【僕のヒーローアカデミア】あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性は?コスプレ衣装も紹介

アニメ「僕のヒーローアカデミア」には、たくさんの有名な声優が活躍していて、あらすじもコスプレ衣装も人気があります。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の中でも人気があるのが、カエルが個性の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」です。この記事では、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)のプロフィールや声優だけでなく、コスプレ衣装や名言や感想や評価などを紹介していきます。

【僕のヒーローアカデミア】あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性は?コスプレ衣装も紹介のイメージ

目次

  1. あすいつゆ(蛙吹梅雨)はどんなキャラ?
  2. あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性
  3. あすいつゆ(蛙吹梅雨)のかわいいコスプレ衣装
  4. あすいつゆ(蛙吹梅雨)の家族構成
  5. あすいつゆ(蛙吹梅雨)の名言集
  6. あすいつゆ(蛙吹梅雨)の声優
  7. あすいつゆ(蛙吹梅雨)に関する感想や評価は?
  8. あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性まとめ

あすいつゆ(蛙吹梅雨)はどんなキャラ?

僕のヒーローアカデミアの作品情報

アニメ「僕のヒーローアカデミア」は、2014年から週刊少年ジャンプで連載されているコミックスです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」は、アニメが第3期まで放送されているだけでなく、第4期の放送もすでに決定しています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」は、アニメだけでなく劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~」も公開されていて、ゲームなども人気がありおすすめです。

あすいつゆのプロフィール

アニメ「僕のヒーローアカデミア」には、個性的なたくさんのキャラクターが登場しています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の中でもコスプレ衣装や声優などがとても人気があるのが、主人公の「緑谷出久」と同じヒーロー科のクラスメイト「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」です。あすいつゆ(蛙吹梅雨)のプロフィールは、2月12日生まれのB型で、身長は150cmと小柄なキャラクターになっています。

あすいつゆの容姿

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のある「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の容姿は、小柄でとても大きな口と目になっています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、個性と同じくカエルのような見た目で、他のキャラクターよりも髪の毛などに艶があり、蝶々結びです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで、あすいつゆ(蛙吹梅雨)が着痩せしている事が判明します。

あすいつゆの性格

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装や声優なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の性格は、とてもフレンドリーで思った事をすぐに口にしてしまう素直な性格をしています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、戦闘の時などに意外にも冷静で人の分析などが出来るだけでなく、判断能力もしっかりとありました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、フレンドリーな性格をしていますが、中学生時代には友達が少なかったとあらすじで明らかになっていました。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の登場キャラクターの中でもあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、努力家でヒーローとしての正義感もしっかりと兼ね備え思いやりがあるが故に落ち込んでしまう事もあります。

あすいつゆグッズも人気

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装や声優なども人気のキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、他のキャラクターと同じくグッズもおすすめになっています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」のグッズには、コスプレ衣装やコスプレ用のウィッグだけでなく、キーホルダーや抱き枕やスマホケースやクリアファイルやフィギュアなどたくさんのデザインのものがあり人気です。

Thumb僕のヒーローアカデミアの緑谷出久の個性は?父親はエンデヴァー? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性

あすいつゆの個性は蛙

アニメ「僕のヒーローアカデミア」では、色々な個性を持ったキャラクターが登場しています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の個性は、両生類の「カエル」です。あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性は、常に個性が発動している「異形型」と呼ばれる種類になっています。あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性は、両生類のカエルが出来る事はほとんどできると言っていました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装や声優なども人気のある「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の個性は、ストーリーの中でも特に水の場面に強くなっています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、能力を色々な事に応用する事ができ強いですが、寒さが弱点になっていて温度が下がりすぎると冬眠してしまうのです。

あすいつゆの個性を活かした活躍

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の個性を活かした活躍は、USJ襲撃事件の時が初めてになっています。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、自分の個性を生かして長い舌と跳躍力を使って主人公の「緑谷出久」などを助け出していました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、直角な壁にも張り付く事が出来るので、戦いの時にもとても役に立ちます。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の人気キャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、試験の時に自分の胃袋の中にアイテムを隠し持っていました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、身体能力が元々高いので、水中だけ出なく、陸上でも活躍しています。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじであすいつゆ(蛙吹梅雨)は、カエル特有の保護色も使えるようになっているので、今後の活躍も話題になっていました。

あすいつゆのヒーロースーツ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装も人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」のヒーローコスチュームは、カエルを意識した緑色のデザインになっています。あすいつゆ(蛙吹梅雨)のヒーロースーツは、水中でも動きやすいようにぴったりとしたデザインで、ゴーグルを着用していました。特徴的なのが、カエルを意識しているブーツとグローブになっています。

あすいつゆのヒーロー名

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじでは、雄英高校のヒーロー科の授業の一環で、インターンシップに行く為に自分のヒーロー名を付ける機会がありました。その授業では、とんでもない名前が連発しみんな自分の考えた名前を出しずらくなってしまいますが、あすいつゆ(蛙吹梅雨)が「梅雨入りヒーロー”フロッピー”」と出した事で空気が変わります。あすいつゆ(蛙吹梅雨)らしく、可愛らしい名前になっていました。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)のかわいいコスプレ衣装

あすいつゆのコスプレ画像(ヒーロースーツ)

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」のヒーロースーツは、コスプレイヤーの中でも人気があり、通販などでも販売されています。あすいつゆ(蛙吹梅雨)のヒーロースーツは、ぴっちりとしたデザインになっていますが、可愛いデザインで人気です。

あすいつゆのコスプレ画像(制服)

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の雄英高校のヒーロー科の制服は、他のキャラクターとも同じになっているので、とても人気があります。雄英高校のヒーロー科の制服は、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のコスプレに使いまわせるのでおすすめです。

あすいつゆのコスプレをする方法

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」のコスプレをする方法は、髪の毛と大きい目がポイントになっています。髪の毛が長い方は、ウィッグを被らなくても前髪を真ん中に寄せる事で、あすいつゆ(蛙吹梅雨)の雰囲気を真似する事ができておすすめです。目を強調したい方は、ヒーロースーツのコスプレで目の下に緑のラインを入れる事で、目を際立たせることが出来ます。

Thumb僕のヒーローアカデミアのキャラと個性一覧!A組の20人など能力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の家族構成

蛙吹家の家族構成

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装や声優なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の家族は、原作のコミックスの番外編で紹介されていました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、3人兄弟の長女です。あすいつゆ(蛙吹梅雨)には、5歳下の弟の「五月雨(さみだれ)」と9歳下の妹「さつき」がいます。両親は、父親の「頑馬(がんま)」と母親の「鈴(べる)」です。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の家族は、みんなカエルを意識した見た目になっています。父親は、ガマガエルのようなどっしりとした見た目ですが、母親はあすいつゆ(蛙吹梅雨)とそっくりな見た目です。アニメ「僕のヒーローアカデミア」は、遺伝する個性も多くありあすいつゆ(蛙吹梅雨)の両親の個性もカエルだと考察されていました。兄弟も、同じようにカエルのような見た目をしていて、可愛いを話題になっています。

あすいつゆの中学時代

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の原作のコミックスで登場していたあすいつゆ(蛙吹梅雨)の中学生時代は、幼い兄弟の世話をしながらヒーローを目指して頑張って勉強をしていました。忙しく過ごしていた事や、表情が少しわかりずらい事が原因で、あすいつゆ(蛙吹梅雨)にはあまり友達がいなかったのです。ですが、同じ学校に通っている個性が「蛇」の「万偶数羽生子」と仲良くなりました。

「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」と「まんぐうすはぶこ(万偶数羽生子)」は、カエルとヘビなので相性が悪く、初めは仲良くありませんでした。まんぐうすはぶこ(万偶数羽生子)もあすいつゆ(蛙吹梅雨)と同じく、異形型の個性なので怖がられ友達がいなかったのです。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、まんぐうすはぶこ(万偶数羽生子)に友達になろうと声を掛けた事がきっかけで、2人は親友になり同じくヒーローを目指しています。

Thumb僕のヒーローアカデミアの名言ランキング!熱い名シーン・名セリフ集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の名言集

名言➀梅雨ちゃんと呼んで

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、自己紹介などの時に言っている「梅雨ちゃんと呼んで」というセリフです。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、雄英高校のヒーロー科に入学して他の生徒に話しかけている時に度々口にしていたセリフで、主人公の「緑谷出久」などにも言っていますが、緊張で呼ばれませんでした。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の番外編では、このセリフの元になっていると思われるシーンがありました。中学生時代に仲良くなったまんぐうすはぶこ(万偶数羽生子)は、あすいつゆ(蛙吹梅雨)と友達になれる事を喜び「梅雨ちゃんと呼んでいい?」と尋ねていて、あすいつゆ(蛙吹梅雨)は「梅雨ちゃんと呼んで」と答えていたのです。ですからあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、このセリフを高校でも言っていると考察されます。

名言②自分のペースでいいのよ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、主人公の「緑谷出久」に言い放った「自分のペースでいいのよ」というセリフです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主人公の「緑谷出久」は、女子と話すのが苦手ですぐにあがってしまいます。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、何度も「蛙吹さん」と呼ばれ「梅雨ちゃんと呼んで」と言っていました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじでは、何度もあすいつゆ(蛙吹梅雨)に言われている「緑谷出久」でしたが、緊張してなかなか「梅雨ちゃん」と呼ぶことが出来ませんでした。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで授業中に敵のヴィランによるUSJ襲撃事件では、主人公の「緑谷出久」たちと共に「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」が水難ゾーンへと飛ばされてしまいます。

初めてのヴィランとの対決で、水中から船に上がって作戦を立てようとするあすいつゆ(蛙吹梅雨)たちでしたが、周りはヴィランで囲まれてしまいました。主人公の「緑谷出久」は、混乱する頭で冷静に考えて「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の能力を知っている場合にヴィランが水難ゾーンに飛ばすわけがないと気づきます。話している時に主人公の「緑谷出久」は、頑張って「梅雨ちゃん」と呼びました。

主人公の「緑谷出久」が、オロオロしながら「梅雨ちゃん」と呼ぶのを見て「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」は、冷静に「自分のペースでいいのよ」と言います。その言葉に主人公の「緑谷出久」は、安心してほっとしました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、主人公の「緑谷出久」の判断能力や他のキャラクターに対する分析能力の高さを理解し信頼していたのです。

名言③胃袋を外に出して洗ったり

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、自分の個性の説明をしている時に言い放った「胃袋を外に出して洗ったり」というセリフになっています。個性がカエルなので、胃袋を外に出して洗ったりする事が出来るのは納得ですが、可愛いあすいつゆ(蛙吹梅雨)の見た目からは想像が出来ず、ファンの間にも衝撃が走っていました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで、ヴィランの襲撃によってピンチに陥った主人公の「緑谷出久」や「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」たちは、まだお互いの個性でできる能力をはっきりと把握していませんでした。ヴィランから逃げ他の生徒の元へ向かうには、周りにいるヴィランに対抗できる作戦が必要だったのです。自分の個性について質問されたあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、細かく個性を使ってできる事を話しました。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、跳躍と壁に貼り付けるのと舌を20M程度伸ばす事ができ、後は胃袋を外に出して洗ったり毒性の粘液を分泌できると言いました。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじであすいつゆ(蛙吹梅雨)は、この個性を使って期末試験で先生に気づかれないように胃袋の中にカフスを隠し持っていたのです。ピンチに陥ったあすいつゆ(蛙吹梅雨)と黒影でしたが、胃袋を出す能力が役に立ちます。

ですがあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、胃袋を外に出す姿を醜いと気にしているようで、黒影にもこっちを見ないで欲しいと言っていました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)が、胃袋を外に出しているシーンはありませんでしたが、自在にモノを隠す事が出来るので、今後も登場する可能性が高くなっています。

名言④日も浅いのに信頼もクソもないわ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、冷静に言い放った「日も浅いのに信頼もクソもないわ」というセリフです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科の授業で、学級委員を決める事になりました。ヒーロー科の学級委員は、リーダーシップを測る事が出来るので今後の成績に大きく関わるのです。

学級委員を務めた生徒は、就職するヒーロー会社など色々な点で有利になるので、全生徒がなりたがっていたのです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「飯田天哉」は、自分が学級委員になりたい気持ちを抑えてみんなに投票で決める民主主義を発案しました。ですが、クラスメイトは投票ならほとんどの生徒が自分に入れるだろうと言いあすいつゆ(蛙吹梅雨)も「日も浅いのに信頼もクソもないわ飯田ちゃん」と言います。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、思った事をはっきりと言ってしまうので、決して飯田天哉の事が嫌いなわけではなかったですが、キツイセリフになっています。このストーリーでは、実際に民主主義を発案した飯田天哉が学級委員になりますが、本人は主人公の「緑谷出久」に投票していた事が明らかになっていました。

名言⑤相澤先生はそういう人よ

このセリフは、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科の合宿へ行った時のあすいつゆ(蛙吹梅雨)のセリフです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科の合宿では、それぞれの個性をより強くするために別々のメニューを組んで頑張っていました。へとへとになるみんなでしたが、合宿の楽しみとして肝試しが開催される事になります。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、麗日お茶子と肝試しのペアになりました。肝試しを楽しむ雄英のヒーロー科でしたが、ヴィランが森の中でガスを撒き始めてしまいます。外の異変に気づいた担任の「相澤」は、すぐに外に飛び出しました。ヴィランの襲撃を受けますが、敵を獲らえ損ねてしまいます。主人公の「緑谷出久」は、子供を助けに行きヴィランと遭遇してしまいました。

勝手に個性を使う事を禁止されていた雄英のヒーロー科の生徒たちは、困惑し敵から逃げ仲間を守る事しかできませんでした。ですが、主人公の「緑谷出久」は子供を守るために個性を使ってヴィランを倒す事に成功します。大けがを負った主人公の「緑谷出久」でしたが、幼なじみの「爆轟」が狙われていると知りました。子供を安全なところへ運ぼうとしていた主人公の「緑谷出久」は、途中で「相澤先生」と遭遇します。

主人公の「緑谷出久」のケガを見て約束を忘れたのか聞く相澤先生でしたが、生徒たちに個性を使う許可を出すと言い放ちます。敵と対峙していたあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、戦闘許可の知らせを聞いて一緒にいた「麗日お茶子」に施設まで逃げるように言いました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、相澤先生が戦闘許可を出した理由にすぐさま気づいていたのです。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、戦闘許可が「敵を倒せ」じゃなく「身を守れ」って事をだと気づきお茶子に言います。その時にあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、担任の「相澤先生はそういう人よ」と言い放っていました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、冷静に判断し生徒たちが生き残る事が最優先だという相澤先生の考えを読み取り、自分よりも先にお茶子を逃がそうとしていたのです。

名言⑥あなたの”個性”オールマイトに似てる

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の名言の1つは、主人公の「緑谷出久」に行った「あなたの”個性”オールマイトに似てる」というセリフです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科は、救助訓練の為に演習へ向かう事になりました。バスに乗ったあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、隣にいる主人公の「緑谷出久」に自分が思った事を何でも口にしてしまうと急に言います。

主人公の「緑谷出久」は、緊張しながらあすいつゆ(蛙吹梅雨)の事をまたも「梅雨ちゃん」と呼べずに返事をします。するとあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、主人公の「緑谷出久」に「あなたの”個性”オールマイトに似てる」と言いました。突然言われた主人公の「緑谷出久」は、とても焦りながら「そうかなぁ」と何とかはぐらかそうとしますが、あすいつゆ(蛙吹梅雨)の横に居た生徒が「オールマイトはケガをしない」と言います。

ですが、主人公の「緑谷出久」の増強型のシンプルな個性は使い道が多いと言われて、元々無個性の「緑谷出久」は、僕は硬化の能力すっごくかっこいいと思うよと言います。話が流れて安心する主人公の「緑谷出久」でしたが、ヒーローも人気商売だという話になりあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、爆轟は怒ってばかりだから人気が出なさそうと言いました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、本当に思った事をすぐに言ってしまいます。

名言⑦でもそれはとても悲しいの

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、クラスメイトに言った「でもそれはとても悲しいの」というセリフです。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科は、合宿中にヴィラン連合の襲撃にあいクラスメイトの「爆轟勝己」と「常闇踏陰」が攫われてしまいました。

主人公の「緑谷出久」は、そこにいた仲間と作戦を練り取り返そうと画策します。ですが、取り返す事が出来たのが常闇だけで、爆轟勝己がヴィランに攫われてしまいました。主人公の「緑谷出久」は、手の届きそうな距離にいたのに救えなかったと悔しくなります。ヴィランとの戦いで大けがを負っていた主人公の「緑谷出久」でしたが、病院にクラスの仲間たちがお見舞いに来てくれました。

主人公の「緑谷出久」は、幼なじみの爆轟を取り返す事が出来なかった無念をクラスメイトに話します。話を聞いていた轟たちは、爆轟を救いに行けると言いました。八百万は、ヴィランのノームが撤収する時にGPSを付けていたのです。警察に居場所を渡していましたが、同じ機械を作ってくれたら爆轟を助けに行けると言いました。その時にあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、オールマイトたちに任せるように言います。

免許を持っていない雄英の生徒は、勝手に個性を使う事で色々な人に迷惑をかけてしまうのです。飯田たちも反対しますが、轟は夜に待っていると言いました。悩んだ主人公の「緑谷出久」でしたが、飯田たちと個性を使わずに救いだそうと思いつきます。ヴィランの親玉や連合が来て、隠れていた緑色たちでしたが、オールマイトが駆けつけたのをきっかけに爆轟を救い出す策を思いつき、救出に成功しました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじで雄英高校のヒーロー科は、学校の寮に入る事になりました。相澤先生に怒られた主人公の「緑谷出久」たちでしたが、退学にはなりませんでした。ですが、あすいつゆ(蛙吹梅雨)はみんなが明るく話す中で、複雑な表情を受かべていたのです。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、お茶子に頼んで爆轟を救いに行ったみんなを呼びだしました。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、みんなに「私思った事は何でも言っちゃうの。でも、なんて言ったらいいかわからない時もある。病院で私が言った言葉覚えているかしら?」と言いました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、病院でルールを破るならヴィランと同じだと言ったのです。主人公の「緑谷出久」は、覚えていると言いました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、心を鬼にして辛い言い方をしていたのです。

ですが、それでもみんなが助けに行ったと聞き悲しくなったのです。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、みんなを止められなかった不甲斐なさやひどい事を言ったのを気にして「みんなと楽しくおしゃべりが出来なかったの。でも、それはとても悲しいの。だから、まとまらなくてもちゃんとお話をしてまたみんなと楽しくおしゃべりしたいの」と泣き出します。お茶子は、あすいつゆ(蛙吹梅雨)のフォローをして、みんなも謝り仲直りしました。

名言⑧そう呼んで欲しいのはお友だちになりたい人だけなの

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の名言の1つは、ヴィランに言い放った「そう呼んで欲しいのはお友達だけなの」と言います。アニメ「僕のヒーローアカデミア」の合宿のあらすじで、ヴィラン連合に襲われた雄英高校のヒーロー科の生徒たちは、個性を使う許可をもらいました。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、麗日お茶子を逃がそうと舌を使って投げました。ですが、隙をつかれて舌を斬られてしまいます。トガヒミコは、麗日お茶子が「オールマイト梅雨ちゃん」と呼ばれているのを聞き「かわいいね」と言いました。そして、あすいつゆ(蛙吹梅雨)の方を向いて「あたしもそう呼ぶね」と微笑みます。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、トガヒミコの異様な雰囲気に少し怯えました。

ですがあすいつゆ(蛙吹梅雨)は、トガヒミコに「やめて、そう呼んで欲しいのはお友達になりたい人だけなの」と言います。逃げようとするあすいつゆ(蛙吹梅雨)ですが、トガヒミコに捕まえられてしまいました。トガヒミコは、あすいつゆ(蛙吹梅雨)の言葉を聞いて勘違いし自分も友達だと大喜びします。そしてトガヒミコは、お友達の梅雨ちゃんと呼び血を抜こうとしました。

麗日お茶子は、あすいつゆ(蛙吹梅雨)を助けるためにトガヒミコに立ち向かい職業体験で教えてもらった技で抑え込みます。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、舌を斬られトガヒミコを拘束する事が出来ませんでした。トガヒミコは、麗日お茶子が恋をしているのに気づいて話しかけ続けます。麗日お茶子は、トガヒミコの志向がわからず恐怖しました。すると、その隙に血を抜かれてしまい逃げられてしまいます。

Thumb僕のヒーローアカデミアのトガヒミコが可愛い!ケミィ姿や個性を画像で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の声優

あすいつゆの声優は悠木碧

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクターあすいつゆ(蛙吹梅雨)の声優をしているのは、たくさんのアニメの声優や女優や歌手としても活躍している「悠木碧」さんです。悠木碧さんは、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)の声優としてだけでなく、他のキャラクターを演じている事でも有名な人物になっています。

悠木碧のプロフィール

アニメ「僕のヒーローアカデミア」で、コスプレ衣装なども人気のあるキャラクターあすいつゆ(蛙吹梅雨)の声優の「悠木碧」さんのプロフィールは、千葉県出身で生年月日が3月27日です。身長が、147cmと小柄でファンの間では「あおちゃん」などと親しまれています。悠木碧さんは、子供の頃から芸能活動をしていて、独特の声やイントネーションが目立つ事から声優としても人気です。

悠木碧の他の出演作

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」の声優を担当している「悠木碧」さんが、担当している声優の中でも人気があるのが、アニメ「愛してるぜベイべ」の「まりか」やアニメ「アキカン!」の「ぶど子」やアニメ「夢色パティシエール」の「天野いちご」などになっています。他にも声優として、アニメの劇場版も担当していました。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)に関する感想や評価は?

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)の感想や評価には、声優やコスプレ衣装に関するコメントもたくさんあります。アニメ「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆ(蛙吹梅雨)の感想や評価には、あらすじで登場している名言などに関するコメントも多くなっていました。アニメ「僕のヒーローアカデミア」あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、能力や今後の成長も話題になっています。

あすいつゆ(蛙吹梅雨)の個性まとめ

この記事では、アニメ「僕のヒーローアカデミア」の人気キャラクター「あすいつゆ(蛙吹梅雨)」のプロフィールや家族やエピソードをだけでなく、名言やコスプレ衣装や感想や評価や声優などを紹介していきました。あすいつゆ(蛙吹梅雨)は、キャラクターの容姿だけでなく声優や衣装などもとても人気があるので、今後のアニメも是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ