七つの大罪の最強キャラクターランキング!作中の登場人物で一番強いのは?

今もなお大人気となっている「七つの大罪」若者を中心に人気の七つの大罪ですが、その中でも最強キャラクターランキングはどうなっているのか?七つの大罪の中で一番強いキャラクターはどのキャラクターがランクインしてるのか?最強キャラランキングトップはエスカノールなのかメリオダスなのかという様々な意見が飛び交う中で、その項目を一気にまとめて公開していきます!気になった方は最後まで是非チェックしてみてください!

七つの大罪の最強キャラクターランキング!作中の登場人物で一番強いのは?のイメージ

目次

  1. 七つの大罪とは?主人公はメリオダス!
  2. 七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP30~21
  3. 七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP20~11
  4. 七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP10~4
  5. 七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP3
  6. 七つの大罪の部門別の最強キャラクター一覧
  7. 七つの大罪に関する感想や評価は?
  8. 七つの大罪で一番強いキャラクターはエスカノールだった

七つの大罪とは?主人公はメリオダス!

ファンタジー作品アニメとなっており大人気の漫画でアニメ化もされている「七つの大罪」となっていますが、主人公はメリオダスというキャラクターになっています。メリオダスが七つの大罪の中で一番最強のキャラクターで強いのではないかという意見も少なくはないようです。この記事を通じてメリオダスの最強キャラランキングの順位はどうなのか楽しんでチェックしてみてください!

Thumb七つの大罪・メリオダスの正体に迫る!生き返る理由は呪いのせい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の作品情報

七つの大罪の作品情報を紹介委していきます。七つの大罪という国民的大ヒットアニメは作者は鈴木央さんによる漫画作品となっています。「週刊少年マガジン」でも連載が始まっていて更に注目度が高まっている漫画になっています。2014年にアニメ化が決定されていて「七つの大罪」の人気が知れ渡ることとなったようです。そしてゲームなどにも進出をしアプリとして沢山ダウンロードをされたアプリの一つともなっているようです。

そして七つの大罪2011年位から週刊少年マガジン連載もスタートしていましたが、七つの大罪の累計発行部数も2000万部を突破したことから七つの大罪を読んでいる人は多数いるという事が判明されています。

七つの大罪のあらすじ

七つの大罪の簡単なあらすじを紹介していきます。七つの大罪は観ているだけでも面白い漫画となっていますが、あらすじを理解することで更に面白さが深まることを予想しています。七つの大罪の簡単なあらすじとして国をも守っているものを聖騎士と名称を付けていて、その聖騎士の魔力は絶大となる強さを持っておりどの聖騎士も能力が高く強いキャラクター揃いとなっています。

絶大な魔力を持った聖騎士は国民の人々からは時には怖がられていましたが、絶対的な強さを誇る聖騎士を怒りに思っている時もあったようです。しかし突然その聖騎士の中で国を裏切る者がいました。この裏切り者たちのことをタイトルにもなっている「七つの大罪」と名付けられるようになっていたとされています。

その七つの大罪という称された裏切り者たちが出現しましたが、王女でもあるエリザベスが全聖騎士の暴走を止めなければならないと悟っており、七つの大罪を助けようという事になります。

聖騎士たちは国をたてて戦争をしようという準備をしており、七つの大罪になっているキャラクターを探し求めなければならない状態となっていましたが、そこに七つの大罪の団長でもあるメリオダスと王女エリザベスは出会う事となり物語が始まっていくこととなります。

七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP30~21

七つの大罪の最強キャラクターランキングを紹介していきます。TOP30から~TOP21まで順番に闘級レベルも含めてまとめて公開していきます。七つの大罪の最強キャラクターランキングで色々な特徴や強さを持っているので細かくチェックしてみてください。

第30位ホーク 闘級:30

まず30位にランクインしたのはポークとなっています。このポークは七つの大罪の中の中ではマスコットのような雰囲気漂う存在となっています。可愛い豚でかなり小柄ですが、その正体は煉獄の生物となっており実際にはメリオダスにも監視としても使われており、魔力で変身ができるという能力を持っています。しかし何にでも変身できるわけではなく食べたものの特徴を捉えて変身する能力を持っています。

29位ジェリコ 闘級:270

七つの大罪の最強キャラランキングで29位にランクインしたのはジェリコだとされています。バンに正体をばらされてしまった事でバンに復讐しようと誓います。その復讐心から魔人となり暴走をしましたが、復習しようとしていたバンに救われることとなります。そして兄のグスタフが死んでしまった後「氷牙」という兄と同じ能力が覚醒して戦うようになったとされています。

28位ギーラ 闘級:1350

七つの大罪最強キャラランキングの中で28位にギーラがランクインしました。ギーラは七つの大罪には敵とみなしていましたが、最終的には七つの大罪側の仲間になる事になります。性格は魔人族の血により冷静な性格でしたが、弟想いという優しい性格が本当の性格となっています。魔力である爆炎という魔力があり、火を自由自在に操ることができます。

第27位グリアモール 闘級:1520→410

七つの大罪最強キャラランキングで27位にグリアモールがランクインしました。背も2m以上もあり、体重は180を超えている大型なキャラクターです。王国の第2王女でもあるベロニカの護衛をしている彼ですが、忠誠心がしっかりしすぎており逆に空回りをしてしまうという事があるようです。魔力はウォールというもので魔法を防御することができたり、相手をウォールで拘束することもできる魔力を持っています。

第26位 エリザベス・リネオス 闘級:1925

七つの大罪最強キャラランキングの中で26位にランクインしたのが七つの大罪のヒロイン的存在にもなっているエリザベスです。魔力は具体的にどのような魔力なのかという詳細は明らかになっていませんが、傷をいやす効果や魔力を跳ね返すことをするなど様々な技をもっているため、何か秘密な力が宿っているのではないかとされています。

第25位 ギルサンダー 闘級:1970→2330

七つの大罪の最強キャラランキングでギルサンダーが26位にランクインしました。護衛では第一王女でもあるマーガレットの護衛を務めており顔立ちもかなり雰囲気が良くクールです。そして先祖の聖騎士でもあるザラトラスが父親でありながら、魔力はサンダーボルトで雷を使った技を自由自在に操ることができ、メリオダスも戦った経験があり後半はかなり闘級が成長しているようです。

第24位 ハウザー 闘級:1910→2350

七つの大罪の最強キャラランキングで24位にハウザーがランクインしました。ハウザーは七つの大罪の登場するディアンヌに好意を寄せています。そして魔力はテンペストという風を操る魔力を持っており、風の技を次々と操ることができます。十戒のメンバーを倒しており聖騎士長代理に任命されて実力は相当上がってきていることが分かっています。

第23位 ドレファス 闘級:3000

七つの大罪の最強キャラランキングで23位にドレファスがランクインしました。年齢は47歳と年はいってますがザラトラスの弟となっています。フラウドリンに憑依されているというドレファスですが、そのおかげで魔力は「ブレイク」という魔力以外に自身を巨大化する「フルサイズ」という魔力を持っています。自身を巨大化できる魔力を使える数少ない一人となっています。

第22位 マーリン 闘級:4710

七つの大罪の最強キャラランキングでマーリンが22位にランクインしました。ひときわ若いマーリンとなっていますが、この若さを保っているのは魔力のおかげとなっており永遠に魔法を使い続けることができるのも魅力の一つとなっています。魔術師でもありながらも、戦うことがあまりないため実力はありますが魔力は高いものを持っています。

第21位 ヘンドリクセン 闘級:2650

七つの大罪の最強キャラランキングで21位にヘンドリクセンがランクインしました。聖騎士長の中で一番強いのではないかとされている彼ですが、これも十戒のフラウドリンに洗脳されている一人ともなっています。その影響で聖騎士から怪物になることもでき、魔力は「アシッド」という能力を持っており、ドレファスを救うためフラウドリンとの激闘を演じていたとされています。

七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP20~11

七つの大罪最強キャラクターランキングで20位から11位を紹介していきます。七つの大罪ではここから闘級レベルが上がっていき、強いキャラクターがたくさん存在してくることが判明しています。是非最後までチェックしてみてください。

第20位 マトローナ 闘級:7600

七つの大罪の最強キャラランキングで20位にマトローナがランクインしました。これはもう人間のような年齢ではなく推定820歳とされているいわば怪物のようなキャラクターです。ディアンヌの親の代わりとしてこの作品には登場しています。魔力は「クリエイション」でディアンヌがピンチになった時も助けてピンチを救う場面もある勇敢なキャラクターです。

第19位 キャス 闘級:10010

七つの大罪最強キャラクターランキングで19位にランクインしたのはキャスです。後に紹介するアーサーの隣のような存在です。顔はかなり可愛らしい顔をしていますが、怒るとかなり怖いというギャップを持っています。そして実際に強さの証拠でもある闘級は10000を超えているという強さも兼ね備えています。

第18位 エレイン 闘級:21050

七つの大罪最強キャラクターランキングで18位はエレインです。エレインは妖精族のトップでもあるキングの妹という存在で妖精の森にある泉を700年以上も守り抜いてきたエレインでしたが、バンと対面してから魔人族に襲撃されてしまい死亡することとなってしまう悲しい結末となります。魔力は「ミラクルウィンド」という風を操ることができる魔力となっています。

第17位 バン 闘級:3220

七つの大罪最強キャラクターランキングで17位にバンがランクインしました。バンは絶対に死なない「不死」という特徴があり普通に考えたら最強のキャラクターとなっています。神器を使っているとバンは闘級が上がることが予想されていますが、その神器は今どこにあるのか不明となっているままでバンは闘級が低い状態となっていますが、取り戻した場合を考えると相当強いのではないかとされています。

第16位 フラウドリン 闘級:31000

七つの大罪最強キャラクターランキングで16位にフラウドリンが入りました。元十戒のメンバーとなっていてメリオダスとフラウドリンは敵となっていますが、ドレファスの中から正体をさらけ出して真の姿のフラウドリンを見せつけました。魔力は「フルサイズ」を使えてかなり真の姿は巨大であることが分かっています。

第15位 メラスキュラ 闘級:34000

七つの大罪の最強キャラランキングでメラスキュラが15位にランクインしました。このメラスキュラは「十戒」のメンバーの一人となっており、死者の魂を操ることができているという不思議な能力を持っているを持っているキャラクターです。魔力は「ヘルゲート」を使うことができる強いキャラクターです。

第14位 ゴウセル 闘級:3100

七つの大罪最強キャラクターランキングでゴウセルが14位にランクインしました。このゴウセルという人物は「七つの大罪」のメンバーでもあり「十戒」のメンバーにも所属しているという変わった人物です。しかしこれには理由があり、「十戒」のメンバーはゴウセルが作り出した無欲のもう一人のゴウセルということになります。そして無欲のゴウセルは神器を使い心を求め闘っています。

第13位 グレイロード 闘級:39000

七つの大罪の最強キャラランキングで15位にランクインしたのはグレイロードです。「十戒」のメンバーとなっていて容姿は黒い仮面を体に無数につけている怖い雰囲気のある黒い魔人となっています。その魔人の仮面の数だけ人の顔に変身したり、文進したりすることができる事も特徴となっています。魔力は「カース」を持っており、卵を産みそれを人間に変えることができる強い能力です。

第12位 アーサー=ペンドラゴン 闘級:40000

七つの大罪最強キャラクターランキングで12位にアーサーがランクインしました。このアーサーはキャメロット王国という場所で岩に刺さった剣を抜いたことで王様になったとされている人物です。メリオダスの攻撃を凌いだこともあった戦いぶりを見せたため実力はかなり高いとされています。「エクセンス」という剣を使って戦っています。

第11位 ガラン 闘級:27000

七つの大罪最強キャラクターランキングで11位にガランがランクインしました。ガランも「十戒」のメンバーとなっており、魔力は「クリティカルオーバー」と使っており自らの魔力を攻撃力に変えてメリオダスを力で圧倒しているというシーンもありましたが「七つの大罪」の一人最強とされているエスカノールに石にされてしまうという結末を迎えることとなってしまいました。

七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP10~4

七つの大罪最強キャラクターランキングでTOP10からTOP4までのランキングを紹介していきます。ここでは闘級もかなり上昇しているとともにお馴染みの強い十戒のメンバーや、七つの大罪のメンバーのキャラクターなどが様々出てくることが予想されています。色々な魔力や強さの特徴も出てきて面白いので是非チェックしてみてください。

第10位 キング 闘級:4190→ 41600

七つの大罪の最強キャラランキングで10位にランクインしたのはキングです。このキングというキャラクター自体は七つの大罪のメンバーの一人となっており、妖精族の一人となっています。妖精族の中では一番強いキャラクターなのではないかと推測されています。そして魔力としてキングが使うのは「ディザスター」という強力な魔力であり、キングの所有している神器も強力でありその二つが強い部分でもあるようです。

第9位 ディアンヌ 闘級:3250→48000(ドロールの舞使用時)

七つの大罪の最強キャラランキングで9位にランクインしたのはディアンヌです。このディアンヌも七つの大罪のメンバーの一人となっており、魔力は先ほど20位で紹介したディアンヌは親的存在もあるマトローナと同じ能力「クリエイション」でもあり「ドロールの舞」というのをディアンヌが使用すると闘級が凄まじく上がっていき、恐ろしい強さになるという理由からディアンヌが9位にランクインしています。

第8位 グロキシニア 闘級:50000

七つの大罪の最強キャラランキングで8位にグロキシニアがランクインされています。グロキシニアは「十戒」というメンバーの一人となっていて、現在はキングが妖精族を主力としていますがグロキシニアは初代の妖精族のトップに君臨していたとされています。キングとディアンヌを訓練し強くさせて二人の頑張りや気持ちから「十戒」を今では離脱しています。魔力は「ディザスター」キングと同じ魔力を使っているようです。

第7位 デリエリ 闘級:52000

七つの大罪の最強キャラランキングで7位にデリエリがランクインしました。デリエリは「十戒」メンバーの一人となっており、女神族を恨んでいるデリエリの魔力は「コンポスター」を使っており殴れば殴るほど攻撃力が上がるという強力な魔力を持っていることが主な理由となっており7位にランクインしています。

第6位 モンスピート 闘級:53000

七つの大罪の最強キャラランキングで6位にモンスピートがランクインしました。モンスピートもまた「十戒」のメンバーとなっており魔力は「トリックスター」を使っており、復活前のメリオダスとは同等に戦いあうような実力を兼ね備えているようです。復活後のメリオダスには敗北しましたが、その後デリエリと暮らしていますが同じ「十戒」のメンバーでもあるエスタロッサにデリエリが襲撃され庇うようにして身を投げました。

第5位 ドロール 闘級:54000

七つの大罪の最強キャラランキングでドロールが5位にランクインしました。ドロールもまた「十戒」のメンバーの一人となっており、このドロールは巨人族を支配している元祖となっているようです。

巨人族の中でもドロールは一番大きい部類にあり絶大的な強さを誇っており、メリオダスと共に共闘していましたが、ゼルドリスに敗北した際に「十戒」に誘われて十戒のメンバーとなりました。魔力は「グラウンド」という強力な魔力を使っているようです。

第4位 エスタロッサ 闘級:60000

七つの大罪の最強キャラランキングで4位にエスタロッサがランクインしました。エスタロッサも「十戒」のメンバー一人となっています。このエスタロッサはメリオダスの弟となっており兄のメリオダスに強い憧れを持っていますが、ゼルドリスの兄にもあたる複雑な関係があるキャラクターです。魔力は「フルカウンター」という魔力で物理攻撃を跳ね返すことができる強力な魔力で実力は折り紙付きなようです。

七つの大罪の最強キャラクターランキングTOP3

七つの大罪の最強キャラクターランキングもいよいよTOP3に突入していきます。これは七つの大罪全体の登場してくるキャラクターの中でも最も強い部類に値するキャラクターとなっています。主人公であるメリオダスや解析不明のエスカノールもランキングしていることから見逃せない部分となっていると予想されます。是非チェックしてみてください。

Thumbモンスピート(十戒)の闘級や技・能力まとめ!戒禁の効果も考察【七つの大罪】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

第3位 メリオダス 闘級:3370→142000(殲滅状態時)

まずは七つの大罪の主人公であるメリオダスが最強キャラクターランキング3位にランクインをしました。主人公が一番強いのではないかという意見もあるようです。メリオダスは「七つの大罪」の中で団長であり、魔人王の息子ですが十戒を裏切っている事もあり、永遠に解くことのできない呪いをかけられてしまうことになります。

そしてメリオダスは神器と魔力両方を使い色々な特殊状態により闘級を凄まじいほど上げることが可能になっています。魔力は「全反撃」で魔力を跳ね返すことができるものであり、メリオダスの特殊状態となる「アサルトモード」という状態になると闘級も14万を超えてくるすさまじいキャラクターにもなっていることから3位に入っているとされています。

第2位 リュドシエル 闘級:201000

七つの大罪最強キャラクターランキングで2位にリュドシエルがランクインされました。リュドシエルは四大天使の一人となっておりその中でも一番強いのではないかという予想されています。闘級もこのアニメの中でも作中最高で剣技は圧倒的なスピードで技を繰り出すことができるなど凄まじい強さを発揮されているようです。

第1位 エスカノール 闘級:15

七つの大罪最強キャラクターランキングで1位になったのはエスカノールです。闘級を一見するとどこが強いのかという謎が浮上している人も多いと予想しています。エスカノールは「七つの大罪」のメンバーの一人となっておりますが、エスカノールは正午になると計測不能レベルに闘級が上昇していることが判明しています。測定不能になるほどの闘級を持っているのはエスカノールしかいないというのが第1位の主な理由となっています。

七つの大罪の部門別の最強キャラクター一覧

七つの大罪で総合的なキャラクターのランキングを強い順に紹介していきましたが、次はそれぞれの部門で一番強いキャラクターを紹介していきます。それぞれ作中で一番優れている能力を絞り、まとめて公開していきます。七つの大罪は攻撃だけでなく様々な属やチームや魔力といった色々な分野があるので是非最後までチェックしてみてください。

攻撃力最強:メリオダス

七つの大罪の中で攻撃力が一番強いのは「七つの大罪」の主人公でもあるメリオダスであるという人が多くいました。実際に「アサルトモード」というメリオダスが発動する特殊状態は闘級と共に凄まじい攻撃力を発動することが可能なため、七攻撃力最も強いといわれているのはそのような理由である可能性が高くなっているようです。

我を忘れたような怒り状態にメリオダスが入ると王国一つを消滅すことができてしまうほどの破壊力であるという事も攻撃力が一番強いと言われている理由でもあるようです。闘級も14万を超えてるという闘級だけでもトップレベルであることが判明されています。

魔力最強:マーリン

七つの大罪の部門でマーリンが魔力最強だと予想されます。マーリンは魔力の力によって魔法を自由自裁に操ることができるというのが一番の理由となっているようです。実際に魔力だけでは出せる魔法が限られているキャラクターばかりですが、マーリンは全ての魔法を自由自在に操ることができるからとされています。魔力はこのアニメの中で強さのポイント一つとなっているため、マーリンは有利です。

武力と気力最強:エスタロッサ

武力と気力が最も強いのはエスタロッサとされています。実際に強さを比較する中で闘級というものがありますが、エスタロッサは60000という凄まじい数値となっていますが、そのうちの53000が武力に値しており、武力には絶対的な自信を持っているエスタロッサであることが判明しています。気力も4000とどのキャラクターよりも優れていることが分かっています。

聖騎士最強:ヘンドリクセン

聖騎士の中で最も強いのはヘンドリクセンであることが予想されます。主な理由としてはかなり単純となってしまいますが、聖騎士の中で闘級が最も高いとされているからです。実際に強さを判断するうえで一番重要視されてるためヘンドリクセンが一番強いのではないかとされています。それと同時に二つの魔力を使いこなせるころから他の聖騎士よりも一つ抜けているとされています。

闘級最強:エスカノール

闘級が最も強いとされているのはエスカノールだとされています。エスカノールは「七つの大罪」のメンバーですが通常時は全く闘級がない状態の人間ですが、正午を過ぎるとなぜか圧倒的な力を発揮して闘級も計測不能になってしまう程です。エスカノール以外に闘級が計測不能になるキャラクターはいないため、エスカノールが作中で一番強いのではないかとされています。

十戒最強:ゼルドリス

十戒の中で一番強いのはゼルドリスと予想している人が多いです。実際に十戒の中でも闘級が61000を記録しており、ゼルドリスの魔力が強力であり魔人王の力を借りることができるというのが主な理由となっています。その強力な魔力でメリオダスと対等に戦いながらもメリオダスの身体の部分でもある腕を切り落としたという実績からすると十戒で最も強いというのが妥当だとされています。

四大天使最強:リュドシエル

四大天使の中で一番強いのはリュドシエルではないかとされています。闘級からしても一目瞭然でメリオダスの特殊状態よりも強い20万を超えた数字を出しているのが主な理由となっています。そして十戒のメンバーを相手にしてもリュドシエルには傷一つ付けることができない事を考えても、四大天使の中でも最強なのではないかと予想すされているようです。

妖精族最強:グロキシニア

妖精族で最も強いとされているのはグロキシニアとされています。キングを育成したとされている妖精族の祖先とも言われているグロキシニアで、魔力はキングと同じでもある強力な魔力を使っており闘級の中でも魔力が47000と表示されていることから妖精族最強キャラクターであることは間違いないとされています。

巨人族最強:ドロール

巨人族が最も強いとされているキャラクターはドロールとされています。実際にドロールは巨人族ならではの大きい巨体を生かして攻撃力(武力)も36500という強力な数値を誇っており、その巨体もあり体力もあり持久力のいる戦いでもある肉弾戦でもしっかり対応できるところも巨人族最強の中では最も強いという理由の一つとなっています。

女神族最強:エリザベス

女神族の中で最も強いといわれているキャラクターは七つの大罪のヒロインとも言われているエリザベスとなっています。実際に闘級はそこまで高くはありませんが、魔力を利用して傷をいやす効果であったり陰ながらどこか力を秘めている部分が感じられるシーンがたくさんあったりと、色々な意味で抜け目ない欠かせない存在となっています。

七つの大罪に関する感想や評価は?

七つの大罪に関する感想や評価を紹介していきます。七つの大罪を観ての感想や評価はどのようなことが書かれているのか、そして沢山のキャラクターがいる中でどのキャラクターが高い評価で、どのような関心があるのかという事もまとめて公開していきます。

七つの大罪を初めて見た人の感想であることが予想されています。そして最初はどのような話であるのか全く分からない感じでしたが、実際に見てみると素晴らしいアニメであるとこの人は述べているようです。実際にチェックしてみないと面白さが伝わらないアニメは七つの大罪だけではく、他のアニメにも共通しているとされているので、色々チェックしてみて面白いと予想しています。

毎週放送されている七つの大罪をこまめにチェックして感想を述べている人のようです。七つの大罪の中で一番最強とされているエスカノールが何か病にかかってしまっているという事や、四大天使として一番遅くに登場したマエルなどの事も取り上げられているようです。実際にエスカノールはなぜそのような状態になってしまっているのかもなど今後の放送に注目が集まっていることが判明しています。

ディアンヌとキングの絡みが好きという感想もあったようです。実際にディアンヌとキングは仲良しであることが様々なシーンで明らかとなっていますが、ディアンヌとキング以外にも様々な絡みがあると予想されるので、今後とも様々なキャラクターの絡みをチェックしていくことが必要となっています。

七つの大罪の3期が始まったことで楽しみが増えたという感想であることが分かります。3期がスタートして序章というような形であったようですが、七つの大罪の中で最強のキャラクターでもあるエスカノールも登場していたことで非常に見ごたえのある始まりであったことが予想されています。3期は七つの大罪メンバーや十戒メンバー等様々なキャラクターが出現して高レベルなバトルが繰り広げられることが予想されます。

七つの大罪の中でメリオダスが言い放った名言のツイートがありました。このような名言はアニメでも沢山あり、色々な場所で使われる可能性もあるとされていますが、七つの大罪の主人公が言い放った名言はどこか心に染み渡るというイメージが勝手に強くなると予想しています。今後も七つの大罪の名言は生まれてくるのかにも注目をしてみても面白いとされています。

アニメだけではなく新刊漫画も発刊され続けている七つの大罪ですが、アニメではなくても漫画やジャンプなどで沢山の方がチェックしている漫画の一つともなっていますが、そんな七つの大罪も35巻目を迎えるという長編アニメ化となっているため興味が沸いた方は一巻からでもゆっくり買ってみるとアニメとは違う面白さがあるのではないかとされています。

Thumb七つの大罪・エスカノールの正体!強すぎる闘級!もしかして最強クラス? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪で一番強いキャラクターはエスカノールだった

七つの大罪で一番強いキャラクターはエスカノールという結果になりました。七つの大罪のメンバーの中でエスカノールは正午になると計測不能なレベルまで闘級が上昇し、誰もエスカノールには手を付けられない状態となってしまうというのが大きな理由となっています。数々のキャラクターがいる七つの大罪はとても面白いアニメや漫画となっているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ