【名探偵コナン】探偵たちの鎮魂歌の白馬はキッドの変装!「大切な人」の正体は?

『名探偵コナン』の『探偵たちの鎮魂歌』の白馬はキッドの変装であり。多くのファンを驚かせたことでも知られています。彼が人質に取られていた「大切な人」の正体は誰なのか、「大切な人」というのは存在するのかはファンにも注目されています。今回は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』の白馬探について基本的な情報や「大切な人」について、怪盗キッドが変装していた理由、声優の石田彰の出演作品、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【名探偵コナン】探偵たちの鎮魂歌の白馬はキッドの変装!「大切な人」の正体は?のイメージ

目次

  1. 探偵たちの鎮魂歌とは?
  2. 探偵たちの鎮魂歌の白馬はキッドの変装
  3. 探偵たちの鎮魂歌で白馬が言った「大切な人」の正体は?
  4. 探偵たちの鎮魂歌の白馬の声優
  5. 探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ
  6. 探偵たちの鎮魂歌の犯人
  7. 探偵たちの鎮魂歌の白馬に関する感想や評価
  8. 探偵たちの鎮魂歌の白馬まとめ

探偵たちの鎮魂歌とは?

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』はコナンファンにも人気の高い作品であり、オールスターキャストの作品として絶賛されています。これまで未登場だった白馬探も登場していて、怪盗キッドファンにもたまらない作品として知られていました。ここでは白馬探について見ていく前に、劇場版10作目『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』の基本的な情報をまとめてきましょう。

名探偵コナンの映画「探偵たちの鎮魂歌」の概要

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(めいたんていコナン たんていたちのレクイエム)』は2006年4月15日に劇場公開された劇場版第10作目です。アニメ劇場版としては10作目という節目の映画であり、興行収入は30億3000万円と当時のコナン作品としてはメガヒットを記録しています。劇場版『名探偵コナン』10周年記念作品として10周年の集大成的な作品としてアニメ界でも極めて高い評価を獲得しています。

本作は『第30回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞』を受賞するなど10年間の功績を通じての受賞となりました。劇場版シリーズ第10作目という節目の作品なので、全レギュラーメンバーが勢揃いする豪華なストーリーは今でも語り継がれています。なお本作では円谷光彦役の大谷育江の休業中の作品のために声優キャストは代役になっていて折笠愛が務めていることでも知られています。

名探偵コナンの映画「探偵たちの鎮魂歌」のあらすじ

小五郎はコナンや蘭、少年探偵団と共に新たに作られたテーマパーク「ミラクルランド」に出向きます。目的はある依頼を受けるためであり、敷地内にある「レッドキャッスルホテル」で以来の話を聞く予定でした。スイートルームまで案内されると「ミラクルランド」で使用することができる腕止め型の特別パスが蘭と少年探偵団に配られます。小五郎は調査のために残りますが、なぜかコナンまで部屋に残るように言われます。

コナンは怪しく思いますが、小五郎と一緒に部屋に残ります。そこで依頼主である顔を隠した男がモニターに登場し、フリーパスIDには爆弾が仕掛けられていると明かします。そして、小五郎やコナンにある事件の謎を解けば蘭や子供たちを開放すると話しました。小五郎とコナンはタイムリミットが迫る中で調査にいきますが、そこに現れたのは平次、白馬探というコナンたちと同じ立場になった探偵たちでした。

「名探偵コナン」原作公式サイト|小学館

探偵たちの鎮魂歌の白馬はキッドの変装

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』に登場する白馬探がキッドの変装だったことについて見ていきましょう。この作品では劇場版初登場となる白馬探の登場に多くのファンが喜びの声を上げました。しかしこの白馬はキッドの変装であり、その伏線の数々はファンにも絶賛されています。コナン・平次・白馬探(キッド)という高校生探偵が揃ったシーンは多くのファンに名シーンとして称賛されています。

探偵たちの鎮魂歌で白馬が登場

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬が登場しています。白馬探の登場はストーリー中盤から登場してコナンと平次と共に横浜海洋大学に入っています。白馬探も誰かを人質にされていると語り、高校生探偵三人が共同捜査をするという夢の展開が描かれています。平次とは相性が悪いシーンも描かれていて、几帳面な白馬と大雑把な平次の関係性もファンには注目されています。しかし、この白馬にはある秘密がありました。

白馬はコナンたちが倉庫でバイクの集団に襲われたあたりから登場しなくなります。コナンが犯人の追跡で川に落っこちてしまった際にはコナンを助けたことが明かされています。そしてそのあと白馬は登場することはなく、コナンと平次によって事件は解決されました。白馬のその後は明かされていませんが、コナンによってある事実が明かされてファンに衝撃を与えます。

探偵たちの鎮魂歌の白馬はキッドの変装だと判明

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬はキッドの変装だと判明しています。コナンと平次が出会った白馬は怪盗キッドの変装であり、ある事件で命を狙われるようになった怪盗キッドが事件を解決するためにコナンたちと事件の捜査をしています。コナンを助けてから変装を解いて、自分の事件のためにあるビルに向かったことが判明しています。この時の変装にコナンが気が付いたのはテーマパークについてからでした。

Thumb名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌」の犯人は?あらすじ・ネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌で白馬が言った「大切な人」の正体は?

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』で白馬が言った「大切な人」の正体などを紹介していきましょう。今回の事件では大切な人を人質に取られて事件の捜査を強要されてしまいます。そのため白馬が言った「大切な人」の正体も注目されています。白馬はイケメンキャラクターとして女性ファンも多い存在なので、この大切な人というのが誰なのかは女性ファンの間でも大きな話題になりました。

白馬が言った「大切な人」はただの嘘?

白馬が言った「大切な人」はただの嘘である可能性が大きいと言われています。怪盗キッドの変装であった白馬は犯人に人質を取られて捜査を強要されていたわけではありません。怪盗キッドの調査能力であればコナンたちの置かれている状況を察知してその正体を隠したままで捜査をするために嘘を言ったというのが大方のファンの見方となっています。

当初は白馬のクラスメイトで黒羽快斗(キッド)の幼馴染である中森青子が人質になっているのではないかと考えられていましたが、IDも園子から盗んだ正規のものということで怪盗キッドがコナンたちと行動するために用意周到な準備をした様子がうかがわれます。そのため「大切な人」である中森青子が人質になっているという事も考えられないと言われています。

キッドが白馬に変装していた理由

キッドが白馬に変装していた理由は一体何なのかも見ていきましょう。怪盗キッドは最近何者かに命を狙われていて中森警部ら警視庁もある企業をマークしていました。その企業は危険な人物を雇ってまで自身の会社の不正を隠そうとしていました。それに巻き込まれてしまった怪盗キッドはこの企業とつながりのある伊東末彦であり、その捜査のためにコナンたちと同行することを考えたと言われています。

キッドが白馬に変装していた理由はコナンたちと同行しやすいからという事になります。コナンも平次も探偵として雇われていて、人質に取られて仕方なく捜査をしている状況となっています。彼らに溶け込むために高校生探偵に変装したと考えられています。キッドが白馬に変装して何を得たのかということなどは明かされていませんが、最後には怪盗キッドとして彼らを助けに来てくれました。

Thumb【名探偵コナン】白馬探は怪盗キッドのライバル?登場回や快斗との関係を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌の白馬の声優

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』の白馬の声優について見ていきましょう。『名探偵コナン』シリーズは数多くのファンがいて、アニメもメガヒット記録してます。白馬のアニメ声優に起用されたのは数多くのイケメンキャラクターを演じてきた石田彰であり、そのイケメンボイスはいまでも絶賛されています。石田彰の清潔感のある声は『探偵たちの鎮魂歌』を見た人の印象に強く残っていました。

石田彰のプロフィール

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬の声優である石田彰(いしだあきら)は1967年11月2日生まれの声優であり、俳優としても活動しています。愛知県日進市出身で、マウスプロモーションを経て現在はピアレスガーベラに所属しています。テレビアニメ『機動戦士ガンダム』を見たことをきっかけに声優に志し江崎プロダクション付属養成所で声優としての基礎を確立します。その後瞬く間に人気声優として活躍します。

2007年には自身の代表作となる『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』アスラン・ザラ役で第1回声優アワードサブキャラクター賞男優部門を受賞し、名実ともにトップ声優に仲間入りを果たします。庵野秀明監督作品の常連であることでも知られ、「エヴァンゲリオン」シリーズの他にも『ラブ&ポップ』や『彼氏彼女の事情』などにも出演しています。またキャラクターソングを歌わないなど異色の声優でもあります。

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』の石田彰の主な出演作品や演じたキャラを見ていきましょう。石田彰の主な出演作品や演じたキャラはファンにも注目されていて、数多くのイケメンキャラクターを演じたことでも知られています。石田彰は圧倒的な実力を持っていることでも知られていて、石田彰が演じればキャラクターの人気が爆発的に上がるとすらも言われるほどの超人気声優となっています。

新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ①は『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルです。『新世紀エヴァンゲリオン』のカヲルはアニメファンに熱狂的な人気を獲得したキャラクターであり、この作品でイケメンキャラクターの声優として定着しました。長年続いたシリーズのすべてで渚カヲル役を演じていて、謎多き美少年を好演して女性ファンを数多く獲得したことでも知られる彼の代表作となっています。

機動戦士ガンダムSEED(アスラン・ザラ)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ②は『機動戦士ガンダムSEED』のアスラン・ザラです。『機動戦士ガンダムSEED』のアスラン・ザラは彼にとっては大きな飛躍を遂げたキャラクターとなっています。本作で第1回声優アワードサブキャラクター賞男優部門を受賞していて、彼の代表作となりました。サブキャララターですが主演級の人気を獲得していて、その演技でアニメファン以外にもファンを増やしました。

『機動戦士ガンダムSEED』のアスラン・ザラは石田彰のすごさが分かるキャラでもあります。『機動戦士ガンダム』シリーズで声優を志していたという事で、彼にとってもかなりの転機となった作品のひとつと語っていました。アスラン・ザラはその人気の高さから『もう一人の主人公キラ・ヤマト』と紹介されることがあり、それは石田彰の演技がかなり大きな影響を与えたと絶賛されていました。

銀魂(桂小太郎)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ③は『銀魂』の桂小太郎です。実写化もされた『銀魂』では人気キャラクターの桂小太郎を演じています。コミカルなシーンも多いキャラクターであり、ツッコミシーンも好評を博しました。メインキャラクターの一人でもあるため、数多くの登場回があり、コミカルなシーンとシリアスなシーンでの演技のコントラストも絶賛されたことでも知られています。

夏目友人帳(名取周一)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ④は『夏目友人帳』の名取周一です。少女漫画のアニメ化作品としては異例のヒットを記録している『夏目友人帳』では有名俳優で祓い屋の名取周一を演じていました。名取周一は夏目の良き理解者で、そのイケメンっぷりから多くのファンに絶賛されているキャラクターとなっています。この作品も長きにわたって放送されているので、長年、名取周一役を演じていました。

鬼滅の刃(猗窩座)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ➄は『鬼滅の刃』の猗窩座です。社会現象を巻き起こした『鬼滅の刃』の猗窩座は多くのファンに注目されているキャラクターであり、煉獄を殺した鬼として多くのファンに強い印象を残しました。猗窩座は強さを追求する性格から作中でも重要な存在でした。特にメガヒットした『無限列車編』では超重要な役割があったのでファンにも石田彰の起用は絶賛されていました。

最遊記(猪八戒)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑥は『最遊記』の猪八戒です。メガヒットシリーズとして知られる『最遊記』ではメインキャラクターの一人である猪八戒を演じています。アニメ界でも人気の高いキャラクターであり、石田彰の代表作の一つとして絶賛されていることでも知られています。20年以上にわたって人気を獲得していて、2022年にも最新アニメで演じるなど『最遊記』の猪八戒はいまだに高い人気を誇っています。

テニスの王子様(観月はじめ)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ➆は『テニスの王子様』の観月はじめです。『テニスの王子様』では性ルドルフのキャプテンである観月はじめを演じていて、そのクセのあるキャラクター性が多くのファンの印象に残っています。観月はじめはデータテニスを駆使して青学を追い詰め、不二の弟である裕太との関係性なども注目されているので、初期のファンにもおなじみの存在となっていました。

スパイラル -推理の絆-(アイズ・ラザフォード)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑧は『スパイラル -推理の絆-』のアイズ・ラザフォードです。ミステリーアニメとしていまだに高い評価を誇る『スパイラル -推理の絆-』では重要な情報を握っている人気キャラクターであるアイズ・ラザフォードを演じていて、そのカッコよさが絶賛されています。アイズ・ラザフォードは天才ピアニストでもあり、冷淡な口調で多くの女性ファンを魅了した超イケメンキャラとなっています。

NARUTO -ナルト-(我愛羅)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ➈は『NARUTO -ナルト-』の我愛羅です。メガヒット漫画『NARUTO -ナルト-』では人気の高いキャラクターである我愛羅を演じていました。我愛羅はナルトと同じ境遇の不幸な忍であり、その才能の高さから、後に風影となる存在です。作中でも人気の高いキャラクターでその強さも作中でもかなり高いことでも知られる重要なキャラクターとしてファンにも好評でした。

テラフォーマーズ(ジョセフ・G・ニュートン)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑩は『テラフォーマーズ』のジョセフ・G・ニュートンです。実写化もされた『テラフォーマーズ』ではマーズランキング一位のジョセフ・G・ニュートンを演じています。ジョセフ・G・ニュートンは敵なのか味方なのかもわかりにくいキャラクターですが、その強さは圧倒的で『人類の到達点』と言われているほどのキャラクターとなっていました。

食戟のソーマ(司瑛士)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑪は『食戟のソーマ』の司瑛士です。大人気料理漫画『食戟のソーマ』では学園一の腕前を誇る司瑛士を演じていて、そのカッコよさで女性ファンを多く獲得しています。料理を作っている時の冷静さと普段の少し抜けているキャラクター性も多くのファンに絶賛されていました。学生の中ではナンバーワンの実力を持っているので、司瑛士は作中でもかなりの重要なキャラクターと言えます。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(ガブリエル・ミラー)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑫は『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のガブリエル・ミラーです。ライトノベル発の大ヒットシリーズ最新作『ソードアート・オンライン アリシゼーション』ではラスボスであるガブリエル・ミラーを演じています。米軍の関係者であり、そのサイコパスのような残虐さと魂への執着はキリトたちを窮地に追いやり、絶望的なほどの強さを見せていました。

ONE PIECE(キャベンディッシュ)

石田彰の主な出演作品や演じたキャラ⑬は『ONE PIECE』のキャベンディッシュです。『ONE PIECE』ではルフィの傘下の海賊であるキャベンディッシュに起用されて、多くのファンを喜ばせました。キャベンディッシュは自身も億越えの強者であり、眠ることでその強さが跳ね上がってしまう実力者として知られています。ルフィの海賊としての先輩でドレスローザで意気投合し傘下の海賊となりました。

Thumb石田彰が演じたキャラクターまとめ!一番好きなのは?桂小太郎など代表作を紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』の名言や名セリフを見ていきましょう。『名探偵コナン』は圧倒的な人気を獲得していて、名言の多さでもアニメファンに絶賛されている作品です。劇場版では名言が多く生まれていて、劇場版第10作『探偵たちの鎮魂歌』でも数多くの名言が生み出されています。オールスターキャラクターで展開される『探偵たちの鎮魂歌』なので、名言も多くのキャラクターが残しています。

名言①「ずっとそばに…」

ずっとそばにいてね

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ①は灰原哀の可愛い名言となっています。灰原は蘭や子供たちの腕につけられた爆弾を爆発させないためにテーマパーク内に留める必要がありました。そのため灰原は蘭と和葉を留めるためにこのセリフで留めます。蘭たちをその場に残らせるための演技とはいえ可愛いセリフを残した灰原に魅了されたファンも数多く残しています。その後の恥ずかしそうな灰原もファンには好評を博しています。

名言②「捜査は足で…」

捜査は足でそうじゃなかった?元刑事さん。

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ②は妃英理の名言です。毛利小五郎は蘭を人質に取られていて、焦りを感じていました。警察には頼れないため弁護士である妃英理に連絡して事件資料を貰いますが、その際に弱音を吐いてしまいます。そこで英理が言ったのがこの名言であり、夫婦ならではのやり取りとして多くのファンに絶賛された名シーンとなっています。本作では毛利小五郎もかっこいいシーンが多いことでも知られています。

名言③「人生で最良の日に…」

人生で最良の日に変えた後にね

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ③は終盤でのコナンの名言です。街中にいる占い師にコナンと平次に『人生最悪の日だから家に帰って寝ていなさい』と忠告されてしまいます。そこでコナンは『ああそうするよ』と答えます。そしてその後に『人生最良の日に変えた後にね』と答えて見せました。自分たちの推理力に自信を見せるコナンとそれと同じくらい悲壮感漂うシーンとなっています。

名言④「完璧なんて…」

完璧なんて、この世にはぇよ。絶対どこかで歯車がかみ合わなくなる...そのまま無理矢理動かして何もかもダメにするか、一度リセットした正常に戻し、頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第...お前は怖かっただけだよ、リセットするのがな

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ④は人生をリセットできなかった犯人に対する名言となっています。爆弾の起動を止めるためにあらゆる手段を模索しているコナンと平次ですが、その中でもあきらめムードを漂わせる伊東にコナンは言います。『私の計画は完璧だった』と。そう話す伊東にコナンは『完璧なんかない』と語り、犯人がリセットすることが怖かっただけと説教します。

名言➄「一分前に…」

一分前になったら中に入る

探偵たちの鎮魂歌の名言や名セリフ➄は阿笠博士のかっこいい名言となっています。爆発の時間が迫り、阿笠博士は『一分前になったら中に入る』と子供たちを集めた部屋に入ることを決意します。それは死を意味していましたが、『子供たちだけにしておくわけにはいきませんから』と目暮警部に言いましたが、目暮警部も自分も入ると男気を見せる発言をしてファンにも絶賛されました。

Thumb名探偵コナンの名言集!江戸川コナン(工藤新一)などの名セリフまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌の犯人

ここでは『探偵たちの鎮魂歌』の犯人について見ていきましょう。コナンたちの捜査により、現金輸送車襲撃事件というのが捜査の核心を握っていました。そしてその事件を発端にした交通事故や射殺事件、清水麗子という謎の女性など数多くの謎が浮かび上がります。コナンと平次の推理で『探偵たちの鎮魂歌』の犯人はわかりましたが、その人物は思いがけない人物だったのです。

探偵たちの鎮魂歌の犯人の正体

『探偵たちの鎮魂歌』の犯人の正体を見ていきましょう。今回の犯人は毛利小五郎やコナン、服部平次に捜査の依頼をした張本人である伊東末彦でした。彼は現金輸送車襲撃を起こした犯人の一味であり、ファンにもかなりクレイジーで自己愛が異常と言われてしまっています。自分の計画が完璧でしたが、仲間が警備員を殺したことで計画が狂ってしまったと考えていました。さらに仲間の一人である清水麗子という女性が問題でした。

彼女は伊東がもう一人の仲間を撃ち殺してしまった罪で疑われてしまい、投身自殺してしまいました。その自殺を信じられずに、現金輸送車襲撃事件から清水麗子の自殺までの事件をもう一度捜査してもらうために名探偵たちを雇ったことを明かしました。伊東はすでに体が不自由になっていて、視覚もほとんどないほどの重傷を負っていました。それすらもある人物の仕業であり、伊東はそのことを信じようとしませんでした。

探偵たちの鎮魂歌の犯人の動機

『探偵たちの鎮魂歌』の犯人の動機を見ていきましょう。犯人である伊東末彦の動機はかなり身勝手なものでした。伊東末彦の動機は『秘密を共有すること』が愛を強めるという事で、清水麗子との絆を強めるために現金輸送車襲撃を計画したという身勝手なものでした。そして、強すぎる自己愛から清水麗子に裏切られていて、まんまと彼女に殺人犯に仕立て上げられてしまいました。

探偵たちの鎮魂歌の犯人の声優

探偵たちの鎮魂歌の犯人の声優を見ていきましょう。『探偵たちの鎮魂歌』の犯人であった伊東末彦の声優に起用されたのは超人気声優の古谷徹となっています。古谷徹は今では『名探偵コナン』の超人気キャラクターである安室透の声をしていることでも知られ、重要なキャラクターである『探偵たちの鎮魂歌』の犯人を演じたことは多くのファンから驚きの声も上がっています。

『探偵たちの鎮魂歌』の犯人であった伊東末彦の声優・古谷徹(ふるやとおる)は1953年7月31日生まれの声優であり、俳優やナレーターなどとしても活躍する超人気声優としています。青二プロダクションに所属していて、中学生のころから声優として活動していることでも知られています。別名義として蒼月昇(そうげつのぼる)というモノがあり、ガンダムシリーズにアムロ・レイ以外の役で出演するときに使用しています。

伊東末彦の声優である古谷徹の代表作に『巨人の星』の星飛雄馬や『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイなどがあり、長年演じています。さらに主人公だけでなく『ドラゴンボール』のヤムチャや『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面など超人気のキャラクターを演じています。近年では『名探偵コナン』の安室透や『ONE PIECE』のサボなどのメガヒット漫画の超重要キャラを演じ、人気を高めています。

Thumb【名探偵コナン】安室透の声優は古谷徹!アムロ・レイなど代表作や演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌の白馬に関する感想や評価

ここでは劇場版第10作『探偵たちの鎮魂歌』の白馬に関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。『探偵たちの鎮魂歌』は劇場版10作目の作品として豪華なキャラたちの共演が話題になっていて、人気の高いキャラクターである白馬探の映画出演は多くのファンにも注目されています。そのため『探偵たちの鎮魂歌』の白馬に関する感想や評価はネット上でも数多く集まっています。

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬はかっこいい!

劇場版10作目の『探偵たちの鎮魂歌』の白馬はかっこいいと絶賛されています。高校生探偵である平次やコナンとの共演も話題になっていてファンにもそのカッコよさが絶賛されています。ネット上には『白馬くんもなかなか良いキャラしてるしかっこいいよ』という声や『白馬 探 かっこいいの。さすがキッド様』という声、『白馬探のちょっと自信ある感じめっちゃかっこいい』という声が挙がっています。

キッドの変装に気づかなかったファンが続出!

キッドの変装に気づかなかったファンが続出しています。ネット上には『昔は気づかなかった発見があって、奥が深いなあと思った』という声や『コナンの探偵たちの鎮魂歌みた! 最後に白馬がキッドだったってことわかるけど、全然気づかなかった』という声、『探偵たちの鎮魂歌、白馬がキッドの変装だったて今頃分かったわ、 14年気づかなかったとか自分アホすぎん?』という声が挙がっています。

白馬探の大切な人とは?

白馬探の大切な人とは誰なのかも気になっているファンが多くいます。ネット上には『この映画で大切な人をミラクルランドに人質にされたらしいけど恋人ですか?』という声や『ググったら「探偵たちの鎮魂歌」の検索候補に「白馬探 大切な人」って出てきて笑った わかるわ』という声、『僕の大切な人もあそこ(遊園地)にいるんだ、みたいな事言ってたけど結局誰?』という声が挙がっています。

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬の声優も話題!

『探偵たちの鎮魂歌』の白馬のアニメ声優も話題になっています。ネット上には『白馬さん石田さんで、キッドが変装しているという最高の図』という声や『コナン、平次、キッドが出てくるからすげー好き。 白馬の声優が石田彰なのもポイント高め。』という声、『コナンの探偵たちの鎮魂歌って映画見てるんだけど石田彰さん(白馬くん)イケボすぎて死にそう』という声が挙がっています。

Thumb【名探偵コナン】白馬探に彼女はいる?大切な人とは?アニメ登場回・シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

探偵たちの鎮魂歌の白馬まとめ

今回は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』の白馬探について基本的な情報や「大切な人」について、怪盗キッドが変装していた理由、声優の石田彰の出演作品、ネット上の感想などを紹介してきました。白馬が怪盗キッドの変装であったことが大きな話題になっていて、白馬探の声優などにも絶賛の声が集まっています。白馬は女性ファンも多いために、声のかっこよさは注目されました。

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』はかなりの人気を獲得していて、これまでにない伏線の多さが絶賛された作品です。「二度みたくなる」と言われるほどのストーリー構成はいまでも語り継がれています。白馬は怪盗キッドが変装した姿であり、その行動なども伏線になっていることも話題になっていました。今回紹介した声優や「大切な人」についてなどにも注目して、劇場版『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ