【鬼滅の刃】お館様の「珠世さんによろしく」の意味とは?二人は面識があった?

吾峠呼世晴原作の漫画「鬼滅の刃」は連載終了から2年が経とうとしていますが、その人気は衰えることを知らず新規ファンが増え続けていると言われています。「鬼滅の刃」に登場する重要キャラクターの一人に産屋敷耀哉(お館様)がいます。お館様のセリフの中でファンの間で謎だと言われているのが「珠世さんによろしく」です。ここではお館様の「珠世さんによろしく」の意味について特集します。お館様と珠世の間に面識はあったのか、お館様と竈門炭治郎の関係などを中心に紹介していきます。

【鬼滅の刃】お館様の「珠世さんによろしく」の意味とは?二人は面識があった?のイメージ

目次

  1. お館様と珠世とは?
  2. お館様の「珠世さんによろしく」の意味とは?以前から面識があった?
  3. お館様の能力や鬼舞辻無惨との関係・名言を考察
  4. お館様の家族構成
  5. 珠世の初登場や鬼になった理由を考察
  6. お館様と珠世の最後や死亡シーンをネタバレ
  7. お館様と珠世のアニメ声優
  8. お館様の「珠世さんによろしく」に関する感想や評価
  9. お館様の「珠世さんによろしく」まとめ

お館様と珠世とは?

「鬼滅の刃」は圧倒的な知名度と人気を誇っている漫画&アニメ作品です。老若男女問わず親しまれており、新規ファンが増え続けていると言われています。「鬼滅の刃」の重要キャラクターに産屋敷耀哉(お館様)がいます。ここではお館様のセリフ「珠世さんによろしく」の意味について特集します。お館様と珠世の関係、お館様と竈門炭治郎の関係、産屋敷家の家族構成、お館様と珠世のアニメ声優などを取り上げます。ご覧ください。

鬼滅の刃の作品情報

「鬼滅の刃」は原作者の吾峠呼世晴にとって初連載作品にしてブームを巻き起こすほどの大ヒット作品となりました。「鬼滅の刃」は日本国内のみならず世界でも人気と注目を集めていると言われています。ファンの心を鷲掴みにして離さない魅力が満載だと評されている「鬼滅の刃」とはどのような作品なのでしょうか?ここでは「鬼滅の刃」の作品情報を取り上げていきます。それでは「鬼滅の刃」の概要とあらすじ紹介をご覧ください。

鬼滅の刃の概要

About イメージ画像

「鬼滅の刃」は2016年から2020年まで週刊少年ジャンプに連載されました。ジャンルとしてはダークファンタジーもの、バトルものに分類されると言われています。「鬼滅の刃」の単行本は全23巻で全205話が完全収録されています。単行本の累計発行部数は1億5千万部を突破しています。「鬼滅の刃」はテレビアニメ版や劇場映画版などのメディアミックスが広く行われています。アニメ版は今後「刀鍛冶の里編」以降が控えています。

鬼滅の刃のあらすじ

STORY イメージ画像

「鬼滅の刃」は大正時代の日本を舞台にして人間と鬼とのドラマ・バトルが描かれています。主人公の竈門炭治郎は鬼に家族を斬殺されたうえに生き残った妹の禰豆子を鬼にされてしまいました。竈門炭治郎は禰豆子を元の人間に戻したいと熱望しました。禰豆子に襲われそうになったところを冨岡義勇という剣士に助けられた竈門炭治郎は禰豆子を元に戻す方法を鬼殺隊に求めました。鬼殺隊とは鬼の殲滅を目的とした非政府組織だったのです。

お館様(産屋敷耀哉)のプロフィール

ここでは大ヒットダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉のプロフィールを紹介していきます。産屋敷耀哉は産屋敷家の第97代当主で年齢は23歳です。産屋敷耀哉は鬼殺隊の頭目で剣士たちから「お館様」と呼ばれています。お館様は剣士たちを「私の子供たち」と呼んでいます。産屋敷耀哉は病に侵されており顔の上部が変質しています。また、視力を失っていて病状が進行しています。普段は和服姿です。

お館様の性格

ここでは週刊少年ジャンプの看板作品だった「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の性格について紹介していきます。お館様の性格はとても穏やかです。産屋敷家の当主として教育を受けてきたので人並み以上の知性を身につけています。お館様は非常に慈悲深く優しい性格の持ち主でもあります。彼の病気が進行して動きが悪くなる前までは戦死した鬼殺隊メンバーの墓参や怪我をした者の見舞いを欠かすことがなかったほどです。

珠世のプロフィール

ここでは人気ダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する珠世のプロフィールを紹介していきます。珠世は女性の鬼で400年以上生きています。珠世の肉体年齢は19歳です。普段は医者をしています。珠世は和服姿の凛とした美女で、女性に疎い竈門炭治郎ですら彼女の前では顔を赤らめたほどです。珠世は愈史郎という鬼の少年と行動をともにしています。珠世は鬼でありながら人間の心を持っており、鬼舞辻無惨と敵対しています。

『鬼滅の刃』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

お館様の「珠世さんによろしく」の意味とは?以前から面識があった?

Why? イメージ画像

吾峠呼世晴原作の大ヒットダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)はストーリーの中でも極めて重要な役割を持ったキャラクターだと言われています。特に竈門炭治郎に向けて言ったセリフ「珠世さんによろしく」は多くのファンの間で議論になったと評されています。お館様は何故「珠世さんによろしく」と言ったのでしょうか?ここではお館様が「珠世さんによろしく」と言った意味を考察・紹介します。

お館様の「珠世さんによろしく」の意味

「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)が「珠世さんによろしく」というセリフを言ったのは原作漫画だとコミックスの6巻でした。「珠世さんによろしく」と言われた竈門炭治郎も驚くほどの謎を持ったセリフだったと評されています。また、「珠世さんによろしく」はストーリー展開上重要な一言だったとファンの間でも推測されています。ここではお館様の「珠世さんによろしく」というセリフの意味について考察・紹介します。

考察①炭治郎を柱からの警戒から守るため

「鬼滅の刃」の産屋敷耀哉(お館様)が竈門炭治郎に「珠世さんによろしく」と言った意味を考察・紹介します。竈門炭治郎は妹の禰豆子と一緒に行動していることで鬼殺隊の柱から警戒されていました。竈門炭治郎は鬼の内通者ではないかと疑われていたのです。そこでお館様が「珠世さんによろしく」と言ったことで柱の意識を竈門炭治郎と鬼からお館様と珠世に向けさせたことで竈門炭治郎の件を蒸し返さないように計らったのです。

考察②炭治郎に対する注意のため

産屋敷耀哉(お館様)が竈門炭治郎に「珠世さんによろしく」と言った理由を考察・紹介しています。ファンの間で推察されているもう一つの理由は竈門炭治郎への注意です。竈門炭治郎は鬼殺隊を通さずに珠世に倒した鬼の血を提供するという約束をしています。組織の一員としてはあるまじき行為です。そこでお館様は「珠世さんによろしく」と言ったことで竈門炭治郎に組織人としての自覚を持てと戒めたのではないかと言われています。

お館様と珠世は以前から面識があった?

メガヒットダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)が「珠世さんによろしく」と言ったセリフの意味を考察・紹介しています。それではお館様は珠世のことを知っていたのでしょうか?この件についてはストーリーの中で明かされていないので謎として残ったままです。しかし、「珠世さんによろしく」というセリフは彼女を知らないと言えないのでその存在は元から知っていたと推察されています。

お館様が珠世を知った情報のルートも考察

テレビアニメ版・劇場映画版も空前の大ヒットを記録したダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)は「珠世さんによろしく」というセリフを口にしたことから元々珠世の存在を知っていたことが窺えます。それではお館様はどのようにして珠世の存在を知ることができたのでしょうか?ここでは「珠世さんによろしく」と言ったお館様が彼女のことを知った情報ルートについて考察・紹介していきます。

情報のルート①カラス

カラス イメージ画像

ここでは大人気漫画「鬼滅の刃」で「珠世さんによろしく」というセリフを言った産屋敷耀哉(お館様)が珠世のことを知ることができた情報ルートを考察・紹介しています。一つ目はカラスの存在です。竈門炭治郎の鎹烏がお館様に珠世や愈史郎のことを報告していたのではないかという説です。また、お館様の鎹烏が後に珠世と愈史郎に接触したことからお館様の鎹烏が情報収集していたと推察しているファンも多いと言われています。

情報のルート②手記

文章を書く イメージ画像

「鬼滅の刃」に登場する「珠世さんによろしく」と言った産屋敷耀哉(お館様)が珠世のことを知ることができた情報ルートを考察・紹介しています。次に考えられるのは「始まりの呼吸」の剣士の手記に珠世のことが書かれていたのではないかという推察です。産屋敷家には代々伝わる手記が多く存在すると言われています。それらをお館様が丹念に読んでいたことで珠世の存在を知り「珠世さんによろしく」と言えたのだと評されています。

Thumb【鬼滅の刃】お館様こと産屋敷耀哉の顔のただれは呪い?子供・妻や最期も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様の能力や鬼舞辻無惨との関係・名言を考察

考察 イメージ画像

吾峠呼世晴原作の大ヒットダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)は「珠世さんによろしく」という謎のセリフを言ったことで竈門炭治郎とファンを大いに驚かせたと言われています。また、お館様は病に侵されていますが鬼殺隊の頭目としての能力や強さを有していると評されています。ここでは「鬼滅の刃」のお館様の能力や強さ、鬼舞辻無惨との関係、お館様の名言などを取り上げていきます。

ネタバレ①お館様の能力や強さ

SKILL イメージ画像

ここでは「鬼滅の刃」の産屋敷耀哉(お館様)の能力や強さを考察・紹介していきます。お館様は鬼殺隊の頭目として人並外れた人心掌握能力を有していると言われています。それはお館様の優しく慈悲深い性格からくるものだと評されています。また、お館様は「1/fゆらぎ」を帯びた声質を持っているので相手を心地良く高揚させることができます。その反面、お館様は病弱なので身体能力は低く剣術の習得も志半ばで挫折しました。

ネタバレ②お館様の病気

病気のイメージ

ここでは「鬼滅の刃」に登場する「珠世さんによろしく」というセリフを言ったことがある産屋敷耀哉(お館様)の病気について考察・紹介します。お館様の病気の正式な病名などは明らかになっていません。ただ、産屋敷家は代々短命な一族であると公表されており、その原因がお館様が罹患している病気なのではないかと推察されています。お館様は病気の影響で顔の上半分の皮膚が変質しており最終的には寝たきりになってしまいます。

ネタバレ③お館様と鬼舞辻無惨の関係

「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉と鬼舞辻無惨の関係を考察・紹介します。お館様と鬼舞辻無惨には共通点があると言われています。それが両者とも病に侵されていたことです。鬼舞辻無惨は元々平安時代に生きた男性で病の治療の過程で鬼に変貌しました。ストーリーが進捗すると実は産屋敷家と鬼舞辻無惨が同じ血筋であることが発覚し、鬼を輩出したことで産屋敷家は呪われた一家になり鬼の討伐が呪いを説く手段だったのです。

ネタバレ④お館様の名言

永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり不滅なんだよ

「鬼滅の刃」の産屋敷耀哉(お館様)の名言を紹介します。お館様には「珠世さんによろしく」という名セリフがありますが多くのファンを感動させたと言われているのが上記のセリフです。このお館様のセリフはお館様と鬼舞辻無惨が対峙したクライマックスで言ったものです。永遠に生き続けることに拘っている鬼舞辻無惨に対してお館様は「人の想い」こそが不変・永遠だと主張したのです。両者の違いが浮き彫りになった名言です。

Thumb【鬼滅の刃】お館様(産屋敷耀哉)の強さを考察!正体・過去や最後の死亡シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様の家族構成

MEMBER イメージ画像

週刊少年ジャンプに連載されていたメガヒットダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」はグロテスク描写が多い作品でありながら万人の支持を得ていると言われています。大きな要因が「鬼滅の刃」で家族愛が描かれているからだと評されています。産屋敷耀哉(お館様)が当主の産屋敷家も家族全員が描写されていることで知られています。ここでは「鬼滅の刃」に登場する産屋敷家の家族構成を一覧で紹介します。それではご覧ください。

お館様の家族構成①産屋敷あまね

ここでは大ヒットダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介します。産屋敷あまねはお館様の妻です。年齢は27歳です。旧姓は神籬です。代々神職を務める家系の出身です。あまねはお館様と見合い結婚しました。産屋敷あまねは美しい容姿をしています。時透無一郎から「白樺の精」と称えられています。産屋敷あまねは病が重くなったお館様の代理を務めることもできる才女です。

お館様の家族構成②産屋敷ひなき

ここでは傑作時代劇漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介しています。次に紹介するのは産屋敷ひなきです。産屋敷ひなきはお館様の子供である五つ子の一人です。産屋敷ひなきは女の子で長女です。産屋敷ひなきの年齢は8歳です。産屋敷ひなきは白髪の少女で右側に紐の髪飾りを着けています。産屋敷ひなきは柱合会議に参加することもあり、目が見えないお館様のサポートをするなど献身的です。

お館様の家族構成③産屋敷にちか

ここでは吾峠呼世晴原作のメガヒットダークファンタジー&時代劇漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介しています。産屋敷にちかはお館様の子供である五つ子の一人です。次姉にあたります。産屋敷にちかは産屋敷ひなきにそっくりな容姿をしていますが左側に紐の髪飾りを着けているのでそこで見分けがつくと言われています。産屋敷にちかもお館様のサポートとして柱合会議に参加しています。

お館様の家族構成④産屋敷輝利哉

ここでは「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介します。次に紹介するのは産屋敷輝利哉です。産屋敷輝利哉はお館様の子供の五つ子の中で唯一の男子です。一人だけ黒髪です。女子の服装をしているのは魔除けの風習のためです。産屋敷輝利哉は病弱でしたが、お館様の死後は産屋敷家第98代当主となり「無限城編」では鬼殺隊の指揮を執りました。産屋敷輝利哉は最終回の現代においても生存しています。

お館様の家族構成⑤産屋敷くいな

ここでは週刊少年ジャンプの看板作品だったダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介しています。次に紹介するのは産屋敷くいなです。産屋敷くいなは五つ子の中で三女で産屋敷輝利哉の妹にあたります。容姿は二人の姉にそっくりです。産屋敷くいなは左側の頭部に菊の髪飾りを着けています。産屋敷くいなは気の強い性格で「無限城編」では産屋敷輝利哉の指揮をサポートしました。

お館様の家族構成⑥産屋敷かなた

ここでは傑作時代劇&ダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の家族構成を一覧で紹介しています。最後に紹介するのは産屋敷かなたです。産屋敷かなたは五つ子の末っ子です。姉たちに瓜二つの容姿をしており、右の頭部に藤の花の髪飾りを着けています。産屋敷かなたは鬼殺隊で竈門炭治郎たちの最終選抜の際に兄の産屋敷輝利哉とともに案内役を務めました。「無限城編」では兄をサポートしました。

Thumb【鬼滅の刃】産屋敷の子供は全部で何人?名前や死亡したキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

珠世の初登場や鬼になった理由を考察

考察 イメージ画像②

吾峠呼世晴原作のダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)は「珠世さんによろしく」というセリフで竈門炭治郎とファンに衝撃を与えたと評されています。それでは珠世は「鬼滅の刃」のストーリーの中でどのような役割を果たしているのでしょうか?ここでは漫画「鬼滅の刃」の珠世の初登場や鬼になった理由、竈門炭治郎に協力する理由などをネタバレを交えて紹介していきます。ご覧ください。

珠世の初登場

ここでは国民的な人気を誇ると称されているダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する珠世の初登場シーンを紹介していきます。珠世が初登場したのは原作漫画の第14話です。単行本の2巻に収録されています。竈門炭治郎が禰豆子と共通する匂いから鬼舞辻無惨の存在を知りましたが、鬼舞辻無惨が周囲の人間を鬼にして行方をくらますことに成功したエピソードにおいて珠世が初登場しました。この時は謎の女性でした。

珠世が炭治郎たちと協力する理由

ここでは「鬼滅の刃」に登場する珠世が竈門炭治郎に協力する理由について考察・紹介します。珠世は鬼ですが鬼を人に戻す方法を長年研究しています。それは妹の禰豆子を人間に戻したい竈門炭治郎の目的と一致するものです。珠世は鬼になった者も「人」と呼んだ竈門炭治郎に好感を持ち、彼を救うと自宅に紹介しました。そして、禰豆子の存在が自身の研究の大きな鍵になると考えて竈門炭治郎と協力関係を結ぶことになったのです。

珠世の血鬼術

ここではメガヒットダークファンタジー&時代劇漫画「鬼滅の刃」に登場する珠世の血鬼術について紹介します。珠世の正体は鬼なので血鬼術を使うことができます。珠世の血鬼術とは自らの血液を用いて相手に幻術をかけることができます。初登場の時に竈門炭治郎を助けた際に使った血鬼術では相手を動けなくしました。また、珠世は血鬼術で相手に嘘をつかせたり、秘密を守れなくさせる自白剤のような効果を発揮することができます。

珠世が鬼になった理由

ここでは人気漫画「鬼滅の刃」に登場する珠世が鬼になった理由についてネタバレ紹介します。珠世は病気で死にかけているところで鬼舞辻無惨と出会い、生き延びる方法を持ちかけられました。その話に縋りついた珠世は鬼舞辻無惨によって鬼にされました。鬼と化した珠世は自分の夫と息子を食い殺してしまったのです。珠世は激しい後悔と鬼舞辻無惨に対する憤怒に襲われました。これ以降、珠世は鬼舞辻無惨と敵対関係になったのです。

珠世と一緒にいる愈史郎が鬼になった理由

ここでは「鬼滅の刃」に登場する珠世と行動をともにしている愈史郎が鬼になった理由をネタバレ紹介します。愈史郎は鬼ですが人を喰らうことがありません。それは愈史郎が鬼舞辻無惨ではなく珠世によって鬼にされたからです。珠世が愈史郎を鬼にした理由は愈史郎が不治の病に侵されており、鬼にするしか生き延びる方法がなく彼もそれを了承したからです。そのため愈史郎は珠世に心酔していて彼女以外の人間には攻撃的になります。

珠世と縁壱の関係

ここでは「鬼滅の刃」に登場する珠世と継国縁壱の関係をネタバレ紹介していきます。継国縁壱が珠世と出会った時、彼女は鬼舞辻無惨と一緒に行動していました。その頃の珠世は鬼舞辻無惨の呪いの影響で離れることができないでいました。しかし、継国縁壱と鬼舞辻無惨が対峙した時に継国縁壱があと一歩のところまで鬼舞辻無惨を追い詰めたことで珠世は呪いから解放されました。この出来事以降、二人は協力関係を結ぶことになります。

Thumb【鬼滅の刃】珠世のかわいい・美しいシーン集!能力や鬼舞辻無惨との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様と珠世の最後や死亡シーンをネタバレ

ネタバレ イメージ画像

吾峠呼世晴原作の大ヒットダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」で盛り上がったシーンの一つだと評されているのが産屋敷耀哉(お館様)と鬼舞辻無惨が対峙したシーンです。また、珠世の最後のシーンもファンに大きな衝撃を与えたと評されています。お館様と珠世はそれぞれどのような最後を迎えたのでしょうか?ここでは「鬼滅の刃」に登場するお館様と珠世の最後と死亡シーンをネタバレ紹介していきます。ご覧ください。

ネタバレ①お館様が自爆した理由

傑作ダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)が鬼舞辻無惨とともに自爆した理由をネタバレ考察・紹介します。鬼舞辻無惨は鬼殺隊の統率を乱すためにやっと発見した産屋敷家に乗り込みました。そこでお館様は待ち構えていて鬼舞辻無惨もろとも自爆して果てたのです。その理由や自らが囮となって自爆したことで鬼舞辻無惨にダメージを与え、その再生を少しでも遅らせるためだと推察されています。

ネタバレ②お館様が妻や子供も一緒に爆発に巻き込んだ理由

理由 イメージ画像

それでは何故お館様は自爆の犠牲者に妻産屋敷あまねと二人の娘であるひなきとにちかを巻き込んだのでしょうか?お館様は自らが囮で自爆することを鬼舞辻無惨に悟られないようにしたのだと推察されています。つまり、自分が単身屋敷にいたのでは鬼舞辻無惨に警戒心を抱かせてしまい自爆が失敗に終わると考えたのです。産屋敷あまねもひなきとにちかもそのようなお館様の考えを理解して犠牲になる決心をしたのだと推察されています。

ネタバレ③お館様の最期は「怖い」「サイコパス」と言われている?

大ヒット漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)の最後の死亡シーンについてはその突然さと家族も犠牲にしたところからファンの間でお館様がサイコパスなのではないか、あるいは「怖い」という感想を持たれたことが多いと評されています。このお館様の決断については賛否両論があると言われていますが、お館様がそこまでしないと鬼舞辻無惨を完全に倒すことができないのだと彼の行動を理解する人も多いと言われています。

ネタバレ④珠世の最後の死亡シーン

ここでは大人気ダークファンタジー&バトル漫画「鬼滅の刃」に登場する珠世の最後の死亡シーンをネタバレ紹介します。珠世は産屋敷耀哉(お館様)の持ちかけで鬼舞辻無惨に罠を張りました。そこで戦闘となりましたが、結果的に鬼舞辻無惨に取り込まれて死亡してしまいました。珠世は亡くなる直前まで鬼舞辻無惨に対して恨み言を口にしていました。珠世の鬼舞辻無惨に対する恨みや怒りの大きさが窺えるシーンだと評されています。

ネタバレ⑤無惨との最後の戦いの結果

AFTER イメージ画像

ここでは人気ダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)と珠世の鬼舞辻無惨との最後の戦いの結果についてネタバレ紹介していきます。お館様の自爆は鬼舞辻無惨にダメージを与え、再生を遅らせることに成功しました。また、珠世の攻撃も「鬼を人間に戻す薬」、「老化促進薬」、「分裂を阻害する薬」、「細胞破壊薬」の全てが鬼舞辻無惨の討伐に役立っており、竈門炭治郎たちの攻撃に繋がりました。

Thumb【鬼滅の刃】珠世の凄惨な過去と鬼舞辻無惨との因縁が明らかに!鬼の治療法とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様と珠世のアニメ声優

アテレコマイク イメージ画像

吾峠呼世晴原作の大ヒットダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」はテレビアニメ版と劇場映画版も原作漫画に劣らぬ大ヒットを記録したことで有名です。「鬼滅の刃」のアニメ版は声優陣とキャラクターのマッチングが成されており原作ファン・アニメファン双方から高評価されていると言われています。ここでは「鬼滅の刃」のアニメ版で産屋敷耀哉(お館様)と珠世を演じている声優について紹介していきます。それではご覧ください。

お館様のアニメ声優は森川智之

ここでは「鬼滅の刃」のアニメ版で産屋敷耀哉(お館様)を演じている声優の森川智之のプロフィールを紹介します。森川智之は1967年1月26日生まれです。東京都生まれの神奈川県出身で血液型はO型です。自身が代表取締役を務めるアクセルワン所属です。森川智之は勝田声優学院の5期生を経て1987年に声優デビューしました。森川智之は正統派の二枚目から三枚目、そして悪役キャラクターなどを演じる幅広い演技力を持っています。

ここでは声優の森川智之の主な出演作品や演じたキャラクターを紹介します。「金田一少年の事件簿」の明智健悟役、「はじめの一歩」のアレクサンドル・ヴォルグ・ザンギエフ役、「X-MEN」のサイクロプス役、「キングダム」の李牧役、「無職転生~異世界行ったら本気だす~」のパウロ・グレイラット役など多くの大ヒット作品でメインキャラクターを演じています。また、トム・クルーズ公認の吹き替え声優としても有名です。

珠世のアニメ声優は坂本真綾

「鬼滅の刃」のアニメ版で珠世を演じている声優の坂本真綾のプロフィールを紹介します。坂本真綾は1980年3月31日生まれです。出身地は東京都で血液型はA型です。フォーチュレスト所属です。坂本真綾の夫は声優の鈴村健一です。坂本真綾は8歳から子役として活動していました。子役時代の1988年に海外ドラマ「頑固じいさん孫3人」のデーナ役で声優デビューしました。以降、吹き替えとアニメ・ゲームの声優として活躍中です。

ここでは声優の坂本真綾の主な出演作品や演じたキャラクターを紹介します。映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の真希波・マリ・イラストリアス役、テレビアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホーク役、「黒執事」のシエル・ファントムファイブ役、「あんさんぶるスターズ!」のあんず役など多くの大ヒット作品に出演しています。また、吹き替え声優ではナタリー・ポートマンの担当として知られています。

Thumb【鬼滅の刃】珠世の声優・坂本真綾を紹介!伊黒小芭内役の鈴村健一とは夫婦? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様の「珠世さんによろしく」に関する感想や評価

ここでは「鬼滅の刃」に登場する「珠世さんによろしく」というセリフに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「鬼滅の刃」の「珠世さんによろしく」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「鬼滅の刃」の大ファンだと思われる方のツイートです。「鬼滅の刃」の原作漫画を読まれて、産屋敷耀哉(お館様)が「珠世さんによろしく」というセリフを口にしたのに珠世と知り合いではなかったことに驚いたとつぶやかれています。

同じく「鬼滅の刃」の大ファンだと思われる方のツイートです。「鬼滅の刃」の「珠世さんによろしく」というセリフをフランス語に訳すことができると思い、実際に訳されています。

同じく「鬼滅の刃」の大ファンだと思われる方のツイートです。「鬼滅の刃」の原作漫画を読まれて、お館様の「珠世さんによろしく」というセリフには単純ではない複数の意図が含まれていると分析されており、お館様の名言の一つであるとつぶやかれています。

Thumb【鬼滅の刃】産屋敷耀哉の声優は森川智之!出演作品や演じた有名キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

お館様の「珠世さんによろしく」まとめ

まとめ イメージ画像

ここではメガヒットダークファンタジー漫画「鬼滅の刃」に登場する産屋敷耀哉(お館様)が言った「珠世さんによろしく」というセリフについて特集してきました。「鬼滅の刃」のアニメ版はこれからクライマックスに近づいており、再開が待望されています。「珠世さんによろしく」というセリフに注目して「鬼滅の刃」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ