【鬼滅の刃】半天狗と不死川玄弥の関係を考察!血鬼術が似ているのはなぜ?

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場するメインキャラクターとして今大注目されているキャラクターが、半天狗と不死川玄弥です。そんな半天狗と不死川玄弥は血鬼術が似ていることから、半天狗と不死川玄弥は遠い血縁関係など、何か関係があるのかと考察している読者もいるようです。そこで今回は、『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥の関係について詳しく考察してみました。

【鬼滅の刃】半天狗と不死川玄弥の関係を考察!血鬼術が似ているのはなぜ?のイメージ

目次

  1. 半天狗と不死川玄弥とは?
  2. 半天狗と不死川玄弥の関係を考察
  3. 半天狗の血鬼術や技
  4. 不死川玄弥の過去や他キャラとの関係
  5. 半天狗と不死川玄弥の声優
  6. 半天狗と不死川玄弥に関する感想や評価
  7. 半天狗と不死川玄弥の関係まとめ

半天狗と不死川玄弥とは?

2023年4月から放送予定となっているテレビアニメ・『鬼滅の刃』の刀鍛冶の里編にて登場するメインキャラクター・半天狗と不死川玄弥に注目が集まっています。半天狗と不死川玄弥とは一体どのようなキャラクターなのでしょうか?まずは、『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編についての作品情報と、半天狗と不死川玄弥のプロフィールについてチェックしてみましょう。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の作品情報

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の概要

これまで『鬼滅の刃』はテレビアニメ化や映画公開などで、様々なシリーズが世に送り出されていますが、現在注目されている『鬼滅の刃』の最新作といえば刀鍛冶の里編です。刀鍛冶の里編は、『鬼滅の刃』・遊郭編のテレビアニメ最終話放送後に制作発表されており、『鬼滅の刃』の原作漫画では遊郭編に続くエピソードとして描かれ、『鬼滅の刃』の単行本12巻〜15巻に収録されています。

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編でのメインキャラクターは、主人公の竈門炭治郎とヒロインの禰豆子に加え、不死川玄弥や、『霞柱』の時透無一郎、『恋柱』の甘露寺蜜璃です。そんな『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編は2023年4月からテレビアニメ放送が決定しています。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編のあらすじ

遊郭での戦いの後、炭治郎は2ヶ月の昏睡状態を経て無事に復帰しました。しかし、炭治郎の日輪刀は激しい戦いによって刃毀れしてしまっていました。以前は刀を折ってしまっていたため、続いて刀溢れさせたことに鋼鐵塚が激怒しており、新しい刀が届いていませんでした。そのため、炭治郎は鋼鐵塚のいる刀鍛冶の里を訪れようとします。

平和な刀鍛冶の里ですが、炭治郎が鋼鐵塚を待っていると、突然上弦の伍・玉壺と上弦の肆・半天狗が襲来してきました。炭治郎は急遽、刀鍛冶の里を訪れていた霞柱・時透無一郎、恋柱・甘露寺蜜璃、同期の不死川玄弥と一緒に、刀鍛冶の里の防衛をかけて上弦の伍・玉壺と上弦の肆・半天狗との戦いに挑みます。

半天狗のプロフィール

半天狗(はんてんぐ)は、鬼舞辻無惨配下の精鋭・『十二鬼月』の一人であり、『上弦の肆』の数字を与えられた上級の鬼です。玉壺の目には十二鬼月の証として、分身体に『上弦』、『肆』の文字が刻まれています。そんな半天狗は額に大きなコブと二本の角がある老人の姿をした鬼で、見た目の年齢は87歳ほどです。

半天狗は、鬼殺隊隊員の中でもトップの強さを誇る柱でさえも、目視するまで確認できないほど気配の同化に優れ、身のこなしも軽い鬼です。しかし性格はというと、非常に小心者であるようで、常に何かを怖れているような様子を見せ、事あるごとに「ヒィィィィ」と悲鳴をあげています。しかし半天狗自身は、自分のことを「善良で弱い被害者」と称しています。

また、自分を討伐しようとする鬼殺隊をのことを「弱者を虐める加害者」と考える性格で、人間だった頃から気弱で嘘つきかつ卑怯で自分の良い様に事実や解釈をねじ曲げていました。人間だった頃から小心者だった半天狗ですが、自分をいじめてきた人たちへの仕返しはしっかりするタイプで、自分がやったとばれない様に手回しをしてから行うという徹底っぷりをみせていました。

ある時、強面の相手とぶつかった折に、盲人の振りをしてやり過ごして味を占めた事があり、その後は盲目を偽って、善意で世話をしてくれる人に対しても殺人や盗みを働いていた悪党でもあります。鬼舞辻無惨の命を受け、刀鍛冶の里に玉壺と共に出向き、剣士の始末を担当していました。

不死川玄弥のプロフィール

不死川玄弥は、鬼殺隊に属する鬼殺隊剣士です。また、『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎の同期メンバーです。そんな不死川玄弥は風柱・不死川実弥の弟であり、岩柱・悲鳴嶼行冥の弟子です。不死川玄弥は、体格は良いのですが呼吸の才能が悲しいことに全くありません。

TVアニメ「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編

半天狗と不死川玄弥の関係を考察

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編にて登場するメインキャラクターの半天狗と不死川玄弥。そんな半天狗と不死川玄弥は血鬼術が似ていることから、何か関係があるのではないかと予想されているようですが、半天狗と不死川玄弥の関係とは一体何なのでしょうか?お次は、『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編にて登場するメインキャラクターの半天狗と不死川玄弥の関係について考察してみましょう。

半天狗と不死川玄弥には何も関係がない?

半天狗と不死川玄弥の血鬼術が似ていることから、「2人は遠い血縁関係だったのではないか?」など、何らかの関係があるのではないかと予想されていました。しかし、半天狗と不死川玄弥が何らかの関係があるのかどうかといった情報はありませんでした。

半天狗と不死川玄弥の血鬼術が似ている理由

半天狗と不死川玄弥に何らかの関係があるという情報はありませんでしたが、半天狗と不死川玄弥の血鬼術が似ているのも事実です。不死川玄弥の血鬼術は、当たった銃弾から木を生やして吸収しながら相手を拘束するものです。

また、不死川玄弥は得意体質の持ち主であり、鬼を食べることでその鬼の能力を得て使うことができるようです。このことから、不死川玄弥はその能力で半天狗の木の竜を食べ、その後に不死川玄弥が半天狗の血気術を参考にして血鬼術を使ったことから、半天狗と不死川玄弥の血鬼術が似たのではないかと考えられています。

半天狗と不死川玄弥たちの戦い

半天狗は玉壺と共に、刀鍛冶の里へ襲撃することになります。そこで、半天狗と玉壺は、不死川玄弥や炭治郎や時透無一郎・禰豆子たちと戦うことになります。反天狗は血鬼術『分裂能力』の分身を使い、不死川玄弥たちをじわじわと攻撃していきます。積怒の雷攻撃を喰らってしまった炭治郎を背負って逃げる禰豆子を反天狗は追い詰めていきます。

不死川玄弥は十字槍を振るう鬼・哀絶から槍を突きつけられ致命傷を追いましたが、死ぬことはありませんでした。そして、不死川玄弥は鬼を喰らい、最終的には身体能力を強化して哀絶の頸を落とすことに成功しました。

半天狗の最期は?倒したのは誰?

半天狗は『分裂能力』という血鬼術を使うので、不死川玄弥たちは半天狗を倒すことを苦戦していました。しかし、最期は炭治郎に首を斬られて死亡しました。その際、『縁壱零式』という、鋼塚蛍が打った新しい日輪刀を使用しました。

Thumb【鬼滅の刃】哀絶は半天狗の「哀」の分裂体!半天狗の分身の中では一番弱い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

半天狗の血鬼術や技

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する鬼のメインキャラクターといえば、半天狗です。そんな半天狗は一体どのような血鬼術や技を使うのでしょうか?お次は、『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術や技についてチェックしてみましょう。

半天狗の血鬼術は「分裂能力」

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術は、『分裂能力』という血鬼術です。この血鬼術は、頚を斬られると分裂して、若い頃の自分を模した分身を生み出す『分裂能力』に長けているものです。

半天狗の血鬼術・『分裂能力』は、本体の半天狗が強いストレスにさらされ、窮地に陥いれば陥いる程にそれぞれの感情に対応した凶悪無比な分身体・『喜怒哀楽』が次々と生み出されていきます。分裂体のリーダー格・『怒』の鬼・『積怒』や、『楽』の鬼・『可楽』、『喜』の鬼・『空喜』、『哀』の鬼・『哀絶』、『憎』の鬼・『憎珀天』などがあります。

半天狗の分身

分身①可楽

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身1つめは、『無間業樹』です。血鬼術『分裂能力』による『可楽』という分身は、喜怒哀楽の『楽』の鬼です。どんな時も相手との戦闘を楽しもうと優先しており、戦いにおいても楽しみを見いだす陽気な戦闘狂です。このような性格なので、血鬼術『分裂能力』のリーダー格となる積怒にはいつも呆れられているようです。

可楽の武器は、突風を放つ団扇です。この団扇は爆風を起こせる威力を持っており、人間を飛ばしたり押しつぶせる他、風圧で建物を押しつぶすこともできます。しかしこれは血鬼術ではなく武器の力なので、武器を奪われると窮地に立たされてしまいます。可楽は主に禰󠄀豆子と交戦していました。

分身②積怒

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身2つめは、『無間業樹』です。血鬼術『分裂能力』による『積怒』という分身は、喜怒哀楽の『怒』の鬼です。半天狗の血鬼術・『分裂能力』では、最大で5体同時に体が分裂することができるのですが、そんな中でも『怒』の分裂体にあたる積怒は喜怒哀楽の中でもリーダー的存在です。

血鬼術『分裂能力』の分身の中でもリーダー格である積怒は、他の分裂体への司令塔的枠割を担っており、能力や強さのレベルとしてはトップではないかと考えられています。そんな積怒の戦闘スタイルは、肉体から生み出した錫杖を使って雷の攻撃を仕掛けてきます。積怒の雷の強さは非常に強力であり、くらってしまうと体が痺れ続けて動けなくなるなど、危険な状態になってしまいます。

分身③空喜

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身3つめは、『空喜』です。血鬼術『分裂能力』による『空喜』という分身は、喜怒哀楽の『喜』の鬼です。空喜は他の分裂体とは異なり、半鳥人の姿をしているのが特徴で、背中に翼・手足が鉤爪になっています。「喜」の鬼らしく、楽しげな表情をして戦闘をこなしています。可楽に似た気質の持ち主です。

空喜の攻撃スタイルは、金剛石をも砕くと豪語する爪と口から繰り出す音波であり、鉤爪は金剛石を砕くほどの威力があり、口から怪音波を吐く事ができます。この攻撃をくらってしまうと、体が痺れたり耳が聞こえなくなるなどの症状が現れてしまいます。

分身④哀絶

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身4つめは、『哀絶』です。血鬼術『分裂能力』による『哀絶』という分身は、喜怒哀楽の『哀』の鬼です。どこか悲しげな表情をしており、「哀しい」と後ろ向きな言葉をよく口にしています。雷や怪音波のような特殊な能力を持たず、十字槍を武器に戦う戦闘スタイルです。

分身⑤憎珀天

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身5つめは、『憎珀天』です。血鬼術『分裂能力』による『憎珀天』という分身は、喜怒哀楽の分裂体『積怒』・『可楽』・『空喜』・『哀絶』の4体が合体することで現れる鬼です。

そんな血鬼術『分裂能力』による憎珀天という分身は、喜怒哀楽の血鬼術と、新たに樹木を操る術を用いる戦闘スタイルです。憎珀天は『積怒』の雷攻撃と『哀絶』の超音波攻撃を放つ攻撃ができ、かなりの威力です。

分身⑥恨の鬼

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の血鬼術『分裂能力』の分身6つめは、『恨の鬼』です。血鬼術『分裂能力』による『恨の鬼』という分身は、半天狗の本体を巨大化させたような見た目の分裂体です。恨の鬼は分裂体なので頚を斬られても死ぬことはなく、心臓の中に半天狗の本体を隠しています。

半天狗の主な技

技①無間業樹

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の技1つめは、『無間業樹』です。『無間業樹』という技は、半天狗の血鬼術『分裂能力』による憎珀天の得意技です。一面に樹の龍を生み出し、敵を圧殺する技です。竜の口は血鬼術の砲台にもなり、多面的、多角的な攻撃を仕掛ける事も可能なので避けるのは難しいようです。

技②狂鳴雷殺

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の技2つめは、『狂鳴雷殺』です。『狂鳴雷殺』という技はという技は、半天狗の血鬼術『分裂能力』による憎珀天の得意技です。樹の龍の口から雷と怪音波を同時に放ちます。複数の方向から長く速い攻撃が仕掛けられ、不死川玄弥たちにとっては厄介な技です。

技③狂圧鳴波

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の技3つめは、『狂圧鳴波』です。『狂圧鳴波』という技は、半天狗の血鬼術『分裂能力』による空喜・憎珀天の得意技です。怪音波を放って体の内部から破壊する技です。まともに受ければまず体の形は保てないほどの威力です。

技④激涙刺突

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する半天狗の技4つめは、『激涙刺突』です。『激涙刺突』という技は、半天狗の血鬼術『分裂能力』による哀絶の得意技です。哀絶の得意技である『激涙刺突』という技は、5発動時に放つ槍の突き技です。

そんな『激涙刺突』の威力は、身体中が穴だらけになるほどの威力を持っています。主に不死川玄弥と交戦し、『激涙刺突』で身体中を穴だらけにするほどの致命傷を与えましたが、死亡せず向かってくる不死川玄弥に戸惑っていました。

Thumb【鬼滅の刃】空喜(うろぎ)は半天狗の「喜」の分裂体!強さ・能力や特徴を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不死川玄弥の過去や他キャラとの関係

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する主要キャラクター・不死川玄弥。そんな不死川玄弥は重たい過去を背負っているようですが一体どんな過去を背負っているのでしょうか?お次は、『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場する不死川玄弥の過去や他キャラクターとの関係についてチェックしてみましょう。

不死川玄弥の過去

不死川玄弥は、父親に暴力を受けて育ってきました。しかし、ある時、父親は人の恨みを買って刺されたことで殺されてしまいました。父親亡き後は、母親を支えながら家族で生きていこうと誓いました。しかしある時、母親が鬼に喰われ、鬼化してしまいました。鬼化した母親は不死川玄弥と不死川実弥以外の我が子5人を喰い殺してしまいました。

この日、母親の帰りが遅くなっていました。心配した不死川家実弥は母親を探しに行き、弟や妹たちはなかなか帰ってこない母親の帰宅を待ちわびていました。その時、扉を叩く音がしたのですが、不死川家玄弥の「開けるな」という声を聞かず、兄弟たちは扉を開けてしまいました。

その瞬間、何者かが侵入し、一瞬にして兄弟たち殺されてしまいました。そこに母親を探しに行っていた不死川家実弥が現れ、「逃げろ!」と不死川家玄弥に伝え、侵入者を抱えて実弥は窓から落ちていきました。そこで侵入していた人物が鬼であったこと、そしてそれが母親だったことに気づきました。

不死川家玄弥は、鬼化した母親から自分を守ってくれた不死川実弥に「人殺し」と言ってしまい、兄弟仲に溝が生まれてしまいました。気が動転していたとはいえ、そんな失言を向けてしまった不死川実弥に謝るために不死川玄弥は鬼殺隊に入隊しました。

不死川玄弥と他キャラとの関係

不死川玄弥と竈門炭治郎の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と竈門炭治郎の関係についてですが、不死川玄弥と竈門炭治郎は、鬼殺隊の新人剣士である、同期メンバーです。最終選別時から関係が悪く、後々まで不死川玄弥は竈門炭治郎のことを恨んでいましたが、刀鍛冶の里で再会し、一緒に戦って以来、不死川玄弥も竈門炭治郎を戦友として受け入れました。

不死川玄弥と我妻善逸の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と我妻善逸の関係についてですが、不死川玄弥と我妻善逸は、鬼殺隊の新人剣士である、同期メンバーです。不死川実弥と揉めていた不死川玄弥を助けようとした際、不死川実弥の悪口を言ったため、我妻善逸は不死川玄弥に殴られてしまいましt。

不死川玄弥と嘴平伊之助の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と嘴平伊之助の関係についてですが、不死川玄弥と嘴平伊之助は、鬼殺隊の新人剣士である、同期メンバーです。嘴平伊之助は猪に育てられ、全集中の呼吸も独学で習得したという強者です。そのため、不死川玄弥が呼吸を使えないことを知るや意地悪な言葉をふっかけたため、不死川玄弥から嫌われています。

不死川玄弥と悲鳴嶼行冥の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と悲鳴嶼行冥の関係についてですが、不死川玄弥と悲鳴嶼行冥は、師弟関係のようなものです。全集中の呼吸の才能がない不死川玄弥を哀れみ、明確に弟子にしたわけではないが自分の手元で面倒を見ていました。そのため、不死川玄弥からは「師匠」として敬われています。

不死川玄弥と時透無一郎の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と時透無一郎の関係についてですが、不死川玄弥と時透無一郎は、刀鍛冶の里での戦いで共闘した者同士です。戦いを無事に終えた後は、同年代であることもあって、互いを戦友として受け入れるようになりました。

不死川玄弥と産屋敷かなたの関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と産屋敷かなたの関係についてですが、不死川玄弥と産屋敷かなたは、産屋敷耀哉の四女です。そんな産屋敷かなたは最終選別で兄の輝利哉と共に案内役を務めていましたが、その際、不死川玄弥が産屋敷かなたの髪を掴み、乱暴な扱いをしていました。しかし、のちに直接謝罪しています。

不死川玄弥と黒死牟の関係

『鬼滅の刃』・不死川玄弥と黒死牟の関係についてですが、不死川玄弥と黒死牟は、無限城の決戦で戦ったもの同士です。黒死牟は、柱たちを複数相手にしておきながらも、致命傷を負わせ、無力化したはずの不死川玄弥と無一郎の死力を尽くした攻撃で決定的な隙を作り、不死川実弥と悲鳴嶼に討伐されました。

不死川玄弥の最期のシーン

上弦の壱・黒死牟との戦いにより、不死川玄弥は体を真二つにされてしまいました。黒死牟を倒した後、不死川実弥は気絶し、不死川玄弥は瀕死状態になり、最期の時間が近づいていました。自分に残された時間が少ないことを理解した不死川玄弥は不死川実弥に、母親が鬼化した際、助けてもらったのに「人殺し」と言ってしまったことを謝り、「兄ちゃんには幸せになって欲しい」「死なないで欲しい」と、気持ちを伝えました。

Thumb【鬼滅の刃】積怒は半天狗の「怒」の分裂体!強さや刀鍛冶の里編での登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

半天狗と不死川玄弥の声優

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編にて登場する重要キャラクターの半天狗と不死川玄弥。そんな半天狗と不死川玄弥のアニメ声優を務めた方は一体どのような方だったのでしょうか?お次は、アニメ『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編にて半天狗と不死川玄弥の声優を務めた方のプロフィールや主な出演作品や演じたキャラについてチェックしてみましょう。

半天狗役/古川登志夫

  • 愛称:TOPIO(トピオ)
  • 出身地:栃木県栃木市(旧下都賀郡大平町[8])
  • 生年月日:1946年7月16日(76歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 職業:声優、俳優、ナレーター
  • 事務所青二プロダクション
  • 活動期間:1974年〜(声優活動)、1960年代〜(俳優活動)

アニメ『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗の声優を務めた古川登志夫の主な出演作品や演じたキャラは、『うる星やつら』の諸星あたるや『名探偵コナン』の山村ミサオ警部、『ドラゴンボール』シリーズのピッコロなどが挙げられます。

不死川玄弥役/岡本信彦

  • 愛称:のぶくん、ぴこりん、しこりん
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1986年10月24日(36歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 職業:声優、歌手
  • 事務所:ラクーンドッグ
  • 活動期間:2006年〜(声優活動)、2012年〜(音楽活動)

アニメ『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する不死川玄弥の声優を務めた岡本信彦の主な出演作品や演じたキャラは、『バクマン。』の新妻エイジや『ダイヤのA』の小湊亮介、『暗殺教室』シリーズの赤羽業などが挙げられます。

Thumb【鬼滅の刃】上弦の肆・半天狗の声優は古川登志夫!エースやピッコロと同じ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

半天狗と不死川玄弥に関する感想や評価

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥。そんな半天狗と不死川玄弥に対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最期に、『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥に対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥に対して、半天狗と不死川玄弥が協力するシーンが印象的だったようで、そんなシーンをアニメで見ることを今から心待ちに楽しみにしているようでした。

こちらの方は『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥に対して、自身にとって特別な声優と推しキャラであることから、半天狗と不死川玄弥が戦うシーンや、推し声優の演技にも期待して楽しみにしているようでした。

こちらの方は『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥に対して、本来は敵同士であるはずの半天狗と不死川玄弥、2人の絆がすごくて、『鬼滅の刃』という作品そのものが凄いという点を、評価していました。

Thumb【鬼滅の刃】上弦の肆・半天狗の声優は古川登志夫!エースやピッコロと同じ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

半天狗と不死川玄弥の関係まとめ

『鬼滅の刃』・刀鍛冶の里編に登場する半天狗と不死川玄弥の関係についてのまとめをご紹介しました。半天狗と不死川玄弥は血鬼術が似ている為、関係が疑問視されていましたが、特に2人の関係はないようでした。そんな半天狗と不死川玄弥は『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編にて登場シーンが多いので、ぜひアニメで半天狗と不死川玄弥の活躍もチェックしてみてください。

Thumb【鬼滅の刃】憎珀天がかっこいい!強さ・能力など半天狗の各分裂体を徹底解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ