【リゼロ】ユリウスの声優は女性に人気の江口拓也!出演作品や演じたキャラは?

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウス・ユークリウスの声を演じた声優を紹介!死んでもセーブポイントで生き返る能力を持つ主人公の物語が描かれているリゼロ。そんなリゼロの作品概要・あらすじや、最優の騎士と呼ばれているユリウスのプロフィールをまとめていきます。その他には、アニメ「リゼロ」でユリウスの声を演じた声優・江口拓也のプロフィールや、過去の出演作品・演じたキャラクターを一覧で紹介していきます。

【リゼロ】ユリウスの声優は女性に人気の江口拓也!出演作品や演じたキャラは?のイメージ

目次

  1. リゼロのユリウスとは?
  2. リゼロのユリウスのアニメ声優は女性に人気の江口拓也
  3. リゼロのユリウスの声優・江口拓也の主な出演作品や演じたキャラ
  4. リゼロのユリウスのかっこいい魅力
  5. リゼロのユリウスの能力や強さ
  6. リゼロのユリウスとスバルの関係や悲劇をネタバレ
  7. リゼロのユリウスに関する感想や評価
  8. リゼロのユリウスの声優まとめ

リゼロのユリウスとは?

本記事ではアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウスの声を演じた声優を紹介していきます。声優のプロフィール・経歴や、過去の出演作品を一覧でまとめていきます。その他には、リゼロで描かれたユリウスの戦いや、主人公・スバルとの関係性などもネタバレしながら紹介していきます。

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)の作品情報

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)の概要

ユリウスの声優の出演作品・演じたキャラクターを知る前に、まずは「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」の基本情報を紹介していきます。リゼロは2012年から「小説家になろう」で連載されている小説が原作で、加筆・修正された小説が2014年から刊行されています。原作者の「長月達平」は「ファンがお金を出すものに関してはちゃんとやりたい」という想いでアニメ・ゲームの監修を行っているようです。

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)のあらすじ

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロの主人公は「ナツキ・スバル」です。スバルは人間世界に生きる学生でしたが、深夜のコンビニで異世界に召喚されており、異世界でエミリアという少女と出会っています。またリゼロでは魔女の大罪を背負う魔女教の大罪司教との戦いも描かれています。本記事ではそんなリゼロでユリウスの声を演じた声優のプロフィール・出演作品を紹介していきます。

ユリウス・ユークリウスのプロフィール

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロの「ユリウス・ユークリウス」は紫色の髪が特徴的なキャラクターです。ラインハルトと同じ騎士ですが、魔法も得意にしているため「最優の騎士」という二つ名を持っています。高いプライドと騎士としての気高い精神を持っており、錯乱していたスバルがエミリアを侮辱した事に怒りを感じています。

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

リゼロのユリウスのアニメ声優は女性に人気の江口拓也

ここからはアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウスの声を演じた声優を紹介していきます。声優のプロフィール・経歴や、過去の出演作品を一覧でまとめていきます。リゼロのユリウスはイケメンキャラクターですが、声優も女性人気が高いイケメンのようです。

江口拓也のプロフィール

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウスの声を演じたのは声優の江口拓也です。江口拓也は茨城県出身で、2008年から声優活動を行っている人物です。高校生時代に声優のラジオを聞いており、その頃から漫画・アニメが好きだった事で演技の道に進んだようです。2022年1月時点の所属事務所は「81プロデュース」で、ファンからは「えぐー」「えぐたん」という愛称で呼ばれています。

学生時代の江口拓也はバスケットボール部に所属しており、3年生の時にはキャプテンを務めていたようです。またコンビニでアルバイトをしており、高校2年生の時には生徒会長だったようです。2012年からは本格的な音楽活動を開始しており、「アイドリッシュセブン」「サンリオ男子」「ヴィジュアルプリズン」などのアニメでキャラクターソングを歌っています。

江口拓也がカレーの妖精と呼ばれる理由

アニメ声優の江口拓也はカレー好きで知られており、ファンから「カレーの妖精」と呼ばれているようです。カレー好きになった理由は「カレーなら苦手な野菜を食べられる事」のようで、白米好きな事もカレー好きに繋がっているようです。自身のツイッターではカレーに関する情報を発信しており、リプライで「カレーの妖精なのか?」と聞かれたようです。

プライベートの江口拓也は酒好きとしても知られており、同業者と飲みに行ったり、ゲームアプリをしながら1人で酒を飲む事を好んでいるようです。また高いファッションセンスを持っているようで、「声優パラダイスR」で連載されていた洋服チェックの企画がフォトブックになっているようです。

江口拓也の声の特徴

イケメン声優として知られる江口拓也ですが、江口拓也のファンは容姿だけでなく声も好きなようです。江口拓也の声質は低音がベースですが、キャラクターによって「セクシーな声」「男らしい声」を使い分けているようです。そのため江口拓也と気付かないほどの高い演技力も人気がある理由と言われています。

デビュー当時は「少年役」「高い声のキャラクター」を演じる事が多かった江口拓也ですが、だんだんと低い声のキャラクターを演じる事が多くなっているようです。また「バキ/花山薫」「俺物語!!/剛田猛男」などの男らしいキャラクターを演じているため、自身の容姿とのギャップが面白いという感想が挙がっているようです。

江口拓也の女性人気がすごい

人気声優の江口拓也ですが、特に女性ファンの人気が凄いと言われています。江口拓也はイケメン声優で歌が上手いため、アニメ好きな女性ファンの心を掴んでいるようです。また王子様のような雰囲気があるため、似た雰囲気を持つ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」のユリウスはハマリ役と言われています。

江口拓也が初めて演じたメインキャラクターはアニメ「東のエデン」の「大杉智」で、2011年~2012年頃から重要なキャラクターを演じる事が多くなっています。2013年には人気アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の主人公に抜擢されているため、本作がブレイクのきっかけになったと言われているようです。

Thumb【リゼロ】ヴィルヘルムの声優・堀内賢雄の経歴は?出演作やキャラ設定まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスの声優・江口拓也の主な出演作品や演じたキャラ

プロフィール・経歴・女性人気を知った後は、声優・江口拓也の過去の出演作品を一覧で紹介していきます。出演作品の情報や演じたキャラクターの情報を一覧でまとめていきます。江口拓也は様々な性格・容姿のキャラクターを演じているようです。

俺物語!!(剛田猛男)

声優・江口拓也はアニメ「俺物語!!」で「剛田猛男」というキャラクターを演じています。剛田猛男は本作の主人公で、高校に通っている高校生です。見た目通りの硬派な性格をしており、電車で痴漢に遭っていた大和凛子を助けた時に一目惚れしています。大和凛子はイケメンの友人・砂川誠が好きと勘違いしていましたが、両想いである事が分かって恋人関係になっています。

男らしい性格をしている剛田猛男は女子から引かれ気味ですが、学校の男子生徒から高い人気を誇っています。また強靭な肉体と高い運動神経を持っていますが、リズムを必要とする競技は苦手にしている事が分かっています。そんな剛田猛男が登場した本作は2012年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2015年の4月から9月までアニメが放送されていました。

機動戦士ガンダムAGE(アセム・アスノ)

声優・江口拓也はアニメ「機動戦士ガンダムAGE」で「アセム・アスノ」というキャラクターを演じています。アセム・アスノは第2部の主人公で、第1部の主人公・フリットの息子です。パイロットとして一流の腕を持っていますが、父親と同じ「Xラウンダー」に覚醒しない事を悩んでいます。物語途中にMS部隊「ウルフ隊」に配属されており、「ガンダムAGE-2」を受領しています。

アセム・アスノは第2部の終盤に行方不明になっており、第3部では「キャプテン・アッシュ」という宇宙海賊になっています。ガンダムシリーズは長年人気のある作品のため、本作も江口拓也の知名度を上げるきっかけになっているようです。そんなアセム・アスノが登場した本作は2011年から2012年までアニメが放送されていました。

黒子のバスケ(小金井慎二)

声優・江口拓也はアニメ「黒子のバスケ」で「小金井慎二」というキャラクターを演じています。小金井慎二は誠凛高校の2年生で、バスケットボール部のポジションはフォワードです。猫のような容姿をしているため、コーチから「ニャンコ小僧」というあだ名を付けられています。中学生時代はテニス部に所属していたため高い運動能力を持っていますが、チームメイトから「Mr.器用貧乏」と言われています。

目立った能力を持っていなかった小金井慎二ですが、物語途中に「野生」を発動しています。野生は五感が研ぎ澄まされる能力で、能力を発動した際には性格が豹変しています。そんな小金井慎二が登場した本作は2009年から2014年まで連載されていた漫画が原作で、2012年から2015年までアニメが放送されていました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(比企谷八幡)

声優・江口拓也はアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」で「比企谷八幡」というキャラクターを演じています。比企谷八幡は本作の主人公で、高校に通っている高校生です。幼少期に他人に裏切られた経験があり、それから他人の事を信じられない性格になっています。また女性を苦手にしていましたが、奉仕部に入部した事で少しずつ苦手意識が改善されています。

物語序盤に比企谷八幡は「青春とは嘘である、悪である」という作文を書いて奉仕部に強制入部させられています。そんな比企谷八幡が登場した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は「俺ガイル」と呼ばれている人気作品のため、本作も江口拓也の知名度を上げたきっかけになっているようです。本作は2011年から連載されている小説が原作で、2013年から2020年までアニメが放送されていました。

ギヴン(梶秋彦)

声優・江口拓也はアニメ「ギヴン」で「梶秋彦」というキャラクターを演じています。梶秋彦は本作のメインキャラクターで、バンド「given」のドラムを担当しています。普段は大学に通っている大学生で、大学では幼少期から習っているヴァイオリンを専攻しています。そんな梶秋彦が登場した本作は2013年から連載されている漫画が原作で、2019年の7月から9月までアニメが放送されていました。

サクラダリセット(中野智樹)

声優・江口拓也はアニメ「サクラダリセット」で「中野智樹」というキャラクターを演じています。中野智樹は主人公のクラスメイトで、「時間を超えて特定の人物に声を届ける」という能力を持つキャラクターです。中学生時代まで主人公の自宅で暮らしていたため、主人公の数少ない理解者です。そんな中野智樹が登場した本作は2009年から2012年まで連載されていた小説が原作で、2017年にアニメが放送されていました。

虹色デイズ(松永智也)

声優・江口拓也はアニメ「虹色デイズ」で「松永智也」というキャラクターを演じています。松永智也は本作のメインキャラクターで、主人公の同級生の高校生です。女好きな性格をしており、喧嘩ばかりしている筒井まりに対して恋愛感情を抱いていきます。そんな松永智也が登場した本作は2012年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2016年にアニメが放送されていました。

声優・江口拓也はその他にも、「転生したらスライムだった件」「アイドリッシュセブン」「聖女の魔力は万能です」「織田信奈の野望」「フルーツバスケット」「ドメスティックな彼女」「宇宙戦艦ティラミス」「ガーリッシュナンバー」などのアニメでキャラクターの声を演じています。同業者の木村良平・代永翼と「Trignal」というユニットを結成しており、2021年にはソロ歌手でデビューしているようです。

Thumb【リゼロ】ペトラの声優・高野麻里佳のプロフィール情報!出演作品や演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスのかっこいい魅力

声優・江口拓也の出演作品・演じたキャラクターを知った後は、「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」に登場したユリウスのかっこいい魅力を紹介していきます。初登場した時のユリウスはいけ好かない印象のキャラクターでしたが、物語途中に様々な魅力が描かれているようです。

かっこいい魅力①キザな性格

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロのユリウスはキザでナルシストな性格をしているキャラクターです。初登場した時にはエミリアに対して騎士らしい振舞をしているため、それを見たスバルが嫌悪感を抱いていました。また整った容姿をしているイケメンキャラクターのため、女性人気が高い事が分かっています。

キザな性格をしているユリウスですが、「歴史オタク」という意外な一面があるようです。ユリウスは歴史上の騎士・英雄に対して強い憧れを抱いており、それが騎士になった理由の1つのようです。また王選ではラインハルト・フェリスと違う君主を仰いでいますが、王選が始まってからも良好な友人関係を続けています。

かっこいい魅力②努力家な一面

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロのユリウスはキザでいけ好かない性格をしていますが、実は努力で現在の地位を手に入れた事が分かっています。ユリウスと弟はユークリウス家の養子のため、貴族の血筋ではないユリウスは周囲に認められるために努力しています。その努力で「最優の騎士」と呼ばれる存在にまで成長しており、最強の騎士であるラインハルトとも対等に接する事ができるようになっています。

ユリウスは騎士道精神を重んじているキャラクターのため厳格な性格をしています。そのため錯乱していたスバルがエミリアを侮辱した時には怒りを見せており、圧倒的な強さでスバルを叩きのめしています。ですが厳しさだけでなく優しさも持っているため、スバルを認めた後には共闘でペテルギウスを倒しています。

かっこいい魅力③アナスタシアとの関係

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロの「アナスタシア」は王候補の1人で、関西弁に似た「カララギ弁」を使用しているキャラクターです。それぞれの王候補には身辺を警護する騎士が存在しており、ユリウスはアナスタシアの騎士になっています。2人の過去や詳しい関係性は描かれていませんが、似た髪色をしているので何らかの関係があるのかもしれません。

アナスタシアは優れた商才を持つキャラクターで、過去には小さな商店の雑用をしていましたが、そこから巨大な商会を率いるまでの存在に成長しています。また人工精霊・エキドナを所持しており、緊急時にはエキドナの力を借りて魔法を使用しています。傭兵集団「鉄の牙」を雇っており、鉄の牙のメンバーは三大魔獣・白鯨との戦いで活躍しています。

ユリウスには「ヨシュア・ユークリウス」という弟がいます。ヨシュアは紫色の髪と細身が特徴的なキャラクターで、兄と同様にアナスタシアに仕えています。優秀な兄を強く慕っており、兄の事を話し出すと周りが見えなくなる姿が描かれています。物語途中には大罪司教に存在を喰われており、スバル以外のキャラクターに存在を忘れられています。

Thumb【リゼロ】クルシュ・カルステンの声優は井口裕香!演じたキャラや出演作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスの能力や強さ

ユリウスのかっこいい魅力や声優・江口拓也の出演作品を知った後は、「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」で描かれたユリウスの強さ・能力を紹介していきます。騎士として活躍しているユリウスですが、作中では面白い能力も描かれているようです。

能力や強さ①ユリウスが万能と言われる理由

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロのユリウスは「最優の騎士」と呼ばれており、騎士団の中では「ラインハルト」「騎士団長」に次ぐ強さを誇っているようです。最強の騎士であるラインハルトは剣術・物理攻撃でゴリ押しする戦いを得意にしていますが、ユリウスは高い魔法適正を持っており、その能力が評価されて現在の地位を築いています。

ユリウスは妖精に愛されているキャラクターで、6体の精霊と準契約しているようです。リゼロのキャラクターは「体内のマナ」を通して魔法を使用していますが、精霊の契約者は大気中のマナを使用できるため、「マナが枯渇しない」という強みがあるようです。またユリウスは火・水・土・風・闇の精霊と準契約しているため、様々な属性の魔法を使用する事ができます。

能力や強さ②ユリウスの誘精の加護

ユリウスは「誘精の加護」という加護を持つキャラクターです。リゼロのキャラクターのほとんどは精霊を見る事ができませんが、誘精の加護を持つユリウスは精霊の目視が可能で、精霊に愛される体質になっています。そのためユリウスは6体の精霊と準契約を結んでおり、それが「最優の騎士」と呼ばれる強さに繋がっているようです。ユリウスは努力で強さを身に着けていますが、生まれ持った運も強いキャラクターのようです。

リゼロには「四大精霊」と呼ばれる最強の精霊が存在しており、その1体のパックはエミリアと契約しています。四大精霊と契約すると絶大な力を使用できますが、中には見境なく殺戮を繰り返すような精霊もいるようです。また四大精霊は入れ替わっているため、ユリウスが準契約している精霊が四大精霊になる可能性もあるようです。

ラインハルト・ヴァン・アストレアは近衛騎士団のメンバーで、「騎士の中の騎士」と呼ばれているキャラクターです。魔法を一切使えないという欠点を持っていますが、その欠点が気にならないほどの圧倒的な強さを誇っています。またラインハルトが剣を振ると周囲のマナが吸い取られて魔法が使用できなくなるため、ラインハルトとユリウスが戦った場合には、魔法を得意にしているユリウスが負ける可能性が高いです。

Thumb【リゼロ】ラムを演じた声優は村川梨衣!途中で変わった?出演作や歌手活動も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスとスバルの関係や悲劇をネタバレ

ユリウスのかっこいい魅力や声優・江口拓也の出演作品を知った後は、「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」で描かれたユリウスとスバルの関係性を紹介していきます。またユリウスとペテルギウスの戦いや、大罪司教・アルファルドと対峙したエピソードをまとめていきます。

ネタバレ①ユリウスとスバルの対立

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロのスバルは自宅に引きこもるという怠惰な生活を送っていたため、努力で地位を手に入れたユリウスとは対立していました。王候補の顔合わせでは嫉妬の魔女・サテラと容姿が似ているエミリアが賢人・騎士から中傷されており、居ても立っても居られなくなったスバルがエミリアを庇っています。その時にスバルが「自分がエミリアの騎士」という嘘を付いた事でユリウスと戦う事になります。

スバルは「自分がエミリアの騎士」という嘘を付き、騎士の存在を貶めた事でユリウスと戦う事になります。この戦いでスバルは一方的に叩きのめされており、戦いの後には5日間の謹慎を言い渡されています。そのためスバルはユリウスに対して苦手意識を抱いていましたが、実はユリウスは「エミリアを庇ったスバルの言葉」に感銘を受けていた事が分かっています。

ユリウスはスバルを一方的に叩きのめしていますが、後にこの行動はスバルのためだった事が分かっています。ユリウスがスバルと戦った事で騎士・賢人の不満は解消されており、同時にスバルの意地を最後まで通す事ができました。そのため真実が分かった事でスバルとユリウスは友になっており、後に大罪司教・ペテルギウスとの戦いで共闘する事になります。

ネタバレ②ペテルギウス・ロマネコンティとの戦い

スバルはクルシュ陣営・アナスタシア陣営の力を借りて「三大魔獣・白鯨」と戦っています。白鯨との戦いは困難を極めましたが、最終的には勝利を収めています。ですが戦いはこれで終わっておらず、スバルは死に戻りで魔女教の襲撃を知っていたため、すぐに魔女教との戦いに備える事になります。そして魔女教との戦いにユリウスも参戦する事になりました。

死に戻りの能力を知らないユリウスは「短期間で成長するスバル」に驚いており、必死にエミリア・村人を守ろうとするスバルに「騎士の姿」を見ました。そのためユリウスはスバルに対する見方を変え、「スバルの信頼に答えたい」と思っています。そして魔女教の幹部を撃破したスバルはペテルギウスをユリウスが待つ場所までおびき寄せています。

ユリウスはペテルギウスの「見えざる手」が見えませんでしたが、魔法で「魔女因子を持つスバル」と感覚を共有しています。そしてユリウスはスバルの眼を借りて見えざる手を斬り、最終的にはペテルギウスを剣で貫いています。この時にペテルギウスはスバルの体を奪おうとしましたが、「スバルの中にいる何者か」に拒絶されています。

ユリウスに斬られ、岩に潰された状態でもペテルギウスは生きており、蜘蛛のような醜悪な姿でスバルを追いかけています。この時にスバルはペテルギウスに油をかけ、ユリウスから借りていた精霊でペテルギウスに火を付けています。そして竜車の車輪に巻き込まれたペテルギウスは命を落とし、スバルとユリウスの共闘は幕を降ろしています。

ネタバレ③名前を喰われスバル以外の全員に忘れられた?

物語途中にユリウスは大罪司教のロイ・アルファルドに「名前」を喰われています。そのためスバル以外から存在を忘れられていますが、スバルの説明があった事で再びアナスタシアの騎士に戻っています。またユリウスと準契約している精霊は「誘精の加護」で離れていませんが、名前が喰われた事で契約は失効したため、ユリウスは精霊の力を使用できない状態になっています。

暴食の大罪司教はライ・ロイ・ルイという3つの名前を持っており、レム・クルシュ・ユリウス・スバル・エミリアが名前と記憶を喰われる被害に遭っています。スバルはルイに記憶を喰われていますが、後にルイから記憶を取り戻しているため、大罪司教を倒せばユリウスの名前も戻る可能性があります。またラムが「眠り姫」になった原因のため、暴食の大罪司教を倒せばラムが復活するようです。

ネタバレ④レイド・アストレアとの戦い

レイド・アストレアは初代剣聖で、過去に魔女・サテラを封印した三英傑の1人です。作中では記憶と名前を奪われたスバルたちが賢者・シャウラの知識を得るために「プレアデス監視塔」に赴いており、書庫を閲覧するための試験を受けています。この時の第二層の試験官でレイドが現れており、レイドは圧倒的な強さでユリウスとアナスタシアを戦闘不能にしています。

試験の途中にはレイドの記憶を求めてロイ・アルファルドが第二層に姿を現しています。ロイはレイドの記憶を喰いましたが、レイドの自我が強すぎた事で逆に精神の支配権を奪われています。そのためレイドがロイの体を乗っ取り、レイドが死者蘇生するという最悪な事態が起こっています。ちなみに試験では「普通の箸」を使ってユリウスとアナスタシアを倒しています。

Thumb【リゼロ】オットー・スーウェンの声優は天﨑滉平!出演作や過去に演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスに関する感想や評価

声優・江口拓也のプロフィール・出演作品を知った後は、「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」に登場したユリウスに関する感想を紹介していきます。またユリウスの声を演じた声優・江口拓也に関する感想などもまとめていきます。リゼロのユリウスは人気キャラクターのため、読者・視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:リゼロのユリウスはかっこいい!

Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロに登場したユリウス・ユークリウスは容姿端麗なイケメンキャラクターのため、読者・視聴者から「ユリウスがかっこいい」という感想が挙がっているようです。また「最優の騎士という二つ名がかっこいい」という感想や、「精霊に愛される能力が面白い」という感想も挙がっているようです。

登場当初はキザでいけ好かない性格が描かれていたユリウスですが、実は誰よりも努力している事が分かっています。そのため「ユリウスは嫌いだったけど途中で好きになったキャラクター」という感想が挙がっているようです。また最強の騎士・ラインハルトとの関係性が面白いという感想も挙がっているようです。

感想:スバルとの共闘が熱い!

スバルはエミリアに馴れ馴れしくしているユリウスを嫌っており、ユリウスはエミリアを侮辱したスバルに怒りを見せています。そのため2人は険悪な関係でしたが、ペテルギウスとの戦いでは共闘しているため、2人の共闘が熱いという感想が挙がっているようです。

本記事で紹介したように、ユリウスは暴食の大罪司教に名前を奪われています。2022年1月時点では暴食の大罪司教との戦いに決着が着いていないため、結末が気になるという感想が挙がっているようです。またユリウスを圧倒したレイドが強すぎるという感想や、レイドとラインハルトの戦いを見たいという感想も挙がっているようです。

感想:江口拓也はイケメン声優!

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウスの声を演じた江口拓也はイケメン声優のため、ファンから「江口拓也はかっこいい」という感想が挙がっているようです。またかっこいいだけでなく演技も上手いという感想や、演じているキャラクターの幅が広いという感想も挙がっているようです。江口拓也はユリウスと似た雰囲気を持つため、ユリウスがハマリ役と考えているファンも多いようです。

Thumb【リゼロ】エルザの声優は能登麻美子!ファンの反応や出演作・演じたキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのユリウスの声優まとめ

本記事ではアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活/リゼロ」でユリウスの声を演じた声優・江口拓也のプロフィール・出演作品を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?江口拓也が演じたユリウスはキザな性格をしていますが、仲間を大切にする姿がかっこいいと言われているようです。そんなユリウスが登場したリゼロを見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ