【推しの子】星野アクアと有馬かなは恋愛関係?「あーくん」呼びした理由は?

推しの子の星野アクアと有馬かなは、作中で関わりが深い2人で恋愛関係になるのではないかと考察されているカップリングです。星野アクアと有馬かながお互いをどう思っているのかは、作中でもそれぞれに描写されており話題を集めています。ここでは、推しの子の星野アクアと有馬かなのカップリングが恋愛関係なのか?また、有馬かなが星野アクアを「あーくん」と呼んだシーンについてもまとめます。

【推しの子】星野アクアと有馬かなは恋愛関係?「あーくん」呼びした理由は?のイメージ

目次

  1. 推しの子の星野アクアと有馬かなとは?
  2. 推しの子の星野アクアと有馬かなは恋愛関係?「あーくん」呼び?
  3. 推しの子の星野アクアと有馬かなの関係を考察
  4. 推しの子の星野アクアと有馬かなは相思相愛?
  5. 推しの子の有馬かなのライバルは黒川あかね?
  6. 推しの子の星野アクアと有馬かなに関する感想や評価
  7. 推しの子の星野アクアと有馬かなまとめ

推しの子の星野アクアと有馬かなとは?

推しの子の作品情報

推しの子に登場する星野アクアと有馬かなのカップリングは、今後の関係性の変化が注目されている人気カップリングです。ここでは、推しの子の星野アクアと有馬かなのカップリングが恋愛関係なのか?今後進展していくのか?などを考察していきます。まず初めに、星野アクアと有馬かなが登場する推しの子の作品情報を紹介します。

推しの子の概要

推しの子とは週刊ヤングジャンプにて連載されている漫画作品です。推しの子は「かぐや様は告らせたい」などの作品で知られる赤坂アカが原作を担当し、作画は「クズの本懐」の横槍メンゴが担当しています。推しの子は2020年から週刊ヤングジャンプで連載を開始し、一周遅れで少年ジャンプ+でも連載されています。推しの子は謎が謎を呼ぶストーリーで人気のミステリー作品で、2023年4月にはテレビアニメも放送予定です。

推しの子のあらすじ

推しの子のあらすじを紹介します。推しの子の主人公・ゴローは、宮崎県の田舎町にある病院で勤務する医師です。アイドルオタクのゴローは、B小町というグループのアイを推していました。ある時、ゴローの元に極秘出産したいと16歳の少女が現れます。その正体はゴローの推し・アイでした。ゴローはアイの担当医になりますが、アイが出産する間際に死亡してしまいます。その後、ゴローはアイの子供に転生するのでした。

星野アクアのプロフィール

推しの子に登場する星野アクアのプロフィールを紹介します。推しの子のアクアは人気アイドル・アイの息子で、転生前のゴローの記憶を持っています。双子の妹・ルビーがおり、ルビーも何者かが転生した人物で前世の記憶があります。金色の髪とアイに似た瞳が特徴の容姿端麗な少年です。推しの子のプロローグでアイが殺された事件が原因で、トラウマを抱えて復讐に生きるようになります。

有馬かなのプロフィール

推しの子の有馬かなのプロフィールを紹介します。有馬かなは推しの子作中で、天才子役として登場したキャラクターです。推しの子の主人公・アクアと幼少期に出会っており、この出会いがきっかけで人生を左右されていきます。推しの子作中で高校生になって再登場した時は、元天才子役として悩んでいる姿が描写されています。ルビーと一緒に、B小町というアイドルとして活動していくようになります。

アニメ『【推しの子】』公式サイト

推しの子の星野アクアと有馬かなは恋愛関係?「あーくん」呼び?

現在のアクアと有馬かなはカップリング成立していない

推しの子作中に登場する、アクアとかなのカップリングが恋愛関係なのか詳しく考察していきます。推しの子のストーリーの展開上では、アクアとかなは現状まだ恋愛関係ではありません。推しの子では、アクアとかなのカップリングは度々気になる展開が描かれ、その都度話題を集めてきた存在です。しかし、現状推しの子のストーリー上で、アクアとかなが両想いになって付き合っているという状態ではありませんでした。

推しの子作中では、かながアクアのことを好きな様子は度々描写されています。アクアは復讐に心を奪われている状態であり、特にかなを意識している様子ではありません。また、アクアはアイを失ったトラウマで陰のある性格になっており、恋愛感情がよく分からないキャラクターでもあります。アクアは、自分のことを想っているかなの気持ちには気づいていない素振りです。

かなは、推しの子に登場した当初からアクアを強く意識しており、幼少期からアクアに関係のあるキャラクターです。そのため、かなは推しの子の主人公・アクアにとってメインヒロインになるのではないかと考えられていました。しかし、詳しくは後述しますが、推しの子のストーリー上でアクアにとってのヒロインとなるキャラクターがかなの他に浮上してきたのです。アクアとかなのカップリングは、今後どうなるのか注目されています。

未来でアクアを有馬かなが「あーくん」呼びした理由

推しの子は予想もできない展開が続く、ミステリー作品として人気を博しています。推しの子は、作中でも様々な重要な情報が伏線として隠されており、ストーリー本編の冒頭に描かれたインタビューシーンも話題となりました。推しの子のインタビューシーンでは、質問に答える各登場人物の姿が描写され、時間軸が本編よりも未来だったため大きな話題となっていました。

推しの子では、かながインタビューに答えるシーンも掲載され、このインタビューシーンでかなは「あーくん」と誰かを呼んでいました。インタビューに答える際、かなは「天才役者」と評価されていましたが、自分は天才ではないと否定しています。この時、かなは「天才もナイフに刺されればお陀仏」との発言をしてしまい、不謹慎だったと謝罪しています。この時、「あーくんに怒られる」と呟いているのです。

推しの子でかなが発言した「あーくん」とは一体誰なのか?様々な考察がされましたが、作者によってこの「あーくん」はアクアのことであると明言されています。そのため、未来ではかなはアクアを「あーくん」と呼ぶ関係になっていると予想できます。推しの子本編の時間軸では、かなはアクアのことを呼び捨てにしているので、ここから「あーくん」と呼ぶ関係性にまで進展があることが分かります。

Thumb推しの子が嫌いと言われる理由は作画がひどいから?原作の評価・感想も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の星野アクアと有馬かなの関係を考察

関係①アクアと有馬かなの出会い

推しの子の星野アクアと有馬かなの関係を考察していきます。推しの子作中では、アクアがアイを殺した真犯人に復讐を果たすため、芸能界で暗躍する姿が描かれています。本編では、アクアは誕生時から高校生まで成長を遂げていますが、かなはアクアと幼少期にすでに出会っていたキャラクターです。アクアとかなの出会いは、推しの子の6話で描かれています。

アクアと出会った頃、かなは天才子役として一世を風靡していました。「10秒で泣ける天才子役」とのキャッチコピーで、様々な作品にかなは引っ張りだこでした。自分の演技力に自信を持つあまり、周囲に偉そうな態度を取る子供になっていました。アクアとかなの初対面は最悪な印象だったといえるもので、アイを馬鹿にする発言をしたかなに対し、アクアは妹のルビーと共に怒りをあらわにしていました。

かなが出演する映画の現場を訪れていたアクアは、幼い子供とは思えない言動が面白いと監督の目に留まります。アクアに興味をひかれた監督により、アクアは急遽作品に出演することになりました。最初はアイやアクアを馬鹿にしていたかなでしたが、アクアの奇妙で不気味さを感じさせる存在感に衝撃を受けます。アクアに演技で負けたと感じたかなは、アクアを強く意識するようになっていきます。

関係②アクアと有馬かなの再会

推しの子6話でのエピソードで、幼少期に出演した映画の現場で出会ったアクアとかな。かなは自信家で偉そうな子役でしたが、アクアの演技に負けたとショックを受け、以降は謙虚になっていきます。星野アクアという名前を覚えたかなは、その後高校生になった頃にアクアと再会を果たします。アクアは、芸能科がある陽東高校に進学するルビーの側にいるため、同じく陽東高校を受験します。

陽東高校の芸能科には、成長後のかなも在籍していたのです。高校生になったアクアとかなは、学校で再会を果たし、かなはかつて演技力で敗北したアクアに興味津々で関わってくるようになります。再会後、かなはアクアを一方的にライバル視するようになりますが、同時にアクアの人間性にも惹かれていくようになります。

関係③「今日あま」で再共演する

推しの子作中で、高校生時代に再会を果たしたアクアとかなは、その後「今日あま」というドラマで共演することになります。今日あまは少女漫画を原作としたドラマ作品ですが、キャストに今後売り出したいアイドル俳優などを起用していたため、まともな演者はおらず出来栄えは悪くなってしまいます。演技派で売っているかなはそんな現場にうんざりしながらも、なんとかドラマを良くしようと立ち回っていきます。

アクアは、今日あまのメインキャラクターではなく、かな演じるヒロインのストーカー役を演じていました。アクアは今までに培った演出力などを総動員し、不気味なストーカーを演じ切ります。かなはアクアと共演する間に、アクアの演技や作品への向き合い方に惹かれていき、次第に恋愛感情を抱くようになっていきました。

関係④アクアの誘いで苺プロに加入

推しの子作中で元子役の女優として登場したかなは、その後アイドルに転身しています。推しの子に登場した時のかなは売れっ子子役でしたが、人気に陰りが出てきてしまいます。高校生になってアクアとルビーと再会したかなは、アイドルを目指すルビーのグループメンバーとして誘いを受けます。ルビーはアイが所属していた苺プロに所属して活動することとなり、かなも苺プロに加入します。

推しの子作中で、役者としての仕事を大切にしているかなは、誘われてはじめは乗り気ではありませんでした。かながアイドルに誘われて、苺プロに加入したのは推しの子20話でのことでしたが、この決断はかなの人生を大きく変えていきます。その後、苺プロに所属しているかなは、アイドル活動をする上でもアクアと関わることが多くなっていき、どんどんアクアに惹かれていきます。

Thumb【推しの子】MEMちょ(めむちょ)はかわいいYouTuber!実年齢や過去は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の星野アクアと有馬かなは相思相愛?

有馬かなはアクアが好き?

推しの子で描写されたアクアとかなのカップリングの関係性から、2人が相思相愛なのか恋愛関係について考察していきます。推しの子作中では、かなのアクアへの恋愛感情は明確に描写されています。幼少期の出会いで、アクアをライバル視していたかなは、高校生になって以降はアクアに恋愛感情を抱くようになっています。推しの子では、アクアがかなを呼び出して相談事を持ちかけるエピソードが描写されています。

このエピソードでは、アクアから告白されるかもしれないと思ったかなは、意識するあまりソワソワしています。また、推しの子作中でアクアから「学校をサボって遊ぼう」と誘われたエピソードでは、かなの「マジさいあく」と言いながらの満面の笑顔や、キャッチボールをして嬉しそうな様子が描写されました。かなは素直になれない性格ですが、推しの子作中ではアクアのことが好きだとはっきり分かっています。

アクアは有馬かなが好き?

推しの子作中では、かなのアクアへの恋愛感情ははっきり描かれています。一方アクアは常にクールな態度で、かなを特別意識しているような様子はありません。しかし、相談相手にかなを選んだり、ルビーと一緒にアイドルを目指すメンバーにかなを推薦したりと、かなを評価しているようです。推しの子作中でかなをアイドルに誘うシーンでは、かなのことを「可愛い」とはっきり言っており、見た目の可愛さは認めている様子でした。

推しの子作中で、特にかなを意識している様子ではなかったアクアでしたが、実はかなのことを大切に想っていたと分かるエピソードがあります。推しの子のストーリー上で、アクアはかなと距離を取ることにします。実は、この行動はかなを想ってのことでした。アイドルであるかなに男性の影が見えては、ファンに危害を加えられる可能性があると考えたアクアは、敢えてかなを避けるようにしていたのです。

推しの子では、アイを目の前で殺されてしまったアクアの復讐劇が描かれており、アクアはこの時の事件がトラウマになっています。アクアはこの事件のように、かながストーカーに恨まれて危害を加えられないようしていたのでした。アクアは表に出さないだけで、かなのことを大事に想っていると分かります。

Thumb【推しの子】作画担当の横槍メンゴはどんな人物?性別・結婚や過去作品を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の有馬かなのライバルは黒川あかね?

黒川あかねのプロフィール

推しの子の有馬かなのライバルになる存在が、黒川あかねです。推しの子の黒川あかねのプロフィールを紹介します。推しの子の黒川あかねは、恋愛リアリティーショウ編で登場したキャラクターです。恋愛リアリティーショウでアクアと共演することになった女優で、劇団ララライに所属しており天才女優と評価されています。

推しの子の恋愛リアリティーショウ編において、目立つ活躍ができなかったあかねは、あるトラブルを起こしてしまいます。これが原因で、自殺未遂までしてしまったあかねを救ったのがアクアでした。推しの子の恋愛リアリティーショウのラストで、アクアはかなとキスをしてカップリングが成立します。

有馬かなと黒川あかねの関係

有馬かなと黒川あかねは、アクアを巡って三角関係になっている2人です。しかし、それだけではなく2人は女優としても宿命のライバルです。幼少期、天才子役として活躍するかなを見て、あかねはかなのファンになります。その後、かなの影響で自身も子役の道に進もうとしたあかねは、あるオーディション現場でかなに出会います。

このオーディションは、かなが選ばれることがすでに決定している出来レースでした。あかねはこの事実にショックを受けかなに話しかけますが、冷たい言葉を投げかけられてしまいます。その後、女優としてかなと様々な現場で役を奪い合うことになったあかねは、かなを強く意識するようになります。かなも天才女優として、実力を現したあかねをライバル視しています。

アクアは黒川あかねと付き合う?

推しの子作中では、恋愛リアリティーショウでカップリングが成立した関係として、アクアとあかねは「ビジネスカップル」の関係を続けていきます。推しの子の恋愛リアリティーショウ編で、高い演技力を持つあかねはアイを完璧に再現する演技を見せます。これは、あかねの優れたプロファイリング能力の賜物で、やがてあかねはアクアの目的にも気づき始めます。

推しの子の恋愛リアリティーショウ編で、アクアとあかねはカップリングが成立して付き合うことになりました。最初はビジネスカップルだった2人ですが、推しの子のストーリーが進むにつれて関係性が変化していきます。推しの子作中では、アクアがアイを殺した犯人に復讐しようと暗躍する姿が描かれていますが、あかねはアクアの目的に気づき、犯人を「一緒に殺してあげる」とまで発言しています。

推しの子において、あかねはアクアの復讐劇に一番近い立ち位置にいるキャラクターといえます。あかねはアクアの恋人でいられることが嬉しいと感じており、アクアもあかねに向き合おうとします。推しの子で、アクアたちが宮崎県を訪れるエピソードでは、あかねはルビーと共にゴローの死体を発見します。アクアはあかねにお礼を言い、あかねを守りたいと伝えています。推しの子の作中でアクアは、あかねと正式に付き合うことになります。

Thumb【推しの子】有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?二人の関係や今後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の星野アクアと有馬かなに関する感想や評価

推しの子の星野アクアと有馬かなのカップリングに関して、感想や評価をいくつか紹介していきます。推しの子のアクアとかなのカップリングについては、インタビューシーンで「あーくん」と呼んでいる未来にどう繋がるのか気になるという感想が見られていました。推しの子の本編では、アクアとかなはまだ恋人関係になっていません。

推しの子の1巻に収録されているインタビューシーンで、未来軸のかなが「あーくん」と発言しています。この「あーくん」がアクアのことだと明かされているため、未来ではかながアクアをあーくんと呼ぶ関係になるのは確定です。推しの子の本編のストーリーから、かながアクアをあーくんと呼ぶ未来に繋がるまでに、どのようなエピソードがあるのか注目されています。

推しの子のアクアとかなのカップリングについて、早くくっついてほしいといった感想も見られています。かなは推しの子でアクアと幼少期から関係があるキャラクターで、アクアへの恋愛感情も分かりやすく描写されているため、メインヒロインとして捉えている人が多いです。推しの子のストーリーでは様々な事件が起き、アクアとかなはカップリング成立はしていません。

推しの子作中では、アクアはあかねと恋人関係になっており、かなと恋人関係になるのかは不明のままです。しかし、アクアとかなのカップリングは根強い人気があり、作中でも正式にカップルになってほしいという声も多いです。

推しの子作中では、アクアがあかねと付き合ったり、かなを避けたりしています。アクアのことが好きなかながショックを受けるような展開が続いており、アクアとかなのカップリングが好きな読者にとっては、辛い展開になっています。アクアとかなのカップリングが好きな読者から、演出が地獄だという感想も見られていました。

推しの子のアクアとかなの関係性について、アクアにとってかなはアイドルであり、ファンとして好きなのではないかという感想が見られていました。推しの子作中では、B小町としてデビューしたかなが「アクアの推しの子になる」と決意する印象的なシーンもあり、2人の関係は恋愛ではないのではないかと考察されていました。

Thumb【推しの子】インタビューの内容・伏線を考察!各キャラが話した内容は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の星野アクアと有馬かなまとめ

ここでは、推しの子の星野アクアと有馬かなのカップリングについて、推しの子作中のエピソードから恋愛関係なのか考察しました。推しの子作中で星野アクアと有馬かなはカップリング成立していませんでしたが、特別な関係性にあるキャラクターです。

推しの子のインタビューシーンでかなが「あーくん」と呼んだシーンの謎や、ライバルとなる黒川あかねについても紹介しました。ぜひ、推しの子をチェックして、星野アクアと有馬かなの気になるカップリングの今後にも注目してみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ