【進撃の巨人】イザベル・マグノリアの声優は伊瀬茉莉也!プロフや過去の出演作品は?

王都のゴロツキだったリヴァイとエルヴィンとの出会いを描いたOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」。本作では地下街に住んでいたリヴァイと行動を共にしていたイザベルとファーランの姿を確認することができます。当記事では、OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」にてリヴァイと行動を共にしていたキャラの一人であるイザベルの声を務めたアニメ声優・伊瀬茉莉也さんを特集します。声優・伊瀬茉莉也さんのプロフィールや出演作品を紹介するので要チェックです。

【進撃の巨人】イザベル・マグノリアの声優は伊瀬茉莉也!プロフや過去の出演作品は?のイメージ

目次

  1. 進撃の巨人のイザベルとは?
  2. 進撃の巨人のイザベルのOADのアニメ声優は伊瀬茉莉也
  3. 進撃の巨人のイザベルの声優・伊瀬茉莉也の主な出演作品や演じたキャラ
  4. 進撃の巨人のイザベルとリヴァイの関係
  5. 進撃の巨人のイザベルの活躍や死亡シーン
  6. 進撃の巨人のイザベルが登場する「悔いなき選択」とは?
  7. 進撃の巨人のイザベルに関する感想や評価
  8. 進撃の巨人のイザベルの声優まとめ

進撃の巨人のイザベルとは?

2014年から2015年にかけてテレビアニメ化されたOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」では、進撃の巨人における大人気キャラ・リヴァイが調査兵団に入る前のエピソードが描かれています。リヴァイは調査兵団に入団する前、地下街に住んでいました。

そして、地下街にて共に過ごしていた仲間がイザベルとファーランです。ここからは、そのうちの一人であるイザベルのアニメ声優について見ていきましょう。それではまず、『進撃の巨人』の作品情報からご覧ください。

進撃の巨人の作品情報

進撃の巨人の概要

『進撃の巨人』とは、人類を食す巨人から身を守るために巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保している人々と、巨人という脅威を排除しようとする主人公たちの姿を描いたダーク・ファンタジー漫画です。ジャンルとしてはダーク・ファンタジーですが、組織化された軍や現実の科学技術をモチーフとした装備などの設定が盛り込まれているため、魔法や超能力などの要素が控えめなのが特徴です。

進撃の巨人のあらすじ

ここでは『進撃の巨人』のあらすじを簡単にまとめていきます。舞台はウォール・マリア、ウォール・ロゼ、ウォール・シーナといった巨大な三重の城壁の内側です。主人公のエレン・イェーガーはそのうちの一つであるウォール・マリアの内側に住む少年。物語はある日、ウォール・マリア南端より突出したシガンシナ区の扉を突如出現した超大型巨人に破られたことを機に始まります。

イザベル・マグノリアのプロフィール

  • 名前:イザベル・マグノリア
  • 誕生日:不明
  • 身長/体重:不明
  • 所属:調査兵団
  • 初登場回:悔いなき戦い

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベル・マグノリアは、赤い髪を二つに結ているのが特徴的な女性キャラです。イザベルの身長は公式発表されていませんが、身長160cmのリヴァイと並ぶとイザベルの方が少しだけ低いため身長156cm前後だと推測されます。

イザベル・マグノリアの性格

OAD「悔いなき選択」に登場したイザベルは一人称が「俺」でした。一人称から窺える通り、イザベルの性格は強気で勝ち気な男っぽいところがあります。実際にエルヴィンたち調査兵団に捕まった時は強く抵抗していました。イザベルは地下街育ちであるため、周囲の男性から影響を受けているのかもしれせん。

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

進撃の巨人のイザベルのOADのアニメ声優は伊瀬茉莉也

赤い髪を二つに結ているのが特徴的なイザベル・マグノリア。彼女が登場したOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」は、調査兵団に入団する前のリヴァイを見ることができる作品として人気が高いです。では、OAD「悔いなき選択」にて登場したイザベルの声を担当したのは誰なのか?ここからは、イザベルの声優情報を取り上げていきます。

伊瀬茉莉也のプロフィール

  • 名前:伊瀬茉莉也(いせまりや)
  • 愛称:リーヤ、伊瀬ちゃん
  • 生年月日:1988年9月25日(33歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:声優、女優
  • 所属事務所:アクロス エンタテインメント

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」にて、イザベルの声を担当したのは声優事務所「アクロス エンタテインメント」所属の伊瀬茉莉也(いせまりや)さんです。伊瀬茉莉也さんは2004年4月から10月にかけて放送されたアニメ『愛してるぜベイベ★★』のあゆみの友人役にてデビューを果たした声優で、2004年からアニメ、ゲーム、吹き替えのジャンルを中心に活動しています。

伊瀬茉莉也の経歴

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」の登場キャラ・イザベルを演じた伊瀬茉莉也さんは、アニメ『HUNTER×HUNTER』のミュージカルを鑑賞したのを機に声優を志すようになったようです。そして、声優デビュー後は、『yes!プリキュア5』のキュアレモネード役を演じています。

さらに、その後も『ルパン三世-セブンデイズラプソディ』、『ポケットモンスターXY』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』など国民的作品の主要キャラクターに出演し、順調にキャリアを積み重ねています。尊敬するアニメ声優には、「アクセルワン」所属の三瓶由布子さんの名前を挙げていました。

Thumb【進撃の巨人】OVA(OAD)作品一覧まとめ!人気ストーリーのあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルの声優・伊瀬茉莉也の主な出演作品や演じたキャラ

『ルパン三世-セブンデイズラプソディ』、『ポケットモンスターXY』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』など国民的作品の主要キャラクターに出演するなど、声優デビュー以降は着々とキャリアを積んできた伊瀬茉莉也さん。では、伊瀬茉莉也さんの主な出演作品や演じたキャラには何があるのか?ここからは、伊瀬茉莉也さんの出演作品と演じたキャラを9つ紹介していきます。

Yes!プリキュア5(春日野うらら/キュアレモネード)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、東映アニメーション制作のテレビアニメ『Yes!プリキュア5』があります。アニメはテレビ朝日系列にて2007年2月4日から2008年1月27日まで全49話が放送されました。

そんな『Yes!プリキュア5』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、プリキュアシリーズ初の中学1年生かつハーフプリキュアである春日野うらら/キュアレモネードです。イメージカラーは黄色で、変身時の名乗りは「はじけるレモンの香り! キュアレモネード!」。見た目はツインテールにカールした細い毛の束が出た髪型とパニエスカート、リボンの付いたチョーカーが特徴的です。

HUNTER×HUNTER(キルア=ゾルディック)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、冨樫義博の漫画『HUNTER×HUNTER』を原作とした同タイトルのテレビアニメがあります。伊瀬茉莉也さんが声優として起用されたのはテレビアニメ化作品の第2作にあたり、日本テレビにて2011年10月2日から2014年9月24日まで全148話が放送されました。

そんな『HUNTER×HUNTER』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、ゾルディック家三男のキルア=ゾルディックです。主人公・ゴンと同様に第288期ハンター試験合格者にしてゴンの親友。幼少から暗殺者になるための英才教育を受けており、作中ではゾルディック家市場随一と言われるほどの暗殺術を使い活躍しています。直情的で無邪気・無鉄砲な親友のゴンとは対照的に冷静沈着で頭の回転が速いキャラでした。

約束のネバーランド(レイ)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、白井カイウによる漫画『約束のネバーランド』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。アニメはフジテレビほかにて、それぞれ2019年1月11日から3月29日までに第1期、2021年1月8日から3月26日までに第2期が放送されました。

そんな『約束のネバーランド』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、孤児最年長の一人であるレイです。11歳の男の子で、孤児院での識別番号は81194。楽天的でポジティブな性格をした主人公のエマとは対照的に、自分自身の価値を最大限まで高めるためにさほど好きではない勉強と読書をしていたという現実主義的なキャラでした。作中では孤児院を脱出後に外で生き延びて見せるという理想を追い求めるようになっています。

賭ケグルイ(生志摩妄)

OAD「進撃の巨人悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、河本ほむらによる漫画『賭ケグルイ』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。アニメは毎日放送・TOKYO MXほかにて、それぞれ2017年7月から9月までに第1期、2019年1月から3月までに第2期が放送されました。

そんな『賭ケグルイ』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、番外編『賭ケグルイ妄』の主人公である生志摩妄(いきしまみだり)です。私立百花王学園2年山茶花組の美化委員長で、見た目は左目の眼帯と無数のピアスが特徴的でした。本作は変人・奇人揃いのキャラが多く登場しますが、生志摩妄の場合は特にその特徴が顕著に表れています。作中ではロシアンルーレットのギャンブルにて本物の回転式拳銃を用いていました。

はねバド!(コニー・クリステンセン)

OAD「進撃の巨人悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、濱田浩輔による漫画『はねバド!』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。TOKYO MXほかにて、2018年7月2日から10月1日まで全13話が放送されました。

そんな『はねバド!』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、本作の主要人物の一人であるコニー・クリステンセンです。デンマーク出身のプロ選手。綾乃の母親・有千夏が身寄りのない孤児だったコニーを引き取って育てたため、コニーは綾乃にとっての義理の妹です。天性のセンスと恵まれたフィジカルを持っているものの、来日当初は育ての母親に対する執着心と独占欲に溢れていました。

メイドインアビス(レグ)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、つくしあきひとによる漫画『メイドインアビス』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。アニメはAT-Xほかにて、それぞれ2017年7月7日から9月29日まで第1期、2022年から第2期『メイドインアビス 烈日の黄金郷』が放送されました。

そんな『メイドインアビス』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、本作のもう一人の主人公であるレグです。アビスの中で機能停止していたロボットの少年で、リコに拾われた後は機能停止による影響によって記憶を失った状態で活動しています。また、レグという名前はリコに名付けられており、その由来となっているのがリコが以前飼っていた犬です。性格は純粋無垢かつ素直なキャラでした。

FAIRY TAIL (レビィ・マグガーデン)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、真島ヒロによる漫画『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。アニメはテレビ東京系列にて、それぞれ2009年10月12日から2013年3月30日までに第1期、2014年4月5日から2016年3月26日までに第2期、2018年10月7日から2019年9月29日までに第3期が放送されました。

そんな『FAIRY TAIL』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、チーム「シャドウ・ギア」のリーダーを務めているレビィ・マグガーデンです。背中にある白い紋章と青髪に黄色のターバンを付けているのが特徴。ギルドの女性陣と比較すると小柄な体型が目立ちますが、本人はそのことに対してコンプレックスを抱いているようです。ジュビアとは対照的に笑い上戸ですが、幼少期は内気で大人しい性格をしていました。

名探偵コナン (安室透 / 降谷零)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、トムス・エンタテインメント制作によるテレビアニメ『名探偵コナン』があります。アニメは1996年1月8日より、読売テレビ・日本テレビ系列にて放送がスタートして以降、今もなお放送され続けているなど、全国同時ネット放送の30分レギュラーアニメ番組としては最長寿作品となっています。

そんな『名探偵コナン』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、公安警察の頂点・警察庁警備局警備企画課(ゼロ)に所属する警察官の安室透/降谷零(第953話以降の幼少時代)です。階級は警部で、部署内での役職は不明。普段は喫茶店「ポアロ」にてアルバイトしており、コナンとは毛利小五郎に弟子入りする形で接点を持つに至っています。また黒の組織にも潜入捜査をおこなっており、バーボンというコードネームを得ています。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン (フー・ファイターズ)

OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルの声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品の一つに、荒木飛呂彦による漫画『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』を原作とした同名タイトルのテレビアニメがあります。本作はジョジョシリーズの第5作にあたり、2022年1月8日から3月26日までに第1クール、2022年からは第2クールが放送されています。

そんな『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』にて声優・伊瀬茉莉也さんが演じたキャラは、プッチ神父がスタンドと記憶のDISCをプランクトンに与えた事で誕生したフー・ファイターズです。プランクトンが元になって誕生した新生物であるため、無数のプランクトン一体一体全てがスタンドかつ本体となっています。さらに、プランクトンを分けることで分身体を作り出すことも可能です。

Thumb【ハンターハンター】キルアの声優を新旧比較!現在の伊瀬茉莉也の他出演作品は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルとリヴァイの関係

生まれと育ちが地下街のイザベルは、同じく地下街出身のリヴァイと共に暮らしていました。その後、イザベルとリヴァイは調査兵団に入団して行動を共にすることとなります。どうやら、ネット上では調査兵団へと入団後もイザベルがリヴァイと同じ宿舎で一緒に住みたいと言っていることから、二人は恋仲なのか?と疑問視されているようです。そこで、イザベルとリヴァイとの関係性と二人の恋愛事情を考察していきます。

ネタバレ①イザベルとリヴァイは兄弟のような関係?

まず、イザベルとリヴァイの出会いは、イザベルが地下街の道端で倒れているのをリヴァイが見つけ、助けたことがきっかけです。それ以降はイザベルとリヴァイは行動を共にするようになっています。そんな二人は、イザベルがリヴァイのことを「兄貴」と呼んでいることから、兄弟のような関係だと推測されます。イザベルにとってリヴァイは命の恩人であり地下街で一緒に暮らす家族なのでしょう。

ネタバレ②リヴァイがイザベルの頭を撫でるシーン

兄弟のような関係を築いているイザベルとリヴァイですが、実は作中では恋愛に発展する可能性のあるシーンが描かれています。それというのが、イザベルが自分のパンをリヴァイに分けようとしたシーンです。その時にリヴァイがイザベルの頭を撫でているのですが、頭を撫でられたイザベルは嬉しそうに笑みを浮かべていました。

リヴァイのイザベルへの接し方を見ると、リヴァイはイザベルに対して恋心を抱いているのではないと考えられますが、一方で嬉しそうな笑みを浮かべたイザベルはリヴァイに恋心を抱いている可能性があります。そのため、ネット上ではイザベルとリヴァイは恋仲だと考察している方もいるようです。

Thumb【進撃の巨人】リヴァイとイザベルの関係は?恋愛感情があった?死亡シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルの活躍や死亡シーン

イザベルは地下街で共に過ごしていたリヴァイとファーランと一緒に調査兵団に入団しています。しかし、イザベルはあることがきっかけで死亡してしまいました。では、イザベルは調査兵団に入団後にどのような活躍を見せたのか?イザベルの死亡シーンは?ここからは、イザベルの活躍や死亡シーンを見ていきましょう。

ネタバレ①調査兵団に所属した経緯

まず初めに、イザベルが調査兵団に所属するまでの経緯をネタバレします。イザベルが調査兵団に所属するきっかけを生んだのがリヴァイです。ある日、リヴァイの元を王都の議員であるニコラス・ロヴォフが訪れ、リヴァイに自らの不正の証拠を握っているエルヴィンを殺害し、証拠を奪取して欲しいという依頼をしました。

そこで、リヴァイは依頼を引き受ける代わりに報酬と地上での居住権、そして足の悪い仲間の治療を提示します。ニコラスはリヴァイの提示条件をのみました。その後、リヴァイは闇商人の馬車をわざと襲撃して捕まり、エルヴィンの前に連行されます。ところが、リヴァイは当初の予定を変更。エルヴィンの殺害をやめてイザベルとファーランと共に調査兵団に入団しました。

ネタバレ②壁外調査へ

調査兵団に入団したリヴァイとイザベル、そしてファーランはエルヴィン分隊長の指示の元、壁外調査へ向かうこととなりました。イザベルたちは初め見た地上の空を見上げて感動しています。こうして、最高潮のテンションのまま壁外調査を続けていたイザベルたちでしたが、彼女たちの前に巨人が立ち塞がります。そこで、リヴァイは天性ともいえる抜群の戦闘能力を発揮し、それをイザベルたちがサポートする形で巨人を討伐します。

ネタバレ③イザベルとファーランの死亡

見事に巨人を討伐する活躍を見せたイザベルたちでしたが、その後調査兵団が大雨に見舞われたため、リヴァイはどさくさに紛れてエルヴィンを暗殺しようと目論みます。そこで、リヴァイはイザベラたちにエルヴィンの暗殺計画を話した後、早速馬を走らせてエルヴィンの元へ向かうことにしました。しかし、そこには巨大との戦いによって死亡した調査兵の死体があったのです。

実はこの時、巨人はリヴァイとすれ違っていました。リヴァイは大雨の中を馬で駆け抜けていたために巨人の存在に気付かなかったのです。嫌な予感を覚えたリヴァイは慌ててイザベルたちのところに戻ります。到着後、そこで見たのは巨人に捕食されて首だけになったイザベルでした。

さらに、リヴァイの目の前でファーランが巨人に食べられてしまいます。悲惨な状況を目の当たりにしたリヴァイは半狂乱になりました。そして、イザベルとファーランを殺した巨人に斬りかかって首を落とすも怒りは収まらず、リヴァイは鬼の形相で巨人の体を滅多刺しにします。そして、リヴァイはイザベルとファーランを思い、悲しみに暮れることとなるのでした…

Thumb進撃の巨人のあらすじまとめ!ストーリー・世界観や伏線までネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルが登場する「悔いなき選択」とは?

ここまでOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」に登場するイザベルについて、担当声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品や演じたキャラを始め、リヴァイとの関係、活躍や死亡シーンを紹介してきました。そこで、ここからはイザベルが登場するOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」とは、どのような作品なのかを具体的に解説していきます。

「悔いなき選択」とは?

イザベルが登場するのOVA「進撃の巨人 悔いなき選択」とは、女性向け漫画雑誌『ARIA』にて2014年1月号から同年8月号まで連載された進撃の巨人のスピンオフ作品です。元々はアニメ『進撃の巨人』のBlu-ray&DVDの初回特典に付属したビジュアルノベルのシナリオが原型となっており、作中では王都のゴロツキだったリヴァイとエルヴィンとの出会いが描かれています。

ストーリー原案は砂阿久雁、作画は駿河ヒカルが担当しています。そして、2014年から2015年にかけてOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」として前後編でアニメ化されました。ちなみに1巻と2巻の書籍は、発売日がそれぞれ「進撃の巨人 悔いなき選択」の1巻が2014年4月9日、「進撃の巨人 悔いなき選択」の2巻が2014年8月8日となっています。

「悔いなき選択」の意味

王都のゴロツキだったリヴァイとエルヴィンとの出会いが描かれたOAD「進撃の巨人 悔いなき選択」ですが、果たしてタイトルの意味とは何なのでしょうか?その意味については、進撃の巨人の本編にて伏線が張られています。

進撃の巨人のアニメタイトル「噛みつく-第57回壁外調査(3)」では、エレンたちが女型の巨人に追われている様子が描かれているのですが、この時に仲間を救うべく巨大化しようとするエレンに対してリヴァイが声をかけていました。リヴァイは「自分の力を信じても。信頼に足る仲間の選択を信じても。結果は誰にも分らなかった。」と言います。

こうして、リヴァイはエレンに選択を委ねているのですが、この時のセリフこそが「悔いなき選択」の伏線となっていました。なぜなら、OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」の物語終盤にて、リヴァイがエレンに放ったセリフが登場しているからです。

リヴァイはこのセリフを呟くように放っているため、これは自分の力を信じるリヴァイ自身に向けての言葉であることが窺えます。そして、リヴァイを信じたイザベルと、リヴァイに信じて欲しいと言ったファーランに向けて放った言葉でもありました。また、このシーンからリヴァイの心の中には常にイザベルとファーランがいるのだと推測できます。

Thumb進撃の巨人 悔いなき選択(リヴァイ外伝)のあらすじは?オリジナルの登場キャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルに関する感想や評価

それでは最後に、OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」のイザベル・マグノリアについて寄せられたネット上の感想や評価を紹介していきます。どうやら、OAD「進撃の巨人 悔いなき選択」そのものが大人気キャラのリヴァイを中心にしたストーリー展開となっていることから、それに付随してイザベルに注目されているようです。感想ではイザベルについて「かわいい」「大好き」「登場シーンに感動」といった声があがっていました。

感想や評価:イザベルがめっちゃ可愛かった

『進撃の巨人』に登場するイザベル・マグノリアの魅力に関する感想や評価があがっています。どうやら、ゴロツキリヴァイが「かっこいい」と評価されると同時に、地下街にて共に過ごしていたイザベルに注目されているようです。調査兵団に入りたての若い頃のリヴァイを見ると、かわいいイザベルの姿が目に入るようなので、このことからイザベルがいかに魅力的なキャラなのかを窺い知ることができます。

感想や評価:ファーランとイザベルが大好き

『進撃の巨人』に登場するイザベル・マグノリアに関する感想や評価があがっています。どうやら、この方はファーランとイザベルが所属している元祖リヴァイ班を高く評価しているようです。感想では「ファーランとイザベル大好き」と言われていることから、ファーランとイザベル、そしてリヴァイの関係性に魅力を感じているのが窺えます。

投稿された画像を見ると、イザベルをにやけ顔のまま横目で見ているファーラン、そんなファーランを睨んだように見ているイザベル、そして二人を見守っているリヴァイの姿が描かれているのですが、この三人の雰囲気は非常にバランスが取れていると言えるでしょう。

感想や評価:ファーランとイザベルまで登場させるなんて反則

『進撃の巨人』に登場するイザベル・マグノリアの登場シーンに関する感想や評価があがっています。こちらでは、進撃の巨人award2018「思わず泣いた感動の名場面編」ということで、エルヴィン、ミケ、旧リヴァイ班に交じってファーランとイザベルが登場したリヴァイの思いを巡らすシーンが取り上げられています。

感想では「ファーランとイザベルまで登場させるなんて」と言われていることから、予想外な展開に思わず涙しているのが窺えます。これを機にぜひリヴァイが思いを巡らすシーンをチェックしてみてください。

感想や評価:ダントツでイザベルがかわいいと思う

『進撃の巨人』に登場するイザベル・マグノリアの魅力に関する感想や評価があがっています。どうやら、この方は『進撃の巨人』に登場するキャラの中で、最もイザベルがかわいいと思っているようです。投稿された画像を見るに、明るくて元気なキャラ性を印象付けるイザベルの姿が描かれています。

そんなイザベルが一番かわいいと評価するこの方は、もしかすると活発な女性キャラが好きなのかもしれません。同じくイザベルのような活発で元気な印象を受けるキャラが好きな方は、イザベルに注目してみると良いでしょう。

Thumb【ジョジョ】フー・ファイターズの声優は伊瀬茉莉也!アニメでの名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のイザベルの声優まとめ

『進撃の巨人』に登場するイザベル・マグノリアの声を務めたアニメ声優・伊瀬茉莉也さんについて、イザベルが登場するOAD「悔いなき選択」の情報を交えて主な出演作品や演じたキャラをまとめてきましたがいかがでしたか?女性向け漫画雑誌『ARIA』にて、2014年1月号から同年8月号まで連載された進撃の巨人のスピンオフ作品「悔いなき選択」は、王都のゴロツキだったリヴァイとエルヴィンとの出会いが描かれていました。

  • Yes!プリキュア5(春日野うらら/キュアレモネード)
  • HUNTER×HUNTER(キルア=ゾルディック)
  • 約束のネバーランド(レイ)
  • 賭ケグルイ(生志摩妄)
  • はねバド!(コニー・クリステンセン)
  • メイドインアビス(レグ)
  • FAIRY TAIL (レビィ・マグガーデン)
  • 名探偵コナン (安室透 / 降谷零)
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン (フー・ファイターズ)

ネット上ではゴロツキだった頃のリヴァイが「かっこいい」と評価されると同時に、地下街にて共に過ごしていたイザベルに注目されていることから、イザベルがいかに魅力的なキャラなのかが窺えます。やはり、そんなイザベルがリヴァイの思いを巡らすシーンにて登場したのは感動的だったようです。今回はイザベルを演じた声優・伊瀬茉莉也さんの主な出演作品を紹介したので、これを機に上記の出演作品をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ