【ワンピース】ハンコック死亡説を考察!海軍に捕まったという噂と現在の状況は?

『ワンピース』に登場する絶世の美女といえば、ハンコックです。そんなハンコックは『ワンピース』でも人気のキャラクターですが、現在、様々な作中シーンや伏線から、ハンコックは海軍であるコビーに敗北して捕まったという説や死亡説が浮上しているようです。ハンコックは本当に海軍に捕まった末、死亡しているのでしょうか?そこで今回は、『ワンピース』・ハンコックの死亡説や、海軍に捕まったという噂・伏線・現在の状況などについて調査してみました。

【ワンピース】ハンコック死亡説を考察!海軍に捕まったという噂と現在の状況は?のイメージ

目次

  1. ワンピースのハンコックとは?
  2. ワンピースのハンコックの死亡説を考察!伏線は?
  3. ワンピースのハンコックの懸賞金や悪魔の実
  4. ワンピースのハンコックの過去やモデル
  5. ワンピースのハンコックはルフィが好き?
  6. ワンピースのハンコックの声優
  7. ワンピースのハンコックに関する感想や評価
  8. ワンピースのハンコックの死亡まとめ

ワンピースのハンコックとは?

世界的に愛されている日本が誇る漫画といえば、『ワンピース』です。そんな『ワンピース』に登場するキャラクターは全員魅力的なのですが、女性キャラクターの1人である『ハンコック』は、『ワンピース』の中でも特に人気高いキャラクターとして愛されています。

男女問わずに愛されている『ワンピース』に登場するハンコックですが、一体どのようなキャラクターなのでしょうか?まずは、ハンコックが登場する『ワンピース』の作品情報と、ハンコックのプロフィールやハンコックの姉妹についてチェックしてみましょう。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

『ワンピース』は、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の漫画です。作者は尾田栄一郎です。そんな『ワンピース』は2023年3月現在の単行本既刊は105巻で、2015年6月には『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されています。

長年にわたって連載されている『ワンピース』は、掲載されている週刊少年ジャンプの歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年〜2016年)に次ぐ長期連載作品となっています。テレビアニメ版はフジテレビ系列で1999年から今現在も放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。

ワンピースのあらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた男と呼ばれた海賊王、ゴールド・ロジャー。そんなゴールド・ロジャーが遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を手に入れるため、海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィが一人で航海に出ます。モンキー・D・ルフィは、その旅路で多くの仲間たちと出会い、冒険しながら『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を目指します。

ハンコックのプロフィール

『ワンピース』ファンたちの間で「ハンコック」という愛称で親しまれている彼女の正式名称は『ボア・ハンコック』です。『ワンピース』・ハンコックは、女ヶ島『アマゾン・リリー』出身の元王下七武海であり、アマゾン・リリー皇帝でもあります。18歳の時に皇帝の地位を継承し、アマゾン・リリー皇帝でもあり九蛇海賊団船長との役割も担っています。

『ワンピース』に登場するハンコックは世界一美しいと謳われる絶世の美女であり、老若男女問わず数多の人間を魅了します。ルックスだけではなく、スタイルも抜群で、『ワンピース』に登場する女性キャラの中でもずば抜けたプロポーションの持ち主としても愛されています。ハンコックの胸のサイズは、トップサイズが111センチ・アンダーバストが78,5センチのバストカップはJカップです。

気になる『ワンピース』・ハンコックのスリーサイズはというと、バスト111センチ・ウエスト61センチ・ヒップ91センチです。ちなみに『ワンピース』・ハンコックの身長は191センチと、かなりの高身長であることがわかります。そんなハンコックは超人系悪魔の実『メロメロの実』の能力者であり、『覇王色の覇気』の持ち主です。

『ワンピース』に登場するハンコックが使う『メロメロの実』の能力は自分に見惚れた者を石化させることができます。詳しい悪魔のみの詳細については後述しますが、『メロメロの実』で石化できる対象は生物に限らず、物質にも可能となっています。

ハンコックの姉妹

『ワンピース』に登場するハンコックには2人の妹がいます。ハンコックの妹は、『サンダーソニア』と『マリーゴールド』言います。『ワンピース』・ハンコックの妹であるサンダーソニアは、九蛇海賊団員であり、ゴルゴン三姉妹の次女です。九蛇海賊団では、妹のマリーゴールドと共にNo.2のポジションです。

『ワンピース』・ハンコックの妹であるサンダーソニアは、『ヘビヘビの実』モデルアナコンダの能力者であり、堅牢な石でも軽々と砕く破壊力を持っています。ちなみに『ワンピース』・ハンコックの妹であるサンダーソニアの懸賞金は、元4000万ベリーです。続いて、『ワンピース』・ハンコックの妹であるマリーゴールドについてチェックしていきましょう。

『ワンピース』・ハンコックの妹であるマリーゴールドは、九蛇海賊団員であり、ゴルゴン三姉妹の三女です。九蛇海賊団では、姉のサンダーソニアと共にNo.2のポジションです。『ワンピース』・ハンコックの妹であるマリーゴールドの懸賞金は、サンダーソニアと同じく元4000万ベリーです。
​​​​​

『ワンピース』・ハンコックの妹であるマリーゴールドは、『ヘビヘビの実』モデルキングコブラの能力者で、武装色の覇気を使いこなせます。『ワンピース』・ハンコックの妹であるマリーゴールドは、武装色による攻撃やカウンターも得意としています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのハンコックの死亡説を考察!伏線は?

『ワンピース』に登場するハンコックは、「海賊女帝」の異名を持つ女海賊として作中に登場します。また、『ワンピース』の主人公であるルフィにベタ惚れしており、ハンコックは『ワンピース』という作品において、重要なキャラクターです。

そんな『ワンピース』に登場するハンコックに、現在、死亡説が浮上しているようです。『ワンピース』に登場するハンコックに死亡説が浮上するようになった理由は一体何だったのでしょうか?ハンコック死亡説には何か伏線があったのでしょうか?

また、現在死亡説が浮上している『ワンピース』・ハンコックですが、現在の状況はコビーに敗北して海軍に捕まったという現在の状況もあるようです。現在死亡説が浮上している『ワンピース』・ハンコックといえば七武海制度撤廃後には16億5900万ベリーの懸賞金がかけられるほどの強さを誇るキャラクターです。

そんなハンコックが現在、死亡説や、コビーに敗北して海軍に捕まったという噂は一体どうなっているのでしょう?お次は、『ワンピース』に登場するハンコックの死亡説の理由や伏線、現在の状況はコビーに敗北して海軍に捕まったという噂の詳細についてチェックしてみましょう。

ハンコックの死亡説の理由や伏線

まず、『ワンピース』に登場するハンコックの死亡説の理由や伏線についてです。そもそも一体なぜ、『ワンピース』・ハンコックには死亡説が浮上するようになったのか、気になるところです。現在、『ワンピース』・ハンコックに死亡説が浮上するようになったのは、『ワンピース』作者・尾田栄一郎によるツイートが関係しているようでした。

ハンコック死亡説の伏線と言われているのは、『ワンピース』公式スタッフによるツイートで、尾田栄一郎は、ジャンプフェスタ2020についてのコメントや直筆メッセージを画像でツイートしています。そんな直筆メッセージでは、今後討ち入りになるワノ国編について熱く語っていました。それと同時に、「その裏ではサボが…!ビビが…!ハンコックが…!!」と、最終回を視野に入れた展開がもう始まっていると紹介していました。

このことをハンコック死亡の伏線だと考える読者が続出し、現在では、『ワンピース』・ハンコックに死亡説が浮上するようになってしまったようです。このことから、現在では、『ワンピース』・ハンコックに死亡説が囁かれるようになり、尾田栄一郎が直筆メッセージにて語っていたサボ・ビビ・ハンコックについてですが、サボとビビは世界会議(レヴェリー)の事件があったため、取り上げられることはわかります。

しかし、ハンコックの名前がここで取り上げられたことには何かしらの意味を表し、伏線となるのではないかと考えられるようになりました。『ワンピース』・ハンコックはこれまで、王下七武海の一人として活躍していました。しかし、世界会議(レヴェリー)にて王下七武海の撤廃が決定したことで、王下七武海に所属していたメンバーたちは海賊へ戻り、再び海軍に追われる立場となってしまいました。

つまり、王下七武海に所属していたハンコックも、海軍から追われることになったということです。『ワンピース』・ハンコックは、女ヶ島の女人国家『アマゾン・リリー』現皇帝にして、九蛇海賊団船長です。このことから、海軍から再び追われることになった『ワンピース』・ハンコックですが、そんなハンコックを追っている海軍が、コビーではないかと考えられているようです。

これにも伏線というか、理由があるようで、ハンコックの名前が『ワンピース』にて最後に確認されたのが、コビーの発言からでした。コビーといえば、『ワンピース』に登場した当初はアルビダの雑用をしていた子供でした。しかし、コビーはあれからとても成長しており、現在のコビーの地位は、海軍本部少将および海軍機密特殊部隊『SWORD』に登り詰めているほどです。

現在のコビーは、海軍本部少将および海軍機密特殊部隊『SWORD』に登り詰めているほどの実力をつけているだけではなく、ロッキーポート事件で活躍したコビーは国民から「英雄」と言われているようです。さて、現在は海軍本部少将となったコビーですが、そんなコビーがハンコックに捕まったという噂が、ある伏線から、現在浮上しているようです。

元々はアルビダの雑用をしていたコビーが海軍本部少将にまで登り詰めていることを考えると、かつてのコビーのように軟弱な少年ではないことは安易に想像できます。しかし、『ワンピース』・ハンコックはというと、七武海制度撤廃後の懸賞金は16億5900万ベリーになっていたり、『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』・『覇王色の覇気』の全ての覇気を修得していることから、かなりの強さを持つ人物であることは確かです。

世界会議(レヴェリー)にて王下七武海の撤廃が決定し、再び海軍に追われるようになった『ワンピース』・ハンコックを追っていたのは、海軍本部少将であるコビーであることが確認されています。これはコビーが海軍上司と連絡をとっている際、ハンコック拿捕のため、ハンコックの住む女ヶ島に向かっているというシーンが描かれていたためです。

このシーンが、『ワンピース』にてハンコックの名を見かけた最後だと言われており、『ワンピース』読者たちは、このシーンが伏線であり、ハンコックは海軍であるコビーに捕まったことで、死亡したのではないかという声も挙がるようになったようです。

ハンコックの現在の状況は?

現在の状況①コビーに敗北し海軍に捕まった?

『ワンピース』・ハンコックの死亡説を考察!伏線は?現在の状況1つめは、『コビーに敗北し海軍に捕まった?』です。『ワンピース』・ハンコックの死亡説には、海軍本部少将となったコビーに敗北して捕まったということ読者たちの考察から挙げられています。現在のハンコックの状況としては、ハンコックの住む女ヶ島は、海軍本部少将・コビーたち海軍に包囲されていることが明らかになっています。

『ワンピース』・ハンコックが海軍に追われていることは、世界会議(レヴェリー)にて王下七武海の撤廃が決定したことが伏線となっていますが、その後にハンコックの現在の状況が明かされていないことから、ハンコックはコビーに敗北して海軍に捕まったのではないかと考察されるようになったようです。

一部ではハンコックはコビーに敗北して海軍に捕まった末、死亡したのではないかという声もあるようです。しかし、仮に海軍本部少将・コビーに追われ、海軍に捕まったからと言って、死亡する程のことはないのではないかと考えられています。

というのも、いくらコビーが海軍本部少将になるほどの強さをつけてきたと言っても、ハンコックは『ワンピース』作中全体で見ても強いキャラクターですし、もしもハンコックが海軍に捕まった末に死亡したのであれば、ルフィの耳にも届いていそうだと考える声が多く挙げられていました。死亡の可能性は低いかもしれませんが、『ワンピース』・ハンコックがコビーに敗北して海軍に捕まった可能性は大いにあるでしょう。

現在の状況②ハンコック版セラフィムが登場する

『ワンピース』・ハンコックの死亡説を考察!伏線は?現在の状況2つめは、『ハンコック版セラフィムが登場する』です。『ワンピース』には、ベガパンクが開発したとされる、最上級の天使という意味合いを持つ『セラフィム』というものがあります。

そんなセラフィムのハンコック版が登場しました。『ワンピース』・ハンコック版セラフィムは、子供の頃のハンコックにそっくりな姿となっており、目の中に星が現れているのが特徴です。『ワンピース』・ハンコック版セラフィムが登場したことが何らかの伏線となっているのではないかと考えられています。

ハンコックの今後はどうなる?

『ワンピース』・ハンコックの死亡説理由や伏線、現在はコビーに捕まったことについてわかったところで、多くの『ワンピース』読者が気になるのは、ハンコックの今後についてでしょう。『ワンピース』・ハンコックは現在、様々なシーン・伏線から、コビーに敗北して海軍に捕まった、もしくは死亡したのではないかという話題で持ちきりです。

そんな『ワンピース』・ハンコックの今後ですが、まず、王下七武海のメンバーたちはそれぞれの道を歩んでいるようです。例えば、バギーは海賊派遣会社・『バギーズデリバリー』を運営していたり、『CROSS GUILD』という会社を設立し、ミホークやクロコダイルも会社に所属しているようです。これらを伏線と考え、『ワンピース』・ハンコックも今後はこちらの会社に属するのではないかと考えられています。

Thumb【ワンピース】黒ひげがメロメロの実を狙った理由は?ハンコック以外でも使える? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックの懸賞金や悪魔の実

『ワンピース』・ハンコックの死亡説理由や伏線、海軍に捕まったという噂について先ほどまではご紹介してきましたが、『ワンピース』に登場するハンコックといえば、「海賊女帝」の異名を持つ女海賊であり、九蛇海賊団船長でもあります。そんな『ワンピース』に登場するハンコックには一体いくらの懸賞金がかけられているのでしょうか?

また、『ワンピース』に登場するハンコックが使い手としている悪魔の実や、悪魔の実の能力は一体どんなものなのでしょうか?お次は、『ワンピース』に登場するハンコックの懸賞金や悪魔の実・悪魔の実の能力についてチェックしてみましょう。

ハンコックの懸賞金

『ワンピース』に登場するハンコックの懸賞金について、まずはチェックしていきましょう。『ワンピース』に登場するハンコックの懸賞金は、王下七武海時代の頃は8000万ベリーでした。しかし、七武海制度撤廃後のハンコックの懸賞金は、16億5900万ベリーにまで上がっています。

クロコダイルやジンベエ、黒ひげ、バギーなどといった王下七武海のメンバーは、七武海制度撤廃後に活躍をしたことで懸賞金が上がっている傾向ですが、ハンコックは大きな活躍はなかったものの、懸賞金額が倍以上に跳ね上がっています。現在はコビーに敗北し、海軍に捕まったと言われているハンコックですが、かなりの強さを持つキャラクターであることが懸賞金からも見て取れます。

ハンコックの悪魔の実の能力

『ワンピース』に登場するハンコックが使う悪魔の実は、超人系悪魔の実『メロメロの実』です。ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』を簡単に説明すると、自分に見惚れた者を石化させることができるという能力です。石化させることで相手の動きを奪えるので、その能力はかなりの強さであることがわかります。

『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』は、人間や動物などの生物に限らず、物質にも対応しているのも特徴です。生物に限らず、物質にも対応しているということで、弓矢を使った虜の矢(スレイブアロー)や、回し蹴り技の芳香脚(パフューム・フェルム)にも石化能力はついています。

また、『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』石化は能力者であるハンコックのみが自在に解除でき、石化を解かれたものの記憶は石化前後が飛んでしまう事が特徴です。つまり、メロメロの実によって石化してしまえば、全ての行動や思考が行えなくなるため自力での解除はできなくなります。

『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』はかなりの強さを持つ悪魔の実であることがお分かりいただけたでしょうが、これは、『ワンピース』の中でも絶世の美女と言われているハンコックの美貌があってこそ成り立つ能力で、ハンコックが死亡して別の者が能力を受け継いでも石化を解除することはできません。

ハンコックの必殺技

『ワンピース』に登場するハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』がどんな悪魔の実であるかわかったところで、次は、ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』での必殺技についてチェックしていきましょう。『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』の代表的な技としてまずあげられるのが、『メロメロ甘風(メロメロメロウ)』です。

『メロメロ甘風(メロメロメロウ)』は、両手の親指と人指し指で作ったハート部分からビームのようなものを発射し、これらを浴びると石化してしまう技です。『メロメロ甘風(メロメロメロウ)』は、ハンコックに見惚れた者を石化させることが可能となっており、前述したように、対象は生物だけではなく、物質も同様です。

技の詳細を見る限り、最強だと思われる『ワンピース』・ハンコックの『メロメロ甘風(メロメロメロウ)』ですが、あくまでもこの技はハンコックに見惚れた者が対象となっており、ハンコックに見惚れていない者に対しては効果がない技となっています。続いてご紹介する、『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』の必殺技は、『銃(ピストル) キス』です。

『銃(ピストル) キス』は、人差し指にキスして投げキスで作ったハート型の弾丸を飛ばす技です。『ワンピース』・ハンコックの『銃(ピストル)キス』は、ハート形の弾丸は指をピストル型にして銃のように撃てる上、連射も可能な必殺技です。また、『ワンピース』・ハンコックの『銃(ピストル)キス』は鉛玉が全く効かないとされる超人(パラミシア)系悪魔の実・『ゴムゴムの実』の能力者のルフィにも効果がありました。

続いてご紹介する『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』の必殺技は、『虜の矢(スレイブアロー)』です。『虜の矢(スレイブアロー)』は、人指し指を口にあてて大きなハートの投げキスで作って、巨大なハートを弓のように引いて使う技です。『虜の矢(スレイブアロー)』は『ワンピース』・ハンコックの代表技でもある『メロメロ甘風(メロウ)』のような石化効果を持つ矢を放つ技です。

矢が突き刺さった人間はもちろんのこと、砲弾などといった物質も石化させる上、多量のハートの矢を放って広範囲に拡散させることもできます。続いてご紹介する『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』の必殺技は、『芳香脚(パフューム・フェルム)』です。

『芳香脚(パフューム・フェルム)』は、『メロメロの実』の石化効果を付加した蹴りであり、石化と粉砕を同時に行う連続蹴り技となっています。『芳香脚(パフューム・フェルム)』は相手に当たると同時にその箇所を石化して連続して蹴りの衝撃で破砕できます。そんな『芳香脚(パフューム・フェルム)』強化版とされる技が、『大芳香脚(パフューム・フェムル・マグナ)』です。

『ワンピース』・ハンコックが使う超人系悪魔の実『メロメロの実』の必殺技・『大芳香脚(パフューム・フェムル・マグナ)』は、『芳香脚(パフューム・フェルム)』に覇気を纏わせた技であり、劇場版『ONEPIECE STAMPEDE』で使用した際には、島一つ分の大きさはありそうな巨体の武器・『鉄の怪物』をひと蹴りでのけ反りにさせる程の威力を見せた必殺技です。

ハンコックの覇気

『ワンピース』に登場するキャラクターの中には、『覇気』を持っているキャラクターもいます。現在の段階では、『覇気』についての定義が不明瞭なようですが、公式資料などによって明かされた情報によると、『覇気』とは、全世界の全ての人に潜む『意志の力』を指します。

この『意志の力』とは、気や精神力に該当する様々な目に見えない感覚の総称です。『覇気』の種類は、気配・気合・威圧・気迫・殺気・闘争心・感情などがあげられるのですが、『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』・『覇王色の覇気』という3色の『覇気』が存在します。『ワンピース』に登場する実力者の多くは、基本的な2色の覇気である『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』を修得しています。

しかし、強者になると『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』・『覇王色の覇気』の全てを修得しているようです。そんな中、ハンコックは、『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』・『覇王色の覇気』の全ての覇気を修得ししているので、『ワンピース』の中でもかなりの強さを持つキャラクターであることがわかります。

『ワンピース』に登場するハンコックは、『武装色の覇気』・『見聞色の覇気』・『覇王色の覇気』の全ての覇気を高水準で扱うことができます。映画『STAMPEDE』でハンコックは、能力を利用した強烈な蹴りに覇気を使用しています。

Thumb【ワンピース】ハンコックの技名を一覧で紹介!メロメロの実の強さと能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックの過去やモデル

『ワンピース』・ハンコックは健気な恋する乙女キャラクターとされていますが、実はとても深く悲しい過去を背負っているようです。そんなハンコックの過去とは一体どのようなものなのでしょうか?また、『ワンピース』・ハンコックのモデルとは一体どのような方なのでしょうか?お次は、『ワンピース』・ハンコックの過去やモデルについてチェックしてみましょう。

ハンコックの過去

『ワンピース』・ハンコックは12歳の頃、妹であるサンダーソニアとマリーゴールドとともに誘拐されてしまい、天竜人の奴隷として売り飛ばされてしまいました。天竜人とは800年前に世界政府を作り上げた20人の王の末裔です。そのため、天竜人は世界で1番偉いとされており、どんな事をしても罪にならないことから、ハンコックたちを奴隷にしてもおとがめなしでした。

天竜人は、要請すれば海軍の大将を呼びつける事が可能な程の権限を持っています。『ワンピース』・ハンコックは天竜人の奴隷とされてからは毎日、死ぬことを考えていたようです。また、奴隷を解放された現在でも過去を思い出しては涙が溢れてしまうほど、心に深い傷を負っています。

ハンコックのモデル

『ワンピース』・ハンコックには、モデルとなった人物がいると言われています。その人物というのが、イギリスのトーマス・ハンコックです。トーマス・ハンコックは、天然ゴムを色々な製品への活用を発案した人物として知られています。

Thumb【ワンピース】ハンコックの名言・名シーン!恋はいつでもハリケーンなど名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックはルフィが好き?

『ワンピース』・ハンコックは、主人公のルフィと元々敵同士でしたが、いつしかルフィに恋心を抱くようになっています。『ワンピース』・ハンコックがルフィを好きになった経緯とは一体どのようなものだったのでしょうか?また、ルフィはハンコックのことをどう思っているのでしょう?お次は、『ワンピース』・ハンコックがルフィを好きになった経緯などについてチェックしてみましょう。

ハンコックがルフィを好きになった経緯

『ワンピース』・ハンコックとルフィはもともと敵対関係でした。また、男嫌いなハンコックですから、ルフィのことも当初は嫌悪していました。しかし、自分に対して邪な気持ちを持っていなかったことや、天竜人の奴隷だった過去を軽蔑せずに接してくれたり、天竜人の奴隷であることを示す背中の紋章を他人に見られないように隠してくれたルフィの優しさに触れ、ハンコックはいつしかルフィを好きになっていました。

ルフィはハンコックが好き?

『ワンピース』・ハンコックは、ルフィにベタ惚れしていますが、ルフィはハンコックに対してどう思っているのでしょうか。当初はルフィもハンコックに対して嫌いだと思っていたようですが、現在では心を開いており、何かと頼りにすることもあるようです。これがルフィにとって恋心なのかは不明となっており、今後のハンコックとルフィの関係に注目されています。

Thumb【ワンピース】王下七武海制度が撤廃された理由は?ハンコックなどメンバーの今後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックの声優

『ワンピース』の人気キャラクター・ハンコックですが、そんなハンコックのアニメ声優を務めたのは一体どのような方なのでしょうか?お次は、『ワンピース』・ハンコックのアニメ俳優についてプロフィールや、主な出演作品や演じたキャラについてチェックしてみましょう。

三石琴乃のプロフィール

  • 愛称琴ちゃん、琴ちゃわん
  • 出生地:埼玉県戸田市
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1967年12月8日(55歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 職業:声優、ナレーター、舞台女優
  • 事務所:フリー

三石琴乃の主な出演作品や演じたキャラ

『ワンピース』・ハンコックのアニメ声優を務めた三石琴乃の主な出演作品や演じたキャラは、『美少女戦士セーラームーン』シリーズで主人公の月野うさぎや、『クレヨンしんちゃん』の上尾ますみ、『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサト、『ドラえもん』の野比玉子などが挙げられます。

Thumb【ワンピース】映画スタンピードでのハンコックが強い!戦闘シーンや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックに関する感想や評価

『ワンピース』主人公・ルフィにベタ惚れしている姿が可愛いと人気を集めているのがハンコックです。そんなハンコックに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『ワンピース』・ハンコックに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

『ワンピース』・ハンコックは現在、コビーに敗北して海軍に捕まったのではないかと噂されていますが、その後が描かれていないため、どうなっているのか気にしている読者は非常にたくさんいました。ハンコック の近状はもちろんのこと、ハンコックを助けるルフィが見たいという声も殺到しており、今後の展開にも注目が集まっていました。

『ワンピース』に登場する女性キャラクターは基本的にかなりのナイスプロポーションなのですが、そんな中でもずば抜けたプロポーションの持ち主であるハンコックですから、女性読者の中には、ハンコックを見ることでダイエットのモチベーションになっている方もいるようでした。

『ワンピース』・ハンコックといえば、見た目が可愛いだけではなく、強さも兼ね揃えているキャラクターということで、男女問わずに多くの読者から愛されているようでした。そんな中でも、ルフィに恋しているハンコックは特に可愛いと大人気でした。

Thumb【ワンピース】ハンコックは天竜人の奴隷だった?過去や背中の刻印の秘密を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのハンコックの死亡まとめ

『ワンピース』・ハンコックの死亡・伏線・現在の状況についてのまとめを今回はご紹介しました。現在の状況としては、ハンコックは海軍であるコビーに敗北して、海軍に捕まったのではないかという説が最も濃厚となっている様です。

一部ではハンコック死亡説もささやかれているようですが、現在のところ、公式でハンコックが死亡したという情報はありませんので、今後、『ワンピース』・ハンコックがどのようになっているのか明かされるのを心待ちにしておきましょう。

Thumb【ワンピース】ハンコックの胸とスリーサイズは?身長・年齢や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ