【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷隆の髪型がかっこいい!髪色・カラーやセット方法は?

東京卍リベンジャーズで手先が器用で仲間の特攻服を作っている三ツ谷隆の髪型がかっこいいと注目を集めています。髪色・カラーやセット方法も話題となっている三ツ谷隆は、おしゃれでイケメンであるため人気キャラとなりました。学校で手芸部の部長を務めている三ツ谷は、家では二人の妹の子守を兄らしくしていました。そこで、東京卍リベンジャーズで東京卍會のまとめ役となっている三ツ谷隆の髪型がかっこいい!髪色・カラーやセット方法、かっこいい魅力や強さも紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷隆の髪型がかっこいい!髪色・カラーやセット方法は?のイメージ

目次

  1. 三ツ谷とは?
  2. 三ツ谷の髪型がかっこいい!変化を紹介
  3. 三ツ谷の髪色・カラーや髪型のセット方法
  4. 三ツ谷の強さ
  5. 三ツ谷のかっこいい魅力
  6. 三ツ谷に関する感想や評価
  7. 三ツ谷の髪型まとめ

三ツ谷とは?

東京卍リベンジャーズで個性豊かなメンバーが揃っている東京卍會の弐番隊隊長を務めている三ツ谷隆は、面倒見が良い性格を持っているため、東京卍會のまとめ役を常に担っていました。髪型がかっこいい!と囁かれている三ツ谷隆は、インパルスを愛機としており大切にしています。髪色・カラーやセット方法にも注目が集まっている三ツ谷は、母子家庭で育っているため常に忙しい母親を支えていたのです。

小学生でありながら仕事で留守にしがちな母親の代わりに幼い二人の妹の子守をしていました。三ツ谷が小学生の頃、妹のマナはまだ1歳くらいの赤ちゃんとなっています。長女のルナも3歳くらいであるためかなり大変だったようですが、立派に面倒を見ていました。そこで、東京卍リベンジャーズで絵が抜群に上手な三ツ谷隆の髪型がかっこいい!セット方法や髪色・カラー、強さやかっこいい魅力なども紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

神奈川、大阪、東京において舞台版が公演された東京リベンジャーズは、漫画を原作としたメディアミックスとなっています。単行本において第25巻(2021年12月)まで刊行されている「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、2022年2月には新刊となる第26巻が刊行予定となっており注目を集めています。漫画家の和久井健さんによって描かれており、第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞しました。

5000万部(2022年1月)の累計発行部数を記録している東京卍リベンジャーズは、第1期のテレビアニメ(2021年4月11日~9月19日)が放送されたことで大人気となります。週刊少年マガジン(2017年3月から)によって連載されている東京卍リベンジャーズは、ヤンキー漫画であるため派手はアクションシーンも魅力ですが、今までにないタイムリープなどのSFや恋愛、サスペンスなどの要素も入った作品となっています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

強い精神力を持っている花垣武道(タケミチ)は、喧嘩が弱いものの仲間のため恋人のためであれば身体を張ることができる人物でした。そのため、喧嘩最強のマイキーにもすぐに気に入られるようになります。過去へタイムリープできるようになったタケミチは、現代で死亡してしまったヒナを助けるために、さまざまな試練に立ち向かうようになりました。闇落ちしてしまったマイキーを救おうとしたのもタケミチだけだったのです。

三ツ谷隆のプロフィール

東京卍リベンジャーズで手先が器用な三ツ谷隆は、家族を大切にする不良になると心に決めている男らしい人物となっています。髪型がかっこいいと注目を集めている三ツ谷隆は東京卍會の創設者の一人であり、弐番隊隊長を務めていました。髪色・カラーやセット方法も話題になっている三ツ谷隆は、髪型やピアスがおしゃれだと評判になっています。170㎝の身長を持つ三ツ谷は心優しく二人の妹の兄でもあったのです。

  • 名前:三ツ谷隆(みつやたかし)
  • CV(声優):松岡禎丞
  • 血液型:A型
  • 所属:東京卍會の弐番隊隊長
  • 体重:57kg
  • 身長:170㎝
  • 性別:男性
  • 生年月日:1990年6月12日
  • 愛機:インパルス

六人の創設メンバーの特攻服を手掛けた三ツ谷隆は、現代において将来有望なファッションデザイナーとして登場しています。しかし、かつては闇落ちしてしまったマイキーに殺され死亡するという事件も起きていました。仲間思いで熱いハートを持ったタケミチのおかげで現代で復活することができましたが、かつては妹のルナやマナを悲しませてしまっていたのです。母子家庭で育った三ツ谷は感動する数々の名言を残しています。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

三ツ谷の髪型がかっこいい!変化を紹介

三ツ谷の髪型一覧①小学生時代

東京卍リベンジャーズでおしゃれな短髪を披露している三ツ谷隆は、小学生時代、中学生時代、現代においてさまざまに髪型が変化していました。そこで、髪型がかっこいいと注目を集めている三ツ谷隆の小学生から現代においての髪型の変化を紹介します。ここでは小学生時代の髪型を紹介します。髪色・カラーやセット方法にも注目が集まっている三ツ谷は、小学生時代はモヒカンの髪型で側頭部には龍のタトゥーを刻んでいました。

単行本の10巻において表紙を飾った三ツ谷は、小学生の頃からかなり飛ばしていたようです。母子家庭で育った三ツ谷は、仲間と一緒に遊びたいのも我慢して二人の幼い妹の子守をする毎日を送っていました。しかし、小学校五年生の時に一気に嫌になって夜に妹を置き去りにして家出をしてしまったのです。家を飛び出した三ツ谷は鬱憤を晴らすかのように渋谷付近のコンクリートの壁にスプレーで大きな龍を描きます。

壁に描かれた大きな龍の絵を見て感動したドラケンは、自分が持っていたカルビ丼と交換して欲しいといってきたのです。お腹が空いていた三ツ谷はカルビ丼を食べ、その龍の絵はドラケンのものになりました。しかし、家族を大切にする不良になると決めた三ツ谷は頭をモヒカンにしてそのドラゴンの絵を頭のこめかみに刻んで覚悟を示したのです。しかし、その後ドラケンと会い約束を思い出して髪を下ろすことになります。

三ツ谷の髪型一覧②中学生時代

東京卍リベンジャーズの10巻の表紙を飾った三ツ谷隆は、私服もおしゃれだと評判になっています。中学生時代の三ツ谷隆は、単行本の10巻や下記の画像のように短髪の髪型を披露していました。髪型がかっこいいと囁かれている三ツ谷は、薄紫の髪色・カラーを披露していたため、短髪であるもののおしゃれな雰囲気を漂わせていました。彼は小学生時代にモヒカンにしてサイドに自分がデザインした龍のタトゥーを刻んでいます。

小学生時代から不良としてかなり飛ばしていた三ツ谷でしたが、かつてドラケンと出会った際にカルビ丼と龍の絵を交換していたため、自分でデザインした龍の絵は既にドラケンのものとなっていたのです。再会した際の二人は、同じ髪型で同じ位置に龍のタトゥーを刻んでいました。驚いた二人でしたが、ドラケンがカルビ丼と交換したことを理由に三ツ谷に髪を下ろすように訴え、三ツ谷は髪を下ろすことになったのです。

その後は襟足と揉み上げだけを刈り上げにした短髪の髪型にしていました。髪を下ろすことになった三ツ谷でしたが、持ち前のセンスをきかせて髪色を工夫することでモデルのようなおしゃれ感を出すことに成功しています。外国人モデルのような髪型・髪色に加えて、私服もおしゃれであるためたちまち人気のキャラクターとなりました。実写映画において中学時代のリアル版三ツ谷の髪型を確認することができます。

三ツ谷の髪型一覧③現代

東京卍リベンジャーズで過去において一旦はマイキーに殺されてしまった三ツ谷隆でしたが、素晴らしい志を持ったタケミチのおかげで現代で生きている姿を披露しています。現代で姿を現した三ツ谷隆は、将来有望なファッションデザイナーとなっていたのです。スタイル抜群の柴八戒は、暇さえあれば三ツ谷のアトリエにやってきてデザイナーとして働く三ツ谷の姿を見て惚れ惚れしていました。

髪型がかっこいいと囁かれている三ツ谷の現代での髪型は、上記画像のようにツーブロックとなっています。しかし、おしゃれな三ツ谷はツーブロックの上にカラーやメッシュを施しているようです。ファッションデザイナーとして活躍するようになった三ツ谷は眼鏡をかけて作業しており、大人の雰囲気を披露していました。上記の画像は、ヒナと結婚することになったタケミチの仮縫いをしているシーンとなっています。

緊張してグラグラしてしまうタケミチに対して、三ツ谷の全てを知っているかのように柴八戒は動くなと注意していました。髪色・カラーやセット方法も話題になっている三ツ谷は、採寸・仮縫いの時真剣に作業しています。その姿を見て柴八戒はかっこいいと感心しているようでした。何かと口を挟みたがる柴八戒をクールに三ツ谷はかわしています。髪型も大人の雰囲気を醸し出している三ツ谷ですが、言動も落ち着いていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒の性別は男?女?正体や梵の首領になった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ツ谷の髪色・カラーや髪型のセット方法

三ツ谷のヘアカラーや髪色

東京卍リベンジャーズで髪型がかっこいいと人気の三ツ谷隆の髪色・ヘアカラーを紹介します。長男で面倒見が良い性格の三ツ谷の髪色・ヘアカラーは、シルバーパープル(薄紫)のハイトーンとなっています。セット方法も話題になっている三ツ谷は、淡いパープルの髪色にすることで短髪であってもグッとおしゃれ感を出すことができていました。

シルバーパープルのハイトーンカラーは、かなりシルバーに近い色味となっています。全体がシルバーパープルのハイトーンとなっているため、私服もおしゃれだと評判の三ツ谷にはぴったりの髪色・ヘアカラーとなっていました。透明感のあるシルバーパープルのハイトーンカラーは、ブリーチが必須の髪色・ヘアカラーとなっています。シルバーパープルのハイトーンカラーは、色抜けも黄色っぽくならず長く楽しむことができます。

三ツ谷のヘアセットの仕方

東京卍リベンジャーズでヘアカラーや眉毛にこだわっている三ツ谷隆の髪型にする際には、カットやカラーリングも必要ですが、ヘアセットも重要になってきます。ここでは、手先が器用な三ツ谷のヘアセットの仕方を紹介します。ベリーショートの髪型を披露している三ツ谷の髪型は、全体無造作なヘアセットとなっていました。前髪は程よくあげています。マット系のマックスを使用することでより魅力的にセットすることができます。

髪を洗ったら全体を根元からドライヤーで乾かしていきましょう。毛先だけを乾かしてしまうと、根元に水分が残ってしまい、上手にスタイリングできないため注意が必要です。根元からドライヤーで乾かしたら、マット系のワックスを全体に馴染ませます。マット系のワックスが全体に馴染んだら、自分の好きなように無造作にスタイリングしていきます。簡単でありながらかっこいい髪型にすることができます。

三ツ谷の髪型にする際のメニュー

東京卍リベンジャーズでおしゃれな姿を披露している三ツ谷隆の髪型にする際のメニューを紹介します。髪色・カラーやセット方法にも注目が集まっている三ツ谷の髪型は、アニメ版では2ブロックのベリーショート、漫画版ではベリーショートとなっています。坊主に近い長さのベリーショートとなっており、全体をツンツンヘアにスタイリングしていました。前髪はおでこの3分の1くらいの長さとなっています。

かなりシンプルな髪型となっていますが、眉毛やヘアカラーにこだわることでおしゃれ感をアップさせていました。少し暗めのシルバーパープルのヘアカラーを2ブロックの内側に入れているのもかっこいいと評判になっています。ベリーショートの毛束がスッキリしている、自然な動きの髪型となっていました。三ツ谷の髪型はカラーとカットのバランスが魅力となっています。

ブリーチは必須となっているため、カラーで3時間~4時間、カット&トリートメントで1時間、合計4時間~5時間はかかりそうです。全体をブリーチするために45分、シャンプーで10分をもう一度行い、その後は全体をダークグレーでカラーリング(45分)します。その後、シャンプー5分、ブローしてヘアカラーは完成です。シルバーパープルのハイトーンカラーは柔らかみがあり、ベリーショートの髪型とよく合います。

三ツ谷の髪型を美容院でする際の金額

東京卍リベンジャーズで私服がおしゃれだと評判の三ツ谷隆の髪型は、ベリーショートとなっており、髪色・カラーはシルバーパープルのハイトーンです。セット方法も話題になっている三ツ谷の髪型をする際には4時間~5時間もかかってしまうため、美容院でカラー&カットをする際の金額も気になります。美容院によって金額が異なりますが、2回ブリーチをして1回カラーをするため、20,000円~35,000円くらいかかるようです。

小学生時代にモヒカンにしてサイドに自分がデザインした龍のタトゥーを刻んでいた三ツ谷ですが、龍のデザインをドラケンに譲ったためそれ以降は髪を下ろすようになりました。しかし、基本的におしゃれさんの三ツ谷は、髪を下ろすことになっても持ち前のセンスでおしゃれな髪型を披露しています。カラーやヘアセット、カットを工夫することで三ツ谷らしいおしゃれな髪型になっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷の妹マナとルナがかわいい!登場シーンや年齢は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ツ谷の強さ

三ツ谷の強さ①ドラケンの襲撃に気づく

東京卍リベンジャーズの3巻では、東京卍會で副総長を務めているドラケンが襲撃されてしまいます。愛美愛主においてパーちんが相手の総長を刺してしまったことで逮捕されてしまったからです。パーちん自ら自首するといったためドラケンは彼の意志を尊重しました。それが、ぺーやんには裏切りだと感じたようです。

タイムリープすることができるタケミチは、その事を知っていたためドラケンを助けるために現場に駆け付けます。勘が鋭い弐番隊隊長を務めている三ツ谷隆も異変にいち早く気付き駆け付けていました。喧嘩も強い三ツ谷の姿を見たドラケンは後は頼むといい放ち座り込んでいるため、三ツ谷はかなりの強さを持っているようです。

三ツ谷の強さ②タケミチへの喝

東京卍リベンジャーズでかっこいい髪色・ヘアカラーや髪型を披露している三ツ谷隆は血のハロウィンにおいて、一虎やマイキーの動向が気になって集中力を欠いているタケミチへ喝を入れていました。芭流覇羅との戦いは東京卍會150人に対して倍の300人を相手にすることになったため精神的に押され気味となります。しかし、三ツ谷の喝で我に返ったタケミチの活躍によって東京卍會の仲間も鼓舞されていきました。

三ツ谷の強さ③柴大寿と戦う

東京卍リベンジャーズの聖夜決戦で兄である柴大寿を殺そうとした弟の柴八戒ですが、圧倒的に大きな身体とパワーを持った太寿に負けてしまいます。その事情を知った三ツ谷隆は駆け付け、圧倒的な体格差を持ちながらも果敢に挑んでいったのです。兄の暴力に怯えながら生きてきた八戒は、強い精神を持っている三ツ谷の奮闘に感動し生き方を変えていけるようになりました。これ以降八戒は一層三ツ谷を尊敬し慕うようになったようです。

三ツ谷の強さ④望月莞爾と戦う

東京卍リベンジャーズで渋谷に登場した天竺によって溝中5人衆がやられてしまいました。髪色・カラーやセット方法にも注目が集まっている三ツ谷隆は、天竺の望月莞爾と戦うことになります。四天王の一人である望月莞爾と弐番隊隊長を務めている三ツ谷は互角の戦いを繰り広げました。お互いの力を認め合う良い戦いとなっていましたが、灰谷兄弟が割って入ったことで三ツ谷は重傷を負ってしまいます。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が手紙を送った相手と内容は?過去シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ツ谷のかっこいい魅力

かっこいい魅力①いつも冷静

東京卍リベンジャーズで仲間のために命を張る暴走族を目指している東京卍會の創設メンバーはかなり個性的となっていました。すぐにキレて暴走するパーちんを常にいさめていたのが三ツ谷隆でした。セット方法やカラー・髪色も話題となっている三ツ谷はいつも冷静でクールであったため、東京卍會ではまともな常識人であり、まとめ役となっています。髪型がかっこいい三ツ谷は家でも東京卍會でも面倒見が良かったのです。

かっこいい魅力②手芸部の部長

東京卍リベンジャーズで小学生の頃から幼い二人の妹の子守をしていた三ツ谷隆は、家族を大切にする不良を目指すようになります。母子家庭で貧乏だった三ツ谷はおもちゃを買ってあげられない妹のためにぬいぐるみを作ってあげました。それがきっかけとなり手芸部の部長をするようになります。髪色・カラーやセット方法も話題となっている三ツ谷は、手芸部員からも厚い信頼を寄せられていました。

かっこいい魅力③愛車のバイク

東京卍リベンジャーズで生まれた環境を恨まず幸せを見出すことができる三ツ谷隆は、GSX400FSインパルスを愛機としています。髪色・カラーや髪型がかっこいいと評判の三ツ谷は、愛機のインパルスを子猫ちゃんと呼んでおり、とても大切にしていました。シートの形状やカウルがないシンプルなスタイルのバイクとなっているため人気が高いバイクでもあります。仲間や家族を大切にする三ツ谷は愛機も家族のように扱っていました。

かっこいい魅力④名言や名セリフが多い

「生まれた環境を憎むな」

東京卍リベンジャーズで母子家庭で育った三ツ谷隆は幼い二人の妹を子守する日々を送っていました。そのため、一度だけ何もかも嫌になり家出したこともあったのです。貧乏で母子家庭で育った三ツ谷ですが、幸せを見出せる人物でした。そのため、暴力を振るう兄に苦しんでいた柴八戒の気持ちもすぐに理解してあげます。その時に放ったかっこいい名言が上記のセリフです。柴八戒をはじめ誰もが感動する勇気の出る名言となりました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘日向の名言・名シーン集!キャラの魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ツ谷に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで私服も髪型もおしゃれだと高い評価を得ている三ツ谷隆は、上記画像の高校生の頃の姿がばりかっこいい、マジ好きと感想を寄せている人もいました。セット方法や髪型も話題となっている三ツ谷は、高校生の時は上記のように髪を長くしていたのです。ベリーショートやモヒカン、2ブロックなどさまざまな髪型を披露している三ツ谷はどれもかっこいいと人気となっていました。

東京卍リベンジャーズで弐番隊隊長を務めている手先が器用な三ツ谷隆がかっこいい、辛いと感想を寄せている人もいました。全部の三ツ谷が好きだと感じている人もいるようです。髪色・カラーや髪型が魅力的と人気の三ツ谷は中学から全部かっこいいと感じている人もいました。髪を伸ばして龍のタトゥーを披露している画像も貴重でかっこいいと注目を集めています。

東京卍リベンジャーズでおしゃれなキャラクターとして人気の三ツ谷隆は、髪型や髪色・カラーもかっこいいと話題になってます。手先が器用な三ツ谷はどんな時も自分の信念を貫き、自分に与えられた環境を楽しむことができる人物となっていました。絵が上手で手芸部の部長を務めている三ツ谷は、暴走族としての喧嘩に強い要素と家庭的な要素をバランスよく持った人物となっています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が生き返る可能性はある?復活の方法を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

三ツ谷の髪型まとめ

東京卍リベンジャーズで面倒見が良い性格の三ツ谷隆の髪色・カラーや髪型がかっこいいと注目を集めています。セット方法も話題となっている三ツ谷は、面倒見が良い性格のため家はもちろん、学校の手芸部や東京卍會という暴走族内でもまとめ役となっていました。心優しく熱い心を持っている三ツ谷は髪型も髪色もおしゃれであるため、誰もが真似したいと思うようになっていたようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ