【魔入りました!入間くん】アガレス・ピケロの素顔は?漫画の何巻何話に登場する?

魔入りました!入間くんは、テレビアニメ化も果たしている人気の漫画作品です。様々な人気キャラクターが登場する魔入りました!入間くんから、アガレス・ピケロの素顔について詳しく紹介していきます。アガレス・ピケロは魔入りました!入間くんに登場するキャラクターの中でも、素顔がとてもかっこいいと話題となっています。アガレス・ピケロの能力やアニメで声を担当した声優情報なども詳しくまとめていきます。

【魔入りました!入間くん】アガレス・ピケロの素顔は?漫画の何巻何話に登場する?のイメージ

目次

  1. アガレス・ピケロとは?
  2. アガレス・ピケロの素顔は?何話で登場する?
  3. アガレス・ピケロのアニメ声優
  4. アガレス・ピケロに関する感想や評価
  5. アガレス・ピケロまとめ

アガレス・ピケロとは?

魔入りました!入間くんの作品情報

アガレス・ピケロとは、人気の漫画作品・魔入りました!入間くんに登場するキャラクターの一人で、かっこいいと注目されている人物です。ここでは、魔入りました!入間くんに登場するアガレス・ピケロについて、様々な情報をまとめます。その前に、アガレス・ピケロが登場する、魔入りました!入間くんの作品情報を紹介していきます。

魔入りました!入間くんの概要

素顔がかっこいいと話題となったキャラクター、アガレス・ピケロが登場する魔入りました!入間くんとは、週刊少年チャンピオンにて連載されている少年漫画です。ジャンルは学園コメディ・ファンタジー。作者は漫画家の西修です。2017年から連載されている魔入りました!入間くんは、2022年1月時点で単行本は最新25巻まで刊行されています。単行本のシリーズ累計発行部数は800万部を超えるヒット作品として知られています。

原作漫画が人気を博している魔入りました!入間くんは、2019年にはテレビアニメ化も果たしています。2019年の10月5日から、翌年3月7日まで第1期が放送され、続く第2期も2021年4月17日から9月11日まで放送されていました。

魔入りました!入間くんのあらすじ

アガレス・ピケロが登場する魔入りました!入間くんのあらすじを紹介します。魔入りました!入間くんの主人公・鈴木入間は、平凡な14歳の少年でしたが、両親によって魔界の悪魔・サリバンに売られてしまいます。サリバンは孫を欲しがっており、入間を自分の孫として迎え入れました。入間はサリバンが理事長をしている悪魔学校に入学し、正体が人間であることを隠して生活していきます。

アガレス・ピケロのプロフィール

魔入りました!入間くんに登場し、実は素顔がかっこいいと話題になった、アガレス・ピケロのプロフィールを紹介していきます。アガレス・ピケロは、魔入りました!入間くんの主人公・入間と同じ悪魔学校に通う一年生です。入間達の通う悪魔学校には様々なクラスがありますが、中でも個性的な生徒ばかりが集められた「問題児クラス」に入間と共に所属している男子生徒です。

アガレス・ピケロは、小柄な体系にくるくるの巻き毛が特徴のキャラクターです。初登場時はあまり目立った活躍はしなかったアガレス・ピケロなのですが、後に素顔が明らかになったことで注目度が上がっているキャラクターです。アガレス・ピケロはとても怠け者な性格の人物で、常にアイマスクを着用して雲のようなものに乗っています。この雲のようなものは、アガレス・ピケロの「ししょー」という使い魔だと判明しています。

魔入りました!入間くんに登場するアガレス・ピケロは、ストーリーが進むにつれ出番が増えてきたキャラクターです。常に眠そうで怠惰な性格をしているアガレス・ピケロ。問題児クラスに所属しつつイベントごとなどでは、他のクラスメイトに無理やり誘われて参加するような状態で、「拒むのも面倒くさい」という究極の怠け者キャラクターです。

アガレス・ピケロの能力

魔入りました!入間くんに登場する、アガレス・ピケロの能力を紹介していきます。魔入りました!入間くんに登場するキャラクターは悪魔学校に通う生徒であり、様々な魔法や魔術を使える悪魔たちです。アガレス・ピケロもある能力を持っており、「寝床」というまさにアガレス・ピケロの代名詞と言える能力です。この寝床(マイエリア)という能力は、家系能力であり他の家族も同じような能力を有するとされています。

アガレス・ピケロの能力・寝床(マイエリア)では、「地面」と認識できるところを自由に操作できます。地面の状態を操作するだけではなく地面に生じた違和感を察知するなど、応用が利く便利な能力なのです。二学期に訓練を受けてからは、地面以外にも水なども操作できるようになり、エリアを瞬時に変化させる等、能力がさらに進化しています。

魔入りました!入間くん | NHKアニメワールド

アガレス・ピケロの素顔は?何話で登場する?

アガレス・ピケロの素顔は原作何巻何話で登場する?

魔入りました!入間くんに登場するキャラクター・アガレス・ピケロの素顔がかっこいいと話題となっていました。魔入りました!入間くんのアガレス・ピケロの素顔が初登場したのは、原作漫画だと単行本9巻に収録されている74話でのことです。問題児クラスに所属するキャラクターの中でも、トップクラスに個性的な人物・ロノウェが、アガレス・ピケロのアイマスクを取ってしまったのです。

アガレス・ピケロの素顔はアニメで登場する?

原作漫画で素顔が明らかになった時には、そのかっこいい素顔が注目されたアガレス・ピケロ。そんな素顔判明シーンがアニメになるといつ登場するのか?ですが、このエピソードが収録されている単行本9巻はアニメ2期にて放送されると予想されていました。アニメ1期では1巻から5巻まで放送されていたので、9巻はアニメ2期の後半に放送されると考察され、実際に放送されたのは2021年7月17日でした。

アガレス・ピケロの素顔はかっこいい?

魔入りました!入間くんの原作漫画74話にて、クラスメイトのロノウェによって、いつもつけているアイマスクを取られてしまったアガレス・ピケロ。この時点では、誰もアガレス・ピケロの素顔を見たことが無く、アイマスクを取った目元のあまりのかっこよさに驚いていました。

いつも眠そうでアイマスクを着用していたアガレス・ピケロの素顔は謎に包まれており、実際にアイマスクを外してみると長いまつ毛にキラキラした瞳をしており、とてもかっこいい事が判明したのです。ナルシストなロノウェはキャラが被るからと、アガレス・ピケロに紙袋をかぶせてしまったほどでした。

Thumb【魔入りました!入間くん】作者の西修を調査!ヒロアカと同じ?性別や経歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アガレス・ピケロのアニメ声優

吉永拓斗のプロフィール

アニメ・魔入りました!入間くんにて、素顔がかっこいいと言われているアガレス・ピケロの声を担当した声優情報を紹介します。魔入りました!入間くんのアガレス・ピケロの声優は、吉永拓斗です。吉永拓斗は1999年9月14日生まれ、埼玉県出身の日本の男性声優です。歌手や俳優としても活動している人物です。所属事務所は劇団ひまわりです。

吉永拓斗の主な出演作品や演じたキャラ

アニメ・魔入りました!入間くんで、アガレス・ピケロの声を担当した声優・吉永拓斗の主な出演作を紹介します。吉永拓斗は、パズドラクロスのエース、BEATLESSの遠藤アラト、パズドラのハヤト、異世界食堂2のジャック、サクガンのロイビー役なども担当している声優です。

Thumb【魔入りました! 入間くん】クラスメイト一覧!アブノーマルクラスのメンバーと能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アガレス・ピケロに関する感想や評価

魔入りました!入間くんのアガレス・ピケロに関しての感想や評価を紹介していきます。魔入りました!入間くんのアガレス・ピケロに関しては、特に「顔が良い」という感想が見られています。アガレス・ピケロの顔はとてもかっこいいのですが、可愛い要素も入っている美貌です。アガレス・ピケロのまさに美少年といった顔立ちを推しているファンがとても多くなっています。

アガレス・ピケロに関しての感想では、顔の美しさに注目している感想が多くなっているのですが、能力が強すぎるという感想も見られていました。アガレス・ピケロは常に眠そうでアイマスクを着用しており、やる気のないキャラクターです。しかし、家系能力として持っている「寝床・マイエリア」がとても強力なのです。本人の性格と強すぎる能力とのギャップが良いとしている感想も見られています。

アガレス・ピケロに関しては、素顔が公開されるエピソードに驚いたという感想や評価もたくさんありました。単行本を読んでいる人は、アニメ派の人に比べると先にアガレス・ピケロの素顔を目にしています。アニメでアガレス・ピケロの素顔が明かされた時には、アニメ派の驚く姿が想像できるという感想も挙がっていました。

Thumb魔入りました!入間くんの先生・教師一覧!特別講師や声優キャストもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アガレス・ピケロまとめ

ここでは、魔入りました!入間くんに登場するキャラクターのアガレス・ピケロについての情報を紹介しています。アガレス・ピケロは、常に眠そうなキャラクターでアイマスクを着用しているのですが、アイマスクを取った素顔がとてもかっこいいと話題になった登場人物です。是非、魔入りました!入間くんをチェックして、かっこいいアガレス・ピケロの素顔にも注目してみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ