃墜しています。

撃墜された西住まほは妹の実力を認めて固い握手を交わしました。また西住みほも姉に認められた事で「自分らしい戦車道」を見つけています。そして優勝した大洗女子学園は廃校を免れています。

劇場版「ガルパン」では、これまで敵同士だった高校が結集して大学選抜と戦っています。西住まほも招集を受けており、西住みほがリーダーを務めているチームで戦っています。最後は西住みほと西住まほが大学選抜の島田愛里寿と戦っており、姉妹の息の合った連携プレーで戦車を撃破しています。

かわいい魅力②キャラソン

上記はアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのキャラソンです。西住まほのキャラソンは歌が上手いと言われている声優の田中理恵が歌っています。西住まほのキャラソンでは透き通った歌声を披露しているようです。

その他のキャラソン①西住みほ

上記はアニメ「ガルパン」に登場した西住みほのキャラソンです。西住みほのキャラソンは声優の渕上舞が歌っています。渕上舞も歌が上手い声優と言われており、自身は歌手の事を「歌で人の心を動かせる凄い存在」と言っているようです。

その他のキャラソン②カチューシャ

上記はアニメ「ガルパン」に登場したカチューシャのキャラソンです。カチューシャのキャラソンは声優の金元寿子が歌っており、作中同様の可愛らしい歌声を披露しています。金元寿子はガルパン以外にも「ソラノヲト」「侵略!イカ娘」などの作品でキャラソンを歌っています。

その他のキャラソン③武部沙織

画像はアニメ「ガルパン」に登場した武部沙織のキャラソンです。武部沙織のキャラソンは声優の茅野愛衣が歌っています。茅野愛衣は癒し系声優と言われているため、ガルパンのキャラソンでも優しい歌声を披露しているようです。

その他のキャラソン④冷泉麻子

上記はアニメ「ガルパン」に登場した冷泉麻子のキャラソンです。冷泉麻子のキャラソンは声優の井口裕香が歌っています。冷泉麻子は寝坊助のため、キャラソンでも眠そうな歌声を披露しているようです。

かわいい魅力③シスコン系SSも人気

本記事で紹介したように西住まほは妹に対してツンデレな要素を持っています。そのため美少女姉妹の「シスコン系SS」も人気があるようです。

Thumb【ガルパン】ミカの人気の秘密は?女スナフキンとは?魅力や名セリフまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほの声優

かわいい魅力やフィギュアを知った後は、アニメ「ガルパン」で西住まほの声を演じた声優を紹介していきます!西住まほの声優は様々なジャンルで活躍している人物のようです。

田中理恵のプロフィール

アニメ「ガルパン」で西住まほの声を演じたのは声優の田中理恵です。田中理恵は北海道出身で、1997年より声優活動を行っている人物です。幼少期の田中理恵は「読み聞かせ」をする事が好きで、低学年の児童に紙芝居を作っていたようです。その紙芝居が先生に褒められた事が声優になったきっかけと言っているようです。田中理恵はアニメ「働きマン」で主人公を演じた事で大きく知名度を上げているようです。

田中理恵は歌が上手い声優と言われており、声優業だけでなく歌手活動も行っているようです。田中理恵は幅広い役柄を得意にしている声優で、同業者から無類のゲーム好きと言われているようです。田中理恵は2012年から2018年まで声優の山寺宏一と結婚していました。

田中理恵の主な出演作品

画像は田中理恵が声を演じたアニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」の「メリビット・ステープルトン」です。メリビット・ステープルトンは主人公たちが結成した「鉄華団」の監査役として雇われたキャラクターです。メリビット・ステープルトンは仲間のために命を散らしていく少年たちを憂いており、物語の終盤では働いていた銀行を退職して「鉄華団」に移籍しています。

メリビット・ステープルトンが登場した「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」は2015年から2017年まで放送されていたアニメです。鉄血のオルフェンズの作中では、不遇な人生を送っている少年たちが自ら組織を結成して生きる道を作っていく物語が描かれています。鉄血のオルフェンズは主人公を始めとした大勢のキャラクターたちが死亡しています。

相沢千鶴は妹と海の家「れもん」を営んでいるキャラクターです。普段はとても優しく穏やかな相沢千鶴ですが、誰よりも怒らせてはいけない存在と言われています。そのため傍若無人なイカ娘が人々に危害を加えようとしたら、容赦なく制裁を行っています。相沢千鶴は細い体からは想像もできないほどの腕力を持っています。

相沢千鶴が登場した「侵略!イカ娘」は2010年と2011年にアニメが放送されていました。侵略!イカ娘の作中では、海底からやってきたイカ娘の物語が描かれています。イカ娘は海を汚染する人間社会を侵略するため、手始めに海の家「れもん」を訪れました。そしてキャラクターたちとやり取りをしている内に海の家でアルバイトする事になっています。

画像は田中理恵が声を演じたアニメ「ストライクウィッチーズ」の「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」です。ミーナは本作のメインキャラクターで、「501隊」の隊長を務めているキャラクターです。ミーナは優しい性格をしており、幼少期には歌手を目指していた事が判明しています。そのためミーナは歌唱力を政治の道具にされています。

ミーナが登場した「ストライクウィッチーズ」は2008年・2010年・2016年に放送されていた作品です。ストライクウィッチーズの作中では、魔女と呼ばれる少女たちが魔導エンジンを搭載したユニットで敵と戦う物語が描かれています。ストライクウィッチーズは文化庁のメディア賞を受賞しています。

画像は田中理恵が声を演じたアニメ「ふたりはプリキュア」の「シャイニールミナス」です。シャイニールミナスは本作のメインキャラクターで、物語の途中から加入したプリキュアです。普段のシャイニールミナスは大人しい性格をしていますが、戦闘では勇気に満ち溢れた姿に変化しています。シャイニールミナスは防御に特化した能力を持っています。

シャイニールミナスが登場した「ふたりはプリキュア」は2004年から2006年まで放送されていた作品です。ふたりはプリキュアの作中では、プリキュアの力を授かった少女たちの戦いが描かれています。プリキュアは一年毎に新シリーズが制作されており、2020年には「ヒーリングっどプリキュ」の放送が予定されています。

画像は田中理恵が声を演じたアニメ「ローゼンメイデン」の「水銀燈」です。水銀燈はドールの1人で、冷酷な性格をしているキャラクターです。水銀燈は人間から力を奪う能力を持っています。水銀燈が登場した「ローゼンメイデン」は2004年から2013年までアニメが放送されていました。

画像は田中理恵が声を演じたアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の「ラクス・クライン」です。ラクス・クラインは本作のヒロインで、主人公の恋人です。ラクス・クラインは可憐な容姿と強い意志を持っており、作中では高い指揮能力も描かれています。ラクス・クラインが登場した「機動戦士ガンダムSEED」は2002年から2004年までアニメが放送されていました。

田中理恵はその他にも、「転生したらスライムだった件」「宇宙のステルヴィア」「レンタルマギカ」「あかね色に染まる坂」「湾岸ミッドナイト」「荒川アンダーザブリッジ」「境界線上のホライゾン」などの作品にも出演しています。田中理恵は声優と共に保育士になると夢も持っていたため、ギリギリまで迷っていた事を明かしています。

Thumbガルパンの聖地・大洗巡礼まとめ!おすすめルートも紹介【ガールズ&パンツァー】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほに関する感想や評価

かわいいフィギュアやキャラソンを知った後は、西住まほに関する視聴者の感想を紹介していきます!アニメ「ガルパン」は大人気作品のため、西住まほに関しても様々な感想が挙がっているようです。

感想:西住まほはかわいい!

アニメ「ガルパン」には大勢の美少女が登場しています。そんな中でも西住まほはとても人気があるキャラクターのようです。そのため西住まほはかわいいという感想が多く挙がっているようです。また本当は妹が好きなのに素直になれないのもかわいいという声が挙がっているようです。

こちらもアニメ「ガルパン」の西住まほはかわいいという感想です。物語序盤の西住まほはクールな性格をしていましたが、妹を大切にしている事が分かってからは穏やかな表情になっています。

アニメ「ガルパン」の作中では、幼少期の西住まほと妹・西住みほの姿も描かれています。その時には仲良しな姿が描かれており、そんな2人がかわいいという感想も挙がっているようです。

本記事で紹介したようにアニメ「ガルパン」に登場した西住まほはキャラソンも発売されています。そんな西住まほの声優・田中理恵は歌が上手いと言われているようです。また田中理恵は演技や歌だけでなく、トークも上手いため、完璧な声優だという感想が挙がっているようです。

感想:実は妹好きなのが面白い!

アニメ「ガルパン」の作中では、西住まほが逸見エリカに罵倒されているエピソードが描かれています。その場所に西住まほも居合わせていましたが、西住まほは妹に対して何も言いませんでした。また西住まほは逸見エリカをいさめてその場を立ち去っているため、その頃から西住まほは妹が好きな雰囲気を醸し出していたと言われています。

アニメ「ガルパン」に登場した西住まほは妹が大好きなキャラクターですが、それを表には表そうとしていません。そのため西住まほは妹が大好きなツンデレキャラクターと言われているようです。また劇場版では妹・西住みほと共闘していたため、それだけで嬉しくなった視聴者の方も多かったようです。

アニメ「ガルパン」に登場した西住みほと西住まほは「西住流」の家元に生まれています。そのため大人になって戦う姿も見てみたいという感想が挙がっているようです。

感想:ガルパンは面白い!

妹が大好きな西住まほだけでなく、アニメ「ガルパン」には魅力的なキャラクターが登場しています。そのためガルパンは面白いという感想が多く挙がっているようです。

アニメ「ガルパン」の作中では、キャラクターたちの様々な悩みも描かれています。そのため「ガルパン」のエピソードは泣けるという感想も挙がっているようです。また「ガルパン」は最終章が放映されているので、終わってしまうのが寂しいという声が挙がっているようです。

Thumbガルパンの戦車一覧まとめ!強さや種類を徹底解説【ガールズ&パンツァー】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

西住まほのかわいい魅力まとめ

本記事ではアニメ「ガルパン」に登場した西住まほのかわいいフィギュアやキャラソンを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?西住まほはクールな性格とは裏腹に、妹・西住みほが大好きな姿が描かれているようです。そんな西住まほが登場したアニメ「ガルパン」をまだ見た事がない方も、本記事のかわいい魅力やキャラソンを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ