【ヒロアカ】ミルコの声優は誰?個性「兎」やかっこいい名言・名シーンも紹介

ヒロアカで大胆な言動が目立つミルコのアニメ声優は誰?木下紗華さん?と注目を集めています。豪快な性格のミルコは、女性のヒーローの中では第1位の実力者となっており、誰からも尊敬されるプロヒーローの一人となっていました。美しく長い髪を持っているミルコは、女性らしい美しい容姿を持っていますが性格は男のように豪快で勝気でした。そこで、ヒロアカで自信に見合った実力を持っているミルコのアニメ声優は木下紗華さん?かっこいい感動的な名言・名シーンや個性「兎」、かわいい魅力なども紹介します。

【ヒロアカ】ミルコの声優は誰?個性「兎」やかっこいい名言・名シーンも紹介のイメージ

目次

  1. ヒロアカのミルコがかわいい
  2. ヒロアカのミルコのアニメ声優
  3. ヒロアカのミルコの個性や能力
  4. ヒロアカのミルコのかっこいい名言や名セリフ・名シーン集
  5. ヒロアカのミルコは死亡した?腕は復活する?
  6. ヒロアカのミルコに関する感想や評価
  7. ヒロアカのミルコの声優まとめ

ヒロアカのミルコがかわいい

ヒロアカでしなやかな筋肉を披露しているラビットヒーローであるミルコがかわいいと評判になっています。兎のような長い耳を持っているミルコは、兎の個性を放って力強く戦っていました。不敵な笑みを浮かべながら豪快な性格を披露している彼女は、見た目は美しくかわいい女性となっていますが、性格は男勝りで、話し口調も豪快な男性のようです。自信家な一面を持っているミルコはいつも大胆な行動を披露していました。

アニメ声優は誰?木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、勝気なバニーとして時にかっこいい名言・名シーンを披露して多くの人の心を鷲掴みにしています。そこで、ヒロアカで自信に見合った実力と精神力を持っているミルコの兎の個性の能力や強さ、必殺技、かっこいい名言・名シーン、かっこいいミルコは死亡した?失った腕は復活する?アニメ声優も紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の作品情報

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の概要

2016年4月~2021年9月に渡って第1期~第5期までのテレビアニメが放送されている「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」は、第1期はTBS系列や毎日放送から放送されました。第2期以降は日本テレビ系列や読売テレビによって放送されたヒロアカは、第1期は全13話によって放送されていますが、第2期以降は全25話によって展開され大人気となっています。そのため、第6期のテレビアニメも制作が決定しました。

メディアミックス作品として展開されているヒロアカは、週刊少年ジャンプ(2014年32号から)によって連載されている漫画です。単行本において32巻(2021年10月)まで刊行されているヒロアカは、愛知県出身の漫画家である堀越耕平さんによって描かれました。「『僕のヒーローアカデミア』The“Ultra”Stage」という舞台版が2019年の春に大阪や東京で公開され注目を集めました。最高のヒーローを目指すヒーロー漫画です。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のあらすじ

ヒーローになることが夢だった緑谷出久は、無個性でありながらヒーローになることを諦めない心優しく精神力もタフな人物となっていました。個性を持っていないため実力的にはヒーローになる素質がないものの、仲間のためであれば自分の命であっても差し出す覚悟を持っている緑谷出久は、誰もが認めるヒーローのオールマイトにヒーローの素質を認められるようになります。その後はかなり厳しい修業に臨むことになりました。

ミルコのプロフィール

ヒロアカで見た目はかわいい女性となっているミルコは、時にかっこいい名言や名シーンを披露しているラビットヒーローとなっています。兎山ルミ(うさぎやまるみ)が名前となっているミルコは、周囲からはヒーロー名のミルコと呼ばれていました。ミルコは、スタイル抜群で見た目は女性的ですが性格が男勝りで勇ましかったため、かわいいけれどかっこいいといわれるようになります。

  • ヒーロー名:ミルコ(ラビットヒーロー)
  • 名前:兎山ルミ(うさぎやまるみ)
  • 誕生日:3月1日
  • 身長:159㎝
  • 年齢:26歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:広島県
  • CV(声優):木下紗華
  • 個性:兎

引き締まった筋肉としなやかな動きを披露しているミルコは、ヒーロービルボードチャートにおいてはNo.5の実力を持った、女性のヒーローの中ではトップの第1位となっており、小柄でありながらもナンバー1の実力を持っていました。赤い瞳を持つ彼女はしなやかな体躯を持っています。赤い瞳を持つかわいらしい要素も満載のミルコですが、普段は豪快な男口調で話しており勝気なバニーとして自信家な一面も披露していました。

ミルコの性格

ヒロアカで美しい容姿を持っているミルコは、かわいい要素も満載のキャラクターとなっています。広島県出身のミルコはにんじんが大好きで作中でもよく大好物のにんじんをかじっている姿を披露していました。アニメ声優は誰?木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、スタイル抜群で小柄な身長を持っているため見た目は女性らしいラビットヒーローとなっています。しかし、性格は男勝りで口調まで男口調となっていました。

兎の個性やかっこいい名言・名シーンを披露しているミルコは、自信家であるためいつも不敵な笑みを浮かべて周囲を観察しています。勝気なバニーとして活躍しているミルコは、どのような状態になっても臆さずに戦うことができる男らしい性格を持っていました。片腕を失ってしまった際にも、心は決して折れず、常にいつ死んでもいい覚悟で戦いに臨んでいたのです。

荒々しく男らしい性格を持っているミルコは、自信に見合った実力の持ち主であったため、女性のヒーローの中ではナンバー1の実力者となっていました。男性を含めた全体の中でもNo.5のプロヒーローとして周囲から認められていたのです。確かな実力を持っているミルコは、ピンチに陥った際にも諦めることなく前に突き進むことができる大胆さを持っていました。男勝りのミルコの美しい長い髪は時に止血のために使用されています。

ミルコの初登場

ヒロアカで男らしい性格を持っているミルコは、原作漫画においては単行本の20巻・第184話で登場しています。大人気となっているテレビアニメにおいては4期の第87話で登場していました。ヒーロービルボードチャートJP下半期の発表において初登場したミルコは、全体の中ではNo.5に選ばれています。女性のヒーローの中では第1位の実力者でもあったのです。かわいい見た目のミルコは抜群の強さを持っていました。

アニメ声優は誰?木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、兎の個性を発揮してどのような相手にも果敢に突き進むことができる男勝りな性格を持っています。時にかっこいい名言・名シーンを披露しているミルコは、かなりワイルドな戦いを繰り広げることができるプロヒーローとなっていました。上記画像のように見た目はスタイル抜群で、美しくかわいい女性のようですが、男口調で豪快に話す性格を披露しています。

単独でのヒーロー活動を好むミルコはかなりの自信家であり、仲間と一緒に戦わなくてもいい十分な実力を持っていたのです。しかし、大人数を相手にした際には圧倒的な人数の差で劣勢に追いやられてしまうこともありました。いつ死んでもいい覚悟で戦いに挑んでいるミルコは、身体がボロボロになっても決して諦めない強い精神も持っていたため、敵からも認められる実力者となっています。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

ヒロアカのミルコのアニメ声優

木下紗華のプロフィール

  • 名前:木下紗華(きのしたさやか)
  • 出身地:千葉県
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:O型
  • 身長:160.5㎝
  • 声優デビュー:2000年
  • 職業:声優
  • 性別:女性
  • 所属事務所:ケンユウオフィス

ヒロアカで時にかっこいい名言・名シーンを披露している見た目がかわいいと人気のミルコのアニメ版の声を担当したのは声優の木下紗華さんです。声優の木下紗華さんは、スタイル抜群で美しい見た目に反して男口調で豪快に話すミルコを見事に演じていました。男勝りな性格のミルコはかっこいいと評判のキャラクターとなっています。声優の木下紗華さんは、少年役も多く演じていますが色気のある大人っぽい声にも定評があります。

木下紗華の主な出演作品や演じたキャラ

声優の木下紗華さんの主な出演作品や演じたキャラには、SHAMAN KINGの道蘭役や銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅のジェシカ・エドワーズ役、ブラッククローバーのボゥ・ノクデ役、金田一少年の事件簿Rの式部清子役、Phantom 〜Requiem for the Phantom〜のエバ・ストーン役、ネットゴーストPIPOPAの村田エリ子役、ゼロの使い魔 シリーズのブリジッタ役などがありました。

Thumb【ヒロアカ】オールマイトの必殺技一覧!個性「ワン・フォー・オール」についても解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミルコの個性や能力

ミルコの個性は兎

ヒロアカでかわいい魅力を放っているミルコはラビットヒーローとして兎の個性を放って相手を倒すことができるプロヒーローとなっています。そこで、ヒロアカで男勝りな性格を披露しているミルコの個性や能力を紹介します。アニメ声優は誰?木下紗華さん?と話題になっているミルコは、兎の個性を放って戦うことができました。兎らしい跳躍力、瞬発力に優れており、聴力も素晴らしいため危機感知能力も抜群となっています。

時に周囲を感動させるようなかっこいい名言・名シーンを披露しているミルコは、兎っぽい能力を兎以上にできるという兎の個性を発揮して相手を圧倒していきました。鍛え上げられたムキムキの筋肉の肉体からは、強力な蹴りが放たれており、一発で命を落とす危険を持っています。数多くの必殺技を持っていますが、全てが蹴り技となっていることから、蹴りにおいて抜群の能力を持っていることがわかります。

ミルコの強さ

ヒロアカで抜群の脚力を持っているミルコは、高速移動が得意となっていることから素晴らしい脚が自慢となっていました。かわいい見た目を持っているミルコは、ヒーロービルボードチャートにおいてNo.5のプロヒーローとして発表されるほどの強さを持っています。女性のヒーローの中ではナンバー1の実力を持っていました。アニメ声優は木下紗華さん?と話題になっているミルコは兎の個性を発揮して戦うことができたのです。

時にかっこいい名言・名シーンを披露しているミルコは、実力者であるエンデヴァーでさえも苦戦するほどの強さを持っていました。身体能力が高く抜群の脚力を持っている彼女は、たった一人で四体のハイエンド脳無を相手に戦っていたこともあります。蹴り技を得意としているミルコは、抜群の脚力を持っているためかなりの攻撃力を放っていくことができました。

身体能力が高く抜群の脚力を持っているミルコは、能力の高さに加えて精神力も非常に素晴らしかったために、四体のハイエンド脳無に対して一人で戦っていた際に片腕を失ってしまった際にも決して臆することなく最後まで勇ましく戦っていました。チームアップを組まず、事務所も構えていないミルコですがNo.5のプロヒーローとして評価されているということは相当な実力者であることがわかります。

ミルコの必殺技

踵月輪(ルナリング)

ヒロアカでかわいいと人気のミルコのかっこいい必殺技を紹介します。素晴らしい脚力を持っているミルコは、必殺技も全て蹴り技となっていました。アニメ声優は木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、「踵月輪(ルナリング)」という必殺技を披露して勇ましく戦っています。兎の個性やかっこいい名言・名シーンも話題となっているミルコは、抜群の脚力を活かして戦うことが多くなっていました。

上記画像の踵月輪(ルナリング)という必殺技は、脚の間に相手の頭を挟んで身体をそのまま捻ることで相手を地面に叩きつけてダメージを与える技となっています。強敵となっているハイエンドとの戦いにおいて披露しており、ハイエンドの頭部を引きちぎってしまうほどの威力を発揮していました。身体能力が高く抜群の脚力を持っているミルコだからこそ放つことができる必殺技となっています。

月墜蹴(ルナフォール)

ヒロアカで兎の個性を放って勇ましく戦っている見た目がかわいいミルコは、「月墜蹴(ルナフォール)」という必殺技も持っていました。時に感動的な名言・名シーンを披露しているミルコは、抜群の身体能力を活かして相手の頭の上に飛び乗ることができました。相手の頭の上に飛び乗ったミルコは頭上から自分の蹴りを叩き込むことで相手を地面に沈めてしまっています。

アニメ声優は誰?木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、兎のような脚を放って強敵であるハイエンドを地面に叩きつけていました。普通の相手が月墜蹴(ルナフォール)を受けてしまった場合は、一発で死亡してしまう可能性が高い相当威力のある必殺技となっています。兎の個性を上手に活用することができるミルコは、自慢の脚力を上手に応用してさまざまな技を披露することができました。

月頭鋏(ルナティヘラ)

ヒロアカで男勝りな性格を披露しているかわいい魅力も満載のミルコは、「月頭鋏(ルナティヘラ)」という必殺技を活用して戦っている姿を披露していました。アニメ声優は木下紗華さん?と話題となっているミルコは、連続して踵落としをして敵を圧倒して戦っていました。身体能力が高いミルコは脚を前後に開くことで縦に回転することができるようになります。

その回転を上手に活用して連続で踵落しをするという豪快な攻撃が月頭鋏でした。ミルコは、攻撃範囲が広い月頭鋏を活用してハイエンドを同時に二体も攻撃して戦っていました。状況を冷静に観察することができるミルコは、相当脚力が強いため状況に応じて適切な技を放つことができています。

踵半月輪(ルナアーク)

ヒロアカで相当な自信家となっているミルコは「踵半月輪(ルナアーク)」という必殺技を使用して敵と戦っていました。かわいい魅力を放っているミルコは、片足のみでも踵落としをすることができました。アニメ声優は木下紗華さん?と話題となっているミルコは、かすっただけでも相手に重傷を負わせる片足だけの踵落としとなっている踵半月輪(ルナアーク)を放って死柄木の水槽にヒビを入れていました。

時にかっこいい名言・名シーンを披露しているミルコは、兎の個性を最大限に活用して敵と戦うことができています。全ての必殺技が蹴り技となっていることから、相当脚力に自信を持っていることがわかります。スタイル抜群で片腕を失ってしまった際にも決して心が折れないミルコは抜群の身体能力と個性を放って戦っていました。

Thumb【ヒロアカ】殻木球大は元々は違う名前だった?第1話に出てきた医者と同一人物? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミルコのかっこいい名言や名セリフ・名シーン集

ミルコの名言①「知らね…」

ヒロアカで男口調で豪快に話すミルコのかっこいい名言や名セリフ・名シーン集を紹介します。かわいいと評判のミルコは、素晴らしい脚力を持っているため高速移動が可能となっていました。そのため、仲間より先に到着地点へ先回りして状況を報告することができました。目的地となっている殻木球大の元に一足早く辿り着いたミルコは仲間のエンデヴァーに質問された際に下記の名言を放っています。

「知らね、蹴りゃわかる」

男勝りな性格を披露しているミルコは、どのような状況でもまずは蹴って確かめることが基本となっているようです。アニメ声優にも注目が集まっているミルコは、相手が本物かどうかを確認する際にも自慢の脚で蹴ることを優先していました。

ミルコの名言②「こちとらいつ死んでも…」

「こちとらいつ死んでも後悔ないよう毎日死ぬ気で息してる!ゾンビにヒーローミルコは殺れねェぞ」

ヒロアカで片腕を失ってしまった際にも決して諦めることがないミルコは、上記のようなかっこいい名言を放って多くの人を虜にしていました。アニメ声優は木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、プロヒーローとなって戦うようになった時からいつ死んでもいいように毎日を死ぬ気で戦っていることがわかる名シーンとなっています。兎の個性も話題となっているミルコはさまざまなシーンで男勝りな性格を披露していました。

ミルコの名言③「死ぬなら達成して死ね…」

「死ぬなら達成して死ねミルコ!!」

ヒロアカでどのような状況でも事態を冷静に判断することができるミルコは、上記のかっこいい名言を放って最終的な目的を果たそうとしていました。四人のハイエンド脳無と戦っていたミルコはこのままでは本来の目的が果たせないと考えます。身体の限界を感じたミルコは、上記の名言を自分にいい聞かせ、殻木球大を倒すことを優先しようとしたのです。彼女の勇ましく強い精神力はかっこいいと評判になっていました。

Thumb【ヒロアカ】常闇踏陰の素顔は?中二病な一面とプロフィール・個性も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミルコは死亡した?腕は復活する?

ミルコはハイエンド戦で死亡した?

ヒロアカで四体のハイエンド脳無と戦うことになったミルコは片腕を失ってしまいます。人間から作られている自立して思考することができる四体のハイエンド脳無との戦いで圧倒的に不利になってしまったミルコでしたが決して諦めませんでした。このままでは体力が持たないと考えたミルコは、作戦を変更しますが、最終的に力尽きてしまいます。しかし、仲間のエンデヴァーが到着したことで死亡せずにすみました。

ミルコの失った腕は復活する?

ヒロアカでハイエンド脳無との戦いにおいて片腕を失い重傷となってしまったミルコは、仲間のエンデヴァーに助けられて何とか死亡せずにすみました。片腕を失ってしまったミルコは、傷口を炎で焼いてもらうことで応急処置をしてもらいます。その後は救護班の元に届けられ治療を受けることになりました。

男口調で豪快に話すミルコの腕は、リカバリーガールの治療の個性やエリの時間を巻き戻すことができる個性、オーバーホールの分解・修復させる個性によって復活するかもしれませんが、相当なリスクも背中合わせとなっています。そのため、失った片腕の復活はかなり難しそうです。

Thumb【ヒロアカ】麗日お茶子の名言とかっこいい名シーン集!声優やかわいい魅力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミルコに関する感想や評価

ヒロアカで常に不敵な笑みを浮かべているミルコはかっこかわいいから好きだと感想を寄せている人もいました。ヒロアカの今日のアニメに出てくるから楽しみだと感じている人もいるようです。アニメ声優は誰?木下紗華さん?と話題となっているミルコは、自信家であるためどのような時も大胆に戦うことができました。実力者であるミルコはいつも相当な覚悟で戦っていたのです。

ヒロアカ女子の中ではダントツでミルコが好きだと感想を寄せている人もいました。ヒロアカでは学生もかわいいものの、プロヒーローも死ぬほどかっこいいと高い評価をしている人もいます。兎の個性を披露しながら戦っているミルコは、身体能力が抜群で素晴らしい脚力を持っているためかっこいい名言・名シーンを数多く披露していました。実力者であるためサイドキックも持たない単独での行動をしています。

ヒロアカで時に感動的な名言・名シーンを披露しているミルコがかわいいし、かっこいいしでえぐいと感想を寄せている人もいました。アニメ声優は木下紗華さん?と注目を集めているミルコは、自信に見合った実力を持っており、鍛え上げられた肉体によって多くの敵を倒しています。豪快な男口調で話すミルコは、勝気なバニーとして周囲を圧倒していきました。

Thumb【ヒロアカ】寮の部屋割りを一覧で紹介!施設の制度・間取りや初代部屋王は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミルコの声優まとめ

ヒロアカでスタイル抜群で美しい髪の毛を持っているミルコの男らしい話し方を担当したのは声優の木下紗華さんです。色っぽい声から少年の声まで多彩に放つことができる彼女は、男勝りな性格を持っているミルコを素晴らしく表現していました。精神力が強いミルコは、毎日を後悔しない生き方をしているため多くの人を勇気付けるキャラとなっていきました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ