【スパイファミリー】アーニャの顔芸がかわいい!変顔シーンなど色々な表情まとめ

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でお勉強が大嫌いで、ある組織から逃亡したアーニャの面白い顔芸がかわいいと評判になっています。変顔シーンなど色々な表情を披露しているアーニャは、孤児院にいた際にスパイの黄昏(ロイド)を気に入り、自分が養子になれるように振舞いました。そこで、スパイファミリーでかわいい魅力が満載のアーニャの顔芸がかわいい!変顔シーンなど色々な表情まとめ、超能力や過去、かわいいと言われる理由なども紹介します。

【スパイファミリー】アーニャの顔芸がかわいい!変顔シーンなど色々な表情まとめのイメージ

目次

  1. スパイファミリーのアーニャとは?
  2. スパイファミリーのアーニャの顔芸がかわいい!変顔や表情を紹介
  3. スパイファミリーのアーニャの超能力や過去
  4. スパイファミリーのアーニャがかわいいと言われる理由
  5. スパイファミリーのアーニャとダミアンの関係
  6. スパイファミリーのアーニャと「煉獄のアーシェ」の関係
  7. スパイファミリーのアーニャの顔芸に関する感想や評価
  8. スパイファミリーのアーニャの面白い顔芸まとめ

スパイファミリーのアーニャとは?

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でアーニャと自称している少女は、ある組織の実験体として誕生した人物となっていました。面白い顔芸がかわいいと人気となっているアーニャは、組織において「被検体007」と呼ばれていました。変顔シーンが魅力となっているアーニャは、ある組織において毎日お勉強を強いられるようになります。お勉強に嫌気がさしてしまったアーニャは、超能力を上手に活用して逃亡しました。

その後は、超能力を相手に知られないようにしながら、上手に活用して施設や里親を転々としたのです。他人の心の声や思考の映像を見聞きすることができるアーニャは、好奇心旺盛な少女となっていました。そこで、スパイファミリー(SPY×FAMILY)でかわいい変顔シーンを披露しているアーニャの面白い顔芸がかわいい!変顔や表情、かわいいと言われる理由やアーニャの過去や超能力、ダミアンとの関係も紹介します。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の作品情報

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の概要

単行本において9巻まで刊行されている「SSPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、漫画が原作となっているメディアミックスです。次にくるマンガ大賞2019においてWebマンガ部門1位を獲得したスパイファミリーは、少年ジャンプ+(2019年3月25日から)によって連載されました。2020年には全国書店員が選んだおすすめコミック2020において第1位を獲得したスパイファミリーは2023年にはミュージカルが上演予定となりました。

茨城県出身の漫画家である遠藤達哉さんによって描かれているスパイファミリーは、第24回手塚治虫文化賞にノミネートされています。第4回(2020年)みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞において大賞を受賞しました。2100万部(2022年6月)の累計発行部数を記録しているスパイファミリーは、第2クールのテレビアニメが2022年10月 放送予定となっています。第1クールは2022年4月~6月に渡って放送されました。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のあらすじ

西国組織WISE(ワイズ)の敏腕スパイとして登場している黄昏(ロイド)は、変装が得意となっています。並外れた戦闘力・情報処理能力・記憶力を持っている黄昏は任務のために子供を養子にしなければならなくなります。孤児院へ向かった黄昏は頭が良さそうなアーニャを養子にすることにしました。イーデン校の入学条件を満たすため、妻としてヨルを迎え入れ偽装家族を作ってイーデン校で、ある人物との接触を目論みます。

アーニャのプロフィール

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で被検体007という異名を持っているアーニャは、他人の心を読むことができる超能力者となっています。面白い顔芸がかわいいと評判になっているアーニャは、イーデン校の入学条件を満たすために6歳と自称するようになりました。しかし、実際は4~5歳くらいだったようです。変顔シーンが魅力となっているアーニャは、ある組織の実験体として誕生したもののお勉強が嫌で逃亡していました。

  • 名前:アーニャ・フォージャー
  • 年齢:自称6歳(推定・4~5歳)
  • 性格:健気、無邪気で明るい、好奇心旺盛
  • 異名:被検体007
  • CV(声優):種﨑敦美
  • 能力:テレパシー(人の心が読める)
  • 家族:母(ヨル:いばら姫)、父(ロイド・フォージャー:黄昏)、犬(ボンド)
  • 好きな食べ物:ピーナッツ
  • 嫌いなこと:お勉強

超能力者となっているアーニャは、能力を隠し大人の気持ちを読みながら里親と施設を転々とすることになります。任務のために子供が必要となったロイドが孤児院を訪れた際には、すぐにスパイだと見抜いて好奇心旺盛な姿を披露しました。何としても自分を養子にしてもらおうと相手の要求を分析して賢い子を装っていたのです。言葉遣いがたどたどしかったアーニャは、相手の思考を読むことでロイドの養子になることができました。

TVアニメ『SPY×FAMILY』

スパイファミリーのアーニャの顔芸がかわいい!変顔や表情を紹介

顔芸シーン①わくわく顔

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でピンクのかわいい髪色を披露しているアーニャは、面白い顔芸がかわいい少女となっています。そこで、スパイファミリーで超能力者としてさまざまなことに興味津々なアーニャの顔芸がかわいい!変顔や表情を紹介します。変顔シーンにも注目が集まっているアーニャは、わくわく顔がかわいいと人気となっています。スパイである黄昏(ロイド)に会った際もわくわくが止まりませんでした。

好奇心旺盛で常にわくわくを求めているアーニャは、孤児院へやってきたロイドの心を読むことでスパイであることを見抜きます。刺激的な生活を求めているアーニャは、スパイと一緒にいることで楽しいことが多いだろうと考え、超能力を活用してクロスワードパズルを解いていました。イーデン校の入学を目論んでいたロイドは、6歳の賢い子供を養子にしたいと考えていましたが、その思考を全て知った上で行動していたのです。

見た目が4~5歳となっているアーニャは言葉遣いもたどたどしかったため、いい印象を持ったロイドも今回の任務には当てはまらないと考えて対象外としていました。しかし、自分の年齢を6歳と言い放つアーニャのカンニングによって賢いと勘違いして養子にすることを決めてしまいます。わくわくすることが行動原理となっているアーニャは、冒険心が旺盛であったためロイドの養子には最適な子供となっていました。

顔芸シーン②制服姿

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で孤児院と里親を転々としていたアーニャは、今までおしゃれをしたことはありませんでした。しかし、上級らしく振舞うことになったアーニャは、厳しい面接試験を無事に突破してイーデン校に入学することができました。面白い顔芸がかわいいと評判になっているアーニャは、原作漫画の第7話においてイーデン校のかわいい制服姿を披露しています。

変顔シーンにも注目が集まっているアーニャは、イーデン校の制服を着てはしゃぐ姿を見せていました。凄腕スパイとなっているロイドの養子となったアーニャは、おしゃれな服がたくさん着られるようになります。おしゃれとは無縁の生活を送ってきたアーニャは、誇らしげにイーデン校の制服を着てはしゃいでいました。仕立て屋でイーデン校の制服を作ってもらう時も、興奮気味のアーニャはその都度ポーズを決めていました。

それを見た母親役のヨルは「かわいい」と褒めるため、アーニャのテンションは増々高くなって次々とポーズを決め続けることになります。それに付き合っていた仕立て屋の店長は、いい加減うんざりしてしまったようです。そのため、最終的には客であるアーニャたちに向かって「いい加減帰れ」と言い放ってしまいます。独特な感性を持っているアーニャたちはあまり気にしていないようでした。

顔芸シーン③オーキードーキー(了解)

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の原作漫画2巻の第8話でかわいい変顔シーンを披露しているアーニャは、ついにのイーデン校に入学することになります。面白い顔芸が魅力となっているアーニャは、デズモンドの次男・ダミアンとついに接触する機会を得たのです。デズモンドと接触するためにイーデン校にアーニャを入学させたロイドは、言葉では言わないもののアーニャに大きな期待を寄せていたのです。

超能力によって相手の心を読むことができるアーニャは、父であるロイドの心を読んでデズモンドの次男・ダミアンと仲良くなるという任務を遂行しようと上記画像のように「オーキードーキー(了解)」と敬礼しています。「オーキードーキー(了解)」とは、英語で「okey-dokey」と書きます。日本語では「りょーかーい」、「オッケーイ」のような意味となっていました。

「OK」のフランクな言い方ということができます。父の願いを叶えたいと考えているアーニャは、かなり遠くにいた父の心を読み取ってデズモンドの次男・ダミアンとの接触を図ろうとしていました。スパイの父のように任務を遂行したいアーニャは、大好きな父が喜ぶようにデズモンドの次男・ダミアンと仲良くなろうとしますが、誤ってパンチを放つことになります。

顔芸シーン④「フッ」と笑うシーン

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で父であるロイドの願いを叶えようと決意してイーデン校に入学したアーニャは、デズモンドの次男・ダミアンと仲良くしようと考えていたものの、あまりにも無礼な態度にブチギレてしまいます。うっかり手を出しそうになったアーニャは、母親役のヨルの言葉を思い出しました。笑顔でいれば喧嘩は起きないというヨルの言葉を思い出したアーニャは必死に笑顔を作ろうとします。

面白い顔芸がかわいいと評判になっているアーニャは、無理して笑顔を作ったため上記画像のような変顔シーンを披露することになりました。初っ端から嫌味ばかり言い放っていたダミアンは、自分を見下すようなアーニャの笑顔にイライラを感じるようになります。顔芸が得意となっているアーニャはあまりにも素直な性格であるため、笑顔を作ろうとしてもつい本音が顔に出てしまい相手を怒らせてしまう特技を持っていました。

顔芸シーン⑤「プスプスシュー」のシーン

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でかわいいアーニャは、超能力者としてはかなり優秀な人物です。ある組織で誕生したアーニャは当時「被検体007」と呼ばれ、常にお勉強を強いられていました。それによって勉強嫌いとなって、その組織を飛び出してしまいます。面白い顔芸がかわいいと人気のアーニャは、イーデン校に入学した後も勉強を強いられるようになりました。上位の成績を取ることで接触の機会が作れるからです。

変顔シーンが魅力となっているアーニャは、大好きな父のロイドのために頑張ろうとしますがキャパオーバーとなってしまいます。頭脳明晰なロイドは何がわからないのか理解できないという感じて、次々とアーニャの頭に知識を詰め込もうとしますが、母親役のヨルはアーニャがキャパオーバーになっていることを認識して、少し休憩を挟むように話していました。心が読めるだけにアーニャもかなり苦労することになります。

顔芸シーン⑥寝顔

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で仲良くなりたい相手となっているダミアンがあまりに意地悪であるため、つい挑発に乗ってしまうアーニャですが、かわいい寝顔を披露しています。面白い顔芸が魅力となっているアーニャは、寝顔では幼児らしいかわいらしい無防備な寝顔を披露しています。はは、ちちをころしてはだめなどの物騒な寝言を放っているため、内面が見えてしまうアーニャは、気が休まらないのかもしれません。

顔芸シーン⑦ドヤ顔

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でどのような状況でも動じない肝が据わっているアーニャは、凛々しいドヤ顔も披露していました。さまざまな面白い顔芸を披露しているアーニャは、ドヤ顔を放つ際には自信満々な表情をしているものの、間違っていることが多くなっています。算数の問題を当てられたアーニャは、かなりのドヤ顔で堂々と答えていましたが答えは間違っていました。

かわいい変顔シーンを披露しているアーニャは、ドヤ顔になる際は間違っていることが多くなっています。しかし、あまりにも堂々としているため周囲は圧倒されていました。いじめっ子のダミアンもアホな言動が多いものの、堂々としているアーニャの魅力に少しずつ影響を受けていました。初対面での強烈な右ストレートによってすでに心を奪われてしまったと言っても過言ではなさそうです。

顔芸シーン⑧忙しい時の顔

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で勉強が苦手となっているアーニャは、学校のテストでも素晴らしく低い点数を叩き出して父であるロイドを驚かせていました。勉強が大嫌いなアーニャは、100点満点のテストにおいて最高点を算数でたたき出していますが、7点となっていました。最高点が7点のテストを見たロイドは、アーニャに対して声をかけていますが、アーニャは、必死にアニメを見て今忙しいと言い放っていました。

面白い顔芸がかわいいと囁かれるようになったアーニャは、相手の心を読むことができるため危険を察知して振り向くことができなかったのです。汗だくになったアーニャは、ロイドの顔を見ることができない状況で必死にアニメを見ているフリをしていました。変顔シーンが満載のスパイファミリーでは、アーニャの子供らしい姿が度々披露されているため憎めないキャラクターとして人気となっています。

顔芸シーン⑨極悪の笑顔

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でかわいい魅力が満載のアーニャは、時に極悪の笑顔を披露していました。面白い顔芸がかわいいと人気となっているアーニャは相手の心を読むことができるため、スパイである父ロイドの影響を受けて極悪の笑顔を披露するようになります。その極悪の笑顔は、決してヒロインがしてはいけないような笑顔となっていました。

数々の変顔シーンを披露しているアーニャは、尊敬している大人の影響を強く受ける純粋な子供となっています。当初は尊敬する父のスパイのマネをしていたアーニャでしたが、次第にオリジナル化されていきました。わくわくすることが大好きなアーニャは、なにかわくわくすることを思いついた際には極悪の笑顔を放つようになります。その笑顔は幼少期の女の子とは思えない大人びた極悪の笑顔となっていました。

顔芸シーン⑩ババ抜きの時の表情

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でかわいい変顔シーンを披露しているアーニャは、ババ抜きの時の表情がわかりやすくてかわいいと評判になります。相手の心を読むことができるアーニャは、ババさえ持っていなければ最強だったのですが、ババを持った際には最弱になってしまう馬鹿正直な顔芸を披露していました。上記の画像を見れば誰でもわかるように、負けるしかない顔芸となっていました。

顔芸シーン⑪スパイモード

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の12話においてスパイごっこをしているアーニャやロイド、ヨルの姿を見ることができます。面白い顔芸シーンをさまざまに披露しているアーニャは、スパイであるロイドの内面を読み取ってスパイとして街中を歩いていました。明らかに怪しいと周囲に思わせてしまうスパイごっことなっていました。さらに漫画3巻の番外編でもスパイモードとなっているアーニャが描かれています。

夫婦仲を良好に保とうと考えたロイドはヨルをレストランへ誘ってデートしようと計画します。幼いアーニャは二人を心配して後を追いかけました。レストランに到着したアーニャは、ヨルに恨みを持った人物がレストランごと爆弾で吹っ飛ばそうとしているのを見破ります。スパイモードとなったアーニャは即席の爆弾を作り、ヨルを狙っていた男を爆撃してヨルに近寄らないようにと言い放ってその場を去りました。

Thumb【スパイファミリー】ロイドとヨルがキスすることになった経緯とは?恋愛に発展する? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの超能力や過去

アーニャの超能力

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で面白い顔芸がかわいいと評判のアーニャは、人の心を読むことができる超能力者となっています。しかし、幼いアーニャにとってこの能力は便利な時もありますが、かなり負担になってしまうこともありました。変顔シーンを披露しているアーニャは、人混みでは他人の膨大な声が流れ込んでくることになります。オンオフができないアーニャは、あまりにも多くの情報でダメージを受けていました。

ひったくりを捕まえようとしたアーニャは、人混みにまみれたことで大量の情報にさらされてしまいます。刺激が強すぎたため鼻血を出してぐったりしてしまいました。さらに、相手の心が読めても解決する能力は持っていなかったのです。新月の際には超能力自体が使用できなくなっていました。

アーニャの過去

スパイファミリー(SPY×FAMILY)である組織の実験体として誕生したアーニャは、その組織にいた際には「被検体007」と呼ばれていたようです。超能力者となっているアーニャの能力を悪用しようとした組織は、アーニャの才能を引き出すために過酷なお勉強をさせていました。お勉強にうんざりしてしまったアーニャは組織から逃亡します。その後は相手の心を読みながら里親と施設を転々とすることになりました。

Thumbスパイファミリーは過大評価で面白くない・つまらない?なぜ人気なのか理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャがかわいいと言われる理由

かわいい理由①意思表示が明確

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で超能力者となっているアーニャは、相手の心を読むことができる人物となっていますが、自分の心も読まれやすい意思表示が明確な女の子となっています。面白い顔芸がかわいい魅力となっているアーニャは、嫌な時にはそのまま嫌そうな表情をするため、すぐに何を考えているのかわかってしまうのです。馬鹿正直な性格のアーニャは、純粋な心の持ち主となっていました。

かわいい理由②母と父の呼び方

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でロイドの養子となることができたアーニャは、イーデン校の入学準備をすることになります。上流らしく振舞わなければならなかったロイドは、養子となったアーニャに向かって、自分のことは「お父さま」と呼ぶように教えました。しかし、たどたどしい言葉遣いとなっているアーニャは「ちち」と呼ぶようになります。

要求した「お父さま」と呼んでいないもののロイドも「よし」と認め、全く気にしていなかったのです。そのため、我が道を行くアーニャはかわいいと言われるようになりました。面白い顔芸がかわいいと評判になっているアーニャは、義理の母親となったヨルに対しても「はは」と呼んでいます。変顔シーンが話題となっているロイドやヨルは、アーニャに「ちち」、「はは」と呼ばれて満足そうにしていました。

独特な感性を持っている殺し屋のヨルも、かわいいアーニャから「はは」と呼ばれるようになったことで、キューンと胸がときめいてしまいます。旧ドイツが舞台となっているスパイファミリーでは、独特な感性を持った三人が疑似家族を築いて目的のために奮闘する姿が描かれていきました。

かわいい理由③アホの子

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でアホの子としての魅力が満載のアーニャは、勉強が苦手となっています。しかし、父であるロイドを喜ばせたい一心で勉強を頑張っていました。そのため、変顔シーンを度々披露しているアーニャは、0点ばっかりで最高点が7点のテストの結果から、赤点を一つも取らないまでに成長します。アホの子であるアーニャは、かなりのドヤ顔で快挙を誇らしく思っていました。

かわいい理由④ボンドとの関係

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で三人家族となっていたアーニャでしたが、ボンドという新しい家族が加わります。アーニャよりも大きな身体のボンドはプロジェクト〈アップル〉の被検体だったようです。未来予知能力を持つボンドは、ロイドをはじめアーニャやヨルらを救うことになります。大型犬のボンドを気に入ったアーニャのおかげでフォージャー家のペットとして一緒に暮らすことになりました。

面白い顔芸がかわいいと評判になっているアーニャは、新しい遊び相手ができたことで楽しい日々を送るようになります。変顔シーンを披露しているアーニャは、遊び疲れてボンドの大きな身体にもたれかかってかわいい寝顔を披露していましした。勉強をするはずだったロイドも諦めなければいけないほどのかわいい寝顔となっていたようです。

かわいい理由⑤ベッキーとの関係

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で自分のために意地悪なダミアンに右ストレートを放ったアーニャに感動したベッキーは、それ以来アーニャの親友となりました。出会った当初のベッキーは自分のパシリにしようとアーニャに近づきますが、心を読むことができるアーニャにさっとかわされてしまいます。その後、ダミアンの暴言に我慢できなかったアーニャは思わず殴ってしまった言い訳にベッキーを使ったのです。

その言葉に感動したベッキーは、アーニャに対して見る目がガラっと変わってしまいます。その後は、アーニャがダミアンと仲良くしようとしている姿を見てダミアンが好きだと勘違いしてさまざまに世話を焼くようになりました。原作漫画の6巻の第36話では、金持ちのベッキーは、アーニャを買い物に誘っておしゃれをさせようと企んでいました。二人の様子を見ていたダミアンはアーニャの笑顔を見てドギマギしていました。

かわいい理由⑥どんな服も着こなす

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で自分のためにダミアンに右ストレートを放ってくれたアーニャに対して感動したベッキーは、意地悪なダミアンと仲良くなろうとするアーニャの姿を見てダミアンが好きなんだと勘違いします。世話焼きのベッキーは、休日にアーニャと一緒に買い物へ行きました。金持ちのベッキーは、さまざまなファッションを提案し、かわいいアーニャはどんな服でもかわいらく着こなしていました。

Thumb【スパイファミリー】ユーリ・ブライアの声優は小野賢章!代表作や演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャとダミアンの関係

ダミアンのプロフィール

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でデズモンドの次男となっているダミアン・デズモンドは、アーニャと同じクラスメイトとなっています。ガキ大将のダミアンは常に自分に忠実な二人の取り巻きを連れていました。面白い顔芸がかわいいと人気のアーニャからは「じなん」と呼ばれており、初日から右ストレートを食らってしまいます。その後、泣きながら謝罪したアーニャの姿に心を奪われてしまったようです。

アーニャのダミアンへのパンチ

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で口が悪いダミアンは、次々と悪口を言い放ってアーニャを煽っていきます。しかし、父であるロイドや母であるヨルの言葉を思い出したアーニャは「フッ」と笑ってその場をやり過ごそうとしていました。しかし、大好きな父親のロイドの悪口を言われた際には理性がきかなくなってしまいます。思わず強烈な右ストレートをダミアンに放ってしまったのです。

面白い顔芸が得意となっているアーニャは、先生が見ていないことを確認していることから無意識で放っていたわけではないようです。かわいい変顔シーンを披露しているアーニャは、右ストレートを放ってダミアンを数メートル吹き飛ばしてしまいます。今までバカにしていたダミアンの取り巻きたちも呆然としていました。殴っている際のアーニャは純粋な表情をしていますが、殴られているダミアンの顔はかなり歪んでいました。

ダミアンはアーニャに惚れている?

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で家庭内に居場所がないダミアンは、愛情に飢えていたようです。そのため、生意気なアーニャをいじめて気を紛らわそうとしますが、逆に強烈な右ストレートを受けて号泣してしまいます。その後、号泣しながら謝るアーニャに本当は仲良くしたいと気持ちをストレートに言われたことで、強い想いを抱くようになります。しかし、プライドが高すぎるため認められない状態となっています。

Thumb【スパイファミリー】舞台となった国はドイツ?東西国の元ネタやモデルを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャと「煉獄のアーシェ」の関係

「煉獄のアーシェ」とは?

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でかわいい変顔シーンを披露しているアーニャは煉獄のアーシェがモデルとなっている?と囁かれるようになります。そこで、煉獄のアーシェを紹介します。ジャンプ+においても見ることができる煉獄のアーシェは、ジャンプSQ2014年7月号に掲載されていた作品です。魔女狩りが横行する世界において病院の里子・アーシェと剣を携えた修道士のベルによるゴシックファンタジーとなっています。

「煉獄のアーシェ」はアーニャのモデル?

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で面白い顔芸がかわいいと人気のアーニャは「煉獄のアーシェ」のアーニャがモデルではないかと囁かれるようになります。そこで、真相を探っていきます。変顔シーンを披露しているアーニャは、煉獄のアーシェに登場してるアーシェにそっくりな髪色や髪飾りを披露していました。そのため、アーシェがアーニャのモデルではないかと注目を集めました。

性格は正反対の二人ですが、外見的にはアーシェをモデルにしたことが明らかとなっています。名前においてもよりかわいいニュアンスをつけるために語尾を「ニャ」に変更したと作者の遠藤先生は語っていました。煉獄のアーシェで登場しているアーシェはある病気が原因で特別な力を持つようになります。そのため、魔女と呼ばれるようになり、迫害されていました。

Thumb【スパイファミリー】キャラの強さランキング!フォージャー家の三人は何位? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの顔芸に関する感想や評価

今週のスパイファミリー(SPY×FAMILY)も面白かったという人の中には、アーニャの面白い顔芸がかわいすぎると感想を寄せている人もいました。また、変顔シーンをさまざまに披露しているアーニャを庇うダミアンもかっこいい、マジでいいやつだと高い評価を得ています。かわいい魅力が満載のアーニャは、顔芸を披露したことでただかわいいだけでない魅力も披露することになりました。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)で超能力者となっているアーニャの顔芸が最高だと感想を寄せている人もいました。さまざまに面白い顔芸・変顔シーンを披露しているアーニャは、かなり魅力的なキャラクターとなっています。父であるロイドや母であるヨルの心を読んで家族三人で仲良く暮らそうとする健気な姿も披露していました。

今週のスパイファミリー(SPY×FAMILY)がめちゃくちゃ良かったと感じた人の中には、アーニャの顔芸が炸裂しまくっていて可愛すぎたと感想を寄せている人もいました。面白い顔芸がさまざまに披露されているアーニャは、どんな表情をしてもかわいいと人気のキャラクターとなっています。かわいい変顔シーンを披露しているアーニャは、相手の心を読むことができるため影ながらが支える役目を担っていました。

Thumbスパイファミリーが売れすぎ?累計発行部数や作品の魅力・人気の秘密を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの面白い顔芸まとめ

スパイファミリー(SPY×FAMILY)でスパイの父ロイドと殺し屋の母ヨルを気に入っているアーニャは、面白い顔芸やかわいい変顔シーンをさまざまに披露して人気を得ています。思ったことがすぐ顔に出てしまうアーニャは、父であるロイドが接触したいと考えているデズモンドの次男であるダミアンと何とか仲良くなろうと努力していました。その際にも極悪の笑顔を放って作戦を立てていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ