【推しの子】鷲見ゆきがかわいい!ノブユキと正式に恋人になった?

鷲見ゆきは、推しの子に登場する女子高生のファッションモデルです。推しの子の今からガチ恋始めます(今ガチ)で登場し、話題になりました。この記事ではそのような鷲見ゆきのかわいい魅力やかわいい登場シーンについて紹介していきます。また、鷲見ゆきの過去の恋愛やノブユキと正式に彼氏彼女の関係になったのかということも紹介していきます。ぜひ最後までチェックしてみてください!

【推しの子】鷲見ゆきがかわいい!ノブユキと正式に恋人になった?のイメージ

目次

  1. 鷲見ゆきとは?
  2. 鷲見ゆきがかわいい!魅力を紹介
  3. 鷲見ゆきはノブユキと正式に恋人に?過去の恋愛も解説
  4. 鷲見ゆきのかわいいシーン
  5. 鷲見ゆきに関する感想や評価
  6. 鷲見ゆきまとめ

鷲見ゆきとは?

この記事では推しの子に登場する鷲見ゆきのかわいい魅力や、過去の恋愛事情や彼氏について紹介していきます。そして、その前にまずは推しの子の作品情報と鷲見ゆきのプロフィールを紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

推しの子の作品情報

推しの子の概要

鷲見ゆきが登場する推しの子は、2023年4月からアニメが放送される大人気漫画です。作者は原作担当の赤坂アカ先生と作画担当の横槍メンゴ先生です。赤坂アカ先生は「かぐや様は告らせたい」で人気の漫画家で、2023年3月現在は漫画家を引退し漫画原作者として活動していくことを発表されています。一方、横槍メンゴ先生は「クズの本懐」で人気の漫画家です。その二人が手掛ける推しの子は、面白いと話題になりました。

推しの子のあらすじ

鷲見ゆきが登場する推しの子は、アイを推しているアイドルオタクの二人がアイの子供として転生するストーリーです。アイの子供であるアクアとルビーは、二人とも赤ちゃんの時から前世での記憶がありました。アイの子供として生まれて幸せに過ごしていたある日、突然アイがストーカーに殺されてしまいます。目の前でアイを殺されたアクアは、アイを殺した真犯人に復讐ために芸能界に入ることにします。

鷲見ゆきのプロフィール

推しの子に登場する鷲見ゆきは、ファッションモデルとして活躍している女子高生です。推しの子の作中では、恋愛リアリティーショー「今からガチ恋始めます(今ガチ)」に出演していました。今ガチではアクアや黒川あかねと共演し、今ガチの番組が終わった後も交流しているようです。

アニメ『【推しの子】』公式サイト

鷲見ゆきがかわいい!魅力を紹介

かわいい魅力①見た目は清純派

鷲見ゆきのかわいい魅力1つ目は、清純派な見た目です。鷲見ゆきは黒髪ロングの清楚な見た目をしています。顔立ちも整っていて、どことなく幼さも感じさせるかわいらしい容姿をしています。そのため、見た目の印象では大人しそうで清純なイメージを持つ方も多いかもしれません。

かわいい魅力②したたかな性格

鷲見ゆきのかわいい魅力2つ目は、したたかな性格です。鷲見ゆきは、清純派でおとなしそうな見た目とは裏腹にしたたかな性格をしています。そのため、今ガチに出演してさらに知名度を上げるためにどんな手でも使います。

今ガチでは目立つためにわざと「君にならキスできるかも」とアクアに耳打ちしたり、「今ガチを辞めたい」と言い出して泣いたりといったシーンがありました。このように、鷲見ゆきはしたたかな性格をしており、そこがかわいい魅力の一つだといわれています。

かわいい魅力③友達思いの性格

鷲見ゆきのかわいい魅力3つ目は、友達思いの性格です。鷲見ゆきはしたたかな一面があるため誤解されやすいですが、友達思いな一面もあります。黒川あかねが自殺未遂した際には、本当に心から心配していたようです。自殺未遂したあかねを泣きながら叱る鷲見ゆきの姿は、かわいいと話題になりました。

Thumb【推しの子】宮崎県が聖地なのはなぜ?舞台となった高千穂や天鈿女命との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鷲見ゆきはノブユキと正式に恋人に?過去の恋愛も解説

ここからは、鷲見ゆきとノブユキの関係について紹介していきます!鷲見ゆきの過去の恋愛や彼氏についても解説していきますので、ぜひチェックしてみてください!

鷲見ゆきは恋愛経験ゼロで彼氏もいなかった?

鷲見ゆきの過去の恋愛について考察していきます。鷲見ゆきは、今ガチに出演したばかりの頃にアクアに「恋人とか作ったことない」と話していました。鷲見ゆきはかわいい見た目で男性からもモテモテに見えるため、過去に恋愛をしたことがないという言葉は、イメージ作りのための嘘だと思われていました。しかし、実は恋愛経験ゼロで彼氏も過去にいたことがないというのは本当だったことが判明します。

鷲見ゆき自身が過去に彼氏がいたことがないと言っているだけでなく、黒川あかねも「ゆきと同じ芸能科の子も言ってた」と証言していました。このことから、鷲見ゆきの恋愛経験はゼロだというのは本当だったと判明しました。

鷲見ゆきは今ガチ内でノブユキを振る

また、鷲見ゆきは今ガチの番組内でノブユキと良い雰囲気になっており、最終的にノブユキは鷲見ゆきに告白します。そして、鷲見ゆきはその告白を断っている様子が今ガチで放送されていました。鷲見ゆきにフラレてしまったノブユキはショックを受けていたようです。

鷲見ゆきはノブユキとお揃いのものをつける

しかし、推しの子の55話では鷲見ゆきとノブユキがお揃いのブレスレットをつけていました。鷲見ゆきとノブユキのお揃いブレスレットにすぐに反応したのはMEMちょで、「匂わせお揃っち」と騒いでいました。また、MEMちょはお揃いのものをSNSにあげないようにと念を押します。その言葉に鷲見ゆきは「今の所我慢できてる」と答えていたため、SNSで自慢したい気持ちをグッとこらえているようです。

鷲見ゆきはノブユキと正式に付き合っている?

お揃いのブレスレットをつけていた鷲見ゆきとノブユキですが、二人は彼氏彼女の関係になっているのでしょうか?鷲見ゆきは今ガチの番組のラストで告白していたノブユキを振っていました。しかし、それはあくまでも番組内だけの話で、リアルでは鷲見ゆきとノブユキは正式に交際しています。仕事上のカップルになったあかねとアクアとは逆で、世間には公表せずに付き合うことにしたようです。

Thumb【推しの子】リョースケはアイとゴローを殺したストーカー!正体や中学生との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鷲見ゆきのかわいいシーン

ここからは、推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーンを紹介していきます。鷲見ゆきが今ガチに出演しているときのシーンやあかねとの関係性がわかるシーンなども紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

かわいいシーン①アクアに耳打ちする

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン1つ目は、アクアに耳打ちするシーンです。鷲見ゆきは今ガチに出演し始めて間もない頃、アクアに耳打ちで「君にならキス出来るかも」とささやいていました。この行動は、今ガチで自分が目立つようにするための鷲見ゆきの作戦だったようです。鷲見ゆきのあざとさがわかるかわいいシーンだと話題になりました。

かわいいシーン②泣きながら「今ガチ辞めたい」と言う

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン2つ目は、泣きながら「今ガチ辞めたい」と言うシーンです。今ガチの撮影が進んでいく中で、鷲見ゆきは泣きながら「今ガチ辞めたい」と他のメンバーに打ち明けました。もちろんこれは鷲見ゆきの本心ではなく、今ガチで自分をよく見せるための演出でした。このシーンはしっかりカメラで撮影されており、放映された直後には鷲見ゆきがかわいいとネット上で話題になりました。

かわいいシーン③あかねにネイルをする

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン3つ目は、あかねにネイルをするシーンです。鷲見ゆきは、ある時MEMちょにネイルをしてあげていました。姉がネイリストをしていて、教わったそうです。それを羨ましそうに見ていたあかねにも、鷲見ゆきはネイルをしてあげます。ネイルをしながら、あかねに「最近焦ってる?」と聞く鷲見ゆき。その言葉が図星だったあかねは「結果を残したいだけ」だと答えます。

焦っている様子のあかねを見て、鷲見ゆきは不敵な笑みを浮かべていました。鷲見ゆきは自分が一番目立つように戦うと決めているようです。「悪く思わないでね」と笑う鷲見ゆきの表情は非常に計算高く、したたかな一面が現れていました。

かわいいシーン④あかねを抱きしめる

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン4つ目は、あかねを抱きしめるシーンです。鷲見ゆきにネイルをしてもらったあかねは、その後誤って鷲見ゆきの顔に傷をつけてしまいます。自分がしてしまったことにショックを受けパニックになってしまったあかねを鷲見ゆきは優しく抱きしめました。「大丈夫だから」と言ってあかねを落ち着ける鷲見ゆきの優しさが伝わるシーンだと話題になりました。

しかし、この時はカメラは回っていないはずでしたが、実は定点カメラが回っていたことがのちに判明します。鷲見ゆきは定点カメラが回っていることに気づき、カメラに上手く映るようにあかねを抱きしめていたようです。このような計算高い鷲見ゆきの行動が、のちにあかねを助けることになります。

かわいいシーン⑤ゆきが平手打ちする

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン5つ目は、鷲見ゆきがあかねを平手打ちするシーンです。ゆきの顔に怪我をさせてしまった件で炎上してしまった黒川あかねは、自殺未遂までしてしまいます。そのことを知った鷲見ゆきはあかねのところへ飛んできて、泣きながら平手打ちをしました。鷲見ゆきがあかねのことを心から心配していたことがわかるシーンだと話題になりました。

かわいいシーン⑥「ある」と答えたあかねを見て盛り上がる

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン6つ目は、「ある」と答えたあかねを見て盛り上がるシーンです。あかねの炎上騒動は、アクアを中心とした今ガチメンバーで作りあげた動画によって落ち着きました。そして、あかねは今ガチの撮影に復帰することにします。しかしあかねは復帰する際に、素の自分を守るために自分ではないキャラを演じることにします。その演じるキャラは、アクアの好みの女性であるB小町のアイでした。

その後、あかねはB小町のアイを見事に演じてみせ、アクアを赤面させることにも成功しました。明らかにあかねを意識している様子のアクアを見て、鷲見ゆきとMEMちょは盛り上がります。「アクアとがちで付き合うルートある?」と鷲見ゆきたちに聞かれたあかねは、「ありかなしで言ったら、ある」と答えました。この答えに、ゆきとMEMちょはさらに盛り上がるのでした。

かわいいシーン⑦あかねを質問攻めにする

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン7つ目は、あかねを質問攻めにするシーンです。今ガチのラストで、アクアはあかねとキスをし、カップル成立になりました。そのため、鷲見ゆきとMEMちょは今ガチの収録後の打ち上げであかねを質問攻めにしていました。あかねとアクアがこの先に本当に付き合うことになるのか気になっている様子の鷲見ゆきは、普通の女の子らしくてかわいいと話題になりました。

かわいいシーン⑧東京ブレイドを見に行っていた

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン8つ目は、東京ブレイドを観に来ていたシーンです。東京ブレイドは、アクアやあかねたちが出演する2.5次元舞台です。その東京ブレイドを観に鷲見ゆきたち今ガチメンバーも来ていました。あかねの女優としての本気の演技に魅了された鷲見ゆきは、あかねの演技を絶賛していました。友達のことを心からすごいと褒めている鷲見ゆきの姿は、かわいいと話題になりました。

Thumb推しの子のヒロインキャラは誰?アクアとの恋愛シーンやルビーのポジションを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鷲見ゆきに関する感想や評価

それでは、最後に推しの子に登場する鷲見ゆきに関する感想や評価について紹介していきます。鷲見ゆきに関してはあまり良い子ではなさそうな印象があったけれど、清純で良い子だったことがわかって好きになったという感想がありました。鷲見ゆきにはまた登場してほしいという声も多いようです。

また、鷲見ゆきはわざとらしく見えて全部演技なのではないかと思ってしまうという感想もありました。鷲見ゆきが黒川あかねを平手打ちして泣くシーンは、特に自分をよく見せるための演技なのではないかと思っている方も多いようです。鷲見ゆきは良い子でかわいいという方もいる一方で、鷲見ゆきは全て計算に見えて好きではないという方も多いようです。

また、鷲見ゆきが今ガチの番組内でノブユキを振っておきながら、プライベートでは彼氏彼女の関係になっているところがすごいという感想もありました。また、今まで仕事一筋で彼氏がいなかったという鷲見ゆきの意外な一面も、好感が持てるという感想も多くありました。鷲見ゆきの過去の彼氏やノブユキとの関係については、多くの方が気になっていたようです。

また、推しの子がアニメ化したことから鷲見ゆきがアニメで動くところが見れるのではないかと喜んでいる感想もありました。推しの子のアニメで鷲見ゆきが登場するところを楽しみにしているファンも多いようです。

Thumb【推しの子】アイの携帯のパスワードは?「45510」に隠された意味を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鷲見ゆきまとめ

この記事では推しの子に登場する鷲見ゆきのかわいい魅力や、過去の出来事恋愛や彼氏について紹介してきました。鷲見ゆきはノブユキと彼氏彼女の関係になっており、今ガチが終わってからも推しの子に度々登場しています。今後鷲見ゆきの大きな活躍があるかはわかりませんが、これからも鷲見ゆきの活躍を応援していきましょう!

Thumb推しの子が実写化される可能性は?ドラマ・映画化されたときのキャストを予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ