【ひげひろ】後藤さん(後藤愛依梨)の過去をネタバレ!本当は吉田と両想いだった?

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で大人の色気を放って多くの人を魅了している後藤さん(後藤愛依梨)の過去のネタバレに注目が集まっています。現在はIT企業の専務として活躍している後藤さんですが、過去では1ヶ月ほど家出をしていたこともあったのです。そこで、ひげひろで2歳年下で後輩の吉田から5年間も想いを寄せられていた後藤さんの過去をネタバレ!本当は吉田と両想いだった?かわいい魅力や10歳年下の荻原沙優につきつけた現実なども紹介します。

【ひげひろ】後藤さん(後藤愛依梨)の過去をネタバレ!本当は吉田と両想いだった?のイメージ

目次

  1. ひげひろの後藤さんとは?
  2. ひげひろの後藤さんの衝撃的な事実と過去
  3. ひげひろの後藤さんは吉田と両想いだった?
  4. ひげひろの後藤さんが沙優につきつけた現実
  5. ひげひろの後藤さんのかわいい魅力
  6. ひげひろの後藤さんのアニメ声優
  7. ひげひろの後藤さんに関する感想や評価
  8. ひげひろの後藤さんまとめ

ひげひろの後藤さんとは?

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で独特な感性を持っている後藤さん(後藤愛依梨)は、2歳年下の吉田から5年間も片想いされる美人でかっこいい女性となっています。女性でありながら専務としての実力を認められている後藤さんは、大人の女性らしい色気と余裕を披露していました。真面目で仕事熱心な吉田もかなり頼りにしている上司の一人となっています。

ひげひろで色気オーラを放っている後藤さんは、後輩である吉田のことを好きであったにも関わらずあっさり振ってしまうという過去を持っています。また、過去に1ヶ月ほど家出をした経験もあるため、家出少女の相談にも乗ってあげていました。そこで、美しくIカップの巨乳である後藤さんの過去をネタバレ!本当は吉田と両想いだった?アニメ声優やかわいい魅力、家出少女につきつけた現実なども紹介します。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。の作品情報

ひげひろの概要

家出した女子高生が20代のサラリーマンと出会ったことでお互いに支え合うような共同生活がスタートすることになるラブコメディが描かれている「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)」は、カクヨム(2017年3月8日~2018年8月3日)というKADOKAWAが運営する小説投稿サイトよって連載されたライトノベルとなっています。単行本においては全6巻(本編5巻、短編集1巻)で刊行されました。

ライトノベル作家である「しめさば」さんによって描かれたひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)は、全13話に渡ってテレビアニメも放送されるようになります。AT-Xほかから2021年4月5日~6月28日に渡って放送されたひげひろは、2018年11月26日からは漫画も連載されるようになりました。月刊少年エースによって連載がされてるひろひげは、2021年8月の時点では単行本で6巻まで刊行されています。

ひげひろのあらすじ

曲がったことが嫌いな性格の吉田はIT企業に勤める真面目なサラリーマンとして忙しい日々を送っていました。5年間片想いした上司の後藤さんにやっと告白したものの振られてしまった吉田が呆然と道を歩いていると道端に女子高生がうずくまっていたのです。家出少女の荻原沙優に声をかけた吉田は、無邪気な笑顔の荻原沙優を一旦自分の自宅に泊めてあげることになります。その後は奇妙な共同生活が始まりました。

後藤さん(後藤愛依梨)のプロフィール

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)でIカップの巨乳の持ち主である後藤さん(後藤愛依梨)は、2歳年下の吉田の上司であり、真面目で真っすぐな性格の吉田が5年間も片想いした相手となっています。年上の巨乳がタイプの吉田にはど真ん中の女性だったのです。過去のネタバレや吉田との関係に注目が集まっている後藤さんは、仕事ができる上に美人で優しいため、部下はもちろん、上司からも高い評価を得ていました。

  • 名前:後藤愛依梨(ごとうあいり)
  • 愛称:後藤さん
  • CV(声優):金元寿子
  • 所属:IT企業
  • 役職:専務(吉田の上司)
  • 年齢:28歳(吉田の2歳年上)
  • バスト:Iカップの巨乳
  • 過去:1ヶ月間の家出経験あり
  • 吉田への呼び方:「吉田くん」

ひげひろで色ぽい雰囲気を放っている後藤さんは誰もを魅了してしまう大人の女性となっていました。専務として職場でも活躍している後藤さんは、過去に家出をしたという経験を持っているため、後輩の吉田が女子高生を拾って共同生活を始めた際にも相談に乗っています。面倒見が良い性格の後藤さんは吉田に好意を寄せていながら、ある理由によって告白を断っていたようです。後日、二人は両想いだったことが判明しました。

アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』公式サイト | 2021年放送開始予定。

ひげひろの後藤さんの衝撃的な事実と過去

ネタバレ①後藤さんはまだ処女で恋人もいなかった?

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で大人の色気を放っている後藤さん(後藤愛依梨)には意外な過去と事実がありました。そこで、穏やかでありながら頼りになる後藤さんの衝撃的な事実と過去をネタバレしていきます。まだ、ここまで読んだり見たりしていない方はネタバレにご注意ください。上司の後藤さんに焼肉に誘れた吉田は二人で食事をしている最中に後藤さんからさりげなく好きだと告白されてしまいます。

ひげひろで過去に自分を振ったにも関わらず、色々と気に掛けてくる後藤さんに苛立ちを感じた吉田は、どうしてそこまで自分を心配するのかといい放ったのです。その時に、その理由として吉田を好きだからと自分の気持ちを伝えていました。しかし、恋人がいるからと振られた吉田はその言葉を信じることができずにいました。どうしたら信じてもらえるかと悩む後藤さんに対して吉田は自分との性交渉を求めてきたのです。

上司である後藤さんの真意を探るために思い切った要求をした吉田でしたが、衝撃の事実を知ることになります。色気満載の後藤さんは恥ずかしそうに処女でもいいのかと聞いてきたのです。あり得ない事実をつきつけられた吉田は思わずビールを吹き出してしまいますが、誰もが憧れる後藤さんはあくまでも機会がなかっただけだといい放っていました。処女であったために吉田からの告白もすぐに受けることができなかったようです。

ネタバレ②後藤さんはどんな女子高生だった?

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で巨乳で大人の色気を放っている頼れる存在の後藤さん(後藤愛依梨)は、現在は専務を務めるほど優秀な女性となっています。しかし、女子高生時代の過去には、現在吉田宅に転がり込んでいる荻原沙優と同じように家出をした経験も持っていました。過去のネタバレや吉田との関係にも注目が集まっている後藤さんも女子高生時代はごく一般的な生活を送っていたのです。

ひげひろで女子高生時代に主体性を持てず能天気な性格だった後藤さんは、とても波長が合う男子生徒がいたようですが28年間誰とも付き合ったことがないということなので、彼とも付き合ってはいなかったのでしょう。

彼女は読書部に所属していたものの、ほとんど部活に参加することなく幽霊部員となっていました。作中では専務であり頼れる上司、家出少女である荻原沙優にとっては頼りになる年上のお姉さん的な存在となっていますが、女子高生時代は逆に個性豊かなマイペースな姿勢を貫く人物となっていたようです。

ネタバレ③後藤さんが家出少女になった理由

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で要領よく動くことができた後藤さん(後藤愛依梨)は、女子高生時代にいじめにあうことも孤立することもなく順調に学校生活を送ることができました。しかし、誰とでもさらっと付き合うことができる彼女には深く話ができる友達がいなかったのです。ただ、異性であるもののかなり波長が合う男子生徒がいました。その男子生徒とはあらゆる話をするようになります。

ひげひろで周囲を圧倒する色気を放っている後藤さんは、波長の合う男子生徒にかなり依存していたため、彼が突然留学するといい出して本当に高校を中退してしまったことで孤独になってしまったのです。何をしていいかわからず置いてきぼりにされた気分になった後藤さんは、自分で何かを決めて実行したいと考えるようになります。それが家出だったのです。自分を見つめ直すために彼女は両親の力を借りずに生活しようとしました。

女子高生時代に家出をしたのは波長が合う男子生徒との突然の別れが大きな原因となっていたようです。しかし、意外と冷静な後藤さんは両親が心配しないように友達の家に泊ると嘘をついて家を出ました。下着や最低限の着回しできる洋服を持った後藤さんは1ヶ月間の家出をすることになったのです。

ネタバレ④家出中の後藤さんを保護したのは鈴木さん

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で気の合う男子生徒が留学してしまったことで劣等感を抱くようなった後藤さん(後藤愛依梨)は、自分の力でできる何かをしたいと考え家出をします。家族には心配をかけないように友達の家に泊るといい放って家出をした後藤さんは、街を彷徨い歩きますがどうしていいかわかりませんでした。お腹が空いて買い食いをしながら街中を歩き回りますが疲れてしまいます。

ひげひろで家出をしてその日のうちに疲れ果ててしまった後藤さんは、道端に座って休んでいると3人の男性からナンパされてしまい、断るものの逃げられなくなってしまいました。その時に自分の父親を装って助けてくれたのが鈴木さんです。個人塾の塾長をしていた鈴木さんは、ナンパ男から後藤さんを救った後はすぐにその場を立ち去ろうとしますが、困っていた彼女は助けを求めます。

帰る家がないと訴える家出中の後藤さんを保護してくれたのは鈴木さんだったのです。妻子持ちの鈴木さんは自分の自宅に後藤さんを招いて妻の家事や料理を手伝ったり、自分の子供と一緒に遊んだり世話をしたりすることで鈴木家に住んでいいことにしてくれました。忙しい両親の一人娘とした誕生した後藤さんは家族のぬくもりを鈴木家で初めて体験することになります。

ネタバレ⑤自宅に帰る気持ちになった理由

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で温かい家庭の鈴木家にお世話になることになった後藤さん(後藤愛依梨)は、新しい生活に満足していました。今まで味わったことがない家庭の温もりを感じることができた後藤さんでしたが、鈴木夫妻の会話を聞いたことで自宅に帰る気持ちになったのです。自分が幸せいっぱいで過ごしていたある日、鈴木夫妻はある話をしていました。

ひげひろで家出少女の後藤さんを世話していた鈴木家は、家出中の後藤さんにとっては素晴らしい存在となっていますが、世間一般的には問題視される状況となっていたのです。家出をした後藤さんの両親は娘を心配して捜索願を出していました。家出を助長するような行いをしている鈴木家は訴えられても何も言えない状況となっていたのです。このままでは自分を助けてくれた鈴木家を壊すことになってしまうことに気付きます。

自分勝手な行動によって自分に親切にしてくれた人まで不幸にしてしまうことは決してしてはいけないと考えた後藤さんは、すぐに手紙を書いて鈴木家を後にしました。家に戻った後藤さんは1ヶ月も音信不通だったため両親にかなり怒られることになりましたが、鈴木家を守ることができました。女子高生だった後藤さんは自分勝手な思い込みによってもう少しで自分に幸せをくれた鈴木家を壊してしまうところだったのです。

Thumbひげひろが炎上した理由は?犯罪まがいで気持ち悪い?ネットの批判コメントを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ひげひろの後藤さんは吉田と両想いだった?

ネタバレ①後藤さんも吉田が好き?

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で大人の色気が満載の後藤さん(後藤愛依梨)は、5年間も片想いしてきた吉田がやっと告白した際に付き合っている恋人がいるからとあっさりと振ってしまいます。自分と同じ気持ちではないかとある程度の期待と自信を持っていた吉田は振られてしまったことでショックを受け、それ以降は今までとは異なる態度を取るようになりました。

ひげひろで上司である後藤さんに片想いしていた吉田は振られた帰りに女子高生を拾ったことで、今までとは状況がガラっと変わってしまったことも原因となっていたようです。しかし、はっきりと断られた以上はこれ以上未練がましくすることはよくないと考えた吉田は気持ちを切り替えて上司と部下として付き合うようになりますが、実は吉田を好きだった後藤さんはそのよそよそしい態度が気に入らなかったようです。

告白されてあっさり振っておきながら時折、飲みに誘ったり食事に誘ったりするようになります。焼肉屋での食事の際には最近の吉田の勤務態度について心配している様子を披露していました。自分の行動を何かと気に掛けてくる後藤さんに疑問を持った吉田は自分のことをどうしてそこまで気に掛けてくるのかを聞いた時に返ってきた返事が上記画像の言葉となっていました。このことから二人は実は両想いだったことが発覚します。

ネタバレ②好きな相手の前では素の自分でいられる

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で5年間片想いしていた後藤さん(後藤愛依梨)と実は両想いだった事実が発覚した吉田ですが、ここからは好きな吉田の前では素の自分でいられる後藤さんの事情や告白を断った理由などをネタバレしていきます。ここまでまだ読んでいない方はネタバレにご注意ください。会社内で憧れの存在となっている後藤さんはそれなりに自分が求められているキャラを認識していました。

過去に家出を経験したことがある後藤さんは、周囲や特に男性社員からは大人の淑やかさを求められるため、つい自分もそれに合わせてお昼を少食にしたり、コンビニのサラダだけにしたりやせ我慢をしていたのです。しかし、ありのままの自分の姿をさらけ出せる吉田との食事では焼肉屋へ行って豪快に食べたり、飲んだりしていました。言葉には出していませんでしたが、他では見せない顔を吉田には見せていたのです。

自分に対しては心を開いているような雰囲気の後藤さんの姿に後押しされて思い切って告白した吉田でしたが、結局振られてしまったことで女はわからないと思うようになってしまいます。純粋で真面目な性格の吉田であったからこそ、嘘をついて振ったのはあまり良くなかったようです。心を寄せている吉田の前では豪快な自分を見せることができる後藤さんは社内食で吉田と一緒の際にカツカレーを食べていたこともありました。

ネタバレ③吉田からの告白を断った理由

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で両想いでありながらも嘘をついて吉田の告白を断った後藤さん(後藤愛依梨)にもさまざまな考えがあったようです。大好きな吉田から告白された後藤さんは、嬉しくて自分の家に来ないかという吉田の誘いに飛びつきたくなります。しかし、慎重な性格の後藤さんは即座に女の勘が働き今日ではないと考えます。

過去に家出をした経験を持っている後藤さんは、かなり慎重な性格であったため自分が納得できるまでは踏み込めないところがあったようです。そのため、咄嗟に恋人がいるからと断ってしまったのでした。言いにくいことを全て告白してくれた後藤さんの気持ちを汲んだ吉田は、その時が来たら告白して欲しいと希望を伝えます。その言葉に励まされた後藤さんは笑顔で自分から告白することを約束していました。

28歳まで処女であった後藤さんはかなり付き合うことに関して慎重になっているため、即座にOKしたもののいつになるかわからないけれど、待ってくれる?とかわいらしい色気を放っています。捕まえられそうで捕まえられない存在の後藤さんは純粋な吉田にとってはかなり手強い相手となっていました。基本的に紳士的な振る舞いができる吉田は自分が5年間も好きだった後藤さんと両想いだったことを嬉しく思ったようです。

ひげひろの後藤さんが沙優につきつけた現実

ネタバレ①「いつまでここにいるつもり?」という質問

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で後輩の吉田に自分の気持ちを伝えた後藤さん(後藤愛依梨)は、自分が振った後の吉田の状況を知ることになります。5年間片想いしてきた後藤さんに思い切って告白して振られてしまった吉田はその帰り道女子高生の荻原沙優を拾い、それ以降一緒に暮らしていたのです。後藤さんは驚きますが即座に気持ちを切り替えて、自分もその女子高生の荻原沙優に会いたいといい放ちます。

過去の女子高生時代に1ヶ月の家出経験をしている後藤さんは、現在サラリーマンの吉田の自宅で共同生活をしている沙優に対して自分の過去を思い出したのかもしれません。本人はそのつもりがなくても今の現状は自分を守ってくれた人を窮地に追い込む行為だということをしっかりと伝えたかったのでしょう。大好きな吉田の自宅へやって来た後藤さんは笑顔で女子高生の沙優に挨拶していました。

女子高生が好きそうな差し入れを持って笑顔で挨拶した後藤さんでしたが、二人きりになって話す際には厳しい現実をつきつけていきました。「いつまでここにいるつもり?」という質問を後藤が率直に投げかけたのに対して、女子高生の沙優は黙りこんでしまいます。過去のネタバレが明らかになり、吉田への思いもはっきりした今、美しく凛々しい後藤さんは過去の自分と同じような行動をしている沙優と向き合おうとしていました。

ネタバレ②高校生は特別な存在

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で28歳の後藤さん(後藤愛依梨)の厳しい質問に対して女子高生の沙優は、少しでも長く吉田の家にいたいと思っていたため、何も答えられずにいました。自分のことばかり考えていた沙優には、自分を守ってくれている吉田が追い込まれている状況が全く掴めていなかったのです。過去に家出経験がある後藤さんは彼女の気持ちはわかるもののこのままではいけないと感じていました。

自分もあと少し気付くのに遅れていたら取り返しがつかない状況となっていたのです。そのことだけでも伝えようと思っていました。また、単純に自分が好意を寄せている吉田を守りたい、面白くない思いもあったのでしょう。家出の先輩となる後藤さんは。女子高生の沙優が現実から逃げて制服を着ることを止めても、場所を変えて生活しても高校生以外にはなれないという現実をしっかりとつきつけたのです。

心優しい吉田が現状を許してくれたとしても、社会の厳しい目は決して許してくれないという事実をわからせようとしていました。高校生は特別な存在であり、その存在を社会は守ろうとします。ルールを破って身勝手な行動をした際には、本当は自分を守ってくれていたとしても社会はそうは見ないという事実をしっかりと認識させたいと過去の経験からも後藤さんは思ったようです。

ネタバレ③今後の方針も示す

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で厳しい現実をつきつけてくれる後藤さん(後藤愛依梨)の話を静かに聞いていた沙優は、状況を理解したものの実際にどうしていいかわからないでいました。いまだに過去の生活に戻りたくないという状況に縛られている沙優は、頭では理解しているもののどうしていいかわからなくなって涙を流してしまいます。

過去のネタバレによって優秀だと思われた後藤さんにも色々なことがあったことがわかりました。それも踏まえての話であったため多くの人が今後どうなるのだろうと見守っていたようです。28歳の大人の女性である後藤さんは厳しい現実をつきつけるだけではなく、今後の方針も優しく示してくれました。厳しい現実をつきつけてよくないことはよくないとしっかり説教をした上で、これからどうするのかを示してくれたのです。

高校生でいられる期間は本当に短く貴重であるため、どんなに辛かったとしても高校生としての時期にしっかりと自分と向き合うことが重要であると伝えていました。これからどうしていくか、少しずつ考えるべきだと今後の方針を示したのです。地元や家と上手くいっていなかった沙優も覚悟を決めて、必ず元の場所へ戻ることを宣言しました。その気持ちを受け止めた後藤さんはその気持ちがあればできると励ましていました。

ネタバレ④帰る前の沙優に告げたアドバイス

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で過去に家出経験を持っている後藤さん(後藤愛依梨)と向き合って話をしたことで勇気を持つことができた沙優は、今後のことを少しずつ考えるようになります。当面は近くのコンビニでのアルバイトを続けながら、吉田の自宅にお世話になる生活を続けることにしました。しかし、実兄の荻原一颯が探しに来たことで自宅へ帰る決意をしたのです。

実兄と北海道の自宅へ帰ることを決めた沙優は、会社の入り口で吉田を待っていました。会社帰りに沙優を見つけた後藤さんは彼女を自分のマンションへ招き、かつて自分も女子高生だった頃に家出したことがあると事実を話します。これで最後だと感じた後藤さんは、自宅へ帰ることできっと気付くことがある、必ず何かが変わるとアドバイスしていました。

ひげひろの後藤さんのかわいい魅力

かわいい魅力①年上としての色気

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)ですごい美人上司として登場している後藤さん(後藤愛依梨)は、思わず誰もが振り返ってしまう巨乳の持ち主でした。半端ない大人の色気を放っているため、真面目で真っすぐな性格の吉田も5年間も片想いをしていたのです。過去のネタバレや吉田との関係にも注目が集まっている後藤さんは、年上としての色気に加えて頼りになる上司でもあったため信頼を寄せられていました。

年下の後輩から年上の上司まで幅広い支持を得ている後藤さんは、仕事ができて美人、スタイルも抜群であるため注目の的となっていました。Iカップの巨乳の持ち主であった後藤さんは、相手を圧倒する色気を放っていたのです。女子高生であるもののFカップの巨乳を持っている荻原沙優も全く敵わない要素を持っていました。専務としての役職を得ていることからも仕事もできて美人、欠点がない存在だったのです。

かわいい魅力②巨乳

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で年上で巨乳が好みとなっている吉田が5年もの長きに渡って片想いしてきた上司が後藤さん(後藤愛依梨)でした。巨乳好きの吉田にとってはIカップの巨乳の持ち主である後藤さんは、巨乳である上に自分よりも年上であったためかなり初対面から好意を寄せていたようです。一緒に食事に行った際にも存在感のある巨乳を披露しているため正面に座る吉田も緊張していました。

過去のネタバレや吉田との関係にも注目が集まっている後藤さんは、美しい女性である上に巨乳となっているため男性であれば誰もが憧れる存在となっていました。また、女性にとっても素晴らしいスタイルと色気を放っている存在であり、頼りになる上司であったため高い支持を集めていたようです。Iカップの巨乳の持ち主である後藤さんは実は後輩の吉田を好きだったようですがある事情で告白された際に振ってしまっていました。

かわいい魅力③料理訓練

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で過去のネタバレによって完璧だった後藤さん(後藤愛依梨)に親しみを感じかわいいと思うようになった人も多かったようです。女子高生の沙優との出会いによって自分の弱点に気付いてしまった後藤さんは遅すぎる料理訓練をすることになります。吉田の胃袋を掴むためにまずは簡単な目玉焼きに挑戦しますが、あまりのまずさに愕然としていました。

かわいい魅力④ウエストサイズへの悩み

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で一旦は振ってしまった吉田の心を掴むために度々焼肉屋に誘うようになった後藤さん(後藤愛依梨)ですが、豪快に食べ過ぎてウエストサイズへの悩みを抱えるようになります。ジムにも通おうとするものの、当面着用するボトムを購入することにしました。そこでも、痩せないといけないことを痛感し、焼肉デートを見送るか悩む後藤さんのかわいい姿が披露されました。

かわいい魅力⑤三島にズボラなところを見られる

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で美しくかっこいい後藤さん(後藤愛依梨)は、社内でも専務としてバリバリ仕事をしていました。5年間一度も休まず仕事をしていた後藤さんがついにダウンしてしまいます。お見舞いに行きたかった吉田ですが、仕事が忙しかったため後輩の三島に頼みます。

立派なタワーマンションに辿り着いた三島は、さすが専務だと感心してマンションの中へ入っていきますが、後輩の三島をさらに驚かせたのは全く食べるものがない状態となっていたことでした。自宅で一切料理をしたことがない後藤宅には、食材が一つもなく朝から何も食べていなかったのです。お見舞いに来た三島がコンビニで買ってきたインスタント粥やポカリスエットを飲んで空腹を満たしていました。

ひげひろの後藤さんのアニメ声優

金元寿子のプロフィール

  • 名前:金元寿子(かねもとひさこ)
  • 愛称:おひさ、ひーちゃん
  • 血液型:B型
  • 出身地:岡山県
  • 身長:157㎝
  • 生年月日:1987年12月16日
  • 所属事務所:ぷろだくしょんバオバブ
  • 職業:歌手、声優
  • 声優デビュー:2009年

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)でスタイル抜群で美しく完璧な上司である後藤さん(後藤愛依梨)のアニメ版の声を担当したのは声優の金元寿子さんです。声優の金元寿子さんは、意外とお茶目で可愛らしい一面も持っている後藤さんの魅力を十分に演じていました。声優の金元寿子さんは、専門学校アートカレッジ神戸声優学科へ入って声優の学びをした上で声優として活動するようになります。

金元寿子の主な出演作品

声優の金元寿子さんの主な出演作品には、ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書のユーニ・コルテク役やあくしず戦姫 〜戦場を駆ける乙女たち〜のフリーデリーケ・フォン・ファルケンハイン役、ブレイブソード×ブレイズソウルのラストリゾート=ジョーカー役、マンイーター役、エミル・クロニクル・オンラインのアルカード・ロア役、アルカード・アナザーなどがありました。

ひげひろの後藤さんに関する感想や評価

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で28歳で大人の色っぽい魅力満載の後藤さん(後藤愛依梨)が一番好きだと感想を寄せている人もいました。専務として活躍している後藤さんが過去に家出経験があるというネタバレに驚いた人もいたようですが、逆に身近な存在になったと喜んでいる人もいたようです。

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で意外な過去がどんどん披露されていった後藤さん(後藤愛依梨)の可愛らしい魅力に引き寄せられた人も多かったようです。スタイル抜群で巨乳の後藤さんの食べている姿が色っぽいと感想を寄せている人もいました。実は焼肉などが好きな豪快な魅力も放っています。

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で後輩の吉田を好きだったものの振ってしまうという後藤さん(後藤愛依梨)がめちゃくちゃ面倒くさすぎるけれど、綺麗だから好きだと感想を寄せている人もいました。慎重すぎる性格であったため、少し拗らせ気味なところもあるようです。

ひげひろの後藤さんまとめ

ひげひろ(ひげを剃る。そして女子高生を拾う。)で巨乳で大人の色気が満載の後藤さん(後藤愛依梨)には、女子高生時代の過去に家出をしていた、実は処女だったなどの衝撃的な事実が隠されていました。最近では吉田との焼肉デートによってウエストサイズに悩みを抱えたり、遅すぎる料理訓練に悪戦苦闘したりしているかわいい姿も披露しています。しかし、会社ではさすが専務というような頼りになる上司となっていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ