久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリと言われる理由は?面白い魅力も紹介

久保さんは僕を許さないとは2021年10月現在「週刊ヤングジャンプ」で連載されている漫画作品です。漫画久保さんは僕を許さないは内容やキャラの魅力から面白いといった好評な感想が多く寄せられており、100万部を超える累計発行部数を記録するほど高い人気を博しています。しかし漫画久保さんは僕を許さないは漫画からかい上手の高木さんと少し似てるため、パクリといわれています。本記事ではそんな漫画久保さんは僕を許さないについて漫画からかい上手の高木さんのパクリといわれる理由や面白い魅力、感想などをご紹介します。

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリと言われる理由は?面白い魅力も紹介のイメージ

目次

  1. 久保さんは僕を許さないとは?
  2. 久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリと言われる理由は?
  3. 久保さんは僕を許さないの面白い魅力
  4. 久保さんは僕を許さないに関する感想や評価
  5. 久保さんは僕を許さないのパクリまとめ

久保さんは僕を許さないとは?

2021年10月現在「週刊ヤングジャンプ」で連載されている漫画久保さんは僕を許さない。漫画久保さんは僕を許さないとは雪森寧々の漫画作品であり、影が薄い主人公と学校で人気者のヒロインの恋愛が描かれています。モブキャラとヒロインの恋愛にスポットを当てた漫画久保さんは僕を許さないは面白い魅力が非常に多く、好評な感想が多数寄せられています。そのためコミックの累計発行部数は2021年10月現在100万部を記録してます。

しかし漫画久保さんは僕を許さないは一部の読者から漫画からかい上手の高木さんと似てるやパクリといった感想が寄せられています。ではなぜ漫画久保さんは僕を許さないは漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれているのでしょうか。本記事では漫画久保さんは僕を許さないの漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれる理由についてまとめました。また他に面白い魅力や読者の感想なども併せてご紹介します。

久保さんは僕を許さないの漫画の概要

では漫画久保さんは僕を許さないについて漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれる理由や面白言う魅力、感想などをご紹介する前に、漫画久保さんは僕を許さないの作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にご紹介していきます。本記事でご紹介する久保さんは僕を許さないとは雪森寧々の漫画作品です。雪森寧々が描く漫画久保さんは僕を許さないは2019年の10月に「週刊ヤングジャンプ」で連載がスタートしました。

2019年の10月に連載がスタートした漫画久保さんは僕を許さないは2021年10月現在も「週刊ヤングジャンプ」で連載中であり、これまで合計6巻の単行本が刊行されています。そんな漫画久保さんは僕を許さないはかわいいキャラクターや面白いストーリーなど魅力がたくさんあるラブコメディ作品となっており、累計発行部数100万部を記録するほど高い人気を博しています。この人気から本作はYouTubeにてASMR動画が公開されました。

久保さんは僕を許さないのあらすじ

漫画久保さんは僕を許さないの主人公である高校生の白石純太はいわゆるモブキャラであり、存在感が全くありません。そのため白石純太は誰も自分のことに気付かない静かな高校生活を送っていました。しかしある日、白石純太は学校の人気者である久保渚咲に声をかけられます。実は久保渚咲には白石純太が見えていたのです。漫画久保さんは僕を許さないはそんな白石純太と久保渚咲の恋愛を描いたラブコメディ作品となっています。

久保さんは僕を許さない|ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ

久保さんは僕を許さないが高木さんのパクリと言われる理由は?

からかい上手の高木さんとは?

ではここからは漫画久保さんは僕を許さないの漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれる理由についてご紹介していきます。漫画久保さんは僕を許さないが似てるやパクリといわれているからかい上手の高木さんとは山元崇一朗が描く漫画雑誌「ゲッサン」のラブコメディ漫画作品です。山元崇一朗が描く漫画からかい上手の高木さんは2016年から「ゲッサン」で連載がスタートし、2021年10月現在も連載が続いています。

2021年10月現在も連載が続く漫画からかい上手の高木さんは平凡な主人公が万能なヒロインの高木さんにからかわれる日常を描いたラブコメディ作品となっており、これまで合計16巻の単行本が刊行されています。漫画からかい上手の高木さんは「小学館漫画賞」少年向け部門を受賞するほど高い人気を博しており、1000万部を超える累計発行部数を記録しています。この人気から3期に渡るアニメやスピンオフ作品などが制作されてます。

久保さんは僕を許さないとからかい上手の高木さんの似てる点

上述でご紹介した通り、漫画からかい上手の高木さんは非常に高い人気を博す漫画作品です。ではなぜ漫画久保さんは僕を許さないはそんな人気漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれているのでしょうか。まず最初に挙げられる理由はストーリーです。漫画久保さんは僕を許さないはモブキャラの主人公とヒロインの久保渚咲の恋愛を描いた作品であり、物語の中でヒロインの久保渚咲が主人公にちょっかいを出します。

これに主人公の白石純太は手も出せず、モヤモヤした感情を抱いてしまいます。一方漫画からかい上手の高木さんはヒロインの高木さんが主人公をからかって楽しむ作品であり、漫画久保さんは僕を許さないと非常にそっくりです。2つ目に挙げられる理由はヒロインであり、両作品のヒロインは瓜二つといっていいほど雰囲気が似てます。これらを見ると、漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てると読者にいわれても仕方ありません。

Thumbからかい上手の高木さんがかわいい!西片を居残りさせる理由や名シーンまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

久保さんは僕を許さないの面白い魅力

面白い魅力①久保さんがかわいい

ではここからは漫画久保さんは僕を許さないの面白い魅力についてご紹介していきます。確かに漫画久保さんは僕を許さないは漫画からかい上手の高木さんのパクリや似てるといわれて一部の読者に批判されています。しかし漫画久保さんは僕を許さないは非常に面白い魅力が多数詰め込まれており、高い人気を博していることに違いありません。まずご紹介する漫画久保さんは僕を許さないの面白い魅力はヒロイン・久保渚咲の可愛さです。

漫画久保さんは僕を許さないのヒロインである久保渚咲は非常に容姿が可愛く、舞台となる学校のアイドル的存在となっています。また久保渚咲は容姿以外に仕草も魅力的であり、かわいい以外の言葉で言い表すことが出来ません。さらに久保渚咲は性格が非常に心優しく、思い人である白石純太を絶対に傷付けないようにしています。そんな久保渚咲の可愛さは漫画久保さんは僕を許さないが高い人気を博す1番の理由となっています。

面白い魅力②絵が見やすい

2つ目にご紹介する漫画久保さんは僕を許さないの面白い魅力は見やすい絵柄です。漫画作品において絵柄は非常に重要な要素となっています。もし恋愛漫画なのに絵柄がごちゃごちゃしていると、全く人気が出ません。また劇画タッチな絵柄も恋愛漫画ではあまり受け入れられません。漫画久保さんは僕を許さないの絵柄は非常にシンプルであり、内容がとても分かり易いです。なので本作は誰が読んでも楽しめる作品となっています。

もし漫画久保さんは僕を許さないの絵柄がシンプルでなければ、高い人気を博すことは無かったことでしょう。このシンプルな作画に加え、漫画久保さんは僕を許さないはストーリー構成も非常に上手く出来ています。漫画久保さんは僕を許さないは基本1話完結型の作品となっており、どこから読んでも内容を理解出来ます。また漫画久保さんは僕を許さないは現実に近いので感情移入がし易く、多数の読者の心を掴んでいます。

面白い魅力③扉絵のポエム

3つ目にご紹介する漫画久保さんは僕を許さないの面白い魅力は扉絵のポエムです。漫画久保さんは僕を許さないは各話ごとの扉絵に服装違いの久保渚咲がポエム付きで描かれています。扉絵に描かれたポエムはどれも久保渚咲の心情が見事に表現されており、多数の読者から高く評価されています。この扉絵のポエムは漫画久保さんは僕を許さないの面白い見どころの1つといっていいでしょう。

Thumb久保さんは僕を許さないをネタバレ解説!モブ男子×ヒロインの王道ラブコメの魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

久保さんは僕を許さないに関する感想や評価

ではここからは漫画久保さんは僕を許さないに関する感想についてご紹介していきます。まず漫画久保さんは僕を許さないに関する感想で多く見受けられたのが漫画久保さんは僕を許さないが面白いといった感想です。漫画久保さんは僕を許さないはかわいいヒロインや見やすい絵柄など面白い魅力が多数あり、累計発行部数100万部を記録するほど非常に高い人気を博しています。

漫画久保さんは僕を許さないに関する感想ではアニメ化して欲しいといった感想も多く寄せられていました。漫画久保さんは僕を許さないは上述でご紹介した通り、非常に高い人気を博している漫画作品です。しかし2021年10月現在までに漫画久保さんは僕を許さないはアニメ化されていません。そのため多数のファンから漫画久保さんは僕を許さないはアニメ化を期待されています。

漫画久保さんは僕を許さないに関する感想では漫画からかい上手の高木さんに似てるといった感想も多く見受けられました。本記事でご紹介した通り、漫画久保さんは僕を許さないは漫画からかい上手の高木さんと非常に似てる要素があります。そのため漫画久保さんは僕を許さないは一部の読者に漫画からかい上手の高木さんのパクリだと評されています。

Thumb【久保さんは僕を許さない】登場人物・キャラクター一覧!読者の感想や評価も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

久保さんは僕を許さないのパクリまとめ

本記事では漫画久保さんは僕を許さないについて漫画からかい上手の高木さんのパクリといわれる理由や面白い魅力、感想などをご紹介しました。確かに漫画久保さんは僕を許さないは漫画からかい上手の高木さんと似ています。しかしただ似てるだけであり、漫画久保さんは僕を許さないは多数の読者に高く評価されています。なのでもしご興味ある方は是非一度、漫画久保さんは僕を許さないをチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ