【魔都精兵のスレイブ】東風舞希は美人過ぎる3児の母!強さ・能力や登場シーンは?

東風舞希(あずまふぶき)とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターです。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希は東日万凛のかわいい母親であり、「魔防隊」の九番組組長を務めています。東風舞希は「太陽を穿つ槍」という能力を使うことが出来、東家の当主になるほどの強さを持っています。また、東風舞希はかわいい容姿と豊満な肉体も兼ね備えており、非常に高い人気を博しています。本記事では、東風舞希について能力の強さや登場シーン、かわいい魅力などを紹介します。

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希は美人過ぎる3児の母!強さ・能力や登場シーンは?のイメージ

目次

  1. 東風舞希が登場する魔都精兵のスレイブとは?
  2. 東風舞希は美人過ぎる3児の母
  3. 東風舞希の能力や肩書
  4. 東風舞希の強さがわかるシーン
  5. 東風舞希のかわいい登場シーン
  6. 東風舞希のかわいい魅力
  7. 東風舞希に関する感想や評価
  8. 東風舞希まとめ

東風舞希が登場する魔都精兵のスレイブとは?

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)は年齢に反したかわいい見た目と豊満な肉体から、2022年11月現在ネット上で注目が集まっています。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)とは、「魔防隊」の九番組組長であり、東日万凛や東八千穂と親子の関係にあります。東風舞希(あずまふぶき)は漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で「東の晩餐」に勝利し、東家の当主を務めています。

その強さは組員の中でも別格クラスとなっており、自由自在に槍を操る能力「太陽を穿つ槍(サンセット)」を使うことが出来ます。本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)の能力や強さについてまとめました。また、東風舞希(あずまふぶき)の登場シーンやかわいい魅力についても併せて紹介していきます。まずは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作品情報と物語のあらすじを簡単に紹介します。

魔都精兵のスレイブの概要

かわいい東風舞希(あずまふぶき)が登場する『魔都精兵のスレイブ』とは、2022年11月現在毎週土曜日に「少年ジャンプ+」で連載されている漫画作品です。漫画『魔都精兵のスレイブ』は異空間の「魔都」が存在する日本を舞台に、高校生の主人公と「魔防隊」の活躍を描いた作品であり、作家のタカヒロと漫画家の竹村洋平が原作と作画を担当しています。元々、漫画『魔都精兵のスレイブ』は2019年に「少年ジャンプ+」で始まりました。

2019年に連載がスタートした漫画『魔都精兵のスレイブ』は2022年11月現在、11巻の単行本が発売されており、まだまだ終わる雰囲気がありません。漫画『魔都精兵のスレイブ』はアダルトなハーレムと手に汗握るアクションを融合させた非常に面白い漫画作品であり、2022年11月現在150万部を超える累計発行部数を記録しています。この人気から本作はテレビアニメ化が行われ、2023年(何月か不明)に放送が予定されています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

あらすじと書かれた木のブロック

日本は女性だらけの能力者部隊「魔防隊」を結成し、突如現れた「魔都」という異空間の脅威に対抗していました。この日本で平穏な学生生活を送る高校生の和倉優希はある日、門の「クナド」に足を踏み入れ、「魔都」へ転移してしまいます。その際、和倉優希は「魔防隊」の羽前京香に救出され、「無窮の鎖」という能力で彼女の奴隷となります。羽前京香の奴隷となった和倉優希は圧倒的な強さを手に入れ、「魔防隊」で働くことになるのでした。

TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』公式サイト

東風舞希は美人過ぎる3児の母

東風舞希(あずまふぶき)のプロフィール

本記事で、能力の強さや登場シーン、かわいい魅力などを紹介する東風舞希(あずまふぶき)とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)は東日万凛・東八千穂・東麻衣亜の母親であり、「魔防隊」の九番組で組長を務めています。東風舞希(あずまふぶき)は3児の母であるものの、一切老けておらず、美しすぎる容姿を保ち続けています。

また、身長も171cmと非常にスタイルが良く、胸の大きさは作中最大のGカップ(97)となっています。さらに、東風舞希(あずまふぶき)は無表情であるものの、非常に母性溢れる性格をしています。これらの魅力から、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は人気投票で5位にランクインするほどの人気を博しています。大人気キャラの東風舞希(あずまふぶき)は「太陽を穿つ槍(サンセット)」という能力を持ち、槍を使って戦います。

その強さは九番組組長の名に恥じないほど圧倒的であり、東日万凛と和倉優希のコンビでも敵いません。圧倒的な強さを持つ東風舞希(あずまふぶき)は実力至上主義の東家出身であるため、落ちこぼれの東日万凛を見下しています。しかし、本当は東日万凛を心から愛しており、戦いで死なないように冷たく振る舞っていただけでした。主人公の和倉優希には、積極的にご褒美を与えるほど優しく、真面目で良い子だと評価しています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』の組長会議で東風舞希(あずまふぶき)は九番組組長として初登場し、和倉優希と初めて顔を合わせました。この時、東風舞希(あずまふぶき)は大量の「醜鬼」を撃滅し、圧倒的な強さを見せつけます。その後、東風舞希(あずまふぶき)は「東の晩餐」に参戦し、東日万凛と和倉優希のコンビに勝利します。そして、東風舞希(あずまふぶき)は東日万凛の実力を認め、名門・東家の当主の座を手に入れました。

東風舞希の子供

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい東風舞希(あずまふぶき)には、東麻衣亜・東八千穂・東日万凛という3人の娘がいます。東麻衣亜とは、東風舞希(あずまふぶき)の長女であり、母親譲りの巨乳とメガネが特徴となっています。東麻衣亜は「足手荒神(おおいなるもの)」という巨大な手を操る能力を持っており、九番組の副組長を務めています。副組長の東麻衣亜は普段、母と祖母・東海桐花を熱心にサポートしています。

2人目の東八千穂とは、東風舞希(あずまふぶき)の次女であり、ツインテールと老婆のような喋り方が特徴となっています。東八千穂は東風舞希(あずまふぶき)の下を離れており、出雲天花が率いる六番組で副組長を務めています。六番組の副組長である東八千穂は「東の辰刻(ゴールデンアワー)」という能力を持っており、「崇高な構え」という独特なポーズをとることで、5秒間だけ時間を止めるか時間を5秒前に戻すことが出来ます。

また、東八千穂には「東の大辰刻(プライムタイム)」という必殺技もあり、10秒間の時間を自由に操ることが可能となっています。この能力の強さは東風舞希(あずまふぶき)の娘で最強クラスであるものの、体力の消費が激しく、連発することが出来ません。3人目の東日万凛は東風舞希(あずまふぶき)の三女であり、「魔防隊」の七番組に所属しています。東日万凛は七番組で副組長を務めており、ヒロインの1人として描かれています。

東日万凛の能力は「青雲の志(ラーニング)」といい、他人の能力を自由自在にコピーすることが出来ます。しかし、東日万凛の能力は劣化コピーしか出来ないため、とても強いとはいえません。そのため、東日万凛は幼い頃から、東風舞希(あずまふぶき)や東八千穂に落ちこぼれ扱いされていました。しかし、漫画『魔都精兵のスレイブ』の「東の晩餐」で東日万凛は能力が覚醒し、東風舞希(あずまふぶき)に認められることになりました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】出雲天花はかわいい肉食系女子!強さ・能力や優希との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希の能力や肩書

東日万凛・東八千穂・東麻衣亜の母親であるかわいい東風舞希(あずまふぶき)は九番組で組長を務めているキャラクターです。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する「魔防隊」の組長は全員圧倒的な強さを持っており、「八雷神」でさえ敵いません。東風舞希(あずまふぶき)も同じであり、東家の当主に恥じない強力な能力を持っています。ここからは、かわいい東風舞希(あずまふぶき)の能力や肩書について紹介していきます。

東風舞希の能力は「太陽を穿つ槍」

上述のプロフィールで少し紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい東風舞希(あずまふぶき)は「太陽を穿つ槍(サンセット)」という能力を持っています。東風舞希(あずまふぶき)の「太陽を穿つ槍(サンセット)」とは、槍を出現させる能力であり、自由自在に槍の長さを変えることが出来ます。「太陽を穿つ槍(サンセット)」の能力で出現させた槍は出力と同期しており、出力を高めるほど槍が伸びていきます。

また、出力の向上によって東風舞希(あずまふぶき)の身体能力も上がり、どんなに長い槍でも振り回すことが可能となっています。さらに、東風舞希(あずまふぶき)は槍の熟練度が達人の域にあり、人外的な速さで敵を穴だらけに出来ます。その強さは他の組員と次元が違い、たった1割の出力で東日万凛のミサイルを無効化しています。この圧倒的な強さから、東風舞希(あずまふぶき)は本作の最強キャラの1人に数えられています。

東風舞希と優希の形態

漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「東の晩餐」に勝利した東風舞希(あずまふぶき)は東日万凛からご褒美を貰う主人公の和倉優希を目にします。この時、東風舞希(あずまふぶき)は娘のご褒美に一切動じず、がんばり屋で心優しい和倉優希を高く評価しました。その後、東日万凛は和倉優希と共に特訓を行います。東風舞希(あずまふぶき)は娘の東日万凛の特訓に参加し、「無窮の鎖・旋風」形態の和倉優希の鎖を手に取りました。

すると、羽前京香の能力の貸出が偶然発生し、東風舞希(あずまふぶき)は和倉優希の借主となります。これにより、和倉優希は形態が変わり、「無窮の鎖・肉弾(スレイブ・にくはずみ)」という新たな形態を獲得しました。「無窮の鎖・肉弾(スレイブ・にくはずみ)」は「無窮の鎖・旋風」よりも威力や速度が劣っています。しかし、和倉優希の身体がゴムのようになっており、腕の伸縮による連続攻撃や敵の攻撃の無効化などが出来ます。

東風舞希の肩書

赤いドレスを着た女性の写真

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する「魔防隊」の九番組は元々、東海桐花が組長を務めていました。東海桐花とは、東風舞希(あずまふぶき)の祖母にあたるキャラクターです。東海桐花は「東の星霜」という他者の生命力を吸い取る能力を持っており、高齢ながら若々しい見た目を保ち続けています。九番組の組長だった東海桐花は「八雷神」の空折の分身を瞬殺するほどの強さを持っているものの、非常に面倒臭がりな性格をしています。

この面倒臭がりな性格で、東海桐花は組長の座を降り、九番組の組員として自由に働き始めました。これにより、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は九番組組長の肩書を手に入れることになりました。その後、東風舞希(あずまふぶき)は「東の晩餐」で東日万凛や分家の親戚を破り、名門・東家の当主の肩書も手に入れます。当主の肩書を手に入れた東風舞希(あずまふぶき)は強い東家を作るため、実力至上主義の東家の改革を始めました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】上運天美羅はかわいいヤンキー系女子!能力や活躍シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希の強さがわかるシーン

上述で紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい東風舞希(あずまふぶき)は「太陽を穿つ槍(サンセット)」という強力な能力を持っています。この強力な能力を使い、東風舞希(あずまふぶき)は漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で大活躍しています。しかし、能力の詳細だけだと、どれほどの強さか分かりません。ここからは、かわいい東風舞希(あずまふぶき)の強さがよく分かるシーンについて紹介します。

強さがわかるシーン①醜鬼の大群を迎撃する

最初に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)が「醜鬼」の大群を迎撃したシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「魔防隊」は神を名乗る「八雷神」の存在を知ります。そこで、「魔防隊」は組長会議を行い、「八雷神」の対策を講じることになりました。主人公の和倉優希は羽前京香と共に、組長会議に出席します。この時、東風舞希(あずまふぶき)や山城恋、上運天美羅といった組長が初登場を飾りました。

そして組長会議が始まり、「八雷神」は各組長が対応すると決まります。しかし、意見の食い違いで羽前京香と総組長の山城恋は対立することになりました。すると、「魔防隊」の本部に大量の「醜鬼」が攻め寄せ、山城恋は迎撃の命令を出します。山城恋の命令を受けた東風舞希(あずまふぶき)は和倉優希が変身している間に、大量の「醜鬼」を1人で殲滅してしまいました。それを見た和倉優希は驚愕し、組長の強さを知ることになりました。

強さがわかるシーン②東の技術(マッサージ)

2つ目に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)の「東の技術」です。東風舞希(あずまふぶき)や東日万凛が生まれた東家は「魔防隊」と深く関わる名門中の名門であり、代々優秀な組員や総組長を排出しています。そのため、東家の名前は「魔防隊」で知らない人がいません。しかし、名門の東家の人間は多忙の日々を送っており、凄まじい疲労が溜まっています。そこで、東家は「東の技術」というマッサージを作りました。

「東の技術」は非常に効果が高いマッサージであり、一瞬で疲れが吹き飛ぶことが分かっています。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、和倉優希は一時的に山城恋に貸し出され、憔悴するほどの疲労が溜まってしまいます。この時、東風舞希(あずまふぶき)は七番組を訪れ、和倉優希に「東の技術」のマッサージを行いました。そして、東風舞希(あずまふぶき)の「東の技術」を受けた和倉優希は疲労が回復し、元気な姿を見せました。

強さがわかるシーン③空子と竹美に圧勝

3つ目に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)が東空子と東竹美に圧勝したシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で東風舞希(あずまふぶき)が「東の技術」を披露した後、東家は当主を決める「東の晩餐」を開催します。元々、東家は東海桐花が当主を務めていました。しかし、東海桐花は冥加りうの組長引退を知り、当主の譲渡を決めます。これにより、当主を決める「東の晩餐」が行われることになりました。

東海桐花の娘である東風舞希(あずまふぶき)は東麻衣亜とタッグを組み、「東の晩餐」に出場します。「東の晩餐」に出場した東風舞希(あずまふぶき)は早速、東空子と東竹美に狙われてしまいます。東空子と東竹美は東家の分家筋の人間であり、警察の特殊部隊に所属するほどの強さを持っています。しかし、東風舞希(あずまふぶき)は東空子と東竹美の2人を一瞬で倒してしまい、自分が今でも成長していることを自身満々に語りました。

強さがわかるシーン④無窮の鎖・旋風「天」を粉砕する

握りしめられた拳の写真

4つ目に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)が和倉優希の「無窮の鎖・旋風『天』」を粉砕したシーンです。上述で紹介した通り、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は「東の晩餐」で東空子と東竹美の2人を圧倒します。その後、東風舞希(あずまふぶき)は落ちこぼれの東日万凛と主人公の和倉優希と戦うことになりました。和倉優希は東日万凛に貸し出されており、「無窮の鎖・旋風『天』」という形態を見せます。

和倉優希は「東の晩餐」の前、東日万凛と激しい特訓を行っていました。この特訓で、和倉優希はスピードとパワーを上げる「天進」を会得します。そして、和倉優希は「無窮の鎖・旋風『天』」という新たな形態を手に入れました。当初、和倉優希は「無窮の鎖・旋風『天』」で東風舞希(あずまふぶき)の能力に対抗出来ると思っていました。しかし、和倉優希は新形態を簡単に破られ、東風舞希(あずまふぶき)に粉砕されてしまいました。

強さがわかるシーン⑤日万凛を倒す

5つ目に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)が東日万凛を倒すシーンです。「東の晩餐」で東風舞希(あずまふぶき)は和倉優希の「無窮の鎖・旋風『天』」を簡単に粉砕し、これで終わりなのかと東日万凛を見下します。これに東日万凛は立ち上がり、強化した「武装小町(バンバンバン)」を東風舞希(あずまふぶき)に放ちます。しかし、東日万凛の能力は出力1割の東風舞希(あずまふぶき)に無効化されました。

さらに、東日万凛は東風舞希(あずまふぶき)の槍に投げ飛ばされ、倒れてしまいます。それを見た東風舞希(あずまふぶき)は羽前京香も大したことがないと東日万凛に伝えました。大好きな羽前京香を馬鹿にされた東日万凛は激怒し、能力の覚醒が起きます。能力の覚醒で東日万凛は母親を圧倒するものの、あと一歩のところで力尽きました。しかし、東日万凛は実力を初めて東風舞希(あずまふぶき)に認められることになりました。

強さがわかるシーン⑥海桐花を倒す

6つ目に紹介する強さが分かるシーンは、東風舞希(あずまふぶき)が母親の東海桐花を倒すシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の「東の晩餐」で東日万凛は東風舞希(あずまふぶき)に敗北したものの、能力の覚醒を東八千穂や羽前京香に褒められます。また、東風舞希(あずまふぶき)は実力にうるさい東海桐花にも認められました。この時、東海桐花は和倉優希を連れて行き、東日万凛との子作りを無理やり教えようとします。

この横暴に、東家の分家筋は文句が言えませんでした。すると、東風舞希(あずまふぶき)が現れ、東海桐花の横暴を止めます。東海桐花は東風舞希(あずまふぶき)に文句を言われて激怒し、東風舞希(あずまふぶき)に手を出します。これを東風舞希(あずまふぶき)は軽くあしらい、母親の東海桐花を槍で押さえつけました。そして、東風舞希(あずまふぶき)は老害になったら排除するといい、東海桐花に実力を認められました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】羽前京香(きょうか)がツンデレかわいい!能力やご褒美シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希のかわいい登場シーン

かわいい登場シーン①6巻46話

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)のかわいい登場シーンで、最初に紹介するのは、単行本6巻の第46話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話で、主人公の和倉優希は羽前京香と共に本部の組長会議に出席します。「魔防隊」の本部に着いた和倉優希は上運天美羅と月夜野ベルの2人の組長と顔を合わせました。そして、和倉優希は組長会議の会場に入り、全ての組の組長を初めて目にしました。

この時、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は九番組の組長として漫画『魔都精兵のスレイブ』に初登場します。単行本6巻の第46話で初登場した東風舞希(あずまふぶき)は非常に容姿が美しく、胸も大きく描かれていました。また、容姿や胸以外に、東風舞希(あずまふぶき)は強そうなオーラと山城恋に負けない威厳も纏っていました。そのため、東風舞希(あずまふぶき)は初登場のシーンで読者の注目を集めることになりました。

かわいい登場シーン②6巻47話

2つ目に紹介するかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻47話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の組長会議で初登場したかわいい東風舞希(あずまふぶき)は山城恋に対し、東家が次の総組長になると宣言しました。また、羽前京香や上運天美羅といった他の組長も総組長の山城恋に挑発的な言葉を投げかけます。しかし、山城恋は挑発行為に一切動じず、満面の笑みを浮かべながら組長達のやる気を褒めました。

その後、山城恋は「八雷神」の対策を講じ、組長であれば神を倒せると口にします。また、組長だけが「八雷神」と戦うことを命令しました。この時、山城恋は「八雷神」全滅派の羽前京香を黙らせ、和倉優希の存在を問います。これに、和倉優希は堂々とし、自己紹介を行いました。すると、東風舞希(あずまふぶき)が笑みを浮かべ、かわいい子と和倉優希に伝えます。その後、東風舞希(あずまふぶき)は和倉優希を気に入るようになりました。

かわいい登場シーン③7巻51話の扉絵

3つ目に紹介するかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の7巻51話の扉絵です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の7巻51話は2021年の1月に公開された回であり、謹賀新年として牛のビキニを着た東風舞希(あずまふぶき)が描かれました。この扉絵は非常に過激であり、東風舞希(あずまふぶき)の大きな胸とセクシーポーズがアダルトに描かれています。そのため、51話の扉絵は多数の男性読者を釘付けにしました。

かわいい登場シーン④8巻62話

4つ目に紹介するかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の8巻62話です。上述で紹介した通り、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は東家の当主を決める「東の晩餐」に参戦します。「東の晩餐」に出た東風舞希(あずまふぶき)は単行本8巻62話で分家の東空子と東竹美の2人と戦い、圧勝しました。東空子と東竹美の2人を破った東風舞希(あずまふぶき)は現在も成長中であることを明かし、実力の差を思い知らせました。

その後、東風舞希(あずまふぶき)はご褒美でディープキスをする東日万凛と和倉優希を目撃します。普通であれば、外で異性とディープキスをする娘を止めるはずです。しかし、東風舞希(あずまふぶき)は「続けなさい」と言い、東日万凛と和倉優希のキスを続行させます。さらに、東風舞希(あずまふぶき)はご褒美の手伝いも行いました。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』の62話のキスシーンは多数の読者を驚かせました。

かわいい登場シーン⑤8巻65話

鎧の後ろに並べられた槍の写真

5つ目に紹介するかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の8巻65話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本8巻65話で、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は娘の東日万凛を破ります。これにより、東風舞希(あずまふぶき)は「東の晩餐」の勝者となり、東家の当主の座を手に入れました。その後、東風舞希(あずまふぶき)は勝手な振る舞いをする東海桐花を一瞬で倒し、元当主の母親から当主として認められます。

この時、東風舞希(あずまふぶき)は本家・分家問わず仲良くし、東家をもっと強大にすると誓いました。元々、東家は実力至上主義の一族であり、結果を求めて競争ばかりしていました。そのため、東日万凛という可哀想な子供が生まれてしまいました。東風舞希(あずまふぶき)は東日万凛のような子を生まないため、一致団結を宣言したのです。このシーンは、東風舞希(あずまふぶき)の優しさが分かる名場面となっています。

かわいい登場シーン⑥9巻66話

6つ目に紹介するかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻66話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本9巻66話で、かわいい東風舞希(あずまふぶき)は東日万凛と和倉優希の特訓の指導を行います。この時、東風舞希(あずまふぶき)は和倉優希の鎖を掴んでしまい、偶然羽前京香の能力の貸出が発動しました。これにより、和倉優希は「無窮の鎖・肉弾(スレイブ・にくはずみ)」という新たな形態を会得します。

その後、和倉優希は東日万凛と東風舞希(あずまふぶき)からご褒美を貰うことになります。和倉優希は甘いものを欲していたため、東日万凛から口移しで蜂蜜を貰います。一方、東風舞希(あずまふぶき)は胸に蜂蜜を垂らし、和倉優希に舐めて貰いました。この時、東風舞希(あずまふぶき)は東家に時々来るよう和倉優希に伝えます。そして、東風舞希(あずまふぶき)は服を脱ぎ捨て、下着姿でご褒美を再開しました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】駿河朱々はかわいい妹キャラ!能力・強さや優希との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希のかわいい魅力

かわいい魅力①若い見た目

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)のかわいい魅力で、最初に紹介するのは、若い見た目です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)は3人の娘を持つキャラクターです。しかし、東風舞希(あずまふぶき)は美しい見た目を保っており、とても3児の母親に見えません。そのため、和倉優希は東風舞希(あずまふぶき)を初めて見た際、あまりの若さに驚いていました。

かわいい魅力②巨乳キャラ

2つ目に紹介する東風舞希(あずまふぶき)のかわいい魅力は、大きな胸です。東風舞希(あずまふぶき)は胸のサイズがGカップ(97)の巨乳であり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で胸が最も大きいキャラクターとなっています。東風舞希(あずまふぶき)は「魔防隊」の服を改造し、作中一大きい胸をいつも露わにしています。この大きな胸から、東風舞希(あずまふぶき)は本作の男性読者に高い人気を博しています。

かわいい魅力③本当は優しい

白いドレスを着た女性の写真

3つ目に紹介する東風舞希(あずまふぶき)のかわいい魅力は、心優しい性格です。東風舞希(あずまふぶき)は無表情で口数が少ないため、登場当初、冷たいキャラクターだと思われていました。しかし、東風舞希(あずまふぶき)は非常に心優しい性格をしており、誰よりも3人の娘を大切にしています。そのため、優しい東風舞希(あずまふぶき)は「東の晩餐」で東日万凛の頑張りを認め、東家の実力至上主義を変えようとしました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】魔防隊所属のキャラ一覧!それぞれの能力とプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希に関する感想や評価

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)には、東風舞希(あずまふぶき)が好きといった感想が多く寄せられていました。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)は可愛さと美しさを兼ね備えるキャラクターであり、作中一大きい胸も持っています。この容姿や大きい胸から、東風舞希(あずまふぶき)は漫画『魔都精兵のスレイブ』で高い人気を博し続けています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)には、東風舞希(あずまふぶき)が強いといった感想も多く寄せられていました。東風舞希(あずまふぶき)の「太陽を穿つ槍(サンセット)」は槍を自由自在に操る能力であり、たった1割の出力で東日万凛を破っています。また、生身の強さも別格であるため、東風舞希(あずまふぶき)は漫画『魔都精兵のスレイブ』のチートキャラといっていいでしょう。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)には、胸の大きさを疑う感想も多く寄せられていました。東風舞希(あずまふぶき)の胸のサイズは97cmのGカップだと公式の情報で判明しています。しかし、東風舞希(あずまふぶき)の胸はGカップに見えないほど大きく描かれています。そのため、東風舞希(あずまふぶき)の胸のサイズは多数の読者に疑われています。

Thumb魔都精兵のスレイブの感想・評価は面白い?つまらない?漫画を読んだ読者の評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東風舞希まとめ

本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する東風舞希(あずまふぶき)について能力の強さや登場シーン、かわいい魅力などを紹介しました。残念ながら、東風舞希(あずまふぶき)の登場シーンは多くありません。しかし、容姿や胸が理由となり、人気投票で5位にランクインするほどの人気を博しています。この人気から、登場回数が一気に増えると考えられるので、東風舞希(あずまふぶき)ファンは今後の展開にご期待下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ