【ハンターハンター】カキン王国の王子一覧!念能力・念獣や警護人も解説

「ハンターハンター」は週刊少年ジャンプで連載されている大人気少年漫画です。「ハンターハンター」には様々なキャラクターが登場しますが今回はそんな「ハンターハンター」に登場するカキン王国について紹介をしていきます。王子達による王位継承戦が描かれているカキン王国について、王子の名前と念の能力、さらに念獣について一覧にして解説!さらに王子同士の関係や「ハンターハンター」に登場する大陸のモデルについても紹介していきます。

【ハンターハンター】カキン王国の王子一覧!念能力・念獣や警護人も解説のイメージ

目次

  1. カキン王国とは?
  2. カキン王国の王子一覧!
  3. カキン王国の王妃一覧
  4. カキン王国の王子同士の関係
  5. カキン王国を含む大陸・国のモデルの考察
  6. カキン王国に関する感想や評価
  7. カキン王国の王子一覧まとめ

カキン王国とは?

「ハンターハンター」は週刊少年ジャンプで連載されている大人気少年漫画で、アニメ化もされた話題の作品です。「ハンターハンター」には様々なキャラクターが登場しますが、今回はそんな「ハンターハンター」に登場するカキン王国について紹介していきます。カキン王国には14人の王子がいました。そんな王子達の念の能力や念獣について一覧にして紹介をしていき、カキン王国の魅力に迫っていきます。

ハンターハンターの作品情報

今回一覧で紹介していくカキン王国の王子達も登場する「ハンターハンター」の作品情報を紹介していきます。「ハンターハンター」は冨樫義博による漫画作品です。そんな「ハンターハンター」は週刊少年ジャンプで連載されています。1998年から始まり、現在では「ワンピース」に継ぐ長期連載作品となっています。単行本は36巻まで発売されていて、現在累計発行部数が7200万部を突破していることが明らかになっています。

カキン王国の概要

14人の王子達が登場するカキン王国の概要を紹介していきます。カキン王国は「ハンターハンター」に登場する国の一つです。「ハンターハンター」の世界に存在する6つの大陸のうちの1大陸を代表する国であるということが明らかになっています。かつては帝国社会主義でしたが現在では革命後議会民主主義へとシフトしています。また、王族の名前がつけられていたという国名も変え現在のカキン王国という名前になったそうです。

王位継承者

カキン王国の王位継承者は、14人の王子達による王位継承戦の後生き残った者がなるということが明らかにされています。そのため、14人の王子達は王位継承戦を行うことになりました。また現在の国王であるナスビーは「それをどう解釈するのかも継承戦の一つ」と言及しています。さらに王位継承戦に参加しない王子は王子としての自覚や誇りがないと見なされ処刑されてしまうため生きるためには参加が必須となっています。

寄生型の念とは

カキン王国編で登場する寄生型の念について解説をしていきます。寄生型の念とは守護霊獣のことです。壺中卵の儀を行うことで生み出されるものでありそれぞれが固有の能力を持ちます。取り憑いたもののオーラを糧にして成長していくため、それぞれの個性がよく現れています。しかし王子達が作り出したという訳ではないため、霊獣は自らの意思で動かせないようでした。また王子からは霊獣が視認できないようです。

壺中卵の儀

王子達が王位継承戦で戦う姿を描いているカキン王国編では壺中卵の儀というものが登場します。この壺中卵の儀は、カキン王国の王家に代々伝わっている儀式でした。カキン王国の初代国王が発案したもので、子孫を反映するために遺されたと言われています。この壺中卵の儀は念能力であり、そして儀式でもありました。壺の中に王子達が血を注ぎ王になりたいという意思を念じることで念獣を生み出すことが出来ます。

守護霊獣(念獣)の本能

カキン王国編に登場する守護霊獣について紹介していきます。守護霊獣は壺中卵の儀を行うことで得ることが出来ます。それぞれが特有の念系統、能力を持ち王子の特徴が反映されていました。主人である王子を補佐・守護します。また、その特徴から同じ姿・能力の念獣はいないと言われていました。念獣達には霊獣同士で殺しあわない・霊獣憑きの人間を直接攻撃しないというルールがあるようでした。

婚外子

「ハンターハンター」に登場するカキン王国には婚外子というポジションのキャラクターもいます。カキン王国に存在している婚外子にはある特徴がありました。その特徴とは、顔につけられている二本の線です。この二本の線には「二線者」つまり偽物という意味が込められていました。婚外子は表舞台に姿を現さないということを条件に、生かされていると言われておりカキン王国に存在しているマフィアのトップは全員婚外子でした。

B.W船内

「ハンターハンター」カキン王国編はB.Wの船内で行われていました。ブラックホエール号という名前がつけられたその船は合計5つの層から形成されています。最大収容人数は20万人だということが明らかになっていました。犯罪トラブルが多発しているほど劣悪な環境ですがナスビー国王にとって一般乗客は王位継承戦の生贄であるため、治安を改善しようとい気持ちは全くないようでした。

カキン系マフィア

王子達による王位継承戦が行われているカキン王国ですが、そんなカキン王国にはマフィアもいました。カキン王国の裏社会を仕切っている三大マフィアが存在し、そのトップは王子達の親戚・婚外子でもありました。生まれた時から顔に二本の傷をつけられ、表舞台に出でこないという制約を交わしています。また王家への忠誠を絶対条件に、王妃と変わらない待遇を受けています。幻影旅団のことを危険視しているようです。

『HUNTER×HUNTER』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

カキン王国の王子一覧!

今回は「ハンターハンター」で描かれているカキン王国編に登場するキャラクターを中心に紹介していきます。「ハンターハンター」のカキン王国編では、14人の王子達による王位継承戦が行われていました。ここからはそんな14人の王子の名前と能力を一覧にして紹介していきます。

国王:ナスビー=ホイコーロ

カキン王国編に登場する14人の王子達を一覧で紹介していく前にここからは国王について詳しく解説をしていきます。カキン王国の国王はナスビー=ホイコーロという人物でした。ナスビーは、暗黒大陸への進出・計画をビヨンドを使い成功させようとしていました。またそんな国王ナスビーには8人の正室と14人の王子達がいます。優しそうな見た目とは裏腹に非常に腹黒い性格をしていました。

第1王子ベンジャミン

「ハンターハンター」カキン王国に登場する14人の王子達の念獣や能力を一覧にして紹介していきます。カキン王国の第1王子はベンジャミン=ホイコーロでした。ベンジャミンはウンマ王妃の第1子です。ライオンを生身で絞め殺せるほどの強靭な肉体を持ち私設兵団を持っていました。感情的でキレやすい性格をしていますが冷静な一面もあり部下のアドバイスを真剣に聞いているシーンも描かれていました。

念能力は星を継ぐ者

カキン王国の第1王子ベンジャミンの念能力を紹介していきます。ベンジャミンの念能力は、「星を継ぐもの(ベンジャミンバトン)」というものでした。この念の能力はベンジャミンに忠誠を誓った部下が死んだ時その能力をベンジャミンが受け継ぐといったものでした。能力を受け継いだ時には、ベンジャミンの手の甲に星のマークがつきます。しかしカキン国王軍学校を卒業・ベンジャミンの私設兵所属という条件がありました。

念獣・警護人

カキン王国の第1王子ベンジャミンの念獣を紹介していきます。ベンジャミンの守護霊獣は、エイリアンのような形をしていました。ベンジャミンと同じように強靭な肉体を持ち、大きな歯茎が特徴的です。ベンジャミンの側近であるバルサミルコによると次の王に相応しい雄雄しき霊獣であるようですが詳しい能力については明らかになっていませんでした。

第2王子カミーラ

カキン王国の14人の王子達を一覧にして紹介していきます。カキン王国の第2王子はカミーラ=ホイコーロでした。カミーラは、ドゥアズル王妃の第1子です。その外見は美しく高貴な見た目をしていますが、その見た目とは裏腹に一人称は「カミィ」という可愛らしいものでした。またヒステリックな性格をしていて自分の思い通りにならないと気が済まないという自己中心的な性格をしているようでした。

念能力は百万回生きた猫

カキン王国の王子達を一覧にして紹介していきます。第2王子であるカミーラの念能力は「百万回生きた猫(ネコノナマエ)」でした。この念能力は、カウンタータイプの念能力です。詳しいことは明らかになっていませんが具現化系・特質系だと考えられているようでした。カミーラの念能力は、カミーラが死んだ時に発動します。念獣が殺害者を殺しその生命力を吸い取ることでカミーラを蘇生させるという能力です。

念獣:操作系・強制型の能力

カキン王国の王子達の能力を一覧にして紹介していきます。第2王子であるカミーラの守護霊獣は、樹木のような見た目をしていることが特徴的でした。房のようなものがついていて、殺気立つとその中からドス黒く恐ろしい顔が出てきます。操作系・強制系の能力であると考えられていますが、その詳細は明らかになっていません。カミーラ自身はそんな念獣のことを信用していないようでした。

第3王子チョウライ

カキン王国の14人の王子達を一覧にして紹介していきます。カキン王国第3王子は、チョウライ=ホイコーロでした。トウチョウレイ王妃の子供です。色黒の肌に頭髪のない頭が特徴的でした。またその体格は非常に小柄なものです。基本的に、争い事を好まずベンジャミンよりは話のわかる人物だと言われていました。マフィアであるシュウ=ウ一家と繋がっているようでした。

念獣:具現化系・複合型の能力

第3王子であるチョウライの念獣を紹介していきます。チョウライの守護霊獣の見た目は無機質な円盤型をしていました。しかし顔のような部分がありその能力が具現化複合系であるということが明らかになっています。一定の条件を満たすことで発動することが出来、霊獣の口からは一日一回コインが出てきます。このコインが能力の発動に大きく関わっているようですが、詳細は明らかになっていません。

第4王子ツェリードニヒ

「ハンターハンター」に登場するカキン王国の王子を一覧にして紹介していきます。カキン王国の王子の中にはツェリードニヒというキャラクターもいました。ツェリードニヒは、第4王子でありウンマ王妃の第2子です。知的で博識な人間ですが、非常に変わった人物でもありました。気に入った女性を見つけては生きたまま拷問や解体をしそれを芸術と呼んでいるようです。

念能力:刹那の10秒

カキン王国第4王子ツェリードニヒの能力を紹介していきます。ツェリードニヒの念能力は「刹那の10秒」というものでした。念能力の修行を行なっている時に発現したそうです。自分の周辺の未来を第三者視点で見ることができるという能力で最初の10秒間はツェリードニヒの意識だけが動いています。また10秒先の未来を見続けることも可能だそうです。

念獣は2体

カキン王国の第4王子ツェリードニヒの念獣について紹介をしていきます。ツェリードニヒの守護霊獣は女性の体を馬にしたような外見をしていました。嘘や虚偽に敏感で、嘘発見器のような特質を備えています。嘘をついた人間には2回警告をし、3回目には人間じゃない何かにすることで王子の手駒にしてしまいます。

警備人:テータ

ツェリードニヒにはテータという警護人がいました。小柄でヘアバンドをしているのが特徴的なキャラクターです。冷静で知性的な一面がある女性でハンター試験に合格・準会員の資格を取得しています。ツェリードニヒのことを熟知していて、忠誠心も高い部下です。ツェリードニヒからも気に入られているようですが、ツェリードニヒが邪悪な念に目覚めてしまうことを危惧しているようでした。

第5王子ツベッパ

カキン王国の王子を一覧に指して紹介していきます。第5王子は、ツベッパ=ホイコーロというキャラクターでした。眼鏡をかけていて研究者のような見た目をしていることが特徴的なキャラクターでした。背も高く冷静な性格をしています。また、厳しい意見を言うことも多く部屋の中には数式の書かれたものやメモが散乱していました。上位3人の王子の性格から、彼らが国政を握ることを危惧しているようでした。

念獣:変化系の能力

ツベッパの念獣について紹介をしていきます。ツベッパの念獣は、巨大なカエルのような外見をしていました。またそのカエルには車の車輪のようなものがついています。その能力は、変化系だということが明らかになっています。共存型でもあり能力を発動するためには、パートナーが必要なようです。ツベッパの自分を過信しない性格が影響していると考えられていました。

第6王子タイソン

カキン王国の王子達を一覧で紹介していきます。第6王子として登場したのはタイソン=ホイコーロでした。タイソンは、カットローノ王妃の子供です。タイソン教の教祖です。自分の護衛をホストのような格好をしたイケメンで統一していて、脳内お花畑のような一面があると言われていました。笑顔が絶えないおかめのような顔が特徴的なキャラクターでした。

念獣:放出系・拡散型の能力

タイソンの念獣を紹介していきます。タイソンの念獣は、小型爬虫類のような見た目をしていました。その小型爬虫類の群体は「目玉ジャクシ」と呼ばれています。また、それらを生み出す母体のようなものもありました。小型爬虫類を生み出す母体は巨大なハート形をしています。タイソンは自分の守護霊獣を天使のような姿だと勝手に思い込んでいるようでした。

警備人:イズナビ

タイソンの警護人について紹介をしていきます。タイソンの警護人の一人には、イズナビと言う名前のキャラクターがいました。イズナビはハンター協会の会員です。クラピカによる命令でタイソンの護衛に参加していると言うことが明らかになっています。タイソンの性格や考え方に対して辟易している一面がありました。

第7王子ルズールス

カキン王国の王子達について紹介をしていきます。カキン王国の第7王子はルズールス=ホイコーロでした。奇抜なアフロヘアが特徴的でだらしのない一面が度々描かれています。カキン王国に存在しているヤクザとも繋がりがあるようです。本人も自覚しているようですがあまり頭が良い方ではなくツェリードニヒからはバカにされていました。

念獣:具現化系・半強制型の操作能力

カキン王国の第8王子ルズールス=ホイコーロの念獣を紹介していきます。ルズールスの守護霊獣は、アリジゴクのような見た目が特徴的でした。標的が罠にはまることでその能力を発動させることができるようでした。また、半強制型だということが明らかになっています。

警備人:バショウ

ルズールスの警護人について紹介をしていきます。ルズールスの警護人の中にはバショウという名前のキャラクターがいました。バショウはハンター協会の会員です。クラピカからの命令によって、護衛に参加することになります。警護の対象であるルズールスとは良い関係を築いているようでした。

第8王子サレサレ

カキン王国の第8王子は、サレサレ=ホイコーロでした。スィンコスィンコの子供であり、美女を大量に侍らせていて、ふくよかな体型をしていることが特徴的なキャラクターでした。母親に頼る一面があり、王位継承戦には興味がないようです。

念獣::操作系・拡散式の誘導型能力

カキン王国の王子達について紹介をしていきます。サレサレの念獣は、無数に口のついたボールのような形をしていることが特徴的です。サレサレの傍から煙を吐き出しています。誘導がであり、多くの人間を操ることができるということが明らかになっていました。

第9王子ハルケンブルグ

カキン王国の王子達について紹介をしていきます。カキン王国の第9王子は、ハルケンブルグ=ホイコーロという名前のキャラクターでした。ドゥアズルの第4子です。白人風の見た目が特徴的なキャラクターでした。

念能力はオーラを矢に変化

ハルケンブルグの念について紹介をしていきます。ハルケンブルグの念は、自らから出ているオーラを矢に変化させて放つことが出来る能力でした。アーチェリーの腕前もかなりのものであるということが明らかになっています。

念獣:強化系相互強力型の能力

ハルケンブルグの念獣について紹介をしていきます。ハルケンブルグの念獣は一つ目の鬼のような見た目をしていました。相互協力型の強化系であるということが明らかになっています。羽の刻印を持つ者の能力を上げることが出来るようです。

第10王子カチョウ

カキン王国の第10王子は、カチョウ=ホイコーロという名前のキャラクターでした。セイコ王妃の第1子です。第11王子のフウゲツとは双子であるということが明らかになっています。非常にわがままな性格をしているようでした。

念獣:二人セゾン

カチョウの念獣を紹介していきます。カチョウの念獣は「二人セゾン(キミガイナイ)」というものでした。相互協力型の具現化系であるということが明らかになっていました。双子のどちらかが死ぬと死んだ方が霊となって守るという能力でした。

警備人:センリツ

カチョウの警護人の中にはセンリツというキャラクターもいました。センリツは、ハンター協会の会員です。クラピカからの指示によって王位継承戦の護衛を務めています。カチョウ達の逃亡を手助けしていました。

第11王子フウゲツ

カキン王国の第11王子は、フウゲツ=ホイコーロという名前のキャラクターでした。セイコ王妃の娘で、カチョウの双子の妹です。正統派美少女のような外見が特徴的であり姉のことを非常に慕っているようでした。

念獣:魔法ノ抜け道

フウゲツの念獣を紹介していきます。フウゲツの念獣は「魔法の抜け道(マジックワーム)」というものでした。ワーム型の外見が特徴的で、カチョウとの相互協力型・具現化系であるということが明らかになっています。

第12王子モモゼ

カキン王国第12王子は、モモゼ=ホイコーロという名前のキャラクターでした。セヴァンチ王妃の第一子です。お淑やかで、整っている外見が特徴的なキャラクターでした。自分こそが王の器だと思っているようです。

念獣:操作系の能力

モモゼの念獣について紹介していきます。モモゼの念獣は、巨大ハムスターのような見た目をしていることが特徴的でした。「おヒマ?」という問いかけに対して「ヒマだ」と答えてしまった者に念獣を寄生させることができるようでした。

警備人:ハンゾー

モモゼの警護人について紹介をしていきます。モモゼの警護人の中には、ハンゾーという名前のキャラクターがいました。ハンゾーはハンター協会の会員であり、モモゼの死後はマラヤームの警護をしています。

第13王子マラヤーム

カキン王国の第13王子はマラヤーム=ホイコーロという名前のキャラクターでした。セヴァンチ王妃の第2子です。まだ幼い少年であり、ハムスターを常に持ち歩いていることが特徴的なキャラクターでした。

念獣:移送・一方通行の能力

カキン王国の王子・マラヤームの念獣について紹介をしていきます。マラヤームの念獣は、ドラゴンのような外見が特徴的でした。しかし、主人であるマラヤームの精神状態に左右されやすいようです。

警備兵:ビスケ

マラヤームの警護人について紹介をしていきます。マラヤームの警護人の中にはビスケット=クルーガーもいました。ビスケは、マラヤームと契約をして正規の護衛として、警護人を務めていました。

第14王子ワブル

カキン王国第14王子はワブルという名前のキャラクターでした。第14王子であるワブルは、オイト王妃の子供でまだ赤子です。そのため母親であるオイト王妃がワブルの意思決定を代行しています。

警備人:クラピカ

カキン王国第14王子ワブルの警護人を紹介していきます。ワブルの警護人の中にはクラピカもいました。他にも警護人はいましたが、継承戦開始早々にビルとクラピカの二人だけになってしまいました。

Thumb【ハンターハンター】カキン帝国の14人の王子を紹介!念能力や念獣・警護人まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カキン王国の王妃一覧

「ハンターハンター」に登場するカキン王国について紹介をしていきます。ここまではカキン王国で王位継承戦を行なっていた王子達について紹介をしてきました。ここからはカキン王国の王妃について解説をしていきます。

第1王妃ウンマ

カキン王国の王妃について紹介をしていきます。カキン王国の第1王妃はウンマ王妃でした。ウンマ王妃は、ベンジャミンとツェリードニヒの母親でした。王妃所属の兵の数は9人であるということが明らかになっています。

第2王妃ドゥアズル

カキン王国の王妃について紹介をしていきます。カキン王国の第2王妃は、ドゥアズル王妃でした。カミーラ、ツベッパ、ルズールス、ハルケンブルグの母親です。非常に穏やかな人物であるということが明らかになっていました。そのため護衛達からの信頼も高く、また容姿にも恵まれているようです。

第3王妃トウチョウレイ

カキン王国には多くの王妃がいました。第3王妃として登場するのはトウチョウレイです。トウチョウレイは、チョウライの母親でした。また、王妃所属の兵の数は7人だということが明らかになっています。

第4王妃カットローノ

カキン王国の王妃達を解説していきます。第4王妃として登場したのはカットローノでした。カットローノは、タイソンの母親です。王妃所属の兵の数は6人であるということが明らかになっています。

第5王妃スィンコスィンコ

カキン王国の王妃を紹介していきます。第5王妃として登場したのはスィンコスィンコです。スィンコスィンコは、サレサレの母親でした。サレサレに対して期待をしているようですが、不安視もしているようでした。

第6王妃セイコ

カキン王国の王妃について詳しく解説をしていきます。第6王妃として登場したのはセイコでした。セイコは双子の姉妹であるカチョウ・フウゲツのキャラクターです。センリツのフルートに感激している一面が描かれていました。

第7王妃セヴァンチ

カキン王国の王妃を一覧で紹介していきます。第7王妃として登場したのはセヴァンチという名前のキャラクターでした。セヴァンチは、モモゼとマラヤームの母親です。マラヤームのことを溺愛しているようでした。

第8王妃オイト

カキン王国の王妃達を一覧で紹介していきます。カキン王国の第8王妃として登場したのはオイトというキャラクターでした。オイトはワブルの母親です。幼いため意思決定が出来ないワブルの代わりに意思決定を代行しています。

Thumbカキン王子の念獣(守護霊獣)一覧!それぞれの系統・能力や王子の念能力も解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カキン王国の王子同士の関係

今回は「ハンターハンター」に登場するカキン王国について紹介をしていきます。ここまではカキン王国の王子と王妃について紹介をしてきました。ここからは王子達の関係性について解説をしていきます。

関係①ツェリードニヒとベンジャミン

ベンジャミンとツェリードニヒの関係について紹介をしていきます。二人は母親が同じです。しかし関係は最悪なようでした。ツェリードニヒはベンジャミンのことを「ビックブラザー」と呼びバカにしているようでした。

関係②フウゲツとカチョウ

カチョウとフウゲツの関係について紹介をしていきます。二人は双子の姉妹です。お互いのことを「カーちん」「フーちん」と呼びあい、仲良くしているようでした。しかしカチョウがフウゲツに厳しい口調で命令を出しているシーンも描かれています。

関係③ハルケンブルグ

ハルケンブルグと他の兄弟の関係を紹介していきます。ハルケンブルグは、カミーラ・ツベッパの二人とは非常に仲が悪いようでした。また、認めているのはツェリードニヒだけということも言及しています。

関係④マラヤームとモモゼ

カキン王国の王子であるモモゼとマラヤームの関係を紹介していきます。二人は母親が同じですが、マラヤームは母親から溺愛されていました。しかしモモゼはそのことを全く気にしていないようでした。

Thumbハンターハンターのベンジャミンの念能力・強さを考察!私設兵も一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カキン王国を含む大陸・国のモデルの考察

今回は「ハンターハンター」に登場するカキン王国について紹介をしていきます。国王の他にカキン王国には14人の王子と8人の王妃がいました。ここからは「ハンターハンター」の大陸のモデルについて解説をしていきます。

考察①大陸名

「ハンターハンター」には様々な国が登場します。アイジエン大陸はアジア、ヨルビアン大陸はヨーロッパ、暗黒大陸はアフリカがモデルになっているのではないかと考えられているようでした。

考察③国名

「ハンターハンター」の国名について紹介をしていきます。カキン王国は中国、東ゴルドー共和国は北朝鮮、西ゴルドー共和国は韓国、バドギア共和国はトルコのカッパドギアなのではないかと考えられていたようです。

考察③都市名

「ハンターハンター」に登場する都市名について紹介をしていきます。大陸や国名だけではなく都市名もモデルとなっている年があるようです。ヨークシンはニューヨーク、ペイジンは北京、流星街はスモーキーマウンテンではないかと考えられていました。

Thumbハンターハンターのキャラ・登場人物一覧!最強の念能力と強さランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カキン王国に関する感想や評価

カキン王国に関する感想や評価を紹介していきます。カキン王国に関する感想の中にはカキン王国のマフィアについて指摘しているものもありました。カキン王国にある三大マフィアの名前を合わせると「ハンターハンター」が連載されている週刊少年ジャンプを発行している出版社・集英社の名前になるそうです。

カキン王国に関する感想や評価について紹介をしていきます。カキン王国に関する感想の中には、サウジアラビアの王子達と比較しカキン王国の王子達は理想を持った立派な人物が多いと指摘しているものもありました。

カキン王国に関する感想や評価について紹介をしていきます。カキン王国に関する感想の中には、継承戦のバックにカキン王国の歴史があるなら国について掘り下げるのは自然だという感想もありました。王位継承戦と、カキン王国の歴史がどのように関わっているのか読者の間でも注目されているようです。

カキン王国の王子一覧まとめ

今回は「ハンターハンター」に登場するカキン王国を中心に紹介してきました。カキン王国では王子達による王位継承戦が行われています。カキン王国の王子14人にはそれぞれの特徴を活かした念獣がいました。そんな王子達も登場する「ハンターハンター」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ