桜内梨子ちゃんのかわいい魅力や人気の秘密とは?一番の常識人?【ラブライブ!サンシャイン‼】

「ラブライブ!」シリーズの第二弾として製作された「ラブライブ!サンシャイン‼」には様々なアイドルが登場します。今回はそんな「ラブライブ!サンシャイン‼」のキャラクターである桜内梨子ちゃんについて紹介していきます。ラブライブ!ファンからかわいいと言われている桜内梨子ちゃんの魅力や、プロフィール、ピアノコンクールについて詳しく解説をしていきます。またアニメで桜内梨子ちゃんを担当した声優についても紹介をし、かわいい魅力に迫っていきます。

桜内梨子ちゃんのかわいい魅力や人気の秘密とは?一番の常識人?【ラブライブ!サンシャイン‼】のイメージ

目次

  1. 桜内梨子ちゃんとは?
  2. 桜内梨子ちゃんのかわいい魅力・人気の秘密
  3. 桜内梨子ちゃんの声優
  4. 桜内梨子ちゃんのソロ曲
  5. 桜内梨子ちゃんのフィギュアなどのグッズ集
  6. 桜内梨子ちゃんの名言・名セリフ集
  7. 桜内梨子ちゃんに関する感想や評価は?
  8. 桜内梨子ちゃんのかわいい魅力まとめ

桜内梨子ちゃんとは?

「ラブライブ!サンシャイン‼」は、大ヒット作品となった「ラブライブ!」の第2作目として製作されました。前作の「ラブライブ!」からキャラクターが一新され、新たなアイドルが誕生した「ラブライブ!サンシャイン‼」について、今回はそんな「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するキャラクターである桜内梨子ちゃんについて中心に、プロフィールなどを紹介!桜内梨子ちゃんのかわいい魅力に迫ります。

ラブライブ!サンシャイン‼の作品情報

「ラブライブ!」シリーズでは、登場キャラクターたちがスクールアイドルという活動を通じて成長していく様子が描かれています。前作「ラブライブ!」では、μ'sというアイドルが登場し話題となっていました。今回紹介をする桜内梨子ちゃんはそんな「ラブライブ!」シリーズの第2弾「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するAqoursというグループのメンバーです。ここからは作品の概要について解説をしていきます。

ラブライブ!サンシャイン‼の概要

声優についても話題となった「ラブライブ!サンシャイン‼」の作品概要を解説していきます。「ラブライブ!サンシャイン‼」は、KADOKAWA・ランティス・サンライズによる一大プロジェクト「ラブライブ!」シリーズの第2弾です。前作「ラブライブ!」から、原案・テキスト・漫画原作を担当している公野やキャラクターデザインの室田、アニメの脚本を担当している花田などがスタッフとして続投しました。

多くのスタッフが前作から続投していますが、アニメーションPVはアニメ監督は第1シリーズで演出を担当した酒井に担当が変更されています。2015年2月26日に「ラブライブ!」シリーズの新企画として誕生したことが発表され、4月30日に企画の詳細が公開されました。2015年10月からは、トリオユニットの構成メンバー・ユニット名が読者参加企画によって決定されています。

また、2016年1月には前作「ラブライブ!」と同様にアニメシリーズとして展開することも発表されました。アニメシリーズは第2シーズンまで放送され、劇場版も公開されています。前作「ラブライブ!」でも実在する土地が題材となっていましたが、今回の「ラブライブ!サンシャイン‼」でもその設定を引き継ぎ、静岡県沼津市を舞台に描かれていました。

また、スクールアイドルとして活動することになるAqoursの通っている浦の星女学院も実在している中学校をモデルに製作されていました。前作「ラブライブ!」とは異なり、CDに収録されるボイスドラマには沼津市に実在している施設が頻繁に登場します。そんな作品の性質上、舞台となった地元企業とのタイアップも活発に行われてきました。前作に引き続き声優ユニットによる活動も行われています。

ラブライブ!サンシャイン‼のあらすじ

声優ユニットもかわいいと話題になった「ラブライブ!サンシャイン‼」のあらすじについて紹介をしていきます。高島千歌は、スクールアイドルとして成功したμ'sの存在を知ったことがきっかけとなりスクールアイドルに憧れるようになりました。そんな千歌は浦の星女学院にもスクールアイドルを作ろうとクラスメイトである曜を巻き込み、スクールアイドル部の勧誘を始めます。

しかし、勧誘は上手く行かずスクールアイドル部の部員は中々集まりませんでした。また浦の星女学院の生徒会長であるダイヤに目をつけられ、スクールアイドル部の活動は認めないという宣告を受けてしまいます。そんな時、千歌はまだ四月で冷たい海に飛び込もうとしている桜内梨子という人物を見つけました。千歌は桜内梨子を止めようとしますが、勢い余って梨子と一緒に海へ落ちてしまいました。

千歌は桜内に、自分がスクールアイドルに対して抱いている想いを伝えます。千歌が海へ落ちてしまった翌日千歌は曜と一緒に生徒会長ダイヤのもとへ再び部の申請に向かいます。そこで千歌たちはダイヤからある条件を課されてしまいました。そんな二人の元に、梨子が編入生としてやってきます。千歌は、梨子をスクールアイドル部へと勧誘をしましたが、そんな千歌の誘いを梨子は断ってしまいました。

千歌は、梨子にグループの曲を作曲してもらおうと企んでいました。しかし梨子はそんな千歌になかなか協力をしようとしません。千歌はスクールアイドルに対して諦めがつかず、ダイヤの元にもう一度行きます。しかしダイヤにμ'sに対する知識不足を指摘されてしまいました。ダイヤはμ'sの熱狂的なファンだったのです。そしてそんなダイヤから千歌はスクールアイドル部を新設することを却下されてしまいました。

千歌は、砂浜で梨子に遭遇します。そして海の音を聞くために一緒にダイビングすることを提案しました。また曜も加わり千歌たち三人は海の音というイメージを共有します。そんな千歌や曜に折れた梨子は、作曲をやってもいいと申し出ました。千歌は早速実家の旅館で作詞に手をつけますが、すぐに行き詰ってしまいました。そんな千歌に対して梨子や曜は、千歌のスクールアイドルに対する思いを活かすことを提案しました。

千歌はそんな提案をした梨子たちに「ユメノトビラ」という楽曲の歌詞を見せます。その曲は、千歌が憧れているμ'sの楽曲でした。そして千歌はμ'sのようなスクールアイドルになりたいという思いを二人に話します。そんな千歌の思いを聞いた梨子は、自宅のピアノを使って「ユメノトビラ」のフレーズを弾きました。向かいの部屋にいた千歌がその演奏を聴き、スクールアイドルを一緒にやろうともう一度梨子に打診しました。

千歌から再びスクールアイドルをやらないかと誘われた梨子はスクールアイドルになることを決意します。三人は早速スクールアイドルとしての練習を開始しました。そんな三人の元に鞠莉がやってきます。鞠莉は、浦の星女学院の理事長を務めていました。また、学校の体育館を満員にするほど人気を集められたら五人部員が集められなくてもスクールアイドル部の設立を認めるという約束をします。

しかし、浦の星女学院の体育館は生徒全員を集めることができたとしても埋まらないほど広い体育館でした。そのため千歌たちは外部から客を呼ぼうと駅前で宣伝活動を始めます。そんな宣伝活動をしている内にルビィ達と出会いました。そこでグループに関するある重大な決断をしていなかったことが発覚します。まだグループ名を決めていなかったのです。グループ名は砂浜で見つけたAqoursという名前が採用されることになりました。

約束の日がやってきました。本番当日、体育館を満員にすることはできませんでしたが千歌たちは構わず歌い始めます。しかし外は悪天候で雷が鳴っていました。落雷の影響で体育館が停電してしまい、パフォーマンスに必要な照明や音楽、機械が使えなくなってしまいます。千歌たちは懸命にライブを続けますが泣きそうになってしまいました。しかし、そこにある奇跡が訪れます。観客達が続々と会場にやってきたのです。

千歌たちはライブの開始時刻を間違えていました。そのため、本来のライブ開始時刻になったのと同時に多くの観客が体育館に押し寄せたのです。停電で使えなくなってしまった機材もダイヤが手を回し発電機を作動させたことで無事に復旧することができました。こうして体育館を満員にしたAqoursの初ライブは大成功に終わります。ライブを成功させたスクールアイドル部は鞠莉によって正式に部として認定されることになりました。

スクールアイドル部には、部室が与えられました。三人はそんな部室の掃除を早速始めます。一方その頃花丸はルビィに一緒にスクールアイドル部に入らないかと提案をしていました。しかしなぜかダイヤに入部を強調されたため、とりあえずは体験入部として加入することにします。五人になったAqoursは先輩アイドルであるμ'sを参考に、屋上での練習や階段ダッシュといった基礎練を行なっていきます。

体験入部として部に入った花丸は階段ダッシュの途中で体力が切れてしまい途中で止まります。ルビィはそんな花丸のことを待っていましたが、自分を待っていたルビィに対して花丸はもっと自分の気持ちに素直になるように話します。そんな花丸の想いを聞いたルビィは階段ダッシュに戻りました。花丸はルビィについて行かず、引き返してダイヤにルビィの気持ちをきちんと聞くように説得をします。

花丸に背中を押されたルビィはダイヤに自分の本当の想いを伝えます。そんなルビィの本当の気持ちを聞いたダイヤはルビィがスクールアイドルに入部することを許可しました。そして花丸もルビィと一緒にスクールアイドル部に入部し、部員は正式に五人となります。その頃、喜子は「堕天使ヨハネ」に扮して生放送を行っていました。喜子は高校デビューに失敗し、学校に行ってなかったのです。

喜子は、生放送を行いながもそんな自分に嫌気がさしていました。そこで意を決して学校に登校します。そんな喜子の姿を花丸が発見しました。花丸は喜子にみんなが心配しているという話をします。そして喜子はそんな花丸に協力してもらってなんとかクラスの中に溶け込もうとしました。しかし喜子は初日のようにヨハネの一面を出してしまいます。恥ずかしくなった喜子は思わずスクールアイドル部の部室へと逃げ込みました。

桜内梨子のプロフィール

ここからは今回かわいい魅力や声優について紹介をしていく桜内梨子ちゃんのプロフィールについて紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんは、高校二年生として作中に登場しました。Aqoursの1stシングルでは、「ラブライブ!」シリーズ史上初となるWセンターを千歌と一緒に務めています。ストーリーの中ではピアノに対してスポットが当たることが多く、ピアノが弾けなくなった過去について描かれていました。

そんな桜内梨子ちゃんの好きな言葉は「心の目で見なければものごとはよく見えない、肝心なことはいつも目で見えないんだ」というものが挙げられていました。所属しているユニットは「Guilty Kiss」です。Aqoursでのグループカラーは、サクラピンクという色でした。また、ピアノやビオラが得意な楽器として明かされています。恥ずかしがり屋のおとなしい少女というキャラクター像で描かれていました。

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site

桜内梨子ちゃんのかわいい魅力・人気の秘密

「ラブライブ!サンシャイン‼」では、スクールアイドルであるAqoursが活躍をしています。声優ユニットとして現実でも活動をしているAqoursのメンバーの中には桜内梨子ちゃんというキャラクターもいました。今回はそんな桜内梨子ちゃんについて解説をしていきます。ファンの間でもかわいいと評判の桜内梨子ちゃんですが、ここからはそんな桜内梨子ちゃんのかわいい魅力や人気の秘密について迫っていきます。

かわいい魅力①表情豊か

「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するかわいいキャラクター・桜内梨子ちゃんの魅力を紹介していきます。桜内梨子ちゃんのかわいい魅力の一つには表情が豊かなことが挙げられていました。アニメでも、表情豊かにストーリーを盛り上げる様子が描かれていました。美人であるにも関わらず、様々な表情を見せてくれるギャップに多くのファンが、かわいいと感じたようでした。

かわいい魅力②念入りな髪型

声優も話題になった桜内梨子ちゃんのかわいい魅力について解説をしていきます。桜内梨子ちゃんのかわいいと言われている魅力の一つには髪型が挙げられていました。桜内梨子ちゃんの髪型は、とても念入りにセットされていると言われ、その作り込み具合が好評なようでした。ただのストレートというわけではなく、アレンジがされていて、かつ下品すぎないというラインを攻めた桜内梨子ちゃんの髪型も注目ポイントの一つです。

かわいい魅力③常識人

ピアノも弾けるスクールアイドル・桜内梨子ちゃんのかわいい魅力について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんのかわいいと言われている魅力の一つには、常識人という点が挙げられていました。アニメ版では、Aqoursのまとめ役としても描かれていて、Aqours屈指の常識人だと言われています。個性豊かなメンバーが集まっているAqoursの中でもツッコミ役を担当することもあり、そんな一面も魅力の一つになっています。

かわいい魅力④ピンク色の私服

特技としてピアノが弾けるということも挙げられていた桜内梨子ちゃんのかわいい魅力について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんのかわいいと言われている魅力の一つには私服が挙げられていました。桜内梨子ちゃんは非常にファッションセンスが良いと言われていますが、中でもピンク色の私服がよく似合っていると言われています。イメージカラーにもサクラピンクが挙げられているためピンクがよく似合うキャラクターでもあります。

かわいい魅力⑤純粋故に痛い

声優ユニットとしても活動しているAqoursのメンバー・桜内梨子ちゃんの魅力について解説をしていきます。桜内梨子ちゃんのかわいい魅力の一つには、純粋な性格ゆえにたまに痛いという点が挙げられていました。桜内梨子ちゃんは非常に純粋な性格をしています。そのため、度々浮世離れした痛い一面が描かれることもありました。グループ名を決めるときにも、桜内梨子ちゃんのそんな一面が描かれています。

スクールアイドルとして活動するグループを決めるときには、「スリーマーメイド」と答えていました。さらに、海の音が聞きたいという理由で海に飛び込んでしまう姿も描かれています。恐れを抱かずに挑戦をしてしまう姿勢がコミカルに描かれていました。桜内梨子ちゃんのそういった一面に対して、千歌達がガン無視をするという場面では、千歌たちの反応を見て「いまのなし!」と発言を撤回する慌てた姿も見れます。

かわいい魅力⑥犬が苦手

ピアノも弾くことができる桜内梨子ちゃんのかわいい魅力について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんのかわいいと言われている魅力の一つには、犬嫌いという一面も挙げられていました。桜内梨子ちゃんは、犬が苦手であり、千歌の飼っているしいたけという犬に対しては特に怯えています。また、あまりの恐怖でベランダから飛び降りるといった驚きの行動も見せていました。

千歌の家の犬だけではなく、道端ですれ違う子犬すら恐怖を感じているようです。桜内梨子ちゃんがそこまで犬を苦手とする理由の一つに、牙が挙げられていました。その鋭い牙で噛まれることを恐れているようです。桜内梨子ちゃんが犬にビビっている時の顔がかわいいとファンの間では話題となっていました。

かわいい魅力⑦女性向け同人誌が趣味

「ラブライブ!サンシャイン‼」の登場キャラクター・桜内梨子ちゃんのかわいい魅力の中には、趣味も挙げられていました。桜内梨子ちゃんの趣味は意外にも女性向け同人誌を購入することです。Aqoursで一緒に東京を訪れたときにも、女性向け同人誌を大量に購入しています。さらにピアノのコンクールで東京を訪れたときにも購入していて、趣味のこととなると性格が激変する姿が作中では描かれていました。

かわいい魅力⑧優しい

桜内梨子ちゃんのかわいいと言われている魅力の一つには、優しい性格が挙げられていました。桜内梨子ちゃんは、ファンの間でも人の心の痛みが分かるほど優しいと言われています。桜内梨子ちゃんの穴を曜が埋めたときには、センターとなった曜の悩みを聞きアドバイスをしていました。それは本当に他人の心の痛みがあるからこそできた行動だと言われています。そんな優しい性格も桜内梨子ちゃんの魅力の一つとなっていました。

かわいい魅力⑨ピアノコンクール

かわいいと言われている桜内梨子ちゃんですが、その魅力の一つとしてピアノが挙げられていました。作中では、桜内梨子ちゃんのピアノコンクールの様子が描かれています。東京で行われたピアノコンクールに出場した時の服装がかわいいと言われていました。普段とは異なり、エレガントな服でピアノを引いている姿はギャップがあり、それを見事に着こなしている桜内梨子ちゃんがかわいいと話題になっていました。

Thumbラブライブ!サンシャイン!!国木田花丸がかわいい!人気の理由とプロフィールを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんの声優

「ラブライブ!サンシャイン‼」には様々なスクールアイドルが登場します。今回はそんなスクールアイドルAqoursの一員である桜内梨子ちゃんについて紹介をしています。桜内梨子ちゃんの人気の秘訣には、そのおしゃれな髪型や、ピアノコンクールなどの服装、さらに意外な一面が描かれた時のギャップなどが挙げられていました。ここからはそんな桜内梨子ちゃんをアニメで演じた声優について紹介をしていきます。

梨子ちゃんの声優は逢田梨香子

ピアノも弾ける美人キャラクター・桜内梨子ちゃんをアニメ「ラブライブ!サンシャイン‼」で担当した声優は逢田梨香子でした。逢田梨香子は声優としてだけではなく女優としても活躍をしています。ここからはそんな逢田梨香子について紹介をしていきます。声優ユニット「Aqours」のメンバーでもある逢田梨香子ですが、以前の芸名は伊藤梨花子というものだったそうです。現在は賢プロダクションに所属をしています。

逢田梨香子のプロフィール

アニメ「ラブライブ!サンシャイン‼」で桜内梨子ちゃんを担当した声優逢田梨香子のプロフィールを紹介していきます。逢田梨香子は、小学生の頃四年間ロサンゼルスに住んでいたそうです。2012年からは、女優としての活動をスタートさせ、2014年に声優としてデビューをしています。当時は伊藤梨花子という名義でフロム・ファーストプロダクションに所属をしていました。

2015年に発表された「ラブライブ!」シリーズ「ラブライブ!サンシャイン‼」への出演が決まり。同時に声優ユニットである「Aqours」にも参加をします。アニメに興味を持ったのは「銀魂」の放送がきっかけだと話していました。そして自分もいつかこんな作品に出演したいと声優を志すようになったそうです。声優としての活動では「ラブライブ!サンシャイン‼」での桜内梨子役が初めての大きな役だったそうです。

逢田梨香子の主な出演作

桜内梨子ちゃんを担当した声優逢田梨香子の出演作品を紹介していきます。逢田梨香子の出演作品の中には「幕末Rock」「パックワールド」「甲鉄城のカバネリ」「僕のヒーローアカデミア」「サクラダリセット」「カブキブ!」「鬼灯の冷徹」「ブレンド・S」「いつだって僕らの恋は10センチだった」「ポプテピピック」「妖怪ウォッチ シャドウサイド」「川柳少女」「白猫プロジェクト」などがありました。

Thumbラブライブ!サンシャイン!!の声優一覧!プロフィールや顔画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんのソロ曲

「ラブライブ!サンシャイン‼」では、スクールアイドルを通して成長していく女の子の姿が描かれています。作中に登場するスクールアイドルは声優ユニットとして実際に活動していることでも注目されていました。今回はそんなスクールアイドルの一人である桜内梨子ちゃんについて紹介をしています。ピアノが得意でかわいい魅力満載の桜内梨子ちゃんは、アイドルとしてキャラクターソングも発売されていました。

梨子ちゃんのソロ曲はPianoforte Monologue

スクールアイドルAqoursのメンバーである桜内梨子ちゃんのソロ曲のタイトルは「Pianoforte Monologue」というものでした。こちらのキャラクターソングは、「ラブライブ!サンシャイン‼」第2期キャラクターソングとして発表され、2018年2月23日に発売した「ラブライブ!サンシャイン‼2nd Season Blu-ray3(特装限定版)」の撮り下ろしAqoursオリジナルソングCD①に収録されています。

Thumbラブライブ!のキャラ・声優の誕生日一覧!μ'sとAqoursメンバー画像も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんのフィギュアなどのグッズ集

「ラブライブ!」シリーズではこれまでに様々なスクールアイドルが誕生しました。Aqoursは「ラブライブ!」シリーズ第二弾「ラブライブ!サンシャイン‼」で誕生したスクールアイドルです。今回はそんなAqoursメンバーでピアノが得意なキャラクター桜内梨子ちゃんを紹介しています。グループやユニットとしての曲だけではなくソロ曲もあった桜内梨子ちゃんですが、ここからは桜内梨子ちゃんのグッズを紹介していきます。

梨子ちゃんのグッズ①フィギュア

かわいいと話題のキャラクター・桜内梨子ちゃんのグッズについて紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんのグッズの中にはフィギュアもありました。こちらのフィギュアは「ラブライブ!サンシャイン‼」のアニメ第1期Blu-rayジャケットで描かれていたイラストをモチーフにして製作されています。桜内梨子ちゃんの特徴である穏やかな表情や美しい髪の毛が1/7スケールで再現されています。

梨子ちゃんのグッズ②寝そべりぬいぐるみ

ピアノが得意なキャラクター・桜内梨子ちゃんのグッズを紹介していきます。桜内梨子ちゃんのグッズの中には、寝そべりぬいぐるみというものがありました。この寝そべりぬいぐるみはAqoursのメンバー全員発売しています。通常の寝そべりぬいぐるみよりも大きなメガジャンボサイズで、作中でも着用していた練習着を着ています。

Thumbラブライブ!の曲一覧まとめ!人気楽曲のランキングやセンターまで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんの名言・名セリフ集

今回紹介をしている桜内梨子ちゃんは、「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するキャラクターです。スクールアイドルAqoursのメンバーとして活躍をしている桜内梨子ちゃんは、意外と天然な一面がありまた非常に優しく仲間を思いやれるキャラクターでした。ここまではそんな桜内梨子ちゃんの魅力やグッズについて消化をしてきました。さらに魅力に迫っていくため、ここからは桜内梨子ちゃんの名言を紹介していきます。

梨子ちゃんの名言①「今から0を100にするのは…」

「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するキャラクター・桜内梨子ちゃんの名言について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんの名言であるこのセリフは、アニメ「ラブライブ!サンシャイン‼」第1期の6話で、桜内梨子ちゃんが言った言葉です。

今から0を100にするのは無理だと思う。でも、もしかしたら1にする事はできるかも。

桜内梨子ちゃんの所属しているスクールアイドルAqoursは、東京の大会に招待されます。Aqoursはその大会に出場をしましたが、票を得ることは出来ず得票数0の大ピンチに陥ってしまいました。同じくAqoursとして活動をしているメンバーたちはその悔しさを口にしていきますが、桜内梨子ちゃんはそんなメンバー達を鼓舞していきました。そしてAqoursはこの言葉をきっかけに再奮起しました。

梨子ちゃんの名言②「私ね、もしかしてこの世界に…」

ピアノが得意な桜内梨子ちゃんの名言「私ね、もしかしてこの世界に…」を紹介していきます。

「私ね、もしかしてこの世界に偶然て無いのかもって思ったの。」「いろんな人が、いろんな思いを抱いて、その思いが見えない力になって、引き寄せられて。運命のように出会う。全てに意味がある」「見えないだけで、きっと…!」「そう思えば、素敵じゃない?」

このセリフはアニメ「ラブライブ!サンシャイン‼」第2期5話で桜内梨子ちゃんが言ったセリフのうちの一つです。桜内梨子ちゃんは善子の犬を預かることになります。犬が苦手だった桜内梨子ちゃんは次第に苦手意識が薄れていきました。そして善子の言葉に背中を押され千歌の飼い犬しいたけとも触れ合うことが出来ました。桜内梨子ちゃんの成長が描かれた話で最も印象的なセリフとして、ファンの間では話題となっています。

Thumbラブライブサンシャインの映画感想まとめ!劇場版の評価やあらすじをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんに関する感想や評価は?

「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するキャラクター・桜内梨子ちゃんに対する感想や評価について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんに対する感想の中には、すべてがかわいいというような感想もありました。優しく物腰の柔らかい口調や、特技であるピアノ・ヴィオラの演奏、またそれだけではなく多岐に渡る特技の持ち主であるという一面に、こちらの方は惹かれたようです。

Aqoursのメンバーとして活動している桜内梨子ちゃんに対する感想や評価について紹介をしていきます。桜内梨子ちゃんに対する感想や評価の中には、グッズに関するものもありました。先ほども紹介したフィギュアはファンの間でも大好評だったようです。忠実に再現された顔のデザインや、風になびいているような髪のフォルム、また楽譜を抱えているという細かい要素も高評価の一因となったようでした。

「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場する桜内梨子ちゃんに関する感想や評価の中には、こちらのようのものもありました。かわいいと言われている桜内梨子ちゃんですが、その顔立ちは非常に整っていてかわいいというよりも美人だと思う方もいるようです。

Thumb【ラブライブ!サンシャイン】ちかりこのかわいい画像!高海千歌と桜内梨子の公式エピソード集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桜内梨子ちゃんのかわいい魅力まとめ

「ラブライブ!サンシャイン‼」は、「ラブライブ!」シリーズの第二弾として企画されたものです。前作品同様にスクールアイドルに焦点が置かれ、様々なスクールアイドルの成長が描かれた作品となっていました。今回はそんな「ラブライブ!サンシャイン‼」に登場するスクールアイドルAqoursのメンバー・桜内梨子ちゃんについて紹介をしてきました。

桜内梨子ちゃんのかわいい魅力の秘訣には、純粋すぎるが故の天然さや思いやりがある一面など様々なものが挙げられています。また、魅力を十分に引き出しているグッズもファンの間では大人気でした。ピアノに関するエピソードも多く、作中ではピアノのコンクールに出るシーンも描かれています。そんなAqoursのメンバー・桜内梨子ちゃんも登場する「ラブライブ!サンシャイン‼」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ