シャーロット家の兄弟姉妹一覧まとめ!悪魔の実の能力や懸賞金は?【ワンピース】

漫画「ワンピース」には主人公ルフィが率いている麦わらの海賊団以外にも様々な海賊団が登場します。今回は「ワンピース」に登場する海賊団の中の一つであるビックマム海賊団についてを中心に紹介をしています。ビックマム海賊団の中心メンバーであるシャーロット家の兄弟の能力や、悪魔の実、そして懸賞金を一覧にして詳しく解説していき、またシャーロット家に関するカスタードをはじめとした謎についても考察しています。

シャーロット家の兄弟姉妹一覧まとめ!悪魔の実の能力や懸賞金は?【ワンピース】	のイメージ

目次

  1. シャーロット家とは?
  2. シャーロット家・男兄弟の能力と懸賞金一覧
  3. シャーロット家の姉妹の能力と懸賞金一覧
  4. シャーロット家の兄弟姉妹の能力と懸賞金一覧
  5. シャーロット家のその他の能力と懸賞金一覧
  6. シャーロット家の六女・カスタードの謎に迫る
  7. シャーロット家の家族の謎について考察
  8. シャーロット家の能力懸賞金一覧まとめ!

シャーロット家とは?

漫画「ワンピース」にはシャーロット家という一族が登場します。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するシャーロット家を中心に紹介をしていきます。シャーロット家とはビックマムことシャーロット・リンリンの息子や娘たちの一族をさしています。今回の記事ではシャーロット家の能力や悪魔の実、懸賞金などを一覧にして詳しく解説をしていきます。まずは、シャーロット・リンリンの所属するビックマム海賊団について解説をしていきます。

ビッグマム海賊団について

ビックマム海賊団は、ビックマムことシャーロット・リンリンが率いている海賊軍団です。シャーロット・リンリンは四皇のうちの一人でもあります。ビックマム率いるビックマム海賊団はトットランドにあるホールケーキアイランドというところを縄張りにしていて、ビックマムはすべての生き物が平等に暮らせる世界をめぜして活動しています。そのため縄張りのホールケーキアイランドには様々な種族が暮らしています。

ビッグマム海賊団の構成員

シャーロット・リンリン率いるビックマム海賊団の構成員を紹介していきます。ビックマム海賊団は船長であるビックマムことシャーロット・リンリンの家族を中心に構成されています。ビックマムことシャーロット・リンリンには夫が43人、そして息子が46人娘が39人がいて信じられないほどの人数の多い家族がいます。ビックマム海賊団はそんなシャーロット・リンリンの家族を中心に構成されています。

シャーロット・リンリンについて

「ワンピース」に登場するビックマム海賊団の船長でありシャーロット家の大黒柱とも言えるビックマムことシャーロット・リンリンについてその能力や悪魔の実を紹介していきます。シャーロット・リンリンは、ソルソルの実の能力者です。その懸賞金の金額はなんと五億ベリーであり、その情報が公開された時点では懸賞金の中でも最高金額でした。四皇のうちの一人であり、お菓子と引き換えに安全を保証している海賊です。

ビックマムは、自分の海賊団だけではなくタオヨウの海賊団やファイアタンクの海賊団などとも政略結婚などを通して支配しています。男勝りのような性格をしていて、その傍若無人な性格は支配している縄張りのすべての人間や、部下たちから恐れられています。自分の要求を受け入れないものに対する報復は非常に恐ろしく、ペコムズなどもリンリンを恐れています。部下に対しても理不尽な制裁をすることが多い船長です。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

シャーロット家・男兄弟の能力と懸賞金一覧

漫画「ワンピース」には、シャーロット家の家族を中心に構成されたビックマム海賊団という海賊団が登場します。ここまではそんばビックマム海賊団や、構成員、船長のシャーロット・リンリンについて基本的な情報を紹介してきました。ここからはビックマム海賊団の船長ビックマムの家族であるシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれの懸賞金の金額などを一覧にして詳しく解説をしていきます。

長男・ペロスペロー(悪魔の実:ペロペロ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、懸賞金を一覧で紹介していきます。シャーロット家の長男は、ペロスペローです。ビックマム海賊団では幹部としてキャンディ大臣の役職についています。使用している悪魔の実はペロペロの実で、体から生み出したキャンディを自由自在に操ることができます。そんなキャンディ人間でもあるシャーロット家長男ペロスペローにかかっている懸賞金は七億ベリーです。

次男・カタクリ(悪魔の実:モチモチ)

シャーロット家の男兄弟の能力や悪魔の実、そして懸賞金などを一覧で紹介しています。シャーロット家の次男はカタクリです。カタクリは、ビックマム海賊団の大幹部でありスイート3将星のうちの一人でもあります。そんなカタクリが使用している悪魔の実はモチモチの実です。また懸賞金は10億5700万ベリーで、ビックマムからはシャーロット家の最高傑作だと思われています。また見聞色の覇気も使用できる人物です。

三男・ダイフク(悪魔の実:ホヤホヤ)

シャーロット家の男兄弟の能力や悪魔の実、そしてそれぞれの懸賞金を一覧で紹介しています。シャーロット家の三男ダイフクは、ビックマム海賊団の幹部として豆大臣の役職についています。使用している悪魔の実は、ホヤホヤの実でその懸賞金は作中では明らかになってはいません。カタクリとオーブンとは三つ子でシャーロット家の家族の中でも一番ビックマムに対する忠誠心が強いとされているキャラクターでもあります。

四男・オーブン(悪魔の実:ネツネツ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれの懸賞金を一覧にして紹介をしています。シャーロット家の四男であるオーブンは、ビックマム海賊団の幹部としてこんがり大臣の役職についています。オーブンの使用している悪魔の実はネツネツの実で、その懸賞金は作中では明らかになっていません。カタクリとダイフクとは三つ子で、姉妹や兄弟に優しいという一面があります。

五男・オペラ(悪魔の実:クリクリ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金を一覧で紹介しています。シャーロット家の五男オペラは、ビックマム海賊団では生クリーム大臣の役職についています。オペラに使用している悪魔の実はクリクリの実で、その懸賞金は作中では明らかになってはいません。オペラはビックマムの食い患いを止めようと登場しますが、ビックマムを止めるのに苦戦します。

十男・クラッカー(悪魔の実:ビスビス)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、それぞれにかけられている懸賞金を一覧で紹介していきます。シャーロット家の十男クラッカーは、ビックマム海賊団ではスイート将星のうちの一人でありビスケット大臣の役職にもついています。クラッカーが使用している悪魔の実がビスビスの実であり、その検証金額は8億6000万ベリーと言われています。クラッカーはケ潔癖性としても描かれていました。

十六男・モスカート(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、使用している悪魔の実、そしてそれぞれの懸賞金などを紹介しています。シャーロット家の16男であるモスカートは、ビックマム海賊団でジェラート大臣の役職についています。悪魔の実やその懸賞金は判明していませんが、ビックマムの食い患いを止めようとして、ビックマムの反撃にあい四十年の寿命を奪われています。正義感が強い性格で、兄弟からも好かれています。

十九男・モンドール(悪魔の実:ブクブク)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金について一覧で詳しく紹介をしています。シャーロット家の19男であるモンドールは、ビックマム海賊団ではチーズ大臣の役職についていました。モンドールが使用している悪魔の実はブクブクの実で、その懸賞金は作中ではまだ明らかになっていません。シャーロット兄弟のまとめ役のような役割を果たしています。

二十五男・スナック(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の男兄弟の能力や、使用している悪魔の実、そしてその懸賞金などを一覧にして紹介をしています。25男であるスナックは、ビックマム海賊団では元スイート4将星で、最高幹部の一人でした。懸賞金は6億ペリーで、悪魔の実は明らかにされていません。一度ウルージとの対戦で敗北してしまったため、最高幹部から外されてしまっています。

シャーロット家の姉妹の能力と懸賞金一覧

漫画「ワンピース」にはビックマム海賊団という海賊団が登場します。その構成員はシャーロット家を中心としたものであり、今回はそんなシャーロット家を中心に解説をしています。ここまではシャーロット・リンリンや、シャーロット家の男兄弟の能力、悪魔の実、そして懸賞金などを一覧で紹介してきました。ここからはシャーロット家の姉妹の能力や悪魔の実、懸賞金を一覧で紹介していきます。

長女・コンポート(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかかった懸賞金などを一覧で紹介しています。シャーロット家の長女であるコンポートは、ビックマム海賊団では幹部としてフルーツ大臣の役職についています。使用している悪魔の実は作中では明らかになっておらず、またその懸賞金も不明です。ビックマムに瓜二つの外見をしていて、その頭にはパフェのようなものが乗っかっています。

次女・モンデ(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを一覧で紹介をしています。シャーロット家の次女であるモンデですが、使用している悪魔の実はまだ作中では明らかになっておらず、その懸賞金も明かされていませんでした。

三女・アマンド(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金を一覧で紹介していきます。シャーロット家の三女であるアマンドは、ビックマム海賊団ではナッツ大臣の役職についています。アマンドが使用している悪魔の実は、作中では明らかになっていませんでした。またアマンドにかけられている懸賞金の金額も作中では明らかになっていません。

八女・ブリュレ(悪魔の実:ミラミラ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。シャーロット家の八女であるブリュレは、ビックマム海賊団では役職にはついていませんでした。ブリュレの使用している悪魔の実はミラミラの実で、その懸賞金の金額は明らかにはなっていません。顔にある傷がコンプレックスであり、兄弟たちからはドジっ子として扱われているようです。

十四女・スムージー(悪魔の実:シボシボ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額を一覧で紹介しています。シャーロット家の十四女であるスムージーは、ビックマム海賊団のスイート3将星の一人でありジュース大臣の役職にもついています。スムージーの使用している悪魔の実はシボシボの実で、その懸賞金の金額は、9億3200万ベリーです。兄弟や姉妹からはとても懐かれています。

十八女・ガレット(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、使用している悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。シャーロット家の十八女であるガレットは、ビックマム海賊団ではバター大臣の役職についています。ガレットが使用している悪魔の実の能力は明らかになっていません。またガレットにかけられている懸賞金の金額も、作中では明らかになってはいませんでした。

二十二女・シフォン(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、使用している悪魔の実、そしてそれぞれにかかっている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。シャーロット家の二十二女であるシフォンは、ビックマム海賊団では以前ふんわり大臣の役職についていました。シフォンが使用している悪魔の実は作中では明らかにされていません。そしてシフォンにかけられている懸賞金の金額も作中では判明していませんでした。

二十三女・ローラ(悪魔の実:なし)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、使用している悪魔の実、そしてそれぞれにかかっている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。シャーロット家の二十三女であるローラは、シフォンの双子の妹です。またルフィ率いる麦わらの海賊団に所属しているナミとは親友でもあります。悪魔の実の能力は使用しておらず、ローラにかかっている懸賞金の金額は作中では明らかになっていません。

二十九女・プラリネ(悪魔の実:なし)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、使用している悪魔の実の種類、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを一覧にして紹介しています。シャーロット家の二十九女であるプラリネは、ビックマムによってタイヨウの海賊団の副船長と政略結婚をさせられていました。悪魔の実の能力は使用しておらず、プラリネにかけられている懸賞金の金額も明らかになってはいません。

三十五女・プリン(悪魔の実:メモメモ)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の姉妹の能力や、使用している悪魔の実、そしてそれぞれがかけられている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。シャーロット家の三十五女であるプリンは、ホットケーキアイランドでカフェを経営しています。プリンの使用している悪魔の実はメモメモの実で、その懸賞金の金額は作中では輝会なっていません。またビックマムによってサンジと政略結婚をさせられています。

Thumbワンピース895話をネタバレ!スネイクマン・ルフィVS将星カタクリの決着は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット家の兄弟姉妹の能力と懸賞金一覧

「ワンピース」に登場するビックマム海賊団は、ビックマムことシャーロット・リンリンが船長であり、シャーロット家が中心となって構成されています。今回はそんなシャーロット家を中心に解説をしていきます。ここまではシャーロット家の男兄弟や姉妹の能力や、悪魔の実、懸賞金の金額について詳しく一覧で解説をしてきました。ここからはシャーロット家の十つ子などの能力や懸賞金を紹介していきます。

シャーロット家の十つ子

  • 10つ子の一人目は35男です。18歳の10つ子と呼ばれていて年齢は18歳です。
  • 10つ子の二人目は36男です。18歳の10つ子と呼ばれていて、年齢は18歳です。
  • 10つ子の三人目は37男です。18歳の10つ子と呼ばれていて、年齢は18歳です。
  • 10つ子の四人目は38男です。18歳の10つ子と呼ばれていて、年齢は18歳です。
  • 10つ子の五人目は39男です。ニューゴという名前で、年齢は18歳です。

  • 10つ子の六人目は、30女です。ナツメグという名前で、年齢は18歳です。
  • 10つ子の七人目は、31女です。アキメグという名前で、年齢は18歳です。
  • 10つ子の八人目は、32女です。オールメグという名前で、年齢は18歳です。
  • 10つ子の九人目は、33女です。ハルメグという名前で、年齢は18歳です。
  • 10つ子の十人目は、34女です。フユメグという名前で、年齢は18歳です。

シャーロット家の五つ子

  • 5つ子の一人目は5男です。オペラという名前で、クリクリノ実の能力者でもあります。
  • 5つ子の二人目は6男です。カウンターという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 5つ子の三人目は7男です。カデンツァという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 5つ子の四人目は8男です。カバレッタという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 5つ子の五人目は9男です。ガラという名前で、46〜47歳であると思われます。

シャーロット家の四つ子

  • 4つ子の一人目は、次女です。モンテという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 4つ子の二人目は、3女です。アマンドという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 4つ子の三人目は、4女です。アッシュという名前で、46〜47歳であると思われます。
  • 4つ子の四人目は、5女です。エフィレという名前で、46〜47歳であると思われます。

シャーロット家の三つ子

  • 三つ子の一人目は、次男のカタクリです。モチモチの実の能力者で、コムギ大臣でもあります。
  • 三つ子の二人目は、三男のダイフクです。ホヤホヤの実の能力者で、豆大臣でもあります。
  • 三つ子の三人目は、四男のオーブンです。ネツネツの実の能力者で、こんがり大臣でもあります。

シャーロット家の双子

  • シャーロット家の双子の一人目は、18女のガレットです。ビックマム海賊団ではバター大臣でもあります。
  • シャーロット家の双子の二人目は、19女のポワールです。

シャーロット家のその他の能力と懸賞金一覧

「ワンピース」に登場する海賊団の一つであるビックマム海賊団の構成員、シャーロット家を中心に紹介をしています。ここまでは、ビックマムについてや、シャーロットの男兄弟、姉妹の能力と悪魔の実、懸賞金を一覧にして紹介してきました。また十つ子なども解説しています。ここからは、まだ紹介をしていないシャーロット家の能力と懸賞金を一覧で紹介していきます。

シュトロイゼン(クククク)

「ワンピース」に登場するシャーロット家の一員の能力や、悪魔の実、それぞれにかけられている懸賞金などを一覧で紹介していきます。シュトロゼンは、ビックマム海賊団では総料理長の役職についています。シュトロイゼンが使用している悪魔の実はククククの実で、幼い頃のビックマムを助けた人物でもあります。シュトロイゼンにかけられている懸賞金の金額は、作中ではまだ明らかになってはいませんでした。

ペコムズ(悪魔の実:カメカメ)

「ワンピース」に登場するビックマム海賊団に所属しているものの能力や、使用している悪魔の実、それぞれの懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。ペコムズは、ビックマム海賊団の戦闘員です。ペコムズの使用している悪魔の実はカメカメの実です。またペコムズにかけられている懸賞金の金額は3億3000万ベリーでした。シャーロット家ではなくミンク族であり、ルフィたち麦わらの一味には恩を感じています。

タマゴ男爵(悪魔の実:タマタマ)

「ワンピース」に登場するビックマム海賊団のシャーロット家以外の構成員の能力や、悪魔の実、それぞれにかけられている懸賞金などを一覧で紹介していきます。タマゴ男爵は、ビックマム海賊団の戦闘員です。使用している悪魔の実は、タマタマの実だということが判明しています。またタマゴ男爵にかけられている懸賞金の金額は4億2900ベリーです。ペコムズとはコンビのような関係でもあります。

ビックマム海賊団の戦闘員であるタマゴ男爵ですが、タマゴ男爵の使用しているタマタマの実はタマゴ男爵が何らかの理由で致命傷となる傷を負うと、進化して能力を強化することができるという能力があります。またタマゴ男爵の呼び名は進化によって変化し、ひよこ爵やニワトリ伯爵と呼ばれるようになっていきます。タマタマの実は、進化中無防備にになってしまうのが大きな弱点でもありました。

ボビン(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場するビックマム海賊団の構成員の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを一覧で紹介しています。ボビンは、ビックマム海賊団の戦闘員です。ボビンの使用している悪魔の実は作中ではまだ明らかになっていませんでした。またボビーにかけられている懸賞金の金額は、1億550万ベリーでした。

ランドルフ(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場している海賊団のうちの一つ、ビックマム海賊団の構成員の能力や悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを紹介していきます。ランドルフは、ビックマム海賊団の戦闘員の一人です。ランドルフが使用している悪魔の実は作中では明らかになっていませんでした。またランドルフにかけられている懸賞金の金額も判明していま線。

ディーゼル(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場する海賊団のうちの一つであるビックマム海賊団の親族以外の構成員の能力や悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額について一覧で紹介をしていきます。ビックマム海賊団に所属しているディーゼルは、ビックマム海賊団の戦闘員のうちの一人です。ディーゼルの使用している悪魔の実は明らかにされていませんでした。また、ディーゼルに対する懸賞金の金額も判明していません。

ビックマム海賊団に所属しているディーゼルですが、ビックマム海賊団での立場は戦闘員であるということ以上のものはまだ明らかになっていませんでした。ディーゼルは足が車輪のような見た目をしていて、普通の人間が歩いたり走ったりするよりも早く移動することができるという能力がありました。そんな能力をキャロットが見抜いたことがきっかけで、キャロットとブリュレに移動手段として利用されるようになっていました。

キングバーム(悪魔の実:不明)

「ワンピース」に登場する海賊団のうちの一つであるビックマム海賊団の構成員の能力や、悪魔の実、そしてそれぞれにかけられている懸賞金の金額などを詳しく紹介していきます。キングバームは、ビックマム海賊団のホーミーズであり、誘惑の森の主人でもある人物です。キングバームの使用している悪魔の実は作中では明らかにされていませんでした。また、キングバームにかけられている懸賞金の金額も判明していません。

ビックマム海賊団に所属しているキングバームですが、同じくビックマム海賊団に所属しているシャーロット家の娘ブリュレの相棒としても活躍をしていました。しかし麦わらの一味と対戦した時に、麦わらの一味に所属しているナミのビブルカードの能力によって、ナミの命令に逆らえなくなってしまいます。ナミに逆らえなくなったキングバームはナミたちが森を脱出する際の移動手段として使用されていました。

Thumbワンピースのシャーロット・ブリュレとは?可愛い妹とカタクリの関係・過去 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット家の六女・カスタードの謎に迫る

今回は、「ワンピース」に登場する海賊団の一つであるビックマム海賊団についてを中心に解説をしています。ここまでは、ビックマムについてや、ビックマムの子供であるシャーロット家の兄弟姉妹の能力と悪魔の実、懸賞金などを一覧で紹介してきました。また兄弟姉妹以外の構成員も解説をしてきました。ここかrはあ、シャーロット家の6女、カスタードについて詳しく解説をしていきます。

六女・カスタードとは?

シャーロット家の6女であるカスタードについて詳しく紹介をしていきます。シャーロットはビックマム海賊団では特に役職にはついていないようです。弟である19男のモンドールから、呼び捨てにされている場面がありました。このことからモンドールの年よりは若いのではないかと言われています。

カスタードの見た目が若い理由

シャーロット家の6女であるカスタードは見た目が若いことで話題になりました。姉妹の年齢を考えるとカスタードは44歳であると思われます。しかしその見た目は、およそ20歳ぐらいの若者です。この理由について、ボニーの能力によって若返っているのではないかという考察や、悪魔の実の能力を使用して若返っているのではないかと言われています。

シャーロット家の六女について

シャーロット家の6女として登場したカスタードですが、その見た目が若いことで話題となっていました。実はカスタードは、シャーロット・カタクリ家の6女でそれを略してシャーロット家6女と言われていたようです。カスタードはシャーロット家の次男であるカタクリの娘で、シャーロット・リンリンの孫に当たる人物でした。

Thumbシャーロット・リンリンの生い立ち・過去と若い頃は?モデルや能力まで考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット家の家族の謎について考察

「ワンピース」に登場する海賊団のうちの一つ、ビックマム海賊団を中心に解説をしています。ビックマム海賊団の中心メンバーであるシャーロット兄弟姉妹の能力や悪魔の実、懸賞金の解説や、シャーロット家以外のメンバーの能力や悪魔の実、懸賞金について、そして実はカタクリの娘出会った6女カスタードについて詳しく紹介をしてきました。ここからは、そんなシャーロット家にある家族の謎について詳しく解説をしていきます。

四女と五女はアマンドの娘?

シャーロット家の4女と5女は、3女であるアマンドの娘なのではないかという考察がされていました。4女アッシュの見た目は若いことから、シャーロット・アマンド家の4女を略してシャーロット家の4女なのではないかと言われています。また、本当の4女が何らかの理由でなくなってしまったために、ビックマムの孫がその欠番を埋めている可能性もあります。5女エフィレも見た目の若さからアマンドの娘と言われていました。

六女と七女はカタクリの娘?

シャーロット家6女として登場するカスタードと、7女として登場するエンゼルが次男であるカタクリの娘なのではないかと言われています。6女カスタードの登場の際には、その若さから悪魔の実の能力やボニーの能力を使用して若返っているのではないかと言われていましたが、そうではなくシャーロット・カタクリ家の略としてシャーロット家6女を名乗っていたのではないかと言われていて、7女もカタクリの娘だと考えられています。

九女はブリュレの娘?

シャーロット家の9女であるシャーロット・ブロワイエはメレンゲ大臣としてビックマム海賊団に所属しています。そのブロワイエも、シャーロット・リンリンの子供ではなく孫なのではないかと言われています。ブロワイエはブリュレの娘であると考えられ、ブリュレがメレンゲ大臣でなくなったために代わりにメレンゲ大臣になったのではないかという考察をしている感想もありました。本物の9女は、ソラであると考えられています。

十女はコンポートの娘?

シャーロット家の10女であるシャーロット・マッシュの父親はドスマシェだと考えられています。そのためこの10女も、シャーロット・リリアンの娘ではなく孫であると考えられているようです。シャーロット・マッシュは、その見た目と名前からコンポートの娘であると考えられています。父親だと言われているドスマルシェは、コンポートの夫なのでこの考察と一致します。本物のシャーロット家の10女はオトヒメだそうです。

Thumbビッグマムの能力を考察まとめ!ソルソルの実で魂の与奪と天候を操る力がある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット家の能力懸賞金一覧まとめ!

週刊少年ジャンプに掲載されている漫画「ワンピース」には様々な海賊団が登場します。今回は「ワンピース」に登場する海賊団の一つであるビックマム海賊団を中心に紹介をしてきました。ビックマム海賊団は、船長であるシャーロット・リンリンの家族を中心に構成されていました。そのシャーロット家の男兄弟と姉妹について能力や使用している悪魔の実、また懸賞金の金額を一覧にして詳しく紹介をしてきました。

また、ビックマム海賊団にはシャーロット家以外の人間も戦闘員や総料理長として所属しています。そんなシャーロット家以外のメンバーの悪魔の実や懸賞金も一覧で解説をしています。そしてシャーロット家の謎とされている6女カスタードは実はリンリンの娘ではなく、次男カタクリの娘であったことやシャーロット家の家族の謎も解説してきました。そんなビックマム海賊団が登場する「ワンピース」ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ