【今際の国のアリス】ラスボス(佐村隆寅)の最後は死亡?過去や実写キャストは?

『今際の国のアリス』のラスボスは、独特の存在を持つキャラクターです。ラスボス(佐村隆寅)は、最後に死亡したのかも注目されています。その過去やラスボス(佐村隆寅)役の実写キャストの俳優など、様々なことが話題になっていて、ラスボス(佐村隆寅)はファンにとっても見逃せないキャラクターとなっていました。この記事では今際の国のアリスのラスボスについて、基本的な情報や最後に死亡したのか、実写化キャスト、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【今際の国のアリス】ラスボス(佐村隆寅)の最後は死亡?過去や実写キャストは?のイメージ

目次

  1. 今際の国のアリスのラスボスとは?
  2. 今際の国のアリスのラスボスの最後は死亡?
  3. 今際の国のアリスのラスボスの過去や名前の由来
  4. 今際の国のアリスのラスボス役の俳優キャスト
  5. 今際の国のアリスの他の実写ドラマキャスト
  6. 今際の国のアリスの黒幕は誰?
  7. 今際の国のアリスのラスボスに関する感想や評価
  8. 今際の国のアリスのラスボスまとめ

今際の国のアリスのラスボスとは?

『今際の国のアリス』のラスボスは、不気味な強さを持つキャラクターでした。メンバー同士の殺し合いが描かれる『まじょがり』では、驚異的な強さに驚愕したファンも少なくありません。ラスボスは実写ドラマなどでも存在感を見せたキャラクターなので、高い注目度を誇っています。ここでは、今際の国のアリスとラスボスの基本的な情報をまとめていきましょう。

今際の国のアリスの作品情報

今際の国のアリスは、Netflixで実写ドラマ化されたほどの作品となっています。Netflixでは絶賛されたので、今際の国のアリスは国際的にも評価な高い作品です。多くのキャラが死亡していくデスゲームを描き、最後までスリリングな展開が続きました。ここでは、今際の国のアリスの概要と簡単なあらすじを紹介していきます。

今際の国のアリスの原作漫画の概要

『今際の国のアリス』は、麻生羽呂によって描かれる大ヒット漫画です。『週刊少年サンデーS』で、2010年12月号から2015年5月号まで連載されていました。その後、『週刊少年サンデー』に移籍します。週刊少年サンデーでは、月イチで連載され、最終回まで描かれました。この作品を原作にして、2020年にはNetflixで実写ドラマ化されています。

『月刊サンデーGX』ではスピンオフ作品となる『今際の路のアリス』が、2015年9月号から2018年3月号まで3年にわたって連載されました。さらに、『週刊少年サンデー』では2020年から続編的な作品『今際の国のアリス RETRY』が2021年8号まで連載されるなど、世界観が広がり続けています。テレビアニメも制作され、メディアミックスを成功させた作品として注目されています。

今際の国のアリスのあらすじ

有栖良平(ありすりょうへい)は、アリスと呼ばれる高校生です。勉強もスポーツもぱっとしない落ちこぼれの少年ですが、実は鋭い観察力と洞察力を持っていました。アリスは裕福な家庭に生まれていましたが、家柄にふさわしくないと父親からは叱責される毎日を送っています。そんな中で、アリスには二人の親友ができました。チョータとカルベは、アリスにとっては気兼ねなく遊べる仲間です。

そして、三人はある日、電車の事故に巻き込まれます。三人はその瞬間に、大きな花火を見ました。目を覚ますと、そこには誰もいない東京が広がっていました。そして、アリスたちは謎のゲームに巻き込まれていきます。それは命がけのゲームであり、クリアできなければ死亡してしまうというデスゲームでした。アリスはその中で多くの仲間を失いながら、最後まで生きる覚悟を決めました。

ラスボス(佐村隆寅)のプロフィール

佐村隆寅(さむらたかとら)は、ビーチでラスボスと呼ばれていた男性です。佐村隆寅は現実世界では無職で、今際の国ではビーチのNo.8でした。スキンヘッドの無口な男で、顔中に刺青をしています。佐村隆寅は現実世界のトラウマを引きずっていて、その過去を今際の国で払しょくするために、多くの人を死亡させました。

佐村隆寅は、アグニ派に所属しているものの、アグニとはそれほど親交はありません。いつしか、ラスボスと呼ばれるようになっていて、戦いの際には日本刀を使用していました。佐村隆寅としての過去を捨て、現実世界に戻る気はないという覚悟で、刺青を入れてたことが明かされています。格闘技の経験はありませんが、躊躇いのない狂気が強さの原動力になっていました。

今際の国のアリス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

今際の国のアリスのラスボスの最後は死亡?

ここでは、ラスボスは最後に死亡したのかどうかを見ていきましょう。ビーチでは、最後には多くの人が死亡しました。仲間同士で殺し合ってしまう罠が仕掛けてあったために、疑心暗鬼になった人たちがパニックになりました。まじょがりの中でも独特の存在感があるラスボスは、最後まで危険なキャラでした。ここでは、ラスボスの最後までの活躍をネタバレありで紹介していきます。

ネタバレ①まじょがりが始まる

今際の国のアリスのラスボスのネタバレの1つ目は、まじょがりの開始です。ビーチは、プレイヤーたちの楽園ともいえる場所です。そこはボーシヤとアグニという二人のボスが、勢力争いをしながら均衡を保っていました。しかし、ボーシヤが死亡したことで、その均衡が崩れようとしていました。その矢先、ハートのゲームである「まじょがり」が始まります。

まじょがりは、ある女性プレイヤーが死亡し、その死体が見つかったことから始まります。まじょがりのルールは、この女性を殺した人間を探すことです。その犯人を、火の中に入れて死亡させることが最大の目的です。その人物が本当に女性を殺した犯人であれば、まじょがりは終わります。しかし、違う人物を死亡させても、まじょがりは終わりません。

このルールを知ったビーチの人々は、パニックになります。パニックは広がっていき、人々は殺し合いを始めました。そんな中で、ビーチ内で権力を持っていた上位のメンバーたちは、それぞれ動き出します。最も率先して殺しているのは、ラスボスでした。ラスボスは躊躇なく人を殺せる狂気を持っていて、日本刀で仲間を死亡に追い込みました。

アリスたちも事件の解決に動いていましたが、アンは別の方法で事件解決を目指していました。彼女は事件解決に向けて、死体から指紋を取ることを考えます。アンは現実世界では指紋捜査官だった過去があり、指紋さえとることができれば事件解決に一気に近づけると思っていました。しかし、そこに立ちはだかったのが、ラスボスです。

ネタバレ②クイナとの戦い

今際の国のアリスのラスボスのネタバレの2つ目は、クイナとの戦いです。「疑わしきは罰する」という考えのもとで、何人も殺しまくったラスボスですが、クイナたちは犯人に近づいていました。犯人を特定できる可能性があるとラスボスに伝えると、それを阻止しようとラスボスは襲い掛かってきました。

ラスボスは、まじょがりを終わらせる気がなかったのでした。ビーチで起こっている混沌こそが、ラスボスの理想です。殺し合いを永遠に続けるという事が、ラスボスの望みなので、クイナたちの存在は邪魔でした。そして、クイナはアンたちを逃すために、ラスボスとの戦いに挑みます。しかし、そのためらいのない攻撃に恐怖しました。クイナはその狂気の目を見て、あることに気が付きます。

自分とラスボスは、同じ過去を持っているという事です。クイナは、トランスジェンダーの女性で、幼少期に父親から厳しい教育を受けたことがトラウマになっています。そのため、自分が自由に生きることができない世界を呪っていました。ラスボスこと佐村隆寅も、そうした過去を持っていました。引きこもりで、世界のことを呪うように過ごしていた過去があります。

ラスボスとクイナはかなりの強さを持っていますが、人を殺すことにためらいのあるクイナが不利でした。しかし、世界を呪っている者同士ということがわかり、クイナも人を殺す覚悟ができました。日本刀を振り回すラスボスに対して、幼少期に父親の叩きこまれた空手で、クイナは辛くも勝利します。結果的には、ためらわずにとどめを刺すという父親の教えが、クイナを救いました。

ネタバレ③ラスボスの最後は死亡?

今際の国のアリスのラスボスのネタバレの3つ目は、ラスボスの最後は死亡したのかです。ラスボスが死亡したかどうかは、多くのファンに気にされています。クイナが時間を稼いでいる間に、アリスがまじょがりを終わらせました。そして、『国民』という存在が明らかになります。一方、クイナはラスボスとの戦いで、全てを使い果たしていました。

「ゲーム」が終結したあと、燃え盛るビーチをアリスたちは後にします。しかし、「己の力のみで生きる自由」を改めて体感しながら、ラスボスは炎の中に残っていました。ラスボスは炎の中で、生きている実感を得ます。そして、多くのプレイヤーが死んだビーチとともに、焼けていきました。多くの人を殺してきたラスボスは、たった一人で死亡します。

Thumb【今際の国のアリス】漫画最終回のネタバレあらすじ!感想と結末を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのラスボスの過去や名前の由来

ここでは、今際の国のアリスのラスボスの過去や名前の由来を紹介していきます。今際の国のアリスの特徴の一つは、キャラクターがあだ名やカタカナ表記で呼ばれることです。そのあだ名にはしっかりとした由来があり、キャラクター性を表しています。ラスボスは、狂気に満ちたキャラクター性が注目されていて、まじょがりでもその狂気の前に、多くの人が散っていきました。

ラスボスの名前の由来

「ラスボス」のように強いことから、いつのまにかこう呼ばれるようになったと明かされています。実際に、まじょがりが始まると、最後まで圧倒的な戦闘力を見せます。彼は人を殺すことに対しては、最後まで何の感情もいだきませんでした。その強さの前に、多くの者たちが殺されていき、彼はそのことで『生』の実感を感じることができました。

ラスボスは引きこもりだった?

ラスボスは、引きこもりでした。まじょがりでパニックになると、ラスボスは人を殺すことに執着していきます。その執着心の源は、佐村隆寅のころにまでさかのぼります。彼は引きこもりという過去を持っていました。そんな佐村隆寅は世界に絶望し、生きることに何の意味もないと考えています。そんな彼が今際の国に送られてしまい、過去を捨てる覚悟を決めました。

今際の国は、佐村隆寅にとっては楽園ともいえる場所でした。そこに行って佐村隆寅は、『佐村隆寅』という人物を消しました。佐村隆寅は元の世界に戻らないために、タトゥーを施します。顔全体にタトゥーをして、元の世界でまともな生活は送れなくなることが目的でした。そして、その過去をどうにかして払拭するために、『自由のため』という口実で人を殺すことを続けていました。

Thumb【今際の国のアリス】キャラ・登場人物一覧まとめ!実写ドラマ版キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのラスボス役の俳優キャスト

ここでは、今際の国のアリスのラスボス(佐村隆寅)役の俳優キャストを紹介していきます。今際の国のアリスのラスボスは、かなり不気味なキャラクターとして存在感を放ちます。今際の国のアリスのラスボス役の俳優キャストに起用されたのは、若手俳優として注目されている栁俊太郎です。ここからは、栁俊太郎のプロフィールや主な出演作品をまとめていきましょう。

栁俊太郎のプロフィール

栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)は、1991年5月16日生まれのモデルとなっています。俳優宮城県仙台市出身、スターダストプロモーション制作2部に所属しています。俳優としても高い評価を獲得して、数多くの出演作品を誇ります。2009年には、第24回MEN'S NON-NOモデルグランプリを受賞し、モデルとして芸能界デビューを果たしました。

俳優になったきっかけは、2011年にファッション・シューティングで日本を代表する俳優である浅野忠信と出会ったことです。浅野に役者になりたいと思いを伝え、彼の事務所に所属することになりました。その後、2012年には映画『ヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」』で、俳優デビューを果たすとイケメン俳優として注目されます。その後は、多くの作品に俳優として出演しました。

2021年4月には専属モデルを卒業し、俳優に専念することになります。栁俊太郎は、高校からは仙台商業バレーボール部に所属していた過去があります。宮城県の強豪校であり、高校バレーの宮城県大会で準優勝を果たすなど、高い運動神経を持っていることでも知られていました。姓の字が難しいため、たびたび簡易的な漢字である「柳」が使用されています。

栁俊太郎の主な出演作品

栁俊太郎は、2012年にヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」でデビューを果たすと、同年には『東京プレイボーイクラブ』に出演します。その後、大ヒット漫画の実写化作品である『東京喰種トーキョーグール』で四方蓮示役に起用され、続編となる『東京喰種トーキョーグール 【S】』でも同一の役を演じました。この作品が高く評価され、実写化作品への出演を増やしていきます。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』や『弱虫ペダル』などの実写化作品で、知名度を大きく上げました。また、テレビドラマの出演作品に、『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』や『ヒル(WOWOW)』があります。さらに、映画『僕の名前はルシアン 』や『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと』などの話題作にも出演しています。

Thumb【今際の国のアリス】実写ドラマと原作を比較!漫画との違いやキャストの再現度は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャスト

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストのプロフィールを見ていきましょう。今際の国のアリスはNetflixで実写ドラマが制作されると、瞬く間にランキング一位になりました。今際の国のアリスは豪華なキャスト陣が絶賛されていて、主演級の俳優が何人も出演しています。主人公の山崎賢人はもちろん、ヒロインの土屋太鳳や主人公の親友役の町田啓太など、主演を務めることもある俳優たちの共演が話題になっていました。

有栖良平(アリス)役/山﨑賢人

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの1人目は、主人公の有栖良平(アリス)役の山﨑賢人です。アリスは何をやっても上手くいかない少年ですが、洞察力だけは誰よりもある少年です。仲間たちとともに今際の国に送られてしまい、多くのデスゲームを体験することになりました。アリスは仲間たちの死を経験して、強く生きることを決意し、最後にはゲームクリアを目指すようになります。

アリス役の山﨑賢人は、1994年9月7日生まれの俳優であり、主演俳優として高い人気を獲得しています。東京都板橋区出身で、スターダストプロモーションに所属するイケメン俳優です。『好きな人がいること』や『陸王』で、若手俳優として高い評価を獲得しました。主演ドラマに『トドメの接吻』や『グッド・ドクター』などがあります。

宇佐木柚葉(ウサギ)役/土屋太鳳

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの2人目は、ヒロインの宇佐木柚葉(ウサギ)役の土屋太鳳です。宇佐木柚葉(ウサギ)は、アリスにとって最も大切な人となっています。ウサギは肉体派の少女で、クライマーとして高い技術を持っています。生きるということの大切さを、アリスから教わりました。そして、彼とともに最後まで生きることを決めるのでした。

ウサギ役の土屋太鳳は、1995年2月3日生まれの主演女優です。東京都出身、ソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。GENERATIONSの片寄涼太と電撃婚したことは世間を驚かせました。彼女は『映画 鈴木先生』でブレイクし、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションで国民的な女優となります。土屋太鳳の代表作には、『orange』や『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などの人気映画があります。

チョータ役/森永悠希

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの3人目は、アリスの親友・チョータ役の森永悠希です。チョータは気弱で、ゲームには向かない性格をしています。臆病なためにゲームに参加することすら嫌がっていますが、仲間のために命を捨てる覚悟を持っています。チョータはかくれんぼに参加して、アリスを生かすために最後には重大な決断をすることになるキャラクターです。

チョータ役の森永悠希は1996年6月29日生まれの俳優です。大阪府出身、ソニー・ミュージックアーティスツに所属している注目の若手声優となっています。映画『しゃべれども しゃべれども』の村林優役を好演したことで、高い評価を獲得しました。『セトウツミ』、『トクサツガガガ』などの話題作に出演しています。代表作に『ちはやふる』シリーズや『小さな恋のうた』などがあります。

カルベ役/町田啓太

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの4人目は、アリスのもう一人の親友・カルベ役の町田啓太です。カルベは肉体派ですが、冷静でゲームに徹することができる頭脳派な一面も持っています。アリスの特殊な能力に誰よりも早く気がついていて、ゲームクリアをするために、アリスの洞察力と観察力を頼りにしていました。最後の生きざまは、アリスに大きな影響を与えることになります。

カルベ役の町田啓太は1990年7月4日生まれの俳優です。劇団EXILEのメンバーであり、女優の玄理と結婚したことでも話題になりました。群馬県吾妻郡東吾妻町出身、「LDH JAPAN」に所属しています。日本航空第二高等学校に通っていた異色の経歴を持っていて、いま最も注目されている俳優です。町田啓太の代表作には『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』や『西荻窪 三ツ星洋酒堂』などがあります。

シブキ役/水崎綾女

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの5人目は、アリスたちの仲間の一人であるシブキ役の水崎綾女です。シブキは、アリスたちが今際の国に入って初めて出会ったプレイヤーです。アリスたちは、様々な情報を教えてもらいました。シブキとは、『かくれんぼ』というゲームを一緒にプレイします。シブキの死亡は、アリスの心に大きな傷跡を残すことになりました。

シブキ役の水崎綾女は、1989年4月26日生まれのタレントです。兵庫県神戸市出身、ホリプロ所属であり、雑誌のグラビアやバラエティ番組などで活躍していた時期がありました。女優としてブレイクした後は、妖艶な魅力のある役を演じることが多いです。ヒロイン役で出演した『光』では、国際的にも注目されました。彼女の代表作に『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』や『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』があります。

ボーシヤ役/金子ノブアキ

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの6人目は、ボーシヤ役の金子ノブアキです。ボーシヤは、ビーチのボスであり、ビーチで最も権力を持っている存在でした。ボーシヤ役の金子ノブアキは、ロックバンド・RIZEのメンバーで、俳優としても高い評価を獲得しています。金子ノブアキの代表作に『理想の息子』や『軍師官兵衛』などがあります。

アグニ役/青柳翔

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの7人目は、アグニ役の青柳翔です。アグニは、肉体派のリーダーとして高い戦闘力を持っていました。アグニ役の青柳翔は1985年4月12日生まれの俳優で、劇団EXILEのメンバーとしても活躍しています。青柳翔の代表作に『孤狼の血 LEVEL2』や『ROAD TO HiGH&LOW』などがあります。

アン役/三吉彩花

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの8人目は、アン役の三吉彩花です。アンは指紋捜査官として、まじょがりで重要な役割を果たしました。アン役の三吉彩花は、1996年6月18日生まれの女優です。ファッションモデルとしても高い人気を得ています。三吉彩花の代表作に、『エンジェル・ハート』や『ダンスウィズミー』があります。

クイナ/朝比奈彩

今際の国のアリスの他の実写ドラマキャストの9人目は、クイナ役の朝比奈彩です。クイナは、ラスボスと最後までし烈な戦いを繰り広げたキャラクターでした。クイナ役の朝比奈彩は、1993年10月6日生まれのファッションモデルです。女優としても評価されています。朝比奈彩の代表作に『ガールガンレディ』や『チア☆ダン』があります。

Thumb【今際の国のアリス】実写ドラマキャスト一覧!相関図やシーズン2の新キャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスの黒幕は誰?

ここでは、今際の国のアリスの黒幕は誰なのかを見ていきましょう。人間の命を弄ぶようなデスゲームを主宰しているのは、誰なのかはストーリーの中でも最大の謎です。実はデスゲームは人間が考えていて、そのデスゲームを考える側にもペナルティーがあることが分かっていました。

黒幕はミラだった?

ミラというプレイヤーは、ビーチの参加者の一人でした。しかし、その正体は、今際の国の『国民』という存在でした。人形のように表情を崩さない不気味な雰囲気を持っていますが、人間の欲や衝動などを観察することを喜びとしています。人の心理を巧みに利用した『ハート』のゲームを数多く考案していました。しかし、ミラは、黒幕の一人にすぎません。

絵札以外の全てのゲームを「くりあ」した後に、全プレイヤーに向けてある番組が放送されました。そこには、キングやクイーンと呼ばれるゲーム考案者たちがいました。この複数のゲーム考案者が、黒幕たちと言えます。ミラもその一人であり、アリスが最も得意とし、最も絶望を与えられた『ハート』のゲームの黒幕的な存在でした。

実写ドラマでは、ミラを仲里依紗が演じています。仲里依紗(なかりいさ)は1989年10月18日生まれの女優です。ファッションモデルやYouTuberなどとしても知られています。長崎県東彼杵郡東彼杵町出身、アミューズ所属です。夫は、俳優の中尾明慶であり、オシドリ夫婦として知られています。実写ドラマでは、独特の存在感を放ち、ファンにも絶賛されていました。

ミラの過去

ミラは現実世界では精神科医で、脳科学者でした。そうした経歴のために、ミラは人の心を弄ぶゲームをいくつも考案しました。その姿を観察して、人間の本質を見て楽しむことでしか喜びを感じることができません。プレイヤーを観察して、そのプレイヤーに合ったゲームをぶつけてくる傾向がありました。

彼女は、スピンオフ作品となっている『今際の路のアリス』に登場する脳科学者・加納我文の実姉となっています。ミラのことは、『今際の路のアリス』内でも語られていますが、彼女の過去に言及するシーンなどはありませんでした。ミラは現実世界ではどういった人物であったかは分かっておらず、なぜそこまでして人の心を弄び、絶望をもたらすゲームに固執するかは最後まで不明でした。

Thumb【今際の国のアリス】海外の反応・評価は?世界ランキングや人気の理由も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのラスボスに関する感想や評価

ここでは、今際の国のアリスのラスボスに関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。Netflixで実写ドラマ化されてから、今際の国のアリスは急速に注目度を上げています。ラスボスはまじょがりで不気味な存在感を見せたキャラクターなので、多くのファンに注目されていました。そのため、ラスボスに関する感想や評価は、ネット上でも数多く見つけることができました。

ラスボスは、一部のファンから絶賛されています。ラスボスは「まじょがり」の中でも、その殺意の強さから危険人物として登場していました。彼の存在感はこのエピソードの見どころにもなっていて、一部のファンからは称賛の声が集まりました。ネット上でも、ラスボスが出なくなって見なくなったというファンもいます。ラスボスは、それほどの存在感を見せたキャラクターでした。

ラスボスを受け入れることができないという声が多くあります。ラスボスはかなりの強さを持っていて、その覚悟の強さが戦闘力に結びついていました。ラスボスの強さや動機なども注目されていて、どうして不気味なキャラクターになったのかは気にされていました。しかし、どんな理由でもその不気味さが受け入れられないという声も多く、嫌いなキャラに挙げる人も少なくありません。

ラスボスはその壮絶な過去など関係なく、やばいキャラクターであると酷評されています。ビーチにいるメンバーはいずれもが壮絶な過去を抱えていましたが、ラスボスの過去だけは同情できないと言われていました。引きこもりの誇大妄想が殺人衝動に結びついています。誰にも理解できないキャラクターとして、ネット上でも同情できないという声があります。

原作ファンからも好評を博している実写ドラマ版の今際の国のアリスですが、ラスボスも絶賛されています。イケメン俳優である栁俊太郎が驚異的な役作りで、不気味なラスボスを完全再現して好評を博しました。演技力の高さも見せつけていて、不気味なキャラクターであるラスボスをしっかりと演じ切っています。

ラスボスは再現度が高いと絶賛されています。その演技力も話題ですが、見た目を近づけるための努力がファンにも好評を博しました。見た目はタトゥーだらけで、その見た目も彼の過去を表しているので重要でした。ネット上でも、ラスボスの再現度が高すぎると称賛の声が数多く集まりました。

Thumb今際の国のアリスは面白い?面白くない?漫画の感想・評価や見どころをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのラスボスまとめ

この記事では今際の国のアリスのラスボス(佐村隆寅)について、基本的な情報や死亡したのか、実写化キャスト、ネット上の感想などを紹介してきました。今際の国のアリスのラスボスは、まじょがりの中で独自の考えを見せつけたキャラです。この記事で紹介したラスボス(佐村隆寅)にも注目して、今際の国のアリスをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ