【呪術廻戦】0巻を読む順番・タイミングは?時系列や漫画のあらすじもネタバレ

『呪術廻戦』の0巻を読む順番・タイミングは注目されていて、時系列や漫画のあらすじなども大きな話題になっています。本編とのつながりはファンにも注目されていますが、時系列や登場キャラ、読む順番やタイミングなど様々なことがファンに気にされています。今回は話題の漫画作品『呪術廻戦0巻』について基本的な情報や時系列や本編とのつながり、漫画あらすじネタバレ、おすすめの読む順番、見どころ、映画の違い、ネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。

【呪術廻戦】0巻を読む順番・タイミングは?時系列や漫画のあらすじもネタバレのイメージ

目次

  1. 呪術廻戦とは?
  2. 呪術廻戦0巻を読む順番・タイミングは?時系列を紹介
  3. 呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ
  4. 呪術廻戦0巻の登場人物
  5. 呪術廻戦0巻の見どころ
  6. 呪術廻戦0巻と映画の違い
  7. 呪術廻戦0巻に関する感想や評価
  8. 呪術廻戦0巻の順番まとめ

呪術廻戦とは?

『呪術廻戦』はいま最も話題になっている作品であり、特に0巻を原作とした劇場版映画『呪術廻戦 0』は興行収入130億円を突破していて大きく知名度を上げました。すでにテレビアニメがメガヒットを記録し原作である0巻と本編を読む順番、つながり、時系列など様々なことが注目されています。ここでは時系列やつながりを見ていく前に、メガヒット漫画『呪術廻戦』の基本的な情報をまとめていきましょう。

呪術廻戦の概要

『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』は芥見下々によって描かれるダークファンタジーであり、『週刊少年ジャンプ』で連載中の作品となっています。『東京都立呪術高等専門学校』という作品が0巻として発売されていて、この作品が本編のプロトタイプとなっています。この0巻を原作として2021年12月24日には『呪術廻戦 0』のタイトルで劇場版映画が公開され、メガヒットを記録していることも話題になっています。

2022年4月4日の時点で6500万部を突破していて、『全国書店員が選んだおすすめコミック2019』1位を獲得するなど圧倒的な人気を獲得しています。テレビアニメもメガヒットを記録し、劇場版作品も大ヒットするなどメディアミックスを成功させています。0巻と本編のつながりも気にされていて漫画、映画、アニメなどもあらゆるジャンルで注目されているメガヒットコンテンツに成長しています。

呪術廻戦のあらすじ

虎杖悠仁は普通の高校生でしたが、彼はある日、特級呪物と言われる『両面宿儺の指』を食べてしまい、自身も呪霊と人間のはざまに立たされてしまいます。呪力を使えるようになり「呪い」というモノの存在を知りましたが、彼は呪力の使い方を覚えるために『東京都立呪術高等専門学校』に入学しました。そして虎杖は「死」というモノについて深く考えることになります。

『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト

呪術廻戦0巻を読む順番・タイミングは?時系列を紹介

ここでは『呪術廻戦0巻』を読むおすすめの順番を見ていきましょう。『呪術廻戦0巻』は本編とも直結している重要なエピソードで本編とのつながりなども注目されています。特に読む順番やタイミングが気にされていて、ベストなタイミングはいつなのかを知りたいというファンも多くいます。本編はすでに20巻近く刊行されているので、0巻を見るタイミングや読む順番は本編を楽しむ上でも重要となっています。

呪術廻戦0巻の時系列や本編とのつながり

漫画『呪術廻戦0巻』の時系列や本編とのつながりも注目されています。時系列で言えば本編の前日譚に当たります。虎杖が高専に入学する前であり、五条悟が真希やパンダ、狗巻棘の担任をしていたころの話となっています。彼らはまだ一年生であり、「特級被呪者(とっきゅうひじゅしゃ)」である乙骨憂太が転校してくるところから物語が始まる本編の前日譚的なエピソードです。本編とつながりのあるストーリーが絶賛されています。

本編の漫画とは世界観がつながりを持ち、ストーリーのつながりは強く、つながりを知らずして本編の漫画を楽しむことはできません。『呪術廻戦0巻』の時系列は本編の漫画よりも前であり時系列を分かりやすく見るために本編の前につながりを把握しておくこともお勧めされています。映画公開されたことで『呪術廻戦0巻』の存在を知ったという人も多いために読むタイミングや本編とのつながりも注目されている作品となっています。

呪術廻戦0巻を読むおすすめの順番

『呪術廻戦0巻』を読むおすすめの読む順番は多くのファンから様々な意見が集まっています。『呪術廻戦0巻』を読むのは本編を見る前というのが一番ベストと言われていますが、すでに原作を見てしまっている人には別の読む順番もお勧めされています。ネット上にはいくつかの順番が示されていて、時系列の通りに見たり、伏線を回収するために見たりするなど多くのタイミングが提案されています。

0巻を読む順番①2巻を読んだ後

0巻を読む順番①は『2巻を読んだ後』です。ます最初にお勧めされているのは『呪術廻戦2巻』の後に読むという順番でかなり序盤で読んだ方がいいという意見です。2巻では東西高専の交流戦という話題が登場していて、この時に初めて乙骨優太の存在が明かされます。この時は名前だけの登場で、このあとに2巻を見ることで乙骨優太とは誰なのかを知ることができると言われています。

0巻を読む順番②7巻を読んだ後

0巻を読む順番②は『7巻を読んだ後』です。7巻の後に読むといいと言う意見も多くあります。8巻・9巻では五条悟と夏油傑の学生時代のエピソードが描かれていて、夏油傑が闇に落ちてしまう理由が明かされる回です。夏油傑が百鬼夜行に至るまでの心情が描かれていて、この前に0巻を読むことで夏油のことをよく知ることができて本編のエピソードをより楽しむことができます。

0巻を読む順番③9巻を読んだ後

0巻を読む順番③は『9巻を読んだ後』です。9巻を読んだ後もファンにはお勧めされています。9巻で夏油傑が高専側と完全に対立し呪術師から呪詛師になってしまう顛末が描かれています。そして、それから数年後に百鬼夜行を行うため、ストーリーの時系列はでは9巻から0巻、そして1巻と流れていることになります。そのため9巻を読んだ後に見ると時系列が分かりやすく、ストーリーを理解しやすくなるという人もいます。

0巻を読む順番④143話を読んだ後

0巻を読む順番④は『143話を読んだ後』です。143話では乙骨憂太が初めて本編に本格的に登場します。そのためここで0巻を読むと乙骨優太が何者でどれほど強いのかを知ることができます。143話で乙骨優太の立ち位置が虎杖と敵対していますが、乙骨が何を考えて行動しているのかなども0巻で知ることができるので、その後の本編をより一層楽しむことができるという意見が数多く挙げられています。

Thumb【呪術廻戦】夏油傑の名言・名セリフ集!名シーンやアニメ声優キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ

ここでは『呪術廻戦0巻』の漫画あらすじネタバレなどを見ていきましょう。『呪術廻戦0巻』は乙骨憂太を主人公にした物語であり、彼が東京都立呪術高等専門学校に入学してから百鬼夜行で夏油傑と戦うまでを描いています。『呪術廻戦0巻』は四話構成の短期集中連載の作品で、『ジャンプGIGA』2017 vol.1からvol.4に掲載されました。そして『呪術廻戦 0巻 東京都立呪術高等専門学校』として単行本が発売されています。

1話あらすじネタバレ

呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ①は『1話あらすじネタバレ』です。物語はある高校で凄惨な事件が起こるところから始まります。その高校ではいじめられっ子である乙骨憂太をいじめていた少年たちが乙骨に取憑いている怨霊によって重傷を負わされてしまいます。そこへやってきたのが呪術師の五条悟であり、乙骨は彼に拘束され呪術規定に則って『秘匿死刑』が決定してしまいます。

しかし、五条悟は彼の死刑を伸ばし、乙骨に呪力の使い方を教えることで自らに取憑いた怨霊を成仏させればいいと提案します。そして、乙骨は『東京都立呪術高等専門学校』に入学することになります。彼には恐ろしい力を持つ特級過呪怨霊・祈本里香が取憑いていて、乙骨は呪術界で規格外の者にのみ与えられる『特級』に分類されるほどの強大な力を持っているのでした。

乙骨の最初の任務は同級生の禪院真希とのモノになりました。ある学校にいる呪霊を祓う任務であり、その呪霊が思ったよりも強力で乙骨優太はついに特級過呪怨霊・祈本里香の力を自らの意思で開放します。そして、乙骨はこれまでなかったような解放感を感じて、呪術を修得して自信をもって生きていきたいと考えるようになりました。

2話あらすじネタバレ

呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ②は『2話あらすじネタバレ』です。乙骨にとって二度目の任務になる商店街の呪霊を祓う任務は呪言師である狗巻棘とのモノになりました。乙骨はあまり話さない棘のことを怖いと感じていましたが、二人の戦いでは想定よりも強い呪霊が潜んでいたことで一気に危険度が増してしまいます。そして棘は乙骨を守るために無理をしてしまい、深手を負ってしまいました。

乙骨は棘の想いを無駄にしないために全力で戦い、二人の見事なコンビネーションで呪霊を倒すことに成功しました。実は棘は自分と似た境遇の乙骨のことを気にかけていて、表には出さないまでもサポートしたいと考えていたことが判明します。そして二人の仲は一気に近づいていきました。そんな乙骨のことを影から見る人物が一人いることにまだ誰も気づいていませんでした。

3話あらすじネタバレ

呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ③は『3話あらすじネタバレ』です。ある宗教法人では教祖が呪術について話していました。そして彼は話します。『呪術高専を落とす』と。こう語ったのは最悪の呪詛師という夏油傑でした。彼はその圧倒的な術式を使い、東京と京都に1000体の呪霊を放つという大規模な呪術テロで呪術高専側も総動員でこの呪霊を祓うことになりました。

五条悟もこのテロの対応に追われますが、このテロが呪術高専の警備を手薄にするためだと気づき、裏にいる夏油の本当の目的に気づきます。そして、五条の予想通り、呪術高専にいる乙骨の前に夏油傑が現れて真希を倒し、乙骨の術式を奪うことを目的にしていると話しました。

最終話あらすじネタバレ

呪術廻戦0巻の漫画あらすじネタバレ④は『最終話あらすじネタバレ』です。夏油が高専に侵入して真希、パンダ、棘の三人が夏油に一瞬でやられてしまいました。乙骨はその姿を見て術式を開放します。夏油は『呪いの女王』特級過呪怨霊・祈本里香の強大な力を見て大いに喜びます。そして『術師のみの世界』を実現するために乙骨から特級過呪怨霊・祈本里香の力を奪い取るという作戦を実行に移します。

しかし、乙骨の力は絶大でした。無限にも等しい呪力量による肉体の強化、さらには術式のコピーによって夏油は押されていきます。夏油は徐々に押されていき、乙骨がリカと『縛り』を結んだことでさらに強大な力を開放します。夏油はその力の前に敗北して、高専を離れました。そして瀕死の夏油の前に五条悟が現れます。彼は夏油と会話を交わし、二人は笑顔で永遠の別れを迎えるのでした。

Thumb【呪術廻戦】夏油一派のメンバー一覧!夏油の死後のその後と現在も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻の登場人物

ここでは呪術廻戦0巻の登場人物を見ていきましょう。呪術廻戦0巻は本編にも登場するキャラクターが多くいて、高専の二年生として登場したキャラクターたちの一年生時の姿もファンに好評を博しました。乙骨を主人公に真希や五条悟、パンダ、狗巻棘はもちろんのこと、本編でも敵キャラクターとして登場している夏油傑も登場するなど本編のファンにも必見の登場人物一覧となっています。

乙骨憂太

呪術廻戦0巻の登場人物①は『乙骨憂太』です。乙骨憂太は都立呪術高専1年生(呪術廻戦0巻登場時)であり、4人いる特級呪術師の中の一人となっています。2001年3月7日生まれの男子高校生で、一般家庭の人間として呪術界とは関係ないところで育っていました。呪術師になった後に、日本三大怨霊の1人の血統で御三家・五条家とはつながりがあり遠縁に当たることが判明しています。

最初は特級過呪怨霊・祈本里香に取り憑かれた「特級被呪者(とっきゅうひじゅしゃ)」として秘匿死刑の対象だったところを五条悟の庇護のもとで高専生になります。気弱な少年でしたが、高専の同級生たちに影響を受けて誰かを助けて自信を持っていきたいと願うようになります。そして、特級呪術師として百鬼夜行に巻き込まれて最悪の呪詛師である夏油傑と戦うことなります。

祈本里香

呪術廻戦0巻の登場人物②は『祈本里香』です。祈本里香は乙骨の同級生であり、子供のころに結婚の約束を交わしたいわゆる「婚約者」にあたる少女となっています。2011年に交通事故で乙骨の前で突如亡くなってしまい、目の前で呪霊に変化して乙骨に取憑いてしまいます。その圧倒的な力から『呪いの女王』という異名を持っていて、その存在は特級に分類され呪術界でも危険な呪霊として監視されていました。

特級過呪怨霊・祈本里香の最大の強さは「底なしの呪力」や「無条件の術式模倣」の二つです。乙骨に危害を加えると婚約者であった里香が顕現して周囲の人間に危害を加えるというコントロール不能な呪霊でした。享年11歳と少女のころに亡くなりましたが、乙骨への想いは誰よりも深く、この愛による「縛り」によって規格外の力を見せるなど極めて危険な呪霊となっています。

五条悟

呪術廻戦0巻の登場人物③は『五条悟』です。五条悟は現代最強の呪術師であり、都立呪術高専の1年生のクラスの担任を受け持っています。1989年12月7日生まれの28歳であり、呪術界の御三家と言われる五条家に属しています。最強の術式の一つと言われる「無下限呪術(むかげんじゅじゅつ)」を持って生まれ、どんな術式や呪力をも見通してしまう六眼の持ち主という規格外で最強の存在として呪術界で知らない人はいません。

四人いる特級呪術師の一人であり、特級の中でも最強の存在です。その強さから呪術界に極めて強い影響力を持っていて秘匿死刑を延期させたり、上層部を黙らせたりするという強硬な手段を取っても許される唯一の存在となっています。最悪の呪詛師となった夏油傑とは親友として知られていて彼が呪詛師になった後は決定的に対立してしまい、五条自身も今後を後輩の育成に力を注いでいくことになります。

禪院真希

呪術廻戦0巻の登場人物④は『禪院真希』です。禪院真希は都立呪術高専1年生で御三家・禪院家の当主の孫となっています。人間離れした身体能力を持つ「天与呪縛」という一定の縛りを予め持った状態で生まれ、その代わり驚異的な身体能力などを持つことができる特有の体質で生まれました。真希は双子の姉で真依という妹は京都校に所属しています。二人で呪力を分け合っていて中途半端な「天与呪縛」になってしまっています。

彼女の目的は「禪院家の当主になること」であり、呪術師としては中途半端な存在である真希が虐げられてきた禪院家の当主になることは真希にとっての最大の復讐になると考えられています。「天与呪縛」による強力な縛りで肉眼では呪霊を見ることができません。しかし、驚異的な身体能力を持っていて呪具さえ持っていれば二級呪霊程度ならば余裕で倒せるほどの実力を持っていることでも知られています。

狗巻棘

呪術廻戦0巻の登場人物➄は『狗巻棘』です。狗巻棘は都立呪術高専1年生であり、高専生にして二級呪術師(呪術廻戦0巻当時)の才能ある呪術師です。狗巻家出身の「呪言師(じゅごんし)」の末裔として話したことが呪いとして実現するという圧倒的な力を持っています。高等術式「呪言(じゅごん)」は強力すぎる反面、リスクも大きいために多用すれば喉がつぶれてしまいます。

高等術式「呪言(じゅごん)」はコントロールが難しいと言われていて、幼少期にはかなりの厳しい経験をしていたことがパンダの口から明かされます。口に出すと実現してしまうという危険性は本人もすでに理解しているので、普段はおにぎりの具のみで会話するという特徴があります。親交が深まるとおにぎりの具だけで会話ができるようになるため、同級生は彼の言っていることが分かるようになっていました。

パンダ

呪術廻戦0巻の登場人物⑥は『パンダ』です。パンダは都立呪術高専1年生であり、準2級呪術師に属しています。見た目は完全にパンダであり、人間ではありません。人語を解すパンダなので意思疎通も可能で知能レベルも極めて高いですが、その正体は、感情を持って生まれた「突然変異呪骸(とつぜんへんいじゅがい)」という異色の存在です。作った人物は東京校の学長である夜蛾で彼の最高傑作となっています。

呪骸は通常、「核」というモノを持っていて、人間でいえば心臓となっています。パンダはこれを三つ持っていて、「パンダ」、「ゴリラ」という核を持っています。三つめは明かされていませんが、「お姉ちゃん」と表現しているので、「核」が三つあるということはパンダは隠しています。戦闘においては肉弾戦を得意としていて、モードを切り替えることでスピード、パワーともに大きく変化します。

夏油傑

呪術廻戦0巻の登場人物➆は『夏油傑』です。夏油傑は「最悪の呪詛師」と称される特級呪詛師であり、その強さは五条悟に次ぐナンバー2の呼び声も高い最強の呪詛師です。呪術界が持つ闇の部分に心がついていけずに闇に落ちてしまいました。現在は新興宗教の教祖を隠れ蓑にしていますが、以前は高専に所属していて夜蛾の教え子であり、五条と障子とは同級生で同じクラスでした。

五条悟のかつての「たった一人の親友」と言われ、二人は学生でありながらも最強のコンビとして重要な極秘任務をいくつもこなしています。呪霊を取り込み自在に操る術式「呪霊操術(じゅれいそうじゅつ)」はどんな呪霊でも一定条件下でコントロールすることができ、「縛り」を使えば特級呪霊ですらコントロールできることも分かっています。その強さは驚異的で本当であれば乙骨優太でも勝つことが難しい相手でした。

Thumb【呪術廻戦】乙骨憂太のセリフ・名言集!「失礼だな 純愛だよ」など名シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻の見どころ

ここでは『呪術廻戦0巻』の見どころを見ていきましょう。『呪術廻戦0巻』は本編に先駆けて描かれているプロトタイプであり、この作品が高評価を受けたことで『週刊少年ジャンプ』での連載が決まったほどの作品となっています。本編に続くストーリーで数多くの見どころがファンに絶賛されて、人気の高いキャラクターである乙骨憂太と夏油傑の二人の戦いは最大の見どころとして知られています。

見どころ①乙骨の能力

呪術廻戦0巻の見どころ①は『乙骨の能力』です。乙骨は作中でも四人しかいない特級呪術師であり、特級過呪怨霊・祈本里香に取り憑かれてしまった「特級被呪者(とっきゅうひじゅしゃ)」として保護されていて五条悟の保護下で呪力をコントロールを教わりました。その術式は『術式のコピー』と『無限の呪力』です。呪力量だけなら五条悟以上であることが判明していて呪力を纏った時の攻撃力は虎杖を瞬殺できるほどです。

さらに強力なのが『術式のコピー』であり、どんな術式でもコピーして使うことができます。『呪術廻戦0巻』では超高度な術式と言われる狗巻の呪言すらも完全にコピーして、その発動リスクも最小限に抑えていました。「最愛の人の魂を抑留する縛り」を使うことによってこうした術式を完全に使いこなしていて、特級呪術師である夏油傑をも退けるほどの強さを見せています。

見どころ②夏油の行動

呪術廻戦0巻の見どころ②は『夏油の行動』です。夏油の行動はすべてある目的のためにのみ行われます。それは『術師のみの世界を作る』という事であり、そのために乙骨の術式が必要と判断してました。そして、大規模な呪術テロを行って多くの呪術師が出払った隙を見て乙骨を襲撃するという手に出ました。これにはさすがの五条悟も対応できずに高専に侵入させてしまいました。

見どころ③夏油の最期

呪術廻戦0巻の見どころ③は『夏油の最期』です。夏油の最期は多くのファンが悲しんだ瞬間でした。夏油は乙骨に敗北してしまい、高専を離れました。かなりの深手を負って瀕死の状態で、かつての親友であった五条悟と対面します。二人は短い会話を交わしました。その会話は学生時代と変わらずに軽いモノでしたが、二人にしか分からない特別な瞬間でした。そして、五条の手によって夏油は命を絶たれます。

Thumb【呪術廻戦】祈本里香(リカちゃん)の声優は花澤香菜!代表キャラや出演作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻と映画の違い

ここでは『呪術廻戦0巻』と映画『劇場版 呪術廻戦 0(げきじょうばん じゅじゅつかいせん ゼロ)』の違いも注目されています。呪術廻戦0巻と映画の違いはあまりなく、ほとんどが原作『呪術廻戦0巻』を完全にアニメ化しています。『呪術廻戦0巻』は完成度の高い作品としても知られ、この作品のクオリティーが高かったために連載会議で満場一致で連載が決まった伝説を残したほどとなっています。

劇場版 呪術廻戦0とは?

テレビアニメの大ヒットを受けて2021年12月24日には『劇場版 呪術廻戦 0(げきじょうばん じゅじゅつかいせん ゼロ)』が公開されて大きな話題になりました。本作はテレビアニメ『呪術廻戦』の前日譚として知られる『呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校』を原作にして乙骨憂太を主人公にした物語が展開されます。公開3日間で興行収入26億を突破するほどの大ヒットを記録し、その後もロングランヒットを記録しています。

時系列的に言えば本編とのつながりもあるため、テレビアニメからのファンも多く足を運んでいて本編とのつながりや時系列なども注目されています。時系列は本編の前のストーリーなので初見の人でも楽しむことができたことが大ヒットの要因となっています。

呪術廻戦0巻と劇場版 呪術廻戦0に違いはある?

『呪術廻戦0巻』と『劇場版 呪術廻戦0』に違いはあるのかはファンにも注目されています。再現度の高さは絶賛されていますが、細かい点に変更が加えられています。一つは『追加キャラ』という点です。前日譚となる『劇場版 呪術廻戦0』では本編で登場するキャラクターが数多く登場し、七海や東堂、加茂憲紀、西宮桃、禪院真依、三輪霞、メカ丸などと言った面々が登場して本編からのつながりもファンを喜ばせています。

ストーリーのディティールアップも行われています。『呪術廻戦0巻』の内容よりも分かりにくい部分の詳しい説明がなされていて、ストーリーの流れがより分かりやすいものになっています。さらに本作の最大の見どころでもある乙骨と夏油の戦闘シーンでも原作『呪術廻戦0巻』にはないシーンが追加されていて、乙骨が黒閃を放つシーンなどが描かれてファンを驚かせました。

Thumb【呪術廻戦】パンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期や子供時代の生い立ちは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻に関する感想や評価

ここでは劇場版の原作である『呪術廻戦0巻』に関する感想や評価を見ていきましょう。『呪術廻戦0巻』は本編の前日譚として重要なエピソードが描かれてて、数多くの見どころがある作品として知られています。劇場版公開がされたことでネット上でも高い注目度を誇っているので、劇場版の原作である『呪術廻戦0巻』に関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができます。

『呪術廻戦0巻』は面白過ぎる!

『呪術廻戦0巻』は面白過ぎると絶賛されています。ネット上には『呪術廻戦0巻会社で読み終えたんだけど、え、何コレ本当面白い。本編より面白かったんだけど』という声や『呪術廻戦、0巻めちゃ面白いんで、アニメしか観てない方は絶対に観て欲しいです。』という声、『呪術廻戦の0巻 控えめに言って面白過ぎるし 最後ちょっと泣けた。 これ映画になるのかと思うと 少し震える。』という声が挙がっています。

『呪術廻戦0巻』の映画化は大きな話題に!

『呪術廻戦0巻』の映画化は大きな話題になっていて発表された時にはネット上が騒然となりました。ネット上には『呪術廻戦0巻のストーリーを映画にしたのも最高すぎるけど百鬼夜行の日付と映画公開の日付一緒にしたの天才すぎんか』という声や『呪術廻戦0巻まさかの映画化!大好きな巻だから嬉しすぎる』という声、『呪術廻戦0巻が映画化だ! ついに来た! 乙骨のめっちゃかっこいいシーンが見れる』という声が挙がっています。

乙骨かっこよすぎ!

0巻の主人公である乙骨がかっこよすぎるという声が数多く集まっていて、彼のかっこよさに多くの女性ファンが魅了されました。ネット上には『呪術廻戦0巻読んでたんだけど。めっちゃ面白かった! 乙骨憂太かっこいい』という声や『呪術廻戦0巻読み終わりました。乙骨かっこいい』という声、『呪術廻戦読んだけど、乙骨君かっこいい 0巻が1番好きかもしれない』という声が挙がっています。

映画で夏油ファンが急増!

映画『呪術廻戦 0』を見て敵キャラクターであった夏油のファンになったというひとが急増しています。ネット上には『個人的には五条と夏油の高校時代が流れた瞬間泣きそうになった。とりあえず映画見て』という声や『俺は映画を観て夏油教徒になったよ。2人の友情がまたいいんだ』という声、『そっから夏油ファンになった。過去編見たあと映画見ると本当に泣けるのよ』という声が挙がっています。

Thumb【呪術廻戦】人気カップリングランキング!公式・非公式カップルの恋愛要素は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦0巻の順番まとめ

今回は話題の漫画作品『呪術廻戦0巻』について基本的な情報や時系列や本編とのつながり、漫画あらすじネタバレ、おすすめの読む順番、見どころ、映画の違い、ネット上の感想や評価などを紹介してきました。漫画『呪術廻戦0巻』は映画の原作にもなっているので、時系列や本編とのつながりや読む順番などにも注目して、大ヒット漫画『呪術廻戦』とその前日譚である『呪術廻戦0巻』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ