【東京リベンジャーズ】嫌いなキャラランキング!不評・クズと言われる理由は?

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターをランキング形式で紹介!最悪の出来事を変えるためにタイムリープを繰り返す主人公・花垣武道の物語が描かれている東京リベンジャーズ。そんな東京リベンジャーズの作品概要・あらすじや、嫌いなキャラクターをランキング形式でまとめていきます。またキャラクターの不評の理由や、クズ・イライラすると言われている理由をまとめていきます。その他には、東京卍リベンジャーズに出演している声優も紹介していきます。

【東京リベンジャーズ】嫌いなキャラランキング!不評・クズと言われる理由は?のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズとは?
  2. 東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP20~11
  3. 東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP10~4
  4. 東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP3
  5. 東京リベンジャーズのアニメ声優
  6. 東京リベンジャーズに関する感想や評価
  7. 東京リベンジャーズの嫌いなキャラやイライラするキャラまとめ

東京リベンジャーズとは?

東京卍リベンジャーズの概要

嫌いなキャラクターランキングや不評・クズと言われている理由を知る前に、まずは「東京卍リベンジャーズ」の基本情報を紹介していきます。東京卍リベンジャーズは2017年から連載されている漫画で、2021年からはアニメシリーズの放送がスタートしています。累計発行部数は6500万部を超える大ヒットを記録しており、「東大リベンジャーズ」という公式のパロディ作品の連載もスタートしています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

東京卍リベンジャーズの主人公は花垣武道です。花垣武道はボロアパートに住んでいるフリーターで、駅のホームから突き落とされた時にタイムリープ能力が目覚めています。また学生時代の恋人が何者かに殺された事を知ったため、花垣武道は最悪の出来事を変えるために過去で戦う事を決意しています。作中に登場した「東京卍會」は佐野万次郎が総長を務める不良グループで、物語途中に花垣武道も東京卍會のメンバーになっています。

『東京卍リベンジャーズ』

東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP20~11

ここからは「東京リベンジャーズ」の嫌いなキャラクターをランキング形式で紹介していきます。キャラクターが嫌われている理由や、不評・イライラの理由をネタバレしながらまとめていきます。東京リベンジャーズにはかっこいいキャラクターだけでなく嫌われているキャラクターも存在しているようです。

20位:場地圭介

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング20位には「場地圭介」がランクインしました。場地圭介は「東京卍會」の一番隊隊長で、佐野万次郎とは幼馴染の関係です。隊長の中ではトップクラスの強さを誇っており、50人を1人で倒すシーンが描かれています。場地圭介は眠いだけで喧嘩を売るキャラクターのため、そのような言動が見ていてイライラすると言われています。

19位:柴大寿

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング19位には「柴大寿」がランクインしました。柴大寿は「黒龍」の十代目総長で、「東京卍會」の二番隊副隊長・柴八戒の兄です。優れた喧嘩センスとカリスマ性を持っており、タイムリープで世界が改変された時には「二代目東京卍會」に加入しています。柴大寿は弟妹を暴行していたため、そのような言動が見ていてイライラすると言われています。

18位:長内信高

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング18位には「長内信高」がランクインしました。長内信高は「愛美愛主」の八代目総長で、「ケンカが強いだけのバカ」を自称しているキャラクターです。当初は気に入らない人間を半殺しにしていた事で孤立していましたが、稀咲鉄太と手を組んだ事で総長に成り上がっています。長内信高は女性に乱暴するクズグループの総長のため、それが嫌われている理由のようです。

17位:山本タクヤ

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング17位には「山本タクヤ」がランクインしました。山本タクヤは花垣武道の幼馴染で、落ち着いた性格をしています。体が弱いキャラクターのため、「喧嘩が弱いのに不良をしている事」が嫌われている理由のようです。また佐野万次郎に容姿が似ている所が嫌いという意見も挙がっているようです。

16位:橘日向

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング16位には「橘日向」がランクインしました。橘日向は本作のヒロインで、花垣武道から「ヒナ」と呼ばれています。稀咲鉄太の謀略で命を落としていますが、稀咲鉄太が死亡した世界では生存しています。橘日向は「嫉妬深い」「暴力的」という性格をしているため、そのような性格が見ていてイライラすると言われているようです。

15位:松野千冬

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング15位には「松野千冬」がランクインしました。松野千冬は「東京卍會」の一番隊副隊長で、暴走族に絡まれていた時に助けてくれた場地圭介を強く慕っています。物語途中には場地圭介が命を落としているため、松野千冬が後任の隊長に花垣武道を指名しています。松野千冬は人気キャラクターのため、「人気があり過ぎて嫌い」という反対意見が挙がっているようです。

14位:三途春千夜

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング14位には「三途春千夜」がランクインしました。三途春千夜は「東京卍會」の伍番隊副隊長で登場したキャラクターで、物語途中に「関東卍會」の副長に就任しています。口元に大きな傷があるため、普段はマスクで素顔を隠しています。三途春千夜は佐野万次郎が闇堕ちした元凶のため、それが読者・視聴者に嫌われている理由のようです。

13位:橘ナオト

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング13位には「橘ナオト」がランクインしました。橘ナオトは橘日向の弟で、現代で刑事になっているキャラクターです。本来は稀咲鉄太の謀略で死ぬ運命にありましたが、花垣武道の言葉を信じた事で生存しています。タイムリープ能力を知る協力者ですが、ほとんど花垣武道に任せきりのため、実は無能な部分が嫌いという意見が挙がっているようです。

12位:武藤泰宏

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング12位には「武藤泰宏」がランクインしました。武藤泰宏は「東京卍會」の伍番隊隊長で、仲間内では「ムーチョ」と呼ばれています。物語途中に「東京卍會」を裏切っているため、それが読者・視聴者に嫌われている理由のようです。

11位:九井一

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング11位には「九井一」がランクインしました。九井一は「黒龍」の親衛隊長で登場したキャラクターで、物語途中に「関東卍會」の参謀になっています。全ての物事を金で解決しようとしているため、そのような性格が読者・視聴者から嫌いと言われている理由のようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーの両親はどんな人物?父・母の死因や家系図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP10~4

ここからは「東京リベンジャーズ」の嫌いなキャラクターランキング10位から4位を紹介していきます。こちらもキャラクターが嫌われている理由や、不評・イライラの理由をネタバレしながらまとめていきます。10位から4位には言動がクズのキャラクターがランクインしています。

10位:半間修二

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング10位には「半間修二」がランクインしました。半間修二は「天竺」の幹部で、稀咲鉄太の相棒的な存在です。優れた頭脳を持っており、周囲の人間を洗脳して操っている事が嫌われている理由のようです。

9位:寺野南

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング9位には「寺野南」がランクインしました。寺野南は「六破羅単代」の総代で、佐野万次郎に並ぶ不良界のカリスマです。気に入った相手が仲間にならないと一方的に痛めつけているため、身勝手な性格が読者・視聴者から嫌われている理由のようです。

8位:千堂敦

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング8位には「千堂敦」がランクインしました。千堂敦は花垣武道の友人で、「溝中五人衆」のリーダー的存在です。作中では花垣武道を2回殺そうとしているため、それが読者・視聴者から嫌われている理由のようです。

7位:林田春樹

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング7位には「林田春樹」がランクインしました。林田春樹は「東京卍會」の三番隊隊長で、仲間内では「パーちん」と呼ばれているキャラクターです。短気で気性が荒い性格をしており、彼女が暴行を受けた事で東京卍會と愛美愛主の抗争が勃発しています。長内信高を刺した事で少年院に入院しており、タイムリープで世界が改変された時には稼業を継いでお金持ちになっています。

林田春樹は東京卍會の隊長の中で最弱と言っていいため、それが読者・視聴者の不評の理由のようです。また東京卍會には男気があるキャラクターが揃っていますが、林田春樹は喧嘩に刃物を使うキャラクターのため、卑怯な性格が見ていてイライラするという意見が挙がっているようです。そんな嫌われキャラクターの林田春樹ですが、ヤンキーなのに実はお坊ちゃんという所も不評のようです。

6位:花垣武道

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング6位には「花垣武道」がランクインしました。花垣武道は本作の主人公で、物語序盤に「東京卍會」のメンバーになっています。当初は作中で最弱の存在でしたが、何度も死地を乗り越えた事で強い精神力を身に着けています。また「12年前の今日」に戻るタイムリープ能力に目覚めています。

花垣武道は計画性が無いキャラクターのため、タイムリープをする度に行き当たりばったりの行動を見せています。それが花垣武道の不評の理由ですが、「弱いけれど根性で敵に立ち向かう姿がかっこいい」という反対意見も挙がっているようです。また物語序盤はダメ人間だったため、序盤の花垣武道はイライラするキャラクターだったという意見が挙がっているようです。

5位:林良平

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング5位には「林良平」がランクインしました。林良平は「東京卍會」の三番隊副隊長で、仲間内からは「ぺーやん」と呼ばれているキャラクターです。林田春樹とは強い信頼関係で繋がっており、林田春樹が少年院に入院した時には佐野万次郎と龍宮寺堅に不満を抱えていました。そのため稀咲鉄太の誘導で龍宮寺堅を襲撃しています。

林良平は林田春樹に対して異常な執着を見せているため、それが読者・視聴者の不評の理由のようです。また林良平が裏切った事で龍宮寺堅が死にかけているため、そのような行動がイライラすると言われています。林良平は典型的なヤンキーのような性格をしているため、それも嫌われている理由のようです。

4位:黒川イザナ

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング4位には「黒川イザナ」がランクインしました。黒川イザナは「天竺」の初代総長で、同年代で最強と目されているキャラクターです。12歳の時に暴走族のリーダーを半殺しにして少年院に入院しており、猛者だらけの「S62世代」で最強の存在になっています。当初は「佐野万次郎の異母兄」「佐野エマの実兄」と言われていましたが、物語途中に血の繋がりがない事が分かっています。

黒川イザナは佐野万次郎・佐野エマと血の繋がりがないと知った時に狂気に堕ちています。作中では稀咲鉄太が佐野エマを殺していますが、その時に何の感情も抱いていなかったため、それが黒川イザナの言動がクズ・イライラすると言われている理由のようです。また稀咲鉄太に利用される形で死亡しているため、黒川イザナは可哀想という反対意見も挙がっているようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーはタイムリープを知ってる?正体は黒幕で確定? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの嫌いなキャラ・不評でクズな登場人物ランキングTOP3

ここからは「東京リベンジャーズ」の嫌いなキャラクターランキング3位から1位を紹介していきます。こちらもキャラクターが嫌われている理由や、不評・イライラの理由をネタバレしながらまとめていきます。3位から1位には圧倒的な悪がランクインしています。

3位:清水清正(キヨマサ)

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング3位には「清水将貴」がランクインしました。清水将貴は「東京卍會」の三番隊の隊員で、仲間内からは「キヨマサ」と呼ばれているキャラクターです。東京卍會の威光を使って喧嘩賭博で稼いでいましたが、それがバレた事で佐野万次郎から制裁を受けています。また花垣武道との対決に敗れた後には行方不明になっています。

花垣武道と友人たちは清水将貴に出会った事で最悪な人生を送る事になったため、それが清水将貴の言動がクズ・イライラすると言われている理由のようです。また敵組織とつるんで龍宮寺堅を殺害しようとしているため、そのような行動もクズと言われています。他のクズキャラクターにはかっこいい部分もありますが、清水将貴はヤンキー丸出しの見た目も不評のようです。

2位:羽宮一虎

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング2位には「羽宮一虎」がランクインしました。羽宮一虎は「東京卍會」の創設者の1人で、「芭流覇羅」のナンバー3として登場しています。黄色と黒色が混じった髪が特徴的で、首には虎の刺青が彫られています。幼い頃に母親が父親から暴力を受けており、それが性格が歪むきっかけになっています。

羽宮一虎は佐野万次郎の誕生日プレゼントを用意するためにバイクを盗もうとしており、その時に佐野万次郎の兄の佐野真一郎を殺しています。そのため少年院に服役していましたが、自分を正当化するために佐野万次郎を逆恨みしているため、そのような性格がクズ・イライラすると言われているようです。また過酷な幼少期を過ごしているため、クズだけど可哀想という意見も挙がっているようです。

1位:稀咲鉄太

東京リベンジャーズの嫌いなキャラクターランキング1位には「稀咲鉄太」がランクインしました。稀咲鉄太は「愛美愛主」の幹部で登場したキャラクターで、現代では「東京卍會」の総長代理になっています。橘日向に対して恋心を抱いていましたが、橘日向は花垣武道と恋人関係だったため、それが一連の事件を引き起こすきっかけになっています。

稀咲鉄太は自分の手を汚さずに人を傷つけるキャラクターのため、それが読者・視聴者の不評の理由のようです。また登場当初から悪役として描かれているため、言動がクズ・イライラするという意見が多く挙がっているようです。橘日向に対して異常な執着を見せているため、そのような姿も気持ち悪いと言われています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】鶴蝶とタケミチの関係は?二人の過去や再会シーンをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのアニメ声優

嫌いなキャラクターランキングや不評・クズと言われている理由を知った後は、アニメ「東京卍リベンジャーズ」に出演している声優を一覧で紹介していきます。声優のプロフィールや過去に出演した作品をまとめていきます。東京卍リベンジャーズには若年層に人気がある若手の声優が出演しているようです。

花垣武道(タケミチ)役/新祐樹

アニメ「東京卍リベンジャーズ」で花垣武道の声を演じたのは声優の新祐樹です。新祐樹は神奈川県出身で、2010年代から声優活動を行っている人物です。所属事務所は「賢プロダクション」で、ファンからは「ユッキー」という愛称で呼ばれています。これまでに「怪人開発部の黒井津さん」「僕のヒーローアカデミア」などの作品でキャラクターの声を演じています。

橘日向役/和氣あず未

アニメ「東京卍リベンジャーズ」で橘日向の声を演じたのは声優の和氣あず未です。和氣あず未は東京都出身で、2015年から声優活動を行っている人物です。所属事務所は「東京俳優生活協同組合」で、ファンからは「あじゅじゅ」という愛称で呼ばれています。これまでに「世話やきキツネの仙狐さん」「よふかしのうた」などの作品でキャラクターの声を演じています。

橘直人(ナオト)役/逢坂良太

アニメ「東京卍リベンジャーズ」で橘直人の声を演じたのは声優の逢坂良太です。逢坂良太は徳島県出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。所属事務所は「アーリーウイング」で、ファンからは「りょーちん」という愛称で呼ばれています。これまでに「彼女がフラグをおられたら」「ようこそ実力至上主義の教室へ」などの作品でキャラクターの声を演じています。

佐野万次郎(マイキー)役/林勇

アニメ「東京卍リベンジャーズ」で佐野万次郎の声を演じたのは声優の林勇です。林勇は神奈川県出身で、1990年代から声優活動を行っている人物です。所属事務所は「賢プロダクション」で、2013年からは音楽活動を開始しています。これまでに「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」「文豪ストレイドッグス」などの作品でキャラクターの声を演じています。

場地圭介役/水中雅章

アニメ「東京卍リベンジャーズ」で場地圭介の声を演じたのは声優の水中雅章です。水中雅章は山口県出身で、2014年から声優活動を行っている人物です。所属事務所は「ぷろだくしょんバオバブ」で、ファンからは「すいちゅー」という愛称で呼ばれています。これまでに「文豪ストレイドッグス」「転生したらスライムだった件」などの作品でキャラクターの声を演じています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】二代目東京卍會を徹底解説!メンバーや設立の経緯は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズに関する感想や評価

嫌いなキャラクターランキングや不評・クズと言われている理由を知った後は、東京リベンジャーズに関する感想をまとめていきます。東京リベンジャーズは大ヒット作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介した読者・視聴者の嫌いなキャラクターに関する感想をまとめていきます。

感想:稀咲鉄太がクズでイライラする!

東京リベンジャーズの稀咲鉄太は物語途中まで黒幕として描かれていたため、稀咲鉄太の言動の全てがクズでイライラするという感想が挙がっているようです。

感想:羽宮一虎はクズだけどかっこいい!

羽宮一虎は佐野万次郎の兄を殺して逆恨みしているキャラクターのため、読者・視聴者から「羽宮一虎はクズ」という感想が挙がっているようです。また羽宮一虎は見た目が整っているイケメンキャラクターのため、クズだけどかっこいいという感想も挙がっているようです。

感想:黒川イザナが可哀想!

東京リベンジャーズの黒川イザナは「過酷な幼少期を過ごす」「家族と思っていた相手と血の繋がりが無い」「稀咲鉄太に利用される」という姿が描かれているため、黒川イザナは可哀想なキャラクターという感想が挙がっているようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナの名言・名場面集!強さやかっこいい魅力とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの嫌いなキャラやイライラするキャラまとめ

本記事では「東京リベンジャーズ」の嫌いなキャラクターランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?東京リベンジャーズはクズキャラクターが多い作品ですが、クズキャラクターにも辛い過去が存在しているため、クズだけど嫌いになれないという意見も挙がっているようです。そんな東京リベンジャーズを見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ