【ヒロアカ】ミッドナイトのコスチュームがセクシー!スリーサイズや露出が多い理由は?

ヒロアカに登場するミッドナイトというキャラクターは、18禁ヒーローと呼ばれており多くのファンに強いインパクトを与えています。そんなミッドナイトというキャラクターのコスチュームの服装がなぜ露出が激しいのかなどの理由についてご紹介していきたいと思います。ミッドナイトのコスチュームの服装はかなり激しい露出をしているのですが、理由としては実はプロヒーローとして活躍する個性にまつわるしっかりとした理由があります。僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ファンの方はミッドナイトについても詳しく知ってみてください!

【ヒロアカ】ミッドナイトのコスチュームがセクシー!スリーサイズや露出が多い理由は?のイメージ

目次

  1. ヒロアカのミッドナイトは18禁ヒーロー?
  2. ヒロアカのミッドナイトのコスチュームがセクシー!スリーサイズは?
  3. ヒロアカのミッドナイトの個性や武器
  4. ヒロアカのミッドナイトは生徒に厳しい?裏話も紹介
  5. ヒロアカのミッドナイトは死亡した?
  6. ヒロアカのミッドナイトに関する感想や評価
  7. ヒロアカのミッドナイトのコスチュームまとめ

ヒロアカのミッドナイトは18禁ヒーロー?

ヒロアカの作中には個性豊かな面白いキャラクターたちが多数登場します。ヒロアカは現在大ヒット中の超人気漫画作品ということもあり、多くのファンがご覧になっている漫画・テレビアニメ作品となっています。少年漫画が好きな方なら絶対に知っている作品と言っても過言ではありません。

そんなヒロアカの作中に登場するミッドナイトというキャラクターのコスチュームの服装がなぜ露出が激しいのかなどの理由についてご紹介していきたいと思います。ミッドナイトの服装はあまりにも過激すぎるので「18禁ヒーロー」と呼ばれています。18禁ヒーローとまで呼ばれてしまうほどの露出が激しい服装になぜミッドナイトはわざと着用しているのか、ミッドナイトの服装の理由や様々な情報について知りたいという方は是非ご紹介内容をチェックしてみてください!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の作品情報

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の概要

僕のヒーローアカデミアとは現在非常に高い人気を獲得し大ヒットしている有名な漫画作品です。僕のヒーローアカデミアは「ヒロアカ」という愛称で親しまれている作品で、作中には「個性」という超能力が登場します。個性を使って人々を助けるヒーローと、個性を使って犯罪を行い人々を苦しめるヴィランの対立を描いている作品が僕のヒーローアカデミアです。僕のヒーローアカデミアは現在テレビアニメ・劇場版アニメも公開されています。

僕のヒーローアカデミアはテレビアニメ・劇場版アニメも公開されている作品で、現在アニメ版も原作と同じく非常に高い人気を獲得しています。僕のヒーローアカデミアのテレビアニメ版は、原作に忠実な内容で製作されており、劇場版アニメの方は原作にはない完全オリジナルストーリーの作品も有ります。原作しかご覧になってないという方は、アニメ版もオススメなので視聴してみて下さい!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のあらすじ

主人公のデクは個性を持ってない「無個性」の少年です。無個性のデクですが、個性を使って人々を助けるヒーローを目指しており、ヒーローの中でもナンバーワンのオールマイトに憧れています。そんなデクはある日帰宅中にヴィラン事件に巻き込まれ事件を見ていたオールマイトは、デクがヒーローに一番大事な素質を持っている事を目の当たりにしました。デクはオールマイトの様なヒーローを目指して、個性を貰い活躍していくのでした。

Thumb【ヒロアカ】葉隠透は裏切り者の内通者?個性・素顔やスパイと疑われる理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトのコスチュームがセクシー!スリーサイズは?

僕のヒーローアカデミアに登場するミッドナイトというキャラクターは、ヒロアカに登場するキャラクターの中でもセクシーすぎるキャラクターとして大きな注目を集めていました。ミッドナイトは「18禁ヒーロー」という異名も付いている人物で、18禁ヒーローというのは18歳以下の子供はみてはいけない程のセクシーさなので付けられています。18禁ヒーローと呼ばれるミッドナイトはどんなコスチュームを着用しているのか注目です。

ミッドナイトのコスチュームの服の露出が多い理由

ミッドナイトはコスチュームは肌の露出が激しいセクシーな服装をしており、コスチュームがはだけている理由としては直ぐにミッドナイトの個性を活かせるようにという機能性を考えての設計になっています。ミッドナイトの個性の内容としては、肌を露出させることで効果を発揮する能力なので必然的にセクシーなコスチュームになってしまいます。しっかりとした服装だとヒーローとして活動する事に支障が出てしまうのでセクシーなコスチュームが許されています。

ミッドナイトのは肌に見える極薄タイツがコスチュームの殆どを占めており、戦闘時に本気を出す際にはコスチュームを破って肌を露出させることも有ります。鎖骨が浮かび上がるほどのタイトなコスチュームを着用しているので、実際にミッドナイトのコスチュームを着用している人が居る場合は、「裸」とほとんど変わらない様な服装になってしまうのではと予想出来ます。

ミッドナイトのコスチュームが過激すぎて新しい法案ができた?

ミッドナイトがプロヒーローとしてデビューしたばかりの事は、18禁ヒーローと呼ばれてしまうのが分かるとんでもないセクシーなコスチュームを着用していました。ミッドナイトのデビューしたての頃の服装というのは、コートとショートパンツを着用しコードの下には一切服を着ない裸というとんでもない格好をしていました。ミッドナイトのコスチュームが余りにも過激すぎるという事で、国がコスチュームに対して新たな法案を設立しています。

恐らくミッドナイトの衣装を国が見てヒーローとして影響を与えることが多い事も有り、法案で過激すぎる肌の露出は禁止にしたのではないでしょうか。ミッドナイトは国の法案を受けたことで、裸だったコスチュームから極薄のタイツを着用するようになっています。18禁ヒーローという異名がいつ付けられたのかは分かりませんが、デビューしたての頃のコスチュームは過激すぎるので18禁ヒーローという異名はお似合いです。

ミッドナイトのスリーサイズ

ミッドナイトは18禁ヒーローという異名が付いているという事も有り、多くの僕のヒーローアカデミアファンの方がミッドナイトの「スリーサイズ」が気になっているのではないでしょうか。ミッドナイトのスリーサイズですが、公式で発表されているわけではありませんがファンの方はバスト=90センチ・ウェスト60センチ・ヒップ=90センチと予想しています。

細すぎず太すぎずというスタイル抜群のセクシーヒーローのミッドナイトは多くのファンが付いており、プロヒーローとしての人気もかなり高いようです。僕のヒーローアカデミアの人気投票ランキングではそれほど高い順位に入っていませんでしたが、登場回数自体が少ないキャラクターではあるので目立てる機会が少ないだけで実際の男性ファンからの人気は高そうです。

Thumb【ヒロアカ】荼毘(轟燈矢)が死亡した理由は?ヴィランになるまでの過去をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトの個性や武器

今からプロヒーローとして活躍するミッドナイトの個性や武器についてご紹介していきたいと思います。ミッドナイトは個性の特徴を生かす為に18禁ヒーローと呼ばれてしまうような衣装を着用しています。そんなミッドナイトはどんな個性を使って戦いプロヒーローなのか、ミッドナイトの個性の内容や使用する武器について迫っていきましょう!

ミッドナイトの個性は「眠り香」

ミッドナイトの使用する個性は「眠り香」です。眠り香という個性の内容ですが、ミッドナイトは肌から直接発生させる香りを相手に嗅がせることで一瞬で眠らせることが出来ます。ミッドナイトの出す眠り香の個性ですが、口・鼻と関係なく体内に摂取してしまえば効果を発揮し、眼で目視することが出来ないので非常に強力な個性と言えます。肌を露出しないと個性を発動出来ないという事も有り、ミッドナイトは肌を露出しやすいセクシーな服装をしています。

ミッドナイトの眠り香は効果の強さをコントロール出来るそうで、相手を昏睡状態に留めさせることも出来ます。完全に眠らせずに意識が朦朧としている状態に陥らせ、更にそこからいたぶるという戦い方も時にはお香なうという噂がミッドナイトにはあります。そんなミッドナイトの噂を聞いたヴィランは、わざといだぶられたい願望を叶える為に悪さを行いミッドナイトに戦いを挑む人物もいるようです。

ミッドナイトの眠り香は誰にでも効く?

ミッドナイトの眠り香は誰にでも効かせることが出来る個性ですが、個性の効き目には個人差があり女性よりも男性の方がより簡単に効果を発揮させることが出来るようです。僕のヒーローアカデミアの作中ではミッドナイトが発生させた眠り香は生徒との実技試験の際にかなり強い効果を発揮し、一瞬で生徒の一人を行動不能に陥らせていました。目に見えない攻撃を個性の能力で仕掛けられるという事も有り、初めてミッドナイトと戦う人物が勝つのは非常に難しいです。

ミッドナイトが教師を務めている学園の校長先生も、実践試験の際に生徒と戦うことになった教師のプロヒーローの中でもミッドナイトと戦うというのは非常に難易度が高く、オールマイトと戦って試験を行うのと難易度はそれほど変わらないというミッドナイトの実力をかなり高く評価していました。

ミッドナイトの武器

ミッドナイトはセクシーな格好をしている18禁ヒーローという事も有り、使用する武器もセクシーなイメージを持ってしなうような代物になっています。ミッドナイトが使用している武器は「鞭」です。ミッドナイトは相手を眠らせて動けないようにした後に、鞭を使って物理攻撃を行ったりするヒーローです。また戦闘中に使用するだけではなく、ミッドナイトは生徒の注目を集める為に全校生徒の前で鞭を使って弾いたりすることも有ります。

Thumb【ヒロアカ】飯田天哉のかっこいい魅力は?地味だけど人気の理由や声優・名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトは生徒に厳しい?裏話も紹介

僕のヒーローアカデミアに登場するミッドナイトはセクシーな服装が目立つ個性的なキャラクターで、どんな性格のキャラクターなのか、また先生としてはどんな活躍を行っているのかも非常に気になります。今からミッドナイトが高校の先生としてどんな一面を持っているのか、ミッドナイトの裏話などプロヒーローとしてだけではないミッドナイトの教師としての活動を見ていきましょう。

ミッドナイトは生徒に厳しい?

ミッドナイトはコスチュームの服装は完全にS気の強そうな見た目をしています。そんなミッドナイトは見た目どうりの生徒にも厳しい先生です。生徒たちとの授業では先生としてプロヒーローとしてお手本になるような指導を行い、試験では生徒に手を抜かずにしっかりと試験として生徒の力を試していました。見た目からは先生とは思えないような服装のミッドナイトですが、指導には定評があり、実は青春大好きな熱血系の教師でもあります。

ミッドナイトは1年の担任になる予定だった?

ミッドナイトは元々1年生の担任になる予定だったそうです。僕のヒーローアカデミアの作者は、ミッドナイトを1年生の担任に設定していたそうですが、キャラクターの特徴が余りにも激しいという事と、先生として生徒に厳しい意見を言う事が多くなる担任という立場にするよりも、生徒を陰からサポートする脇役キャラクターにした方が良いという判断から現在の1年生の担任である相澤に変更されたようです。

ミッドナイトは登場回数が少ない?

ミッドナイトはセクシーな服装がインパクトの強いキャラクターという事も有り、登場した際には多くのファンが注目してしまうキャラクターです。そんなミッドナイトは意外と登場回するが少ないキャラクターとなっています。ミッドナイトの登場回数が少ない理由としては、やはりクラスを受け持っている担任の先生という事でないので、教師キャラクターの中では登場が少なくなってしまいます。

Thumb【ヒロアカ】心操人使(しんそうひとし)がかっこいい!活躍シーンや個性・名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトは死亡した?

僕のヒーローアカデミアは現在最終章に突入しており、ヒーローとヴィランの戦いも激化しています。そんな戦いにプロヒーローであるミッドナイトも参戦しています。僕のヒーローアカデミアに登場するミッドナイトは「死亡した」という説があるのですが、何故ミッドナイトが死亡したと言われているのか、そして本当にミッドナイトは死亡してしまったのかをご紹介していきますので、ミッドナイトが好きだというファンの方は死亡説について要チェックです。

ミッドナイトは死亡した?

ミッドナイトはヒーローVSヴィランとの全面戦争に参戦し、ミッドナイトはギガントマギアというオールフォーワンに忠誠を誓っている危険なヴィランを止める為に戦います。ギガントマギアと戦闘中に攻撃を受けてミッドナイトは地面に叩きつけられてしまい、重傷を負ってしまいました。そんなミッドナイトは他のヒーローや生徒たちに対して指示を出し、動けない時に他のヴィランがやって来て殺されてしまったようです。

ミッドナイトが死亡したというのは戦いが終わった後に確定しており、ミッドナイトの下に駆け付けた生徒たちは泣きながらミッドナイトの身体を支えていました。その後のシーンでは「多くの者が散っていた」というセリフと共に、ミッドナイトが描かれておりミッドナイトが死亡したことで多くのヒロアカファンが驚いています。度々登場し初めてヴィランとの本格的な戦闘が有ったばかりだったので、今後の活躍を楽しみにしていたファンは多そうです。

ミッドナイトの復活の可能性

短い戦闘シーンで死亡してしまったミッドナイトですが今後復活する可能性はあるのかを考察していきたいと思います。現在の僕のヒーローアカデミアに登場するキャラクターの中では、死人を蘇らせることが出来るような能力を持っているキャラクターは存在しています。壊理ちゃんというキャラクターは「時間を巻き戻す」という個性を持っており、実際に個性を完全に失ってしまった人物の個性を、失う前にまで巻き戻して個性を復活させています。

もし壊理ちゃんが個性を完全にコントロールすることが出来るようになれば、個性を使う事で死人を蘇らせるという事も不可能では無いと思われます。死人の肉体を触って生きていた時の肉体に戻すことが出来れば、ミッドナイトなども生き返ることが有るでしょう。しかし壊理ちゃんはまだ個性を完全に使いこなせてないという事も有り、狙って人間を巻き戻して生き返らせようとすると暴走してしまう可能性もあるので、壊理ちゃんが活躍することを期待しておきましょう!

Thumb【ヒロアカ】ミルコが片腕を失ったシーンを考察!ハイエンド戦で死亡?復活の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトに関する感想や評価

僕のヒーローアカデミアは非常に高い人気を獲得している漫画・テレビアニメ作品ということもあり、現在多くの方がご覧になっている作品です。そんなヒロアカの作中に登場する18禁ヒーローのミッドナイトは、ファンの方からどんな感想・評価を受けているのでしょうか。18禁ヒーローのミッドナイトについて他のファンがどんな感想を持っているのか、SNSを中心にまとめてみましたので要チェックです。

上記のヒロアカのミッドナイトに関する感想を投稿されている方は、ヒロアカの作中でミッドナイトが死亡してしまったのが悲しい!という感想を投稿されています。ミッドナイトは多くのファンを獲得している人気キャラクターです。そんなミッドナイトはヴィランとの戦闘シーンであっさりと死亡してしまい、多くのファンが悲しんでいました。ミッドナイトが好きだったという方は、ミッドナイトが復活して再び活躍してくれる展開に期待しておきましょう。

上記のヒロアカのミッドナイトに関する感想を投稿されている方は、ミッドナイトのビジュアルがヒロアカに登場するキャラクターの中では好きだという感想を投稿されています。ミッドナイトはセクシーなビジュアルが特徴的なキャラクターで知られており、かなりインパクトが強いのでミッドナイトを見て直ぐにお気に入りになったという方も多いのではないでしょうか。セクシーな女性キャラクターが好きだという方は、少年漫画ですがヒロアカをご覧になってみて下さい!

上記のヒロアカのミッドナイトに関する感想を投稿されている方は、ヒロアカの単行本をご覧になってミッドナイトが死亡したのが悲しい!という感想を投稿されています。ミッドナイトはプロヒーローとして立派に戦って死亡しており、最後の戦いでも生徒たちを見てサポートしていました。ミッドナイトの死亡シーンは、作中のキャラクターたちも号泣しており、ヒロアカファンの方もミッドナイトが死亡したという事でショックを受けた方も少なくないようです。

Thumb【ヒロアカ】アニメ4期のあらすじをネタバレ!各話のストーリーと感想もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのミッドナイトのコスチュームまとめ

ヒロアカに登場するミッドナイトのコスチュームの服装がなぜ露出が激しいのかその理由などについてまとめてご紹介しました。ミッドナイトが登場するヒロアカとは非常に高い人気を獲得している有名な漫画・テレビアニメ作品です。僕のヒーローアカデミアというタイトル名で連載されているこの漫画作品は、個性という超能力を使って戦うヒーローとヴィランという2つの勢力が登場し、激しいバトルを繰り広げていきます。

ヒロアカに登場するミッドナイトとは、セクシーなコスチュームが特徴的な服装は極薄タイツを全身に着用しており、肌の露出が激しいのですが理由としては肌から相手を眠らせる香りを放つという個性を持っているのが理由となっています。ミッドナイトのコスチュームはセクシーすぎるということで18禁ヒーローと呼ばれていますが、露出が激しいのにはしっかりとプロヒーローとしての理由が有り、露出したいというのが理由なわけではありません。

ミッドナイトのコスチュームが過激すぎるのが理由で、現在のヒーローコスチュームは国の法案でセクシーすぎるのは禁止されているようです。現在のヒロアカの物語は最終章に突入しており、ミッドナイトは死亡してしまっています。ヒロアカはラストバトルに向けてドンドン物語は進んでおり、ミッドナイトの復活も多くのファンが望んでいるようです。今後ヒロアカはどんな展開を迎えていくのか、ファンの方は最新情報に注目しておきましょう!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』公式サイト
【ヒロアカ】ミッドナイトの死亡は確定?復活や内通者の可能性についても - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ