【ワンピース】ハンコックの胸とスリーサイズは?身長・年齢や名シーンも紹介

世界一美しいと謳われている絶世の美女・『ワンピース』のハンコック。そんなハンコックは『ワンピース』キャラクターの中でも胸がでかいと話題になっているようですが、胸のサイズやスリーサイズは一体どれくらいなのでしょうか?そこで今回は、『ワンピース』・ハンコックの胸とスリーサイズを調査してみました!また、気になるハンコックの年齢や身長・名シーンについてもご紹介するので必見です!

【ワンピース】ハンコックの胸とスリーサイズは?身長・年齢や名シーンも紹介のイメージ

目次

  1. ハンコックとは?
  2. ハンコックの胸とスリーサイズ
  3. ハンコックの身長と年齢
  4. ハンコックの胸の名シーン
  5. ハンコックに関する感想や評価
  6. ハンコックの胸とスリーサイズまとめ

ハンコックとは?

『ワンピース』には魅力的な女性キャラクターが多く登場してきます。そんな中でも人気を集めているのがクールビューティーな顔立ちとは不釣り合いすぎるほどのグラマラスボディ・ハンコック。ハンコックとは一体どんなキャラクターなのでしょうか?まずは、ハンコックが登場する『ワンピース』の作品情報とハンコックのプロフィールについてチェックしてみましょう!

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

世界中で爆発的人気を集めている『ワンピース』とは、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の漫画です。作者は尾田栄一郎です。そんな『ワンピース』は2020年4月現在の単行本既刊は96巻となっており、2015年6月に『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されました。

『ワンピース』が掲載されている週刊少年ジャンプ歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年〜2016年)に次ぐ長期連載となっています。テレビアニメはフジテレビ系列で1999年から放送され、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。

ワンピースのあらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた男と呼ばれた海賊王、ゴールド・ロジャーが遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を巡って世界中の海賊王たちのバトルが繰り広げられます。そんな中、海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィも航海に出て、仲間たちと切磋琢磨しながらワンピースを手に入れるため奮闘しています。

ハンコックのプロフィール

「ハンコック」の愛称で親しまれている『ワンピース』キャラクターの正式名称は、『ボア・ハンコック』です。ハンコックは王下七武海の一員であり、「海賊女帝」の異名を持つ女海賊です。初登場時の年齢は29歳でした。18歳の時に皇帝の地位を継承し、アマゾン・リリー皇帝でもあり九蛇海賊団船長との役割も担っています。かつては8000万ベリーの懸賞金がかけられていました。

また、現在はアマゾン・リリー皇帝となっているハンコックですが、実は12歳の時に人攫い屋によって妹共々連れ去られ、世界貴族の奴隷となってしまいました。その際に余興で悪魔の実を食べさせられ、超人系悪魔の実『メロメロの実』の能力者になってしまいました。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ハンコックの胸とスリーサイズ

『ワンピース』に登場する女性キャラクターといえば、ほとんどがボンキュッボンのダイナマイトボディーです。そんな『ワンピース』に登場する女性キャラクターの中でも胸やスリーサイズがすごいと話題になっているのが、ハンコックです。読者たちも思わず釘付けになってしまうハンコックの胸のカップとは一体何カップなのでしょうか?

また、モデル顔負けのスリーサイズを持つ『ワンピース』女性キャラクターの中でもひときわ目立つハンコックのスリーサイズとは…?お次は、『ワンピース』・ハンコックの胸のカップサイズとスリーサイズについてチェックしてみましょう。

ハンコックの胸のサイズは?

『ワンピース』に登場する女性キャラクターの多くは非常に胸のサイズが大きく、現実では到底巡り会えないような爆乳女性ばかりです。そんな爆乳揃いの中でも反則レベルの巨乳だと言われるキャラクターがハンコックです。気になるハンコックの胸のサイズですが、トップサイズが111センチ・アンダーバストが78,5センチのバストカップはJカップとのことです。

日本人女性の胸のサイズはBカップ〜Cカップと言われています。これらの平均的な日本人女性の胸のサイズと比べると、ハンコックの胸のサイズは異常に大きいということがわかります。ちなみに、Cカップの片胸の重さが約240gであるのに対し、ハンコックの片胸のサイズとなっているJカップの重さは約2500gとされているようです。

数字で見てもハンコックの胸の大きさには驚かされると思いますが、重さで言われてもいまいちピンとこない方も多いでしょう。よく例えとして言われているのは、Cカップの片胸の重さはりんご1つ分と言われています。

それに対して、Iカップの片胸の重さは1リットルのペットボトル4本分と言われているのでJカップのハンコックは肩胸でもペットボトル4本分以上の重さの胸ということになります。この重さ比較を見ると、ハンコックがいかに巨乳であるかを思い知らされます。

ハンコックのスリーサイズ

ハンコックの胸の大きさ・カップについてわかったところで、次に気になってくるのがスリーサイズです。バストサイズが111センチということはわかりましたが、ウエストとヒップはどれくらいなのでしょうか?これらを調査してみたところ、ハンコックのスリーサイズはバスト111センチ・ウエスト61センチ・ヒップ91センチであることがわかりました。

スリーサイズを見てわかるようにバストは100センチ越え、ヒップも90センチ越えのグラマラスボディなのに対し、ウエストはなんと61センチという引き締まったラインになっています。バストとヒップがウエストとこれほどの差があれば、一層メリハリが出来てボディラインが美しく見えますし、ハンコックが『ワンピース』の中でも特にスタイルが良いと言われることに誰もが納得するでしょう。

Thumb【ワンピース】メロメロの実の能力は最強?ハンコックの技や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンコックの身長と年齢

バストカップはJカップであり、スリーサイズも『ワンピース』キャラクターの中でも特に素晴らしいハンコック。そんなハンコックの身長や年齢についても注目が集まっているようです。ハンコックの身長は一体何センチなのでしょうか?また、非常に若々しいですが年齢は一体何歳…?お次は、『ワンピース』・ハンコックの身長と年齢について調査してみましょう!

ハンコックの身長

まずは気になるハンコックの身長からチェックしていきましょう。ハンコックの身長を調査して見たところ、身長はなんと191センチです!ハンコックはアマゾン・リリーという『ワンピース』に登場する架空の出身地なので日本人ではありませんが、日本人の平均身長と比べるとかなりの差が出てくる高身長ということはわかります。20代後半の日本人女性の平均身長は158,8センチとなっています。

ハンコックの身長が191センチということを考えると、ハンコックは日本人女性の平均身長より30センチ以上も高いことがわかります。20代後半の日本人男性でも平均身長は171,4センチです。まずハンコックは日本人ではありませんし、架空の人物ですが、こうして身長を比較してみるとハンコックは日本人女性はもちろん、日本人男性よりはるかに高身長であることがわかります。

ハンコックの年齢

世界一美しいと謳われている絶世の美女であり、バストカップはJカップ、スリーサイズはバスト111センチ・ウエスト61センチ・ヒップ91センチというモデル顔負けのスペックの持ち主であるハンコック。さらに身長は191センチと日本人男性よりもかなり高身長となっており、非の打ち所がないキャラクターです。

そんなハンコックは『ワンピース』の中でも特に可愛いと人気のキャラクターであり、年齢が気になるという読者も少なくありません。そんなハンコックの年齢を調査してみたところ、初登場時の年齢は29歳であり、頂上戦争を境とした空白の2年間後の年齢は31歳になっているようでした。

Thumb【ワンピース】九蛇海賊団メンバー一覧!船長のボア・ハンコックなど強さも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンコックの胸の名シーン

バストサイズが教員の111センチ・Jカップというハンコック。そんなハンコックの胸は男女問わずに視線を奪われてしまうものです。ハンコックの胸に読者たちが釘付けになっていた名シーンとは一体どんなシーンが挙げられるのでしょうか?お次は、『ワンピース』・ハンコックの魅力的な胸の名シーンをチェックしてみましょう!

名シーン①入浴シーン

ハンコックの胸の名シーン1つめは、『入浴シーン』です。ハンコック の入浴シーンといえば、記念すべきルフィとの初対面シーンです。そんなルフィとの初対面シーンでのハンコックは入浴中だったので、当然ながら裸でした。顔立ちが美しいのはもちろんのこと、ここまでセクシーすぎる姿での登場で、一気に人気が上昇しました。

名シーン②ルフィに死刑を言い渡すシーン

ハンコックの胸の名シーン2つめは、『ルフィに死刑を言い渡すシーン』です。初対面は最悪のシーンであったハンコックとルフィ。そんなルフィに対してハンコックは死刑を言い渡していたのですが、その時にはいつものセクシー衣装に身を纏い、驚異のバストカップとスリーサイズを強調しましt

名シーン③奴隷の刻印を見せる

ハンコックの胸の名シーン3つめは、『奴隷の刻印を見せるシーン』です。ハンコックは天竜人の奴隷にされ、背中に『天翔ける竜の蹄』を押し世界貴族の奴隷の証を残されてしまいました。そんな辛い過去を背中に背負っているハンコックはこれまで、奴隷の刻印を誰にも見せたことがなかったのですが、ルフィにだけは自ら見せました。

この時のハンコックは羽織っていた上着を脱ぎ、上半身が裸となっていました。ルフィはそんなセクシーすぎるハンコック の姿を見ても下心が全くありませんでしたが、視聴者たちからはハンコック の胸があらわになったセクシーすぎるシーンにドキドキしっぱなしだったようです。

名シーン④恋煩い中

ハンコックの胸の名シーン4つめは、『恋煩い中』です。男嫌いとして知られていたハンコック でしたが、ルフィのかっこよさに惚れてしまってからは常に「恋はいつでもハリケーン」状態になってしまっているようです。ルフィに恋しているハンコックはいつも以上に女性ホルモンが出まくっており、色っぽさがより増しているようです。

名シーン⑤頂上戦争

ハンコックの胸の名シーン5つめは、『頂上戦争』です。頂上戦争といえば『ワンピース』の中でも大きな節目となったシーンです。そんな頂上戦争では多くのキャラクターたちが戦う姿を見せましたが、中でもハンコック の戦闘シーンがセクシーすぎると話題を集めていました。

Jカップの胸をもつダイナマイトボディのハンコック ですから、戦う際には大きな胸の動きが強調されていました。そんなハンコック の頂上戦争での戦闘シーンは衣装に身を纏っているにも関わらずセクシーすぎるので必見の名シーンです!

名シーン⑥映画での活躍

ハンコックの胸の名シーン6つめは、『映画での活躍』です。元々敵対関係であったルフィとハンコック ですが、いつしか仲間のようになり、共に戦うこともありました。そんなルフィとハンコック が共闘している作品として人気なのが『3D2Y』です。『3D2Y』では原作では描かれなかったマリンフォード頂上戦争からシャボンディ諸島再集結までの2年間を描いたストーリーとなっています。

そしてハンコックの妹であるサンダーソニアとマリーゴールドが誘拐されたことで、ルフィとハンコックが力を合わせて戦うのですが、そんな戦闘シーンでもハンコック のお色気シーンは視聴者たちをドキドキさせました。ピッタリとしたセクシーなチャイナ服がハンコック の素晴らしいスリーサイズを強調させ、とても似合っています。

Thumb【ワンピース】ハンコックの声優は三石琴乃!セーラームーンなど出演作や経歴を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンコックに関する感想や評価

絶世の美女と言われ、『ワンピース』の中でもルックスが優れているとされるハンコック。そんなハンコックに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『ワンピース』キャラクター・ハンコックに対する世間の感想や評価をチェックしてみましょう!

こちらの方は、『ワンピース』キャラクター・ハンコックに対して「ハンコックの乳に溺れたい…!」とツイートしています。ハンコックはバスト111センチのJカップです。そんな大きすぎるハンコックの胸に溺れたいと考えてしまう読者は意外にも多いようです。
 

こちらの方は、『ワンピース』キャラクター・ハンコックに対して「露出が少ないはずなのにこんなにもえっちぃハンコックって絶世の美女だよ?」とツイートしています。チャイナ服で露出を抑えているにも関わらず、セクシーさはダダ漏れになっているハンコックに読者たちはメロメロになっているようです。

こちらの方は、『ワンピース』キャラクター・ハンコックに対して「絶世の美女と謳われるハンコックに抱き付いちゃうルフィ可愛いし、抱き付かれて乙女になるハンコックも可愛い」とツイートしています。男嫌いのハンコックでしたがルフィに恋してからはかなりの乙女になっており、いまではそんなギャップもハンコックの魅力となっています。

Thumbワンピースのハンコックの強さと秘密!ルフィとの結婚・再登場の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハンコックの胸とスリーサイズまとめ

『ワンピース』・ハンコックの胸とスリーサイズまとめご紹介はどうでしたか?世界一美しいと謳われている絶世の美女のハンコックはJカップというかなり巨乳の持ち主で、登場人物はもちろんのこと読者たちもメロメロにしてしまっているようです。そんなスタイルも顔立ちも極上級のハンコックが登場する『ワンピース』、ぜひチェックしてみてくださいね!

Thumbルフィをハンコックが好きになった理由・経緯は?今後や結婚の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]
【ワンピース】ハンコックが魅力的でかわいい!ルフィとの関係は? - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ