【鬼滅の刃】柱から見た各柱の印象まとめ!ファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介

ファンブック収録の大正コソコソ噂話で、柱から見た各柱の印象についてが明かされ、『鬼滅の刃』ファンの間で話題になっています。ファンブック収録の大正コソコソ噂話で明かされた柱から見た各柱の印象とは一体どのようなものだったのでしょうか?また、ジャンプフェスタ2021で明かされた情報とは…?今回は、『鬼滅の刃』ファンブック収録の大正コソコソ噂話で明かされた柱から見た各柱の印象や打ち解け度、ジャンプフェスタ2021の情報について詳しくご紹介していきます。

【鬼滅の刃】柱から見た各柱の印象まとめ!ファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介のイメージ

目次

  1. 鬼滅の刃の柱とは?
  2. 鬼滅の刃の柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介
  3. 鬼滅の刃の柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介
  4. 鬼滅の刃のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報
  5. 鬼滅の刃の柱の強さランキングTOP3
  6. 鬼滅の刃の柱に関する感想や評価
  7. 鬼滅の刃の柱から見た各柱の印象まとめ

鬼滅の刃の柱とは?

竈門炭治郎たちの先輩で、『鬼滅の刃』の世界で、圧倒的強さを持つ存在・『柱』。そんな『柱』という地位は一体どのようなものなのでしょうか?まずは、『鬼滅の刃』の作品情報と、『柱』についてチェックしてみましょう。

鬼滅の刃の作品情報

鬼滅の刃の概要

『鬼滅の刃』は、2016年11号から2020年24号まで週刊少年ジャンプにて連載された吾峠呼世晴による漫画です。そんな『鬼滅の刃』は第70回(2013年4月期)JUMPトレジャー新人漫画賞(審査員:篠原健太)の佳作を受賞した『過狩り狩り』をベースとした作品で『週刊少年ジャンプ』2016年11号から2020年24号まで連載されました。『鬼滅の刃』のシリーズ累計発行部数は1億2000万部(電子版含む)を突破しています。

『オリコン年間コミックランキング 2019』では期間内の売上が1205.8万部を記録し第1位に輝いています。2019年4月〜9月にはアニメ化され、2020年10月には『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開されました。そして映画公開から73日目となる12月27日には観客動員数2404万人、興行収入324億円を突破し、『千と千尋の神隠し』を超えて日本歴代興行収入ランキングで歴代1位となりました。

鬼滅の刃のあらすじ

舞台は大正時代。主人公・竈門炭治郎は、亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていました。しかし、ある日、家族が鬼に惨殺されてしまい唯一生き残った妹・竈門禰󠄀豆子も鬼にされてしまいます。炭治郎は、そんな家族を殺した『鬼』と呼ばれる敵や、鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦います。

柱とは?

『柱』とは、『鬼殺隊』の最高位に立つ剣士のことを指します。柱の定員は、『柱』という漢字の画数の九画になぞられて九名となっています。しかし、上弦との戦いや、後進となる新たな人材がなかなか育たない影響もあって、その定員が全て埋まっている事の方が珍強いとされているようです。そんな最強の剣士達となる『柱』の選定基準は2つあります。

まず1つめの『柱』の選定基準は、階級を一番上の『甲』にした上で『十二鬼月を倒す』、もう1つの『柱』の選定基準が『鬼を五十体倒す』です。柱達の刃元には鬼殺隊の信念である『悪鬼滅殺』の四文字が刻まれており、特別な意匠の日輪刀を所持しています。そんな最強の剣士である柱で空いから、給料は望む分だけ貰う事が認められ、住居を所望すれば屋敷を与えられるというメリットもあるようです。

アニメ「鬼滅の刃」公式ポータルサイト

鬼滅の刃の柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介

『鬼滅の刃』のファンブック・鬼殺隊見聞録・弐では、柱から見た他の柱に対する印象が大正コソコソ噂話から紹介されています。柱たちは、他の柱に対して一体どのような印象を抱いているのでしょうか?お次は、ァンブック収録の大正コソコソ噂話で明かされた『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象についてチェックして見ましょう。

ネタバレ①炎柱・煉獄杏寿郎から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ1つめは、『炎柱・煉獄杏寿郎から見た各柱の印象』です。元継子の甘露寺蜜璃に対しては「才能が凄い!可愛い後輩!」と評価、伊黒小芭内に対しては「肩、肘、手首の関節だけなら甘露寺よりも柔らかくしなる」と評価、宇髄天元に対しては、「剣技の軌道が美しい!」と褒めている反面、「嫁がちょっと多すぎる」と感じているようでした。

悲鳴嶼行冥に対しては「あの巨大な武器を軽く振れて凄い」「素晴らしい筋質」、不死川実弥に対しては「天晴れ!」、時透無一郎に対しては「同じ頃の自分よりも才覚がある」「若いのに頑張っててえらい!」と兄目線だったり、胡蝶しのぶに対しては「毒を開発、凄い」、冨岡義勇に対しては「声が小さくて聞きとりづらい」と思う反面、「努力家」と感じているようでした。

ネタバレ②水柱・冨岡義勇から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ2つめは、『水柱・冨岡義勇から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「肌を出し過ぎだと思う。」と指摘、伊黒小芭内に対しては「悪口言われて悲しい。」と傷ついており、悲鳴嶼行冥に対しては「尊敬している。」「好き」と好印象を抱いており、宇髄天元に対しては、「自由な感じが少し羨ましい」と感じているようでした。

不死川実弥に対しては「怒りっぽい」、時透無一郎に対しては「あんまり話したことない」と、あまり印象がないようで、胡蝶しのぶに対しては「真面目で努力家」「顔色が悪いことがある」と気にかけている印象、煉獄杏寿郎に対しては「好き」「よく話しかけてくれる」と印象良く感じているようでした。

ネタバレ③蟲柱・胡蝶しのぶから見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ3つめは、『蟲柱・胡蝶しのぶから見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「明るくて可愛いから大好き」と好印象、伊黒小芭内に対しては「体捌き(剣技)などの話をたまにする」と可も不可もない印象、宇髄天元に対しては、「アオイたちの連れ去り未遂でちょっと揉めた」と距離を感じています。

悲鳴嶼行冥に対しては「心から尊敬している」と好印象を抱き、不死川実弥に対しては「顔を合わせると元気か聞かれる」、時透無一郎に対しては「言葉を上手く選べないことがあるが、根は良い子。」と優しく見守っているようで、冨岡義勇に対しては「もう少し喋った方がいいと思う」と気にかけている印象、煉獄杏寿郎に対しては「良い人」「話が噛み合わない時がある」と感じているようでした。

ネタバレ④音柱・宇髄天元から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ4つめは、『音柱・宇髄天元から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「派手なんだよ腹立つ」と思いながらも「安産型の尻」と、胡蝶しのぶに対しては、「真面目」「安産型の尻」と女性隊員にはボディチェックもしているようで、伊黒小芭内に対しては「目が派手!左右色違うとか有りかよ悔しい」とジェラシーを感じています。

悲鳴嶼行冥に対しては「自分より縦寸がでかいやつを初めて見た」と感じ、不死川実弥に対しては「危なっかしい」と見守っており、時透無一郎に対しては「若い」「地味」と平凡な印象、冨岡義勇に対しては「根暗!いつも葬式みたいな顔して辛気臭い。」とあまりいい印象ではなく、煉獄杏寿郎に対しては「派手!俺より目立つな」と思う一方で「でもめっちゃ良いやつ」とも感じているようでした。

ネタバレ⑤岩柱・悲鳴嶼行冥から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ5つめは、『岩柱・悲鳴嶼行冥から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「気立ての良い子」「伊黒が好きらしい」と、伊黒小芭内に対しては「生真面目な子」「甘露寺が好きらしい」と、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内それぞれの好意にも気づいているようで、宇髄天元に対しては、「大口を叩きがちだが、冷静」と評価しています。

胡蝶しのぶに対しては「無理しがち」「冨岡と話すのが楽しそう」と感じ、不死川実弥に対しては「強い精神の持ち主」、時透無一郎に対しては「精神が成熟している」と評価しており、冨岡義勇に対しては「流石に口下手すぎ。暗い」と感じる一方で「胡蝶と話すのが楽しいらしい」と、気持ちを見抜いていました。煉獄杏寿郎に対しては「前向き」「弱音を吐かない」「正直」と評価しているようでした。

ネタバレ⑥蛇柱・伊黒小芭内から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ6つめは、『蛇柱・伊黒小芭内から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「大好き、可愛い」と恋心を抱く一方で、「論理的な喋り方ができないことがあるので心配」なようです。時透無一郎に対しては「若いので死なないで欲しい」と願い、胡蝶しのぶに対しては「努力家」「忍耐強い」と感じています。

宇髄天元に対しては、互いに生い立ちの話をした事もあり「自分の血筋に不快感を持ち、兄弟を手にかけたと悔やんでいるが決して暗い顔をしないので尊敬している」と評価、悲鳴嶼行冥に対しては「とても強い」「信頼できる」と評価し、不死川実弥に対しては「気が合う友達」、冨岡義勇に対しては拙者不幸でござるみたいな顔しててムカつくため「嫌い」と感じているようで、煉獄杏寿郎に対しては「性格が良い」と評価していました。

ネタバレ⑦恋柱・甘露寺蜜璃から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ7つめは、『恋柱・甘露寺蜜璃から見た各柱の印象』です。伊黒小芭内に対しては「凄く優しい人」「いっぱい褒めてくれる」「私が食べるの遅くてもニコニコして待っててくれる」と好印象を抱き、時透無一郎に対しては「若いのに柱なんて凄い」と尊敬し、冨岡義勇に対しては「もじもじしてて可愛い」と感じているようです。

胡蝶しのぶに対しては「とっても可愛い」「もっと遊びたいけど時間がない」と残念がっており、宇髄天元に対しては「大人の色気が凄い」と評価、悲鳴嶼行冥に対しては「猫好きの可愛い人!それなのに鬼殺隊で一番強いなんて素敵」とギャップにキュンときているようで、不死川実弥に対しては「怖い。でもそこが素敵」、煉獄杏寿郎に対しては「かっこいいお兄様」「可愛がってもらった」と感じているようでした。

ネタバレ⑧霞柱・時透無一郎から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ8つめは、『霞柱・時透無一郎から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「ぴよぴよ言ってて桃色のヒヨコみたい」と、伊黒小芭内に対しては「山猫みたい」左右で色が違うので最初びっくりした」と驚いたようで、宇髄天元に対しては、「猿みたい」と評価しています。

胡蝶しのぶに対しては「燕みたい」「優しい笑顔」と感じ、不死川実弥に対しては「狼みたい」、悲鳴嶼行冥に対しては「熊みたい」「一番強い人」と評価し、煉獄杏寿郎に対しては「梟みたい」「快活な声が心地よい人」と評価、冨岡義勇に対しては「置き物みたい」と存在感のなさを厳しめに評価していました。

ネタバレ⑨風柱・不死川実弥から見た各柱の印象

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ9つめは、『風柱・不死川実弥から見た各柱の印象』です。甘露寺蜜璃に対しては「あんまり好きじゃない」と、アホっぽい所が苦手に感じているようで、伊黒小芭内に対しては「一番気が合う」と好印象、宇髄天元に対しては、「普通」「ちょいちょい兄貴ヅラされる」と可も無く不可も無くの印象でした。

胡蝶しのぶに対しては「ちょいちょい声をかける」と、胡蝶カナエの妹なので気にかけているようで、時透無一郎に対しては「あんまり話したことない」、悲鳴嶼行冥に対しては「尊敬している」と評価し、煉獄杏寿郎に対しては「好き」「いい奴」と好印象を抱き、冨岡義勇に対しては、自分はあなたたちと違いますみたいな感じが鼻につくため「嫌い」と存思っているようでした。

Thumb【鬼滅の刃】宇髄天元の腕はいつ切られた?柱引退の理由や作画ミスシーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介

『鬼滅の刃』・ファンブック収録の大正コソコソ噂話では、柱たちが互いにどの程度打ち解けているかという順位を紹介していました。柱同士の打ち解け度は一体どれほどのものとなっているのでしょう?お次は、ファンブック収録の大正コソコソ噂話で明かされた柱同士の打ち解け度についてチェックしてみましょう。

ネタバレ①炎柱・煉獄杏寿郎の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ1つめは、『炎柱・煉獄杏寿郎の打ち解け度』です。煉獄杏寿郎の打ち解け度は95%で、ダントツで柱たちと打ち解けているようでした。

ネタバレ②水柱・冨岡義勇の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ2つめは、『水柱・冨岡義勇の打ち解け度』です。冨岡義勇の打ち解け度は30%で、打ち解け度としては最下位となっています。

ネタバレ③蟲柱・胡蝶しのぶの打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ3つめは、『蟲柱・胡蝶しのぶの打ち解け度』です。胡蝶しのぶの打ち解け度は85%で、打ち解け度としてはランキング5位と中間位になっています。

ネタバレ④音柱・宇髄天元の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ4つめは、『音柱・宇髄天元の打ち解け度』です。宇髄天元の打ち解け度は88%で、打ち解け度としてはランキング4位、嫁が3人いるだけあってコミュニティ能力が高いようです。

ネタバレ⑤岩柱・悲鳴嶼行冥の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ5つめは、『岩柱・悲鳴嶼行冥の打ち解け度』です。悲鳴嶼行冥の打ち解け度は90%で、打ち解け度としては甘露寺蜜璃と同率のランキング2位、盲目で目が見えないからこそコミュニケーションをしっかりとっているようでした。

ネタバレ⑥蛇柱・伊黒小芭内の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ6つめは、『蛇柱・伊黒小芭内の打ち解け度』です。伊黒小芭内の打ち解け度は60%で、打ち解け度としては不死川実弥と同率のランキング6位、キャラクターによってコミュニケーションの取り具合に波があるようでした。

ネタバレ⑦恋柱・甘露寺蜜璃の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ7つめは、『恋柱・甘露寺蜜璃の打ち解け度』です。甘露寺蜜璃の打ち解け度は90%で、打ち解け度としては悲鳴嶼行冥と同率のランキング2位、人懐っこい性格からどんなキャラクターともコミュニケーションをとっているようでした。

ネタバレ⑧霞柱・時透無一郎の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ8つめは、『霞柱・時透無一郎の打ち解け度』です。時透無一郎の打ち解け度は40%で、打ち解け度としてはランキング8位、無口な性格が関係しているようであまり打ち解けていないようでした。

ネタバレ⑨風柱・不死川実弥の打ち解け度

『鬼滅の刃』・柱同士の打ち解け度をファンブック収録の大正コソコソ噂話から紹介ネタバレ9つめは、『風柱・不死川実弥の打ち解け度』です。不死川実弥の打ち解け度は60%で、打ち解け度としては伊黒小芭内と同率のランキング6位、こちらも相手によってコミュニケーションの取り具合に波があるようでした。

Thumb煉獄杏寿郎の強さは全柱で何位?名言・無限列車編での活躍シーンや技一覧を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報

12月19日と20日の2日間二渡行われた『ジャンプフェスタ2021』。そんな『ジャンプフェスタ』は毎年恒例でファンも心待ちにしているイベントなのですが、ジャンプフェスタ2021では、ジャンプの中でもずば抜けた人気の話題作『鬼滅の刃』もオリジナルグッズを販売したり、新規描き下ろし絵が公開されたりと目白押しでした。

中でもジャンプフェスタ2021で明かされた情報についてファンは注目しているようです。では、ジャンプフェスタ2021で明かされた『鬼滅の刃』の情報とは一体どのようなものだったのでしょうか?お次は、ジャンプフェスタ2021で明かされた『鬼滅の刃』の情報についてご紹介します。

ネタバレ①吾峠呼世晴画集-幾星霜-

『鬼滅の刃』のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報1つめは、『吾峠呼世晴画集-幾星霜-』についてです。ジャンプフェスタ2021では、『鬼滅の刃』の声優を務めた花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞の4名が登場しました。そして2021年2月4日に発売された『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集-幾星霜-の新規イラストがジャンプフェスタ2021にて初公開されました。

ジャンプフェスタ2021にて初公開されたイラストは、花江夏樹は竈門炭治郎や宇髄天元・不死川玄弥・時透無一郎・冨岡義勇・不死川実弥が描かれたイラストを、下野紘は嘴平伊之助が神崎アオイを肩車しているイラストを選びました。

ネタバレ②鬼殺隊見聞録・弐での大正コソコソ噂話

大正コソコソ噂話①煉獄杏寿郎

『鬼滅の刃』のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報2つめは、『鬼殺隊見聞録・弐での大正コソコソ噂話・煉獄杏寿郎』についてです。煉獄杏寿郎はどんな境遇でも歪まない健全な精神の持ち主であることや頭の切り替えが早い事などが明かされました。また、話をあまり聞いていないこともあると煉獄杏寿郎の意外な一面も明かされていました。

大正コソコソ噂話②竈門禰豆子

『鬼滅の刃』のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報3つめは、『鬼殺隊見聞録・弐での大正コソコソ噂話・竈門禰豆子』についてです。竈門禰豆子は、人間時代のことが明かされており、子供の頃から聞き分けが良くて我が儘を言ったことがないことや、祖母や父が亡くなった際には家族を優しく励ましていたシーンなどが明かされていました。

大正コソコソ噂話③胡蝶しのぶ

『鬼滅の刃』のジャンプフェスタ2021で明かされたその他の情報4つめは、『鬼殺隊見聞録・弐での大正コソコソ噂話・胡蝶しのぶ』についてです。胡蝶しのぶは買っている金魚の名前が「フグ」であることが明かされたり、カナヲの名前をつける際にも「スズメ」や「ハコベ」「カマス」「タナゴ」「とびこ」など、独特なネーミングセンスをつけていたことが明かされていました。

Thumb【鬼滅の刃】宇髄天元は髪を下ろすとイケメンでかっこいい!過去や柱引退後の髪型は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の柱の強さランキングTOP3

『鬼殺隊』の最高位に立つ剣士・柱。そんな柱の中でも特に強いと言われている上位3人は一体どのようなキャラクターなのでしょうか?お次は、『鬼滅の刃』の柱の中でも上位の強さを誇るランキングトップ3をご紹介します。

3位:時透無一郎

『鬼滅の刃』の柱の強さランキング第3位は、『時透無一郎』です。時透無一郎は当代最年少の柱であり、刀を握ってわずか2ヶ月で柱まで昇格した天才とされています。さらに継国巌勝(黒死牟)の子孫です。本人の気性からか無駄を嫌い、鍛錬にしても剣筋にしても、効率よく最適な動作で無駄のない行動を好んでいます。

2位:煉獄杏寿郎

『鬼滅の刃』の柱の強さランキング第2位は、『煉獄杏寿郎』です。煉獄杏寿郎は、全集中の呼吸を一定以上極めた結果、『心拍数が二百を超える』『体温が三十九度以上になる』という一定の条件を満たすといわゆる、『痣』が発現しませんでした。

しかし煉獄杏寿郎は痣なしでありながらも、上級の鬼であり、十二鬼月の中でも特に再生能力が上弦の鬼の中でも随一という猗窩座に認められる強さを持っています。煉獄杏寿郎の闘気に惚れ込んだ猗窩座は「お前も鬼にならないか?」と、思わずスカウトしてしまうほどでした。

1位:悲鳴嶼行冥

『鬼滅の刃』の柱の強さランキング第1位は、『悲鳴嶼行冥』です。悲鳴嶼行冥は盲目ですが、そんなハンデを覆す程の高い戦闘能力を持ち、身長220センチ・体重100キロと鬼殺隊の中でもダントツの体格で、パワーも圧倒的に最強の剣士です。

悲鳴嶼行冥は入隊後から強靭な鬼と戦い続け、体格と腕力は柱の中でも特に最強です。それに加え、心技体に優れていることや、悲鳴嶼行冥は肉体と戦術を命懸けで研ぎ澄ませてきており、人類として最高峰と呼べるほどの肉体となっています。

Thumb【鬼滅の刃】宇髄天元は弱い?強い?柱最弱と言われる理由と戦闘シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の柱に関する感想や評価

『鬼滅の刃』の中でも、ずば抜けた強さがかっこいいと評価されている柱。そんな『鬼滅の刃』の柱に対して世間の人々一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『鬼滅の刃』の柱に対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『鬼滅の刃』の柱に対して、「鬼滅の柱って皆第一印象最悪なのに話が進むとストップ高になるの凄い」とツイートしています。柱合会議ではほとんどの柱に対して最悪な印象を抱いた方が多かったようですが、ストーリーが進むにつれて柱たちの魅力が伝わり、どんどん好印象になっていくのも『鬼滅の刃』の魅力でしょう。

こちらの方は『鬼滅の刃』の柱に対して、「鬼滅の刃漫画全巻読んでから無限列車見ると炭治郎の心を支える言葉を煉獄さんは沢山残していったんだな… 泣けるわ。煉獄さんかっこいい」とツイートしています。柱の中でも煉獄杏寿郎はやはり圧倒的人気を集めているキャラクターなようで、かっこいいと多くのファンが支持していました。

こちらの方は『鬼滅の刃』の柱に対して、「ジャンプスタジオで鬼滅ファンブックの情報少し公開されたけど、柱からみたそれぞれの柱の印象かわいすぎんか。」とツイートしています。公式ファンブックにて明かされた柱から見たそれぞれの柱への印象は、読者からもかなり評判を集めたようで、ファンブック売上も好調だったようです。

Thumb【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎 外伝の前編・後編をネタバレ!炎柱になるまでの物語とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の柱から見た各柱の印象まとめ

『鬼滅の刃』・柱から見た各柱の印象やジャンプフェスタ2021で明かされた情報まとめについてはいかがでしたか?公式ファンブックにて明かされた柱から見た各柱の印象はこれまで紹介されてきた大正コソコソ噂話の中でも特に反響を呼んだ特集であったようです。柱から見た各柱の印象をチェックした後に漫画やアニメを見ると印象がガラッと変わって楽しいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎 外伝の前編・後編をネタバレ!炎柱になるまでの物語とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ