【かぐや様は告らせたい】子安つばめはかわいい悪女?石上との関係や告白の返事は?

子安つばめとはかぐや様は告らせたいという作品に登場するキャラクターの一人で、かわいい魅力をたくさん持っているキャラクターとなっています。そんな子安つばめというキャラクターと石上というキャラクターの関係などについてご紹介していきたいと思います。子安つばめは先輩として石上と接するキャラクターで、石上は子安つばめに告白しています。子安つばめはかぐや様は告らせたいの作中では主要エピソードで語られるキャラクターなのでぜひチェックしてみてください!

【かぐや様は告らせたい】子安つばめはかわいい悪女?石上との関係や告白の返事は?のイメージ

目次

  1. 子安つばめはかわいい悪女?
  2. 子安つばめ先輩と石上の関係
  3. 子安つばめ先輩に石上が告白?返事は?
  4. 子安つばめのかわいい魅力
  5. 子安つばめに関する感想や評価
  6. 子安つばめについてまとめ

子安つばめはかわいい悪女?

子安つばめとはかぐや様は告らせたいという作品に登場するキャラクターの一人で、子安つばめはかわいい先輩キャラクターとして作中に登場します。かぐや様は告らせたいという作品は現在非常に高い人気を獲得している作品という事もあり、かぐや様は告らせたいの原作漫画を読んだことがあるという方であれば子安つばめを知っているという人は多いです。

そんなかぐや様は告らせたいの作中に登場する子安つばめというキャラクターはどんなかわいい魅力を持っている先輩キャラクターなのか、そして子安つばめは石上というおなじくかぐや様は告らせたいに登場するキャラクターとどのような関係性になっているのかをご紹介していきたいと思います。かぐや様は告らせたいの作中で子安つばめはかわいい魅力を多数披露しているので是非注目してみてください!

かぐや様は告らせたいの作品情報

かぐや様は告らせたいの概要

かぐや様は告らせたいとは現在連載中の超人気漫画作品として知られている作品です。かぐや様は告らせた位という作品はヤングジャンプにて連載されており、現在はテレビアニメ作品や実写映画作品にもなってさらに高い知名度を獲得している作品です。かぐや様は告らせたいという作品は、恋愛ギャグマンガとして描かれており、シュールなギャグが面白いという事で人気を獲得しています。

作中には好きな相手に告白させたい!という想いを持っている男女がお互いに告白させるために様々な行動を行って相手に告白させようとするそんな物語を描いている作品に仕上がっています。

かぐや様は告らせたいのあらすじ

秀知院学園とは将来の日本を背負って立つ期待されたエリートだけが通う事を許されたエリート学園です。そんな秀知院学園の生徒会に在籍している四宮 かぐやと白銀 御行は恋愛は告白した方の負けと考えており、お互いの事を想っているにも関わらず相手に告白させようとする頭脳戦を繰り広げていました。天才的な頭脳を持っている二人の究極の恋愛バトルが今幕を開けるのでした。

子安つばめのプロフィール

子安つばめとは秀知院学園に通っている女子生徒の一人としてかぐや様は告らせたいという作品に登場するキャラクターです。子安つばめは秀知院学園に通っている3年生の生徒で、初登場時は顔がシルエットに隠れている女子生徒でしたが、石上が顔を認識したことで子安つばめの顔がかぐや様は告らせたいの作中で披露されています。子安つばめはかぐや様は告らせたいの中では体育祭編から本格的に登場したキャラクターです。

子安つばめはかわいい魅力がたっぷりの3年生の生徒として登場し、頭にリボンを付けてアシメ風の髪型にしている女の子となっています。体育祭では応援団に所属しており、応援団では副団長として活動し他の生徒からの人気も高い女の子です。作中では副団長として他の生徒達から人望を集めてリーダーシップを発揮していました。

Thumb

子安つばめ先輩と石上の関係

子安つばめという先輩キャラクターは、かぐや様は告らせたいの作中に主要登場キャラクターとして出てくる「石上」という生徒と深い関係にあります。今から子安つばめ先輩と石上との関係について一からご紹介していきたいと思います。子安つばめ先輩と石上の関係は、かぐや様は告らせたいの作中でも見所のエピソードとなっており絶対に知っておきたい関係のキャラクターです。

石上との関係①出会い

石上とは生徒会に会計として在籍している生徒の一人です。石上は秀知院学園には中等部の頃から通っており、高等部に入ってからは生徒会に入って活動しています。そんな石上は引きこもり気味の生徒で基本的に他人と関わることを嫌っており、唯一親しく喋ることが出来るのは生徒会の生徒だけです。石上は体育祭の時に引っ込み事案の自分を変えたい!と思い応援団に入ります。そこで初めて子安つばめ先輩に出会いました。

石上は他の応援団に入っている生徒とうまくコミュニケーションを取ることが出来ずに困っていましたが、そんな石上に救いの手を差し伸べたのが「子安つばめ先輩」です。子安つばめ先輩は上手くメンバーになじむことが出来ない石上の事を気にして連絡を取ったりしており、子安つばめ先輩は石上の心を溶かして応援団のメンバーとして馴染めるように橋渡しのような役をしてくれています。

石上との関係②石上も文化祭実行委員に

石上は応援団に入って子安つばめ先輩と出会ったのちには、文化祭でも子安つばめ先輩の所属している文化祭実行委員に入ることになりました。石上は文化祭実行委員に入った事で更に子安つばめ先輩と仲を深めることに成功します。石上が文化祭実行委員に入ったのは、先輩である白銀が石上が子安つばめ先輩の事を好きだという事を知って手を差し伸べ、子安つばめ先輩と一緒にさせる為に気を利かせて文化祭実行委員に入れています。

石上は子安つばめ先輩の事が好きですが中々告白することが出来ずにいましたが、先輩であるかぐやなどの励まし儲けて自信を付けた石上は子安つばめ先輩に告白することを決意して一緒に文化祭を回ろうと誘っています。

Thumbかぐや様は告らせたいのアニメ4話フランス語シーンを考察!原作漫画や日本語訳は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

子安つばめ先輩に石上が告白?返事は?

体育祭の応援団で初めて出会い、そして文化祭の実行委員会に入って親密な関係に発展することが出来た石上と子安つばめ先輩は、その後どのような関係に発展していったのかを今からご紹介していきたいと思います。子安つばめ先輩と石上は最終的にどのようなゴールを迎えたのか、かぐや様は告らせたいの作中では注目の恋愛エピソードの一つなので必見です!

子安つばめに石上が告白?

石上は文化祭の際に子安つばめ先輩に告白を行っています。子安つばめ先輩は石上から突然告白されて驚きを隠せていませんでした。秀知院学園では文化祭の際に想い人に対してハートのプレゼントを贈ると末永く付き合えるという伝説があります。石上はそんなことも知らずに子安つばめ先輩に対して偶然ハートのプレゼントを贈り、その際に石上は「ぼくの気持ちです」と堂々と告白宣言をしてしまいました。

石上がハート形のプレゼントを贈ったのは堂々と学校の構内で人目が多い場所という事もあり、公開告白のような状態になっていました。しかし石上は自分が告白した事に気が付いておらず、堂々と男らしく告白した男になっています。

子安つばめの返事は一旦保留

子安つばめ先輩は余りの突然の告白にビックリして動揺してしまい、その場から逃げ出すように「考えさせてほしい!」と言って立ち去りました。子安つばめ先輩は石上の頃をその後意識するようになり、石上の事を無意識に避けてしまう様になっています。子安つばめ先輩に告白したことに気が付いていない石上は、なぜ自分が子安つばめ先輩に避けられているのかという事を理解していませんでした。

子安つばめ先輩は石上の事が嫌いというわけではないが、自分が集中している新体操が疎かになってしまう、大学が遠いという事もあって石上の告白を断ろうとしていました。ですが子安つばめ先輩は石上の事をもっと知ってからでも答えを出すのは遅くないと考え、返事を保留にしたまま数か月が経過することになります。

クリスマスパーティーでの出来事

子安つばめ先輩は石上の事をもっと知るために石上をホームパーティーへと誘います。石上は子安つばめ先輩の家に足を運び、そして子安つばめ先輩は石上をわざと終電へと乗せないように罠にはめて自分の家のゲストハウスに無理やり泊めさせることに成功しています。子安つばめ先輩は石上の元へと夜にラフな格好で出向き、そして石上に対して身体を預けてラブラブムードになりました。

しかし石上はちゃんと交際してからこういった行為は行いたい!と考えて告白しますが、子安つばめ先輩は石上の告白を断ります。子安つばめ先輩は過去に二股に掛けられたことがあり、そのせいで恋愛を怖いと考えていました。子安つばめ先輩は自分を好きになってくれたという想いに応える為、交際は出来ないが身体を一度だけ許すという行為に及びました。しかし石上はそんな子安つばめ先輩を否定し、二人は離れ離れになっています。

Thumb【かぐや様は告らせたい】白銀圭は白銀御行のかわいい妹!現在は反抗期? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

子安つばめのかわいい魅力

今から子安つばめ先輩のかわいい魅力についてご紹介していきたいと思います。子安つばめ先輩とはかぐや様は告らせたいの作中に登場するキャラクターの中でもかわいい魅力をたくさん持っています。そんな子安つばめ先輩のかわいい魅力をチェックしていきましょう!

かわいい魅力①新体操部に所属

子安つばめ先輩は新体操部に所属している女の子で、新体操一途に頑張っているという魅力を持っています。子安つばめ先輩は石上の事が好きになっていましたが、新体操に影響が出るかもしれないという事で新体操を優先して石上の事を振ろうとしていたこともあります。恋愛と新体操を天秤にかけてしまうほど打ち込んでいるという事で、新体操にかける情熱は相当なものだという事が分かります。

かわいい魅力②つばめ語

子安つばめ先輩は気分が高まってハイテンションになると訳のわからない言葉を発するようになります。子安つばめ先輩の発する謎の言葉は「つばめ語」と呼ばれており、つばめ語を理解できる人間は作中にはいません。普段はリーダーシップを発揮し、周囲の人間からは慕われるような人間の子安つばめ先輩ですが、たまにアホな一面を見せることもあるという事で、子安つばめ先輩の魅力はギャップにもあります。

かわいい魅力③面倒見が良い性格

子安つばめ先輩は面倒見の良い性格だという事もかわいい魅力の一つです。子安つばめ先輩は作中では面倒見の良さから石上と出会うことになり、石上はそんな子安つばめ先輩のかわいい性格に惚れてしまいました。外見だけでも十分にモテてしまうほどかわいい魅力を持っている子安つばめ先輩ですが、外見だけでなく性格も良いという事で石上が惚れてしまうのも無理はありません。

Thumb四宮かぐやのポンコツかわいい魅力とアニメ声優を紹介!白銀御行との過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

子安つばめに関する感想や評価

上記の子安つばめに関する感想をtwitterに投稿されている方は、かぐや様は告らせたいの作中に登場するキャラクターの中では子安つばめが一番好きなキャラクターだという感想を投稿されています。子安つばめが登場する体育祭編をテレビアニメ版のかぐや様は告らせたいでも見たい!とコメントしており、子安つばめというキャラクターが大好きだという事が感想から伺えます。

上記の子安つばめに関する感想をtwitterに投稿されている方は、子安つばめと石上が好きだという感想を投稿されています。子安つばめと石上が好きだという事もあり、子安つばめと石上に付き合ってほしいというコメントもしています。子安つばめと石上の恋愛エピソードはかぐや様は告らせたいの作中でもメインのエピソードとなっており、付き合わないという結果で終わっていますが今後もしかすると二人の間に進展があるかもしれません。

上記の子安つばめに関する感想をtwitterに投稿されている方は、かぐや様は告らせたいの原作漫画をご覧になったようで一番好きなキャラクターは子安つばめだという感想を投稿されています。子安つばめはビジュアルと性格のどちらもかなり可愛いキャラクターに仕上がっており、子安つばめが好きだという方は多いです。子安つばめに関する感想は多くの方が「かわいい」という感想を持っていることが分かりました。

Thumb【かぐや様は告らせたい】白銀御行は努力型の天才!四宮かぐやとのイチャイチャを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

子安つばめについてまとめ

かぐや様は告らせたいという作品に登場する子安つばめというキャラクターに関する情報をまとめてご紹介しました。かぐや様は告らせたいという作品は現在テレビアニメ・実写映画にもなっている人気漫画作品です。

子安つばめとはかぐや様は告らせたいの作中では体育祭編というエピソードから登場したキャラクターです。子安つばめは石上というキャラクターに告白されたことで、二人の恋愛エピソードは始まり子安つばめと石上の恋愛エピソードはかなり注目しがいのある面白い内容になっていました。子安つばめと石上は最終的には付き合うことはありませんでしたが、ファンは付き合ってほしいという方が多いようです。

かぐや様は告らせたいは実写映画も公開されるなどかなり勢いのある人気漫画作品で、今後も盛り上がっていくこと間違いなしの作品です。今後のかぐや様は告らせたいはどういった展開を迎えていくのか、かぐや様は告らせたいが好きだという方は今後のかぐや様は告らせたいの最新エピソードに注目していきましょう!

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ