【東京リベンジャーズ】登場キャラの身長順ランキング!体重やプロフィールも紹介

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキングを紹介!最悪の未来を変えるためにタイムリープを繰り返す主人公・花垣武道の物語が描かれている東京リベンジャーズ。そんな東京リベンジャーズの作品概要・あらすじや、登場キャラクターの身長順ランキングをまとめていきます。その他には、キャラクターの体重・強さや、身長不明のキャラクターの情報なども一覧で紹介していきます。

【東京リベンジャーズ】登場キャラの身長順ランキング!体重やプロフィールも紹介のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズとは?
  2. 東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP25~21
  3. 東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP20~11
  4. 東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP10~4
  5. 東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP3
  6. 東京リベンジャーズの身長不明の高身長キャラ一覧
  7. 東京リベンジャーズに関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズの身長順と体重まとめ

東京リベンジャーズとは?

東京リベンジャーズの概要

キャラクターの身長・体重一覧を見る前に、まずは「東京リベンジャーズ」の基本情報を紹介していきます。東京リベンジャーズは2017年から連載されている漫画が原作で、2021年4月から9月までアニメが放送されていました。2021年7月には実写映画も放映されており、興行収入は43億円を突破しています。

東京リベンジャーズのあらすじ

東京リベンジャーズの主人公は花垣武道です。花垣武道はうだつが上がらないフリーターでしたが、何者かに電車のホームで突き飛ばされ、その時に過去に戻る「タイムリープ能力」に目覚めています。また自身の大切な人が殺された事を知ったため、最悪の出来事を防ぐために戦う事を決意しています。登場当初の花垣武道は気弱な性格をしていましたが、物語途中に「東京卍會」の幹部になっています。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP25~21

ここからは「東京リベンジャーズ」に登場したキャラクターの身長順ランキングを紹介していきます。またキャラクターのプロフィールや体重の情報を一覧でまとめていきます。25位から21位には、凄まじい強さを持つキャラクターがランクインしています。

25位:佐野エマ

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング25位には「佐野エマ」がランクインしました。佐野エマの身長は150センチで、体重は「リンゴ3個分」です。佐野万次郎の異母妹で、幼少期にイザナと生き別れになった事で佐野家の養子になっています。龍宮寺堅に対して恋心を抱いており、龍宮寺堅の気をひくために花垣武道を誘惑しています。

24位:橘日向

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング24位には「橘日向」がランクインしました。橘日向の身長は153センチで、体重は不明です。本作のメインヒロインで、花垣武道が中学生時代に交際していたキャラクターです。現代では「東京卍會」の抗争に巻き込まれて命を落としていますが、稀咲鉄太が死亡した世界線では死を逃れています。

23位:佐野万次郎

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング23位には「佐野万次郎」がランクインしました。佐野万次郎の身長は162センチで、体重は56キロです。東京卍會の総長を務めているキャラクターで、「無敵のマイキー」という異名を付けられています。凄まじい身体能力を持っており、強いカリスマ性で仲間を纏め上げています。

佐野万次郎は相棒である龍宮寺堅と小学生時代に出会っており、その時から高校生相手に暴れ回っていたようです。また龍宮寺堅が佐野万次郎の心を支えていたため、龍宮寺堅が命を落とした世界線では佐野万次郎が悪人になっています。花垣武道は現代で佐野万次郎と再会しており、その時に佐野万次郎がタイムリープのトリガーの1人である事が判明しています。

同率21位:稀咲鉄太

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率21位には「稀咲鉄太」がランクインしました。稀咲鉄太の身長は164センチで、体重は58キロです。現代の「東京卍會」を犯罪集団に変えた元凶で、当初は「愛美愛主」の幹部を務めていました。優れた頭脳を持っていますが、強者を前にすると過呼吸を起こすほど精神が弱いです。

稀咲鉄太は学生時代に通っていた塾で橘日向に恋心を抱いていますが、橘日向が花垣武道を選んだ事でストーカーになっています。現代では橘日向にプロポーズしていますが、拒絶された事で殺害を決意しています。稀咲鉄太の喧嘩の実力は花垣武道と同程度ですが、強者を操る能力を持っています。

同率21位:林田春樹

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率21位には「林田春樹」がランクインしました。林田春樹の身長は164センチで、体重は83キロです。東京卍會の参番隊隊長で、「パーちん」というあだ名で呼ばれています。短気で気性が荒い性格をしており、東京卍會の創設時には旗持ちを担当していました。彼女を暴行した長内信高をナイフで刺した事で少年院に入っています。

Thumb【東京リベンジャーズ】キャラのあだ名と本名一覧!ニックネームの由来は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP20~11

ここからは「東京リベンジャーズ」に登場したキャラクターの身長順ランキング20位から11位を紹介していきます。こちらもキャラクターのプロフィールや体重を一覧でまとめていきます。20位から11位には、東京卍會の幹部がランクインしています。

20位:花垣武道

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング20位には「花垣武道」がランクインしました。花垣武道の身長は165センチで、体重は55キロです。本作の主人公で、タイムリープ能力を持つキャラクターです。物語序盤に姉を殺された橘直人と出会っており、橘直人と共に事件の真相を探っています。

19位:山本タクヤ

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング19位には「山本タクヤ」がランクインしました。山本タクヤの身長は166センチで、体重は55キロです。花垣武道の中学生時代の不良グループ・溝中五人衆の1人で、花垣武道の幼馴染です。落ち着いた性格をしており、体が弱い事が分かっています。

同率17位:松野千冬

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率17位には「松野千冬」がランクインしました。松野千冬の身長は168センチで、体重は58キロです。東京卍會壱番隊副隊長で、「男打羅」という暴走族に絡まれている時に場地圭介と出会っています。場地圭介を強く慕っており、血のハロウィンが終結した後の現代では花垣武道の付き人になっています。

同率17位:千堂敦

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率17位には「千堂敦」がランクインしました。千堂敦の身長は168センチで、体重は59キロです。溝中五人衆のリーダー格で、「アッくん」と呼ばれているキャラクターです。花垣武道がタイムリープする前には清水将貴を刺して捕まっていますが、未来が改変された際には東京卍會の幹部になっています。

物語序盤には花垣武道が駅のホームから落とされていますが、この出来事は稀咲鉄太に脅迫された千堂敦が起こした事が分かっています。そのため花垣武道と再会した千堂敦はビルの屋上から飛び降りて命を落としています。改変された未来でも命を落としていますが、9回目のタイムリープで美容師になる夢を叶えています。

同率14位:河田ソウヤ

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率14位には「河田ソウヤ」がランクインしました。河田ソウヤの身長は170センチで、体重は56キロです。東京卍會肆番隊副隊長で、「アングリー」と呼ばれているキャラクターです。隊長を務めているナホヤの双子の弟で、兄弟に「目黒のツインデビル」という異名が付けられています。常に怒りの表情を見せていますが、幼少期は泣き虫だったようです。

同率14位:河田ナホヤ

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率14位には「河田ナホヤ」がランクインしました。河田ナホヤの身長は170センチで、体重は56キロです。東京卍會肆番隊隊長で、「スマイリー」と呼ばれているキャラクターです。常に笑みを浮かべていますが、弟のソウヤよりも冷酷無比な性格をしています。過去には「双悪」という暴走族で総長を務めていたようです。

同率14位:三ツ谷隆

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率14位には「三ツ谷隆」がランクインしました。三ツ谷隆の身長は「自称170センチ」で、体重は57キロです。東京卍會弐番隊隊長で、通っている学校では手芸部の部長も務めています。優しい性格をしており、自宅では妹たちの面倒を見ています。幼馴染の柴八戒に「生まれた環境を憎むな」と教えています。

13位:鈴木マコト

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング13位には「鈴木マコト」がランクインしました。鈴木マコトの身長は172センチで、体重は64キロです。溝中五人衆の1人で、股間を弄ってばかりの下品な性格をしています。

同率11位:羽宮一虎

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率11位には「羽宮一虎」がランクインしました。羽宮一虎の身長は174センチで、体重は60キロです。東京卍會創設者の1人で、本編では「芭流覇羅」のナンバー3を務めています。佐野万次郎の兄である真一郎を殺害して少年院に入っており、事実を受け入れられない事で佐野万次郎を逆恨みしています。

同率11位:九井一

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率11位には「九井一」がランクインしました。九井一の身長は174センチで、体重は60キロです。十代目「黒龍」の親衛隊長で、「ココ」と呼ばれているキャラクターです。金が全ての守銭奴で、血のハロウィンが終結した後にはIT企業を経営しています。乾青宗を慕っており、現代では「梵天」の幹部になっています。

Thumb【東京リベンジャーズ】溝中五人衆のプロフィール一覧!未来(現在)や高校時代は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP10~4

ここからは「東京リベンジャーズ」に登場したキャラクターの身長順ランキング10位から4位を紹介していきます。こちらもキャラクターのプロフィールや体重を一覧でまとめていきます。10位から4位には、読者・視聴者に人気のキャラクターがランクインしています。

10位:場地圭介

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング10位には「場地圭介」がランクインしました。場地圭介の身長は175センチで、体重は58キロです。東京卍會壱番隊隊長で、佐野万次郎の幼馴染です。眠いだけで人を殴る血気盛んな性格をしていますが、実は仲間想いな優しい一面を持っています。創設メンバーに強い絆を抱いており、佐野万次郎から羽宮一虎を救うために自ら命を絶っています。

9位:林良平

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング9位には「林良平」がランクインしました。林良平の身長は176センチで、体重は56キロです。東京卍會参番隊副隊長で、「ぺーやん」と呼ばれているキャラクターです。林田春樹を強く慕っており、稀咲鉄太に騙された事で龍宮寺堅を襲っています。関東事変では斑目獅音を一撃で倒す強さを見せています。

8位:乾青宗

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング8位には「乾青宗」がランクインしました。乾青宗の身長は177センチで、体重は64キロです。十代目「黒龍」の特攻隊長で、「イヌピー」と呼ばれているキャラクターです。九井一の幼馴染で、タイムリープ後の現代では龍宮寺堅とバイク屋を営んでいます。過去には佐野真一郎に強い憧れを抱いていたようです。

同率5位:清水将貴

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率5位には「清水将貴」がランクインしました。清水将貴の身長は182センチで、体重は不明です。東京卍會参番隊隊員で、「キヨマサ」と呼ばれているキャラクターです。未来が改変される前には溝中五人衆を暴行して兵隊にしており、これが花垣武道の人生を狂わせる原因になっています。

同率5位:長内信高

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率5位には「長内信高」がランクインしました。長内信高の身長は182センチで、体重は82キロです。八代目「愛美愛主」の総長で、「喧嘩が強いだけの馬鹿」を自認しているキャラクターです。林田春樹を使って東京卍會との抗争を起こしていますが、佐野万次郎に瞬殺されて引退しています。

同率5位:佐野真一郎

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング同率5位には「佐野真一郎」がランクインしました。佐野真一郎の身長は182センチで、体重は69キロです。佐野万次郎の兄で、黒龍の創設者です。弟と違って喧嘩は弱いですが、強いカリスマ性を持っており、他の不良たちから強く慕われています。引退後はバイクショップを営んでいましたが、バイクの盗難に入った羽宮一虎に殺害されています。

4位:柴八戒

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング4位には「柴八戒」がランクインしました。柴八戒の身長は183センチで、体重は78キロです。東京卍會弐番隊副隊長で、十代目「黒龍」の総長である柴大寿の弟です。奥手で女性が苦手な性格をしており、花垣武道を助けるために東京卍會を離れて黒龍に入っています。

Thumb【東京リベンジャーズ】黒龍(ブラックドラゴン)のメンバー一覧!歴代の総長は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのキャラの身長順ランキングTOP3

ここからは「東京リベンジャーズ」に登場したキャラクターの身長順ランキング3位から1位を紹介していきます。こちらもキャラクターのプロフィールや体重を一覧でまとめていきます。3位から1位には、高身長のイケメンキャラクターがランクインしています。

3位:龍宮寺堅

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング3位には「龍宮寺堅」がランクインしました。龍宮寺堅の身長は185センチで、体重は75キロです。東京卍會副総長で、「ドラケン」と呼ばれているキャラクターです。小学生時代に出会った佐野万次郎の相棒で、渋谷の風俗店に住んでいます。改変される前の未来では殺害されていますが、花垣武道のタイムリープで死を逃れています。

2位:武藤泰宏

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング2位には「武藤泰宏」がランクインしました。武藤泰宏の身長は187センチで、体重は不明です。東京卍會伍番隊隊長で、「ムーチョ」と呼ばれているキャラクターです。隊長の中で一番強いと言われており、伍番隊は隊内の治安維持を担当しています。改変された未来では「天竺」の幹部になっていましたが、後に白骨死体で発見されています。

1位:半間修二

東京リベンジャーズに登場したキャラクターの身長順ランキング1位には「半間修二」がランクインしました。半間修二の身長は192センチで、体重は70キロです。初代「芭流覇羅」の副総長で、「歌舞伎町の死神」という異名を持つキャラクターです。龍宮寺堅と張り合うほどの強さを誇っており、「退屈を埋めてくれる」という理由で稀咲鉄太と行動を共にしています。

Thumb【東京リベンジャーズ】実写映画版の相関図!原作キャラとキャストも一覧で比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの身長不明の高身長キャラ一覧

キャラクターの身長・体重一覧を見た後は、東京リベンジャーズで「身長が不明の高身長キャラクター」を紹介していきます。他のキャラクターと比較して身長を予想していきます。

寺野南

寺野南は「六破羅単代」の総代で、ブラジル・リオ出身のキャラクターです。2021年11月時点で身長は不明ですが、高身長の龍宮寺堅より頭一つ抜けている姿が描かれているため、190センチ以上の可能性が高いです。佐野万次郎と並ぶ不良たちのカリスマで、「無双のサウス」という異名を付けられています。また東京卍會は憧れの存在ですが、同時に叩き潰したいという想いも抱いています。

望月莞爾

望月莞爾は「六破羅単代」の第肆席で、「モッチー」と呼ばれているキャラクターです。2021年11月時点で身長は不明ですが、高身長の武藤泰宏よりも高い姿が描かれているため、190センチ以上という予想がされています。松野千冬を一撃で倒す強さを誇っており、その後の現代では「梵天」の幹部になっています。

柴大寿

柴大寿は十代目「黒龍」の総長で、柴八戒の兄です。2021年11月時点で身長は不明ですが、183センチの柴八戒よりも大きい姿が描かれているため、190センチ以上という予想がされています。優れた喧嘩センスとカリスマ性を持っていますが、佐野万次郎の蹴りを受けて敗北しています。その後、仲間に裏切られており、花垣武道を逃がすために戦っています。

Thumb東京リベンジャーズの声優キャスト一覧!主要キャラクターを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズに関する感想や評価

キャラクターの身長・体重一覧を見た後は、「東京リベンジャーズ」に関する感想を紹介していきます。本記事で紹介したキャラクターに関する感想なども一覧でまとめていきます。東京リベンジャーズはブームを起こすほどのヒットを記録しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想一覧:半間修二は高身長イケメン!

半間修二は192センチの高身長を持つキャラクターのため、読者・視聴者から「高身長イケメン」と言われているようです。また佐野万次郎の強力な蹴りを受け止めているため、かっこいいだけでなく強いという感想も挙がっているようです。

感想一覧:佐野万次郎は低身長なのに強い!

佐野万次郎は男性キャラクターの中では一番身長が低いですが、作中最強クラスの強さを誇っています。そのため身長と強さのギャップが凄いという感想や、身軽な体を活かした攻撃がかっこいいという感想が挙がっているようです。

感想一覧:実写映画のクオリティが高い!

漫画・アニメが原作の実写映画は酷評される事が多いですが、「東京リベンジャーズ」の実写映画は大ヒットを記録しているようです。またキャラクターの再現度が凄いという感想や、早く続編が見たいという感想が挙がっているようです。

Thumb【東京リベンジャーズ】林田春樹(パーちん)がかっこいい!ぺーやんとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの身長順と体重まとめ

本記事では「東京リベンジャーズ」に登場したキャラクターの身長・体重を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?メインキャラクターの佐野万次郎は作中最強クラスの強さを持つため、162センチという低身長を意外に感じた読者も多いようです。そんなキャラクターたちが描かれている「東京リベンジャーズ」を見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ