【銀魂】沖田総悟の実写版俳優・吉沢亮がイケメンすぎる!ファンの反応は?

実写映画「銀魂」で沖田総悟を演じたイケメン俳優・吉沢亮を紹介!万事屋を営む主人公が大暴れする実写映画「銀魂」に出演した沖田総悟役の吉沢亮のプロフィールを載せていきます。また吉沢亮のプロフィールだけでなく、実写映画「銀魂」に出演した俳優キャストの情報なども載せていきます。その他には、原作と実写映画の比較や、ファンの感想や評価なども載せていきますので是非ご覧下さい!

【銀魂】沖田総悟の実写版俳優・吉沢亮がイケメンすぎる!ファンの反応は?のイメージ

目次

  1. 沖田総悟とは?
  2. 沖田総悟の実写版俳優・吉沢亮がイケメンすぎる!
  3. 沖田総悟の銀魂原作と実写版の画像比較
  4. 沖田総悟以外の銀魂実写版キャスト
  5. 沖田総悟に関する感想や評価
  6. 沖田総悟の実写俳優キャストまとめ

沖田総悟とは?

本記事では実写映画「銀魂」に登場した沖田総悟を紹介していきます!また沖田総悟を演じた吉沢亮や、実写映画「銀魂」に関する視聴者の評価なども載せていきますので是非ご覧下さい。

銀魂の原作漫画の概要

銀魂は2004年から2018年まで連載されていた漫画が原作です。銀魂の作中では、万事屋を営むキャラクターたちが江戸で大暴れする物語が描かれています。銀魂は2006年から2018年までアニメが放送されており、2010年と2013年に劇場版アニメが公開されています。

銀魂の実写映画の概要

銀魂の実写映画は2017年に「銀魂」が、2018年に二作目となる「銀魂2掟は破るためにこそある」が公開されています。また実写映画の公開に合わせてWeb配信ドラマも配信されていました。

沖田総悟のプロフィール

画像は漫画・アニメ「銀魂」に登場した沖田総悟です。沖田総悟は真撰組の一番隊隊長として登場したキャラクターです。沖田総悟は真撰組の副長・土方十四郎の首を狙っているため、普段から命懸けの喧嘩をしています。沖田総悟は愛らしい容姿をしていますが、人を貶める事が大好きなサディストです。

沖田総悟はいたずらを仕掛けるために3日間断食するなど、サイコパスな一面を持っています。沖田総悟は江戸っ子口調で喋っており、寝る時には赤い顔のアイマスクを愛用しています。普段は大暴れしている沖田総悟ですが、大好きな姉がいると途端に大人しくなります。

銀魂 テレビ東京アニメ公式

沖田総悟の実写版俳優・吉沢亮がイケメンすぎる!

ここからは実写映画「銀魂」で沖田総悟を演じた吉沢亮を紹介していきます!吉沢亮のプロフィールだけでなく、出演した作品なども載せていきます。

沖田総悟の実写版俳優は吉沢亮に決定

実写映画「銀魂」の沖田総悟役や吉沢亮が演じています。視聴者からは沖田総悟と吉沢亮がとても似ているという感想が多く挙がっているようです。また沖田総悟のドSっぷりを上手く演じているという意見も挙がっているようです。

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮は東京都出身で、2009年より俳優活動を行っている人物です。吉沢亮は2009年に開催された「アミューズオーディション」でRight-on賞を受賞してデビューしています。吉沢亮は2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で知名度を上げており、2017年に公開された「銀魂」の沖田総悟役でブレイクしています。

吉沢亮の特技は剣道で、9年間続けてきたため二段の腕前を持っているようです。吉沢亮は自らの性格を人見知りと言っており、学生時代は友人が少なった事を明かしています。

吉沢亮の主な出演作品

画像は吉沢亮が出演している「連続テレビ小説/なつぞら」です。連続テレビ小説/なつぞらは2019年の4月から9月まで放送されていた作品です。連続テレビ小説/なつぞらの作中では、イラストレーターとして活躍する主人公の人生が描かれています。

連続テレビ小説./なつぞらで主演を務めたのは女優の広瀬すずです。広瀬すずは静岡県出身で、2010年代より女優活動を行っている人物です。広瀬すずはこれまでに「東京にオリンピックを呼んだ男」「ちはやふる」「謝罪の王様」「バケモノの子」「四月は君の嘘」などの作品に出演しています。広瀬すずの姉は女優・モデルの広瀬アリスです。

画像は吉沢亮が出演している映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。カノジョは嘘を愛しすぎてるは2013年に公開された作品です。カノジョは嘘を愛しすぎてるの作中では、大好きなバンドの元メンバーにナンパされ人生が変わっていく主人公の物語が描かれています。カノジョは嘘を愛しすぎてるは2009年から2017年まで連載されていた漫画が原作です。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の主演を務めているのは俳優の佐藤健です。佐藤健は埼玉県出身で、2006年より俳優活動を行っている人物です。佐藤健はこれまでに「メイちゃんの執事」「義母と娘のブルース」「るろうに剣心シリーズ」「世界から猫が消えたなら」「サムライマラソン」などの作品に出演しています。佐藤健は高校生時代に原宿でスカウトされてデビューしています。

画像は吉沢亮が出演している映画「トモダチゲーム」です。トモダチゲームは2017年に公開された作品です。トモダチゲームの作中では、失敗したら命を落とすゲームに巻き込まれてしまう学生たちの物語が描かれています。トモダチゲームは2014年の1月から連載されている漫画が原作です。

吉沢亮はその他にも、「水球ヤンキース」「地獄先生ぬ〜べ〜」「コールドケース〜真実の扉〜」「ダメな私に恋してください」「オオカミ少女と黒王子」「ママレード・ボーイ」「男子高校生の日常」「ぼくが処刑される未来」「サバイバル・ウェディング」などの作品に出演しています。吉沢亮は2021年の大河ドラマで主人公を演じる事が決定しています。

Thumb銀魂の実写化キャスト一覧!原作の漫画キャラとの比較やあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

沖田総悟の銀魂原作と実写版の画像比較

吉沢亮のプロフィールを知った後は、実写映画と原作の沖田総悟を比較していきます!沖田総悟は実写映画でも似ていると話題になっているようです。

画像比較①原作の沖田総悟

画像は原作で描かれた沖田総悟です。原作の沖田総悟はドSなキャラクターで、とてつもない戦闘能力が描かれています。

画像比較②実写映画版の沖田総悟

画像は実写映画で吉沢亮が演じた沖田総悟です。実写映画の沖田総悟も原作に似ていると話題になっているようです。

Thumb銀魂で堂本剛が演じた高杉晋助がすごい!原作ファンも納得の実写画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

沖田総悟以外の銀魂実写版キャスト

沖田総悟や吉沢亮のプロフィールを知った後は、実写映画「銀魂」に出演している俳優キャストを紹介していきます!実写映画「銀魂」には豪華な俳優キャストが出演しているようです。

坂田銀時役/小栗旬

画像は実写映画「銀魂」に出演している小栗旬です。小栗旬は東京都出身で、1994年より俳優活動を行っている人物です。小栗旬は女優の内田有紀に憧れて芸能界に入った事を明かしています。小栗旬は2012年にモデルの山田優と結婚しています。

小栗旬はこれまでに「大河ドラマ/秀吉」「ラスト・イニング」「お義母さんといっしょ」「信長協奏曲」「おやじの背中」「今日から俺は!!」「君の膵臓をたべたい」「宇宙兄弟」などの作品に出演しています。小栗旬は2020年にハリウッドデビューする事が決定しています。

志村新八役/菅田将暉

画像は実写映画「銀魂」に出演している菅田将暉です。菅田将暉は大阪府出身で、2009年より俳優活動を行っている人物です。菅田将暉は2008年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに残って芸能界デビューしています。

菅田将暉はこれまでに「暗殺教室」「セトウツミ」「帝一の國」「アルキメデスの大戦」「リッチマン、プアウーマン」「連続テレビ小説/ごちそうさん」「パーフェクトワールド」などの作品に出演しています。菅田将暉は「日本アカデミー賞新人俳優賞」「TAMA映画祭最優秀新進男優賞」などの賞を受賞しています。

神楽役/橋本環奈

画像は実写映画「銀魂」に出演している橋本環奈です。橋本環奈は福岡県出身で、2007年より芸能活動を行っている人物です。橋本環奈は2009年から2017年までダンス&ボーカルユニット「DVL」の一員として活動していました。

橋本環奈はこれまでに「水球ヤンキース」「警視庁いきもの係」「今日から俺は!!」「斉木楠雄のΨ難」「暗殺教室」「十二人の死にたい子どもたち」「セーラー服と機関銃-卒業-」などの作品に出演しています。橋本環奈は2019年に「橋本純情内科」というファンクラブを開設しています。

近藤勲役/中村勘九郎

画像は実写映画「銀魂」に出演している中村勘九郎です。中村勘九郎は東京都出身で、父親は十八代目中村勘三郎です。中村勘九郎は2009年に女優の前田愛と結婚しています。中村勘九郎は漫画やゲームのファンを公言しています。

中村勘九郎はこれまでに「大河ドラマ/いだてん〜東京オリムピック噺〜」「そうか、もう君はいないのか」「真田十勇士」「清須会議」「おやじの背中」「赤めだか」などの作品に出演しています。中村勘九郎は「読売演劇大賞 」「日本映画批評家大賞」などの賞を受賞しています。

土方十四郎役/柳楽優弥

画像は実写映画「銀魂」に出演している柳楽優弥です。柳楽優弥は東京都出身で、2004年より俳優活動を行っている人物です。柳楽優弥は2010年にタレント・女優の豊田エリーと結婚しています。柳楽優弥は芸能事務所に所属している友達に影響されて自身も芸能界デビューしています。

柳楽優弥はこれまでに「クローズEXPLODE」「ゆるせない、逢いたい」「ディストラクション・ベイビーズ」「ゆとりですがなにか」「信長協奏曲」「勇者ヨシヒコと導かれし七人」などの作品に出演しています。柳楽優弥はロックバンドを結成しており、ボーカルとして活動しています。

お登勢役/キムラ緑子

画像は実写映画「銀魂」に出演しているキムラ緑子です。キムラ緑子は兵庫県出身で、1984年より女優活動を行っている人物です。キムラ緑子は劇作家のマキノノゾミと結婚しています。キムラ緑子は演出家つかこうへいの舞台に影響されて芸能界デビューした事を明かしています。

キムラ緑子はこれまでに「連続テレビ小説/まんてん」「連続テレビ小説/純情きらり」「心の傷を癒すということ」「サムライ・ハイスクール」「東京スカーレット〜警視庁NS係」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」などの作品に出演しています。キムラ緑子は様々な役柄を得意にしているため「カメレオン女優」と呼ばれています。

志村妙役/長澤まさみ

画像は実写映画「銀魂」に出演している長澤まさみです。長澤まさみは静岡県出身で、2000年より女優活動を行っている人物です。長澤まさみは1999年に開催された東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューしています。

長澤まさみはこれまでに「親父の一番長い日」「プロポーズ大作戦」「都市伝説の女」「親父の一番長い日」「セーラー服と機関銃」「ドラゴン桜」などの作品に出演しています。長澤まさみは「日本アカデミー賞新人俳優賞」「ブルーリボン賞助演女優賞」などの賞を受賞しています。

徳川茂茂役/勝地涼

画像は実写映画「銀魂」に出演している勝地涼です。勝地涼は東京都出身で、2000年より俳優活動を行っている人物です。勝地涼はこれまでに「盲導犬クイールの一生」「それは、突然、嵐のように…」「東京DOGS」「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」「連続テレビ小説/あまちゃん」「レンタル救世主」などの作品に出演しています。勝地涼は2018年に女優の前田敦子と結婚した事を発表しています。

伊東鴨太郎/三浦春馬

画像は実写映画「銀魂」に出演している三浦春馬です。三浦春馬は茨城県出身で、1997年より俳優活動を行っている人物です。三浦春馬はこれまでに「サムライ・ハイスクール」「いま、会いにゆきます」「真夜中の五分前」「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「ブラッディ・マンデイ」などの作品に出演しています。三浦春馬は2019年から音楽活動も開始しています。

猿飛あやめ/夏菜

画像は実写映画「銀魂」に出演している夏菜です。夏菜は埼玉県出身で、2005年より芸能活動を行っている人物です。夏菜はこれまでに「カルテット」「連続テレビ小説/純と愛」「人生が楽しくなる幸せの法則」「ホテルコンシェルジュ」「GANTZ」「クローバー」などの作品に出演しています。

Thumb銀魂の沖田総悟はかっこいいドSキャラ!その魅力や神楽との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

沖田総悟に関する感想や評価

ここからは沖田総悟や実写映画「銀魂」に関する視聴者の感想・評価を載せていきます。実写映画「銀魂」は視聴者から高い評価を受けている作品のようです。

感想・評価:俳優キャストが豪華!

実写映画「銀魂」は俳優キャストが豪華という評価を受けているようです。またそれを知らなかった方は豪華な俳優キャストに驚いたようです。

こちらも実写映画「銀魂」の俳優キャストが豪華という感想・評価です。また豪華なだけでなく、演技が上手い俳優キャストばかりが出演していると言われています。

感想・評価:銀魂は面白い!

銀魂は漫画もアニメも人気のある作品です。そのため実写化は不安視されていましたが、意外と面白かったという感想が多く挙がっているようです。

感想・評価:続編希望!

実写映画「銀魂」は好評だっため二作目が公開されています。そのため三作目の公開を待ち望んでいる方も多いようです。

Thumb銀魂ののぶめ(今井信女)の過去が壮絶!可愛い画像や登場回・声優まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

沖田総悟の実写俳優キャストまとめ

本記事では実写映画「銀魂」の俳優キャストや評価を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?実写映画「銀魂」は豪華な俳優キャストだけでなく、物語も面白いという評価を受けているようです。そんな実写映画「銀魂」をまだ見ていない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ