三将星(ビッグマム海賊団)が強すぎる!カタクリやスムージー達の能力や懸賞金は?

大人気アニメ「ワンピース」は人気ランキングで不動の上位に位置しています。今回はビックマム海賊団の三将星について調べてみました。スイート三将星、クラッカー、スムージー、カタクリの三人の能力や懸賞金がどれほどなのか調べてみました。また、ビックマム編での三将星の戦いはワンピースの中でも見どころがあるシーンになっています。今回は三将星が何者なのか詳しく調べご紹介していきます。

三将星(ビッグマム海賊団)が強すぎる!カタクリやスムージー達の能力や懸賞金は?のイメージ

目次

  1. スイート三将星のカタクリの能力や懸賞金
  2. スイート三将星のスムージーの能力や懸賞金
  3. スイート三将星のクラッカーの能力や懸賞金
  4. スイート三将星(ビッグマム海賊団)に四人目がいた
  5. スイート三将星に関する感想や評価は?
  6. スイート三将星・ワンピースまとめ

スイート三将星のカタクリの能力や懸賞金

ここからはワンピースに出てくるスイート三将星のカタクリの能力や懸賞金についてご紹介していきます。カタクリの能力は一体どんなものなのか。どいう技があるのか。また、ビックマム海賊団のスイート三将星に入っている人の懸賞金は果たしていくらなのか。そんなカタクリはどういう人物なのか。カタクリの多くの謎について詳しく調べてみました。

カタクリのプロフィール

スイート三将星の1人カタクリはシャーロット家の次男でビックマム海賊団の幹部でもあります。そして三将星の中でも懸賞金が一番高く賭けられています。カタクリはビックマムからの信頼も厚く、ビックマムがいないときは長男ペロスペローと一緒に海賊団の指揮を取るほどの実力を持っています。また弟妹からの信頼が厚く感情に流されれることはありません。冷静沈着なカタクリの強さもとても強いと言われています。

カタクリはモチモチの実の能力者

カタクリは悪魔の実の能力者です。モチモチの実の能力者で自分の体を餅のようにする能力です。粘着力のある弾力を持った姿に変形します。この状態で体がちぎれても本体は何の影響もないというとても便利な能力になっています。もちろん餅をつくり出すこともできます。とても単純な能力に見えますが、戦闘となるととても戦いにくい相手になることは間違いないと言われています。

カタクリの懸賞金

そしてカタクリの懸賞金は10億5700万ベリーとかなり高額がかけられています。もちろんスイート三将星の中でもトップの金額です。またワンピースの中でも10億という額はトップクラスの金額になっています。この額からもかなり強敵だということがわかります。ビックマム海賊団のビックマム自体4皇の1人ですが、その仲間に10億の賞金首がいるということはとてつもなく強い海賊団だと言われています。

Thumbビッグマムの声優が小山茉美に交代?藤田淑子の降板理由は?【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スイート三将星のスムージーの能力や懸賞金

ワンピースのビックマム海賊団スイート三将星の1人スムージーもかなりの強者です。スムージーも悪魔の実の能力者ですが何の能力者なのか。カタクリもかなりの懸賞金の額でしたがスムージーは一体いくら懸賞金が賭けられているのか。スムージーはビックマム海賊団のどこに位置しているのか。今度はスイート三将星のスムージーの謎について詳しく調べてご紹介していきます。

スムージーのプロフィール

スイート三将星スムージーはシャーロット家の14女にあたります。そしてジュース大臣です。女性ながらにして大臣を務める手腕を持っています。そして本当にビックマムの娘かと疑うほどの美貌を持っており、足がとても長いので父親は足長族ではないかと言われています。またスムージーはぽってりした唇を持っており、冷静沈着、ビックマム海賊団の中でも頭が切れるまさにクールビューティーな女性です。

スムージーはシボシボの実の能力者

ビックマム海賊団スイート三将星のスムージーも悪魔の実の能力者です。スムージーの能力はシボシボの能力で人間や生き物を雑巾のように絞り、そこからジュースを絞り出します。そして、ジュースを絞り出された生き物はミイラのように干からびてしまいます。一見使い勝手が悪そうな能力に思われがちですが、スムージーが毒に置かされたときは自分自身を絞って毒を吐き出すことができます。そういった耐性はとても強いと言われています。

スムージーの懸賞金

ビックマム海賊団のスイート三将星スムージーの懸賞金は9億3200万ベリーとスムージーもまた高額な賞金首です。この額はクラッカーよりも高額になっています。スムージーは能力のほかに体術がとても優れており、それを考えるとこの金額は妥当だといわれています。ワンピースに出てくる女性の賞金首の中でもトップの金額を誇っています。どんどんビックマム海賊団が最強に見えてくるという意見もあります。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

スイート三将星のクラッカーの能力や懸賞金

ビックマム海賊団のスイート三将星クラッカーもまた、とても強いと言われています。そしてクラッカーもまた悪魔の実の能力者です。また、懸賞金もかなり高額に賭けられています。ここからはクラッカーはどんな悪魔の実の能力者なのか。そしてどういう風に戦うのか。また、クラッカーの懸賞金の額はどれほどの額なのか詳しく調べ、ご紹介していきます。

クラッカーのプロフィール

ビックマム海賊団スイート三将星のクラッカーは、シャーロット家の10男にあたります。クラッカーも悪魔の実の能力者で、かなりの懸賞金の賞金首です。カタクリ、スムージーに比べると一番、額は小さいですが、かなりの実力者です。ビックマム編でも、ルフィと11時間も戦い、かなり苦戦させていました。多くいるシャーロット家の兄弟の中でもスイート三将星の1人なのでかなり強いと考えられます。

クラッカーはビスビスの実の能力者

ビックマム海賊団スイート三将星のクラッカーも悪魔の実の能力者です。ビスビスの実の能力者のです。ビスケット大臣も務めています。ビスビスの能力は手をたたくとビスケットを生み出すという能力です。また、ビスケットを生み出すだけでなく自由自在に操ることが可能です。それゆえ、大量のビスケットの兵隊を作り出すことができて、その兵隊たちに戦わせています。

クラッカーの懸賞金

ビックマム海賊団スイート三将星のクラッカーの懸賞金は8億6000万ベリーとクラッカーもかなりの額の賞金首です。他の三将星に比べると低いように見えますが8億6000万ベリーという額はかなり高いものとなっています。この三人がビックマム海賊団にいるなるとビックマム以外にビックマム海賊団が恐れられるのも分かります。また、ルフィが苦悩したこともあってかなり強いと思われます。

クラッカーの真の姿

ビックマム海賊団スイート三将星クラッカーの最初の登場は本当の姿ではありませんでした。クラッカーは自らの能力を使い、普段は自分が作ったビスケット兵の中に隠れて過ごしています。名刀プレッツェルの保持者でもあります。この刀ですら自分の能力であるビスビスの実で複製を作り、戦うときに使う場面もあります。ビスケット兵から自分の姿を出す瞬間は驚きの者でした。

Thumbシャーロット家の兄弟姉妹一覧まとめ!悪魔の実の能力や懸賞金は?【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スイート三将星(ビッグマム海賊団)に四人目がいた

ここで驚きの事実が浮かび上がってきました。ビックマム海賊団スイート三将星というぐらいなので3人だと思いきやなんともともとは4人だったという情報があります。これはどういうことなのでしょうか。4人なのであれは4将星なのではないのか?なぜ3人になっていしまったのか?そもそも4人目とはだれなのか?という様々な疑問がワンピースファンの中で広がりました。今回はそんな疑問を調べてみました。

シャーロット・ブリュレの発言で判明

ビックマム海賊団スイート三将星が実はスイート四将星という事実はシャーロット・ブリュレの「少し前までスイート四将星だったのさ。ウィッウィ」という発言で判明しました。またスイート四将星の1人を倒したのがウルージという人物です。ルフィと同じ最悪の世代の人物です。しかも、あの空島出身の人物で驚いた人も多くいました。エネルのほかにも空島で強い人がいたことは驚いたと言われています。

スイート三将星の四人目はスナック

ビックマム海賊団スイート4将星だったもう一人は、スナックという人物です。スナックも6億ベリーという高額な賞金首です。エースより懸賞金の金額的には強いとみられています。スナックとウルージの戦いは、かなり壮絶な戦いだったため二人とも療養中です。そのため、この二人の今後の登場は少ないと言われています。しかし、こんな強い二人を今後出さないのはもったいないから登場させてほしいと言われています。

スナックを倒したのはウルージ

ビックマム海賊団スイート4将星のスナックを倒したのは、空島出身のウルージという人物です。今までウルージは登場しなかったので誰かわかない人は多くいました。ルフィとおなじ最悪の世代の1人です。ウルージの株が現在急上昇しています。懸賞金はまだいくらかけられているかわかりませんが、6億ベリーのスナックを倒したということでウルージもかなりの額が賭けられていると考えられています。

Thumb【ワンピース】ゾオン系(動物)の能力者一覧!悪魔の実の覚醒で理性を失う? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スイート三将星に関する感想や評価は?

ここまでアニメ「ワンピース」のビックマム海賊団スイート3将星についていろいろとご紹介してきました。ルフィとは敵対するものの、三将星の強さは圧倒的なもので人気者の三人になっています。実際、TwitterなどのSNSなのでも憧れる声が多くあります。やはり、アクションアニメなどではヒーロー、悪者関係なく強い人が人気者になります。三将星の人気の声をご紹介します。

ビックマム海賊団スイート3将星の中でも最強と呼ばれるカタクリはやはり3人の中でも一番人気のキャラクターになっています。カタクリは悪魔の実の能力者で、とても強いキャラクターです。しかし、人気の理由は強さだけではないと言われています。カタクリの人間性も高く評価されており、そこに惚れ込むワンピースファンも多くいます。ルフィの敵ですが、憎めない相手だと言われています。

ビックマム海賊団スイート3将星の1人スムージーもとても人気なキャラクターになっています。スムージーも悪魔の実の能力者ですが、かなり凄腕の体術を持っており3将星の中で唯一の女性です。しかしそれだけ強いということが考えられます。また、スムージーはとてもきれいな美貌を持っており、外見からも人気を得ています。また、足長族のハーフで足が長いのも特徴なところが印象に残っている人が多いと言われています。

ビックマム海賊団スイート3将星の1人クラッカーもまた、とても高い人気を誇っています。クラッカーも悪魔の実の能力者で3人の中でもとても印象的に残る能力だと噂されています。その理由が、最初の登場がクラッカーの本当の理由ではないからです。クラッカーは自分の能力でクラッカーで作った兵の中にいました。そこから出てきた瞬間、視聴者はとても驚いたと言われています。

そしてビックマム海賊団がスイート4将星だったと判明し、その4人目のスナックは人気というよりも疑問の声がありました。スナックの懸賞金は6億と決して低くはありませんが、ペロスペローよりは低い額です。しかしなぜ、ペロスペローよりも立場的には上にいるのかという疑問がワンピースファンの中で広がりました。その謎は描かれてはいませんが、シャーロット家にもいろいろと事情があるのだろうと考えられています。

そしてビックマム海賊団スイート4将星の1人、スナックを倒したウルージも最近出てきたのにも関わらずとても高い人気があります。ウルージはやはりスナックを倒したとあって、かなりインパクトが大きかったようです。ウルージの強さはまだ図りきることはできませんが、かなり強いと噂されています。そして今後の期待が大きい人物と言われています。

Thumbシャーロット・シフォンとビッグマムの関係は?夫・父親や声優も紹介【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スイート三将星・ワンピースまとめ

ここまでアニメ「ワンピース」のビックマム海賊団スイート三将星についてご紹介してきました。スイート3将星の悪魔の実の能力や強さなどご紹介してきました。そして、実はスイート4将星だったことも判明しました。それぞれみんな強く、特徴的な能力者でした。また、どの人物もルフィたちを苦労させるほどの手腕を持っており、とても人気者のキャラクターになりました。

ビックマム海賊団スイート3将星の中で一番強いと言われるカタクリはとてもかっこいいと言われています。モチモチの実の能力者で戦闘能力もとても高く、3将星の中でも一番高い懸賞金を賭けられています。ルフィも苦労した相手です。また、カタクリは人間性がとても高い評価を得ており、そちらも人気の一つとなっています。また、統率力もあり、できれば敵にはしたくない相手だと言われています。

またビックマム海賊団スイート3将星の中で唯一の女性、スムージーもかなりの手腕の持ち主です。シボシボの実という生物から水分を絞り出しジュースにしてしまうという恐ろしい能力を持っています。また、スムージーはかなりの腕の体術の持ち主で、悪魔の実の能力よりもその理由で3将星に入ったと言われています。そしてなんといっても、レベルが高すぎる美貌の持ち主です。

そしてビックマム海賊団スイート3将星の最後の1人はクラッカーです。クラッカーは3人の中で最も懸賞金は低いですが、とても強い相手です。自らを自分の能力のビスビスの実で作った兵の中に隠し、登場します。本体が兵隊の中から出てきたときは大きな衝撃を受けたという人も少なくありません。また、ルフィとの戦いも苦労させた人物の1人です。

そして実はビックマム海賊団のスイート3将星はスイート4将星だったということが判明しました。4人目はスナックという人物でスナックもかなりの強敵です。しかしスナックは空島出身のウルージとの闘いに破れ現在療養中です。また戦闘が相当過酷なものでウルージも療養中ですが、ウルージもかなりの額の懸賞金です。今後のウルージの活躍が期待されています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ