【呪術廻戦】伏黒恵の身長・体重は?誕生日や趣味などプロフィールを徹底調査

呪術廻戦で御三家・禪院家の血筋となっている伏黒恵は、クールでかっこいいため身長・体重や年齢・誕生日などのプロフィールに注目が集まっています。呪術高専の一年生でありながら単独で任務が許されている、かなり優秀な人物となっていました。そこで、呪術廻戦で一年生でありながら担任の五条悟からも一目置かれている伏黒恵の身長・体重は?誕生日や趣味などのプロフィール、アニメ声優や他キャラとの関係も紹介します。

【呪術廻戦】伏黒恵の身長・体重は?誕生日や趣味などプロフィールを徹底調査のイメージ

目次

  1. 伏黒恵はどんなキャラ?
  2. 伏黒恵の身長・体重は?誕生日などプロフィールを紹介
  3. 伏黒恵の生い立ちや家族構成
  4. 伏黒恵の等級や術式
  5. 伏黒恵と他のキャラの関係
  6. 伏黒恵のアニメ声優
  7. 伏黒恵に関する感想や評価
  8. 伏黒恵の身長まとめ

伏黒恵はどんなキャラ?

呪術廻戦で相手の良いところをすぐに見つけることができる虎杖悠仁と同級生となっている伏黒恵は、呪術師としてかなり才能豊かな甚爾の息子として誕生しています。複雑な家庭環境で育った伏黒恵は、かなりのイケメンとなっているためすぐに人気キャラクターとなっていきました。そのため、身長・体重は?年齢・誕生日や趣味などプロフィールにも注目が集まるようになったのです。

二級呪術師となっている伏黒恵は、真面目で真っすぐな性格を持っているため仲間や教師からも信頼を寄せられている人物となっています。恵という名前は父親の甚爾によって名付けられていましたが、名前を付けた甚爾はそのことをすっかり忘れてしまう自由人となっていました。そこで、呪術廻戦で幼少期に両親がいなくなってしまった伏黒恵の身長・体重は?誕生日や趣味などのプロフィール、生い立ちや家族構成も紹介します。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

第二期のテレビアニメが2023年放送予定となっている「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、週刊少年ジャンプ(2018年3月から)によって連載されている漫画となっています。漫画が原作となってテレビアニメやフィギュア、劇場版映画なども発売・公開されている呪術廻戦は幅広く楽しめるメディアミックスです。6000万部(2021年12月)の累計発行部数を記録している呪術廻戦は19巻(2022年)まで単行本で刊行されました。

みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019において大賞を受賞している呪術廻戦では、人間の負の感情によって誕生した呪霊と戦う呪術師の姿が描かれているバトル・ダークファンタジーとなっています。岩手県出身の芥見下々さんによって描かれている呪術廻戦は、第一期のテレビアニメ(2020年10月~2021年3月)が全24話によって放送され注目を集めるようになりました。「映画:劇場版 呪術廻戦 0」も大人気となっています。

呪術廻戦のあらすじ

祖父から身体能力が高く強いと認められている虎杖悠仁は、近くにいる人だけでもいいから助けてあげるように言われて育ちます。そのため、祖父が死亡してしまってからも遺言を胸に多くの人々を救うようになりました。フレンドリーで誰とでも仲良くなることができる虎杖悠仁は、相手を外見で見ることなく内面の美しさも見ることができたのです。呪術師となった虎杖悠仁は、周囲に影響を与えながら呪霊と戦っていきました。

伏黒恵とは?

呪術廻戦で幼少期に両親を失ってしまった伏黒恵は、一つ年上の義姉である津美紀と小学校一年生の頃から暮らすようになります。幼少期に両親を失ってしまった伏黒恵は、中学時代かなり荒れた生活を送り、義姉である津美紀に心配をかける日々を送っていました。身長・体重などのプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵は、突然、義姉の津美紀が寝たきりになってしまったことで心を入れ替え呪霊と戦うようになります。

年齢・誕生日や趣味なども話題となっている伏黒恵は、不平不満を言わずに誰も恨まずに生きてきた義姉の津美紀が寝たきりになってしまったことで、世の中が不公平だと嘆くようになりました。幸せになるべき善人(義姉の津美紀)が報われない現実に疑問を持つようになった伏黒恵は、姉のような善人を少しでも救いたいと考え、呪術師となることを決めたのです。呪術師となった伏黒恵は、真剣に呪霊と向き合うようになります。

唯一の家族となっている義姉の津美紀に大きな影響を受けている伏黒恵は、理想の女性像として「揺るがない人間性」を持つ姉のようなタイプをあげていました。十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)という術式を扱える伏黒恵は、二級呪術師となっているもののそれ以上の実力があると五条悟からも高い評価を受けていたのです。しかし、真面目過ぎる性格であるため、自分を生かす方法を知らないと指摘されていました。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

伏黒恵の身長・体重は?誕生日などプロフィールを紹介

伏黒恵の身長・体重

呪術廻戦で黒髪のツンツンヘアを披露している伏黒恵の身長・体重は?誕生日などのプロフィールをそれぞれ紹介します。まずは、身長・体重を紹介しましょう。イケメンでかっこいいと評判の伏黒恵の身長は175㎝位となっています。高校一年生となっている伏黒恵は、成長中であるためまだまだ大きくなる可能性を秘めていました。体重は不明ですが60kgぐらいでしょう。成長期の伏黒恵はこれからどんどん成長していきそうです。

年齢・誕生日や趣味などのプロフィールも話題となっている伏黒恵は好きな食べ物として、生姜に合うものが好きだとあげていました。パプリカなどの甘いおかず全般は苦手となっています。しかし、あまり好き嫌いがないタイプのようですので、今後身長も伸びて、ますますたくましく成長していくと考えることができそうです。高校一年生の現時点で175㎝の身長であるため、今後かなり大きくなると期待できる人物となっていました。

父親の甚爾がかなり筋肉ムキムキでガタイが良いタイプとなっているため、呪術師として鍛えていくことでかなり体重も増やすことができそうです。身長が伸びでがっしりとしてくると、現在のクールでかっこいい魅力に男らしさもプラスされるでしょう。体重が明らかになっていない伏黒恵ですが、身長同様成長期となっているため、これからどんどん変化していくと考えられます。

伏黒恵の年齢・誕生日や出身地

呪術廻戦で呪術高専東京校の一年生となっている伏黒恵の年齢・誕生日や出身地などのプロフィールを紹介します。人間をストレスに感じてしまう伏黒恵の年齢は15歳となっています。誕生日は12月22日で、埼玉県出身となっていました。埼玉県出身の伏黒恵は、さいたま市立浦見東中学校に通っていたようです。その後は、呪術高専の東京校へ入学しています。担任となった五条悟とは父親とのこともあり以前から知り合いでした。

175㎝の身長に体重不明とされている伏黒恵は複雑な家庭環境で育っていたため、小学一年生の頃には両親がいない状態となっていました。しかし、一つ年上の義姉がいたため、お互いに助け合いながら協力して生活していたのです。御三家・禪院家の血筋でありながら、自由奔放に生きていた父親・甚爾のせいでかなり苦労することになりました。そのため、中学時代はグレていたため、義姉に心配をかけてしまっていたのです。

12月22日生まれの伏黒恵は、星座が山羊座か射手座かわからない状態となっていました。12月22日が誕生日の場合は、時間帯によって星座が異なるためです。何時に生まれたのかによって異なり、可能性としては山羊座か射手座となっていました。星座は不明なものの12月22日生まれの人は穏やかな性格でコミュニケーション能力が高く、判断力・行動力に優れている人が多いようです。

伏黒恵の名字の由来

呪術廻戦で個性豊かな呪術高専の仲間たちをまとめ上げている伏黒恵の名字の由来を探っていきます。身長・体重や年齢・誕生日などのプロフィールが話題となっている伏黒恵の「伏黒」という名字は「フシグロセンノウ」という植物が由来かもしれません。呪術廻戦に登場しているキャラクターの多くが植物の名前が使用されています。同級生の野薔薇や虎杖悠仁も植物が名前の由来となっていました。

このことを踏まえて考えると「フシグロセンノウ」という植物が伏黒という名字・名前の由来と考えることができそうです。「フシグロセンノウ」という植物は「転機」が花言葉となっています。祖父を亡くしてしまった虎杖悠仁は伏黒恵と出会ったことで呪術師になるという転機が訪れました。真面目な性格でありながら中学時代荒れていた伏黒恵も義姉や父親の存在によって呪術師になるという転機が訪れています。

このことから、周囲の仲間にも自分にも転機が訪れることが多い人物なのかもしれません。伏黒恵をかなり気に入っている宿儺も伏黒恵の今後の転機に深くかかわってくると考えることができそうです。悪い転機となるか良い転機となるかはわからないですが、どのような状況でも前向きに捉えることができる虎杖悠仁らに支えられている伏黒恵は、かなり仲間にも恵まれている人物となっていました。

伏黒恵の趣味

呪術廻戦でイケメンでありながら無愛想な性格の伏黒恵は、実話系の本を読むことを趣味としています。身長・体重や年齢・誕生日などのプロフィールが話題となっている伏黒恵は、厳しい環境下で育っているため、夢見るような物語はあまり好きではなかったようです。小学一年生の頃に両親が蒸発してしまった伏黒恵は、義姉と二人暮らしとなっているため、夢見ている時間もなかったのかもしれません。

他人に素っ気ない態度を取ってしまうのも、相手とどのように付き合っていいのかわからないためと考えることができます。伏黒恵の母親は愛情深い女性であったため、実母が生きていたら性格もかなり異なっていたでしょう。しかし、一つ年上の義姉が母親のように常に心配してくれていたため、安心してグレることができたようです。義姉が寝たきりになってからは義姉を救おうと呪術師となっています。

伏黒恵の血液型や性格

呪術廻戦で埼玉県出身の伏黒恵の血液型や性格などのプロフィールを紹介します。175㎝の身長を披露している伏黒恵は、血液型については明らかになっていません。中学時代にグレてしまった伏黒恵は、冷静沈着な性格を持っています。そのため、呪霊との戦いにおいて何を優先しながら戦えばいいのかを瞬時に判断することができる冷静さを持っていました。観察力も抜群であるため判断力が素晴らしいようです。

素っ気ない振る舞いが多い伏黒恵は、一見冷たい性格に見えますが仲間思いの心優しい性格を持っていることがわかります。同級生となっている釘崎野薔薇や虎杖悠仁と三人で任務に向かった際にも状況を冷静に判断していました。特級呪霊との戦いで勝ち目がないとわかるとすぐに逃走を提案します。プライドよりも仲間を決して死なせないという心の優しさを持っていたのです。

宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁が処刑対象となってしまった際にも担任の五条悟に対して、何とかしてほしいと訴えていました。私情であると堂々と認めた上で、死なせたくないと自分の意見をはっきりと口にしていたのです。かつてグレていた伏黒恵は基本的に生真面目な性格であるため、義姉の津美紀が寝たきりになってしまった際に心配して呪術師になったり、仲間を助けるために直訴したりかっこいい姿を披露していました。

伏黒恵の好きな食べ物と嫌いな食べ物

呪術廻戦で寝たきりになってしまった義姉を救いたい一心で呪術師とて活動している伏黒恵は、身長が高くかっこいいと話題となっています。年齢・誕生日や趣味などプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵は、生姜に合うものを好きな食べ物にあげていました。かなり大人の味覚を持っているようです。また、パプリカなどのおかずが嫌いな食べ物となっていました。

地元周辺の不良・半グレを全てボコった伝説を中学時代に作ってしまった伏黒恵は、心優しく誰とでもすぐに仲良くなってしまう虎杖悠仁に生姜たっぷりの肉団子の作り方を教えてもらっていました。好きな食べ物を通して交流を深めることができたようです。その他にもカツオのたたきや冷ややっこなど生姜をたっぷりのせて食べるのが大好きとなっていました。

Thumb【呪術廻戦】ミゲルは味方?敵?百鬼夜行MVPと乙骨憂太の関係や現在をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵の生い立ちや家族構成

伏黒恵の生い立ち

呪術廻戦で年齢・誕生日や趣味などプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵は、幼少期に両親を失っています。母親は伏黒恵を出産してすぐに死亡してしまったようです。小学校一年生の時に義姉である津美紀と出会い一緒に暮らすようになりました。父親は「禪院甚爾(伏黒甚爾)」となっており禅院家の分家出身となっています。母親に関しては明らかになっていません。ギャンブル好きの禪院甚爾は二回結婚していました。

一回目に結婚した女性との間に誕生したのが伏黒恵となっています。結婚した際には婿入りしているため、それ以降、伏黒甚爾と名乗ることになりました。術式至上主義の禪院家では、人間扱いされず非常に最悪な環境で育ったためグレて家を飛び出してしまいます。その後、伏黒恵の母親と出会ったことで丸くなりますが、出産後すぐに妻が亡くなってしまったことで再び荒れてしまいました。

伏黒恵が小学校一年生の時に出会った女性には津美紀という娘がいました。二回目に結婚した女性と伏黒甚爾が蒸発してしまったため義姉となった一つ年上の津美紀と生活するようになります。さいたま市立浦見東中学校に通っていた際の伏黒恵はかなり荒れていましたが、義姉の津美紀が寝たきりになってしまってからは、呪術高専の東京校へ通いながら呪術師となって、姉を助ける道を模索するようになりました。

伏黒恵の家族構成

呪術廻戦で小学一年生の頃から義姉となっている津美紀と二人暮らしをしてきた伏黒恵の家族構成を紹介します。二級呪術師となっている伏黒恵の父親は呪術界御三家・禪院家の出身の「禪院甚爾(伏黒甚爾)」となっていました。母親は、伏黒恵を出産して間もなく死亡してしまっているため、詳細は明らかになっていません。妻は術式至上主義の禪院家で誕生し冷たい家庭で育った禪院甚爾に温かく接してくれた女性だったようです。

人間扱いされずに生きてきた禪院甚爾はグレて家を飛び出しています。そのため、伏黒恵の母親と結婚した際に婿入りしているため、それ以降は伏黒甚爾と名乗ることになりました。息子の恵が誕生して幸せな日々を送っていましたが、出産後まもなくして妻が死亡してしまったため、支えを失った伏黒甚爾は再び荒れた生活を送るようになります。その後出会った女性が義姉である津美紀の母親です。

そのため、伏黒恵より一つ年上の津美紀が義姉となって一緒に暮らすようになったのです。まもなくして、津美紀の母親と恵の父親が蒸発してしまったため、小学一年生の伏黒恵と小学二年生の津美紀は二人暮らしをするようになりました。二級呪術師となっている伏黒恵の実父はギャンブル好きの伏黒甚爾、実母はすでに他界、義姉が津美紀という家族構成になっていたようです。

Thumb【呪術廻戦】ドルゥヴ・ラクダワラの術式・領域展開や強さは?乙骨に瞬殺された? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵の等級や術式

伏黒恵の等級

呪術廻戦で呪術高専の東京校へ通っている伏黒恵は、一年生でありながら二級呪術師となっていました。一年生でありながら単独での任務が任されている伏黒恵は、かなりの実力者だと判断することができそうです。担任の五条悟(特級呪術師)からも高い評価を受けており、一級呪術師になってもおかしくないと思われていました。一級呪術師になるためには、かなり厳しい段階を踏むことが必要とされています。

体重・身長や誕生日・年齢などのプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵は、現在能力を認められて一級呪術師となっている冥冥や藤堂葵による昇格査定中となっていました。一級呪術師になるためには、一級呪術師からの推薦はもちろん、一級の任務に単独で出動してどのような結果を収めることができるのかが重要となっています。能力において一級相当の場合は準一級となることができるようになっていました。

二級呪術師から一級呪術師になるためには、かなり厳しい評価を受けることになりますが、それくらい一級呪術師になるためには成果を出すことが重要視されていたのです。生真面目な性格で冷静沈着に物事を進めて行ける伏黒恵が一級呪術師になるのは時間の問題だと考えることができます。呪術界御三家の・禪院家の血を引いている伏黒恵は、才能ある呪術師として禪院家固有の術式を受け継いでいたのです。

伏黒恵の術式「十種影法術」

呪術廻戦で生真面目な性格を持っている伏黒恵は、「十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)」という術式を扱うことができる人物となっています。年齢や誕生日などのプロフィールが話題となっている伏黒恵は、影を媒介とした十種の式神を召喚することができたのです。身長や体重についてもさまざまに考察されるようになった伏黒恵は、手で影絵を作りそれに対応した式神を顕現する能力を持っていました。

十種影法術は禪院家相伝の術式の一つとなっています。伏黒恵によって作り出される式神は普通の式神よりもかなり強力となっていました。そのため、完全に破壊されてしまった際には復活させることができず、二度と顕現することができなかったのです。式神は一度に最大二種類まで作り出すことができました。二種類の式神を合体させる拡張術式も扱うこともできました。

式神が完全に破壊されてしまった際には、他の式神に破壊された式神が残した術式が引き継がれるようになっています。十種神宝(とくさのかんだから)という日本神話に登場している神器の一つ、十種の宝が名前の由来となっているようです。神宝らしき紋様が伏黒恵が顕現する式神についていました。影は落とし穴にしたり、影の中に武器を入れて持ち運んだりかなり便利に活用することができます。

伏黒恵の主な式神

呪術廻戦でかつて不良だった伏黒恵の主な式神は、真っ白な犬となっている玉犬「白」(ぎょくけんしろ)をあげることができます。犬らしく嗅覚による呪力の探知機能が優れていました。犬(狼)の影絵を両手で作ることで呼び出すことができます。額には三角形が下向きになったような文様がありました。その他には玉犬「黒」(ぎょくけんくろ)という真っ黒な犬の式神を呼び出すことができます。

上向きの三角形の紋様が額にあり、嗅覚による呪力の探知機能が優れています。玉犬の影絵は黒・白共に同じであるため、玉犬の白・黒を同時に出すこともできました。その他には、鵺(ぬえ)という仮面をつけた大きな怪鳥を出すことができます。移帯電した呪力をまとっており、飛行能力を持っていました。紋様は見つけることができませんでした。短時間であれば人を乗せて飛ぶこともできます。

伏黒恵の「八握剣異戒神将魔虚羅」

呪術廻戦でたくさんの式神を扱うことができる伏黒恵は、十種影法術最強と言われている「八握剣異戒神将魔虚羅(やつかのつるぎいかいしんしょうまこら)」という式神を出すこともできました。歴代十種影法術師の中で八握剣異戒神将魔虚羅を扱うことができたのは伏黒恵だけだったようです。十種影法術という禪院家相伝・術式の最強式神となっていました。猫背ぎみで筋肉質な人型となっていますが、伏黒恵の二倍の身長です。

右手に剣を持っている八握剣異戒神将魔虚羅は、八握剣の紋章のパーツは背に施されており、二対の羽が左右の目にあたる位置から生えていました。他の式神とは一線を画す異様な姿を披露しています。十二神将の摩虎羅大将(摩睺羅伽:仏教の守護神)と十種神宝の八握剣がモデルとなっていると言われています。右手拳を左腕内側に当て「布瑠部由良由良(ふるべゆらゆら)」という祓詞を唱えることで呼び出すことができました。

自分の命と引き換えにどんな相手も倒せる式神となっています。そのため、生真面目な性格の伏黒恵は、強敵に追い詰められた際の奥の手として考えていたようです。実質的な自爆技となっているため、逆に保険的な要素を持ってしまい、いつまでも本気で戦うことができない原因になってしまいました。

伏黒恵の領域展開「嵌合暗翳庭」

呪術廻戦で無愛想であるものの心優しい伏黒恵は、死に直面した際に領域展開「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」を編み出すことができました。呪力を持つ者にとっての最大の大技となっている領域展開が扱えるようになったのです。年齢・誕生日などプロフィールが話題となっている伏黒恵は、暗い影が海のように地上を広く埋め尽くす結界を作り出すことができるようになりました。

結界の中では影が次々と式神に変化していきました。かつては二種類しか呼ぶことができなかった式神も複数呼べるようになります。相手の影の中から飛び出したり、影で自身の分身を作り出したり、解釈を広げたことでかなり応用を利かせられるようになりました。領域を閉じることで、漆黒の空間に巨大な腰椎のようなものを展開することもできるようになります。まだ未完成の状態となっているため更なる発展が見込めそうです。

Thumb【呪術廻戦】甘井凛は死滅回游の泳者!術式・強さや「ごめん虎杖」の意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵と他のキャラの関係

伏黒恵と虎杖悠仁の関係

呪術廻戦で生真面目な性格の伏黒恵は、最初に会った際に自分の窮地を救ってくれた虎杖悠仁が処刑対象となってしまった際に担任の五条悟に死なせたくないから何とかしてほしいと訴えていました。身長・体重・年齢などのプロフィールが話題となっている伏黒恵は、幸せになってほしい善人として義姉の津美紀や同級生の虎杖悠仁をあげています。釘崎や虎杖悠仁の娯楽に何かと巻き込まれることを内心嬉しそうにしていました。

伏黒恵と乙骨憂太の関係

呪術廻戦で呪術高専の東京校へ通っている一年生の伏黒恵は、冷静沈着で生真面目な性格を持っていたため、変人ばかりが集まている呪術師に対してかなり引いているところがありました。しかし、特級呪術師となっている乙骨憂太に対しては、唯一手放しで尊敬できると絶賛しています。年齢や誕生日なども話題となっている伏黒恵は、呪術高専の二年生となっている先輩の乙骨憂太を尊敬し慕っていました。

伏黒恵と五条悟の関係

呪術廻戦で小学一年生の頃に自分の元にやってきた五条悟は、幼い伏黒恵に対してかなり失礼な話をするデリカシーの欠片もない人物となっていました。生真面目な性格の伏黒恵は、五条悟の無神経でエキセントリックな言動に幼少期から振り回されることになります。ろくでなしだった父親の伏黒甚爾は、息子・伏黒恵のことを案じ五条悟に託していたため、度々見に来ていたのです。

年齢や身長・体重などのプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵は、幼少期から援助してくれた五条悟に対して、はらわたが煮えくり返ることも多い中、感謝もしていました。そのため一応恩人だと認めており、同級生の虎杖悠仁が処刑対象となってしまった際にも真っ先に助けてほしいと相談していました。呪術高専の東京校へ入学できたのも五条悟のおかげとなっています。

伏黒恵と両面宿儺の関係

呪術廻戦で最凶最悪の呪いの王と呼ばれている両面宿儺は、純粋な心を持った虎杖悠仁が指を食べたことで受肉することができました。特級呪物として復活を遂げていますが、虎杖悠仁に抑え込まれているため表にはなかなか出てこれないようです。

少年院で戦闘した伏黒恵は、高い評価をされるようになりました。両面宿儺の唯一の興味対象となっており、生き様や術式が気に入られるようになります。しかし、伏黒恵は全く興味を持っていませんでした。何かを企んでいることは認識していながら相手にしていなかったのです。

Thumb【呪術廻戦】石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵のアニメ声優

内田雄馬のプロフィール

  • 名前:内田雄馬(うちだゆうま)
  • 出身地:東京都
  • 身長:163㎝
  • 生年月日:1992年9月21日
  • 所属事務所:アイムエンタープライズ
  • 血液型:A型
  • 職業:声優、歌手
  • 声優デビュー:2012年
  • 性別:男性

呪術廻戦で年齢・誕生日や体重・身長などのプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵のアニメ版の声を担当しているのは声優の内田雄馬さんです。声優の内田雄馬さんは、素っ気ない態度を取るものの、生真面目で仲間思いの性格を持っている心優しい伏黒恵を見事に演じていました。声優の内田雄馬さんは、冷静沈着に全ての物事を判断することができる伏黒恵のクールでかっこいい雰囲気も丁寧に表現していました。

内田雄馬の主な出演作品や演じたキャラ

声優の内田雄馬さんの主な出演作品や演じたキャラには、デリシャスパーティ♡プリキュアの品田拓海役や真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのオットー役、スケートリーディング☆スターズの前島絢晴役、スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTHの大谷羽鳥役、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの国見佑真役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】烏鷺享子(うろたかこ)は元藤氏直属暗殺部隊!術式や領域展開は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵に関する感想や評価

呪術廻戦で年齢・誕生日や趣味などのプロフィールにも注目が集まっている伏黒恵がかわいいと感想を寄せている人もいました。揺るがない人間性がある女性が好きだと好みのタイプを話している伏黒恵は、素っ気ない態度を取っているものの、自分のピンチを救ってくれた虎杖悠仁が処刑対象となってしまった際には助かる道を模索し、担任の五条悟に訴えるなど凛々しい姿も披露しています。

呪術廻戦の原作漫画9巻の176ページでイケメンでかっこいい伏黒恵の呪術高専の制服のズボンが10分丈になっていることに気付いて満足だと感想を寄せている人もいました。10分丈の制服のズボンをはいている姿を見てかっこいい、似合っている好きと感じた人もいたようです。身長・体重や年齢などのプロフィールに注目が集まっている伏黒恵は175㎝の身長を披露していますが、成長期であるためこれからも伸びるでしょう。

呪術廻戦でプライドが高くて友達少なそうな、黒髪の天才肌の伏黒恵が好きだと感想を寄せている人もいました。年齢が15歳となっている伏黒恵は高校一年生でありながら単独で任務を遂行している優秀な呪術師となっています。担任の五条悟には幼少期からお世話になっている関係となっていました。デリカシーのない大人の五条悟に呆れながらもいざという時にはかなり頼りになる存在として感謝しているようです。

Thumb【呪術廻戦】猪野琢真(いのたくま)は死亡した?渋谷事変後の生存や再登場は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伏黒恵の身長まとめ

呪術廻戦で年齢・15歳で175㎝の身長を披露している伏黒恵の体重は明らかになっていません。しかし、高校一年生となっている伏黒恵は成長期であるため、今後も体重、身長が成長すると予想できるキャラクターとなっています。一年生でありながら二級呪術師となっている伏黒恵は、一級呪術師になれる資格が十分な呪術師となっていました。特級呪術師である五条悟も認める実力者の一人となっていたのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ