【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナの髪型がかっこいい!カラーやヘアセットを解説

東京卍リベンジャーズでおしゃれな雰囲気が漂っている黒川イザナの髪型がかっこいいと注目を集めています。そのため、髪のカラー・ヘアセットやオーダー・再現メニューもさまざまに考察されるようになりました。耳に花札のような独特なデザインのピアスをつけている黒川イザナは自分に唯一愛をくれた佐野真一郎だけを信用していたようです。そこで、東京卍リベンジャーズでかっこいいと評判の黒川イザナの髪型やカラー・ヘアセット、美容院でオーダー・再現するメニューや値段なども紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナの髪型がかっこいい!カラーやヘアセットを解説のイメージ

目次

  1. 黒川イザナとは?
  2. 黒川イザナの髪型がかっこいい!カラーやヘアセットを解説
  3. 黒川イザナの死亡シーンや最後
  4. 黒川イザナのかっこいい魅力
  5. 黒川イザナの家族や佐野家との関係
  6. 黒川イザナに関する感想や評価
  7. 黒川イザナの髪型まとめ

黒川イザナとは?

東京卍リベンジャーズでフィリピン女性と日本人男性から誕生した黒川イザナは、自分の出生を知り精神崩壊したことで大暴れして少年院へ入ることになります。幼少期は妹のエマと育てられていたため、彼は母親も妹もいると思い込んでいたのです。しかし、その母親は自分の都合で娘のエマを佐野家に、自分とは無関係の黒川イザナを孤児院へ預けたのです。12歳で問題を起こした黒川イザナは少年院で自分の居場所を確立します。

孤児院にいる黒川イザナに会いに来てくれた佐野真一郎を唯一の家族と慕っていた黒川イザナでしたが、彼の口から弟のマイキーの話を聞く度に嫉妬心が燃え上がるようになりました。そこで、少年院においてS62世代と呼ばれ周囲に恐れられていた黒川イザナの髪型がかっこいい!カラーやヘアセット、美容院でのオーダー・再現メニューや値段、佐野家との関係、死亡シーンや最後なども紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

実写版映画(2021年7月)も大好評だった「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、ヤンキー漫画でありながらタイムリープなどのSFやサスペンス、恋愛やアクション、青春などさまざまな要素が施されているメディアミックスとなっています。5000万部の累計発行部数を記録している東京卍リベンジャーズは、漫画が原作となっていますが、実写版映画の他にテレビアニメや舞台版も登場しました。

第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞した東京卍リベンジャーズは、単行本においては25巻(2021年12月)まで刊行されました。週刊少年マガジン(2017年13号から)によって連載されている東京卍リベンジャーズは、漫画以外は全て東京リベンジャーズという名称になっています。漫画家の和久井健さんによって描かれている東京卍リベンジャーズは26巻が2022年2月刊行予定となっており期待されています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

血液型がA型の花垣武道(タケミチ)は、中学時代に上級生に絡まれているヒナを助けたことで彼女の心を鷲掴みにしてしまったようです。その後しばらくの間付き合った二人ですが別れてしまいます。26歳となってもダメフリーターとなっていたタケミチはニュースでかつての恋人が死亡したことを知ってショックを受けます。駅のホームでぼーっと立っていたタケミチは誰かに突き落とされ、過去へタイムリープしてしまったのです。

黒川イザナのプロフィール

東京卍リベンジャーズで幼少期にエマと一緒に育てられていた黒川イザナは、突然妹のエマと離れ離れになり、一人だけ孤児院へ入れられてしまいます。髪型がかっこいいと評判の黒川イザナは、エマの実兄だとされていたため、佐野家の兄である真一郎や弟のマイキーとは異母兄弟だと思われていました。しかし、かわいいエマの母親に全ての事情を聞かされた黒川イザナは、兄弟などいない両親さえもわからない孤児だったのです。

  • 名前:黒川イザナ(くろかわいざな)
  • 生年月日:1987年8月30日
  • 年齢:18歳
  • 体重:58kg
  • 身長:165㎝
  • 所属:黒龍八代目総長→天竺初代総長
  • 愛機:CBR400F
  • 両親:フィリピン人の女性(母)と日本人の男性(父)
  • 特徴:喧嘩が強い、深い孤独を抱えている

髪型のカラーやヘアセットも話題となっている黒川イザナは、深い孤独によって喧嘩が強くなっていきました。少年院へ入ることになった黒川イザナは、いつか身寄りがない子供たちを集めて安心して暮らせる地帯を作ろうと考えていたのです。髪型のオーダー・再現メニューや値段も話題となっている黒川イザナは、少年院に入っていた際に唯一訪ねてくれた佐野真一郎にだけは心を開いており、そのためマイキーを恨むようになります。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

黒川イザナの髪型がかっこいい!カラーやヘアセットを解説

黒川イザナの髪を再現する際のヘアカラーや髪色

東京卍リベンジャーズでイケメンでおしゃれと人気の黒川イザナの髪型が話題になっています。そこで、色黒の肌を持つ黒川イザナの髪型やカラー・ヘアセットを解説していきます。まずは、おしゃれな雰囲気が漂っている黒川イザナの髪を再現する際のヘアカラーや髪色を探っていきます。漫画を見る限りでは、黒川イザナの髪色をなかなか確認することができませんが、17巻の表示にカラーで登場したことで分析できるようになりました。

目がぱっちりとした黒川イザナの髪色は、「シルバーカラー」です。凛々しい黒川イザナの場合はシルバーカラーの中でもくすみ感がある色味となっていました。身寄りがない黒川イザナは深い孤独を感じており、人生に絶望してるキャラクターとなっています。そのため、冷徹な雰囲気を放つことができるくすみ感のあるシルバーカラーは黒川イザナにぴったりのヘアカラーかもしれません。

髪型がかっこいいと評判の黒川イザナの髪色にしたい際には、全体をくすみ感のあるシルバーカラーに染めるといいでしょう。黒川イザナのシルバーカラーはくすみ感があるのに加えて、ホワイトに近い色味となっているためブリーチは必要です。ヘアセットやオーダー・再現にも注目が集まっている黒川イザナの艶のある柔らかい雰囲気のシルバーカラーはかなり高度な技が必要なヘアカラーの一つとなっています。

黒川イザナの髪型

東京卍リベンジャーズでくすみ感のあるシルバーカラーの髪色を披露している黒川イザナの髪型もかっこいいと評判になっています。シルバーカラーのハイトーンカラーは、色抜けも楽しめるというメリットがあります。色抜けが黄色っぽくならないため、いつまでもかっこいい雰囲気を保つことができるのです。また、女性のロングヘアでも男性のショートヘアにもよく合います。肌色においてはブルーベースの人が似合うようです。

おしゃれでかっこいいシルバーカラーを施して登場した黒川イザナは、2ブロックの前下がりショートボブの髪型を披露しています。センターパートのシンプルなボブスタイルとなっており、大人の雰囲気を漂わせていました。サラサラとした髪型が魅力でクールでかっこいい姿を見せています。2ブロック仕様となっており、前下がりボブの部分は唇にかかるくらいの長さにしているのもおしゃれなポイントとなっていました。

さらに、後ろとサイドはかなり柔らかめの刈り上げとなっています。ヘアセットやオーダー・再現メニューにも注目が集まっている黒川イザナの髪型は、前下がりの直線的なラインが魅力の内側は柔らかい刈り上げとなっていました。前髪は下ろすと唇くらいの長さになっているため、大人の色気を感じさせる雰囲気に仕上がっています。少し立ち上げているセンターパートも魅力的で自然な動きがあるサラサラヘアが特徴です。

黒川イザナの髪型を再現する際のヘアセットの仕方

東京卍リベンジャーズでシルバーカラーの髪色に2ブロックの前下がりショートボブを披露した黒川イザナの髪型はかっこいいと人気となっており、彼の髪色や髪型にしたいと希望する人も増えているようです。天竺の総長を務めていた黒川イザナの髪型は漫画でも詳しく書き込まれているため、画像を持って行けばイメージ通りにしてくれる可能性は高いでしょう。ここでは、その後の髪型を再現する際のヘアセットの仕方を紹介します。

髪型のオーダー・再現メニューや値段にも注目が集まっている黒川イザナの髪型はヘアセットもかなり重要となっています。サラサラヘアが魅力となっているため、前髪をセンターで分けつつ、ストレートセットしていくと黒川イザナのヘアセットが完成します。髪の毛を洗ったら全体をドライヤーで乾かしていきます。この際には根元から乾かしていくことが重要です。根元に水分が残らないようにしましょう。

次にヘアアイロンを使用して束感を作っていきます。前髪をセンターで分けた状態で少しずつストレートセットしていきます。全体にヘアアイロンを当てることができたら、サラサラ感を確認しつつ仕上げていきましょう。艶感のあるバームやワックスを使用していくことで、黒川イザナの髪型の再現度がアップするのでお勧めです。艶感のあるバームやワックスを全体に馴染ませスタイリングしたら、センターパートにセットして完成です。

黒川イザナの髪型を美容院でオーダーし再現する際のメニュー

東京卍リベンジャーズでかっこいいと評判の黒川イザナの髪型や髪色、ヘアセット方法などを紹介してきました。ここでは、黒川イザナの髪型、髪色にしてみたいという方のために黒川イザナの髪型を美容院でオーダーし再現する際のメニューを紹介します。美容院へ行く前に再現する際のメニューを理解していれば、時間的にも余裕を持って慌てずに対応することができます。

大きなピアスを耳に下げている黒川イザナの髪色をオーダー・再現する際には、3時間~4時間くらい時間がかかることを覚悟しておくといいでしょう。さらに、ヘアカットやトリートメントをお願いしたい場合は1時間追加されます。全てを行うと美容院にもよりますが、4時間~5時間はかかるということです。シルバーカラーのハイトーンであるためブリーチが必須となるため、時間もかなりかかってしまうのです。

黒髪からの場合はブリーチが3回必要になり、その後カラーを入れるため合計で4回のカラーが必要になります。再現オーダーメニューとしては、全体のブリーチで45分、シャンプーで10分、2回目のブリーチで45分、シャンプー10分、3回目のブリーチで45分、シャンプー10分、全体にハイトーンのシルバーカラーを施す約45分、シャンプー5分、ブローなどを考えると3時間~4時間はかかってしまうのです。

黒川イザナの髪型を美容院でオーダーし再現する際の値段

東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいい黒川イザナの髪型・髪色を美容院でオーダーし再現する際の値段についても紹介します。シルバーカラーのハイトーンを黒髪から入れる際には3時間~4時間かかり、その後、2ブロックの前下がりショートボブの髪型にカット、シャンプーしてもらうためには1時間が必要です。そのため、おしゃれな黒川イザナの髪型・髪色にしたい場合は、4時間~5時間の時間を覚悟する必要があります。

カラーやヘアセット内容を理解し、オーダー・再現メニューについても認識した人は値段が気になることでしょう。4時間~5時間かけて美容院でカラーを入れてもらったり、カットしてもらったりするため相当お金がかかるのでは?と心配される方も多いようです。大きな闇を背負っている黒川イザナの髪型や髪色の再現オーダーをする際には、美容院によっても異なりますが25,000円~40,000円くらいかかるようです。

かなり値段もかかってしまいますが、おしゃれでかっこいい黒川イザナの髪型や髪色を手に入れるためには必要な値段なのかもしれません。美容院によってはかなり値段を低く設定しているところもありますが、時間を短縮することで再現度が低下する可能性もあります。よりリアルに黒川イザナの髪型や髪色を再現したいのであれば、丁寧に再現してくれる技術のある美容院を探すことをお勧めします。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒の性別は男?女?正体や梵の首領になった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒川イザナの死亡シーンや最後

ネタバレ①黒川イザナは鶴蝶を庇って死亡

東京卍リベンジャーズで髪型がかっこいいと人気の黒川イザナの心の中にはいつも孤独が漂っていました。母親(黒川カレン)に見捨てられ施設へ送られてしまった黒川イザナは、愛に飢えていたのです。しかし、愛情深い性格の真一郎との出会いで少しずつ救われていきました。いつしか真一郎に強い執着心を持つようになり、彼の口から弟のマイキーの名前が出るたびに強烈な嫉妬心を抱くようになってしまったのです。

髪型のオーダー・再現メニューも話題となっている黒川イザナは、兄である真一郎が死亡してからはいつかマイキーを倒そうと思い続け天竺を立ち上げました。天竺と東京卍會がぶつかることになった際には、兄弟として問いかけるマイキーによって心が乱れていきます。

拳銃を持ち出し暴走する黒川イザナを止めたのが、ずっと一緒に過ごしてきた鶴蝶でした。しかし、黒川イザナを操っていた稀咲鉄太は邪魔する鶴蝶が気に入らず、拳銃で撃とうとします。それを察知した黒川イザナは自然と身体が動いて鶴蝶を庇って撃たれてしまいました。撃たれたイザナは最後は笑顔で鶴蝶の顔を見ていました。

ネタバレ②黒川イザナの死後のマイキーの刺青

東京卍リベンジャーズの天竺戦で勝利を収めた東京卍會でしたが、兄だと思っていた黒川イザナが死亡してしまったことでマイキーは東京卍會を解散させてしまいます。兄妹を全て失ってしまったマイキーは心の拠り所をなくしてしまったようです。

現代に戻ったタケミチは、闇落ちしたマイキーによって死亡したはずの東京卍會のメンバーが生きていたことにホッとします。しかし、現代のマイキーは首の後ろにイザナの刺青をして犯罪組織梵天のトップを務めていたのです。髪型がかっこいいと話題のイザナの気持ちが痛いほど分かったマイキーは彼の気持ちを汲んで身体にイザナにちなんだ刺青をしたと考えられます。

ネタバレ③マイキーは黒川イザナの意志を受け継いだ?

東京卍リベンジャーズで仲間思いで熱い心を持っているマイキーは、仲間が死亡する度に死亡した仲間の意志を受け継ぐかのように刺青を施していました。相棒だったドラケンが死亡した際にもドラケンが施していたタトゥーを刻んでいます。そのため、義兄だと思っていた黒川イザナのタトゥーを刻んでいるということは、死亡した黒川イザナの意志をマイキーが受け継いだと考えてもよさそうです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷の妹マナとルナがかわいい!登場シーンや年齢は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒川イザナのかっこいい魅力

かっこいい魅力①イヤリング

東京卍リベンジャーズでシルバーカラーの髪色を披露した黒川イザナは、上記画像のピアスにも注目が集まっています。ヘアセットやオーダー・再現メニューも話題となっているイザナは、花札がモチーフとなっているピアスをしていたのです。和風なピアスをしている黒川イザナはかっこいい髪型と一緒に似合っていると評判になりました。サラサラヘアもかっこいいと人気のイザナですが上記画像のパーマもかっこいいといわれています。

かっこいい魅力②喧嘩が非常に強い

東京卍リベンジャーズで身寄りがないという自分の正体を知った黒川イザナは、街で大暴れして少年院へ入ります。少年院では圧倒的な強さを披露して、自分が絶対的な王の立場をキープしたのです。運動神経抜群の黒川イザナは、どんな相手であっても一発で次々と倒し、喧嘩の強さを武器に恐怖によって支配するようになりました。出所した際にはマイキーを倒すために少年院で集めたトップ5を引き連れて天竺を立ち上げたのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が手紙を送った相手と内容は?過去シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒川イザナの家族や佐野家との関係

ネタバレ①黒川イザナが施設に入った理由

東京卍リベンジャーズで幼少期にエマと兄妹として育てられた黒川イザナは、ある日突然施設に入れられてしまいます。妹のエマは佐野家に引き取られることになりました。これは全て母親である黒川カレンの都合だったようです。

母親の勝手な都合が大きいものの、そこにはある事実が隠されていました。マイキーの父親との子であるエマは佐野家へ送られ、前の旦那の連れ子だったイザナは施設へ入れられたのです。おしゃれな黒川イザナは誰とも血が繋がっていないことが明らかになりました。

ネタバレ②黒川イザナと佐野真一郎の関係

東京卍リベンジャーズで施設から出ることができた黒川イザナは、道でばったり母親(黒川カレン)に会ってしまいます。自分を捨てた理由を聞き、自分が身寄りがない、誰とも血が繋がっていない子だったと知ってショックを受け大暴れして少年院へ入ることになりました。

施設にも度々訪れてくれた真一郎は、少年院へも手紙を送っており黒川イザナを励ましていたのです。しかし、弟のマイキーの名前をいうことでイザナの気持ちを刺激していました。心優しい真一郎が自分だけの兄だと考えていたイザナはマイキーを恨むようになります。

ネタバレ③黒川イザナがマイキーを恨んでいる理由

東京卍リベンジャーズで独占欲がかなり強い黒川イザナは、大好きな兄の真一郎が実の弟であるマイキーも大切にしていることが許せませんでした。彼は弟であるマイキーがいることで全てを奪われてしまったような勘違いをするようになります。ヘアセットや髪型がかっこいいと評判の黒川イザナは自分と同じような苦しみをマイキーにも味合わせたいと思うようになったのです。

ネタバレ④黒川イザナの目的

東京卍リベンジャーズで髪型のオーダー・再現も話題となっている黒川イザナは、最愛の兄である真一郎に愛されているマイキーに日本中の闇を与えたいと考えるようになります。マイキーを苦しめるために日本の全ての闇を牛耳ろうと考えたのです。彼は実の弟であるマイキーがいるから真一郎の100%の愛情がもらえないと逆恨みするようになりました。それによって、東京卍會と天竺は戦うことになりました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が生き返る可能性はある?復活の方法を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒川イザナに関する感想や評価

東京卍リベンジャーズでカラーやヘアセットのオーダー・再現方法にも注目が集まっている黒川イザナがかっこいい、顔が良いと感想を寄せている人もいました。髪型がかっこいいと人気の黒川イザナは、花札のピアスもおしゃれだと評判になっています。サラサラヘアによって大人の雰囲気を披露している黒川イザナは、見た目に反して圧倒的な強さを持っていたため少年院でも王となっていました。

東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいい雰囲気を放っている黒川イザナがあまりにも美しい、かっこいい、綺麗だと感想を寄せている人もいました。髪型がかっこいいと人気の黒川イザナは、カラー・ヘアセット方法も話題となっています。オーダー・再現メニューや値段にも注目が集まっており、黒川イザナのシルバーカラーの髪色や髪型にしたいと考えている人は意外と多いようです。

東京卍リベンジャーズで天涯孤独の身となっている黒川イザナの髪型がまじかっこいいと感想を寄せている人もいました。ヘアセットやオーダー・再現メニューにも注目が集まっている黒川イザナは、孤独だと思って苦しんでいたものの、血のつながっていない兄の真一郎や孤児院で出会った鶴蝶らからかなり愛されていました。しかし、その愛に気付くことができず、極悪な稀咲鉄太に利用され死亡することになってしまったのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナのピアスが炭治郎の耳飾りに似てる?柄の意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒川イザナの髪型まとめ

東京卍リベンジャーズでシルバーカラーの髪色がかっこいいと評判の黒川イザナは、2ブロックの前下がりショートボブの髪型を披露しています。前下がりの直線ラインがかっこいいと囁かれている黒川イザナは、心に闇を抱え冷徹感を髪型やピアスなどで表現していました。サラサラヘアが魅力の髪型で登場している黒川イザナは、最後は仲間の鶴蝶のために命を投げ出すという泣けるラストを披露し多くの人の心を掴んでいました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ