【ひげひろ】矢口恭弥はクズな元同居人!過去や沙優との関係をネタバレ

矢口恭弥とはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場するキャラクターの1人です。矢口恭弥は過去にメインヒロインの荻原沙優と肉体関係にあったキャラクターであり、ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の書籍版2巻で初登場しました。矢口恭弥は過去から現在に至るまで最低な行為を繰り返しており、本作のファンにクズキャラと評されています。本記事ではそんなひげひろに登場する矢口恭弥についてクズといわれる理由や過去、荻原沙優との関係などをご紹介していきます。

【ひげひろ】矢口恭弥はクズな元同居人!過去や沙優との関係をネタバレのイメージ

目次

  1. 矢口恭弥はクズな元同居人
  2. 矢口恭弥と沙優の関係や過去
  3. 矢口恭弥はクズ?吉田との違いは?
  4. 矢口恭弥と恋人たちの関係
  5. 矢口恭弥は最終的に良い人になった?正論も紹介
  6. 矢口恭弥のアニメ声優
  7. 矢口恭弥に関する感想や評価
  8. 矢口恭弥まとめ

矢口恭弥はクズな元同居人

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)の作品情報

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の小説版2巻で初登場した矢口恭弥。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥とは元会社員のイケメンフリーターであり、メインヒロインの荻原沙優と同じコンビニに勤務しています。過去に矢口恭弥は荻原沙優を家に泊め、性行為を行いました。この過去から矢口恭弥はひげひろの作中で荻原沙優と出会った際、彼女と強引に再び肉体関係を持とうとします。

しかし矢口恭弥は主人公の吉田や荻原沙優の友人・結城あさみに止められ、荻原沙優と肉体関係になることがありませんでした。そんな矢口恭弥はある過去が理由となり、多数のひげひろファンからクズといわれてしまっています。ではどういった理由で矢口恭弥はクズといわれているのでしょうか。本記事ではひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥についてクズといわれる理由や過去などをご紹介します。

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)の概要

では矢口恭弥のクズといわれている理由や過去、荻原沙優との関係などをご紹介する前に、矢口恭弥が登場するひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作品情報とストーリーのあらすじについてご紹介していきます。矢口恭弥が登場するひげを剃る。そして女子高生を拾う。とはしめさばが描くライトノベル作品です。本作は元々小説投稿サイト「カクヨム」で連載されていた作品であり、「ひげひろ」という略称で呼ばれています。

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。は2018年の2月に書籍1巻が発売され、2021年の12月に合計7巻の書籍で完結しました。そんなひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。は家出少女とサラリーマンの共同生活を描いたラブコメディ作品となっており、シリーズ累計発行部数が200万部を超えるほど高い人気を博しています。この人気からひげひろはこれまで漫画やアニメなどのメディア作品が制作されてます。

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)のあらすじ

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の主人公・吉田は年上の後藤愛依梨に片思いしながらIT企業で働く毎日を送っていました。そんなある日、主人公の吉田は後藤愛依梨に恋人がいるからという理由でフラれてしまいます。これに落胆した吉田はやけ酒をあおって泥水し、帰り道に荻原沙優という家出少女と出会います。この出会いがきっかけとなり、吉田は家出少女の荻原沙優と奇妙な共同生活を始めることになるのでした。

矢口恭弥のプロフィール

本記事でクズといわれている理由や過去、荻原沙優との関係などをご紹介する矢口恭弥(やぐちきょうや)とはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する男性キャラクターの1人です。ひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥は荻原沙優を知る主要キャラの1人であり、整った容姿と長い茶髪が特徴となっています。矢口恭弥は茨城県で生まれて東京に引っ越し、元々会社員として普通に働いていました。

しかし矢口恭弥はひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中でフリーターをしており、荻原沙優と同じコンビニに働いています。矢口恭弥にとって荻原沙優は後輩にあたり、彼女の友人の結城あさみは職場の先輩という関係にあります。しかし矢口恭弥は過去に荻原沙優を家に泊め、性行為を行ったことがありました。そのためひげひろの作中で矢口恭弥は荻原沙優と再開した際、もう1度肉体関係を持つために彼女に迫ります。

アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』公式サイト | 2021年放送開始予定。

矢口恭弥と沙優の関係や過去

ネタバレ①沙優を数日間だけ泊めた

ではここからはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥の過去や荻原沙優との関係についてご紹介していきます。上述でご紹介した通り、過去の矢口恭弥は会社員をしながら生活を送っていました。会社員をしていた過去の矢口恭弥は男としての充実感だけを求め、茨城県で7人もの恋人を作っていました。そんなある日、矢口恭弥は家の近所にあるコンビニでひげひろのメインヒロイン・荻原沙優と出会います。

荻原沙優は北海道の実家を飛び出した家出少女であり、男性を釘付けにする大きな胸とかわいい容姿を持っていました。これに矢口恭弥は惹かれ、荻原沙優を自分の家に連れて行きます。その後数日間の共同生活の中で矢口恭弥は欲望を爆発させ、荻原沙優と性行為を行いました。しかし恋人の1人が家に来ることになり、矢口恭弥は荻原沙優を簡単に追い出しました。この過去から矢口恭弥は再開した荻原沙優に肉体関係を迫ったのです。

ネタバレ②沙優に抱いた違和感

過去に荻原沙優と肉体関係を持っていた矢口恭弥。上述でご紹介した通り、過去の矢口恭弥は7人の女性と交際していました。なので矢口恭弥は女性について熟知しています。しかし矢口恭弥は過去に荻原沙優と性行為を行った後、荻原沙優にある違和感を抱きます。矢口恭弥が抱いた荻原沙優への違和感は3つありました。1つ目が性欲に関するものであり、荻原沙優は泊まっている数日間に一度も矢口恭弥に肉体関係を迫りませんでした。

2つ目の違和感が性行為の時の行動であり、荻原沙優は矢口恭弥との性行為で感じているフリしかしませんでした。そして3つ目の違和感が瞳であり、荻原沙優は矢口恭弥を前にして全く違うことを考えている瞳を見せていました。これらの違和感は7人の恋人達に一切共通せず、矢口恭弥に強い疑念を与えてしまうことになります。矢口恭弥は3つの違和感が最終的に爆発して不快感を感じるようになり、彼女に人生を大きく狂わされます。

後述で詳しくご紹介するのですが、矢口恭弥は過去に荻原沙優と出会ったことで自身の7人の恋人を全て失ってしまいます。さらに矢口恭弥はサラリーマンを辞め、東京に引っ越ししてフリーターをすることになりました。全てを失った矢口恭弥は金銭面から性欲まで全て制限されるようになり、不満を抱き続ける日々を送るようになります。そんなある日矢口恭弥はバイト先の結城あさみから話を聞き、荻原沙優の存在を知ってしまいます。

そこで矢口恭弥はバイトのシフトを調整し、新人の荻原沙優と再開しました。過去の経緯から荻原沙優は矢口恭弥を拒絶します。しかし矢口恭弥は欲望を爆発させて肉体関係を迫り、周囲に過去をバラすと脅して荻原沙優の家に上がり込みました。そして矢口恭弥は言葉巧みに誘導し、嫌がる荻原沙優に強姦しようとします。しかし強姦の途中で家主の吉田が現れ、矢口恭弥は強姦していた荻原沙優と無理矢理引き離されることになりました。

Thumb【ひげひろ】荻原沙優がかわいい!吉田との関係・過去やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥はクズ?吉田との違いは?

矢口恭弥と吉田の違い

吉田とはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の主人公にあたるキャラクターです。ひげを剃る。そして女子高生を拾う。の主人公・吉田は家出少女のメインヒロイン・荻原沙優と共同生活を送っているサラリーマンのキャラクターであり、名字以外の名前が分かっていません。そんな主人公の吉田と矢口恭弥は相違点が非常に多いキャラクターとなっています。まず挙げられる吉田と矢口恭弥の相違点は容姿と性格にあります。

矢口恭弥の容姿は茶髪のロングヘアーが特徴となっており、軽そうな雰囲気を常に纏っています。一方吉田はサラリーマンであるため、真面目な黒髪ショートが特徴となっています。また矢口恭弥の性格は遊び人であり、吉田は真面目一筋な性格をしています。2つ目の相違点は荻原沙優との関係であり、吉田の方が矢口恭弥よりも長く共同生活を送っています。しかし吉田は真面目なので、矢口恭弥のように荻原沙優へ手を出していません。

矢口恭弥の性格がクズである理由

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で荻原沙優に肉体関係を迫った矢口恭弥。上述でご紹介した通り、矢口恭弥は遊び人な性格をしており、自分さえ良ければそれでいいといった考え方をしています。なので矢口恭弥はひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で荻原沙優に卑劣な行為を繰り返しています。結局矢口恭弥は主人公の吉田や結城あさみの怒りを買い、自業自得ともいえる酷い目に遭いました。

その後矢口恭弥は自身の行いを反省し、人間として大きく成長した姿をひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で見せるようになります。しかし矢口恭弥は改心したものの、多数のひげひろファンにクズキャラといわれてしまっています。ではなぜ矢口恭弥は改心したのにクズキャラといわれてしまっているのでしょうか。ここからはひげひろに登場する矢口恭弥についてクズといわれている理由を詳しくご紹介していきます。

理由①恋人が7人いても平気

まずご紹介する矢口恭弥がクズといわれている理由は矢口恭弥の過去の恋人です。上述でご紹介した通り、ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥は過去に7人の恋人がいました。過去の矢口恭弥は毎日恋人と会いたいという思考を持っていました。しかし恋人にも用事や仕事があるので、毎日会うことが出来ません。そのため矢口恭弥は7人の恋人を作ることでそれを叶え、大いに充実感を感じていました。

日本は一夫多妻ではなく、多数の女性と結婚するが御法度となっています。また1人の男が多数の女性と交際していることは浮気となり、どのような理由があっても批判されます。しかし矢口恭弥は7人の恋人全員を愛しているからという理由で浮気を一切悪いと考えていません。この姿から矢口恭弥は男女問わずひげひろファンにクズと評されています。結局クズな矢口恭弥は過去に浮気がバレてしまい、7人の恋人を全て失いました。

理由②平気でズレたことを言う

2つ目にご紹介する矢口恭弥がクズといわれている理由は平気でズレたことを言う性格です。過去に7人の恋人がいたひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の矢口恭弥は常識を知りません。なので常識を知らない矢口恭弥は度々周囲とズレた発言をひげひろの作中で行っています。例えばひげひろの作中で初登場した際、矢口恭弥は同じコンビニに働く先輩の結城あさみへ家出少女を探しているという訳の分からない発言をします。

その発言をした理由は矢口恭弥が家出少女を持って帰りたいからでした。20歳を超えた大人が家出少女を持って帰るのは犯罪以外のなにものでもありません。このあり得ないズレた発言を聞いた結城あさみは「キモいわ!」といい、矢口恭弥にドン引きしました。また7人の恋人に見限られた際はパンケーキを食べる時に重要な話をしないと学んだと発言しています。これらのズレた発言は矢口恭弥のクズさを非常に引き立てています。

理由③相手が嫌がることがわからない

3つ目にご紹介する矢口恭弥がクズといわれている理由は相手が嫌がることが分からない性格です。上述でご紹介した通り、ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥は常識を一切知らないキャラクターです。そのため矢口恭弥は他人の気持ちが分からず、相手が嫌がる行為を平気で行います。ひげひろの作中で矢口恭弥は荻原沙優と再開し、嬉しさのあまり接触します。この時荻原沙優は拒否反応を見せました。

しかし矢口恭弥はその拒否反応を見抜けず、待ち伏せなどして荻原沙優の家に上がり込みます。当初矢口恭弥は話をするだけで吉田が帰宅すると帰るという約束を行いました。しかしこれは嘘であり、矢口恭弥は吉田の家で荻原沙優を強姦しようとします。その後吉田に家を追い出された矢口恭弥は反省しない姿を結城あさみに見せ、非常に強烈な平手打ちを食らいます。荻原沙優への最低な行為を見ると、矢口恭弥はクズとしか言えません。

理由④自分なりのポリシーや変な自信がある

4つ目にご紹介する矢口恭弥がクズといわれている理由は謎のポリシーと変な自信です。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で矢口恭弥は吉田の家に上がり込み、荻原沙優に強姦しようとします。荻原沙優への強姦は吉田の帰宅で失敗し、荻原沙優に謝罪することになりました。しかし矢口恭弥は元々、荻原沙優に強姦しようと思っていませんでした。その理由は和姦以外絶対にしないという矢口恭弥のポリシーからです。

和姦以外しないという謎のポリシーを持った矢口恭弥はこれまでの女性との実績に傷が付くことを恐れ、荻原沙優に強姦しようと考えていなかったのです。そのクズなポリシーを聞いた荻原沙優は呆れてしまいました。その後矢口恭弥は黒塗りのベンツを覆面警察と考え、逮捕されるという焦りから和姦が犯罪じゃないと自信満々に発します。そしてクズな矢口恭弥は訳の分からない自信を荻原沙優にドン引きされながらツッコまれました。

理由⑤変なところで約束は守る

5つ目にご紹介する矢口恭弥がクズといわれている理由は変なところで約束を守る一面です。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で吉田の家に無理矢理上がり込んだ矢口恭弥は話をするだけで吉田が帰宅したら帰ると荻原沙優に約束します。しかし矢口恭弥は約束を無視し、荻原沙優を無理矢理犯そうとしました。この荻原沙優とのやり取りを見ると、矢口恭弥はしたばっかりの約束すら守らないクズキャラクターです。

しかし矢口恭弥は変なところで約束を守る姿を見せています。ひげひろの作中で和姦以外しないというポリシーを見せた矢口恭弥はその後、何故過去を結城あさみにバラさなかったのか荻原沙優に聞かれます。矢口恭弥は吉田の家に上がった時、過去を他人に話さないと荻原沙優に約束しました。矢口恭弥はこの約束を守り、過去をバラさなかったのです。この意味不明な姿を見た荻原沙優は完全に呆れてしまい、笑みを浮べてしまいました。

Thumb【ひげひろ】荻原沙優(さゆ)の過去をネタバレ!家出の理由は母親との不仲? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥と恋人たちの関係

ネタバレ①恋人に浮気がバレる

ではここからはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場するクズな矢口恭弥の恋人たちとの関係についてご紹介していきます。東京に来る前、茨城で7人の恋人を作っていた矢口恭弥は荻原沙優と出会ったことで人生が大きく狂わされます。荻原沙優と数日暮らした矢口恭弥はある日、パンケーキを食べながら1人の恋人に7人の恋人がいることを明かします。当たり前ですが、それを聞いた1人の恋人は怒りを爆発させます。

矢口恭弥は打ち明けた女性を一番物わかりが良いと思っていました。しかし激怒した女性はナイフを手に持ち、パンケーキを串刺しにします。人の感情が全く分からない矢口恭弥は何故怒っているか分からず、その恋人に今後も7人の恋人を愛すると誓いました。それを聞いた女性は更に激怒し、ナイフの切っ先を矢口恭弥に向けます。これにはさすがの矢口恭弥も恐怖心を抱き、恋人を置き去りにして1人家から逃げ出してしまいました。

ネタバレ②本当の罰を受ける

ナイフの切っ先を向ける恋人に恐怖を覚え、急いで家から飛び出した矢口恭弥。意外にも矢口恭弥は計算高く、すぐに家に帰ると何をされるか分からないと考えます。そこで矢口恭弥はネットカフェに逃げ込み、数字の間姿を消すことにしました。その後何日かネットカフェで過ごした矢口恭弥は久しぶりに自宅に帰宅します。自宅に帰った矢口恭弥は怒り狂っていた恋人が既に帰ったことを確認し、久しぶりの平和を味わいました。

この時矢口恭弥には他の恋人達から連絡が入っていました。矢口恭弥は恋人のナイフ事件があったため、他の恋人達と連絡しないことにします。しかし一切連絡を取らなかったことにより、矢口恭弥は他の恋人達とも離縁することになりました。7人の恋人にフラれ、荻原沙優もいなくなった矢口恭弥は自分の全てを失ったことになります。最終的に7人の恋人にフラれてしまったことは、クズな矢口恭弥への本当の罰だといっていいでしょう。

ネタバレ③都内に引っ越すことに

7人の恋人を失い、荻原沙優もいなくなって本当の罰を受けた矢口恭弥。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥は女性以外に興味がないキャラクターです。なので女性との関係が絶った矢口恭弥は生きる糧を全て失ったことになりました。別れる前、矢口恭弥は絶妙なバランスを保ちながら7人の恋人達と交際を続けていました。しかし荻原沙優と出会ったことで、矢口恭弥が保っていたバランスが崩壊します。

なので矢口恭弥は全てリセットする必要があると考え、働いていた会社を退職しました。会社を退職した矢口恭弥は茨城県から東京都に引っ越し、フリーターとしてコンビニに働くことになります。しかし女性との交友関係が無くなった矢口恭弥は欲求不満な生活を送っていました。そんな中、矢口恭弥は結城あさみから新人の女性バイトを聞きます。これにより矢口恭弥は荻原沙優と再開し、暴走することになってしまうのでした。

Thumb【ひげひろ】後藤さん(後藤愛依梨)の過去をネタバレ!本当は吉田と両想いだった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥は最終的に良い人になった?正論も紹介

ネタバレ①沙優に対する謝罪

ではここからはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥の改心した姿についてご紹介していきます。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で荻原沙優の強姦に失敗した矢口恭弥。強姦に失敗した矢口恭弥は吉田に迫られ、結城あさみから非常に強いビンタを受けました。吉田と結城あさみの行動によって矢口恭弥は荻原沙優への執着が完全に無くなり、昂ぶった気持ちも萎えてしまいます。

欲望が無くなったことで矢口恭弥は今後絶対に手を出さないことを荻原沙優に約束しました。確かに矢口恭弥は約束を一度破ったクズキャラクターです。しかし矢口恭弥は今後手を出さないと約束した際、荻原沙優に軽く謝罪を行いました。なので荻原沙優と交わした絶対に手を出さないという約束は本当であるといえるでしょう。その後矢口恭弥はコンビニのバイトを続け、荻原沙優や結城あさみ達と一緒に働くことになりました。

ネタバレ②沙優の兄がコンビニに来た際の矢口恭弥

荻原沙優に謝罪を行い、暴走することが無くなった矢口恭弥。その後季節は夏に移り、コンビニの周囲に黒塗りのベンツが現れるようになります。その黒塗りのベンツは何度もコンビニ前に現れ、矢口恭弥が覆面警察だと勘違いします。実は黒塗りのベンツの持ち主は覆面警察ではなく、荻原沙優の兄・荻原一颯でした。荻原一颯はある日黒塗りのベンツから降り、コンビニへ足を踏み入れます。これに荻原沙優は恐怖の表情を浮べました。

元々荻原沙優は荻原一颯のある行動によって北海道の実家を出て行きました。そのため荻原沙優は兄の荻原一颯を怖がったのです。その光景を見ていた矢口恭弥は荻原沙優を事務所内に隠し、1人荻原一颯の前に立ちます。一方荻原一颯は矢口恭弥に対し、荻原沙優を探していると語ります。また荻原一颯は荻原沙優が働いていないか疑いました。この時矢口恭弥は知らないと荻原一颯の質問に答え、意外にも怯える荻原沙優を守りました。

ネタバレ③矢口恭弥が沙優を助けた理由

上述でご紹介した通り、ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で矢口恭弥は荻原沙優を荻原一颯から守るという意外な行動に出ます。矢口恭弥は過去に荻原沙優や7人の恋人などにクズな行為を行っているので、とても荻原沙優を助けるとは思えません。ではなぜひげひろの作中で矢口恭弥は荻原一颯の手から荻原沙優を助けたのでしょうか。結論から言うと、矢口恭弥が荻原沙優を助けたのは改心しからではありません。

矢口恭弥は会社員からフリーターに転落したキャラクターであるため、いわゆる「勝ち組」という人間を異常なまでに毛嫌いしています。荻原沙優の兄・荻原一颯は「おぎはらフーズ」の代表取締役社長であり、「勝ち組」といって相違ない人間です。そのため矢口恭弥は「勝ち組」の荻原一颯を気に入らず、荻原沙優を守ったのでした。逆に考えると、荻原一颯が「負け組」であれば、矢口恭弥は荻原沙優を差し出していたのではないでしょうか。

ネタバレ④矢口恭弥の正論

ここまでひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥の改心した姿についてご紹介しました。確かに矢口恭弥は強姦事件をきっかけに改心しました。それでも矢口恭弥はクズであることに違いありません。しかし矢口恭弥はひげひろの作中で時より、吉田や荻原沙優に対して正論を言っています。ではここからはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥の正論についてご紹介します。

吉田への正論

まずご紹介する矢口恭弥の正論は吉田への言葉です。ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で矢口恭弥は荻原沙優に強姦しようとした際、帰宅した吉田に追い出されます。この時矢口恭弥は吉田に対し、荻原沙優を家に泊めていることに変わりが無く、女子高生に一回も手を出していないおかしさを説きました。そして散々暴言を吐いた後、矢口恭弥は吉田と自分が同じ存在であるという正論を遠慮なくぶつけます。

過去に矢口恭弥は数日間だけ荻原沙優を家に泊めました。一方吉田は何ヶ月も荻原沙優と共同生活を送っています。これに矢口恭弥は着目し、保護者の同意無しで家出少女を匿っている吉田を犯罪者と断じます。さらに矢口恭弥は一生荻原沙優を育てるのかどうか吉田に問いました。この問いに吉田は黙ってしまい、矢口恭弥は無責任と言ってその場を去ります。その後吉田の胸の中にはしばらく矢口恭弥の正論が残ることになりました。

沙優への正論

2つ目にご紹介する矢口恭弥の正論は荻原沙優への言葉です。上述でご紹介した通り、ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作中で荻原一颯は荻原沙優を探して矢口恭弥のコンビニを訪れます。荻原沙優は荻原一颯の行動が原因となって家出をしたため、兄のことを非常に怖がっていました。そのため荻原沙優は荻原一颯が兄だと言い、矢口恭弥を頼ります。確かに矢口恭弥はその後、荻原一颯から荻原沙優を守りました。

しかし矢口恭弥は荻原一颯が去った後、荻原沙優に対して2つの正論を語ります。1つ目の正論が大人の本気が何よりも怖いということです。大人は力の他に財力もあるので、本気になるとどんな無茶でもやってしまいます。2つ目の正論は家族から逃げるのは時間の問題ということです。家族は切っても離せない存在であるため、絶対に逃げることが出来ません。この2つの正論を見ると、矢口恭弥のクズなイメージが一気に覆ります。

Thumb【ひげひろ】三島柚葉の人物像は?吉田を好きになったきっかけ・過去や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥のアニメ声優

逢坂良太のプロフィール

ではここからはひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。のアニメで矢口恭弥を演じた声優についてご紹介していきます。アニメひげひろで矢口恭弥を演じた声優は日本の男性声優である逢坂良太です。逢坂良太とは1986年の8月2日に徳島県で生まれた声優であり、2022年1月現在EARLY WINGに所属しながら活動しています。元々逢坂良太は高校生の時に声優を志し、日本工芸学院八王子専門学校で2年間演技を学びました。

演技を学んだ逢坂良太はEARLY WINGに入所し、2010年に声優デビューを飾りました。2010年にデビューした逢坂良太は2012年に真田ユキ役でアニメ「つり球」に出演し、テレビアニメデビューします。その後逢坂良太は数々の人気アニメ作品で主役級のキャラクターを演じるようになり、声優として大ブレイクすることになりました。ちなみに逢坂良太は私生活で2019年に大人気声優の沼倉愛美と結婚し、一時期話題となっていました。

逢坂良太の主な出演作品や演じたキャラ

  • 2012年のアニメ「つり球」:真田ユキ役
  • 2013年のアニメ「はたらく魔王さま!」:魔奥貞夫役
  • 2013年のアニメ「進撃の巨人シリーズ」:マルコ・ボット役
  • 2014年のアニメ「シドニアの騎士」:谷風長道役
  • 2015年のアニメ「暗殺教室」:磯貝悠馬役
  • 2015年のアニメ「ハイキュー!!シリーズ」:赤葦京治役
  • 2016年のアニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」:ハッシュ・ミディ役

  • 2017年のアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」:平田洋介役
  • 2018年のアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」:シャフリヤール役
  • 2019年のアニメ「とある科学の一方通行」:菱形幹比古役
  • 2019年のアニメ「ぼくたちは勉強ができない」:唯我成幸役
  • 2020年のアニメ「文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~」:室生犀星役
  • 2021年のアニメ「東京リベンジャーズ」:橘直人役
  • 2022年のアニメ「鬼滅の刃遊郭編」:妓夫太郎役

Thumb【ひげひろ】アニメ声優一覧!登場キャラとキャストプロフィールをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥に関する感想や評価

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥に関する感想では矢口恭弥がクズといった感想が多く寄せられていました。矢口恭弥は7人の恋人を作り、荻原沙優とも関係を持った最低男です。さらに矢口恭弥は非常に自分勝手な性格をしており、相手の気持ちが一切分かりません。このことから矢口恭弥は多数のひげひろファンにクズといわれています。

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥に関する感想では矢口恭弥が嫌いといった感想も多く寄せられていました。ひげひろの作中で矢口恭弥はクズすぎる行動しかしておらず、良いところがほとんどありません。なので矢口恭弥はひげひろの登場キャラクターの中でトップクラスに嫌われています。

ひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥に関する感想では矢口恭弥が好きといった感想も見受けられました。確かに矢口恭弥はクズすぎるキャラクターであるため、多数のひげひろファンに嫌われています。しかし矢口恭弥は容姿端麗なキャラクターであり、時折正論を口に発する真面目な姿を見せています。そのため矢口恭弥は一部のひげひろファンに人気を博しています。

Thumb【ひげひろ】アニメ最終回の結末ネタバレ!吉田と沙優の最後・その後はどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

矢口恭弥まとめ

本記事ではひげひろことひげを剃る。そして女子高生を拾う。に登場する矢口恭弥についてクズといわれる理由や正論、荻原沙優との関係などをご紹介しました。荻原沙優に強姦しようとした後、矢口恭弥は正論を言ったりや荻原沙優を守ったりして改心したような姿を見せています。しかし矢口恭弥は反省しておらず、過去の過ちも消えていません。なので矢口恭弥はひげひろの中で一番のクズキャラクターといって間違いないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ