【推しの子】有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?二人の関係や今後を考察

推しの子の有馬かながインタビューであーくん呼びするシーンがありますが、あーくん呼びした人物の正体はアクアなのでしょうか?この記事では大人気漫画「推しの子」のあーくん呼びした人物ので正体について考察していきます。さらに、重曹ちゃんと呼ばれる有馬かなとアクアの関係性や今後付き合うのかということについても考察していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

【推しの子】有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?二人の関係や今後を考察のイメージ

目次

  1. 推しの子の有馬かなとは?
  2. 推しの子の有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?
  3. 推しの子の有馬かなとアクアの関係や今後
  4. 推しの子のあーくん(アクア)の声優
  5. 推しの子のあーくんに関する感想や評価
  6. 推しの子の有馬かながあーくん呼びした人物まとめ

推しの子の有馬かなとは?

この記事では推しの子に登場する有馬かな(重曹ちゃん)がインタビューであーくん呼びした人物はアクアなのか、二人の関係性について考察していきます。そして、その前にまずは推しの子の作品情報と有馬かな(重曹ちゃん)のプロフィールについて紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

推しの子の作品情報

推しの子の概要

推しの子は週刊ヤングジャンプで連載され、1週間遅れでウェブコミック配信サイト「少年ジャンプ+」でも配信されている大人気漫画です。作者は「かぐや様は告らせたい」で話題の赤坂アカ先生と「クズの本懐」で話題の横槍メンゴ先生です。単行本は2023年2月時点で、10巻まで発売されています。また、推しの子のアニメは2023年4月から放送決定しており、話題になっています。

推しの子のあらすじ

推しの子は、田舎で産婦人科医をしていたアイドルオタクのゴローの所へ推しのアイドル「アイ」が妊娠した状態でやってくるところから物語が始まります。ゴローは何者かに殺されてしまい、アイの子供として転生してしまいます。アイの子供は双子であり、ゴローは兄のアクアとして生まれました。妹のルビーも転生者で、アイの大ファンでした。二人は幸せな日々を送りますが、ある日その幸せはある事件によって打ち砕かれます。

有馬かな(重曹ちゃん)のプロフィール

推しの子の有馬かなは、初登場時から「10秒で泣ける天才子役」として評判の役者でした。そしてある日アクアとその後の人生を左右する出会いを果たしますが、その際に一緒にいたルビーに「重曹を舐める天才子役」と言い間違えられてしまいます。このことから、作者や読者に「重曹ちゃん」というあだ名で呼ばれるようになりました。そして重曹ちゃんはその後も、高校生になったアクアたちと再会して関わりを持っていきます。

高校生になった有馬かなは、童顔でかわいい容姿をしています。髪型はボブで、赤みがかった髪色をしています。自分の容姿についてはそれなりにかわいい自覚があるようですが、アイドルとして通用するほどだとは思っていないようです。

有馬かなの性格

推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)は、負けず嫌いで基本的には気の強い性格の女の子です。しかし、恋愛には奥手で素直になれない面倒臭い性格をしています。仕事に対してはいつも真摯に向き合っており、努力家で真面目なところもあります。子役時代は周りにちやほやされて天狗になっていた部分もありましたが、仕事が激減してからは協調性を高めて周囲に合わせて引き立てる演技をするようになっています。

有馬かなの仕事や才能

推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)は元天才子役でしたが、演技の仕事が激減したため現在ではアクアの誘いを受けて苺プロ所属のアイドルグループ新生「B小町」のセンターとして活躍しています。かわいい顔で「何かする」ができている有馬かなはアイドルとしても十分才能があります。ダンスを覚えることも上手で、子役時代にCDを出すために歌を練習していたこともあって歌唱力もあります。

しかし、本人が一番やりたいことは「演技」のようです。役者としての有馬かなは、非常に才能溢れる女優です。劇団「ララライ」の若きエースである黒川あかねは、幼い頃に有馬かなに憧れて女優になりました。黒川あかねは現在の周囲に合わせた演技をする有馬かなを認めていないようですが、現在でも黒川あかねと有馬かなはお互いにライバル視しているようです。

アニメ『【推しの子】』公式サイト

推しの子の有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?

推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)がインタビューであーくん呼びした人物は誰だったのでしょうか?あーくんと呼んだ理由についても考察していきますので、ぜひチェックしてみてください!

有馬かながインタビューであーくん呼びしたのは何話?

天才だってナイフで刺されればお陀仏です

有馬かな(重曹ちゃん)がインタビューであーくん呼びしたのは何話だったのでしょうか?有馬かながインタビューであーくん呼びしたのは、推しの子の1巻6話でした。インタビューのシーンは未来の出来事であり、未来の有馬かなは天才役者と言われたことに対して上記のようなセリフで答えます。そして、すぐにこの喩えは不謹慎すぎると訂正します。そして「あーくんに怒られる」と呟くのでした。

有馬かながあーくん呼びした人物はアクア?

有馬かながインタビューであーくん呼びした人物は誰だったのでしょうか?「くん」を付ける時点で男性であり、名前に「あ」のつく人物。それは「アクア」以外に考えられないと話題になりました。また、推しの子の作者もツイッターなどでアクアのことを普通にあーくん呼びしているため、あーくん呼びされた人物はアクアで間違いないようです。

有馬かながアクアをあーくん呼びした理由

有馬かな(重曹ちゃん)がアクアをあーくん呼びした理由は何だったのでしょうか?あーくん呼びのシーンは未来のインタビューのもので、なぜあーくん呼びだったのかその答えは現段階(2023年2月現在)は不明です。ただ、有馬かなは現在、アクアのことを「アクア」と呼んでいます。そこから「あーくん」呼びになるということは、おそらく二人は付き合うようになるのではないかと予想されています。

Thumb推しの子のかわいいキャラを一覧で紹介!ルビーや重曹ちゃん(かな)が1番人気? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の有馬かなとアクアの関係や今後

ここからは、推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)とアクアの関係を出会いから紹介していきます!また、有馬かなとアクアがお互いにどう思っているのかも考察し、有馬かなとアクアの今後はどうなっていくのかを考察していきます。

有馬かなとアクアの出会い

有馬かなは、「10秒で泣ける天才子役」と謳われるほど売れていた天才子役でした。周囲にちやほやされていたため当時は自信満々だった有馬かなですが、ある日衝撃的な出会いをします。それがアクアでした。アイのドラマの撮影を見学に来ていたアクアでしたが、監督に目を付けられドラマに出演することになります。その際に有馬かなと共演することになるのでした。

アクアは普通の子供とは思えない異質な演技をし、周囲を魅了します。有馬かなはそのアクアの演技を近くで見ていて、これほどまでにない衝撃を覚えました。悔しい思いを抱えながら、「次は絶対に負けない」と闘志を燃やす幼い有馬かなでしたが、次に会えるのはずっと先のことになります。

有馬かなとアクアの再会

有馬かなとアクアが再会できたのは、初めて会ってからずっと後のことでした。有馬かなはすごい演技をしていたアクアのことをずっと探していたようです。そして、ようやく再会の時が訪れます。有馬かなが通っている陽東高校にルビーとアクアが入学してきたのです。校内でアクアを見かけた有馬かなは、すぐに彼があのときのアクアだと気が付きすぐに声をかけました。こうして、二人は再会を果たします。

有馬かなはアクアに恋している?

有馬かなはアクアに恋しているのでしょうか?結論から述べると、有馬かなはアクアに恋心を抱いています。それでは、有馬かなはいつからアクアが好きになったのでしょうか?子役時代からずっと意識はしていたのかもしれませんが、きっかけはドラマ「今日あま」で共演したことだったようです。「今日あま」のドラマ最終回の撮影で、アクアも出演することになり有馬かなの演技を見事にサポートしてみせました。

この出来事から、有馬かなは少しずつアクアに対して好意をもつようになったようです。また、有馬かなはアクアに誘われて苺プロに加入しアイドルグループ「B小町」の一員としてデビューすることになりました。最初はアイドルになることを渋っていた有馬かなでしたが、アクアの言葉に背中を押されてアイドルになることにします。

そして、有馬かなは初ライブで歌っているときにアクアを一直線に見ながら、「アンタの推しの子になってやる」と心の中で宣戦布告していました。このことから、有馬かなは完全にアクアに惚れていると考えられます。しかし、素直になれない有馬かなはアクアに本心とは違うことを言ってしまうこともよくあります。そういったこともあり、有馬かなの恋心はなかなかアクアに届きません。

アクアは有馬かなをどう思っている?

一方、アクアは有馬かなをどう思っているのでしょうか?アクアの気持ちは、わかりやすすぎる有馬かなと違って分かりづらくなっています。しかし、少なくともアクアは有馬かなを大切に思っているようです。大切に思っているはずなのですが、有馬かなはアクアに嫌われていると思っていました。その理由は、アクアが黒川あかねと交際し有馬かなのことをあからさまに避けていたからです。

しかし、アクアが有馬かなを避けていた理由は自分と一緒にいると週刊誌に写真を撮られたり、アイのように危険な目に遭わせたりすると考えたからだったようです。また、アクアは有馬かなのスキャンダルが週刊誌にスクープされそうになった際には、自分とルビーがアイの隠し子であるというネタとすり替えて有馬かなのことを救いました。このように、アクアは有馬かなを嫌っているのではなく大切に思っているのです。

有馬かなとアクアの今後は?

有馬かなとアクアの今後はどうなるのでしょうか?インタビューで有馬かながアクアを「あーくん」呼びしていたことから、二人は付き合うのではないかと言われています。現段階でも、有馬かなとアクアはお互いに大事な存在だと思っているようです。しかし、有馬かなが素直になりきれないこともありアクアが自分を避けていた理由を知ったときも心にもないことを言ってしまうのです。

アクアに「異性として意識したこともない」と言ってしまった有馬かなは、笑顔で「これからも友達として仲良くしましょう」と握手を交わします。そして、そう言ってしまってからアクアに「あかねとは別れた」ということを聞いたのでした。あかねと別れたアクアと恋仲になるチャンスだったタイミングで、余計なことを言ってしまった有馬かな。今後、二人が付き合うのはまだまだ先になりそうです。

Thumb推しの子の死亡キャラを死因とともに紹介!死亡フラグが立っている登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子のあーくん(アクア)の声優

大塚剛央のプロフィール

ここからは、推しの子のあーくん(アクア)の声優・大塚剛央さんを紹介していきます。大塚剛央さんは1992年10月19日生まれで東京都出身の声優です。所属事務所はアイムエンタープライズです。同じく声優の天﨑滉平さんと仲が良いことをWEBラジオのアカウントで公言されています。また、大塚剛央さんの趣味は読書とカラオケだそうです。

大塚剛央の主な出演作品や演じたキャラ

推しの子のあーくん(アクア)の声優・大塚剛央さんは、アニメ映画「詩季織々」の「上海恋」リモ役でアニメ初主演を果たしました。その後は、「風が強く吹いている」の蔵原走〈カケル〉役、「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」のリオン・フォウ・バルトファルト役、「もののがたり」の岐兵馬役、「テクノロイド オーバーマインド」のアウル役など幅広いアニメに出演されています。

Thumb【推しの子】B小町とはどんなグループ?解散の経緯や復活後のメンバーを一挙紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子のあーくんに関する感想や評価

それでは、最後に推しの子のあーくんに関する感想や評価について紹介していきます。あーくん呼びされている人物に関しては作画担当であるメンゴ先生がアクアのことを「あーくん」と呼んでいることから、アクアで間違いないのではないかという声が多くありました。

また、推しの子の有馬かなのインタビューであーくん呼びが出たことが気になる、未来の有馬かなとアクアの関係性はどうなっているのだろうという感想が多くありました。有馬かなとアクアの関係性が今後どうなっていくのか気になっているファンは多いようです。

また、推しの子の有馬かながいつアクアを「あーくん」と呼ぶようになるのか気になるという感想もありました。アクアを「あーくん」と呼ぶようになる展開を心待ちにしているファンが多いようです。

Thumb【推しの子】アクアとルビーの前世での関係は?二人はお互いに気付いている? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

推しの子の有馬かながあーくん呼びした人物まとめ

この記事では推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)がインタビューであーくん呼びした人物について紹介してきました。有馬かながインタビューであーくん呼びした人物はアクアで、今後のアクアとの関係性も注目されています。もしこの記事を読んで、有馬かなとアクアが気になった方がいましたら、ぜひこの機会に推しの子の漫画やアニメをチェックしてみてください!

Thumb【推しの子】キャラ・登場人物一覧!漫画のあらすじや感想もネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ