【東京リベンジャーズ】死亡確定キャラまとめ!過去改変で生死が変わるのはだれ?

アニメ放送や実写映画など様々なメディア展開がなされている和久井健の人気漫画【東京リベンジャーズ】の死亡確定キャラをまとめてご紹介します。タイムリープと不良要素を掛け合わせた新しいタイプの不良漫画として支持されている東京リベンジャーズですが、魅力的でかっこいいキャラクターも多くの人気を集める秘訣になっています。そんな、東京リベンジャーズで死亡してしまったキャラや、タイムリープによる過去改変で生死が変わるキャラクターを一覧でご紹介します。また、主要キャラクターのアニメ声優や実写キャストもご紹介!

【東京リベンジャーズ】死亡確定キャラまとめ!過去改変で生死が変わるのはだれ?のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズとは?
  2. 東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧
  3. 東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧
  4. 東京リベンジャーズの死亡キャラを生き返らせることはできる?
  5. 東京リベンジャーズの主な登場人物のアニメ声優一覧
  6. 東京リベンジャーズの実写キャスト一覧
  7. 東京リベンジャーズに関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズの死亡キャラまとめ

東京リベンジャーズとは?

東京リベンジャーズの概要

  • 作品名:東京卍リベンジャーズ
  • 原作:和久井健(わくいけん)
  • ジャンル:SF不良アクション漫画
  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 掲載期間:2017年3月~

タイムリープすることによってキャラクターの生死が変わる人気不良漫画・東京リベンジャーズは、2017年3月~週刊少年マガジンで連載がスタートした和久井健の人気作品です。2021年5月には、単行本累計発行部数が1700万部を突破した人気作品で、2021年4月にはアニメ放送、2021年7月には実写映画の公開も予定され、メディア展開されている人気シリーズです。

東京リベンジャーズのあらすじ

面白いと人気を集めている東京リベンジャーズは、元不良で、現在は26歳の冴えないフリーターが主人公の物語です。不良時代の元彼女が、東京卍會という不良チームの抗争に巻き込まれて亡くなってしまいます。そのことを知り、元彼女を救うために元彼女の弟と協力し、過去にタイムリープをしながら未来を変えようと奮闘するタイムリープ不良漫画です。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧

死亡が確定したキャラ一覧①場地圭介

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧・1人目が場地圭介(ばじけいすけ)です。場地圭介は、東京卍會の創設メンバーの1人で、バジといった通称で親しまれている東京卍會の壱番隊隊長です。バジはクレイジーなキャラクターですが、誰よりも仲間思いでどんな相手にも立ち向かっていく強さをもったキャラクターです。

東京リベンジャーズのキャラ・場地圭介は、2005年10月31日の抗争「血のハロウィン」で死亡しています。場地圭介は、血のハロウィンで羽宮一虎にナイフで刺されてしまいます。しかし、一虎を殺人者にしないために、自分でナイフをお腹に刺して最終的には自殺という形で、死亡が確定しています。

死亡が確定したキャラ一覧②佐野エマ

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧・2人目が佐野エマです。佐野エマは、東京卍會の総長・マイキーこと佐野万次郎の義理の妹で、明るく前向きな性格の持ち主です。マイキーと幼少期から過ごしており、本当の姉妹のような関係のキャラクターです。

東京リベンジャーズのキャラ・佐野エマは、2006年2月22日に亡くなっています。この日はマイキーとエマの兄が、暴走族チーム・黒龍を結成した結成記念日であり、関東事変が起こる日です。エマは、自動販売機でジュースを購入していたときに、稀咲鉄太に頭を金属バットで殴られて死亡が確定しています。エマが亡くなったことが、マイキーが闇落ちし暴走するきっかけになったと考えられています。

死亡が確定したキャラ一覧③稀咲鉄太

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧・3人目が稀咲鉄太(きさきてった)です。稀咲鉄太は、東京卍會を犯罪組織にした張本人で、主人公・タケミチの宿敵です。キサキは、頭が切れるため周囲に一目置かれていますが、実際は喧嘩が弱く、好きだったヒナが好きな相手が不良のタケミチだったため、不良を目指したキャラクターです。

東京リベンジャーズのキャラ・稀咲鉄太は、エマを殺害した日の2006年2月22日に亡くなっています。関東事変でキサキたちの敗北がほぼ決定した時に、キサキは半間修二とバイクで逃げます。二人をタケミチたちは追いかけますが、横断歩道でトラックに轢かれる交通事故で死亡が確定しています。

死亡が確定したキャラ一覧④黒川イザナ

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧・4人目が黒川イザナです。黒川イザナは、黒龍の元八代目総長で、天竺の初代総長です。とてつもなく喧嘩が強く、孤独を感じることでより強さを持つS62世代最強といっても過言ではない圧倒的な強さを持つ、東京リベンジャーズキャラクターです。

東京リベンジャーズのキャラ・黒川イザナは、エマやキサキと同じ関東事変が起こった2006年2月22日に亡くなっています。関東事変の最中に、天竺四天王でありNO3の鶴蝶が、キサキに拳銃で撃たれそうになります。鶴蝶を守るために、黒川イザナは変わりに弾丸を受けて死亡が確定しています。

死亡が確定したキャラ一覧⑤佐野真一郎

東京リベンジャーズで死亡が確定したキャラ一覧・5人目が佐野真一郎(さのしんいちろう)です。佐野真一郎は、マイキーの10歳差の兄で、黒龍を創設した初代総長です。伝説とも呼ばれた総長ですが、喧嘩が弱いものの高いカリスマ性で、周囲に尊敬されていたかっこいいキャラクターです。引退後は、バイクショップを営んでいます。

東京リベンジャーズのキャラ・佐野真一郎は、2003年8月13日に死亡しています。マイキーに誕生日プレゼントをするため、バジと一虎はバイクショップに盗みに入ります。真一郎のショップとは知らずに入り、真一郎に強盗がばれた一虎はマイキーの兄だということを知らずボルトで殴り殺害しており、死亡が確定しています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】乾青宗(イヌピー)がハイヒールを履いていた理由は?強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧

橘日向

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・1人目が、橘日向(たちばなひなた)です。橘日向は、タケミチの彼女で明るく正義感の強い前向きな性格のキャラクターです。相手が誰でも正義を貫ける可愛いのにかっこいい東京リベンジャーズのキャラクターです。

橘日向は、タケミチがタイムリープするきっかけを作った張本人であり、東京卍會の抗争によって死亡してしまいました。その後、あっくんこと千堂敦の運転する車に轢かれて死亡していたり、交通事故で死亡しましたが、タケミチの9回目のタイムリープで死亡を回避している、生死が変わったキャラクターです。

橘直人

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・2人目が、橘直人(たちばななおと)です。橘直人は、ヒナの弟で、タケミチが握手をすることでタイムリープが出来るトリガーになっている東京リベンジャーズの重要キャラクターです。冷静沈着な性格で、落ち着いたクールなキャラクターです。

橘直人は、ヒナと同じく東京卍會の抗争に巻き込まれて2017年7月1日に死亡しています。しかし、タケミチが1回目にタイムリープし、その後生存しています。タケミチの8回目のタイムリープで、キサキに撃たれて死亡しますが、その後、9回目のタイムリープで未来が変わり生存している生死が変わった東京リベンジャーズのキャラクターです。

千堂敦

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・3人目が、あっくんこと千堂敦(せんどうあつし)です。千堂敦は、タケミチの同級生であり、タケミチが作った不良グループ・溝中五人衆のリーダー的メンバーです。明るく正義感の強い性格で、かっこいいと人気の東京リベンジャーズキャラクターです。

千堂敦は、2回目のタイムリープでタケミチを線路に突き落としたことをタケミチに告白し、屋上から飛び降りて自殺してしまいます。4・6回目には、2017年8月10日にヒナの乗る車に突っ込んでヒナと同時に死亡しています。その後、千堂敦はまだ登場していませんが、死亡情報が出てきていないので、生存していると考えられているキャラクターです。

龍宮寺堅

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・4人目が、ドラケンこと龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)です。龍宮寺堅は、東京卍會の副総長であり、創設メンバーの1人です。こめかみに入れ墨が入った金の辮髪スタイルで、落ち着いており、人を思いやる優しい大人っぽいキャラクターです。

龍宮寺堅は、2回目のタイムリープで8.3抗争で死亡しています。4回目のタイムリープでは、一命を取り留めたものの、殺人をし死刑囚になってしまいます。7回目のタイムリープ後ではマイキーに殺害されますが、9回目のタイムリープでは生存し、バイク店を経営しており生死が変わったキャラクターです。

羽宮一虎

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・5人目が、カズトラこと羽宮一虎(はねみやかずとら)です。羽宮一虎は、東京卍會の創設メンバーの1人で、芭流覇羅のナンバー3の人物です。首のタトゥーが特徴的なキャラクターで、過去にマイキーの兄を殺害したため少年院に入っており、少し歪んだ性格のキャラクターです。

羽宮一虎は、5回目のタイムリープでマイキーに殺害されており、6回目の血のハロウィン抗争ではバジを刺した件で収監されています。7回目のタイムリープ後では、ドラケンと同じようにマイキーに殺害されたと考えられていますが、9回目のタイムリープでは生存し、千冬のペットショップを手伝っており、生死が変わったキャラクターです。

松野千冬

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・6人目が、千冬こと松野千冬(まつのちふゆ)です。松野千冬は、東京卍會の壱番隊副隊長で、バジを尊敬し信頼しているキャラクターです。仲間のためになら犠牲を厭わない、仲間思いで優しい性格の持ち主であり、タケミチの親友でもある東京リベンジャーズのキャラクターです。

松野千冬は、6回目のタイムリープで東京卍會の裏切者と考えられて、キサキに射殺されました。7回目のタイムリープ後には、ドラケンと同じようにマイキーに射殺されていましたが、9回目のタイムリープでは生存し、動物が好きといったことからペットショップを経営しており、生死が変わったキャラクターです。

林田春樹

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・7人目が、ぱーちんこと林田春樹(はやしだはるき)です。林田春樹は、東京卍會の創設メンバーの一人で、参番隊隊長です。頭が悪く喧嘩っ早い短気な性格ですが、仲間思いで優しい東京リベンジャーズのキャラクターです。

林田春樹は、6回目のタイムリープで2017年11月18日にマイキーが指示したことによって殺害されており、7回目のタイムリープ後にも、ドラケンと同じようにマイキーの指示で殺害された可能性が高いと考えられています。9回目のタイムリープでは生存し、幼馴染と結婚式を挙げており、生死が変わったキャラクターです。

林良平

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・8人目が、ぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)です。林良平は、東京卍會の三番隊副隊長で、ぱーちんが少年院に入った後は隊長代理を務めるキャラクターです。ぱーちんと同じく、短気で喧嘩っ早い性格の持ち主ですが、ぱーちんを尊敬している東京リベンジャーズのキャラクターです。

林良平は、6回目のタイムリープで2017年11月18日にぱーちんと同じく、マイキーが指示したことによって殺害されており、7回目のタイムリープ後にも、ぱーちんと同じようにマイキーの指示で殺害された可能性が高いと考えられています。9回目のタイムリープでは生存し、ぱーちんの仕事を手伝っており、生死が変わったキャラクターです。

三ツ谷隆

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・9人目が、三ツ谷こと三ツ谷隆(みつやたかし)です。三ツ谷隆は、東京卍會の弐番隊副隊長で、東京卍會の創設メンバーの一人です。喧嘩が強い一方で、面倒見の良い優しい性格の持ち主で、裁縫や家事が得意なギャップがかっこいいと人気を集めている東京リベンジャーズキャラクターです。

三ツ谷隆は、6回目のタイムリープで行方不明になっており、生存が不明になっていたキャラクターです。7回目のタイムリープ後には、マイキーに射殺されて死亡していたことが判明しています。9回目のタイムリープでは生存し、得意の裁縫を活かして、ファッションデザイナーとして活躍しており、生死が変わったキャラクターです。

佐野万次郎

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・10人目が、マイキーこと佐野万次郎(さのまんじろう)です。佐野万次郎は、東京卍會の総長で、無敵のマイキーといった異名を持つ喧嘩の強い人物です。優しく仲間思いな性格の一方で、敵には容赦しない・どこか冷たい一面を持っている危なっかしい性格のキャラクターです。

佐野万次郎は、7回目のタイムリープで仲間を殺害し、フィリピンのマニラにいたところを直人に発見され、射殺され死亡しました。9回目のタイムリープでは、梵天の総長として生存しており、自殺しようとしますがタケミチに助けられ、生死が変わったキャラクターです。

柴大寿

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・11人目が、柴大寿(しばたいじゅ)です。柴大寿は、柴八戒の兄で、黒龍の十代目総長です。柴大寿は、喧嘩が強く、カリスマ性を持ち合わせているキャラクターです。兄弟を暴力で支配していた一面もある東京リベンジャーズキャラクターです。

柴大寿は、6回目のタイムリープで2005年12月25日に妹の柚葉に刺されて、死亡しています。7回目のタイムリープでも柚葉に刺されましたが、死亡することはありませんでした。9回目のタイムリープ後に生存していたかは不明ですが、タイムリープによって生死が変わったキャラクターの一人です。

柴八戒

東京リベンジャーズのタイムリープ・過去改変で生死が変わるキャラ一覧・12人目が、八戒こと柴八戒(しばはっかい)です。柴八戒は、柴大寿の弟で、東京卍會の弐番隊副隊長です。三ツ谷のことを慕っており、自身の弱さを認めることができる芯の強さを持っている優しくてかっこいいキャラクターです。

柴八戒は、7回目のタイムリープ後に、ドラケンたちと同じようにマイキーの指示で焼き殺されました。9回目のタイムリープ後には生存しており、マネージャーを務める姉の柚葉とともに世界を飛び回るファッションモデルとして活躍しており、タイムリープによって生死が変わったキャラクターの一人です。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】東京卍會(トーマン)のメンバー一覧!創設メンバーや構成員は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの死亡キャラを生き返らせることはできる?

考察①タケミチのタイムリープの法則

東京リベンジャーズの死亡キャラを生き返らせることはできる?1つ目の考察が、「タケミチのタイムリープの法則」です。タケミチは12年前の今日しかタイムリープをすることができないことが明らかになっています。タケミチがタイムリープ出来る範囲の12年前の今日からの死亡であれば、生き返らせることが可能と考えることができます。

考察②過去にタイムリープしている時に死亡したキャラは死亡が決定する?

東京リベンジャーズの死亡キャラを生き返らせることはできる?2つ目の考察が、「過去にタイムリープしている時に死亡したキャラは死亡が決定する?」です。タケミチは12年前の今日にしかタイムリープ出来ないといった法則があるので、タイムリープしている時に死亡してしまったキャラクターは生き返らせることが出来ず、死亡が決定すると考えられています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】稀咲鉄太(きさき)の正体をネタバレ!ヒナとの関係や能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの主な登場人物のアニメ声優一覧

花垣武道役/新祐樹

アニメ・東京リベンジャーズで、主人公のタケミチこと花垣武道を演じた声優が、新祐樹(しんゆうき)です。新祐樹は、1994年3月6日生まれ・神奈川県出身で、賢プロダクションに所属している声優です。新祐樹は、2014年に声優デビューを果たし、人気アニメにも出演している今後が注目されている声優です。

花垣武道を演じた新祐樹の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「BEASTARS(リカオン)」・「ハイキュー!!TOTHETOP(輪島友和)」・「僕のヒーローアカデミア(轟夏雄)」・「賢者の孫(ノイン=カーティス)」などがあります。

橘日向役/和氣あず未

アニメ・東京リベンジャーズで、タケミチの彼女でヒロインの橘日向(たちばなひなた)を演じた声優が、和氣あず未(わきあずみ)です。和氣あず未は、1994年9月8日生まれ・東京都出身で、東京俳優生活協同組合に所属している声優兼歌手です。2021年に第15回声優アワードで新人女優賞を獲得し、話題を集めている注目人気声優です。

橘日向を演じた和氣あず未の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「ブレンド・S(桜ノ宮苺香)」・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(レム・ガレウ)」・「ウマ娘プリティーダービー(スペシャルウィーク)」・「みだらな青ちゃんは勉強ができない(堀江青)」などがあります。

橘直人役/逢坂良太

アニメ・東京リベンジャーズで、ヒロイン・橘日向の弟の橘直人(たちばななおと)を演じた声優が、逢坂良太(おおさかりょうた)です。逢坂良太は、1986年8月2日生まれ・徳島県出身で、EARLYWINGに所属している声優です。2015年に第9回声優アワード新人男優賞を受賞し、りょーちんという愛称で親しまれている人気声優です。

橘直人を演じた逢坂良太の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「ダイヤのA(沢村栄純)」・「四月は君の嘘(渡亮太)」・「山田くんと7人の魔女(山田竜)」・「赤髪の白雪姫(ゼン・ウィスタリア・クラリネス)」などがあります。

佐野万次郎役/林勇

アニメ・東京リベンジャーズで、東京卍會の総長のマイキーこと、佐野万次郎を演じた声優が、林勇(はやしゆう)です。林勇は、1983年4月2日生まれ・神奈川県出身で、賢プロダクションに所属している声優です。子役として5歳の時に芸能界デビューし、2013年に声優デビュー、SCREENmodeというユニットで音楽活動もスタートしています。

佐野万次郎を演じた林勇の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「ハイキュー!!(田中龍之介)」・「文豪ストレイドッグス(立原道造)」・「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(有馬たくや)」・「ジョジョの奇妙な冒険(スモーキー・ブラウン)」などがあります。

龍宮寺堅役/鈴木達央

アニメ・東京リベンジャーズで、東京卍會の副総長のドラケンこと、龍宮寺堅を演じた声優が、鈴木達央(すずきたつひさ)です。鈴木達央は、1983年11月11日生まれ・千葉県生まれ・愛知県育ちで、アイムエンタープライズに所属している声優です。2002年にアニメ「DEARBOYS(石井努)」で声優デビューを果たし、たっつんといった愛称で親しまれている人気声優です。

龍宮寺堅を演じた鈴木達央の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「七つの大罪(バン)」・「Free!(橘真琴)」・「境界の彼方(名瀬博臣)」・「黒子のバスケ(高尾和成)」などがあります。

場地圭介役/水中雅章

アニメ・東京リベンジャーズで、東京卍會の壱番隊隊長のバジこと、場地圭介を演じた声優が、水中雅章(みずなかまさあき)です。水中雅章は、1月20日生まれ・山口県出身で、ぷろだくしょんバオバブに所属している声優です。2014年に声優デビューを果たし、セクシーな声と注目されており、すいちゅーといった愛称で親しまれている声優です。

場地圭介を演じた水中雅章の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ(リド)」・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(ディアヴロ)」・「なむあみだ仏っ!-蓮台UTENA-(帝釈天)」・「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(前沢陽介)」などがあります。

三ツ谷隆役/松岡禎丞

アニメ・東京リベンジャーズで、東京卍會の弐番隊隊長の三ツ谷隆を演じた声優が、松岡禎丞(まつおかよしつぐ)です。松岡禎丞は、1986年9月17日生まれ・北海道出身で、アイムエンタープライズに所属している声優です。2009年にアニメ「東のエデン(AKX20000)」で声優デビューを果たし、第10回声優アワードで主演男優賞も受賞している人気声優です。

三ツ谷隆を演じた松岡禎丞の東京リベンジャーズ以外のアニメ出演作品には、「ソードアート・オンライン(キリト/桐ケ谷和人)」・「弱虫ペダル(青八木一)」・「食戟のソーマ(幸平創真)」・「アイドルマスターSideM(御手洗翔太)」などがあります。

Thumb東京リベンジャーズの声優キャスト一覧!主要キャラクターを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写キャスト一覧

花垣武道役/北村匠海

映画「東京リベンジャーズ」で、主人公のタケミチこと花垣武道を演じた実写キャストが、北村匠海(きたむらたくみ)です。北村匠海は、1997年11月3日生まれ・東京都出身で、スターダストプロモーション製作3部に所属する俳優兼歌手、モデルであり、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーです。

東京リベンジャーズ・花垣武道役の北村匠海は、スカウトがきっかけで芸能界に入り、9歳でCMデビューを果たしています。北村匠海の出演代表作には、「仰げば尊し」・「にじいろカルテ」・「君の膵臓をたべたい」・「とんかつDJアゲ太郎」・「さくら」などがあります。

龍宮寺堅役/山田裕貴

映画「東京リベンジャーズ」で、ドラケンこと龍宮寺堅を演じた実写キャストが、山田裕貴(やまだゆうき)です。山田裕貴は、1990年9月18日生まれ・愛知県出身で、ワタナベエンターテインメントに所属する俳優であり、俳優集団D2とD-BOYSのメンバーです。

東京リベンジャーズ・龍宮寺堅役の山田裕貴は、オーディションがきっかけで芸能界に入り、ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー(ゴーカイブルー)」で俳優デビューをしています。山田裕貴の出演代表作には、「特捜9シリーズ」・「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」・「ここは今から倫理です。」・「HiGH&LOWシリーズ」・「あゝ、荒野」などがあります。

橘直人役/杉野遥亮

映画「東京リベンジャーズ」で、ナオトこと橘直人を演じた実写キャストが、杉野遥亮(すぎのようすけ)です。杉野遥亮は、1995年9月18日生まれ・千葉県出身で、トップコートに所属する俳優兼ファッションモデルです。

東京リベンジャーズ・橘直人役の杉野遥亮は、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界に入り、ドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューをしています。杉野遥亮の出演代表作には、「教場Ⅱ」・「キセキ-あの日のソビト-」・「あのコの、トリコ。」・「L♡DKひとつの部屋の下、「スキ」がふたつ」・「羊とオオカミの恋と殺人」などがあります。

橘日向役/今田美桜

映画「東京リベンジャーズ」で、ヒナこと橘日向を演じた実写キャストが、今田美桜(いまだみお)です。今田美桜は、1997年3月5日生まれ・福岡県出身で、コンテンツ3に所属する女優兼グラビアアイドル、タレントです。

東京リベンジャーズ・橘日向役の今田美桜は、スカウトがきっかけで芸能界に入り、映画「罪の余白」でスクリーンデビューを果たしています。今田美桜の出演代表作には、「カランコエの花」・「ヲタクに恋は難しい」・「花のち晴れ~花男NextSeason~」・「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」・「恋はDeepに」などがあります。

清水将貴役/鈴木伸之

映画「東京リベンジャーズ」で、キヨマサこと清水将貴を演じた実写キャストが、鈴木伸之(すずきのぶゆき)です。鈴木伸之は、1992年10月14日生まれ・神奈川県出身で、LDHJAPANに所属する俳優であり、劇団EXILEのメンバーです。

東京リベンジャーズ・清水将貴役の鈴木伸之は、第3回劇団EXILEのオーディションに合格したことがきっかけで芸能界に入り、舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビューを果たしています。鈴木伸之の出演代表作には、「半分、青い。」・「今日から俺は!!」・「私たちはどうかしている」・「桐島、部活やめるってよ」・「HiGH&LOWシリーズ」などがあります。

三ツ谷隆役/眞栄田郷敦

映画「東京リベンジャーズ」で、三ツ谷隆を演じた実写キャストが、眞栄田郷敦(まえだごうどん)です。眞栄田郷敦は、2000年1月9日生まれ・アメリカ合衆国カリフォルニア州出身の俳優です。

東京リベンジャーズ・三ツ谷隆役の眞栄田郷敦は、2019年の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを果たしています。眞栄田郷敦の出演代表作には、「午前0時、キスしに来てよ」・「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」・「ノーサイド・ゲーム」・「星になりたかった君と」・「レンアイ漫画家」などがあります。

半間修二役/清水尋也

映画「東京リベンジャーズ」で、半間修二を演じた実写キャストが、清水尋也(しみずひろや)です。清水尋也は、1999年6月9日生まれ・東京都出身で、オフィス作に所属する俳優です。

東京リベンジャーズ・半間修二役の清水尋也は、兄の映画の試写会でスカウトされ芸能界に入り、2012年の映画「震動」で俳優デビューを果たしています。清水尋也の出演代表作には、「ちはやふるシリーズ」・「3D彼女リアルガール」・「チア☆ダン」・「アノニマス~警視庁指殺人対策室~」・「おかえりモネ」などがあります。

千堂敦役/磯村勇斗

映画「東京リベンジャーズ」で、あっくんこと千堂敦を演じた実写キャストが、磯村勇人(いそむらはやと)です。磯村勇人は、1992年9月11日生まれ・静岡県出身で、BLUELABELに所属する俳優です。

東京リベンジャーズ・千堂敦役の磯村勇人は、舞台に出演したことがきっかけで芸能界に入り、2015年「仮面ライダーゴースト」でレギュラー出演を果たしています。磯村勇人の出演代表作には、「ひよっこ」・「今日から俺は!!」・「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」・「覆面系ノイズ」・「ヤクザと家族TheFamily」などがあります。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】清水将貴(キヨマサ)の最後は?タケミチとのタイマンの結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズに関する感想や評価

東京リベンジャーズは新しいタイプの不良漫画として人気を集めていますが、魅力の一つに登場人物すべてが個性的でかっこいいといった点が上がっています。死亡が確定してしまった登場人物もかっこいいと人気を集めており、死亡が確定したキャラクターを新しい法則で過去にタイムリープで生き返らせることはできないのか?と考えるファンもいます。

東京リベンジャーズは新しいタイプの不良漫画として注目を集めており、従来の不良漫画は苦手だったけど、東京リベンジャーズは見られるといった声も多く上がっています。暴力シーンだけでなく、仲間のために必死になるキャラクターや、仲間のためにタイムリープをするなど多くの魅力が詰まっていると支持する人が多いです。

東京リベンジャーズは、面白いストーリーと魅力的なキャラクターが注目されている人気漫画ですが、メディア展開されたアニメも面白いと原作ファンからも支持されています。2021年7月公開予定の実写版映画も原作通りのキャストと支持する人が多く、原作ファンからも期待されている人気作品シリーズです。

Thumb【東京リベンジャーズ】林田春樹(パーちん)がかっこいい!ぺーやんとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの死亡キャラまとめ

東京リベンジャーズは、タイムリープと不良を掛け合わており、新しいタイプの不良漫画として支持されている人気作品です。死亡が確定してしまったキャラクターや、タイムリープによって死亡する未来を改変したキャラクターなど、様々な登場人物がおり個性豊かなキャラも人気のポイントになっています。気になった方は、一度東京リベンジャーズを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ