久保さんは僕を許さないをネタバレ解説!モブ男子×ヒロインの王道ラブコメの魅力は?

「久保さんは僕を許さない」という漫画をご存じでしょうか?「久保さんは僕を許さない」は週刊ヤングジャンプ誌上にて連載中のラブコメ漫画です。モブ男子とヒロインの日常を描いた作品で人気と知名度を上げていると評されています。ここでは「久保さんは僕を許さない」をネタバレ解説していきます。コミックス1巻と2巻のあらすじをネタバレ紹介していきながら読者の感想や評価なども取り上げていきます。

久保さんは僕を許さないをネタバレ解説!モブ男子×ヒロインの王道ラブコメの魅力は?のイメージ

目次

  1. 久保さんは僕を許さないとは?
  2. 久保さんは僕を許さないの漫画あらすじネタバレ解説
  3. 久保さんは僕を許さないの魅力や見どころ
  4. 久保さんは僕を許さないに関する感想や評価
  5. 久保さんは僕を許さないのネタバレまとめ

久保さんは僕を許さないとは?

「久保さんは僕を許さない」は週刊ヤングジャンプに連載中の漫画です。モブ男子とヒロインの恋愛や日常を描いたほのぼのとしたストーリーに人気が集まっていると言われています。「久保さんは僕を許さない」とはどのような漫画なのでしょうか?ここでは「久保さんは僕を許さない」を特集します。「久保さんは僕を許さない」のコミックス1巻と2巻のあらすじをネタバレ解説・紹介します。また、同作品の感想や評価も取り上げます。

久保さんは僕を許さないの概要

本としおりイメージ画像

「久保さんは僕を許さない」のタイトルは正式に「くぼさんはもぶをゆるさない」と読みます。「久保さんは僕を許さない」は週刊ヤングジャンプ2019年47号より連載がスタートしました。2021年10月現在連載中です。「久保さんは僕を許さない」は2020年8月より少年ジャンプ+にて配信が開始されています。「久保さんは僕を許さない」のコミックスは既刊6巻です。コミックスの累計発行部数は100万部を突破している人気漫画です。

久保さんは僕を許さないの作者

人気漫画「久保さんは僕を許さない」の原作者について解説していきます。「久保さんは僕を許さない」の原作者は雪森寧々です。雪森寧々の本名・生年月日・性別などのプロフィールは一切明らかになっていません。雪森寧々はTwitterとPixivをやっていることで知られており、そこで情報発信やファンとのやり取りを行っていると言われています。雪森寧々の他の作品にCOMICリュエルに連載した「人間に恋した鬼は咲う」があります。

久保さんは僕を許さない 1/雪森 寧々 | 集英社の本 公式

久保さんは僕を許さないの漫画あらすじネタバレ解説

握手する影のイメージ画像

週刊ヤングジャンプに連載中の人気漫画「久保さんは僕を許さない」は連載期間が3年目に突入しました。所謂モブ男子と呼ばれる主人公と美少女ヒロインの恋愛模様や日常生活を描いたストーリーは心温まるという感想や評価を得ていると言われています。ここでは「久保さんは僕を許さない」のコミックス1巻と2巻のあらすじをネタバレ解説・紹介していきます。あらすじを取り上げていくことで同作品の魅力の一端に迫っていきます。

1巻あらすじネタバレ

「久保さんは僕を許さない」1巻登場人物
・白石純太:主人公。春賀北高校1年1組の生徒。存在感の薄いモブ男子。
・久保渚咲:ヒロイン。白石純太のクラスメイトで彼のことが気になっている。
・久保明菜:久保渚咲の姉。書店店員。白石純太と妹の関係にちょっかいをかける。
・白石誠太:白石純太の弟。小さくて母親似のかわいい男の子。

人気漫画「久保さんは僕を許さない」のコミックス1巻のあらすじをネタバレ紹介します。ストーリーは基本1話完結です。白石純太はある日自分の存在感の薄さについてスマホで検索していたらその様子を久保渚咲に見られてしまいました。渚咲は白石の存在がどれだけ薄いか気になるので授業中にずっと立って見ててほしいと言いました。白石は断りますが、渚咲は先程のスマホ検索をネタにしてかわいく脅すのでした(第1話)

「久保さんは僕を許さない」のコミックス1巻のあらすじをネタバレ紹介します。渚咲は朝からご機嫌斜めでした。白石は渚咲が怒っている理由がわかりませんでした。しかし、実は渚咲の朝の挨拶を白石が返さなかったことで怒っていたのです。渚咲は白石に対して罰ゲームをしてもらうと言いました。その罰ゲームの内容とは白石の膝の上に渚咲が座ってしまうというものでした。白石はどうなってしまうのでしょうか?(第2話)

2巻あらすじネタバレ

「久保さんは僕を許さない」2巻登場人物(1巻の登場人物は割愛)
・久保沙貴:久保渚咲の従妹。渚咲に憧れている。
・平玉緒:白石純太と久保渚咲のクラスメイト。あだ名はタマ。
・工藤葉月:白石純太と久保渚咲のクラスメイト。渚咲・タマと仲が良い。

「久保さんは僕を許さない」のコミックス2巻のあらすじをネタバレ紹介します。今日はバレンタインデーです。白石純太のクラスの男子たちはどこかソワソワしています。白石純太は「自分には縁のない話」と冷静でした。ところが彼が机の中を確かめると何とクッキーが入っていたのです。白石純太は思わず五度見してしまいました。そこに久保渚咲が話しかけてきました。白石純太はクッキーのことを訊きたいのですが…(第13話)

「久保さんは僕を許さない」のコミックス2巻あらすじネタバレ紹介です。ある日の放課後、久保渚咲は友人の平玉緒・工藤葉月とカフェに来ておりガールズトークに花を咲かせていました。平玉緒が久保渚咲に「最近可愛くなった」と言いながら「気になる人がいるの?」と尋ねてきました。久保渚咲は白石純太のことを話しますが、平玉緒は「パッとしないのに」と言いました。これに久保渚咲は少し気を悪くしました(第15話)

久保さんは僕を許さないの魅力や見どころ

雪森寧々原作の漫画「久保さんは僕を許さない」は心温まるストーリー展開でファンの間で話題となり、口コミでコミックスの累計発行部数が100万部を突破するほどの人気作品になったと評されています。「久保さんは僕を許さない」は多くの魅力があるという感想や評価を持たれていると言われています。ここでは「久保さんは僕を許さない」の魅力や見どころについて解説・紹介していきます。それではご覧ください。

魅力①久保さんが可愛い

ここでは週刊ヤングジャンプに連載中の人気ラブコメ漫画「久保さんは僕を許さない」の魅力や見どころについて解説・紹介していきます。最初に挙げるのはヒロインである久保渚咲が可愛いという点です。久保渚咲はロングヘアが印象的な美少女ですが、魅力的なのは容姿ばかりではありません。ストーリーの中で白石純太に対していろいろと無茶振りをすることが多いと言われています。そこが小悪魔的で可愛いと高評価されています。

大ヒットラブコメ漫画「久保さんは僕を許さない」の魅力や見どころをネタバレを交えて紹介しています。ファンの間では先述したヒロイン久保渚咲の容姿にハマった人が多いと言われています。また、久保渚咲はデフォルメキャラになることもあります。デフォルメキャラになった久保渚咲のファンであるという人も多いと言われています。久保渚咲のデフォルメキャラは特にほっぺたが可愛いと評されており、同作品の見どころの一つです。

魅力②不意打ちの胸キュンシーン

ここでは週刊ヤングジャンプに連載中の人気ラブコメ漫画「久保さんは僕を許さない」の魅力や見どころを解説・紹介しています。次に挙げるのは不意を突いた胸キュンシーンが多いところです。例えば「久保さんは僕を許さない」では上の画像のように久保渚咲が白石純太に対して「あーん」をするように仕向けるシーンですが、このような胸キュンシーンが唐突に展開されることが多くファンの間で高評価されていると言われています。

魅力③鈍感な白石くん

ここでは人気ラブコメ漫画「久保さんは僕を許さない」の魅力や見どころを解説・紹介しています。最後に紹介するのは主人公である白石純太の鈍感ぶりです。ヒロインの久保渚咲は白石純太のことが気になっており積極的にグイグイいきます。しかし、白石純太は自分が久保渚咲から興味を持たれているわけがないと思っているのです。この白石純太の鈍感ぶりと久保渚咲の積極性のギャップが面白いと高評価されています。

久保さんは僕を許さないに関する感想や評価

ここでは雪森寧々原作の漫画「久保さんは僕を許さない」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「久保さんは僕を許さない」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「久保さんは僕を許さない」の大ファンだと思われる方のツイートです。シャボン玉を吹く久保渚咲に対する感想を白石純太が的確に表現してくれたところが良かったという感想をお持ちです。

同じく「久保さんは僕を許さない」の大ファンだと思われる方のツイートです。「久保さんは僕を許さない」は道徳の本に選ばれても良いくらい温かいストーリーだという感想をお持ちです。

同じく「久保さんは僕を許さない」の大ファンだと思われる方のツイートです。「久保さんは僕を許さない」のストーリーのような青春をしてみたいとつぶやかれています。

久保さんは僕を許さないのネタバレまとめ

ここでは週刊ヤングジャンプに連載中の人気ラブコメ漫画「久保さんは僕を許さない」を特集しました。「久保さんは僕を許さない」はますます人気と知名度を上げていくだろうと評されています。是非一度「久保さんは僕を許さない」の世界観を体験してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ