【ワールドトリガー】空閑遊真の誕生日などプロフィールまとめ!声優や名言も紹介

葦原大介原作のSF&バトルアクション漫画「ワールドトリガー」は「ワートリ」の略称で親しまれています。「ワールドトリガー」は主人公が4人いることで知られています。その中の一人空閑遊真はネイバーでありながらボーダー隊員になった少年です。空閑遊真は謎の多いキャラクターだと言われています。彼の誕生日はいつでしょうか?ここでは「ワールドトリガー」の主人公の一人空閑遊真を特集します。空閑遊真の誕生日や年齢などのプロフィール、空閑遊真のアニメ声優や名言などを紹介していきます。

【ワールドトリガー】空閑遊真の誕生日などプロフィールまとめ!声優や名言も紹介のイメージ

目次

  1. 空閑遊真とは?誕生日やプロフィールなどを紹介
  2. 空閑遊真のアニメ声優
  3. 空閑遊真の名言や名セリフ集
  4. 空閑遊真の能力やブラックトリガー
  5. 空閑遊真の謎を考察
  6. 空閑遊真のかっこいい魅力
  7. 空閑遊真に関する感想や評価 
  8. 空閑遊真の誕生日まとめ

空閑遊真とは?誕生日やプロフィールなどを紹介

ジャンプスクエアに連載中の漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」は集団戦の面白さと緻密なストーリー展開で少年漫画の枠を超えた人気を集めていると評されています。主人公が4人いることでも知られている「ワールドトリガー」でその一人としてストーリーを牽引しているのが空閑遊真です。ここでは「ワールドトリガー」の空閑遊真の誕生日や年齢を考察・紹介します。また、空閑遊真のアニメ声優についても取り上げていきます。

ワールドトリガー(ワートリ)の作品情報

「ワールドトリガー(ワートリ)」は様々な層のファンを多く獲得している漫画だと言われています。コアなファンの楽しみ方として「ワールドトリガー」の最新話を掲載誌で読み、その感想をSNS上に書き、さらに同じように感想を書き込んでいる他のファンの感想を読むというものがあります。ファンを魅了し続けている「ワールドトリガー」の概要やあらすじを紹介します。それでは「ワールドトリガー」の作品情報をご覧ください。

ワールドトリガーの概要

「ワールドトリガー(ワートリ)」の原作者はこの作品の大ヒットで人気漫画家となった葦原大介です。「ワールドトリガー」は週刊少年ジャンプに2013年から2018年まで連載されました。この間、原作者の葦原大介が「頚椎症性神経根症」を患い長期療養による休載がありました。葦原大介の病状は回復に向かい、2018年末に連載が再開されました。そして2019年より掲載誌がジャンプスクエアに替わり2021年7月現在連載中です。

「ワールドトリガー(ワートリ)」はジャンプスクエア誌上では1話ないし2話掲載の形が取られています。「ワールドトリガー」のコミックスは既刊23巻です。また、「ワールドトリガー」は原作漫画の大ヒットを受けて2014年から2016年までテレビアニメ第1期が放映されました。アニメ化によってファンの裾野が広がったと言われています。2021年1月から同年4月まで第2期が放映され、2021年10月より第3期が放映予定です。

ワールドトリガーのあらすじ

「ワールドトリガー(ワートリ)」の舞台は日本の架空の都市、三門市です。三門市は異世界とのゲートがある都市で、突如ゲートが開いてネイバーという怪物が侵攻して来ました。怪物を撃退したのは「界境防衛機関(ボーダー)」と呼ばれる少年少女隊員たちでした。学校に内緒でボーダー隊員をしている三雲修は自分のクラスに転校してきた空閑遊真と関わりを持ちました。不思議な少年、空閑遊真は自分をネイバーだと言うのでした。

空閑遊真の誕生日・年齢は?プロフィールを紹介

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主役の一人である空閑遊真の年齢や誕生日を紹介します。空閑遊真はネイバーの少年です。近界で生まれたので正確な誕生日は不明ですが、7月18日生まれとのことです。星座はつるぎ座です。年齢は15歳です。身長は141cmで15歳男子の平均身長と比較するとかなり低いと言われています。空閑遊真の髪の色は真っ白です。なお、空閑遊真の父親である空閑有吾はボーダー創設者の一人です。

空閑遊真は11歳の頃から成長が止まっている?

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人で誕生日や年齢が正確には判っていない空閑遊真は見た目が年齢11歳くらいで止まっています。これはネイバーの戦争に傭兵として参加していた空閑遊真が瀕死の重傷を負った際に、父親の空閑有吾が自分の命と引き換えに黒トリガーを作り、本当の肉体を黒トリガーの内部に入れて、トリオン体で新しい体を作った結果でした。黒トリガーの中で彼の体はゆっくりと死んでいるのです。

『ワールドトリガー』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

空閑遊真のアニメ声優

ジャンプスクエアの看板作品である「ワールドトリガー(ワートリ)」はテレビアニメ版も大ヒットしたことで知られています。「ワールドトリガー」のテレビアニメ版は豪華声優陣の共演で大きな話題を呼んだと言われています。また、声優陣の演技も評価されていると言われています。ここでは「ワールドトリガー」のテレビアニメ版で空閑遊真を演じている声優を取り上げます。声優の村中知のプロフィールや主な出演作品を紹介します。

村中知のプロフィール

「ワールドトリガー(ワートリ)」のテレビアニメ版で空閑遊真を演じている声優の村中知のプロフィールを紹介します。村中知は1989年12月15日生まれで2021年7月現在年齢31歳です。茨城県出身で血液型はA型です。東京俳優生活協同組合に所属しています。声優の村上知の趣味はダンス、歌とのことです。また、声優の村中知の特技はマッサージ、ジャズダンスとのことです。英検2級・漢検2級・硬筆6段の資格を持っています。

声優の村中知は幼い頃に観た「忍たま乱太郎」と「美少女戦士セーラームーン」の影響で声優という職業を意識するようになりました。小学4年生の頃になると本格的に声優を目指すようになります。声優の村中知は中学時代は演劇部・コーラス部、高校時代は放送部に所属しました。全て声優になるための勉強でした。そして、2008年に声優養成所の俳協ボイスアクターズスタジオを卒業し、同じ年に声優デビューを果たしました。

村中知の主な出演作品

人気声優の村上知の主な出演作品を紹介します。「キラキラ☆プリキュアアラモード」の立神あおい/キュアジェラート役、「黒魔女さんが通る!!」の岩田大五郎役、「超ロボット生命体 トランスフォーマーアドベンチャー」のラッセル役、「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」の大和亜季役、「フューチャーカードバディファイトシリーズ」の太陽竜バルドラゴン/超太陽竜バルソレイユなど多くの作品に出演しています。

村中知はアニメ作品以外にも吹き替え声優としても活動しています。洋画「アース・トゥ・エコー」、「オーシャンズ8」、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」などの有名作品に吹き替え声優として出演しています。ナレーターとしては「真相報道バンキシャ!」や「ザ・ベストハウス123」などで見事なナレーションを披露しています。今後の活躍が期待されています。

空閑遊真の名言や名セリフ集

大ヒットSF&バトルアクション漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」に登場する主人公の一人である空閑遊真は15歳という年齢に似合わないセリフが多いと評されています。そして空閑遊真のセリフには名言が多いと言われています。「ワールドトリガー」は名言の多い作品として知られていますが、ここではその中でも屈指の名言持ちキャラクターと称されている空閑遊真の名言・名セリフを画像付きで紹介します。ご覧ください。

空閑遊真の名言①「勝ち目が薄いからって…」

勝ち目が薄いからって……逃げるわけにはいかない

ここでは大ヒットSF漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真の名言・名セリフを紹介します。最初に挙げるのは大規模侵攻時のクライマックスでヴィザ爺を相手に戦う前に言った名言です。空閑遊真は年齢以上の卓越した身体能力・黒トリガーの肉体・戦闘スキル・経験を持っているボーダー隊員ですが、ヴィザ爺はアフトクラトルの大規模侵攻のメンバーの中でも随一の実力者として描かれています。

アフトクラトルのヴィザ爺は65歳という年齢でありながらアフトクラトルの国宝を操ることのできる超実力者です。空閑遊真の勝ち目はありませんでした。しかし、空閑遊真は自らを鼓舞するために上記の名言を言ったのです。そして、この名言は第3話でモールモッドに立ち向かう際に三雲修が言ったセリフと同じでした。ネイバーでありながら三雲修やボーダー隊員たちとの絆を深めてきた空閑遊真の心境の変化を窺わせる名言です。

空閑遊真の名言②「あいつはその頼みに100%応えた…」

あいつはその頼みに100%応えた さすがおれの相棒だ

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主役である空閑遊真の名言・名セリフを紹介しています。次に紹介するのは大規模侵攻が終わり、功績を残したものの重傷を負って入院している三雲修を見舞った時に言った名言です。空閑遊真は後述しますが自律型トリオン兵のレプリカを相棒にしています。そのレプリカが三雲修と雨取千佳を守るためにアフトクラトルの遠征艇のシステムに侵入し、一団を強制的に撤退させることに成功しました。

しかし、レプリカは遠征艇を脱出することができずにそのままアフトクラトルへと向かってしまいました。レプリカを死なせてしまったと責任を感じている三雲修は空閑遊真に謝罪しましたが、それに空閑遊真が返したのが上記の名言です。自分がレプリカに三雲修と雨取千佳を守れという命令を出し、レプリカが100%それに応えてくれた結果だと空閑遊真は説明したのです。そしてレプリカがまだ生きていることも三雲修に伝えました。

空閑遊真の名言③「負けても誰も死なないとこ…」

負けても誰も死なないとこがいいね

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真の名言や名セリフ集を紹介しています。次に挙げるのは空閑遊真と林藤匠がボーダー玉狛支部の屋上で会話していた時に空閑遊真が言った名言です。空閑遊真は玉狛第2(三雲隊)のエースとしてB級ランク戦に臨みます。ランク戦を実際に戦ってみて負けても誰も死なないところがいいと林藤匠に話しました。命懸けの戦いの中で生きてきた空閑遊真らしい名言です。

空閑遊真の15歳らしからぬ名セリフに対してボーダー玉狛支部長の林藤匠はランク戦のシステムを考えたのは空閑遊真の父、空閑有吾であることを明かしました。それを基に林藤匠と鬼怒田本吉が作り上げたのです。空閑遊真は自分の父がボーダーに大きく関わっていることを古参の証言で補完しているように見えると分析するファンもいます。実年齢以上に命のやり取りを行い、表立って人を悼むことをしない彼の思いが見られました。

空閑遊真の名言④「つまんないウソつくね」

つまんないウソつくね

大ヒットSF&バトルアクション漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真の名言・名セリフを紹介しています。最後に紹介するのは有名な空閑遊真の口癖です。空閑遊真は父親の空閑有吾からサイドエフェクトを受け継いでいます。空閑遊真のサイドエフェクトは「他人の嘘を見抜くこと」です。空閑遊真がサイドエフェクトを使っている時、原作漫画では普段白抜きの彼の瞳孔が黒くなっています。

「ワールドトリガー(ワートリ)」の空閑遊真は「他人の嘘を見抜く」というサイドエフェクトを効果的に使っていると言われています。サイドエフェクトとともに上記の名言を言い放つからです。空閑遊真は相手の嘘を見抜いたことをはっきりと相手に伝えることで心理的に優位に立つ手段にしているのではないかとファンの間で推察されています。また、この名言には別パターンがあり「つまんない」を「面白い」と言うこともあります。

Thumb【ワールドトリガー】B級のボーダー隊とメンバー一覧!一番強いチームは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空閑遊真の能力やブラックトリガー

ジャンプスクエアに連載中の人気漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」に登場する空閑遊真は年齢以上の能力や強さを有していると評されています。空閑遊真は重傷を負った本体を黒トリガーの中に隠し、トリオン体でできた肉体を駆使して戦闘します。ここでは「ワールドトリガー」の空閑遊真の実年齢以上だと言われている能力や強さについて考察・紹介していきます。それでは空閑遊真の能力や強さを画像付きでご覧ください。

考察①能力を示すパラメータ

「ワールドトリガー(ワートリ)」の空閑遊真の強さや能力について考察・紹介していきます。最初に挙げるのは空閑遊真を含めた玉狛第2(三雲隊)のメンバーのパラメータです。三雲隊のメンバーの中では雨取千佳が突出してトリオン量が多いことがわかります。大規模侵攻でその身を狙われたのも頷けるほどの値です。また、途中加入したネイバーのヒュースのパラメータが全体的に高く、地球人を凌駕していることがわかります。

それでは空閑遊真のパラメータはどうでしょうか?ヒュースと比較すると見劣りしてしまいますが、【トリオン 7:攻撃 9:防御・援護 8:機動 10:技術 8:射程 2:指揮 5:特殊戦術 4】という数値は年齢以上、そしてボーダーA級隊員に匹敵すると評されています。アタッカーらしく攻撃と機動が突出して高いのも大きな特徴だと言われています。さらに指揮が三雲修より劣っており、彼を隊長に推薦した理由だと推察されます。  

考察②相棒は自律型トリオン兵のレプリカ

大人気漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」の空閑遊真の強さや能力について考察・紹介しています。次に挙げるのはレプリカの存在です。レプリカは自律型のトリオン兵です。空閑有吾によって作られました。炊飯器のような見た目をしており年齢などは不明です。レプリカ自身は空閑遊真のお目付け役と自称しています。レプリカは豊富な知識を有しており、年齢が上の者のような口調でしばしば空閑遊真にアドバイスや忠告をします。

レプリカは空閑遊真に対して忠告・アドバイスはしますが、最終的な意思決定は「ユーマ自身だ」と空閑遊真の自主性に任せています。レプリカは空閑遊真にとって年齢が上の相棒のような存在であり、空閑遊真もレプリカに対しては全幅の信頼を寄せていました。しかし、アフトクラトルの大規模侵攻時に迅悠一が予知した三雲修の死という事態を回避するために空閑遊真の命令を遂行しアフトクラトルの撤退とともに消えました。

考察③ブラックトリガーの学習能力

「ワールドトリガー(ワートリ)」にはいくつかのブラックトリガーが登場します。ブラックトリガーとは優秀なトリオンを持ったトリガー使いが自らの命と引き換えに作成することのできるトリガーです。使い手を選びますが、ノーマルトリガーとは比較にならないほどの強さや能力を有しています。「ワールドトリガー」の主人公の一人である迅悠一はストーリーに初登場した時はブラックトリガーを持つボーダーS級隊員でした。

「ワールドトリガー」の迅悠一のブラックトリガーは彼の師匠である最上宗一が命を懸けて製作した「風刃」です。最上宗一は空閑有吾の友人でありライバルでした。それでは空閑遊真のブラックトリガーはどのような強さや能力を有しているのでしょうか?空閑遊真のブラックトリガーは学習能力が備わった強力なものであると言われています。次項では空閑遊真のブラックトリガーの能力について考察・紹介していきます。

考察④一度見た能力をコピーして強化する

ここでは「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真のブラックトリガーについて考察・紹介していきます。空閑遊真のブラックトリガーには「一度見た能力をコピーして、その後『印』として使用できる」という能力があります。ブラックトリガーの多くは一つの突出した能力を持つものが多いと言われています。それに対して空閑遊真のブラックトリガーは汎用性に富んだ能力を有していると評されています。

空閑遊真のブラックトリガーの能力について考察・紹介しています。空閑遊真が初めてブラックトリガーのコピー能力を使用したのは三輪隊とのいざこざから発生した戦闘時でした。この時三輪隊は空閑遊真の動きを止めるために鉛弾(レッドバレット)を撃ち込みましたが、空閑遊真はこれをブラックトリガーでコピーしてさらに威力を増したレッドバレットを作り反撃してみせました。ブラックトリガーの凄さが伝わったシーンです。

考察⑤使用した7つの印

「ワールドトリガー(ワートリ)」に登場する主人公の一人、空閑遊真のブラックトリガーは一度見た能力をコピー・強化する能力です。しかし、空閑遊真は自分が受けた全ての能力を記憶・記録しているわけではなく、自分の戦闘スタイルに合ったものを「印」として使用しています。2021年7月現在空閑遊真が使った「印」は下記の7つです。これに加えてレプリカがラービットを召喚した時に使った「門」という「印」があります。

  • 弾(バウンド):物体を弾いて、吹き飛ばす能力を持った印
  • 強(ブースト):付与された対象のトリオンの働きを強化する能力を持った印
  • 盾(シールド):相手の攻撃を防ぐバリアを張る印
  • 鎖(チェイン):トリオンの鎖を生成し、相手を拘束したり攻撃する印
  • 錨(アンカー):レッドバレットをコピーした印で相手の動きを制御する重りとなる

  • 射(ボルト):ボーダーの射撃トリガーをコピーした印でトリオンを弾丸にして飛ばす
  • 響(エコー):トリオンをソナーのように音波を発し、周囲の相手や地形などを把握する印

Thumbワールドトリガーは面白い?面白くない?キャラの魅力・名シーンや評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空閑遊真の謎を考察

葦原大介原作の大ヒットSF&バトルアクション漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」に登場する空閑遊真はプロフィールの項で紹介した誕生日や年齢の他にも謎の部分が多いと言われています。空閑遊真の謎が「ワールドトリガー」を面白くしている一因とも評されています。ここでは「ワールドトリガー」の空閑遊真の謎について取り上げていきます。空閑遊真が父、空閑有吾のサイドエフェクトを受け継いだ理由などを紹介します。

考察①空閑有吾のサイドエフェクトを受け継いだ理由

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真の謎について考察・紹介します。最初に挙げるのは空閑遊真が父親の空閑有吾のサイドエフェクトを受け継いだ理由です。「ワールドトリガー」にはサイドエフェクトを持ったキャラクターが数人登場します。その中でサイドエフェクトを継承したと明言されているのは空閑遊真ただ一人です。サイドエフェクトとは人間の機能にトリオンが影響したものと言われています。

「ワールドトリガー」のサイドエフェクトが誰かに継承できる能力なのかどうかは現時点では明らかになっていません。空閑遊真は肉体がトリオン体でできている特殊な存在なのでそのようなことができたのではないかと分析するファンも多いと言われています。例えば迅悠一のサイドエフェクトを三雲修が受け継ぐことができる可能性については全くの未知数であり、今後のストーリー展開で回収される伏線ではないかと言われています。

考察②空閑遊真と迅悠一はどちらが強い?

ここでは「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公同士である空閑遊真と迅悠一がもし戦ったらどちらが強いのかについて考察・紹介します。迅悠一は年齢19歳で空閑遊真の年齢よりも上です。ストーリーの序盤では黒トリガー「風刃」を使うボーダーS級隊員でしたが、空閑遊真をボーダーに加入させる交換条件として「風刃」をボーダー本部に返却したので現在はA級隊員です。空閑遊真は初見で迅悠一の強さを見抜いていました。

空閑遊真が「勝てるかはやってみないとわからない」と言った相手が迅悠一です。二人ともブラックトリガーの使い手であり、相当な実力者なので勝敗予想は極めて難しいと言われています。両者の実力は拮抗していますが、「未来予知」という実戦向きなサイドエフェクトを持つ迅悠一が勝つ確率が高いのではないかと評されています。また、戦闘回数が増えていけば学習能力のあるブラックトリガーの空閑遊真が優勢だと言われています。

考察③空閑遊真は三雲修を試していた?

「ワールドトリガー(ワートリ)」の中で関係性に謎があると言われているのが空閑遊真と三雲修の主人公同士です。空閑遊真にとって三雲修は初めて会ったボーダー隊員になります。空閑遊真は第1話のラストで自分がネイバーであることを実にあっさりと三雲修に告白しています。これは空閑遊真が自分がネイバーだと言うことでC級とはいえボーダー隊員の三雲修がどういう態度に出るのかを試したのではないかと推察されています。

しかし、三雲修は空閑遊真にとって「意外性のある人間」に映ったのではないかと言われています。三雲修は身体能力もトリオン能力も低いですが、絶対に勝てないモールモッドに単身挑んで行ったり、自分に暴力を加えた連中を助けるために命を張るなど正義感に溢れる人物でした。空閑遊真はそんな三雲修に父親の影を重ねていたようです。初めて会った隊員が三雲修でなかったら空閑遊真は地球を離れただろうというファンもいます。

Thumb【ワールドトリガー】ネイバーの目的と種類は?国の名前やキャラも一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空閑遊真のかっこいい魅力

大ヒットSF&バトルアクション漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」にはかっこいい魅力を持ったキャラクターが多く登場することで知られています。その中でも空閑遊真は特にかっこいいと言うファンが多いと評されています。空閑遊真とはどのような魅力を持ったキャラクターなのでしょうか?ここでは「ワールドトリガー」の主人公の一人である空閑遊真のかっこいい魅力について考察・紹介していきます。それではご覧ください。

かっこいい魅力①合理的なリアリスト

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真のかっこいい魅力について考察・紹介します。空閑遊真は非常に合理的な思考の持ち主です。そして、喜怒哀楽といった感情をほとんど表に出さないリアリストでもあります。ストーリーの冒頭で自分を不良たちから助けようとした三雲修がやられているのに助けず「オサムが自分から来たのだから自分で何とかするべき」と言ったシーンは象徴的だと言われています。

空閑遊真は合理的な思考のリアリストですが、だからといって彼が血も涙もない人間なのかといえばそれは違うと言われています。空閑遊真が見せた数少ない怒りのシーンは緑川駿が三雲修を貶めたのを見た時でした。また、帯島ユカリのことを少年と間違えてしまった時は即座に土下座してお詫びしています。また、喜怒哀楽があまりないところを逆に影浦雅人に気に入られたというシーンもあり、空閑遊真の順応性の高さが窺えます。

かっこいい魅力②一人称

大ヒットSF漫画「ワールドトリガー(ワートリ)」に登場する主人公の一人である空閑遊真のかっこいい魅力について考察・紹介しています。次に紹介するのは空閑遊真の一人称に対するこだわりです。これは「ワールドトリガー」の原作者である葦原大介の強いこだわりでもあり、自分が描くキャラクターに対する愛情の表れであるとも評されています。それでは空閑遊真の一人称へのこだわりとはどのようなものなのでしょうか?

「ワールドトリガー」の空閑遊真の一人称は「おれ」です。「俺」でもなければ「オレ」でもない、ひらがな表記の「おれ」です。「ワールドトリガー」の原作者の葦原大介は空閑遊真の一人称「おれ」について人懐っこいイメージを持たせるためにあえてひらがな表記にしていると公式に語っています。このように漫画という媒体でしかできない細やかで温かいこだわりが「ワールドトリガー」の人気に繋がっていると言われています。

かっこいい魅力③イメージソング

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真のかっこいい魅力について考察・紹介しています。空閑遊真は「ワールドトリガー」のキャラクターの中で唯一イメージソングのあるキャラクターとして知られています。空閑遊真のイメージソングは2019年6月に「ワールドトリガー」の公式Twitterで発表されました。空閑遊真のイメージソングは人気ロックバンドであるスピッツの「夜を駆ける」です。

「ワールドトリガー」の空閑遊真イメージソングのスピッツの「夜を駆ける」はスピッツが2002年にリリースした通算10枚目のオリジナルアルバム「三日月ロック」に収録されています。2005年にはアニメ「ハチミツとクローバー」の挿入歌としても使用されました。スピッツらしいアルペジオギターとパンクロックの残り香を漂わせたリズム隊が奏でるサウンドに草野マサムネの線は細いけど力強いボーカルが乗ったロックナンバーです。

Thumb【ワールドトリガー】名言ランキング!キャラクター別に名セリフ・名シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空閑遊真に関する感想や評価 

ここでは「ワールドトリガー」の主人公の一人空閑遊真に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「ワールドトリガー」の空閑遊真はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「ワールドトリガー」のテレビアニメ版のファンだと思われる方のツイートです。男性の方のツイートですが、空閑遊真は普通にかわいいキャラクターだと思うとつぶやかれています。

「ワールドトリガー」の大ファンだと思われる方のツイートです。初見で空閑遊真はすぐに死んでしまうキャラクターだと思ったそうで、その後の活躍に驚いているとつぶやかれています。

同じく「ワールドトリガー」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ワールドトリガー」のコミックスを友達に貸すと「空閑遊真がかわいくてかっこいい」という感想が返ってくるので、空閑遊真は女子大生受けするキャラクターだと評価されています。

Thumb【ワールドトリガー】キャラの強さランキング!トリガーや部隊・ポジションも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空閑遊真の誕生日まとめ

「ワールドトリガー(ワートリ)」の主人公の一人である空閑遊真を特集しました。空閑遊真の誕生日や年齢について、空閑遊真のアニメ声優について、ブラックトリガーについて、そして空閑遊真のかっこいい魅力について紹介してきました。ますます盛り上がるだろうと言われている「ワールドトリガー」を空閑遊真を中心に見ながらお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ