【東京リベンジャーズ】可愛い・人気の女性キャラランキング!魅力やプロフィールは?

かっこいいヤンキー達はもちろんの事、魅力的な可愛い女性キャラが多数登場する『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』。そんな『東京リベンジャーズ(東リベ)』にはヒロインの橘日向を始め、人気の可愛い女性キャラがたくさん登場しますが、そんな『東京リベンジャーズ(東リベ)』の中でも特に可愛いと人気の女性キャラは一体誰なのでしょうか?そこで今回は、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかわいい女性キャラランキングやかっこいい登場人物ランキングもあわせてご紹介します!

【東京リベンジャーズ】可愛い・人気の女性キャラランキング!魅力やプロフィールは?のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズとは?
  2. 東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングTOP6~4
  3. 東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングTOP3
  4. 東京リベンジャーズのかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4
  5. 東京リベンジャーズのかっこいい登場人物の人気ランキングTOP3
  6. 東京リベンジャーズのかわいい女性キャラに関する感想や評価
  7. 東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングまとめ

東京リベンジャーズとは?

とってもかわいい女性キャラクターや、かっこいい男性キャラクターが多数登場する漫画として人気を集めている『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』。そんなかわいい女性キャラクターや、かっこいい男性キャラクターがたくさん登場する『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』とは一体どんな作品なのでしょうか?まずは、『東京リベンジャーズ(東リベ)』の作品概要あらすじをチェックしてみましょう。

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の概要

『東京卍リベンジャーズ』は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画です。『東京卍リベンジャーズ』の略称は、「東リベ」です。そんな『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』は、2021年9月時点で累計発行部数は4000万部を突破しています。2021年4月から9月にかけては毎日放送・テレビ東京ほかにてテレビアニメも放送されました。

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』は特にテレビアニメ化して以降の部数の伸びは著しく、放映開始前の2021年3月31日時点では『1000万部突破』だったのが、わずか4か月で3倍以上となっている大ヒットっぷりです。2021年には『東京卍リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化・実写映画化・舞台化が行われ、様々なメディア展開を広げています。

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の実写版映画は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画・『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』が原作の実写映画として、2021年7月9日に公開されました。当初は2020年10月9日に公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響による撮影の中断などが重なった結果、延期となりました。


そんな『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の実写版映画は、公開後もコロナ禍でしたが初登場1位となり3日間で興収7億に迫る大ヒットスタートとなりました。公開から約2ヶ月半ほど経った9月26日には観客動員数328万人、興行収入43.8億円を突破し、2021年公開作品の中で実写No.1興行収入を記録しました。

東京卍リベンジャーズ(東リベ)のあらすじ

時は2017年、26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女・橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にします。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた花垣武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープしてしまいます。

映画『東京リベンジャーズ2』公式サイト

東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングTOP6~4

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』には、ヒロインの橘日向をはじめとする、かわいい女性キャラクターがたくさん登場し、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』読者の間でもどの女性キャラ推しか度々討論されていたり、ネット上でもランキングが発表されているようです。

かっこいいヤンキー達が主の登場人物ではありながら、可愛い女性キャラもたくさん登場する『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』で、特にかわいいと人気の高い女性キャラは一体どんなキャラクターなのでしょうか?まずは、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の可愛い女性キャラの人気ランキング第6位~第4位までチェックしてみましょう。

6位:瓦城千咒

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP6〜4!第6位は、『瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)』です。瓦城千咒は、『梵(ブラフマン)』の首領であり、佐野万次郎(マイキー)と並ぶ実力の持ち主であり、「無比」の異名を持っています。

そんな圧倒的な強さを誇る瓦城千咒ですが、初登場当初は、「男性キャラ?」と思う方もいたほど、中性的な整ったルックスが特徴です。クールビューティーな瓦城千咒のセーラー服姿は「ギャップがすごい」「めちゃくちゃ可愛いじゃん」と『東京リベンジャーズ』ファンたちが歓喜したほどでした。

5位:乾赤音

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP6〜4!第5位は、『乾赤音』です。乾赤音は、現十一代目『黒龍(ブラックドラゴン)』の副総長・乾青宗(イヌピー)の姉であり、『梵天(ぼんてん)』幹部・九井一(ココ)の想い人です。

乾青宗(イヌピー)とそっくりなルックスの乾赤音は、とても美人だと人気を集めている女性キャラクターです。優しい笑顔がどこかホッと安心させてくれると、『東京リベンジャーズ』ファンからも人気です。そんな乾赤音ですが、自宅での火事で全身に大やけどを負い数年後亡くなってしまいました。

4位:マナとルナ

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP6〜4!第4位は、『マナとルナ』です。マナとルナは、東卍・弐番隊隊長の三ツ谷隆の妹です。マナが妹、ルナが姉です。幼少期のマナはお団子ヘア、ルナはツインテールが特徴となっています。

そんなマナとルナは、ヤンキーが多数登場する『東京リベンジャーズ』の中で、純粋無垢な子供として癒しキャラポジションで人気を集めているようでした。現代の三ツ谷隆の葬式では大人になったマナとルナが登場するのですが、美しく大人の女性に成長したマナとルナが見られ、こちらも「かわいい!」と人気を集めていました。

Thumb【東京リベンジャーズ】登場人物の性格一覧!性格いいキャラランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングTOP3

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の可愛い女性キャラの人気ランキング第6位~第4位までチェックできたところで、いよいよトップ3の発表です。『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』に登場する女性キャラの中でもダントツでかわいいと人気を集めている女性キャラクターは一体誰なのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の可愛い女性キャラの人気ランキングトップ3をチェックしてみましょう。

3位:柴柚葉

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP3!第3位は、『柴柚葉』です。柴柚葉は、『東京卍會』に所属している柴八戒の姉であり、『黒龍(ブラックドラゴン)』の10代目総長・柴大寿の妹です。

そんな柴柚葉はというと、携帯電話の待ち受け画面も弟の柴八戒に設定しているほどのブラコンで、柴八戒の待ち受けが自分でないことに対して拗ねているほど、弟愛が強いようです。そんな弟・柴八戒への溺愛っぷりがかわいいと評判の柴柚葉ですが、実は喧嘩が強い女性キャラの一人です。

柴柚葉はヤンキーでも怯むことなく戦う強い女性で、柴八戒のためなら兄・柴大寿からの暴力を受けることも、『黒龍(ブラックドラゴン)』に立ち向かうことも躊躇しません。そんな柴柚葉はのことを「かっこいい」「見た目は可愛いのに守ってもらおうとせず、自分で戦う姿も素敵」などと評判を集めています。

そんな柴柚葉の可愛さといえば、このようなギャップはもちろんのこと、花垣武道(タケミチ)への片想いをするピュアっぷりが特に可愛いと人気です。橘日向という彼女がいることを知った上でも花垣武道(タケミチ)への想いは止められないようで、「一方的な思いは罪じゃねぇだろ?」と、辛い片思いを人知れずしている姿が健気で応援したいという声も多く寄せられている人気女性キャラクターです。

2位:佐野エマ

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP3!第2位は、『佐野エマ』です。「エマ」こと佐野エマは、佐野万次郎(マイキー)の異母兄妹です。佐野万次郎(マイキー)の父親である佐野真が再婚した黒川カレンとの間にできた子供です。

佐野エマは、佐野万次郎(マイキー)のことを尊敬しており、精神的に不安定なところのある佐野万次郎(マイキー)のことを支えようとする、心優しい性格です。橘日向と同い年とは思えない、少し大人っぽいルックスですが、そんな大人びたルックスもかわいいと評判です。

佐野エマは、『東京卍會』の副総長である龍宮寺堅(ドラケン)に恋しているのですが、龍宮寺堅(ドラケン)が『東京卍會』や佐野万次郎(マイキー)にばかり気にかけているのが面白くなくて、龍宮寺堅(ドラケン)に嫉妬してもらいたいがために花垣武道(タケミチ)を下着姿で誘惑することもありました。

そんな小悪魔ちっくなところが魅力的でかわいいと人気が高いようでした。時には小悪魔な行動をしてしまう佐野エマですが、それは龍宮寺堅(ドラケン)が好きである故、龍宮寺堅(ドラケン)に一途な恋心を抱いているところも思わず、応援したくなる読者が多く、人気が高い魅力の一つでした。

1位:橘日向

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングTOP3!第1位は、『橘日向』です。橘日向は、過去の中学時代の花垣武道(タケミチ)の彼女です。そんな橘日向は『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のヒロインとして、ダントツの人気を集めている女性キャラクターです。一体どのようなところが人気なのかと言うと、警察官の父親に似て、正義感が強い性格が特に人気であるようです。

橘日向は、彼氏である花垣武道(タケミチ)のためならば佐野万次郎(マイキー)にビンタを食らわせることも出来るほど度胸のある性格です。そんな橘日向ですから、弱くてフラフラしがちな花垣武道(タケミチ)を正しい道へと導いてくれる女神のような存在だと称える読者もいました。また、大人びた佐野エマとは違った、中学生らしい、良い意味での素朴なルックスが安心感を感じるという声もありました。

Thumb東京リベンジャーズの最弱ランキング!喧嘩が弱いキャラワースト1位は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかわいい女性キャラの人気ランキング第6位~第1位までチェックできたところで、次に気になるのが、かっこいいと人気を集めている男性キャラクター達のランキングについてです。ヤンキー達が多数登場する『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』ですから、男性キャラはかなりの数となっています。

そんな中でもかっこいいと人気を集めている女性キャラクターは一体誰なのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかっこいい登場人物の人気ランキング第10位〜第4位までをチェックしてみましょう。

10位:橘ナオト

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第10位は、『橘ナオト』です。橘ナオトは、花垣武道(タケミチ)から「ナオト」と呼ばれているキャラクターです。そんな橘ナオトは橘日向の弟であり、花垣武道(タケミチ)のタイムリープに協力している人物です。

そんな橘ナオトがかっこいいと人気を集めている理由は、整った正統派イケメンのルックスはもちろんのこと、冷静沈着で真面目な性格も女性から人気が高いようでした。あまり大きな出番はないものの、陰ながら花垣武道(タケミチ)を支えてくれていたり、警察官という職業からも、人気が高いキャラクターであるようでした。

9位:千堂敦(あっくん)

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第9位は、『千堂敦(あっくん)』です。千堂敦(あっくん)は、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。そんな千堂敦(あっくん)は中学時代から整った顔立ちで、大人になると色気がさらに増してかっこいいと評判です。また、仲間のためなら何でもする精神の頼れる兄貴っぷりが男女問わずにに人気です。

8位:灰谷蘭

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第8位は、『灰谷蘭』です。灰谷蘭は、灰谷竜胆の兄であり、「六本木のカリスマ」と称されている『梵天(ぼんてん)』の幹部です。そんな灰谷蘭はモデルのように整った顔立ちに思わずやられてしまう女性が続出していたようです。また、声がかっこいいという評価もありました。

7位:羽宮一虎

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第7位は、『羽宮一虎』です。羽宮一虎は、『東京卍會』創設メンバーの1人でしたが、ある事件をきっかけに『東京卍會』とは決別し、『芭流覇羅』メンバーとなりました。そんな羽宮一虎のかっこよさは、セクシーな目やふわふわ髪などのルックスが主となっているようです。少し精神的に危ういところも「支えてあげたい!」と思ってしまう読者もいるようでした。

6位:三ツ谷隆

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第6位は、『三ツ谷隆』です。三ツ谷隆は、『東京卍會』弐番隊隊長で、創設メンバーの1人です。そんな三ツ谷隆のかっこよさといば、ヤンキーなのに誰にでも優しくて手芸部部長というギャップにやられてしまう女性が続出しているようです。また、『東京卍會』のまとめ役として周囲に気をかけている優しい性格も人気となっていました。

5位:松野千冬

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第5位は、『松野千冬』です。松野千冬は、『東京卍會』壱番隊の副隊長であり、花垣武道(タケミチ)の相棒です。松野千冬は決して喧嘩がすごく強いというわけではないのですが、仲間がピンチの時は駆けつけて助けてくれる頼り甲斐のあるところがかっこいいと人気を集めています。

4位:花垣武道(タケミチ)

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP10~4!第4位は、『花垣武道(タケミチ)』です。花垣武道(タケミチ)は『東京リベンジャーズ』の主人公ですが、もともと喧嘩も雑魚な平凡ヤンキーです。

そんな花垣武道(タケミチ)ですが、タイムリープを繰り返すうちに、自分じゃ敵わない強敵相手であろうとも諦めずに食らいついていく強さを持つようになっていくのですが、そんな花垣武道(タケミチ)の頑張りに、読者たちも「最初はヘタレと思っていたけどどんどんかっこよくなる」と言われ、人気を集めていました。

Thumb【東京リベンジャーズ】嫌いなキャラランキング!不評・クズと言われる理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのかっこいい登場人物の人気ランキングTOP3

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかっこいい登場人物の人気ランキング第10位〜第4位までチェックできたところで、いよいよランキングトップ3の発表です。『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』に登場する男性キャラクターの中でも特にかっこいいと人気を集めている登場人物は一体誰なのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかっこいい登場人物の人気ランキングトップ3をチェックしてみましょう。

3位:場地圭介

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP3!第3位は、『場地圭介』です。場地圭介は、『東京卍會』結成の発起人であり、壱番隊前隊長です。そんな場地圭介といえば、羽宮一虎を正しい道に戻そうと一人、努力していたところがかっこいいと言われていました。

そんな場地圭介は、『血のハロウィン』編にて、羽宮一虎と『東京卍會』メンバーのために、自ら切腹して死亡してしまいます。そんな仲間思いで男気溢れる性格から、場地圭介は『東京リベンジャーズ』の読者から男女問わずに評価されています。

2位:龍宮寺堅(ドラケン)

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP3!第2位は、『龍宮寺堅(ドラケン)』です。龍宮寺堅(ドラケン)は、『東京卍會』の副総長であり、創設メンバーの1人です。龍宮寺堅(ドラケン)のかっこよさといえば、圧倒的な強さと心優しい性格です。

龍宮寺堅(ドラケン)は『黒龍』の兵隊100人全員をたった1人で倒したり、寝てるマイキーをおぶったまま暴走族を一個潰したこともあるほど、かなりの強さを持ちますが、「不良の世界の問題は不良の世界の中で片づける」という考えを持っており、決して一般人には迷惑をかけないということをポリシーとしています。そんな龍宮寺堅(ドラケン)は肉体的にも精神的にも強さを兼ね揃えており、かっこいいと特に女性人気が高いようです。

1位:佐野万次郎(マイキー)

『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングTOP3!第1位は、『佐野万次郎(マイキー)』です。佐野万次郎(マイキー)は、『東京卍會』の総長であり、創設メンバーの1人です。「無敵のマイキー」と称されているほど喧嘩の強さは天下一品と評されており、東京のヤンキーの中ではカリスマ的な存在です。

そんな佐野万次郎(マイキー)のかっこよさといえば、足技です。その威力はかなり強烈なもので、足技を使って年上の不良たちもソッコーで倒してしまうほどの強さを持っています。また、これほど喧嘩が強い不良であるにもかかわらず、お子様ランチに旗が刺さっていなかっただけで拗ねてしまったり、外出先でもお腹がいっぱいになると眠ってしまうなどといった無邪気で幼い部分もかわいいと人気を集めています。

Thumb【東京リベンジャーズ】場地圭介の実写キャストを予想!続編で演じる俳優は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのかわいい女性キャラに関する感想や評価

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングでもご紹介したように、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』には、ヒロインの橘日向をはじめとする、かわいい女性キャラクター達がたくさん登場します。

そんな『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』のかわいい女性キャラクターに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』に登場するかわいい女性キャラクターに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『東京リベンジャーズ(東リベ)』に登場する女性キャラに対して、「東リベのエマちゃんまじでかわいいよな…乙女やし一途やしほんまいい子やで…(おじいさん)」とツイートしています。人気ランキングでは2位に輝いた佐野エマの魅力といえば、見た目はもちろんのこと、やはり龍宮寺堅(ドラケン)に一途な性格であることで、多くの読者も「良い子」「一途」と評価していました。

こちらの方は『東京リベンジャーズ(東リベ)』に登場する女性キャラに対して、「東リベ、ヒナは最高にいい女だけど、最強にかわいいのはセンジュw」とツイートしています。人気ランキングでは1位に輝いた橘日向のことを「最高に良い女」と評価する方は非常に多いのですが、意外にも瓦城千咒が「最強に可愛い」と人気を集めているようでした。

こちらの方は『東京リベンジャーズ(東リベ)』に登場する女性キャラに対して、「東リベ、エマちゃんと柚葉ちゃんが犯罪的にかわいい。」とツイートしています。人気ランキングでは3位と2位に輝いた柴柚葉と佐野エマは、『東京リベンジャーズ(東リベ)ファンにも大人気で、中には犯罪的に可愛いと2人の可愛さを表現する方もいるようでした。

Thumb【東京リベンジャーズ】柴柚葉(しばゆずは)はタケミチが好き?二人の関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの可愛い女性キャラの人気ランキングまとめ

『東京リベンジャーズ』の可愛い女性キャラ・登場人物の人気ランキングまとめについてはいかがでしたか?今回ご紹介したランキングでは、ヒロインの橘日向がダントツ人気の高いキャラクターだとなっていますが、佐野エマや柴柚葉など、他女性キャラも負けないくらい魅力盛りだくさんな可愛いキャラクターです。

また、女性キャラクターのみならず、今回は『東京リベンジャーズ』のかっこいい登場人物の人気ランキングもご紹介しましたが、第1位に輝いた佐野万次郎(マイキー)をはじめとする多くのかっこいいキャラクター達が作品を盛り上げてくれるので、是非一度、『東京リベンジャーズ(東リベ)』、チェックしてみてくださいね。

Thumb東京リベンジャーズの声優がひどい?下手と評判の理由や交代するキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ