【久保さんは僕を許さない】登場人物・キャラクター一覧!読者の感想や評価も紹介

登場人物の絶妙な設定が高評価を得ている久保さんは僕を許さないという作品をご存知でしょうか?久保さんは僕を許さないはモブキャラクターの主人公と才色兼備のクラスメイトが織り成すラブコメディで、アニメ化が期待されている人気作品です。心温まる王道のストーリー展開に加えて、キャラクター設定が高く評価されています。今回は久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧で説明し、キャラクターの魅力と読者の感想や評価をまとめて紹介していきます。

【久保さんは僕を許さない】登場人物・キャラクター一覧!読者の感想や評価も紹介のイメージ

目次

  1. 久保さんは僕を許さないとは?
  2. 久保さんは僕を許さないの登場人物・キャラクターの名前一覧
  3. 久保さんは僕を許さないの見どころ
  4. 久保さんは僕を許さないに関する感想や評価
  5. 久保さんは僕を許さないの登場人物まとめ

久保さんは僕を許さないとは?

今回はアニメ化が期待されている久保さんは僕を許さないを紹介します。久保さんは僕を許さないは主人公にモブキャラクターを据えるという大胆な設定が話題のラブコメディ作品で、絶妙なやり取りが心温まると高評価を得ています。そんな久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧にして、作品やキャラクターの魅力をまとめて説明していきます。

久保さんは僕を許さないの概要

久保さんは僕を許さないのキャラクターの名前や魅力を紹介していく前に、まずは作品情報を説明します。久保さんは僕を許さないは漫画家の雪森寧々の代表作で、高校生の恋愛を描いたラブコメディです。集英社のシンマンGP2019で評価されて、2019年から週刊ヤングジャンプで連載を開始しました。

大胆にも主人公にモブキャラクターを起用していたり、ヒロインの久保渚咲が可愛すぎると話題になりました。そして2020年からは少年ジャンプ+という集英社のアプリ及びウェブサイトにも掲載されており、次にくるマンガ大賞2021で7位に選ばれる大躍進を見せています。そのためファンからは、近々アニメ化されるのではないかと大きな期待が寄せられています。

久保さんは僕を許さないのあらすじ

高校生の白石純太は、非常に影が薄く家族でさえも意識しないと気付かないほどのモブキャラクターです。しかしながらクラスメイトの中でも久保渚咲だけは常に認識しており、白石純太に興味を抱いて話し掛けてくるようになりました。興味本位で白石純太に近付いたはずの久保渚咲でしたが、知らず知らずのうちに恋心へと変わっていました。

久保さんは僕を許さない|ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ

久保さんは僕を許さないの登場人物・キャラクターの名前一覧

久保さんは僕を許さないの魅力をまとめて紹介していく前に、まずは作品概要とあらすじを説明しました。続いては久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧にして、それぞれの特徴や魅力をまとめました。久保さんは僕を許さないにはモブキャラクターの主人公と美少女ヒロイン以外に、どのような登場人物が出てくるのでしょうか?

登場人物一覧①白石純太

久保さんは僕を許さないの登場人物1人目は、主人公の白石純太です。白石純太は4月25日生まれで、春賀北高校の1年1組に所属しています。母親でも気配と予測によって見付けられる程度の存在感のため、クラスメイトや高校の先生からはほとんど認識されていません。

入学当初の身長は162cmでしたが、2年2組に進級した際には3cm伸びて166cmになりました。瞳は枠線と黒点のみという生粋のモブキャラ顔で、父親の若い頃に似ていると母親が語っていました。成長期の男子高校生らしくハンバーグが好物で弟と買い物にいく家庭的なところがあり、詰め放題が得意なためスーパーで遭遇した久保明菜に久保家の分も頼まれていました。

登場人物一覧②久保渚咲

久保さんは僕を許さないの登場人物2人目は、ヒロインの久保渚咲です。久保渚咲は春賀北高校の1年1組に所属している女子生徒で、身長は160cmあり白石純太と大差ありません。ヒロインに相応しいルックス、そして学年2位にもなるほど成績優秀な才色兼備です。

しかしながらスタイルには自信がなく、胸囲にコンプレックスを抱いています。また料理も苦手なため皮を剥こうとした結果、玉葱が無くなってしまうということもありました。白石純太を普通に認識出来るキャラクターの1人で、恋愛経験が乏しいため自分の感情が恋心だと気付いていません。

登場人物一覧③久保明菜

久保さんは僕を許さないの登場人物3人目は、久保明菜です。久保明菜は少し遠くの書店で働いている20代の女性店員で、ヤングジャンプを買いに来た白石純太に遭遇しました。ヒロインの久保渚咲の姉で、妹と同じく白石純太を普通に認識出来ます。

鋭い観察眼を持っており心を見透かしたような言葉を掛けて、白石純太をからかっていました。妹の久保渚咲とは違って中学生の時には既にCカップだったと話しており、何でも器用にこなす万能キャラクターです。白石純太に対する久保渚咲の恋心に気付いており、からかいながら2人を見守っています。

登場人物一覧④久保沙貴

久保さんは僕を許さないの登場人物4人目は、久保沙貴です。久保沙貴は、ヒロインの久保渚咲の従妹です。久保渚咲に強い憧れを抱いており、白石純太に対して張り合うような言動を見せています。中学生の時の久保渚咲にそっくりで、憧れの久保渚咲に近付こうと髪を伸ばしています。

登場人物一覧⑤白石誠太

久保さんは僕を許さないの登場人物5人目は、白石誠太です。白石誠太は無邪気な幼児で、主人公の白石純太の弟です。兄の白石純太とは違い、影は薄くありません。宝物をプレゼントするほど久保沙貴に懐いており、定期的に遊んでもらわないと泣いてしまいます。

登場人物一覧⑥平玉緒

久保さんは僕を許さないの登場人物6人目は、平玉緒です。平玉緒は春賀北高校の1年1組に所属している女子生徒で、ヒロインの久保渚咲の友人です。タマの愛称で親しまれており、63話にて本名が明らかになりました。明るい性格をしている平玉緒は、仲良し3人組のムードメーカーです。

登場人物一覧⑦工藤葉月

久保さんは僕を許さないの登場人物7人目は、工藤葉月です。工藤葉月は春賀北高校の1年1組に所属している女子生徒で、ヒロインの久保渚咲の友人です。久保渚咲・平玉緒と一緒にいることが多く、3人の中ではしっかり者で仲良しグループをそっと牽引しています。久保渚咲との付き合いは長く、白石純太に対する恋心にも気付いています。

久保さんは僕を許さないの見どころ

久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧にして、特徴や魅力をまとめて説明しました。続いては久保さんは僕を許さないの作品の見どころを紹介していきます。久保さんは僕を許さないは絶妙なキャラクター設定に加えて、どのような点が高く評価されているのでしょうか?

見どころ①久保さんが可愛い

久保さんは僕を許さないの見どころの1つ目は、ヒロインの久保渚咲の可愛さです。久保渚咲は主人公の白石純太とは違い、ヒロインに相応しい美少女設定です。また表情豊かなキャラクターで、大好きな白石純太に見せる笑顔が可愛過ぎるとファンから高く評価されています。

見どころ②胸キュンシーン

久保さんは僕を許さないの見どころの2つ目は、ピュアな2人が織り成す胸キュンシーンです。絶妙な言動で返してくる白石純太に対して、久保渚咲が赤面してしまうシーンが多々あります。そんな初々しい2人の胸キュンシーンは、ウブで可愛らしいと好評です。

見どころ③鈍感な白石くん

久保さんは僕を許さないの見どころの3つ目は、久保渚咲の気持ちに気付かない主人公の白石純太の鈍感さです。久保渚咲は恋心と自覚していないものの、白石純太に対して積極的にアピールしています。しかしながら白石純太はからかわれていると思っており、久保渚咲の気持ちに全く気付いていません。そんな2人のもどかしい様子が心をくすぐると、高評価を得ています。

久保さんは僕を許さないに関する感想や評価

久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧にして、作品やキャラクターの魅力をまとめて説明しました。それでは最後に、久保さんは僕を許さないに関する世間の感想や評価を紹介します。大胆な設定と王道のストーリー展開が好評な久保さんは僕を許さないに対して、世間からはどのような感想や評価が寄せられているのでしょうか?

こちらは久保さんは僕を許さないの作品の評価が書かれている感想ツイートです。久保さんは僕を許さないは日常系ラブコメディ作品のため、共感しやすいと言われています。また主人公の白石純太がモブキャラクターという設定は、大胆な設定で面白いと話題になりました。

こちらは久保さんは僕を許さないのヒロインに関する感想ツイートです。ヒロインの久保渚咲は才色兼備で、表情豊かなところが可愛いと人気を集めています。また久保渚咲は料理が苦手だったりコンプレックスを抱いているなど、完璧過ぎない設定が良いと高く評価されています。

こちらは久保さんは僕を許さないを読んでいると恋がしたくなるという感想ツイートです。鈍感な白石純太と恋心を自覚していない久保渚咲のやり取りを見ていると、ついつい口元がニヤけてしまうという感想が多く寄せられています。また2人のウブさに触発されて、恋がしたくなるファンもいるようです。

久保さんは僕を許さないの登場人物まとめ

久保さんは僕を許さないの登場人物の名前を一覧にして特徴や魅力をまとめて説明しましたが、いかがでしたでしょうか?久保さんは僕を許さないはキャラクター設定だけでなく、心温まる王道展開も高く評価されています。この機会にぜひ、久保さんは僕を許さないをご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ